--------

スポンサーサイト


2009-04-05

シメちゃダメだ、シメちゃダメだ、シメちゃダメだ

春だねぇ(*´∇`*)

 
札幌も雪がなくなり、

早ければ今月末にも桜が咲くのかな☆

 
そんな、うららかな春の、とある日。

オイラの娘が妊娠したらしい。

え?知らなかった?

はい、オイラには子供がいますよん(゚∇^*)

いや、ウソじゃないッス。

もう4月1日は過ぎたしね~

 

まっ、

娘とはいっても、

水の中でエラ呼吸してる娘ですけど(^▽^;)

ええ、そうです。

熱帯魚がご懐妊でしゅ。

 
この前も妊娠したママがいたのですが、

どうやら、ママが間違えてタマゴを食べてしまったみたい・・・(TwT。)

そのお魚はタマゴを産むと、

ママが口の中にタマゴをくわえて、

外敵から守る習性があるんです。

”エサも食べずに、健気だねぇ”な~んて見守ってたら

数日後にはバクバクとエサ食べて・・・( ̄Д ̄;;

今回は上手く産まれてくれるとイイなぁ☆


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチっとご協力お願いいたしますm(__)m

 

なにを書こうかな~

 
あ、

慶次 斬のハンドル固定の写メを。

Image344.jpg 

こんなカンジで、手前の透明のプラ部分と

黒い取っ手の間に硬貨を挟むのがオススメです。

硬いのだと、隙間をコジコジしなきゃならないかもだから、

女性の方はツメに気をつけてちょ~♪

 
ちなみに、オイラがこの方法を見つけたんじゃなく

隣のニーチャンがやってた方法をパクりました(笑)

 
それと、

厳密に言えば、ハンドル固定は違法らしいッス。

打ち手に注意するお店なんかもあるのかな?

その場合はこっそりお店の指示に従いましょうネ(^▽^;)

でもさぁ、お上もそんな些細な事に目くじら立てんでも、ねぇ。

 

 
さて、

来週はいよいよエヴァ5が導入ですねぇ(゚∇^*)

慶次斬なみに多台数の導入になるお店が多いようです。

新台恒例の

「ドキッ、シブ釘だらけの新台入れ替え、

  アタッカーのポロリもあるよ」

な入れ替えも多いかと思いますが、

ここで奮起して勢力図を塗り替えようと

目論んでいるお店もあるかも♪

 
札幌でも”超久々に本気なのかなぁ”なお店もあります。

月曜はそんなお店を見極めて、

優良台を確保したいッス(゚∇^*)

ただ、

気になるのは、

オイラって、お店がマジでヤル気がある時ほど

それに比例してヒキ弱度が加速するって事ですね(汗)

なんつーか、「猫に小判」みたいなね・・・(´-`)

頼むよ、オイラの黄金の右腕ちゃん☆

 

先日の実戦日記もサラっと書いておこうかな。

んとね、

慶次斬で2通だらけ。

もー、2通まみれ ( ̄x ̄;)

おしまい。

 
短すぎたかな?

バイバーイ(o^∇^o)ノ 

(バイバーイって、子供かっ・・・)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”遅刻しないで、ちゃんと台確保しろよ~”
って方はポチポチっとお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

('-'*)オハヨーッス!

どーも、主任です♪
今日はコメント一番乗りですかな?

初日、二日目とうちのお店はまずまずの
滑り出しですよ^^ ちょっと安心♪

ハンドルの固定・・・大阪あたりじゃ
完全にダメってお店が多いみたいですね♪

法的には・・・
「打つ人の技術によって出玉の差がなくてはならない」
って事らしいんですよね!

この条文は正しくないですよ、きっと(´ω`。)

要するに誰が打っても同じじゃダメなんですね!
ですから、ハンドル固定して微妙なストローク調整が
出来なくする事自体が違法だったり、
パチスロでも技術介入が完全に0だったらダメって事ですね♪

変な法律ですよね、そんな事はどーでもいいのに(´ω`。)

だったらメーカーの押し売りをどうにかしろよ!
って言いたくなります!|||!(´ω`;)!|||!

札幌にも春がやって来たんですね♪

こっちはもう桜も満開で、今週末あたりは
花見だらけでパチンカーもちょっと休憩かも?

まぁ、毎年花見帰りのよっぱらい客が
ブツブツ言いながら打ってるんですけど・・・(´ω`。)

あ、一円玉のハンドル固定ですけど、
前回のコメントにも書きましたが、使用済みテレカとか
薄いペラペラのカード系がオススメですよ♪
硬貨だとプラスチックに小さなキズが付いてしまいますし、
忘れて帰る人も多いし。
一円と言えども大切なお金ですからね!d(゚Д゚*)
カードを黒のプラスチックの裏側から、
ハンドルを回しながら滑り込ませるように挟めば
ガッチリと固定できますし、キズも付けません!
そしてその状態で微調整する事も出来ますから、
今度試してみてください^^v

娘さんのご懐妊、おめでとうございます♪

うちもそろそろセカンドベビーを検討中^^
妻も30前には産んでおきたいと言っております♪

仕込みはいつでもO━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!!なので♪

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

失礼しました!ポチッと♪

ご懐妊おめでとうございます_(_^_)_

無事に産まれてきてくれるとイィですねぇ(*′艸`)

ハンドル固定…硬貨が使えない台は、アタシもカード挟んでます(・∀・)ノ
行かなくなったレンタル屋さんの会員カードですけど(笑)
ガッツリ挟めてGood(○ゝз・)b

さてさて、いよいよエヴァですねぇ(o'ω'o)
近場はダメダメだろうから、ちと走ろうかな
ご武運をお祈りします:*☆・゜:*(人´ω`*)

No title

こんにちは♪

最近、はさみづらいハンドル増えましたね。
コインの他にプラスチックを用意してるわ。
なかなか固定できないとイライラしちゃう。
完全禁止になると、打ちに行く回数少なくなると思う。

エヴァ5。こけてほしくないですね。
最近、新台の客の飛びが早い。
店側が締めすぎるのもあるけど。
だいたい等価店が悪いのよ。
低換金の方が回せるのに残念だわ。

今回は上手く生まれればいいですね♪
そのときは、写真も楽しみにしています。

No title

こんさん、こんにちは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ぬお~~ッ
またも騙されるトコでございましたッ(娘)
そして斬、こんな部分でハンドル固定
出来ますかッ

目からウロコ!目からウロコでございますッ

そして斬の2通まみれ
お疲れ様でございますッ(T△T)
来週は出玉まみれとなりますように...ポチチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんさん、こんばんはッス。
私とこんさん、ズバリ同じニオイだと感じております(笑)。ちなみに私、♂でオッサンです、誠に申し訳ありません。
笑いさえとれればオールOKな感じが…失礼しました、調子のりすぎですね。
パチンコに関しては私はヘタレキングなのでこんさんにはとても及びませんが(泣)。

以前は「存分に固定してください」だったニューギンの今のハンドルはコインじゃ無理だと思ってましたがイケるんですね。使わせていただきますよ。

いよいよエバ5(バカケータイの変換が上手くいかないのでご勘弁を)、設置開始ですね。
最速導入予定店のさよならエバ4とか、ありがとうエバ4のイベントを数件見に行ってみましたが、手も足も出せず退却してきましたよ。なのであまり期待せず私はしばらく様子見かなぁと思ってます。
いずれにせよ店側も客側も期待の大きい機種で、尋常でない台数が入るだけに上手に使って欲しいですね。

No title

こんさん、こんばんわ!

こんさんに子供!?
しかも妊娠!!?

前回といい、今回といい、見事にドッキリさせられました!

水の中でエラ呼吸な娘様でしたかv-411

そして、
>ドキッ、シブ釘だらけの新台入れ替え、
 アタッカーのポロリもあるよ
のタイトルに大ウケでしたよ~!!!
とくに『アタッカーのポロリもあるよ』なとこが好きです!

エヴァ5、物凄い楽しみで久々にパチンコ打とうと思ってます!
でも、まずはこんさんの釘講座を見てから・・・
って、あるかな?ない?
まぁ回らなくても打ってしまいそうな予感がします!

今回も面白くて最高でした!
こんさんに右腕が黄金に輝きますように!ポチ!



No title

またも驚きなネタに
ドッキーーーーン!な私でした。
懲りずにドキドキしてます(汗)

ばかだなぁ・・私(涙)


>黒い取っ手の間に硬貨を挟むのがオススメ

その芸当私、出来ませんでした。
もう少しゆるくなったらできるかなぁ・・

昨日行ったお店には、慶次台の箱の横に
プラな止め器具みたいなのが
一枚一枚用意されていて、ビックリしました。

変なもの挟まれてハンドル壊されるより
いいと思ったのでしょうか・・
お店に拍手を贈ってあげたくなりました。

しかも33玉交換なのですが
流したときに余り玉が64・・・

そうすると店員さんが、やおら駆け出して
周りを見渡し、落ちている玉を2個探してきてくれて
追加してくれました。
感動~~~!
めっちゃ、感動だったのです。

こんなお店には、息長く残って欲しいと願った私です。

こんな店員教育が出来ているお店は
めっちゃ素敵だと思ったポッチッチ!

No title

こんちゃんさん、こんばんは♪

ご懐妊おめでとうございます(^^)今度は無事に生まれてくれるといいですね!

「店がやる気を出すほど引きが弱くなる」ってすご~く分かりますっ!我が家もそうです!!回るときほどなぜか勝てないんですよね~。

2通まみれもキツイですね(><)
私は即死&ショボ連まみれに苦しんでます。斬でさっぱり勝てない妻でした(笑)。

もう、春ですよね~。
こちらは、桜が見頃です。今年もお花見は、ないと思うけど。
明日、マイホにエバ入ります!コジンマリした店なのに、52台導入ですと! また、釘が渋くなりますよー。(´д`)ノ
一応、ファフナーもイベントなんで、覗きには行ってみるけど、期待薄でございます。
お魚ベビーが、無事 卵から かえると良いですね。 おじいちゃんの心境ですか? 生きものって、手を掛けると 情が湧きますよね。 人間みたいに 利用したり、裏切られたりが無いから、 心おきなく、可愛がれるのが良いと思います。(*^ー^*)
先日、久しぶりに 大海 当たりっぱなし! 私にも やっと 春がきたかしらん?です。
こんちゃんのにこばん て 良くわかりますよー。 イベントの角台が 開けが良い時、打っていてなかなか引けないと
テンチョさん、ごめんなさい。不甲斐ない私を許して~ って 気になっちゃいます。 ちょっと、違うかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(・ω・)/
私も札幌でちょくちょくブログ見させてもらってます。
私千歳側の区に住んでますが最近釘開かなくなりました。
なので市外に行ってますがそれでも安い…
こんさんは市内オンリーなんですか?

カリスマホール主任さんへ

主任さん こんちわ~ッス(゚∇^*)

お返事が遅れてしまって、
ごめんなさいm(__)m
エヴァの確保のために久々に早起きしたら
眠くてたまらなくて(^▽^;)
(子供かよ・・・)

さきほど読ませていただきました♪
良いカンジみたいッスね(*´∇`*)
やっぱ、パチンコは回らないと面白くないですもんネ

取締りの部署が違うのでしょうが、
お上はもっとやるべき事があると思います。
抱き合わせ販売、イクナイ!

ようやく北国にも春が来ました(*^-^)
とは言っても、
まだ最低気温が0度近くなんですけどね~
今週末あたりはタイヤ交換してもイイかな☆

やっぱカードのほうがイイかもですね(*´∇`*)
パチ台はお店からの借り物ですから、
キズは付けられません♪
ましてや、台を叩いたりなんてもってのほか!
普段は穏やかなオイラだけど、
ボタンを壊れるほど叩く客を見ると
”キッ!”と睨んでしまいます(^▽^;)
ハンドル固定用にテレカの刻んだものや
紙切れなどは持参していますから、
今度からカードで優しく固定しますネ(o^∇^o)ノ

奥様、お仕事お疲れ様でしたm(__)m
お二人目のお子様が
早く生まれるといいですねぇ♪
主任さん、お昼の仕事も
夜のお仕事も頑張ってくださ~い!

レイさんへ

レイさん ど~も~(o^∇^o)ノ

無事に確保できたかな?
色々忙しかったり、
ってか、早起きしたので
眠くて結果を連絡できませんでした(汗)
収支はバッチリでしたよん♪

写メ撮ったけど、
ケータイ自体が映り込んじゃって
使えなさそうだから、画像はナシになるかもしれないけど、
次の更新で釘の見方を書く予定ッス(゚∇^*)

さふさんへ

さふさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

お上の指示で、
固定できるような構造のハンドルは
作りづらくなっているみたいですね・・・
なんつーか、
「だったら、オメーが固定ナシで10時間以上打ってみなさい」
って、お上に言ってあげたい(笑)

ほんとに客飛びが酷いですよね~
お店もいいかげんに
お客が新台だけを望んでいるんじゃないってのを
理解しないとお客が戻ってこなくなっちゃう(TwT。)
札幌みたいな等価だらけってのが
元々異常な状態なんですよねぇ。
主任さんのお店を見習ってほしいナ☆

今回タマゴを抱えているのは
まだ幼いママなんで、ちょっと不安ッス(^▽^;)
でも、暖かく見守りますよん♪

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

えへ~
ごめんなさい(^▽^;)
お魚に先を越されっぱなしです(笑)

主任さんのコメントにもあるように、
カードでの固定の方が良いですね♪
それが無かったら一円チャレンジしてみてください(゚∇^*)
昨日はエヴァで当たりを堪能してきました。
やっぱミドルは2通がないから安心ッス(o^∇^o)ノ

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん ど~も~(゚∇^*)

お、同じニオイ・・・
嗚呼、悲しきダメ人間なのですか・・・?
だが、それがいい。(笑)
ま、明るく楽しく、
自分らしく生きるのが一番ですよね~(*´∇`*)

お上もハンドル固定くらいで
キャーキャー言う事ないのにねぇ。

エヴァ5、
早速打ってきましたよん♪
元ゲージも演出も
前作を打っていれば、
ほとんど違和感なく馴染めそうです。
エヴァ5でお客さんが飛んだら、
それはお店の努力不測ッス(゚∇^*)

ヨウヘイさんへ

ヨウヘイさん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

えへへ~、
悪ふざけが好きなオッサンで
ごめんなさい(笑)
飼っている魚にまで
先を越されるとは・・・情けない・・・(^▽^;)

ポロリもあるよ。
分かっていただき嬉しいッスヽ(´▽`)/
ただ、
マジでアタッカーがキツくてポロリでした・・・( ̄Д ̄;;

オーソドックスなゲージですけど、
釘解説を書く予定です。
昨日撮った写メが使えないので
画像での説明が出来るかどうかはわかりませんが。
ありがとうッス(*´∇`*)
今日はこれから時差開店に行ってまいります。

有実さんへ

有実さん こんちわ~(゚∇^*)

あらら、
やっぱり有実さんは
純真無垢だねぇ(*´∇`*)
悪ふざけしてばかりで
ごめんネ♪

新しめだと出来ないですよね~
女性だと、ツメを痛めちゃうかもしれないし。
そのお店、素敵すぎ!!
コッチは固定用の紙などを
店舗内に置いておく事も禁止みたい(-_-;
気配りの出来る店員さんですねぇヽ(´▽`)/
そんなお店だと通いつめたくなるよね~
ただ、もしかしたら
有実さんが素敵だから
店員さんも気配りしてくれたのかも(^▽^;)
オイラみたいなオッサンだったら・・・(爆)

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん ど~もッス(*´∇`*)

はい、無事に生まれてくれるとイイですねぇ♪
今回タマゴを抱えている子は
初産なんで確率は低いけど
頑張ってほしいッス☆

そーいや、
例のV店での北斗も
三人とも”ありゃりゃ”な結果でしたもんね(^▽^;)
きっと慶次にぃさんは振り向いてくれますよん、
頑張りましょう♪
今日は時差のあのお店に行ってきます(゚∇^*)

みけさんへ

みけさん ちわ~ッス(゚∇^*)

桜ですか、イイですね~♪
こちらは今月末くらいに開花かな。

エヴァ5は多台数優先のようですねぇ。
上手く使ってほしいもんです☆
こちらでは今回のエヴァ入れ替えで
ファフナーを減台したトコもあり、
もう期待できなさそうッス(TwT。)

みけさんも動物が好きですか?
動物はイイ(*´∇`*)
自分の感情に素直ですもんネ♪

おぉ、おめでとうございます!
回る台でキッチリ当たってくれると嬉しいですよね~(゚∇^*)
お互い、厳しい状況だと思うけど、
頑張りましょうね☆

シークレットさんへ

シークレットさん 久しぶり~(*´∇`*)

シークレットコメントでくれたから、
あまり詳しくは書かないほうがいいかな?

何かあったんじゃないかと、
心配だったよ(TwT。)
でも、そうじゃないから
ちょっと安心したわぁ(^▽^;)

また待ってるからね♪
暇になったらでいいから、
オイラをかまってちょ(゚∇^*)

ゴーゴーさんへ

ゴーゴーさん はじめましてm(__)m

あちら方面ですか♪
札幌市内、厳しいですよね~
ご存知の通り、
冬は遠いトコに行って
そこから移動となると時間が掛かりますから、
どうしても優先順位が下がってしまいます。
でも、これからも時期は移動もスムーズですから、
これ以上状況が悪くなれば、
遠方への遠征も考えなくては(^▽^;)

これからもよろしくお願いいたします(*´∇`*)

きのうだいすけが

きのうだいすけが、導入みたいな注意するはずだったの。
それでナイト君が台数とか慶しなかったよ。

(*゚∀゚)っコバワ♪

こんさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ、主任です!

昨日はご心配おかけしました!
ちょっと復活したので、軽く一発更新しましたよ^^v

>やっぱカードのほうがイイかもですね(*´∇`*)
>パチ台はお店からの借り物ですから、
>キズは付けられません♪

>今度からカードで優しく固定しますネ(o^∇^o)ノ

↑このコメントに大感動です(´ω`。)グスン

どー見ても硬貨は入らねーだろ!ってハンドルにも
無理やりにグイグイ挟み込もうとして、メッキが剥がれたり
キズだらけになったりするのをよく見かけるんですよ(´ω`。)

終いにゃ、爪楊枝の先っぽを突っ込んで、それを中で折って
取れなくなったり・・・それをほったらかして帰ったり!

ハンドル固定がルール違反とか何とか言う前に、
パチンカーとして、大人としてマナー違反ですよね!

あぁ、お客さんが全員こんさんだったらいいのに・・・

(こ゚д゚)(こ゚д゚)(こ゚д゚)(こ゚д゚)(こ゚д゚)(こ゚д゚)(こ゚д゚)(こ゚д゚)

↑それはそれで怖いかも( 艸`*)ププッ
エヴァンゲリオンみたいですね((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

やっぱりうちの愛娘「まりん」にも、弟か妹が必要ですね♪
きっとお姉ちゃんになるんだろうな^^

張り切って仕込みましょう!O━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!!

まだ北海道は0度とかなんですね(´ω`。)
無理!そんな寒いのは無理~!

こっちはもう上着もいらないくらいですよ^^v

こんさんもお体を大事に、頑張ってくださいね♪
ポチポチっと!

だいすけへ

だいすけ・・・

この前まで
”おっ、頭良くなったなぁ”って思ってたのに・・・( ̄Д ̄;;
さっぱり意味が分からんゾ。

でも、ナイトくんが大好きなのは分かったよ♪
仲良くするんだよ☆

カリスマホール主任さんへ

主任さん こんちわ~(*´∇`*)

良かった~♪
大事にはならなかったんですね(^▽^;)
早く全快するといいですねぇ(゚∇^*)

いやぁ、そんな(汗)
パチ屋さんと台にお世話になっているのに、
雑に扱うなんて無理ッス。
一部のお客は当たらないと
ボタンを殴ったり・・・
人としてどうなんだろ?な人もいますもんねヾ(。`Д´。)ノ
そーゆう人って、
自分の家の家電とかも殴ったりするんでしょうかねぇ・・・
オイラには理解できない人格ッス。

お客さんが全員オイラ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
怖い、怖すぎますよ(笑)
だって、全員がアホでエロなんですよ、
全員がマリンねぇさんとか
叶姉妹のお乳をガン見ですよ・・・( ̄Д ̄;;

頑張ってお子様を作ってください♪
きっと娘さんの「まりんちゃん」も
喜ぶし、お姉さんとして精神的にも大人になるかも(*´∇`*)

うぉ~、上着ナシでOKですか~
コッチは朝はまだストーブですよん(^▽^;)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
