--------

スポンサーサイト


2009-04-09

シャングリラァ~

皆さんは膳場貴子さんとゆう女性をご存知でしょうか?

 
NEWS23のキャスターの女性なんです。

まぁ、報道の内容はさておき、

なんつーか、大人の色気が漂っていて、イイ~(´-`)

もちろん本人は色気なんて出すつもりは微塵もないのでしょうが、

ソコがまたイイ♪

 
ニュースを読み終わって、

お上品に手を重ねて置いているのが

オイラのお気に入りの仕草ッス。

 

って、

以前に友人の嫁さんに言ったら、

「ふ~~ん、こんちゃんはあ~ゆうタイプがイイんだぁ、へぇ~( ̄△ ̄) 」

と、最上級の呆れ顔をされました・・・

もしかして、世の女性は

同性に対してはちと厳しめの目線なんだべか。

 
膳場さんの、

優等生のような真面目さの中に漂う隠し切れない色気に

オイラは惹かれるんだけどなぁ (*´∇`*)

 
あれ?あれれ?

まさかとは思うけど、

これを読んでいるアナタも呆れてる?

ま、まさか、ねぇ・・・

 

ち、違うもん!

オイラは変態じゃないもん!

ただちょっと、

人よりも、ほんのちょっとエロいだけなんだ・・・(TwT。)

でもオイラは健康的なエロですから、誤解なきように!

だってオイラのモットーは

「清く、正しく、いやらしく」ですから。ですから~


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”ほんっと、オメーはアホだなぁ”と思ったらポチしてね~☆

 

さて、

予告していたとおり

ってか、予告していた気がするエヴァの釘画像です。

Image348.jpg 

 
前作のエヴァからの

特徴的な変更点はないと思います。

ゲージ自体も「ここが釘のキモだ」って部分も特にはなく、

全体のバランスが大事な釘配列じゃないかな♪

青い部分が良い調整例で、

赤い部分は完全な死に玉になるコボシですね。

このヘンは他の機種でも適用される基本形ですので

わざわざ書くこともなかったかな(^▽^;)

ピンクの部分はスルーへのコースなので

シメすぎでもダメ、アケすぎでもダメ。

 
あとはステージのクセとワープへの進入率が大事かな(゚∇^*)

あ、それとこの機種は

ヘソでの玉アリ確変率と電チューで差があるタイプなので

スルーが厳しいと打つ価値はかな~り下がりますよん☆

 
一言で言うと、

すべて前作と同じ感覚でOKではないかと思います(^▽^;)

 

少しだけ稼動日記。

 
ファフナーを打ちました。

っていうのも、某P世界の掲示板で

「攻略法発覚か?」ってカンジの書き込みを読んだから、

気になって数店舗見てみたら、

良さげな釘に出会ってしまって(*´∇`*)

でも、バキバキの攻略法なんてなさそうだなぁ・・・

もしも、そんなんがあれば、

シマ閉鎖とか店員さんの目線が厳しかったりするもの。

 
今日の結果。

ビバ!コクピット状態!ヽ(´▽`)/

詳細を書きたいんだけど、

コッチではほとんどのお店でロクな稼動がないから

ちょっとでも内容を書くと正体がバレちゃうかもしれないんで・・・

 
一応、今年の出玉自己記録を更新できました♪

 
ファフナーを打ったことがある方なら分かると思うけど、

出た時ほどストロークに精神集中するので

ヘトヘトになりました。

苦労した甲斐があったんで、心地よい疲労ですけどね♪

そんなワケで、

リンク先の皆様のトコにはポチだけにさせていただきますネ(^▽^;)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチポチっとしていただけると嬉しいッス(*´∇`*)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんとッ!!Σ(・ω・ノ)ノ


コックピット、再び(笑)

しかも今年最高の出玉(*′艸`)
おめでとうございまぁす!!!\(^O^)/

イィなぁイィなぁ(..*)
アタシもコックピット築き上げてみたいなぁ(*゜д゜*):*☆・゜:*

お祝い(●ゝω・)ノシ凸ポチ☆

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ( ゜▽゜)/

膳場貴子さん
さっき検索してみましたッ

うむッ...なる程ッ(ウフフ)

そしてファフナーで自己記録更新とは
まぶしいお話でございますねぇ~ッ

あやかりたし!
あやかりたし!

と北に向かって拝む・ポチチッ

No title

こんさん、こんばんわ!

エヴァ5の釘画像ありがとうございます!
こういう基本的?な釘すら読めるか不安なので、
大変ありがたく思います!!

そして稼働はファフナーで今年最高の出玉v-353
おめでとうございます!!v-20
攻略法は無かったのですね。
ハネものって攻略法があるのでしょうか?
ポチっとおだてブタとか、ウナギ犬?のとか、
近所にハネものが豊富目なホールがあるので、
最近すこし気になってます。

もちろん攻略法なんてないと思いますし、
知ろうとも思っていませんが、
専業さん的にはハネ物はあんまりおいしい機種ではないのでしょうか?

もし打つなら、これがおススメ、なんて機種はありますか?

質問ばっかりですいません。

お疲れ様でした!
これからも応援させて頂きます!

レイさんへ

レイさん ど~も~(o^∇^o)ノ

ありがとう~♪
ファフナーでキッチリ出たのは
マジで嬉しかったッス(*´∇`*)

大丈夫さ、
コクピットは誰でも可能性があるから☆
地道な積み重ねをすれば
必ず訪れますよん♪

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~(゚∇^*)

ん~、
女性から見るとやっぱビミョ~なカンジなのかも(笑)
だが、それがいい(*´∇`*)
わざわざ検索までしていただいて、
ありがとうッス☆

導入直後なら
詳細を書けたんですが
店舗に居た方ならマル分かりになりそうなんで(^▽^;)

じゃあ、
オイラが念を送っておきます。
当たりマクール
当たりマクール(o^∇^o)ノ

ヨウヘイさんへ

ヨウヘイさん ちわ~ッス(*´∇`*)

いえいえ、
このくらいでよければ
朝飯前ッス。
でも、基本ってすごく大事ですもんネ♪
それに、”もう完璧に釘読み出来る”と思ったら
以後の進歩が鈍りますから、
良い事だと思います(゚∇^*)

オイラ程度の腕前では
ファフナーの攻略なんて
サッパリ思い浮かびましぇん(笑)

ハネモノは攻略ってよりも
小技の寄せ集めですねぇ☆
コッチはハネモノがほぼ無いので
めっちゃ羨ましい状況です。
(まぁ、出玉状況にもよりますが)
ハネモノは釘読みも打ち方の技術も身に付きますから
オススメですよ~(゚∇^*)
オイラ世代の専業は
ハネモノで鍛えられた人が多いんじゃないかな♪

良さそうなお店なら、
一度トライしてみる事をオススメします(o^∇^o)ノ

No title

こんさん、またまたコクピットおめでとうございます!

膳場貴子さん、私も検索してみました(笑)

いつもテレビでみてるキャストなのに、名前を知りませんでした(汗)

感じがいい方ですよね♪

エヴァの釘解説ありがとうございます!

斬で2通まみれなので、エヴァが打ってみたくなりました(笑)

でも斬と海は大好きです(*^▽^*) ウフフ

こんさんド~モです。
見た目が、真面目そうな女性に感じるエロス…。
男ならみんな分かりますよ♪(´∀`*)
って、僕も変態な感じに~((((゜Д゜;))))
ファフナ-で連チャンすると、本当に疲れますね! 前回の、羽根付近の釘解説等参考にさせて貰ってます。
ポッチん♪

( ノ゚Д゚)こんばんわ!

主任です^^v

シュボー!!_| ̄|Σ・,`,.-===( ゚д゚)ぜんかい!

おかげ様でスッカリ元気な主任ですよ~♪
おいおい、いきなり調子に乗って夜更かしかよ(´ω`。)

もうかなりの勢いで完全に完璧にパーフェクトに
スッカリパックリグッチョリほぼ70%大丈夫です!

∑(((((゚д゚;ノノ70パ?

いやいや、もう元気ですよ♪

エヴァ5・・・まだこっちには導入されてないんですよ(´ω`。)

新台って地域によってかなり差がありますよね?
おそらくうちのホールに入るのは今月末になると思います!

またこんさんの教えを参考にさせていただきますね!d(゚Д゚*)

ファフナー、ミクシィ内ではかなり攻略法のウワサが
出回ってるみたいですね♪

どこまで信用していいのやらわかりませんが^^;

こーゆーのってどうなんですかね?
わたし個人的にはそーゆーのもアリかなぁって思いますけど、
業界人としての意見を言えば、メーカーの新しい試みとかを
ヘビーユーザーが結局は潰してしまってるような気もします(´ω`。)

新しい楽しみや斬新なアイデアを提供しようとするのも人間、
その可能性の芽を摘んでしまうのもまた人間なんですね・・・

(´ε`;)ウーン…別にそれが悪いとは言いませんけど・・・

それでも新たな提案を、メーカーさんたちには続けて欲しいと
切に願うカリスマ主任でした!

清く正しくいやらしくポチんウフン♪

No title

こんさん!お久しぶりです~!コックピットっ!
おめでとうございますっv-353
日頃頑張っているこんさんに小人さんからのプレゼントですね。
うらやましっ!ですv-353

私もスズメさん同様検索してみましたっv-353
なかなかなインテリな感じでこんさんの好みにむふふ~っとしたごまですv-353
何はともあれコックピットな稼働もお疲れだと思うのでゆっくり休んで下さいね♪

こんさん、おはようございます。メンダ丼です。

いいですよねー、隠し切れない色気。そこに惹かれるのは、これはもう登山家がそこに山があるから登るようなもので、抗えないサガでしょう!

エバ5、人だかりがスゴくてまだ満足に台を見れてもいない私なのですが、こんさんのクギ写真参考にさせて頂きます。
ミドルスペックとMAXの差なのか、斬の時よりも気合い入れてる店が多いように感じ、期待してるのですがどーなることやら。

ファフナーで大爆勝おめでとうございます。ファフナー、私は好きなのですが、気持ちいいほどの客の飛びっぷり(笑)でアケには期待できそうもなく、諦めました。
間も無くどんどん外されていくんでしょうね。
♪さよならーあおきひーびーよーー~ぃ←この最後のぃが、私はどうにもイラッときてしまいます。

No title

こんんちゃん こんにちは~(〃'_'〃)

またまた コックピットでしたか♪
よかったですね~ おめでとぉ~w
今年1番の出玉だったんですね スバラシイ~(*^_^*)
昨日 仕事帰り いつも行くお店に寄ったら、
慶次とエヴァは 満席なのに、
ファフナーは 台が空いてました。
難しそうなので 打ったことはまだありません(汗 

膳場さん 知的で、上品で、
スキが無さそうにみえます(´▽`)
女性に支持ありそうな方ですよねw
隠しきれない色気かぁ。。。。
私も見習おうかしら・・・・wププ (*^m^)o==3

ロ_ρ゙(・・ )  ポチッ





No title

こんちゃん、こんにちはe-251

膳場貴子さん きれいな賢そうな女性ですねぇ~

お友達のお嫁さんと同感v-411
「ふ~~ん、こんちゃんはあ~ゆうタイプがイイんだぁ、へぇ~( ̄△ ̄) 」
な、感じ。
お色気よくわかんないもんv-356
私には、まったくないしぃ~

コクピットおめでとぉ~v-353v-353

名前忘れたぁ~

↑の私ですv-356

むーまーさんへ

むーまーさん こんにちは~(*´∇`*)

ありがとうッス♪
デジパチの爆裂よりも
数段上の気持ちよさでしたヽ(´▽`)/

フフッ、
賛同いただき感謝ッス。
いいですよね、膳場さん☆

バトルスペックは天国か地獄かの展開になりやすいですから、
ミドルスペックを打つとホッとしちゃいますよね(^▽^;)
エヴァ、早く本気アケになってくれるとイイな☆

みうけんさんへ

みうけんさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

わ~い、仲間、仲間~♪
エロス万歳!(笑)
え?
オイラみたいなのと仲間になるのはイヤ?(爆)

参考になっていれば嬉しいですぅ(*´∇`*)
ファフナーはストローク命ですから
ただのデジパチの数倍の疲れがありますよねぇ。
その分、連した時の快感も数倍ですから、
苦労のし甲斐があります(゚∇^*)
これからも参考にしていただけるように
努力していきますね☆

カリスマホール主任さんへ

主任さん ど~も~(゚∇^*)

全快ッスね、よかった~ヾ(=^▽^=)ノ
って70パ?
いや、全快なんですよね(^▽^;)
ご家族のためにも、
お店のためにも、
これからも健康に気をつけてくださいネ♪

エヴァの導入って、
ずいぶん時期の差があるんですね~
たぶん、稼動面で大きな期待はずれはないと思います。
前作とかなり似ているので、
期待以上の稼動もないとは思いますが(^▽^;)

オイラもいわゆる「攻略法」が発覚する事は好きではないッス。
極端に機種の寿命が、短くなってしまいますからねぇ(TwT。)
”なにかあるんじゃないか”と探す楽しみと同時に、
”何も見つからないでくれ”という思いです。
専業としては、
釘読みとストローク等の「技術介入」こそ
見せ場みたいなモンですから(゚∇^*)

はい、同感です♪
メーカーさんはパチンコを
もっともっと進化させてほしいです☆

ごまさんへ

ごまさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

ありがとうございます♪
ストロークに神経を集中して
納得できる稼動ができました(゚∇^*)
今日は用事があったのもあるけど、
のんびり稼動をしました。

コメントを読むと、
やはり女性と男性の反応がかなり違いますね(^▽^;)
なかなか面白い発見でした☆

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん ど~もッス(o^∇^o)ノ

えへへ~、
やっぱ男性は分かってくれますねぇ(〃∇〃)
うんうん、サガです!
ハァ~、よかった、
オイラは変態じゃないみたい(笑)

エヴァは長期稼動を見込んでいるでしょうから、
いずれはアケ時期が来ますので、
焦らず、のんびりでも良いかと思います。
大事なのは、
雰囲気に飲まれて、シブ釘なのに
粘ったりしてしまわない事かもしれません(゚∇^*)

ファフナーは飛びまくってますねぇ・・・
オイラも、もう打つ機会はないと思います。
もう少しマイルドなスペックで
SANKYOさんに再度チャレンジしてほしいッス☆
あの歌、耳に残りますよね(笑)

みぃさんへ

みぃさん ど~も~(*´∇`*)

ありがとう♪
自分の技量が反映されやすい機種だから、
なおさら嬉しいですぅ(゚∇^*)

ファフナーは、
もうお客さんが飛びまくってるし、
シブ釘だらけだからオススメしません(TwT。)
楽しい機種だから、
もっと大事に使ってほしかったなぁ・・・

あらぁ、
みぃさんも賛同してくれる?
はい、隠し切れない色気、イイです♪
ん~、やっぱこんな事言ってたら
女性は引くよなぁ(笑)

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

あぁぁぁー、
やっぱり、そうだよね(爆)
もしかして、
女性の色気って、
男性が感じるポイントと
女性が感じるポイントが違うのかなぁ(^▽^;)

にゃんこさん、
十分に女性の色気があると思うヨ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちゃん、こんにちはv-278

私にお色気が??
ありがとぉ~v-344
でも、こんちゃんが言うとエロく聞こえるのは、なぜ?


男性が感じるポイントと
女性が感じるポイントはきっと違うと思うよぉ~v-411



No title

こんちゃんさん、こんばんは♪

あれ?綾瀬はるかさんはどうしたんですか(笑)?
私はビエラやLUXのコマーシャルをみるたびにこんちゃんさんを思い出してますよ(^^)

確かに、女性は女性に対して結構厳しいかもしれないですね~。というよりも、女性がいいと思う女性と、男性がいいと思う女性が違うのかも?

ファフナー大勝利、おめでとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この機械は、6月にはもうほとんどのお店で打てなくなることでしょう。

それを今、鬼だしとはうらやましい。

完全にあきらめモードのお店では打ってはいけませんよ~。v-16

シークレットさんへ

シークレットさん こんにちは~(*´∇`*)

こちらでは、もうファフナーはほぼ終わりかも。
今回の日記で書いたお店も
来週には無くなりそうなカンジもします(^▽^;)
タイミングを取るのに苦労しましたねぇ。

おぉ、
なんてラッキーなんでしょ☆
オイラもそんな事がおこらないかな~(*´∇`*)

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんちわ~(゚∇^*)

うん、お色気あるよ~(*´∇`*)
フフフ、
オイラの言葉にはエロは欠かせない。
・・・じゃなくって、
なんつーか、
ずっと見つめていたい。っつーか(^▽^;)
う~ん、やっぱオイラが言うと
どうにもエロなカンジになっちゃうねぇ(笑)

そっかぁ、やっぱり違うよね~
オイラは同性にはけっこう好かれるって事は・・・(TwT。)
ま、まぁいいや、
「ボール(玉)がオイラの友達さぁ」(翼クンふう)

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん ど~も~(o^∇^o)ノ

あら?
前からオイラに「さん」付けしてくれてましたっけ?
今さらだけど、さん付けはしなくて大丈夫ッスよ♪

もちろん、綾瀬はるかさんはめっちゃイイですよん(〃∇〃)
うんうん、あのCMはイイです。
ブログ更新してても、
あのCMが流れると、手が”ピタッ”と止まってガン見(笑)
「あと三分、ギュッギュって、毛先まで」
の「ギュッギュ」の部分がたまらんですよ(〃∇〃)
あらら?もしかして、(妻)さんも引いてる?(爆)

う~ん、ってことは、
男から見て”いい男”は
女性から見るとそうではない可能性もあるんですね(^▽^;)

ありがとうッス♪
今月は何かが違うのかも(゚∇^*)

シークレットさんへ

シークレットさん ちわ~ッス(゚∇^*)

わざわざ教えていただき、ありがとうございますm(__)m
なかなか面白いですね、
これからもチョコチョコ読んでみます♪

オイラは拾わないのが怖いので、
通常時は早めの打ち出しで、
チャンス中は開くギリギリ(であろう)タイミングで打ち出して
三個目が、閉じる寸前に入るか入らないか(ブッコミ経由で)
ってカンジで打ってました。
(ん~、言葉ではなかなかニュアンスが伝わらないですね・・・(^▽^;))

こっちでは、今後打つ機会はほぼなさそうッス(TwT。)
もっと楽しみたかったなぁ☆

ほーい、連絡待ってまーす(゚∇^*)

モミタさんへ

モミタさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

いやぁ、
たまたま見つけたので、
打たずにはいれませんでした(^▽^;)
でも、もう札幌のファフナーは全滅と言って良いような状況ですね。
一撃で5万発以上も十分に射程圏内ですから、
お店がビビるのも分かるけど、
もう少し長く打ちたかったッス☆

先月末にメーカーの批判日記を書いたので、
そのタイミングでリンクをすると
もしもの時に迷惑がかかると思い、延期していましたが
今日の更新でリンクさせていただきますね(*´∇`*)

こんばんわ、こんちゃん

堅そうに見える女性に感じる 色気って、ちょっとわかるかも? の みけです。 いいなー、ファフナー大爆発!おめでとうございます。頑張りが通じる台って、達成感ありますもんね~。 こちらでは、唯一の技術介入の 止め打ち玉増やしさえ、ままならない状況でして、 打っていて、実にツマランですよー。 明日は、日曜日ですが新規オープンのお店に行ってきます。 へそ ガバッとだと良いな~。 たまには、 千円 30 位のぐるぐる回りがウチたいゾッと!

No title

こんさん、こんばんは~!アッシですッ( ゜▽゜)/

なにか、こんさんの呪文が効いたようでして
アッシ、マク~ル・マク~ルな
2日間を過ごせたのですッ

ハイパーありがとうございましたッ
こういった言葉にすぐ依存してしまう
アッシでございますッ(ウヘヘ)

ウヘヘ・ポチッ

( ノ゚Д゚)こんばんわ!

主任です^^v

今夜は何となく更新の予感・・・♪
期待してますよ^^

お忙しいでしょうからコメントは
残しませんが、毎日ポチっとだけは
やってますから~♪( 艸`*)

こっちにも

こんちゃん同性に好かれるの大事よ~♪
こんちゃんは、自分で思ってるより、ずぅ~っと素敵なのに♪
エロいけど(笑)
エロは欠かせないから、しょうがないね

それで、翼くんって?

みけさんへ

みけさん ど~もですぅ(o^∇^o)ノ

ありがとうッス♪
ファフナーで出るのと、
ただのデジパチで出るのでは
達成感に雲泥の差がありますね(゚∇^*)
パチンコ本来の面白さを堪能できました☆

この状況で新規開店ですかヽ(´▽`)/
ガッツリやる気を出してくれてるとイイですねぇ☆
今頃は勝負してるのでしょうね、
コクピット状態になる事を祈ってますよん(゚∇^*)

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

オイラの念が効きましたか、
良かった良かった~♪
冷静に考えると、
ハネデジで二日間で4万発って、
尋常じゃないッスよねヾ(=^▽^=)ノ
さすが、スズメさんです!

オイラも今月は何かが憑いているみたいッス(゚∇^*)
お互いに頑張りましょうネ☆

カリスマホール主任さんへ

主任さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

いつもポチしていただき、
ありがとうございますm(__)m

来週から忙しくなるので(願望込みですが)、
今日はもう一つ更新しますよん☆

そう考えると、
主任さんの更新頻度は強烈ッスよね(゚∇^*)
あの頻度で、あんなオモロい文章が書けるって
一体、主任さんは何者なんだろ・・・
尊敬しちゃいます~ヽ(´▽`)/

にゃんこさんへ

にゃんこさん ちわ~ッス(゚∇^*)

だよね~
同性でも異性でも、
好かれるのって、嬉しいもんね(*´∇`*)
オイラが素敵?
う、嬉しい・・・泣いてもイイ?(TwT。)

フフッ、エロの無いオイラなんて、
ルーが無いカレーライスみたいなモンだよん♪
(ただのライスじゃんか・・・)

そ、そうか・・・翼クンを知らない世代だよね(^▽^;)
んとね、人気があったサッカーマンガの主人公だよぉ☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
