--------

スポンサーサイト


2009-04-12

お~と~こが、萌~え~るぅ

トゥース!

 
稼動が忙しいとなかなか更新できなくて、

期待していただいている、

マニアックな方々1000万のこんちゃんファンにご迷惑をおかけして

申し訳ありませんm(__)m

 
と、書いてみたものの、

それほどの超多忙ではないんですけどね(^▽^;)

でもやっぱ、

一人暮らしでは、なにかとやるべき事が多くって・・・

来週からは月中に突入ですから、忙しくなりそうだし

ってか、忙しくなれや!なカンジなので

日曜の夜にも更新の予定です。

はい、あくまでも予定・・・

実戦日記は夜にまわして、

今回はパチに関するヘンテコ話を。

 

まずは、元専業仲間で

今も親交のあるK君が体験した話。

 
一昔くらい前の新台入れ替え時のこと。

K君が確保した台の隣に

オバチャンも物で台を確保。

で、

その確保に使った物が、ティッシュ。

しかも、

ポケットティッシュとかじゃなくて、

たった一枚のティッシュペーパー Σ( ̄ロ ̄lll)

そんなモンで確保できたと安心したのか、

オバチャンはどこかへ・・・

もちろん、お客さんがなだれ込んでくる風で

そんな頼りないティッシュはヒラヒラと飛んでゆくわけで・・・

 
当然、”空き台だ!”と思った

他のお客さんが確保したわけで・・・

 
オバチャンが戻ってきて、モメるわけで・・・(^▽^;)

K君に

「私が取ってたわよね?」なんて言われても

当時の入れ替えは、

今と違って整然と入場するんじゃなく、

新台のシマはグチャグチャですから、

隣の台に気を配っている余裕なんて無いので

K君にもどうしようもありません。

 
文句言う前に、

なんでティッシュ一枚なんだよっ!

 
もう一つのお話。

 
これもかなり前。

当時オイラはススキノに比較的近いトコに住んでいて、

毎週のようにススキノへ飲みに行っていました。

その日も馴染みのスナックへ。

すると、

見たことの無い女性?が・・・( ̄ー ̄?)

 
まぁ、アレです、ニューハーフでしゅよ。

ん~、普通のスナックなのにニューハーフの方がナゼ・・・

しかも、格闘家みたいな骨格の女性?です(^▽^;)

で、色々と話をしていくと

「あらぁ、私、パチンコ大好きなのよぉん」と。

「昨日も駅前のお店で(ニューハーフの)仲間と打ったの~」

「あそこのレディースコーナーは出るのよぉん♪」

オイラ 「レ、レディースコーナーっすか・・・( ̄Д ̄;;

       お店に注意されたりとかは・・・( ̄ー ̄?)」

「なによぉん、アタシだって、オ・ン・ナよぉん」

オイラ「は、はは、そ、そうッスよねぇ・・・ハハハ・・・( ̄▽ ̄)」

「そーよー、やぁねぇ、も~ん♪ グフフ(*´∇`*)」

 

当時のレディースコーナーは、

今と違って男性は絶対にお断りな状態でした。

(今は法的になのか、そんな縛りは出来ないようですが)

 
そんなシマの中に

化粧をしたゴツいオッサンが打っていたのか・・・( ̄x ̄;)

嗚呼、見てみたかった。

店員さんがオロオロしながら

テンチョさんに相談してるトコを見てみたかった♪

 

あ、

オイラは決して同性愛者の方々を差別はしていませんので、

誤解のないようにお願いいたしますm(__)m

他人に迷惑を掛けないかぎり、

性に関しても自由だと思っていますので(^▽^;)

 
深夜に実戦日記を更新予定ッス☆
 



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”ちゃんと更新しろよ~”と思ったらポチしてちょ♪
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

( ノ゚Д゚)こんばんわ!

どーも、主任です!d(゚Д゚*)

トゥース!(歯)

ティッシュ一枚で台をおさえるオバチャン!
います!うちの店にもいます!
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

お客さん同士でもそうなんでしょうが、
お店としてもそこは介入できないところで・・・

どっちが先だったとか、誰が優先とかを
お店側が決めちゃいけませんよねぇ(´ω`。)

例えそれを目撃していたとしても、店の人間が
どちらかに味方していたら「平等なサービス」では
なくなっちゃうんで、知らん顔しないといけないんです^^;

よっぽど暴力的で、力ずくで奪い取るような輩は例外ですけど!


ニューハーフが女性専用シートに?!

それはアリかも知れませんね^^v
たとえそれが思いっきりオッサンだったとしても、
ある意味その努力を認めてあげたいと思います!

FC2ランキング、トップを独走してた方が
お休みに入ったらしいですね♪

こんさんも早くベスト3に戻って来ましょ♪

あ、さっきポチっとしたばかりなので
妻のケータイからポチっとしときます!d(゚Д゚*)

No title

こんさん、こんばんわ~!

深夜に徘徊にきましたが、
更新はもう少し先かなぁ?
と言うより寝てるよねv-411

こんさん、今回もすっごくおもしろかったです!

ティッシュ1枚で台確保とかありえませんね!(笑)
それで確保してたどうだのと言う揉め事に巻き込まれた
Kさん、かわいそうです・・・

そしてニューハーフさんのレディースコーナーですか!
僕のMHでもレディースデー(週イチ)があって
セコイくらいに女性優先席がアツいんですよねー!

女性客獲得の為にはいいと思うのですが、
ニューハーフ客、まだ見たことアリマセン!(笑)

>化粧をしたゴツいオッサン
がレディースシートに!
想像して笑ってしまいましたよ~!

こんさんのおもしろ日記、大好きです!
もちろん!稼働日記の方も楽しみにしてます!

これからも頑張って下さい!
更新は無理なく、計画的に(?)ですよe-343

ポチ、ポチ!

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

こんちゃん、おはよーございます。
今日の日記も楽しかったよぉ~♪

来週からは忙しくなるんやねぇ~。がんばってね!

私は来週からやっと元通りの、のんびりな毎日です!いっぱいぼっ~としよっと。

美々のセクシーショットをこんちゃんが暇になった頃に送るので、ずっと見つめていてね(笑)

マニアックなファンより♪

カリスマホール主任さんへ

主任さん ど~もッス(o^∇^o)ノ

ん~、?
歯のほうのトゥースですか(*´∇`*)

ゲッ!
そちらにも、そんな危うい台キープをする方が・・・
そうですよね、
玉を借りた時点でお客の占有権が発生しますから、
何を置いていようと、
厳密にはキープしているとは言えないんですよね~
昔はモーニングの仕込みがあったビッキーで
殴り合いの台取りなんかもありました(爆)

そのオカマさん、
どっからどう見ても、
コントに出てきそうなオカマさんなんです(^▽^;)
周りに居た女性のお客さんもビビったでしょう(笑)
嗚呼、そんな光景をナマで見たかったッス(*´∇`*)

わーい、返り咲き~☆
もっと更新しなきゃイカンですね~
でも、どう頑張っても、
主任さんみたいな頻度で、
あの面白さはオイラにゃ無理ッス(汗)
いつもありがとうございますm(__)m
主任さんにはお世話になりっぱなしッス。
感謝しておりますヾ(≧▽≦)ノ

ヨウヘイさんへ

ヨウヘイさん こんにちわ~(o^∇^o)ノ

あぁ、書き方がマズかったですね(汗)
えっと、今日の深夜に実戦日記を書きます。
明日の準備なんかをしてからですから、
日をまたいでの更新になるかもです。
よかったら読んでくださいネ♪

オモロいオバチャンがいるもんですよね~
んなモン、かる~く飛んでいくのは分かりそうなもんです(笑)
K君から聞いたときは、
仲間みんなで爆笑しましたよぉ(*´∇`*)

あらぁ、女性優先席がアツいと☆
では、ヨウヘイさんもお化粧して参戦ですな(笑)
店員さんにどんな文句を言われても、
「言うよね~~」の返しでお願いします(爆)

面白いと言っていただけると
とっても励みになりますヽ(´▽`)/
いつもありがとうね♪
はい、計画的に更新しますよん(たぶん・・・笑)

なおさんへ

なおさん はじめましてm(__)m

ありがとうございます(*´∇`*)
もしよければ、
これからも読んでくださいネ♪
(アホなブログだけど・・・(^▽^;))

にゃんこさんへ

にゃんこさん おはよ~(o^∇^o)ノ

ありがと♪
真面目な記事は苦手だから、
アホで面白くしなきゃネ(笑)

GWで月末と5月初めは稼動ナシになるだろうから、
今のうちに稼いでおかなくちゃ(゚∇^*)

にゃんこさんはようやく元に戻るんやね(*´∇`*)
うんうん、のんびりしちゃってちょ~☆
ハァァ、ビビちゃ~ん(〃∇〃)
うん、待ってるぅ、
そして見ながらニヤニヤしてる~
ってか、ビビちゃんって、
「美々」ちゃんだったんだね(^▽^;)

こんさんド~モです。 昔の入場って、ある意味戦い…戦争…時には殴り合いでしたね。
列の先頭には、見た目コワイ人や入場直前には靴ヒモを直す人等…。
一斉に入場する狭い入り口では、「イタイイタイ…」「押すなや!(`o´)」等の声…← 懐かしい
それにしてもティッシュ1枚での台確保は、少しナメック星人ですね( ̄ー ̄)←((((゜Д゜;))))ブルブル

こんさんこんばんは、今週はオデコに漢字が書いてある人を越えた存在にボッコボコにされた(泣)メンダ丼です。

台キープをティッシュ一枚とは微笑ましいですけど浅知恵とゆーかサル知恵とゆーか(笑)。
時々仰天モノの台キープって見掛けますよね。
私が気になるのは財布を皿やドル箱に置いて席を離れてしまう人。あまりにも不用心過ぎると思うのですが結構な頻度で見掛けます。
同種に千円サンドのパチスロ島ではズバリ現金!てのもよく見ました(私、今はパチスロ打たなくなりましたが)。通りすがりの人がサッと盗んで行ったらもうどうにもならないなぁと、他人事ながらヒヤヒヤしてしまいす。

次の更新も楽しみにしてますよ。

No title

有実なのです~。

>一人暮らしでは、なにかとやるべき事が多くって

解る~~~!
めっちゃ解ります!
と、激しく同意したりする私です。

私はタバコで席とるなぁ・・
ティッシュ一枚って、すごいよね。
盗られても大丈夫なものしか置かない!っていう
観点から言えば、たしかに惜しくない(笑)

前回のエヴァのクギも感謝ですポッチッチ!

No title

トゥース!こんさんッこんばんは~!
アッシですッ( ゚▽゚)/

ウフフ...ティッシュ1枚なおばちゃま、
予測機能が問われる台取りでございますねぇッ

最近のおばちゃまは
よくMyハンカチサイズなタオルみたいなので
台取ってるのえお見かけるアッシですッ

そしてニューハーフ、
レディースコーナーですかッ
見てみたい光景なのですッ

ポチチっと!

みうけんさんへ

みうけんさん ど~もです(゚∇^*)

昔は凄かったですよね~
全員が入場し終わったあとには、
靴なんかが転がっていたり(笑)

一度ヤ○ザ屋さんがドアの隙間に挟まれて、
皆がそれを笑いながら押しのけて入場した事も(爆)

なぜ”ティッシュだと飛んでいく”
って事に思いが至らないんでしょうねぇ(^▽^;)

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

うぐぐ、ヤラれましたか・・・(TwT。)
あの見せかけキンにくん、
きっと肉の食べすぎですね。
野菜を食わんからヘナチョコなんです・・・

現ナマですか!
う~ん、日本じゃなきゃ、
1分経たずに消えているでしょうねぇ(^▽^;)
サイフはオイラも良く見ます。
なんつーか、日本って平和ですね♪
オイラは怖くてそんな事できないッス・・・

有実さんへ

有実さん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

分かってもらえて、嬉しいよぉ♪
ほんと、細々した日々の用事とかが多いもんね~
だからといって、
汚い部屋とかは嫌いだし(^▽^;)

オイラもタバコかケータイでキープ。
たまにティッシュでキープするおばさまも居るけど、
一枚のティッシュは、、、ないよね~(笑)

エヴァの釘解説、
かなり手抜きだったけど(激汗)、
参考にしてくれて、ありがと(*´∇`*)

スズメさんへ

スズメさん トゥース!(o^∇^o)ノ

テンパっていたのか、
飛んでいく事さえ予想出来なかったのか・・・
不思議なオバチャンですよね~(^▽^;)

あ、います、います、
タオルみたいな、ハンカチみたいな(^▽^;)

ニューハーフさん、
はるな愛さんみたいな綺麗系なら
違和感もないんでしょうけど、
角田信明さんが化粧した、みたいなカンジの方ですから・・・( ̄Д ̄;;
オイラもその光景、
見てみたかったな~☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
