--------

スポンサーサイト


2009-05-08

GWの価値は

最近のオイラは人気者らしい。

 
しかも外人さんに大人気のようだ・・・

 
だって、

パソコンに毎日毎日

山のようにメールが来るんだもん。

 
英語だから、大体の内容しか分からんけど、

外人さん・・・

オイラはバイアグラなんて買わねえっつーの ヾ(。`Д´。)ノ

 
むしろ、

逆バイアグラみたいなのが欲しいくらいだよ。

だめ人間の精力をナメてもらっちゃ困りましゅ♪

外人に見せつけて、

「Oh~、フジヤ~マ、ウタマ~ロ」とか言わせてやろうか、やろうかっ。

 
ん~、どこからメルアドが漏れたんだべ ( ̄ー ̄?)

前に、市内のパチ屋が個人情報を流した事があって、

家に攻略詐欺会社から多数の恋文を頂いた事があります。

もしかしたら、メルアドも流出したんだべか・・・?

 

 
さて、だめ人間ライフを満喫した連休も終わり、

今日から稼動に出かけてみました。

 
ま、まだまだ、お店は平常には戻ってないでしょうし、

9日も休んでいたので、釘読みにミョ~な不安もあります。

 
で、時差開店のお店に入場して、釘を見ると・・・

とってもステキな氏ね氏ね釘。

 
そうだよね~、

すぐに週末だし、まだお休みの方もいらっしゃるだろうしねぇ(^▽^;)

 

その中でも、エヴァがビミョ~なアケですから、

釘読みが狂っていないか確認ッス。

うん、読みどおりのビミョ~な回りだね(汗)

すぐに当たったので、さらに回りを確認すると、

1回分で115回ほど・・・( ̄ー ̄;

 
自分の釘読みが正確だったのは確認できたけど、

ビミョ~すぎて追いかける価値はナシよっと。

正月明けだとか、連休明けは毎度毎度、

”釘読みがヘタになってたら、どうしよ・・・”なんて不安になるけど、

そう簡単に釘読み能力は衰えないみたいッス♪

 

あ、それから、

以前いただいたコメントに

連休中に本文で書かせてもらいますネ。

とお返事したのですが、

すっかり忘れていて、

しかも、コメントを探しても見つけられませんでした(^▽^;)

たしか、パチの技術か知識のご質問だったハズ。

オイラの1MB頭脳では思い出せませんでした・・・

お気づきの方がいらっしゃったら、教えていただけると幸いです、

忘れてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

その他にも、オイラが答えられる範囲の質問にはお答えしますヨ☆

もちろん、「こんちゃん、大好き~~♪」等のコメントもお待ちしています(゚∇^*)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”覚えの悪いオツムだのぉ”と思ったらポチしてちょ(*´∇`*)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんちゃん大好き~☆

こんにちわ☆
あたしもGwいきましたが、てんでダメダメでした↓お客さんもいっぱいなのに積んでいる台はあまりいずって感じでした。。。来週あたりが狙い目でしょうか?
毎度のことながら、ブログ更新楽しみにしてます(ノ><)ノ

No title

こんばんは!!!
今日朝一から市内端から端まで
11店舗を4時間もアホみたく回って打てる台なしでした(笑)
1円も使わずお帰りです。
明日はちょっと開けてくれることを期待です!

No title

こんにちは
いつも楽しく見ています
質問というかこんさんの最高はまり記録を聞いてみたいです!
実は最近甘デジで朝一から10倍→3倍コンボをくらいまして.....
ぜひあるあるよくあると納得させて下さい(笑)

( 艸`*)ププッ

こんちゃん大好き~♪主任です^^v

*笑いLEVEL100*■■■■■■■■■■(*ノД`)ノ゛))ギャハハハッ!!!

しばらく休むと、自分の能力が低下してるのではないかという
こんさんのお気持ち、なんか凄いわかります!

わたしは、実は今のお店で働く前に、2軒ほど別のパチンコ店で
アルバイトをしていた経験があるのですが・・・

次のお店に入った時・・・
「3ヶ月もブランクがあるけど、大丈夫かなぁ?」って思いました!

同じホールスタッフなのに、やっぱりお店によっては回り方も
どこに重きを置くかも違いますし、トラブル処理なんかに関しても
対応のしかたがそれぞれに違っていたりするんですよね^^;

ですから、以前勤めていたお店で出来ていた事でも、
他の店で通用するかどうかはわからない・・・みたいな♪

それでもやっぱり根っこの部分は同じなんですよね!

何だかなにが言いたいのかわからなくなってしまった主任でした^^;

あ、そうそう、わたしのPCにはガイジンさんからの
恋文は届きませんが・・・

とある「アダルトサイト」を覗いてみたところ、
いきなり「有料登録ありがとうございます!」という画面が
デスクトップのど真ん中に表示されて・・・

何をやっても消えなくなったというアフォ主任です(´ω`。)

今でもその画像の女の人がわたしの顔に向かって、
「有料登録ありがとうございます」って言ってます!|||!(´ω`;)!|||!

もちろん、妻にバレました( 艸`*)ププッ

大好きChu!(^3^)-☆

今日出動のつもりが、昨日出動してしまいエライ目に合ったレイです(T∀T)

1K20回転位だったんですけど、300越え~700迄連れて行かれて単発orz


英文のメールが来たら怖いですねぇ
セキュリティーは万全ですか?
セコムしてますか?(笑)

こんちゃん、大好き~~♪
GWは、ゆっくりできたみたいでよかったねぇ~♪

雨の日に海へ出かけて少し風邪気味です。

また頑張ってね。

こんちゃんラブ

初コメです。
釘読み門下生のりんと申します。
あ、すみません、勝手に師匠と呼ばせてもらってます!
ぱちんこは釘読みが命って痛いほどにわかっているのに、なかなか上達しません(トホ)
理由を考えてみましたが、初めから良い釘なんてない地域だからかも??ってな答えに至りました。
ちゃんと廻る台などまずありませんもん。
やっぱり大都市ではだめですかねー?土地代高いから。
ちょっと車とばして、郊外の土地代安め、パチ屋さんが乱立してるような競争が激しい所なんかが狙い目なのでしょうか??
ブログ応援 ポチチッ!

こんちゃん大好き~ヽ(o'ω'o)ノ合言葉?w

2回目のコメントですヽ(o'ω'o)ノこんにちは!

エヴァは導入時はあけてたんですが、今はカッチカチです…
でもやっぱり打ち込みたいので困ってます><
思ったより回らないことが多いのですが、一番重要なのはどこか
ポイントがあれば教えてください~!!

えっと、連休中に記事にって話ですが、たしか私が初コメした
鼻毛の記事wのシークレットさんのお返事とかで見たような??
間違ってたらごめんなさい!!
事後報告で申し訳ないのですが、私のブログからリンクはらせて
戴きました。相互のお願いではないです!
迷惑だったらおっしゃってくださいませませ。では♪

No title

こんさん、こんにちは~!スズメですッ( ゜▽゜)/

ブホッ
ギャイ人さんからそのようなメールがッ
逆のものが欲しいというこんさんに
漢を見ましたアッシでございますッ

やはり暦の上ではGW開けとは言え
土日も控えておりますし
氏ねッとした釘なのですねぇ~ッ

結局連休中に新しいゲームが
クリアならずであったアッシのポチチッ

こんさん、こんにちはーっス。いまどき斬の初打ち(試し打ちだけで終了でしたが)をしたメンダ丼です。

フジヤーマ、ウタマーロに流石と唸ってしまいましたよ!
是非ともいわせてやってください(笑)

私はケータイからお邪魔させて頂いてますが、今更ながら(恥)ブログランキングのポチってポチするだけでは反映されてないのではないのか…と気になりまして(汗水芸)。
ヒヨコの絵のほうをポチると、登録画面に行きますがよく解らないので登録してません(すいません)。赤丸のほうも押してみてますが、それでカウントされているのやらいないのやら?
本来こんさんに質問すべきことではないのですが、よろしければ教えていただけないでしょうか。
パチンコと全く無関係で申し訳ないです。m(_ _)m

No title

こんばんは、こんちゃん。
さふらんもちょっと様子見に行ってきましたよ♪
昨日は微妙だったけど、今日は少しまともだったかしら。
でも回転ムラがひどくてだめだったわ。
ノーヒット゚゚・(>_<)・゚゚ 大負けしちゃった。

迷惑メールはくるね~~
いつも一括削除。
必要なのも迷惑メールの方にいってたら削除だわ(汗

No title

熱い前フリに「ぶふぉふぉふぉッ」な有実です(笑)

今日、なにやら熱いイベントをはっているお店が・・
え~クギv-238しておりました。
クギが見れたわけじゃないけど
回してみたら、めっちゃ、回ったの。

やれば出来るジャン!とうなってしまいました。

GW中、そ~と~回収できたんだろうな・・このお店。
お客さんがいっぱいな店内。
昨日はガラガラだったのに・・・
みんなイベントを見分ける能力!凄いです。
私は・・癖でいつもの店に行った・・みたひな(汗)

進歩ねぇ~~~!(涙)なポッチッチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風俗嬢Aさんへ

風俗嬢Aさん ど~もッス(o^∇^o)ノ

やっぱり、
GWはかなりのシメシメ状態だったんですね(TwT。)
はい、来週からがお店の本格始動だと思います♪
それでも、スロースタートのトコが多いかもしれないので、
無理は禁物ですよ~☆

ありがとうッス(*´∇`*)
これからも、おバカな日記を書いていきますネ

こんちゃん大ちゅき~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

流行語になってますね(笑)
昨日はありがとうございました!
そして途中で抜けてすんません↓
先月とエヴァの負けで部屋に置いてある軍資金と生活費が
みるみる薄くなっていってます(汗)

11日は初めてDMが送られてきたホールがあるので
そこに行ってみようと思ってます。
普段はDM送るようなホールじゃないので期待は出来るか・・・?
でもホルコン管理の徹底したお店・・・
厳しいかもしれませんけどね( ̄~ ̄;)

パチ野さんへ

パチ野さん ちわ~(*´∇`*)

昨日は楽しかったよ~♪
オッサンはさっきまで
二日酔いで”頭、痛~~い”でした(笑)
後半はイマイチ記憶が無いんだけど、
失礼な事しなかった・・・よね?(爆)

また飲もうね~(゚∇^*)

daiさんへ

daiさん はじめましてm(__)m

最高ハマリですかぁ
う~ん、何倍だったかなぁ( ̄ー ̄?)
宵越しで10倍のハマリは、
長くやっていますから、もちろんあります。

でも・・・10倍は・・・
正直、あまり遭遇しないッス(^▽^;)
ただ、誰でも可能性がある事だし、
気にしない方が良いですよん♪
大丈夫、その逆の爆裂もありますから(゚∇^*)

カリスマホール主任さんへ

主任さん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

やはり、
どんな事でもブランクがあると
再開の時には緊張や不安はありますよね~(^▽^;)

なんつーか、
自転車の運転とかと同じで
身体が覚えている事って、
そう簡単には忘れませんネ☆

あらら~、
アダルトなサイトが歓迎してくれるんですか(爆)
キツいですねぇ(^▽^;)
しかも、奥様にもバレバレとは・・・
リカバリって言うのか、
初期化しないと消えないのかもしれませんね(汗)
えっと、、、エロもほどほどにですネ(笑)

レイさんへ

レイさん ど~も~(゚∇^*)

あれから朝まで飲んだ・・・らしく、
久々に超二日酔いでした(笑)

来週はアケてくれるとイイですねぇ☆
オイラは来週から本気にならなきゃ(^▽^;)

セキュリティーは大丈夫なんで安心なんですが、
メールの削除がめんどくさいッス(TwT。)

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんちわ~(*´∇`*)

のんびりしすぎなくらい、
ダラダラ~としてましたよん♪
そのぶん、来週から頑張らないとね(゚∇^*)

風邪、大丈夫?
悪化しないように、
しっかり食べて、ゆっくり寝ないとだめだよぉ(*´∇`*)

りんさんへ

りんさん はじめましてm(__)m

オイラが師匠ですか♪
でも、参考にするのはパチの事だけにしないと、
アホが伝染してしまいますので、お気をつけを(^▽^;)

たしかに、氏ね氏ね釘で万年釘なんて地域も
きっとあると思います。
やっぱり、競争が激化しているトコや
アマいと噂になっているような地域がオススメですねぇ☆
釘読みは誰でも出来るようになりますから、
これからも頑張ってくださいネ(*´∇`*)

いちかさんへ

いちかさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

ちょっとだけ読ませていただきましたヨ♪
女性らしい可愛らしい文章でありながら・・・
めっちゃ面白いじゃないですか~ヽ(´▽`)/
えっと、こちらでもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
明日にでも、また読ませていただいて、
コメントもさせていただきますネ(*´∇`*)

なんか、冗談で書いたのに、
皆さん「こんちゃん大好き♪」なんて言ってもらって、
ちょっと恐縮していますぅ(^▽^;)
わざわざコメントの件を教えてくれて、
ありがとうございますm(__)m
探してみますね~

えっとですねぇ、
エヴァは明確に”これだ!”って肝の釘がないんです。
基本的にヘソが明らかに大きくて、
寄りも良いのがOKラインかもしれません。
もし、寄りが悪ければヘソはかなり大きくないといけませんね♪

スズメさんへ

スズメさん ど~も~(*´∇`*)

えへへ~、
オイラは彼女もお嫁さんも居ないので、
そんなお薬は不要でしゅよ(笑)

やはり、予想通りとゆうかなんつーか、
シブ釘のオンパレードだったみたいです・・・
来週からはアケてほしいですねぇ☆

おっ、ニューゲームにチャレンジしたんですか♪
何のゲームなんだろ?バイオとかかな?
オイラは今頃みんゴルをやってます~

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

フフフッ、
とうとう漢の世界にチャレンジしたんですね♪
おもっきり爆裂しちゃってくださいネ

なんだか、アラフォー的な年齢なのに、
アッチの方は衰えません・・・(^▽^;)

わざわざありがとうッスm(__)m
携帯でポチしてもらっても、
ランキングには反映されているようです。
おかげさまで、
最近は人気ブログランキングで
10位になる日も増えて、嬉しいです(*´∇`*)

さふさんへ

さふさん こんちわ~(゚∇^*)

ありゃぁ、ダメでしたか(TwT。)
この時期は毎年毎年厳しいですよね~

やっぱり、迷惑メールは来るんですね( ̄- ̄メ)
あんなの送って、
一体なんになるんでしょうねぇ・・・
オイラもこれ以上に増えるようなら
ちょっと考えないとイカンです(^▽^;)

有実さんへ

有実さん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

てへっ、
ちょっとヤンチャな前フリでしたね(笑)

おぉ~、
良いお店があったんですネ☆
どこのお店も「やれば出来る子」
なハズなんですけどねぇ(笑)
もっと頑張ってもらいたいもんでしゅ(゚∇^*)

釘が見れないお客さんでも、
お店のやる気には敏感に反応しますよね♪
有実さん、頑張って~(o^∇^o)ノ

シークレットさんへ

シークレットさん はじめましてm(__)m

前回の日記のコメントではぼ同じ内容の
ご質問を受けましたので、
そのお答えを貼り付けさせてもらいますネ☆

エヴァと北斗は、それほどストロークが
回りに影響するとは思っていません。
エヴァはブッコミや少し弱め、
北斗はちょっと強めで打つ事が多いです。
現行の慶次は、前作のチョロ打ちが使えない時に
次の段階の弱め打ちをした箇所か、
それより少し弱めで釘に這わせるように打っています。
現行慶次は前作のように
ストロークで回りが様変わりする事もなさそうなので、
探りながらで良いと思います(゚∇^*)

パチ野さんへ

パチ野さん ち~ッス(゚∇^*)

こちらこそ、
ありがとうね、楽しかったよ~♪
やっと二日酔いが治って、
お腹が減ってきました(^▽^;)

オイラはHPを見ながら、
よさげなトコをローラー作戦かなぁ。
大丈夫、パチ野さんなら
キチンと結果を残せるさ~(゚∇^*)

ありがとーございます

ちょっと安心したITオンチのメンダ丼ですが、これからもケータイポチでお邪魔させてもらいますね。

漢の世界は一歩入って引き返してきちゃいました。
ちょいアケ台をどーだろ?と思いながら座ってみたものの、ビミョーなので5kで撤退でした。これを初打ちとは言わないっスね(笑)。

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

ありがとうございますm(__)m
これからもヨロシクです♪

回らないのに打つのは
とっても危険ですから正解だと思いますヨ(゚∇^*)
アケられた時に、おもいっきり打ち込めばOKッスよ☆

こんばんは! 木曜日から 稼働しましたが こちらも激渋 マイホが使えないんで 姉妹店に行ってみたんだけど 釘の調整方法が全然違っていて、 釘読み下手な私、悪戦苦闘でございました。 デカベソだと ついつい なんとかなるんじゃないかと思って 手当たり次第に打ちまくって、結局 何も収穫なしで 落ち込んで帰ってまいりました
ところで、お魚さんは すくすくと育っているようですね~。 o(^-^)o わたし 以前に お祭りの 金魚すくいの金魚 飼っていたことがあったんですが 体長30センチくらいになっちゃって 飼いきれずに 公園の池にはなしちゃったことありました。 金魚って あんなに 成長しちゃうものだとは 思ってもみませんでした 明日は、開けてくれることを 祈りつつ おやすみなさいです。

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

こんさんの渋釘なお話を読んで
GW開け、行こうかな?
ぐらいに思っておりましたが
睡眠を優先させましたアッシですッ
(ありがとうございます)

ニューゲームは
デビルメイクライ4なのですッ
スロで好きになりまして3から
やっておるのですが
難しゅうてトホホって感じですねぇ~ッ

みんゴル←皆さんのゴルフですかねッ
お互い気分リフレッシュで
明日から頑張っていきたいですねぇ~ッ

みんゴル・ポチチッ

みけさんへ

みけさん ど~も~(o^∇^o)ノ

オイラも木曜に出動したけど、
トホホな釘でした(-_-;
デカベソ、難しいですよね~
でも、寄りとのバランス感覚を磨くには
良い練習になりますよん♪
(なんか、生意気な言い方でごめんなさい)

30センチの金魚!
そこまで大きくなるのは珍しいッス(゚∇^*)
魚類(爬虫類もかな?)は、
死ぬまで成長し続けるんですよぉ☆
子供は順調に育ってます。
オイラが覗くと寄って来るんでカワイイっす♪
はい、明日からお互い頑張りましょう!!

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

リンク仲間さんとか、
コメントくれる仲間さんとかの話だと、
やっぱ多くの地域で氏ね氏ね釘だったようですね。
オイラは明日からが本番ッス(゚∇^*)

オイラもデビルメイクライをやった事がありますが、
スズメさんと同じく、
断念してしまいました(^▽^;)
バイオハザードなんかは得意なほうなんですけどねぇ。
皆さんのゴルフ♪
スズメさんらしい、丁寧な言い方です(*´∇`*)
「みんなのゴルフ」ですよん。
明日からはパチ優先に切り替えなきゃ(汗)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
