--------

スポンサーサイト


2009-04-27

玉ドロボー!

♪ す~っぱだかぁに~ な~らなくぅても~イイ~

   も~とも~と と~くべぇつな~ オ~ンリィ ワ~ン♪

 
きっと、草なぎクンは悪くない、

 悪いのは・・・お酒・・・とか?

 
ってか、なんであんなんで逮捕なんだろ ( ̄ー ̄?)

たしかに、周りに迷惑はかけたけど、

誰かを傷つけたり、

誰かの物を奪ったりしたわけじゃないのになぁ。

 

某政治家は

「最低の人間だ」な~んて言うしさぁ・・・

多くの大人は酒の席での失敗はするんじゃないかな。

それに、ず~っとお酒に飲まれない人生なんて、

どんな失敗もしない人生なんて・・・面白いかねぇ (^▽^;)

本人が反省しているんだから、

そんな事で起訴なんてしないでほしいナ☆

 
そんな些細な事で、「最低の人間」だって言うなら、

オイラなんて”史上最低の人間”にでもなるんじゃないかな・・・

(オイラは酔っても裸にはならないけどネ)

「裸になって、何が悪い」じゃないけど、

「だめ人間で、何が悪い!」

う~ん、若干問題アリ・・・な気がする・・・

 
ま、お酒は明るく楽しく飲むのが一番ですね(゚∇^*)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

 

オイラは明日からお休みになりそうです。

実戦実記が書けないので、

前から予定していたとおり、

「過去のおもひで」とか、

「ちょっとしたパチ知識」なんかを書いていこうと思います。

 
今日は、「過去のおもひで 玉ドロボー編」

 
まずは、今は引退したK君が体験したお話ッス。

その日、K君は彼女と一緒に

同じシマの少し離れた所で打っていました。

そして、彼女がトイレに立った、その後・・・

一人のオッサンが、

ごくごく、あたり前の仕草

彼女のドル箱を持ってどこかへ・・・

どうやら、K君と一緒に来ていることには気づいていなかった様子。

 
で、K君はすぐには捕まえず、

オッサンが玉をジェットカウンターまで持って行き、

玉を流す直前に

首根っこを掴んで

「な~にやってんだぁ、ごらぁぁ!」とヾ(。`Д´。)ノ

店員さんに「警察を呼びますか?」と聞かれたそうですが、

必死で謝るオッサンを見て、

警察には突き出さなかったそうな。

罪を憎んで、人を憎まず。なんだね♪

優しいぞ、K君(*´∇`*)

 

もう一つは、

これまた、元札幌の専業のNさんの体験。

 
この時はオイラも同じ店舗に居たんです。

 
オイラが打っていると、

その先輩が来て

「なんか、オレが玉ドロボーだと疑われているみたい・・・(TwT。)」と一言。

そのシマに行ってみると、

先輩のそばに居たオバチャンが玉を盗まれたようで、

店員さんが周りのお客さんに事情を聞いています。

 
もちろん、そんな事をするような先輩じゃありません。

オイラと違って、見た目も中身も真面目な人で、

例えるなら、一見”学校の理科の先生”みたいなカンジ。

 
でも、そんな疑いは簡単に晴れるはず。

 
オイラ 「んなモン、カメラの録画を見れば一発で分かるじゃないッスか♪」

 
先輩 「いや、それがさぁ・・・

     あのカメラ・・・・・

      ダミーなんだって・・・」

 
オイラ「・・・ マジ!? ( ̄Д ̄;;」

先輩「・・・マジ・・・(-_-;」

 

そのお店はM〇Mとゆうお店。

今は全国大手のMハンさんが千台規模のお店として営業していますから、

元からどれだけ大きなお店だったか、お分かりいただけますよね?

そんな規模のお店で、

防犯カメラがダミーって・・・( ̄△ ̄)

 
あ、その先輩の嫌疑は無事に晴れましたとさ☆



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”連休中もサボらず更新しろよ~”
って思ったら、ポチしてちょ(*´∇`*)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

これがダミーカメラのちから?!(爆)

質問の返事ありがとうございましたm(_ _)m 前回は シークレットで コメントしましたf^_^; 自分も札幌なんですが 色んなパチ屋行くので 釘見てる人 見つけたら もしやコンさんでわ?と 1人で勝手に妄想してます(笑) もし会えたら是非釘のレクチャー受けたいです 自分もヒゲはやしてるんですけど ヒゲの怖そうな人みたら?また妄想したいと思います☆

草薙君の件、全面的にこんちゃんの意見に賛成です! 実は、私も、酒好きなんで けっこう 失敗やらかしてます。 さすがに、私も裸にはなりませんが 自分の家がわからなくなって パニクり位はありました。 基本、人を傷つけようとか 騙そうとかでなければ 私は、許せちゃいます。うん、失敗は 誰にでもありますよね。
私も 今日で 今月は終了です。 気分転換も大事! でも、さて 何をしましょうか??(-.-)zzz

No title

こんちゃんさん、こんばんは♪

明日からお休みですか・・。ということは、全然打てる台なしってことですよね(><)1日までくらいは大丈夫かな~なんて思ってましたが、もう既にGW釘なんでしょうか・・・。

草なぎさんの件、私も家宅捜索はやりすぎじゃないかな~と思いました。酔っ払って羽目をはずすことくらい誰でも一度や二度はありますよね。まぁ、芸能人だから一般の人よりは気をつけなくてはいけないと思いますが・・・。早く復活してくれるといいですね(^^)

それにしても、玉を盗む人なんているんですね~。「罪を憎んで人を憎まず」、素敵ですね♪

ゴールデンウィーク突入(σ・∀・)σ

いやぁ~…地元は相変わらず簡単には出さないです(ノ-ω-`;)
結構ハマってから出てる感じです

熊本にてエヴァ⑤初打ちしました(・∀・)ノ
というのも、ツインエンジェルというスロットで3K投資の25K勝ちしたからです(*′艸`)

通常時ってホント辛いですね orz
確変中もハ~レルヤって洗脳されそうな(苦笑)
やっぱりシトフタが好きかなぁ(o'ω'o)

あ(・∀・)
草なぎは外国人男性に目撃されてますよ
それに、誰かに認識されるかも知れない公共の場で裸になることは、やはり罪になるそうです

今回の場合、警官の注意に素直に従わず、酩酊状態で暴れたから逮捕に至った訳ですし(o'ω'o)
家宅捜査も、弁護士を通して草なぎの了承を得たみたいだから、違法捜査とは言えないと思いますねぇ(-_-;)

アル中親父に虐待されてた私は、草なぎよりも、目に涙を浮かべながら謝罪した慎吾くんに、もらい泣きしました(ノ_・。)

ちなみに(^-^;

私、SMAPは中居、木村、吾郎ちゃん、草なぎ、慎吾くんと言ってますので(^^;

中居と木村は同い年ですし(o'ω'o)

でも、今のジャニーズで1番好きなのは嵐です(`・ω・)b
なんの報告(爆)

発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ[★コンバンワ号★]> ドピューン

こんさん・・・

シュボー!!_| ̄|Σ・,`,.-===(主゚д゚)vこんばんわ~!

お酒は一滴も飲まない主任です♪

わたしが飲まないのにはちょっとトラウマがあるんですけど・・・
ま、それは後々お話する事にします(´ω`。)

玉ドロボー、最近はあまり見かけなくなりましたが、
昔は多かったですねぇ・・・

わたしが業界に入ったばかりの頃にも、玉・コインドロボーは
多くありまして、わたし自身も数回、目撃・検挙しております^^v

今は「1円パチンコ」の玉持ち帰り→他店への持込みや、
うちの店でも「1円→4円」への移動なんかが多いですね(´ω`。)

セキュリティが昔と比較して断然向上してきた現在、
ドロボーするという古典的な犯罪者(確信犯)は減ったようです♪

ダミーはさすがに笑えましたね( 艸`*)ププッ

うちの店にもさすがにありませんが・・・

うちの事務所の二人(カリ部&カリ社)は、せっかく高性能の
防犯カメラ&液晶モニタを設置しているにもかかわらず、
「電気代がもったいない」と言って、モニタを付ける事がありません^^;

それでも平和に過ごせているのは、カリ主のおかげ?
いやいや、悪さが出来ないほどさびれた店だって事ですね(´ω`。)

凸ポチンポチンポ凸

早くもですか?

こんさん、こんにちは。
さっそくブログへのコメントありがとうございました。

北国はもうGW仕様ですか!!
GWの集客をはかる期間がないのかな?終わったのかな?
マイホは本日よりグランドオープン500日記念と銘打ったイベントを3日間開催です。
上記集客のための開放日と信じたいところです。

結果はブログを覗きに来てください(笑)。

こんさん、おはようございます。
酒は飲まないけどキャバクラには行きたいメンダ丼です。

チョナンカン氏の件、同感です。確かに公然猥褻は罪でしょうけど、酔った上でのいたずらにすぎないレベルですよね。有名税としてはちょっとキビシ過ぎるほどの周りの過剰反応が気の毒に思います。TV各局ともミサイル発射の時よりも綿密な報道っぷりでビックリしました。

私はゴトとかそういった現場に遭遇したことって無いですが、出玉ドロボーっているんですね。
大規模店でダミーカメラって、笑えます。いや、疑われてしまったら笑いごとにならないですけど。
疑いが晴れて本当によかったですね。
カメラといえば、トイレにまでカメラ付けてる店があるのですが、なんとも複雑な気分でついついカメラ目線で放尿しちゃいます。

No title

こんちゃん こんにちわ~♪

草なぎくんの件、こんちゃんの意見に
激しく同意です!w(o・ω・))-ω-))
謝罪会見で 反省してる気持が十分に伝わってきて、
心 打たれました・・・。
自粛期間が 終わって 復活した時には
今まで以上に 活躍してくれるような予感がしますw

そうそう!最近 女性に人気がある、 草食系男子・・・って
こんちゃん知ってますか?(こんちゃんは肉食系男子かな??
そのランキングで 草なぎくんが 1位でした
時代は 変化していってるのかしらね・・(-ω-;)ウーン

GW突入しましたね・・・・(私はまったく 関係がナイのですが・・爆
今回は札幌は 時間延長は 無いのかなぁ
告知とか無かったので 通常営業なんでしょうねぇ

過去のおもひで・・・楽しかったデス☆
実際にドロボーさんに 遭遇したら 怖いですけど・・・・汗

ロ_ρ゙(・・ )  ポチッ

No title

こんにちは 2R名人のさんちです(^^)/

はい!白状します。十数年前の夜、プレ雪まつりの会場でパンツ一枚で騒いでいた酔っ払いの旅行者は私です。仲間の一人が、裸になったらどのくらい寒いのだろう?と、言いだして・・(^^ゞ
巡回中のおまわりさんに、こっぴどく怒られましたが逮捕されなっかたのは、パンツのおかげですね。

そんな私ですので、草なぎ君に関しては同情してしまう位です。一度や二度ハジけたくらい、いいじゃないのって感じですよね。


玉ドロボー・・・ マイホのトイレの壁に、「この女に注意」みたいな感じ
で、実行中の画像付きの紙が貼ってあります。 ぽちっとな



こんちゃん、こんばんは~♪

あ、マッキーだって思ってしまった
SMAPよねぇ~(笑)
草なぎくんかわいそう。
笑い話で済ませてよさそうなのに。

うちの社長は、飲み会で酔ってなくても、脱いではしゃいでますよ
ヤツを逮捕してほしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちーさんへ

かっちーさん ど~もですぅ(゚∇^*)

ダミーカメラ、
まさかの展開でした(^▽^;)
実はそのお店は
ゴトの被害にもあっていたようです。
きっと、カメラがダミーだとゆうのを知っていたのでしょうね(^▽^;)

しげおさんへ

しげおさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

あ、シークレットでコメントをいただいていたんですね、
大変失礼しました(汗)

おぉ~、
しげおさんもヒゲですか~(*´∇`*)
見つけられるかなぁ・・・
専業でも、ヒゲの人は結構いますから・・・(^▽^;)

もしかしたら、
すでにどこかでお会いしているかもしれませんネ♪

みけさんへ

みけさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

ですよね~♪
酒乱だとか、
クダを巻くとかだと、
酒を飲む資格はないと思うけど、
たまぁに失敗しちゃうのは・・・ねぇ(^▽^;)
あはは、迷子ですか~
それも後になれば、笑い話になるますもんね(゚∇^*)

みけさんはアウトドア派かな?
オイラはインドア派なんで、
室内趣味を満喫しますヽ(´▽`)/
休みを楽しんでくださいネ☆

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん ちわ~ッス(゚∇^*)

はいぃ、休んでま~す(^▽^;)
月曜の時差がたいした事なかったんで・・・
でも、まだチャンスが無いわけでは無いと思います。
ただ、いつも以上に気をつけなければいけないかな(゚∇^*)

草なぎクン、
本人が猛省しているみたいだから、
もういいと思います。
なんにしても、
楽しいお酒でないといけませんネ☆

パチ屋は玉ドロボーも
所持品の盗難も結構あるみたいですから、
気をつけましょう♪
K君、ヤンチャだけど、
真っ直ぐな性格の男なんですよぉ(*´∇`*)

レイさんへ

レイさん ど~も~(o^∇^o)ノ

お酒に酔ってそんな事をする人もいるんですよね・・・
配慮が足りなくて、ごめんなさいm(__)m
個人的には、
人に危害を加えたり、
悪意を持って傷つける人は
お酒を飲む資格は無いと思っています。
本来は、日々の疲れを癒したり、
仲間や愛する人と親交を深めたりするのが
お酒の力だと思います(゚∇^*)

こんな事を言っても、
レイさんを不快にさせてしまった事にかわりないもんね、
ごめんなさいm(__)m

エヴァ、とうとう打ったんですね♪
たしかに・・・通常時は辛い事が多いッス(笑)
オイラは原作を見てないこともあって、
確変中は面白いなぁ(*´∇`*)

カリスマホール主任さんへ

主任さん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

大丈夫ですよん、
主任さんの分もオイラが飲みますから(゚∇^*)

やっぱ、
昔は玉ドロボーが多かったんですね。
今は店員さんを呼ばないと
玉を流せませんから、
かなり減っているのでしょう♪

こちらのお店でも、
玉の持込を警戒しているようです。
小さな事でも、
積み重なれば、お店の被害が大きくなりますよねぇ( ̄- ̄メ)

あはは、
モニターをOFFですかぁ(*´∇`*)
録画さえしていればOKかも。
主任さんの仕事っぷりがあるから
安心してカメラを見なくて済んでいるんだと思いますよん(゚∇^*)
コンビニなんかでも、
「いらっしゃいませ」って声を掛けられると
万引きを諦める事が多いって統計があるみたいですから、
人の態度で抑止力も変わってくるはずッス♪

taaさんへ

taaさん こんにちわ~(o^∇^o)ノ

まだチャンスはあるのでしょうが、
テレビやゲームを買ったので、
そちらの方が優先になっちゃって(^▽^;)
ま、それがだめ人間の良いところッス(爆)

後で読ませていただきますね~(゚∇^*)

なんかごめんなさいo(T□T)o

こんさんを責めるつもりは全くなかったのですよ
父のコトも、確かにトラウマではあるけど、今は離れて暮らしてるので自由ですし

ただですねぇ…草なぎは元々、あまり好きではなかったので、あのような記述になってしまいました orz
本当にすみませんm(__)m

草なぎの酒癖の悪さは知ってましたから
昔、KinKiの剛くんに
「もっと堂本剛をアピールしなきゃダメだ」
みたいなコトを酔っ払って言ったらしいのですよ

まぁおかげで剛くんは、自分らしく自分のペースで仕事をするようになった訳ですけど(笑)
ジャニーさんに気に入られてるから出来るコトでもありますが(^-^;ゞ

あの会見を観た印象だと、本当に本音が言えたのかしら…と
本来は明るく賑やかで、ばか騒ぎが大好きな草なぎが『いい人』を演じ続けなければいけないプレッシャーは計り知れないと思います。
彼こそ、自分らしく生きるべきなのではないですかねぇ

すみません
また語っちゃいました

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん ど~も~(*´∇`*)

オイラも数年間キャバクラに行ってないッス。
この歳だと、
あまり興味ないかも・・・(´ー`)y-~~

草なぎクンの件、
あそこまで報道が過熱することないですよね~
悪い事だけど、猛省した人を
皆でコテンパンにするような風潮って怖いッス。

なんか、色々な面でユルいお店だったので、
ダミーでも、後々考えると、
”まぁ、おの店ならあるわなぁ”ってカンジです(笑)
トイレにカメラ・・・
うん、メンダ丼さんの大砲を見せつけちゃって!(゚∇^*)

みぃさんへ

みぃさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

確かに悪い事なんだけど、
誰かを傷つけたわけでもないし、
彼の裸を見てPTSDになった人だっていないだろうし、ねぇ(^▽^;)
同じ過ちをしなければ、
それでいいんじゃないかと思います(*´∇`*)

草食系男子、最近良く聞きますね☆
オイラは見た目や普段の行動は肉食かもしれないけど、
異性に対しては、モロに草食系ッス(^▽^;)

みぃさんはGWが関係ないのですね(TwT。)
出来る事なら、代わってあげたいッス、
がんばってくださいネ☆
連休になったら、延長はあるんじゃないかな~
打たない(打てない)オイラには関係ないけどね(笑)

ありがとうヽ(´▽`)/
過去の出来事は、また書きますよん♪

さんちさんへ

さんちさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

ななな、
なんですって~~!!
お、お、お、
面白すぎるじゃないですか~~ヽ(´▽`)/
でも・・・
北海道の冬は怖いですよぉ。
裸だと、マジで死んでしまいますから(^▽^;)

草なぎクン、
人生で一度位はあの程度の失敗はアリだと、
個人的には思います☆

トイレに張り紙ですか~、
防犯カメラがある今の時代に
大胆なのか、バカなのか・・・(^▽^;)

にゃんこさんへ

にゃんこさん ど~も~(*´∇`*)

コメントを待っていたよ~ヽ(´▽`)/

きっと、
オイラだったらブログネタにするほどの
笑い話なのにねぇ(^▽^;)
あ、オイラは酔っても
いつも以上に陽気になるだけで、
裸にはなりませんよ(笑)

う~ん、たまぁになら、
”社長さん、何かあったのかしら”で許せるけど、
頻繁にだと、ただのセクハラだよね( ̄- ̄メ)
お酒は皆が楽しくなきゃネ♪

シークレットさんへ

シークレットさん はじめまして、かな?m(__)m

斬では上のほうのゲージが
かなり変えられていますので、
チョロはあまり効果的ではないと思います。
かと言って、RUBのトコだと暴れすぎるようだし・・・
オイラは鎧状になってる所のくの字んトコに当てる事が多いです。
もしくは、そこに沿わせるように打つかどちらかがほとんどです。
(文字での表現ですので、上手く伝わらないかも・・・(^▽^;))

それと、オイラの意見を信じないで、
自分で検証したり、
他の方のブログを読んだり、本を読んだりして、
多くの意見を取り入れ、
自分で真実を見抜くのが良いかと思います(゚∇^*)
また何か分からない事があったら、
気軽に聞いてくださいネ☆

レイさんへ

レイさん ど~もッス(*´∇`*)

あぁ、
なんだか気をつかわせてしまって、
ごめんね(TwT。)

自分の意見をしっかり言えるレイさん、
カッコイイよ~(o^∇^o)ノ
 
今までの付き合いで分かってくれていると思うけど、
オイラはなんも気にしてないからネ(゚∇^*)

こんちゃん、こんにちは♪
だって鼻毛ネタにどうコメントしたらいいかわからなかったもんっ(笑)

うちの社長は酔っぱらってじゃなく、いつもわざと・・・。

こんちゃんも飲み過ぎ注意ね。
お酒の失敗とかの話ではなく、身体に悪いからね♪

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

草薙君の件、色んな噂も
飛び交ってるようですが
なにかやり玉に挙げられてしまった感が
ありますよねぇ~ッ

なにかありますと皆さんで一斉に攻撃。
スズメ蜂のようで怖いでございますよねぇッ

そしておもひで話、
ドル箱を当たり前のような顔で
持っていく方がおられたのでッ?

その堂々っぷり、凄いでございますねぇッ

もうひとつのカメラ・ダミー話、
ダミーな防犯キャメラ、
去年のM-1王者の母君のオモロ話を
思い出し、クススとなったアッシのポチチッ

だめプロこんが失

だめプロこんが失敗するの?

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

えへっ、
そうだよね~、鼻毛ネタはねぇ(^▽^;)

ありがと、
気をつけるぅ♪
飲みすぎても、いいことないモンね(゚∇^*)

スズメさんへ

スズメさん ど~も~(*´∇`*)

なんだか、
最近は謝っている人を
みんなで袋叩きにするような報道だとかが多いかも・・・
本人が反省しているし、明確な被害者が居ないのだから、
もっと、慈悲の心があってもイイような気がします。

玉ドロボーが平然と持っていくので、
Kクンも最初は唖然としていたようです(笑)
パチ屋は色々と気をつけないといけないですねぇ☆

初めまして

突然のコメント失礼いたします。ひょんな事から貴方のblogを発見、M○Mの話しでビックリ。
これから過去の記事も拝見しますが北海道の方なのですかね?記事で確認してみます。ちなみに大きなライオンが屋根に有ったの覚えてますか?あれ私が本州から私が運んだんですよ(笑 余談でした。

まぁちゃんさんへ

まぁちゃんさん はじめましてm(__)m

お返事が遅れてしまって、
申し訳ありませんm(__)m

はい、札幌在住なんです。

おぉ~、
あのライオンさんを運んだんですか(*´∇`*)
今は、どこかの遊園地かどこかにあるとか・・・
これからもよろしくお願いいたします☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
