--------



2006-12-04

アントニオ猪木 実践日記

12/4 猪木TS実践日記で~す。




今までまともに打てる猪木さんが生息してなかったのですが


今日、等価のお店で、寄り微プラス、ヘソ幅そこそこで上げ釘


って台があったんで打ってみました。



回りムラが荒いタイプの台なので、気をつけながら打ってみると


・・・千円23回ほど・・・


う~ん、、打てないことはないけどビミョ~だなぁ、って思ってたら


当たっちゃった。



出玉けずりはほぼナシ、時短中に70発位の玉増え


で、一回分の玉で150回の回り。


これ以上回りが落ちたら打つ価値ナシです。。。



それから少しして、玉の打ち出しができなくなっちゃって


店員さんに直してもらうと、


店員さんがヘソに5個も玉を入れてくれたんですよ。


 


            当たった!!
                 (単発だけど)


 


そうです、


店員さんの入れてくれた玉で当りました


店員さんに感謝しつつ ”ヒキの強い店員さんだなぁ”なんて思って


時短を消化してたら


引き戻して4レンチャン。



そのあと数時間は一回分の玉で140~150ほどの回りだったのですが、


夕方になって急に回らなくなっちゃった。



もともと、ビミョ~な回り具合だったのでここでやめちゃった・・・


 


今日は反省点の多い一日です。


ホントは他に打つべき台があったのに


ビミョ~な回りの台を打ってしまった・・・


今日のオイラは、、、ただの
                  だめ人間ダ~!!




猪木大好きなんだけど、これからこの台を打つ機会は少ないかも。


なぜなら、スペックが結構良くて、時間効率も良くて、


これから年末にかけて注目の新台もでてきますからね。


でも、また打ちたいなぁ・・・


オイラに闘魂注入、おねがいしまぁ~す!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは、こんちゃん。

・・・そうですか。猪木って回りムラが荒いタイプなんですね。さふが打った時もたまたま上ムラだったのかもしれないわ。でも微調整で何とか出来ないかと挑戦中なんですよ。

等価店でその回りで満足しませんか。さすがこんちゃん♪ パチ雑誌で掲載してる安定勝利レベルよね。さふは、勝てるレベルの台を探すのにもやっとだわ<汗。

さふさん、こんにちは。

いつもコメントを書き込んでくれて
ありがとう♪

猪木は他の台より回りムラがあるんで打てるかどうかの判断が難しいようです。
基本性能が良いので釘が開いた時はオイシイと思います。

たしかに昨日打った猪木は安定勝利レベル
なんですが、他にもっと回る機種があったのに
それを捨ててしまったので、
ダメな立ち回りの見本みたいなものでした。

お互い、前向きにがんばりましょう!!
ではまた☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
