--------

スポンサーサイト


2009-04-23

柔の拳

♪ は~なげ~、鼻毛~、はなぁげが、の~び~るぅ、

  それがさだめよぉ、おと~こ~♪

 
ちわっ、前にも書いたけど、

鼻毛の伸びるスピードが尋常じゃない者です。

 
なんと、鼻毛仲間を発見いたしました!

「カリスマ主任のパチンコ必勝ブログ」の主任さんです(*´∇`*)

オイラも主任さんも、一日の多くの時間

パチ屋の煙たい空気の中に居ますから、

一般の方より伸びが速いんでしょうねぇ。

 
主任さんは「抜く派」、

オイラは「切る派」。

で、オイラは週に一回は切らないと鼻からニョキっとなります。

これって、

かなり成長が速いほうではないでしょうか(^▽^;)

 

ただ・・・

鼻毛はやる気マンマンなのに、

なぜ、髪の毛はやる気ナシなんだ・・・(-_-;

鼻毛のやる気の半分でも、

頭の毛根に分けてはくれませんかねぇ(←知るか!)

 
そーいや、角田さんも慶次で歌ってるもんなぁ・・・

 
♪ お~と~こ~、おとこ~、お~と~こ~がハ~ゲ~るぅ、

   それが定めよぉ、おと~こぉ♪

 
世の殿方さん、

どうやら、ハゲるのは男のさだめらしいから、

今から覚悟しておくのじゃ (゚∇^*)

あ、ちなみにオイラは、

そんな派手にハゲているわけじゃありませんので、

全国一千万のこんちゃんファンの女性は心配しないで☆

うん、自分で書いてて、情けなくなってきたよ・・・


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”だが、、、ハゲもいい。”と思ったらポチしてちょ~(*´∇`*)

 

さて、

そんな、はげプロこん

もとい、だめプロこんちゃん実戦日記。

 
今週は何かが違う。

釘? オイラのヒキ?

 
ノンノン。

オイラのやる気。

 
しかも、やる気があるんじゃなくて、

なんだかポヤ~ンってしてるんです(^▽^;)

いつもなら、パチ屋に向かう車中か、

遅くとも釘を目の前にすると、

頭の中が”カチッ”ってパチンコ脳に切り替わるんです。

お勤めの方でも、

例えば、奥さんとケンカした翌日でも、

営業でお客さんに会った瞬間に「仕事モード」に切り替わったり、

嫌な上司にイヤミを言われたりしても、

売り場でお客さんが来たら営業スマイル全開になったりしますよね?

 
でも、ここ数日、それがないんです・・・

パチ屋で釘を見てもポヤ~ン。

いつもなら、パチンコ脳が勝手に”イケる、イケない”を判断するのに、

「ほう、寄りはOKだけど、ヘソがねぇ」とか、

普通の頭で”考え”てしまっている・・・(-_-;

まぁ、簡単に言うならば、

オイラの頭は・・・すでに連休気分って事ですね(汗)

 

そんな中、

とあるイベントに行った時のこと。

エヴァに座って開始時間待ちをしていると、

隣に座ったかなりヤンチャなタイプの若者

「最近のこのお店ってどうなんですか?」と。

オイラがこれまでの経緯なんかを話したり、

若者さんが市内の現状を話したり。

詳しく知っているので

「専業さんですか?」と聞くと

どうやらスロ中心の専業さんのようです(元専業の可能性も)。

 
見た目がかなりヤンチャなタイプなんで、

”ボタンを叩いたりするんかなぁ”と思っていたら・・・

ま~、静かに上品に打つんですよ♪

 
途中で

「この削りだと、ボーダーってどの位なんでしょうか?」

なんて、見た目と真逆の丁寧な言葉遣い・・・(゚Д゚)

まぁ、オイラも「コレコレこうでしょうね」と丁寧に答えたので、

たぶん、若者も

「怖いオッサンなのに優しいなぁ、逆にそれがコワいけど・・・(-_-;」

なんて思われていた気が・・・(汗)

 
若者さんの台は回りが足りなかったらしく、

途中でリタイアしたんですが、

帰り際に

「今度、どこかでお会いしたら、是非、声を掛けてくださいね」と。

礼儀正しくて、マナーもきちんと守る、

なんとも気持ちのよい若者さんでした(*´∇`*)

 

長くなりましたが、何が言いたいかというと、

腕前とマナーは比例する。って事です。

 
専業でも腕前のレベルは様々です。

(元々”パチプロ”なんて呼称自体が曖昧な線引きですけどね)

オイラは無駄に長くパチンコを打っていますから

自分より上手い打ち手をたくさん見てきました。

それで分かった事のひとつが

上手い人ほどマナーを守り、静かに打ち、

話をすれば謙虚である。とゆう事です。

 
なんつーか、

表面上は静かでスマートでスタイリッシュ。

しかし、内には熱い闘志がみなぎっています(゚∇^*)

 
そう、

ラオウのような「剛の拳」ではなく、

トキのような 柔の拳なんですよぉ♪

オイラは北斗のキャラではトキが一番好き。

いつか、トキにぃさんのようにかっこいい漢になりたいッス☆



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”アホなままではトキにはなれませんよ”
と思ったら、ポチしてちょ☆
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ[★コンバンワ号★]> ドピューン

シュボー!!_| ̄|Σ・,`,.-===( ゚д゚)主任です♪

おぉ('∀'*)♪
こんさんもトキがお好きで?

実はわたしもそーなんですよ~^^v

カッコイイですよね~トキ♪

前作甘パチ北斗の「静かなる巨人」最高でしたよね!


(*゚ロ゚)やせたな、トキ!

(*´д`)y-゚゚゚まだ生きている!


ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

カッコええ~♪


カリ主ブログのご紹介、ありがとうございます!
鼻毛ネタで過去の訪問者記録を更新しましたよ!

うれしいんだか恥ずかしいんだか( 艸`*)ププッ

カリ主の鼻毛もやる気チン○チンなんですけど、
髪の毛はやっぱりアレですよね~(´ω`。)

煙たい空気が髪の毛にも作用してくれないかと
ちょっと寂しいカリ主でした^^v

ポ○チンポ○チン♪

こんさん、おはようございます。
先日ようやくエヴァ5を打ったメンダ丼です。
どうにもあの初号機の顔ヤクモノ、片目で出っ歯なので丹下段平に見えてしまう(段平の眼帯は左目ですけど)のは私だけでしょうか。

上手い人ほどマナーも良いというのは同感です。柔の拳とは正にピッタリな表現ですね。
私もそんなシブイ打ち手を目指しているのですが、ハマりまくると泣きそうな顔になってしまうので(笑)道は険しいです。

こんさんド~モです。 マナ‐の良い人が隣に座ると、何か嬉しいですよね。 因みに僕も、マナ‐には人一倍気を付けてるつもりなんですが、気が付けば頭から煙がモクモクと…(´ω`;)
僕はまだトキには程遠く、バットといった感じです。 ポッチん♪

No title

こんにちは&御無沙汰です。 鼻毛ネタに喰い付いたさんちです。

自分も年を重ねるごとに鼻毛が伸びるの速くなってますね。
しかも、ちょっと気を抜くと鼻の穴の入口付近からチロッと生えてきます。(これを抜くのがけっこう痛い)

んで、頭の方はというと‘頭の毛根に分けてはくれませんかねぇ‘にマジ共感です。まったくですよ、ホントに・・・(+o+)


ホールでのマナーですが、良くしてた方が絶対お得です。←断言!

ドル箱を持ってきてくれる店員さんに、「ありがとう」とか「ごくろうさま」と、言葉にしながら頭もちゃんと下げると、連チャンが伸びます←またまた断言!

では、マイオカルト連チャン打法ポチッ!

No title

こんさん、こんばんは~!アッシですッ( ゚▽゚)/

ウフフ...のっけからの「鼻毛仲間」に
大変微笑みましたアッシですッ
ちなみにアッシは切る派でございますねぇ~ッ
そして鼻毛のやる気(ブホッ)
鼻毛にやる気とはなんだか
愛着が湧いてしまうのですッ

「こんさん、オイラを切らないでぇ~」
と鼻毛さんが言っていそうなのですッ

腕前とマナーのお話に
うんうんとうなづきますねぇ~ッ
全くその通りだと思った・ポチチッ

カリスマホール主任さんへ

主任さん ど~もッス(o^∇^o)ノ

お~、主任さんもトキ派ですかぁヽ(´▽`)/
うんうん、イイですよね~
なんか、トキには
ハードボイルドを感じるんです。
原作の中で
「見守る愛もある・・・」なんてセリフがあって、
も~、シビれちゃいますぅ♪

フフフッ、
鼻毛ネタで記録更新ですか(笑)
だが、それがいい。

もしかして、
主任さんも男性ホルモンが多いほうですか?
オイラはヒゲを剃ると、
とんねるずがやってた、ほもおだほもお、とか、
ココリコの遠藤さんがやってた、ホルモンマンみたいに・・・(笑)

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こんちわッス(*´∇`*)

プッ、
そう言われれば、
”おやっさ~ん”に似ていますねぇ(笑)
「立て!立つんだ、シンジ~!」
とか言わないかなぁ(^▽^;)

ありがとうッス♪
物腰が柔らかで静かに打っているけど、
目つきが勝負師そのもので、
オーラのようなモノが漂っている、
上級者の方はそんな方が多いです(゚∇^*)
オイラもハマった時は
引きつった顔になってしまいます(^▽^;)

みうけんさんへ

みうけんさん ど~も~(*´∇`*)

わかりますぅ、
最近は普通に見える人でも
ガンガン叩いたりするヤツが居ますもんねぇ( ̄- ̄メ)

お互い、柔の拳を目指して
頑張っていきましょう!

さんちさんへ

さんちさん ちょっとお久しぶりッス(o^∇^o)ノ

おぉ、
さんちさんもオイラと同じタイプかも。
ほんと、ヤツは油断するとすぐに
”ピョコッ”って出てきますよね(^▽^;)
男性ホルモンが多いのも良し悪しッス。

ほほぅ、
効果がありそうな攻略法ですなぁ(笑)
いや、マジな話、
お世話してくれる店員さんには
きちんと感謝しなければいけませんよね♪

スズメさんへ

スズメさん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

えへへ、
こんなに鼻毛仲間がいたなんて♪
スズメさんも「切る派」ですかぁ。
ちなみに、オイラの鼻毛は剛毛です(笑)
「切らないで~」と言うよりは、
「負けてたまるかーー!」
と不屈の闘志で立ち上がってきます(^▽^;)

腕前の話、
賛同いただき感謝ッスヽ(´▽`)/
きっと、一般社会でも、
デキる人ほど柔の拳の使い手なんでしょうね☆

こんさんこんにちは~
お久しぶりです
鼻毛剛毛仲間なかっちーです(爆)髪もバリカンがヒーヒー言うぐらい剛毛ですが(笑)
鼻毛は切ります。抜くと毛穴にばい菌が入って化膿しやすくなるとのことでお医者さんも切るのを推奨してるそうですよ~(笑)
パチ&スロはようやく当たるようになってきました(*´▽`*)
先日は慶次斬とエヴァ5にやられてから久々恐る恐るやった黄海が通常ほとんど回さず連チャンしましたし、スロはたしか二晩REGしか引かない日(涙)とかもありましたがこつこつプラスにシフトしてきました~
やはりパチもスロも期待値追ってればなんとか当たりもついてきますね
まだ最低でも10諭吉は欠損出てますが( ̄▽ ̄;)
このごろは夜のスロメイン稼動で安定してきました(夜しか稼動出来ないので)
5号機は瞬発力ないですがその分負けが少なめなのですっかりチキンになってるぼくにはちょうど良いかも(笑)

はじめまして~

こんさんはじめまして。
為になることが沢山!ってことで、ちょい前からお邪魔していますヽ(o'ω'o)ノ

鼻毛のお話!わたしは鼻毛全くのびませんねぇ…
1回も鼻毛やっつけたことはないです!
くっさい空気の中で過ごしてるのにやる気ない鼻毛です。
おかげでゴミとかをガード出来ずにビュンビュン吸い込んでる気がしますw
そのかわり髪も含め、腕毛とかが伸びるの早くて参ってます!!
交換しましょうヽ(`Д´;)ノ

ぱちやでは、見た目と違って紳士な方だとなんだか嬉しくなりますね♪
って初めてのコメントがこんなんですんません(;´Д`;)
いつも楽しみにしていまーす!

前回 質問の返事ありがとうございます 自分も建築業で 鼻毛ののびるスピードは 早いでつf^_^; また質問したいのですが トータル確率の事なんですけど 例えば エヴァだったら 保留の8個と 止め打ちで増えた玉と もともとあった上皿の分を はぶいた分の大当り出玉で回した回転数で 見ればいいのですか? 面倒くさくなかったら教えてください お願いしま~すm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

( ノ゚Д゚)こんばんわ、主任です!

カリ主はそんなに男性ホルモン多い感じ
ではなような気がしますねぇ^^v

ヒゲはアゴ先と鼻の下だけですし(つながりませんし)
頬が青くなるほどではないですよ( 艸`*)ププッ

やっぱりこんさんって、スズメさんのサイトの
イラストみたいにヒゲヒゲなんですか?

さすがに接客する人間として、ヒゲは伸ばせないので
今までまともに伸ばした事がないです(´ω`。)

個人的には大好きなんですけど♪

でも電気カミソリが、電動ノコギリのような音を立てるほど
太くて硬い(笑)ヒゲではありますね^^

あっちは細くて短くて早くて軟らかいんですけど((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

深夜なので壊れてます主任でした♪

ポチポチン^^v

はじめまして

地方でこつこつスロってるものです。
最近ブログ読ませてもらってます。
鼻毛の件、激しく同意です。
特にパチ屋の場合煙草の煙がすごいのでニョキニョキ伸びます。
そして頭の毛の養分はそっちに取られて薄くなってきます。
自分もそのパターンです。
最近スロも渋いのでパチもぼちぼち触っていますが、なんせ釘読みができないので授業料を払いっぱなしです。
しかも牙狼や慶次は期待値を大きく下回る連荘率だし・・・。
先月は4年ぶりに月間収支がマイナスになってしまいました。
4月よりFC2でブログを書き始めたのでよかったら覗いてください。
長文しつれいしました。

おはようです。 鼻毛は、ほんと良く伸びますね~! 一応、女の子?なんで、気をつけて飛び出す前にちょきしてます。 近辺のホールはほとんど、ゴールデンウィーク回収に入ったよーで、って、まだ、早いっての! イベントも 激渋ですよー。
そんなせいもあってか、プロもピリピリしてますね~。 おぉ 怖!です 私 生活は 掛かってないんで 専ら、貯蓄アンドちょっと足りない時の足しにしようと思ってるんです。 女 一人怖がって 脅してくるって、そんなにひっ迫してますか!って感じです。 なんか、もう、嫌になっちゃったかなーですよ。

No title

こんちゃんさん、こんにちは♪

連休モードですか~(^^)
我が家は今月マイナス収支のピンチで、連休どころではありません(泣)。

見た目と全く違う場合って多々ありますよね。やっぱり人は見た目で判断してはいけないな~とつくづく思います!
パチはマナーよく、気持ちよく打ちたいですよね♪

みなさまへ

これから飲みに行ってまいります(*´∇`*)

ですので、
お返事は明日、
二日酔いが治ってからさせていただきます、
不義理なヤツで、ほんとに申し訳ありませんm(__)m

全裸で捕まらない程度に、
楽しんできたいと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー^^
おいらもラオウよりトキが
好きです。
またおじゃまします。
応援ぽち。。

かっちーさんへ

かっちーさん こんにちわッス(o^∇^o)ノ

お返事が遅れてしまい、
申し訳ありませんm(__)m

おぉ、かっちーさんも剛毛ですかぁ(^▽^;)
オイラも昔に
「化膿する事があるから、抜いちゃダメ」って言われました。

復調してきたんですね、
おめでとうございま~すヽ(´▽`)/
長い目で見れば、
結果は付いてきますよね~♪
スロだと、夜なら打ち込まれているから
ある程度設定が推測できる事もありますから
パチの釘がシブい時は良い・・・のかな(^▽^;)
オイラはスロは詳しくないんで分かんないッス(汗)
なにはともあれ、
おめでとうございます(o^∇^o)ノ

いちかさんへ

いちかさん はじめましてm(__)m

初めてコメントいただいたのに、
お返事が遅れて、申し訳ありませんm(__)m

ってか、鼻毛が伸びずに
髪が伸びるんですか・・・
はい!是非是非、交換してくださ~い!(笑)

オイラもそうだけど、
コワモテなカンジの人の方が
マナーはキチンとしている比率が高い気がします。
皆がマナー良く、快適に打てるといいですねぇ☆

オイラみたいなアホな日記にコメントいただき、ありがとうッス(*´∇`*)
これからもコメントをお待ちしていますね♪

しげおさんへ

しげおさん こんにちは~(*´∇`*)

お返事が遅れてしまい、
申し訳ありませんm(__)m

はじめまして。ではないんですよね?
「コトパラさん」かな?

上皿の分は省かないといけないですね(゚∇^*)
あと、保留の8個も通常時ではなく、
時短中に入ったものですから省きます。
増えた玉は当たり出玉に組み込んで、
一回分の回りに入れたほうが良いと思います。
ただ、玉増えも時短100回と
すぐに当たる確変中では違いが出ますから
平均の玉増え個数を把握する必要があるんじゃないかと・・・
でも、、、オイラはそこまで正確には把握していません。
”平均だと大体、こんなモンでないかなぁ”ってカンジです(^▽^;)
もっと、正確に把握したほうが良いんでしょうけど、
実戦では他に重要な事のほうが多いんで・・・(汗)

また分からない事や、疑問がありましたら
気軽に聞いてくださいネ♪
(ただし、だめプロなんで分からない事もあるかと思います)

シークレットさんへ

シークレットさん ど~も~(゚∇^*)

二回もコメントいただいたのに、
お返事が遅れてしまって、
申し訳ありませんm(__)m

そんな事があたんですか・・・( ̄Д ̄;;
パチ屋は色々な人間がいますからねぇ・・・
それに絡んだテーマで、
次回の日記を書く予定ッス。

二回目のコメント、
オイラも賛成です。
爆裂機はヘビーユーザー向けですもんねぇ。
昔みたいに、まともな出玉で時短のみとか
二回権利なんかも必要だと思います。
この事についても、
連休中に機会があれば書きますネ(o^∇^o)ノ

カリスマホール主任さんへ

主任さん お世話になってますぅ(*´∇`*)

お返事が遅れてしまい、
申し訳ありませんでしたm(__)m

ん~、主任さんはホルモンマンではありませんでしたか(笑)
いいな~、髭剃りが楽そうです♪

はい、オイラはヒゲを生やしています。
スズメさんのイラスト、雰囲気が似ています(゚∇^*)
あ、ヒゲだけはトキに似ているかなぁ。
自由人ですけど、周りのお客さんに不快感をあたえてはいけないので、
意外とヒゲのお手入れも大変だったりするんですよぉ☆

フフフ、ナイスな壊れっぷりッス(笑)
ほんとは主任さんのアレは
ラオウみたいな”夜の拳王”だと思いましゅ(笑)
まぁ、ラオウのアレがどんなかは知らないんですけどね(^▽^;)

taaさんへ

taaさん はじめましてm(__)m

お返事が遅れてしまって
申し訳ありませんm(__)m

あっ、もしかしたら、
オイラも鼻毛に発毛パワーを盗られているのかも(笑)

釘読みを覚えると
パチの楽しみがさらに広がりますので、オススメです♪
慶次とかだと収支はかな~り荒れますよねぇ(^▽^;)

あとでコメントさせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ

みけさんへ

みけさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

お返事が遅れてしまって、
申し訳ありませんm(__)m

こちらも、あまりGW前のアケはありませんでしたねぇ。
以前よりも連休等で極端にシメる事がなくなった事の
裏返しでもあるかもしれません(^▽^;)

「おぉ、コワッ!」って、
もしかして、ガリガリガリクソンですか?(爆)
ってか、そんなヤカラはプロとは言えないでしょうねヾ(。`Д´。)ノ
ハンパな腕前だから、
プロとしてのプライドも無いのでしょう。
そんなヤツはすぐに消えていきますヨ♪

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん こんにちわ~ッス(o^∇^o)ノ

お返事が遅れてしまい、
申し訳ありませんm(__)m

先週がイマイチの釘ばかりだったので、
バリバリの連休モードになっちゃいました(^▽^;)
一応、来週も釘は見るつもりッス。

良い方の見た目とのギャップならイイですよね~♪
ただ、逆だとガックシですけど(笑)

早くお二人が復調しますように☆

タクヤさんへ

タクヤさん はじめましてm(__)m

トキのあの優しさ、魅力ですよね~
オイラの理想のキャラクターです(*´∇`*)

応援、ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いいたします♪

2日酔いはなおりましたか? いつも、暖かいコメントで励ましてもらっちゃって ありがとうです。(;_;)
今回ばかりは、はじめての経験だったんで、だいぶ、グサッときました。私としては、やる以上、全力投球が好きなんで、ちょっと、目立たかもですが。 台もかぶらないように、気をつけてたんで、心外でございました。話し掛けるなオーラを出しておいた方が、後あとのこと考えるとよろしいのかもですね~。寂しいけど。

No title

こんさん、こんばんは~!アッシですッ( ゚▽゚)/

ウフフ...鼻毛、負けてたまるか~!
な感じで立ち上がって来ますかッ
ケンシロウ風でございますねぇ~ッ

GWまで後少しでございますが
こんさんの地域はどういった感じでしょうか?
アッシは今の所たいした開けのホールにも
出会えず、トホホといった感じですぅ~ッ

みけさんへ

みけさん ど~も~(o^∇^o)ノ

午前3時位まで飲んでいた・・・気がします(笑)
バーボンをボトル2/3くらい飲んだので、
ちょっと頭が痛かったッス(^▽^;)

オイラなんかで良ければ、
いつでも励ましますよん♪

ってか、まともな専業なら、
そんな事は言わないですから、
やっぱハンパ者なんですよ。
パチ屋での人付き合いって、
ほ~んと難しいですよね・・・

みけさんは悪くないんだから、
気にしないほうがいいですよ(*´∇`*)

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

アハハ、
ヤツは不屈の闘志で立ち上がります。
なんつーか、
「強敵」と書いて「とも」と読むみたいな(^▽^;)

こちらでも同じような状況です。
今日、時差開店に行きましたが、
”連休モード、突入!”な釘でしたぁ(TwT。)
オイラは諦めて、お休みを満喫します☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
