--------

スポンサーサイト


2009-04-19

まさか・・・

えへへ、

また更新が遅れちゃった(^▽^;)

 
いやぁ、稼動が忙しくって・・・

 
とか書きたいトコだけど・・・

だってさぁ、「龍が如く 3」が面白いんだも~んヽ(´▽`)/

はい、プレステ3とテレビも買いました。

 
え?目標の上乗せが出来たのかって?

あ~、あ~、あ~、

聞こえな~~い (´ー`)y-~~

月の目標はとっくにクリアしてるし、

来週はGW前のアケ期待で頑張るつもりだから大丈夫ッス。

 
なにより・・・

オイラの理想は雲のジュウザなんでねぇ。

「食べたい時に食べ、寝たいときに寝る」でしゅよ♪

(まぁ、やりすぎるとヤバいんですけどね)

 

オイラの友人が某電器店に勤めておりまして、

すんごい値引きをしてくれたんです。

たぶん、表立って金額も店名も書けないレベルの値引きなんで、

お店自体の利益はないんだろうなぁ(^▽^;)

ここを読んでくれているんで、

この場を借りて、ほんとにありがとうm(__)m

 
週末はこの友人家族とご飯を食べたり、

実家に帰って猫の「レオ」と戯れたり、

久々に温もりを感じた週末でした♪

 
はやくテレビが届いて綺麗な画面でゲームしたいな~☆

今、ブラウン管でゲームしてるんだけど、

やっぱスペックが活かせてないッス。

って事で、GWはブルーレイで大人な作品映画とか

ゲーム三昧になるかも♪

 
それとGWは稼動もお休みの予定なんで、

過去のパチ屋さんでの面白い出来事や

私生活での愉快な話なんかを書きますネ。

時間的にも余裕があるので、

パチの素朴な疑問なんかにもお答えできますから、

気軽に質問してちょ~(゚∇^*)

 

さて、金曜の実戦日記。

この日はエヴァ5にキッチリしたアテがありました。

前日に打ったエヴァのヘソが導入以来最高のアケ幅で、

しかもこの日は時差開店(゚∇^*)

って事は、、、悪くても据え置きでしょう☆

 
期待しながら準備をしていると、

 「パチリーマンのつぶやき」のパチ野さんから連絡が。

どうも明確なアテも無さそうだったんで、

自信を持ってお誘いしましたよん(*´∇`*)

慶次がアテなら「おすわり一発!」の(妻)さんもお誘いしたんだけど、

前日の慶次が氏ね氏ね釘だったので、

迷惑をお掛けしてもいけないので、断念ッスm(__)m

 

で、意気揚々と入場すると・・・

あ、あれ?あれれのれ?

な、なんで通常営業よりシメてんだよっ! ヾ(。`Д´。)ノ

そして、やっぱり回らず・・・

二人とも、

  

    

   間、

     心、折られて。

 
で、撤収です(TwT。)

まぁ、二人ともマグレ勝ち出来ちゃったから、

少しは救われたけど、

マジで、パチ野さんごめんなさいm(__)m

パチ野さんは「そんな事、全然気にしないでください♪」

って言ってくれたけど、申し訳ない。

 
来週はラストスパートの週ですので、

ゲームは後回しで、

ガッツリ稼動します!したいと、思います(^▽^;)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”だめ人間がゲームの魅力に勝てるのかぁ?”
と思ったらポチしてちょ☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

【壁】´3`)ノコンさんワンダフル゜:+:。

発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ[★コンニチワ号★]> ドピューン

主任です~^^v

昨日はありがとうございました!
こんさんのお返事、めっちゃうれしかったです♪

カリ主ブログでもコメントしましたが、
あの件は思うようにいかなかったので、
「あの男」に連絡しましたよ^^;

アラアラ・・・心、折られちゃったんですか(´ω`。)

今回のエヴァはわたし的には手を出すのが怖いです・・・

時間がないわたしにとって、やっぱり短時間で
結果が出せる機種に的を絞って打ちますから(´ω`。)

とうとうTV&プレステ3買われたんですね♪

と言う事は・・・ミッションコンプリートですね!d(゚Д゚*)

諭吉さんは寂しがりって言いますからね♪
仲間がたくさん居るところに集まるって言いますよね^^v

ラストスパート!
諭吉さんを寂しくさせないように
いっぱい仲間を作ってあげてくださいね^^

ポチポチ~♪

No title

こんさん、こんにちは~!スズメですぅッ( ゚▽゚)/

わは~~!わはは~~!
龍が如く・ゲットですねッ
そして安い値段で家電もゲットと
いい事づくしでございますねぇ~ッ

GW、めいっぱい楽しんで
ゲーム三昧されて下さい~ッ

ポチチッ

No title

ついに買いましたか♪
うちもまだブラウン管なんですよ。
今、政府でポイントをつけるとか言ってるので
それ待ちなんです。
すんごい値引き・・・いいな~~(^0^)
ブルーレイがいいんですか?
どんなのがいいかまだ決めていないんですよ。
連休が楽しみですね♪

時差開店なのに、通常営業より閉めてる。
経験あり(^-^;
これって物凄くガッカリしますよね。

やる気が出ました!

確かに長い目で見てれば結果はついてきますよね!?
自分を信じとことんハマろうが期待時給3000円以上の台を終日追い続けます!!
やる気はあるんだうぃー!

またコメントしまーす!

No title

チャオ(^-^)v
カリスマ落ちこぼれセミプーパチ野です(笑)
いや~これもまた一つの収支ですからね♪
運勝ちでも確率はどこまでも繋がったものですし
勝ちは勝ちでやんす(^0^)

天使の前髪はこんさんに生えてたようです(笑)
でもあの後ホワイトストーンの丸いはんぺん店でエヴァ打ってほんとに日当1万になってしまいました( ̄□ ̄;)!!

No title

こんちゃんさん、こんばんは♪

テレビ&プレステ3GET、おめでとうございます(^^)
パチンコ界のムツゴロウさんが、大画面で最初に観るのはなんなんでしょう(笑)?

今日もリンク貼っていただいてありがとうございます♪
エヴァ5、時差なのに締められていて残念でしたね~(><)

今週はGW前の最後のチャンスということで、お互いがんばっていきましょうね!!

こんばんはッス、こんさん(^o^)/
PS3とTV購入おめでとうございます&うらやましいッス。TV到着が待遠しいのでは。

時差開店で更にシメってヒドい目に遭いましたね。
ガセイベントなんて当たり前でガセじゃないイベントが珍しいのは今に始まったことではないですが、最近また輪をかけてひどくなってきるように感じます。地域差はあるかもしれませんが。

私の地域でも時差開店を乱発する店が、地域では有力な大手チェーンを筆頭に増えているのですがアッチもコッチも天晴!なガセっぷり。
そんな流行り?に乗ってなのか、時差開放シマイベントを頻繁に行う店もありますが、これもまぁヒドい状況です。
15時とか18時開放でクギいじってもいないイベントって、客離れ効果満点!だと思うのですが(笑)こんなのばっか激増です。

うひぃ、つまんねーコメントが長くなってしまいすみませーん(反省)。

レイ

ってタイトルだったから、つい「暴走?」って思っちゃいました(ノ∀`*)ペチ☆

ついに地デジとPS3をゲッチュー(σ`・ω・)σ されたのですね^^*

アタシはヴィエラとWiiが欲しいなぁ(*′艸`)
基本インドアだから、手軽に体を動かしたいのでWii Fitが欲しくって(^-^;ゞ

エヴァ⑤も打ってみたいんですけど、マイオカルトでエヴァとは夏に相性が良いのです(●ゝω・)ノ
てか、パチ全般に言えるかも知れません
去年の夏はシトフタと冬ソナ2が良かった(´^`)

今週も頑張って☆のポチポチ(σ・∀・)σ凸

No title

★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ・TV&プレステ3 ☆〓★⌒☆⌒★
やりましたね!
楽しいGWが過ごせそうなのです。

やっぱり今週まですよね!
私も何とか頑張らなくては・・
GWのお小遣いがなくなっちゃう!!

頑張ります~!ポッチ!

No title

こんちゃん こんにちわ~♪

ついに プレステ3と TV買ったんですね~~☆
GWも 充実した 生活になりそうですね(*^-^)
ぜひ 大人の作品観て 感想もよろしくね(o'ω'o)人(o'ω'o)

パチンコ初めて 月2~3のペースですけど・・・・
ついに!23000発 出ました~~~(慶次2で)
ここに来てる みなさんとは 
比較にならないほど まだまだな記録ですけど・・・汗 
こんちゃんには 報告したくなって・・・(/▽\)♪
パチンコの知識も いろいろ教えてもらったし、
ここで 勉強できたからですw
感謝してます!ありがと~~ペコ(o_ _)o))

過去の出来事とか 楽しみにしてますね~~♪
ロ_ρ゙(・・ )  ポチッ

カリスマホール主任さんへ

主任さん ど~も~ヽ(´▽`)/

オイラのほうこそ、
めっちゃ嬉しかったですよ~(〃∇〃)
こんな、だめ人間と仲良くしてくれるなんて☆
立場は逆ですが、
パチに対する想いは似ている気がします。
(オイラなんかが言うのは失礼な話ですが(汗))

「あの男に連絡だっ」(ゴルゴ13ふう)ですね(笑)
(夫)さんはパソの知識で知らない事はないのかも♪
オイラも以前にお世話になったんです。
とても親切で優しい方なので、
きっと教えてくれると思います。

エヴァは思ったより釘をアケないとダメな台みたいです。
て事は、長くチャンスが続くのかもしれません。
台は大事に使ってほしいッスね(*´∇`*)

えへへ、
買っちゃいました(^▽^;)
たしかに、諭吉さんは群れで行動するのが好きみたいッス。
今週がまともなアケの最後だと思うので、
ラストスパートでしっかり駆け抜けますよん♪
今日は時差開店に行ってまいります。

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~(*´∇`*)

やっと念願のプレステ3がプレイできます♪
スズメさんの記事を読んで、
”イイなぁ、オイラも頑張って買いたいなぁ”
とやる気の元にもなったんですよ、
ありがとうッス(゚∇^*)

今週キッチリ勝って、
バイオハザードとメタルギアも欲しいッス☆
いつも応援ありがとうございます(o^∇^o)ノ

さふさんへ

さふさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

オイラも迷ったんですよね~
なんか、7月くらいに政府のポイントが発効するとか。
でも、あのポイントって、
エコ家電にしか使えないんですよね(^▽^;)
オイラは冷蔵庫とかエアコンとか買う予定もないし、
買っちゃえ!ってなっちゃいました。
シャープのブルーレイレコーダ一体型にしました♪

もしかして、今回のお店・・・
さふさんが体験したトコと同じチェーンかも(^▽^;)
出玉削りが酷い、
さふさんもオイラも大嫌いなチェーンと言えば、
一発でお分かりかと思います(笑)

エスパー伊藤さんへ

エスパー伊藤さん うぃ~っす(*´∇`*)

そうですね、
期待値を積み重ね、
キッチリ稼動すれば、結果はいつか必ず付いてきます。
と、、まともなプロみたいな事を言ってみました(笑)

いや、マジな話、
正しい台を打ってさえいれば、心配ないッス。
怖いのは打てる台が見つけられない時と、
モチベーションが落ちた時ですね。
頑張ってください、ファイトー!

パチ野さんへ

パチ野さん ちわ~ッス(゚∇^*)

そう言ってもらえると、
オッサンはホッとするわぁ(^▽^;)
釘見た瞬間に、
”旦那!だめプロこんが罠に~!”でした(汗)

あそこのエヴァもヘソはそこそこデカかったでしょ?
でも寄りもステージもダメなんで、
ビミョ~なカンジだったんじゃないかな?
お互い、焦らず着実に打っていきましょい(*´∇`*)

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん ど~もッス(o^∇^o)ノ

ありがとうッス♪
これでやっと綺麗な画面で
女性の裸がみ
じゃなくって、えっと、
あれです、パチ界のムツゴロウですから、
動物の動画を見まくりでしゅよ(^▽^;)

いやぁ、まさかまさかのシメでした(TwT。)
あのチェーンはお客が飛びはじめているのに、
そんな事して大丈夫なんかなぁ( ̄ー ̄?)

はい!
今週が山になりそうですね、
がんばりましょうヽ(´▽`)/

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

はい、早く綺麗な画面でゲームしたいです☆

あらら、
そんなヒドい状態ですか・・・( ̄x ̄;)
こちらでも以前はかなりヒドかったんです。
まさにメンダ丼さんの地域の現状みたいに。。。
でも、さすがにそれでお客の信用を失って、
”このままじゃヤバい”と思ったのか、
最近は以前のように
今日も時差開店、明日も時差開店・・・
みたいな状況ではなくなりました。
(まだ時差を頻繁に行うお店もありますが)
たぶん、そちらの地域も
いずれは落ち着くと思います。

つまらないどころか、
貴重なコメントですよ♪
ありがとうございます(o^∇^o)ノ

レイさんへ

レイさん ど~も~(*´∇`*)

残念ながら、
「まさか、、、シブ釘・・・」でした(笑)
そんなサプライズはいらないッス(爆)

ヴィエラとWii Fitですか、イイですねぇ(゚∇^*)
オイラはアクオスのブルーレイレコーダ一体型にしました。
う~ん、オイラもかな~りのインドア派だから、
GW中は筋トレとかしなきゃ(^▽^;)

エヴァ5は長期的に使うお店が多いと思いますから、
夏からの始動でも遅くないんじゃないかな(゚∇^*)
今日は時差開店で頑張ってきま~す☆

有実さんへ

有実さん こんちわ~(*´∇`*)

えへへ~、
ありがとうッス♪
届くのが今から楽しみですぅヽ(´▽`)/

おっしゃるとおり、
今週がGW前の最後のチャンスになりそうですネ☆
でも、焦りは禁物ですよん、
無理をしない事も大事だと思いますぅ(*´∇`*)
お互い頑張って、GWはのんびりしましょう~♪

みぃさんへ

みぃさん ど~もッス(゚∇^*)

うひょ~~、
おめでと~~ヽ(´▽`)/
うんうん、ジャンジャン言っちゃってくださいヾ(=^▽^=)ノ
人それぞれ打つ時間が違いますから、
自分で記録を更新出来たり、
腕前が上がった事を喜べる事が大事なんじゃないかな(゚∇^*)
その出玉、もっと胸を張って自慢できますよん♪
みぃさん、やったネ!!
あ、オイラはなんもしてないさ~
みぃさんの実力だよぉ☆

はい、テレビとプレステ買っちゃいました♪
グフフ、
なんか、聞くところによると、
ブルーレイの大人な作品もあるとか(〃∇〃)
GW中は過去の出来事とか、パチの現状と未来とか、
実戦日記以外の事を書こうと思ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家も、テレビ買いましたよー!(^-^)ノ~~ 画像が鮮明で良いですね 地デジ。 でも、 アンテナも 総取り替えで、諭吉さん だいぶ 居なくなってしまいました。 また、頑張って 稼がねば!です。(^^ゞ
マイホでも、ガセイベント増えてきました。へそ 通常より締め!って、客をナメンナヨですよね~。イベント札差せばいいってもんじゃあないだろ~!と 一度でいいから、言ってみたい。 言えんけど、、、、 ( ̄m ̄)
お世話になってる ホールですもんね。なるべく、品行方正に 目立たぬように 稼がせて もらわねばです。

シークレットさんへ

シークレットさん こんにちわ~(*´∇`*)

あのお店イヤですよね~
でも、その状況はオイシイような気が☆

ただ、あのチェーンですから、
どこまで削りがあるかですよね(^▽^;)

今週はイベントが色々あるようなので、
臨機応変に立ち回ります♪

みけさんへ

みけさん こんちわ~(゚∇^*)

おぉ~、
みけさんも買い換えましたか♪
ん~、アンテナを変えなきゃいけなかったとは・・・(^▽^;)
札幌は既存のアンテナでイケる・・・ハズ・・・( ̄ー ̄?)

今回は自信があっただけに、
ちょっと驚きましたよぉ。
お客との駆け引きですから、
ガセも必要なんですけど、やりすぎはダメですよね☆
GW前の追い込み時期です、
お互い、頑張りましょう!!

【壁】´3`)ノコンバンワンダフル゜:+:。

主任です^^v

こんさん、ランクアップしてますね♪

やったね!O━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!!

ポチポチ♪

だめプロこんが期

だめプロこんが期待するの?

釘読み

釘読みについて教えて頂きたいのですが、まず最初に見る釘はヘソでいいのでしょうか?
ヘソが閉まっていたら他の釘は見ないで 別の台へといった感じでしょうか?

釘を見る順番を教えて頂きたいです。

ちなみに釘読みはじっくり見るならある程度ならわかる感じです。

カリスマホール主任さんへ

主任さん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

ありがとうございますm(__)m

最近は多くの方に読んでいただけるようになって
ほんっと嬉しいですヽ(´▽`)/

オイラのブログを書く理由も
主任さんと似ていて、
ちょっとでも楽しんでもらって
今より少しパチンコの知識を身に付けてもらう事ッス。
これからもマイペースで書いていきますよん(゚∇^*)

だいすけへ

だいすけ 元気かね♪

おまえの成長に期待しているよ~
オイラみたいになっちゃダメだぞぉ(゚∇^*)

コトパラさんへ

コトパラさん はじめましてm(__)m

じっくり見るなら分かるとゆう事でしたら、
ヘソの他に寄りも見ることをオススメします(゚∇^*)
ただ、釘の調整はお店によってかなり違います。
寄りは同じような調整のトコや
ヘソに違いがあるお店など、
調整例は様々です。
なので、出来れば
お店の釘調整のクセを把握したほうが
効率的には良いかなぁ♪

現実的には、
ヘソのみでの判断では、
その他の重要な部分を見逃す事が多いと思います。
貴重な意見をありがとうございますm(__)m
GWの、ネタがない時の題材になりそうです。
もし、GW中にオイラが書き忘れていたら、
ツッコミを入れてくださいね(^▽^;)

とても参考になりました。ありがとうございます。

今、釘読みを猛特訓しているのでわからないことが
あったらその都度お聞きすると思うのでヨロシクデス。

コトパラさんへ

コトパラさん こんにちは~(*´∇`*)

いえいえ、なんもですよ~♪

オイラみたいのでよければ、
お答えしますので、聞いてくださいネ(゚∇^*)
それだけの熱意があれば、
きっと上達が早いのではないかな☆
オイラも見習ってもっと精進しなくちゃ。
プロフィール

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
