--------

スポンサーサイト


2009-04-30

泳ぐインディカ米

みんな~、元気かな~、

だめ人間のオジサンだよ~ (o^∇^o)ノ

 

え~、連休に突入し、

だめ人間の本領を発揮しています。

テレビを買ったこともあり、

深夜までゲームをやったり、

レンタルDVDを観たり。

あ、フツーの映画ですよ、フツーの。

 
 

とうとう、

このブログのカウンターが20万を突破しました~ヽ(´▽`)/

20万・・・PVって言うのかな?閲覧数って言うのかな?

まぁ、何にしても、

皆様、ありがとうございますm(__)m

 
ここまで多くの方に読んでいただけるとは、

いまだに信じられない気持ちです。

皆様の励ましがなければ、

きっと、ここまで書き続ける事はできなかったでしょう。

これからもマイペースの脱力系のスタイルで、

だめ人間らしい日記を書いていきますので、

よろしくお願いいたします (*´∇`*)

それと、更新を止めて表示されないリンクの方々とかは

リンクから外させていただきました。

また再開された時には、

是非仲良くしてくださいネ☆

 

 
嬉しい事がもう一つ。

 
やっと、お魚の子供が産まれました!

何十枚も写メを撮ったけど、

一番マシなので、コレです↓

Image387.jpg 

 
ブレて写ってるのが子供です。

決してゴミではありません (^▽^;)

小さいし、素早いしでマトモな静止画が撮れません・・・

 
ママの口から出てきた時は米粒ほどの大きさです。

(マウスブリーダーっていう、母の口の中で孵化するタイプなんです)

ここ数日で、

やっと、インディカ米くらいの大きさになりました。

人間を見たことがないので、恐怖心がないのか、

オイラが覗き込むと、

”みんな~、ヘンな生き物がいるよ~♪”と寄ってきます。

めっちゃカワイイ~~っす(〃∇〃)

 
ただ、今までで最高の15匹以上が産まれたので、

今後の水槽のスペースが心配・・・

今でも、この水槽と親の水槽、アマゾン系小魚の水槽と

三つも水槽があるので、これ以上増やすわけにも・・・(^▽^;)

まぁ、飼えるんだけど、もう少し大きくなったら、

欲しい方がいらっしゃれば、お譲りいたします♪ (もちろん無料ッス)

イエローピーコックの人工交配種らしく、

オレンジの強いピーコックです。

 

次回は、また過去のおもひでを書くつもりです。

 
お店から肩を叩かれた話とか、

お店からアドバイスを求められた話とか、

偽造パッキーカードの話とか・・・

う~ん、偽造カードの話はヤバすぎるか・・・

もちろん、オイラは偽造カードを使った事も売った事もないんですが、

多少は事情を知っているんです。

でも、やっぱ・・・ヤバすぎるかなぁ・・・

とりあえず、次回をお楽しみに~

 

あ、

パチの話をな~んも書いてない・・・(゚Д゚)

ん~と、え~っと、、、

・・・

・・・・・

GWは釘がシブいヨ!・・・以上。

 



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”もっとパチの事を書いてよ”って思ったらポチしてちょ☆
スポンサーサイト

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんさん、こんばんはッ。009-1のやっつけ仕事っぷりに度肝を抜かれたメンダ丼です。

お子様誕生おめでとうございます。15人とはガンバりましたねぇ(笑)。

一昔前のパチンコ店って今では考えられないくらい「いかがわしい」感がありましたよね。店員に肩たたかれたらそれだけでビビってしまいそうです。
どんなおもひで話なのか次回更新を楽しみにしてますよ。
しかし、さすがに、偽造パッキーはヤバいんでは…ヒヤヒヤ。

こんちゃん、赤ちゃん誕生おめでとう
よかったねぇ~、ちっちゃいねぇ~、かわいいねぇ~

今日は月イチのバイトでした!
くたくたです。

こんちゃんエロいの観てるんでしょ(笑)

No title

こんちゃんさん、こんばんは♪

ベイビー誕生&20万アクセス、おめでとうございます(^^)
無事に産まれてよかったですね~!

連休ということで、のんびり過ごしていらっしゃるようですね!日ごろの疲れを癒して、十分にエネルギー充電してくださいね。
わざわざ「フツーのですよ」っていうところがあやしいですが・・(笑)。

はじめまして☆
大変文才がある方で、毎日楽しく拝見させて頂いています。

突然で大変申し訳ありませんが、質問があるのでよろしければお答え頂けたらと思います。


ビスティとニューギンの止め打ちのやり方があれば教えて頂けたらと思います。

ご生誕記念♪ヾ(´▽`●)ノ=з=з

いやぁ~
ちっちゃいですねぇ、めんこいですねぇ(*′艸`)
元気に大きくなりますように:*☆・゜:*(人´ω`*)

さて、G.Wですけどもスロでちょこちょこ稼いでるアタシです(・∀・)ノ
今日、嬉しかったのは500ハマりのエヴァが1500円で当たったコトですo(^-^)o
でも単でしたから即止めしましたけど(笑)

地元ホールに移動して釘の良さげなシティーハンター発見(σ`・ω・)σ!!
3000円で単(笑)
等価だし即止め(^-^;ゞ
イィ感じに回ったので明日も覗いてみるつもりです(o'ω'o)

AVは健康・健全な男子の象徴(σ・∀・)σ凸ポチポチ☆

No title

はじめまして♪
いつも楽しく読ませていただいております( ^ω^)b

20万アクセスおめでとうございます!
何かきっかけがあったら書き込もうと思ってましたw
今後も記事も期待してます~♪

こんちゃんさんは肌色のDVDがお好きと…φ(・ω・ )メモメモ

こんさんド~モです。 20万PVおめでとうございます \(´∀`*)/
GWはゲームにDVD鑑賞ですか…( ̄ー ̄)ニヤリ
僕は一時期、アニメや韓国ドラマのDVDにハマりましたね。 特に韓国ドラマは、凄く良かったですね。 30半ばで、韓国ドラマ見て涙を流す…(ρ_;) 少しコワイ…ですね(笑) (σ・∀・)σ● ポチチ

No title

こんちゃん こんにちわ~(。・‿・)ノ

赤ちゃん かわいい~~~w
見せてくれて ありがとう☆
とっても 子だくさんですね~
順調に 育ってくれてるみたいで よかった♪ 
お世話も 頑張ってきださいね(*^^*)

映画は フツーのエロですか?(爆
目に良くないので 見過ぎに 注意デス(笑
大きくて鮮明な画像で見たら 
迫力も あるんでしょうね☆

ヤバイ話。。。。興味シンシンです (*′艸`) ウフ

ロ_ρ゙(・・ )  ポチッ

No title

GWは釘が渋いヨ!ってすごくテキトーな(笑)
でもツボにハマって大笑いでした!!!
返信大変ですから、短めで(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ

20万PV、おめでとうございますぅッ
これからも益々のご発展&更新を
アッシ祈っておりますよ~ッ

タイトルの泳ぐインディカ米って
お魚さんの事だったのですねぇ~ッ
ナイス表現にアッシウフフでございますッ

アッシもしばらくお休みですぅ~・ポチチッ

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

あらぁ、009-1ってアレなカンジなんですか~、
オイラは実機自体を見たことがないんで・・・(^▽^;)

ありがとうッスm(__)m
たぶん、20匹位いるみたいなんですが、
チョロチョロ動くので数えれないんです(笑)

そうでしたねぇ。
パンチパーマの店員さんとか、
お辞儀なんて絶対しなかったり(^▽^;)
う~ん、偽造カードのリアル話は
やっぱりヤバいですよね・・・
楽しいおもひでを書きますネ♪

にゃんこさんへ

にゃんこさん お疲れ様~(*´∇`*)

あのバイトだよね?
頑張ったご褒美に、週末はゆっくりかな♪

ありがと(゚∇^*)
めっちゃ小さいのに、しっかり泳いで、
オイラが覗いたら寄ってきて、
カワイイよぉ~(〃∇〃)

ん?エロいの?
はて、何のことやら・・・(爆)

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん ど~もですぅ(o^∇^o)ノ

ありがとうございま~すm(__)m

これからもダメっぷり全開で書きますよん♪
今回の妊娠ママは初産だったので、
念のために隔離したら、
こんなにたくさん産まれちゃいました(*´∇`*)

はい、のんび~り休んでますよぉ
フフフ、「フツーの」ですからぁ(^▽^;)
まぁ、人それぞれ、「フツー」の基準が違いますけどね(笑)

クロネコさんへ

クロネコさん はじめましてm(__)m

ありがとうございます、
オッサン、嬉しい~~ヽ(´▽`)/
文才は無いけど、だめな生きザマを
面白おかしく書けているとイイな☆
褒められると伸びるオッサンなので、
これからもよろしくお願いいたします(笑)

え~と、たぶん、時短確変中の止め打ちの事ですよね?
両メーカーの全機種に対応はしないと思いますが、
それぞれの代表機種の、
エヴァと慶次で書かせていただきますね(゚∇^*)

エヴァは毎開放ごとに止め打ちをします。
電チューが開いた時に2個打ち出しすれば、
次の開放でタイミング良く拾います。
慣れないうちは3個打ちで感覚を掴むのがオススメかな☆

慶次も毎開放ごとの止め打ちで、
タイミングもエヴァと似ていますが、
ほんの少しエヴァより早めの打ち出しです。
オイラは慶次の場合は3個打ちにしています。
それと、慶次は3開放が終わって次の一回目まで
少し間がありますので、
頭の中で1,2,3とカウントしたほうが良いでしょう。

注意する点は、
自分の感覚で微調整する事と、
スルーの通り具合で、
止め打ちとスルーの保留を無くさないための
打ちっぱなしを併用しなければならない時がある。
ってトコでしょうか♪
感覚が掴めれば、それほど難しくはないので、
頑張ってトライしてみてくださいね(゚∇^*)

これからも気軽にコメントしてくださいネ~(o^∇^o)ノ

こんばんは

みけです(^O^)
肩たたかれたって 出禁関係ですか?
私、なんだかわからんけど
こないでください
言われたことはあります。ゴトではないですよ!

お魚さん
無事 かえって良かったですね(^_^)v
今日、マイホに行ったら びっくり! ファフナー 全台 調整中の札が立ててありました。 やっぱり、攻略されちゃいましたか!

もう、メーカーさんこのての 台は出せないんでしょうね
ちょっと、がっかりだったかな~ 打ってて 楽しいのは本当は この辺の台なんですけどね (^_^;)

レイさんへ

レイさん こんちわ~(゚∇^*)

えへへ~、かわいいよぉ(*´∇`*)
ありがと~、大事に育てるよん。

おっ、
GWでも打ってるんだね♪
シティーハンター、
こちらでは回収機になっちゃってるみたい(TwT。)
オイラの代わりに、
たくさん「GET WILD」を聞いちゃってください(゚∇^*)

な、ななな、
AVって!
女性にモロに言われると・・・
なんか恥ずかしいッス(笑)

カズさんへ

カズさん はじめましてm(__)m

ありがとうございます(*´∇`*)

皆さんのおかげで、
ここまで続けてこれました。
これからも、
ヨロシクお願いいたします♪

えっと、
肌色のDVDは・・・
大好き~~(^▽^;)

みうけんさんへ

みうけんさん ど~も~(゚∇^*)

ありがとうございますm(__)m

はい、楽しんでますよ~
できれば、ストックしてある
プラモデルも完成させたいッス☆

やっぱ、韓国ドラマはイイんですね~
観た人は大体オススメしてますもんね(*´∇`*)
オイラは・・・
なんかのめり込みそうで怖くて
いまだに観てないんですよぉ(^▽^;)
そのうちチャレンジしよっかなぁ♪

みぃさんへ

みぃさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

もう少し大きくなったら、
ゆったり泳ぐようになるので、
綺麗な姿を載せますネ☆
オイラが覗くと、
子供も”わぁ~”と寄ってきて、
興味津々でオイラの顔を観察してます(*´∇`*)
はい、大事に育てますよん♪

えっと、う~んと、
は、迫力があります(^▽^;)
ですねぇ、見すぎは良くないッスね☆
ヤバい話、
マジでヤバいかもなんで、
オモローな話のみになっちゃうかも(汗)
明日か明後日には更新すると思います(o^∇^o)ノ

パチ野さんへ

パチ野さん ちわ~ッス(*´∇`*)

えへ、ウケた~~ヽ(´▽`)/
このテキトーさがオイラのいいトコでしゅから。
これからもテキトーに書いていきますよぉ(o^∇^o)ノ

シークレットさんへ

シークレットさん ど~も~(o^∇^o)ノ

げ~、
そんな大胆なヤカラが・・・∑(゚□゚;)
何を考えてんでしょうねぇ。

あの魚種は、たしかテリトリー意識が強いんじゃなかったかな?
一見、おとなしそうに見えるんですけどね(^▽^;)

偽造での被害額って、
たしか、軽く見積もって数百億でしたよね。
それが闇に流れ込んだんですから、
恐ろしい話です。
オイラが知っている事情も、
ヤバい人達の話なんで、
書かないほうが身のためかも(^▽^;)

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

ありがとうございますm(__)m

これからも、
少しでも楽しんでもらえるように、
マイペースで頑張ります♪

実は、初めて子供が産まれたのを発見した時は、
”ん?なんだ?ゴミか?”
と見間違えたほどの大きさなんです(^▽^;)

スズメさんもお休みですか♪
のんびりと休みを満喫してくださいネ(o^∇^o)ノ

みけさんへ

みけさん こんちわ~(゚∇^*)

はい、店員さんからの警告ですね。
まぁ、色々とプレッシャーかけられたり、
面白い話がありますので、
次回、書きますよん♪
ゴトをするような人だとは思っていないので、大丈夫ッスよ~
でも、原因の分からない出禁は困りますねぇ( ̄ー ̄;

ファフナー、
こちらでは先週には閉鎖や撤去になってました。
でも、釘調整でなんとかなるんですけどねぇ(TwT。)
この件でかなり言いたい事があるのですが、
書いてよいものか、まだ迷っています。
メーカーさんは諦めず、
新たなチャレンジを続けてほしいですね☆

こんちゃん、こんばんは~♪
今日は会社の飲み会でした。
ビンゴゲームで早い、ビンゴぉ~♪をいただき、さらにくじを引かされ、それで当たりが駄菓子詰め合わせ

休みは3日からです。
こんちゃん夜更かしばっかしてちゃいけませんよ~♪

にゃんこさんへ

にゃんこさん おかえりなさ~い(゚∇^*)

お~、ビンゴにくじも当たったの?
ん~、飲み会でもヒキ強かぁ、
やるねぇ♪
お菓子の詰め合わせかぁ・・・
なんか、、、ビミョ~だね(笑)

明日、仕事したら休みなんだ☆
あと一日、頑張ってネ(*´∇`*)
夜更かし・・・ぎみッス。。。
あまり身体によくないよね。
ゲームもほどほどにしましゅ(゚∇^*)
でも、
バイオハザード、めっさ怖いけど、ヤメれない・・・(汗)

No title

こんさん、こんばんは~!アッシですッ

アッシも昨日から
しばらくはホールに行かない連休
突入でございますッ

初めてのお魚なお子さん、
ゴミか?なサイズだったのでしたかぁ~ッ(ウフフ)

なにか早くも夜更かしモード突入な
香りがプンプンしておる次第ですッ

プンププン・ポチッ

( ノ゚Д゚)こんばんわ!

シュボー!!_| ̄|Σ・,`,.(250km/h)-===(*゚Д゚)主任です!!!


↑かなりの勢いです!


昨日はPCを開く事すら出来ないほど疲れました(´ω`。)

カリ部の相手を3時間・・・お茶だけで!

(*´д`)y-゚゚゚お腹空いたか?

って聞かれたので・・・

はい・・・(´ω`。)

って言ったんですけど
それすら忘れられていて、結局何も食べずに帰りました(泣)

そして2時間ほど寝たところで早番です(´ω`。)

定休日なのに、休みらしい事何も出来ずに終わりました!


20万PV・・・

おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

インディカ米も・・・

オメットカクセイザイ!(メ▼▼)o||D-☆ブスッ!ヽ(~∇~;)ハァキモチィ♪

GW(ガッツうぃしまつ)、うちも締めあげてますぅ(´ω`。)


次回の過去のおもひで、期待してますよ~♪

シュボー!!_| ̄|Σ・,`,.-===(*゚Д゚)vv凸凸ポチポチ!!

No title

20万PVおpめでと~~~~!
おこちゃま(笑)の誕生おめでとぉぉ~!
眺めてて飽きない様子が
めっちゃ伝わりますです。

>GWは釘がシブいヨ!
に、大笑い!な有実です。
ガツンとくるセリフです。
短い文なのにインパクト有りすぎ~~~。

最高!ポッチ~~~♪

おめでとうございます☆

20万ヒットおめでとう(*^▽^)/ございます↓↓これからも楽しいパチンコブログ楽しみにしとりますです☆

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

お休み中なんですね♪
の~んびり、身体を休めてくださいネ(゚∇^*)

初めて子供が産まれた時は、
ほとんど予期していなかったので、
”ん?なぜゴミが水流に逆らう??”だったので、
慌てて隔離しました(^▽^;)

オイラはやっと「龍が如く3」をクリアしました。
「バイオハザード5」をクリアしたら、
また桐生ちゃんワールドに浸りますよぉ♪
お互い、ゲームのやりすぎには注意ですね(゚∇^*)

カリスマホール主任さんへ

主任さん ど~もですぅ(*´∇`*)

ダハハハッ、
頭が高速で飛んでる~ヽ(´▽`)/

ブハッ、
「腹減った」って言ったのに
スルーされましたか・・・
まぁ、酔ったらそんなカンジになるんですよねぇ(汗)
でも、社員さんへの気遣いが足りないッスよね(^▽^;)
マジで、お疲れ様でした♪

ありがとうッスm(__)m
50万ヒット目指して頑張ります。
やっぱGWは氏ね氏ね釘祭りですよね~
だが、それがいい。
シメる時はガッツリシメたほうが良いと思います(゚∇^*)

有実さんへ

有実さん こんにちわ~ッス(o^∇^o)ノ

ありがとうございまっすm(__)m
これからも、のんびりだけど頑張ります。
お子ちゃま、
ほ~んとカワイイです(〃∇〃)
オイラがエサをくれるってのを
早くも理解して、
朝は凄い勢いで”腹減ったよ~”って寄ってきますし、
エサ以外の時も、オイラを観察しています♪

わ~い、
有実さんにウケた~ヽ(´▽`)/
GWはこの一言で済みますからねぇ(笑)

風俗嬢Aさんへ

風俗嬢Aさん こんちわ~(*´∇`*)

お久しぶりッス☆

はい、
これからも、ありのままのダメっぷりを
アホなカンジで書いちゃいますネ(゚∇^*)
ありがとうございます♪

No title

20万PV凄いです。おめでとうございます。

GW釘に負けないためには、良い行ないをするしかない!と、昨日献血してきました。これで今日、20万勝ちは確定です(^_^)v

次回の更新、なんかめちゃくちゃ気になります。期待して待ってます。





さんちさんへ

さんちさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

ありがとうございますm(__)m
これからもヨロシクですぅ

献血ですか~、
うんうん、良い行いですね~(〃∇〃)
きっと良い結果になっているんじゃないかと思います♪

一応、更新しました。
自信が無いけど、
楽しんでもらえるとイイなぁ☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
