--------

スポンサーサイト


2009-04-13

捨丸、やりおるわ

オイラにしては珍しく、

24時間以内の更新ですよ (゚∇^*)

 

ファフナーで今年の自己出玉記録を更新した次の日。

諸事情により昨日のファフナーは打てずなので、

(ヘンなトラブルじゃなくてね☆)

違うお店でまったりと甘デジ北斗を打ちましたよん♪

回りがすんごいビミョ~だったのですが、

マグレ勝ちにて、勝ち逃げ。

札幌も暖かくなってきたので、

タイヤ交換をしました。

やっぱり、夏タイヤは走りやすいわ~(*´∇`*)

Image352.jpg 

こんなカンジで、

愛車の「松風号」も気持ち良さそうッス。

(実際はそんなに早くないけど)

 

 

んで、次の日。

ちょっとしたイベントを行うお店へ♪

 
うむ、なかなかのビミョ~釘じゃ。

大海か、慶次しか選択肢はナシ。

どちらにしようか・・・

慶次のほうが面白そうなので正確な釘読みで

慶次をチョイス♪

一台目、う~ん、

どんどんステージからの入賞率が下がる・・・(-_-;

 
二台目はいいカンジ。

テキトーに少ない投資で当たり、

アタッカーちょい渋め、スルーには通って増やしは出来る事を確認。

 
なんか・・・

今日の捨丸は天に愛されているようで、

単独で出てきても、

サラリサラリと2通を避けてくれます(*´∇`*)

さすがは松風と並走できるだけあるわぁ~

 

結果、

なんやかんやで、コクピット状態~(゚∇^*)

 
フフッ、今月のオイラは、

何かが違うゼ。

その日は先日のファフナーの出玉を追い越し、

また今年の自己記録を更新できました~

 
 
ご褒美に、プレステ3を買っちゃおうかなぁ☆

だが・・・

オイラの家は・・・

まだブラウン管テレビである! デケデケデン、デケデケデン・・・ポッ。

 
長い間専業をやっていて、

二度ほど地獄のような苦境を味わっているから

どうしても物を買う事に躊躇しちゃうんです・・・(^▽^;)

でも、この調子が続けば、

テレビもプレステも買っていいよね?よね?

よし、今月、諭吉さんをあと30人集めたら買おう☆

これなら、たぶんイケるっしょ~

(↑ ほんとにイケるのか~( ̄ー ̄?))

 

オイラも読者の方々も薄々気づいていると思うけど、

オイラの日記って、勝ち日記はつまらないよね(汗)

大丈夫、大丈夫、

オイラがこのまま、すんなり行くわけないから、

次あたりはおもろいハマリ日記が書けますよん(^▽^;)

明日から2週間、

本気で稼動します!(たぶん・・・ね)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
みんな~、オラに力を分けてくれ~ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんさん、こんばんわ!

昨日はちょっと勘違いをしてしまいましたv-356
今日、更新でしたねv-411

そして、お忙しい中、更新されていて、
こんさん凄い!って思いましたv-353

僕なんて暇人のくせに、
更新頻度がカメのように遅いですよ~e-365v-356

そして、またまた
今年の自己記録を更新v-353
されたのですねv-20

こんさん、すごいv-398

あと諭吉さん30人、行ける気がしますv-61v-353


僕は明日、レディースデーなので、
今お化粧中ですv-324ウフフ
『言うよね~』って言えば、いいんですよね、こんさん?
怒られたら、こんさんに電話しますよ~(番号は知らないが)

こんさんのおもしろ記事&コメントにいつも癒されていますv-411

もちろん!勝ち記事!にも癒し効果あり!
ですよv-353


PS3だけじゃなくて、液晶TVも勢いで買っちゃえ~v-30
ポチ!ポチ!

おめでとなのですヾ(´▽`●)ノ=з=з

新記録達成ですね(*′艸`)
裏山過ぎなのです><///

再来年にはデジタル放送が始まるし、地デジ対応テレビは必要ですよねぇ(o'ω'o)

ブルーレイDVDレコーダーも欲しいなぁ(´・ω・`)

勝ち日記が続くコトをお祈りしつつ*ゝ∀・)ノシ凸ポチ☆

ヨウヘイさんへ

ヨウヘイさん ちわ~ッス(*´∇`*)

オイラなんて更新が遅いほうですよん(汗)
カリスマホール主任さんなんて、
一日2回以上とかだし(^▽^;)
人それぞれのペースがありますから、
無理せずにマイペースが続けるコツだと思います♪

ありがとうございますm(__)m
去年の末から、
煮え湯を飲まされることが多かったから、
ここらでドッカンと来てもイイと思ってるんです。
たぶん、大丈夫じゃないかな☆

はい、そうです!
何を言われても、「言うよね~(゚∇^*) 」です。
まぁ、出禁になっても、
おまわりさんに職質されても責任は持ちませんヨ(爆)
ん~、女装で出禁って・・・
一生の恥ですよね(笑)

そう言ってもらえると嬉しいッス♪
でもやっぱ、負け日記を書いてる時のほうが
自分で生き生きと書いてるから、
きっとオイラはドMなんでしょうねぇ(^▽^;)

レイさんへ

レイさん ど~も~(゚∇^*)

えへへ、
今月は何かが違うみたい♪

テレビはまだまだ先でもいいかな。
って思ってるんだけど、
PS3をプレイするにはブラウン管だと
スペックが勿体無いですからねぇ(^▽^;)

買うとしたら、
シャープのブルーレイレコーダ内蔵のにしようかと思ってます☆

ありがとうッス(*´∇`*)
ちょいと本気で頑張ってみますね~

こんさんド~モです。
戦中に、捨や岩から回避してくれるのは好調台ですね♪(`・ω・´)←オカルタ- 最近、ファフナ-のシャングリラとエウレカのサクラにはまってます。   こんさんの勝ち日記も楽しいですよ! ではユキチ30人集まりますよ~に♪ ポッチん

【壁】´3`)ノコンバンワンダフル゜:+:。

どーも~♪主任です^^v

今さらながら思ったのですが、こんさんって
後頭部にスイッチ付いてます?( 艸`*)ププッ

わたしはガチのこんさんを見てみたい気がします♪

清く、正しく、いやらしく生き抜くこんさんの、
本気になった眼差しって・・・きっとそのギャップに
オナゴ共はコロっといっちゃうんだろうなぁ^^

あ、そー言えば!わたしは「夏タイヤ」というものの
意味がわからなかったのですが、要するに
「普通のタイヤ」の事ですよね?ね?

スタッドレスとかチェーンとか、一度もお世話に
なった事のない南国育ちですから~!d(゚Д゚*)

2週間もガチバトルやるって事は、更新もお休みですか?
わたしは勝ちブログも大好きですよ^^

次回の諭吉回収大作戦に期待してます!

ポ━━━━d(゚Д゚*)━━━━チ!

こんちゃん、おはよー♪

こんちゃんの日記はいつもおもしろいよぉ~

諭吉さんあと4枚プラスして、私にワンセグのテレビ送ってぇ~♪
お風呂に持ち込めるの~
ピンク色でお願いします!
今日からまたがんばってね

あ!びびは、基本ひらがなだけど、漢字は美々って書きます
私の名前よりかわいいでしょ
あの子には、勝てません(笑)

No title

いつも隠れて拝見させていただいて枡。
トーシローなのでよくわからんのですが、
コクピットとはなんざんしょ?

No title

続けてのコクピット状態おめでとう♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
ハマリ日記よりも勝ち日記の方が好きですよ。
最近、調子悪いので、こんちゃんに近づけるよう頑張る(^0^)

ご褒美いいわよ~~。やる気がでるもの。
でも、バッグの他にワンセグのテレビも買ってるから
パチ資金がちょっとピンチになってるの(--;)

こんちゃんは、勝ち続けてご褒美を早く買えますように凸

連続コクピット、最高出玉更新おめでとうございます!
この調子ならご褒美もすぐそこなのでは。ハイビジョンTVに替えたら膳場さんのお肌の状態や髪の一本まで見えちゃいそうですね!(笑)

次回はハマり日記などとおっしゃらず、またまたコクピット日記でエースパイロットになっちゃってください(意味不明ですね)。

みうけんさんへ

みうけんさん こんちわ~(゚∇^*)

フフフ、
「こんちゃん流攻略法」でも売り出しましょうかねぇ(笑)
シャングリラはすっごい頭の中に残る歌ですもんネ

ありがとうッスm(__)m
でも、勝って嬉しいはずなのに、
なぜかノリノリの文章が浮かんでこないんです(^▽^;)
やっぱり、オイラはMなんだなぁ(笑)

カリスマホール主任さんへ

主任さん ど~もです(o^∇^o)ノ

はい!
ち○こに「やる気スイッチ」が付いてます!
まぁ、たまにスイッチONにしても
ブレーカーが落ちることも(^▽^;)

う~ん、実物はけっこういかがわしいカンジですよ(汗)
たしかに勝負の時は
普段と全く違う真剣な眼差しになります(゚∇^*)
でも・・・
いかがわしさが災いしているのか、
「寂しい熱帯魚♪」なわけで・・・(笑)

そっか~、そうですよね~
年に二度もタイヤを履き替えなきゃならないのは
雪国だけですもんねぇ。
スタッドレスは燃費も悪いし、
舗装路でのグリップも格段に落ちるんですよぉ(*^-^)
ただ、
新雪の運転はめっちゃ楽しいッス(*´∇`*)

やる気は満々ですけど、
日曜は休むと思いますし、
更新もできるだけしますよん♪
なにかの間違いで、
”リアル100万石の酒”を達成できないかと狙っています☆
コメントは残せないかもしれないけど、
ポチだけは毎日しておきますよん(o^∇^o)ノ

にゃんこさんへ

にゃんこさん ど~も~(o^∇^o)ノ

ありがと♪
嬉しいよぉ(〃∇〃)

お風呂用のワンセグ?
うん、
爆勝ちしたら期待してて~(゚∇^*)

あはは、びびちゃんの可愛さには
人間の女性は誰もかないませんヨ♪
寝てる姿もめっちゃかわいくて、
オッサンはメロメロだよん(〃∇〃)
ん?にゃんこさんの名前、
かわいいじゃ~ん☆

こんばんわ~!!!

久しぶりの稼動で疲れました(笑)。大量出玉にまみれてますねぇ!!
このまま突っ走って、ドカンとやってください~!!!
こっちはエヴァ導入でどこも壊滅状態の中、久しぶりの店のSAEがヘソ開けだったんだけど、寄りも道もぐちゃぐちゃでまあ、テキトー稼動(笑)。3時間以上遅刻だし、寝坊で(笑)。道も寄りもボロボロにすりゃ、そりゃヘソの開けは大きいでんな…。
タイヤ交換で飛ばしすぎ注意~!!!(笑)

ももんがさんへ

ももんがさん はじめましてm(__)m

コクピット状態を略して書いちゃってます(^▽^;)
しかも、コクピット状態自体、
パチの隠語でもなんでもない、
オイラのブログでだけ使ってる言葉ッス(汗)

出玉に囲まれて、
身動きがとれない様子を
戦闘機やF1のコクピットに例えたんですね♪
元専業仲間が考えた言葉です。

よろしければ、
これからも読んでくださいネ(゚∇^*)

さふさんへ

さふさん こんちわ~(*´∇`*)

ありがとうですぅヽ(´▽`)/
良い出来事は伝染しますから、
さふさんもコクピット状態になるとイイな☆

頑張った自分にご褒美、
大事なことですよね~(゚∇^*)
今月、月目標の二倍を達成できれば
両方買おうかと思ってます。
今日はコメント残せないけど、
ポチだけはしておきますネ♪

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん ど~もッス(o^∇^o)ノ

今日も勝っちゃった(^▽^;)
なんか、順調すぎて怖いッス。
ん~、膳場さんのお肌のキメまで見えちゃうのかぁ、
世の中にはハッキリ見えないほうが良い事も
あるとか、ないとか・・・(笑)
PS3はほぼ確定でイケそうです♪

ありがとうございますm(__)m
撃墜されないように、
細心の注意で、なおかつ大胆に
目標にむけて頑張ります(゚∇^*)

ひろしさんへ

ひろしさん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

お疲れ様ッス♪
なんか、怖いくらいに引けてます。
って事は・・・
今までオイラとひろしさんの状況が
シンクロする事がかなり多かったから、
これからひろしさんも猛爆がくるのでは・・・(゚∇^*)

GWの前のアケがあるとイイですねぇ☆
こちらは慶次がそこそこアケのトコが出てきました。
はい、ちょっと飛ばしてたんで、
安全運転に気をつけます♪

No title

こんちゃん こんにちわ~(*^-^)

今年の記録塗り替え おめでとぉ~☆
この勢いだったら 
TVもプレステ3も 買えそうですねw
映像が綺麗でリアルになったら、
まずは○○見て 楽しむんでしょうかね?(*′艸`) ウフ 

ところで・・・ここに来ている カリスマホール主任さんが
携帯から ポチッ しておきます・・・って 
書いてましたよね♪
出先で 携帯から ブログ読んでて 
何回も探したんだけど 
ランキングのボタン探せないんです (;^_^A アセ
どこに あるのかなぁ・・?

ロ_ρ゙(・・ )  ポチッ

おはようございます^^v

主任です♪

今日はケータイからです!
チンコにスイッチが?!

(あ、伏せるの忘れてた!)

ガチでパチってる時はあの状態ですか?

それはスゴイ・・・(-.-;)

ランキングトップ3返り咲き
おめでとうございます^^v

今日もWポチっと!!

No title

こんちゃんさん、こんにちは♪

コックピット・・・うらやましいです~。大勝利おめでとうございます!!!

テレビは最近は随分安くなったみたいですね!でも、物を買うのを躊躇してしまう気持ち、分かります。我が家も収支がかなり荒れるので、負けが続いたときのために蓄えておかないと・・と思って、なかなか大きなものは買えません。そして大負けした後に、「こんなことならアレ買っとけばよかった~」って後悔するんですけど(笑)。

そういえば、夫もプレステ3が欲しいってずっと言ってますよ~。
デジタルテレビとプレステ3GETのため、がんばってくださいね♪

No title

こんちゃん、こんちゃんe-251

やる気スイッチって何?何?
どこについてるって?






♪キミだけの~ヤル気スイッチ~♪

な・る・ほ・ど(・∀・)

こんさんのヤル気スイッチは大切な箇所にあるのですねwww

アタシのヤル気スイッチは壊れてます orz

場所は・・・



足の裏(*′艸`)

今日も頑張って下さいね(σ・∀・)σ凸ポチ☆

みなさまへ

みなさま おはようございます(o^∇^o)ノ

コメントをお返ししたかったのですが、
なんやかんやで出発の時間になっちゃいました(汗)

帰ってきてからの返信にさせてくださいネm(__)m

今日は早めに上がって
更新もしたいナ☆

交換するの?

交換するの?

こんさんわ(^0^)/

こんさんわ!

↑こんさんこんばんはの略♪

今日は更新ですか?
ワクワクo(^-^)o

ポチポチ♪

みぃさんへ

みぃさん ど~も~(o^∇^o)ノ

返事が遅れちゃって、
ごめんなさいねm(__)m

短期間に今年の出玉更新できました。
ありがとうッス♪
TVも買えるとイイなぁ(*´∇`*)
なんか、聞いた話だと、
最近のアレなビデオはブルーレイのもあるとか(〃∇〃)
き、ききき、聞いた話ですよぉおおお(^▽^;)

嗚呼、わざわざポチボタンまで探してくれるとは、
ありがとう、ありがとうヽ(´▽`)/
ケータイにもよるのかもしんないけど、
「画像」って文字で表示されてるんです。
で、その下にいつもオイラが書いている
↑ ↑ ↑の矢印がついてます(゚∇^*)
GWまであと少しです、
頑張りますヨ~♪

カリスマホール主任さんへ

主任さん いつもありがとうございますヽ(´▽`)/

お返事が遅れてしまって
申し訳ありませんm(__)m

あ、いや・・・
パチ打ち中にあの状態だと、
ド変態じゃないッスか∑(゚□゚;)
う~ん、ま、オイラはヘンタイと言えばヘンタイか・・・(笑)

先ほど、更新が終わりました。
なんか、運営側に不具合があったのか、
記事が消えそうになり、焦りました(^▽^;)

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん こんちわ~(*´∇`*)

返事が遅れちゃって、
ごめんなさいね(^▽^;)

今日の日記で先日の出来事を書かせていただきました♪

以前と比べたら、
格段に安くなりましたよね~
オイラの場合、
パチ以外の稼ぎがないので、
慎重になってしまいます(汗)
若い頃なら、とっくに買っていたでしょうけどね(゚∇^*)

捨丸さえ邪魔しなければ買えると思います(笑)
(夫)さんもプレステ3を買っちゃいましょう☆

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんちわ~(゚∇^*)

返事が遅れちゃってごめんネ(^▽^;)

ほら、塾かなんかのCMであるじゃない?
♪やる気~スイッチ、君のはどこにあるんだろ~♪ってヤツ。

ってか、にゃんこさん、
きっと知ってて聞いてるんだー
ううっ・・・
にゃんこさんがこんなドSな事を言うなんて・・・

う、
嬉しいじゃないかー!(〃∇〃)
(オイラって、アホだねぇ(笑))

レイさんへ

レイさん ど~もッス(゚∇^*)

返事が遅れちゃった、
ごめんなさいね(^▽^;)

フフフッ、
色んな意味でやる気スイッチですよん(笑)

ん~、レイさんは足の裏に・・・
それじゃぁ、歩くたびに
ONとOFFを繰り返してしまう気が∑(゚□゚;)

来週いっぱいまでは頑張るつもりです☆

だいすけへ

ほほう、
まるでオイラが好調なのを
よく知っているようなコメントだね♪
なかなか賢いぞ、だいすけ(゚∇^*)

うん、今月は景品を交換しまくるよ~
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
