--------

スポンサーサイト


2009-04-01

さよならは別れの言葉じゃなくて

皆様、こんにちは。

新年度になり、

新たな環境で仕事や生活を始めている方もいらっしゃるかと思います。

 
この時期は、

出会いの季節でもあり、

また、別れの季節でもあります。

 

本当に突然ではありますが、

私の「だめプロこんちゃん奮闘記」は

今月をもって終了させていただく事となりました。

それと同時に、

パチンコの専業という生き様も今月で終了です。

 
 
実は結婚することとなり、

その相手先のお義父様が少し名の通った企業の社長なんです。

で、私をグループに入れるために、

まずは海外支社で修行をしてくるようにと。。。

もちろん、妻となる女性と一緒に海外での新婚生活になります。

 

今まで、皆様に励ましていただいたからこそ、

こんなくだらないブログでも続けてこれましたし、

専業として苦しくても打ってこれました。

皆様には、

感謝しても感謝しても足りないくらいです。

本当に、ありがとうございましたm(__)m

これからも皆様が幸せでありますように☆


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
最後にポチしていただけると嬉しいです(*´∇`*)

 

 

さてと。

エイプリルフールのネタも終わったところで、

今日のパチ日記をかきまsy

はい?

ケッコン?

んなモン、オイラが結婚するわけないッスよ(゚∇^*)

ってか、してくれる女性がいないわけで・・・

ほへ?

海外生活?

だって、日本語しか知らないッスも~んヽ(´▽`)/

ってか、パチンコが無いトコでなんて生きていけないわけで・・・

 
あぁ、痛い!

モニターを叩くのはヤメて~

だ、誰ですか、、、「だめ人間、氏ね!本気にしたじゃないかぁ」って言ったのは・・・

ご、ごめんなさい(TwT。)

 

いやぁ、だって・・・

だめ人間としては4月バカをスルーするわけにはいかないッスよ(^▽^;)

 

でもね・・・

皆様への感謝の気持ちだけはマジのマジですよ♪

読んでくれる方、リンクしてくれている方、コメントをくれる方、

いつも、心から感謝しています、ありがとうネm(__)m

これからも、

皆さんに少しでも楽しんでパチンコを打ってもらえるよう、

ここを読んで心が和んでもらえるよう、

マイペースだけど、続けていきます。

 

はい、日記いきま~す。

実はここんトコ、かなりの勢いで休んでいました。

色々とお店回りをしてもガチガチで、

心が折れていました。

ヒキが弱くて負けたりだとかなら良いけど、

打つ台がないのは精神的にも追い込まれちゃいます(TwT。)

 
でも、いつまでも打たないなんてワケにもいかない・・・

リンク仲間の方々がパチに仕事に頑張っているのを読んで、

このままじゃイカンと折れた心を奮い立たせて行ってまいりましたです。

 
最初の2店舗はまだまだガチガチ釘でダメ。

う~ん、一週間前なのに

すでにエヴァ導入予告をしちゃってるお店があるくらいだから

今週はキツいのか?のか??

と思いつつ、更に移動したら、

”ん?慶次 斬・・・これ打てるんじゃ・・・?”なお店を発見♪

 
寄りがチョイ悪、アタッカー悪だけど、ヘソでか、ワープ良。

まだ数回の試し打ちのみだから不安でしたが、

だめプロレーダーが反応しています(゚∇^*)

これが、まぁ正解といやぁ正解でした。

現金投資で1k25くらい。

確率を少し超えたトコで、

自身初の出玉アリ当たり~

ヒキ弱+シブ釘だったので、

嬉しいってよりも、”ホッとした”ってのが本音ですねぇ(^▽^;)

 
確変中の止め打ちは前作と同じでOKですよん。

等価だけど、一応増やせました。

ただ・・・遅い・・・( ̄ー ̄;

前作よりも確変中の演出がダラダラしてる気が・・・

おかげで真戦モード中に3回もトイレに行くはめに。

 
まぁ、なんやかんやで、

久々のコクピット状態で~しゅ ヽ(´▽`)/

 
実は・・・

爆裂する予感とゆうか、

確信に近い予想はあったんです。

こんな事は専業が言うことじゃないんだけど、

オイラには特殊なジンクスがあるんです。

しかも、爆裂しても素直に喜べないようなジンクスが・・・( ̄△ ̄)

 
今は内容を言えないけど、

時間が経過したら、書きますネ☆

 

あと、ハンドル固定の仕方は皆さん分かるかな?

知りたい方がいらっしゃいましたら、

写真で説明しますので、気楽に言ってくださいね~

久々の稼動で疲れちゃった(^▽^;)

リンク先のお仲間のトコには、

日付が替わってからポチだけさせていただきます(^▽^;)

慶次の打ち方など色々はまた今度ッス!

急がないと、エイプリルフールが終わっちゃう(汗)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
皆様のポチがオイラのエネルギーですm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんさん、こんばんわ!

えぇぇぇぇぇぇ!!
って思ったけど、嘘でしたね!
4月バカになってしまったけど、
本当じゃなくて良かった!

>パチンコが無いトコでなんて生きていけないわけで
に同感!
外国なんて行きたくありません!

釘の状況が悪いのですね・・・
打てない状況が続くのは辛いですね・・・
やっぱりエヴァの影響でしょうか?
新台ラッシュが早く落ち着くといいなぁと思います。

でも慶次・斬でなにやら大爆発したようですが・・・
内容が気になる~

ポチ・ポチ

ビックリした!!Σ(・ω・ノ)ノ

婚活の先を越されたかと orz
↑そもそも競争してない(笑)

うまくいったと思ってるでしょ?(*′艸')
が、しかぁーしッ!!!
エイプリルフールに嘘をつくのは、4月1日の午前中までなんです(σ`・ω・)σYO!!
私も今日初めて知りましたが(^-^;

だから、こんさんは立派なウソつきです(`・ω・)b←もはや意味不明(爆)


コックピット裏山ーッ!!><
私は今日、新台入替の北斗STVを狙います!⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡ ズサーッ
2台しかないから取れるか心配(ノ-ω-`;)←

頑張りマンモス(・∀・)ノ 凸ポチ☆

こんばんわ~。ビックリしながら読んで海外か~なんて思ってたら見事に騙されちゃいました~f^_^;こんさんのブログは面白い上に釘の解説だったり勉強になることも多いので正直ホッとしました(#^.^#)慶次は大好きな機種でまだ斬はほとんど打ててないんですけどまた打ち方の講義楽しみに待ってます(^O^) 凸凸ダブルクリック

こんさん!!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ、主任です!

マジメに読んじゃったじゃないですか!
いつもジョークばかり言ってるクセに、
意外とジョークが通じないカリスマ主任です(´ω`。)

エイプリルフール・・・毎年、この日には
周りみんなを巻き込んでの大ウソをかまして
呆れられるわたしですが、昨日は入替作業という事もあり、
誰にも、一度も、ウソをつかずに終わってしまいました^^;

何ともまぁもったいない!

エイプリルフールってだけで2つ3つネタが書けそうなのに・・・
自身の更新もマジメに書いちゃって終わりましたね(´ω`。)

ネタがかぶりますが、うちのお店にもいよいよ斬が入りました!
ブログ読者さんは知っての通りの閑古鳥店ですが、
明日の定休日をはさんで、イメージ一新!
交換率も大幅にアップして、勝負に出ます!
成功すれば、ブログ更新の元気も残らないほど
連日大盛況・・・と言う事になるかも知れませんが、
失敗すれば・・・カリスマ主任、失業になるかも(´ω`。)??

ハンドルは使用済みのテレホンカードなんかがいいですね♪
わたしはそんな時「パソコン検定認定カード」を挟みます。
アフォですね。資格証明書なのに・・・( 艸`*)ププッ

こんさんには参考にならないと思いますが、
メーカーからファックスで送られて来た釘の指示書などを
斬ファンの方のためにブログで公開しようと思っています。

わたし自身は稼動時間などの都合もあって、
この指示書を参考に、釘を見たりポイントをつかんだり
する事が多いんです。業界人ならではの裏技ですね(´ω`。)

それでも稼動1時間では負けてばかりですけど・・・

最後にひとつだけ突っ込ませてください!

>さてと。

>エイプリルフールのネタも終わったところで、

>今日のパチ日記をかきまsy


これはやっぱりかきま「しゅ」って読むんですよね?( 艸`*)ププッ

失礼しました!ポチポチ♪

No title

こんちゃん!!びっくりしましたっ!!

エイプリルフールだって。。。忘れてたぁ(/_<。)

早く こんちゃんに 
愛する人が見つかって 
幸せになってほしい気持は あるのだけど・・
(あーでもヤッパ複雑)
パチンコ辞めるのも 海外に行くのも、
絶対に “o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
嘘で 良かったよぉ~~~~☆

コックピット ★*☆オメデト~
羨ましいです!!
ハンドルの固定は 
ミス○のポイントカードで
挟めようとしたけど 失敗たので・・・汗
1円玉で 固定しましたw
多分 間違いですよね??(*′艸`) ウフ

トイレ 我慢しすぎて、
膀胱炎にならないように 気をつけてねw
ロ_ρ゙(・・ )  ポチッ 

No title

こんさん、こんにちわ!

やけに、真面目っぽい始り方だなと思ってたら
えーーっ!となって、ほっとした自分です。しっかりとやられちゃいました。

自分もパチで勝てるジンクスあります。
‘爆裂しても素直に喜べないようなジンクスが・・・( ̄△ ̄)
ここも同じのが(+o+)
パチ嫌いな妻と喧嘩してから、出かけると不思議と負けませんネ。
ま、帰ってからしっかり上納金(慰謝料)払いますけど・・・。

斬での、爆勝おめでとうです。 これからも、頑張ってください。ポチ



初コメです

いつも楽しく読ませていただいてます(゜3゜)
エイプリルフールにまんまと騙され、本気で本気でビビリ、泣きそうになりました(笑)
毎回楽しみにしてるので、これからも頑張ってくださいませ☆

ハンドル固定は好きじゃないのであまりしないですが、やっぱり長時間打つ時はしちゃいますねっ↓↓
やり方はかなり素人なんで、おしえてくださーいっ♪

こらこら!
なんですと! エイプリルフール? 寂しいけど こんちゃんが 幸せになれるのなら、良いよね~。 って、ちょっと、涙目になっちゃったぞー。(笑)

エイプリルフールでしたか? 全然、忘れてました。 相変わらずのヒキヨワで、 3.5円で24はあったのに、頭痛もしてきて 途中で投げだしてしまった 根性なしみけです。機種は大海ね。引けども 単発ばっかでちょいと 心も折れました。 慶次 、 釘が開けば 打ちます。はまった挙げ句に2通引く自信は満々です! 日々の稼動の中で、打てる台がない見つけられないっていうのが 一番、焦りまくりですよね。 海は 打ち子軍団も狙って来るので、イベントでも 開けが 足りなくなってきている感じです。 本当に、困ったもんだですよー。 ウチのシマ 荒すんじゃ ごさいませんことよー って、凄んでみようかしらん?(^_^;)

お初です。

結構前からブログ拝見させてもらってます(^^)v コメントは初です(;^_^ 今回の日記はマジネタかとビックリしました(笑) これからも稼働頑張って下さい!

こんさん、どもーっす
ちゃんと四月バカに乗っかったネタでしたね~(笑)
最初は
ん?!
と思いつつ読んで
( ̄□ ̄; )
となり
『結婚』と見た時点で嘘っぽいな~と!
『海外』!
はい!嘘確定!(爆)

友達から『結婚するの』と嘘メールが来て、すでに騙されてたので免疫ができてました(爆)

こんさん、台に封印おめでとうございます(笑)
ぼくは再稼動はじめました~。が、釘読みスランプです(マジ)しかも引き負けMAX!パチンコ全く当たりません!まるで抽選してないみたい!(個人の感想)
しばらくパチ屋さんに行かなかったってのもありますが、ヘソ微アケに騙されてますね~(;^_^A
なものですからスロットのエヴァをメインに楽しみながら打ってます(笑)
でもスロットも最低設定換算の期待値でも引き負けてるから重症かも( ̄▽ ̄;)

と、いうわけで
オラに引きをわけてくれ~!!(爆)

No title

( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
エイプリルフール生まれのさふとしては、すぐにネタと分かりましたよ。
このブログが終了する訳ないもの。
で、後半の話はエイプリルフールじゃないの?パコン!( - -)/☆(*_*)失礼な奴

爆裂おめでとう(ノ⌒∇)ノ
素直に喜べないようなジンクスあるんですか。
そういうのは、忘れましょう♪

店のガチガチ状態が続いてますか・・・。
(T_T) ウルウル 厳しい~~
新年度だから、これから良くなることを願うわ。

4月バカ、私もついつい力入れて妄想全開のウソをつきまくる人間なのでピーンと来ましたよ。

コクピット羨ましいですねえ~。慶次郎利益2、私はまだ触ってないのですが、やっぱり遅いですか…。新銀ですからね、早いはずはないと思ってましたが前作より遅く感じるというと相当なモノですね。うーん残念。

こんさん、こんばんゎ♪
一瞬、ぇ!?ってなりましたよ~↑笑
みなさん1年分の嘘ゎつかれましたかね。自分のまわりでゎ、妊娠したよ~なんて嘘も出回っておりますヽ(´▽`)/笑
快勝おめでした~(*´∀`*)♪

No title

こんさん、こんばんは~!
なぬなぬ~~~う????
と思ったらネタだったんでございますねッ

コックピット状態、羨ましゅうですねぇッ
そして爆裂する予感
アッシは専業さんがこういうの
おっしゃるのが大好きでございますねぇッ

素直に喜べないジンクスというのが
とっても気になりますけど
勝利おめでとうございますッ

ポチチっと!

シークレットさんへ

シークレットさん ど~も~(o^∇^o)ノ

嗚呼、そんな事が・・・(TwT。)
それはキツいッスねぇ。。。

はい、きっと夢幻に違いありません!

でも、それだけの台があるとは羨ましいッス♪
こちらでは、その台は
もう終わった雰囲気です(^▽^;)

ヨウヘイさんへ

ヨウヘイさん こんちわ~(*´∇`*)

年に一度なんで、
あり得ない大嘘をつかせてもらいました☆

オイラは暖かいトコが好きなので
南国で暮らせたらイイなって思いますが、
パチ屋がないとすぐにホームシックになるでしょう(^▽^;)

ようやく慶次斬をアケるお店が出てきましたが、
まだまだシブいことには変わりないッス。
新しい海はGW以降になるようですから、
エヴァでひと段落しそうですよね~

めんどくさいタイプのお客が多いお店なんで
詳しい内容はちょっと書きたくなかったんですよぉ。
ごめんなさいm(__)m
今度は面白おかしく内容を書きますネ♪

レイさんへ

レイさん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

う~ん、
オイラは永遠に結婚できないかも(激汗)

って、そうなの?
し、知らんかったorz
まっ、オイラはテキトー人間だから問題ナシっと(笑)

今日はその後どうだったかな?
エヴァ、いよいよ来週ですねぇ(゚∇^*)
こっちでは月曜から毎日4/6導入のCM流してるお店まであります。
大型入れ替え最後だから、
今度くらいは初日回収はヤメてほしいナ☆

こんさんド~モ~♪ 
(゜□゜;)ハッ!
すみません。初めまして(ペコリペコリ)。 
ブログは、2ヶ月位前から拝見させて貰ってました。 写真付きでの釘解説や、楽しい話…(´∀`*)
結婚話にまんまと、引っ掛かりブログ終了(嘘)にびっくりした1人です。
これからも、稼働と更新頑張って下さい。

初心者Xさんへ

初心者Xさん ど~もですぅ(゚∇^*)

オイラには海外生活なんて無理ッス(笑)
ってか、オイラが結婚って・・・(^▽^;)

褒めていただき、感謝ですヽ(´▽`)/
これからも、
くだらない日記8割、
真面目な釘とか知識2割くらいで書こうと思います(笑)
応援してくれて、ありがとうッスm(__)m

カリスマホール主任さんへ

主任さん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

えへへ~、
イジってもらって嬉しいですぅ♪
まぁ、オイラはいつウソを言ってもおかしくない日記ですけどね。
あ、でも、人を故意に傷つけるウソはつきませんよん(゚∇^*)

先日はブログの紹介をしていただき、
ありがとうございましたm(__)m

入れ替えと交換率変更なら
かな~りハードな作業だったのではないでしょうか・・・
お疲れ様でした(*´∇`*)
お客さんがたくさん集まるといいッスねぇ(゚∇^*)
お客さんのニーズをしっかり掴んでいれば
バッチリ上手くいきますよ~♪

おぉ~!
釘の指示書!!
見た事ないです。
是非是非、観てみたいッスヾ(=^▽^=)ノ

えっと、
sy、、、
はい、それでいい・・・
って事にしておいてくだしゃい(^▽^;)

みぃさんへ

みぃさん ど~も~(*´∇`*)

あはは、
驚かしちゃってゴメンね~

オイラも幸せになりたいけど、
自分勝手な生き様だから
きっと無理だと思いますよん(^▽^;)
安心してください、
しばらくはそんな心配はなさそうですから(爆)

ありがとうネ♪
久々のコクピットだったから嬉しかった~
間違ってないですよん(゚∇^*)
オイラも一円だから。
ちゃんと手前で固定したかな?
銀の部分だと溝が浅いから
すぐに外れちゃうもんね☆
うん、我慢しすぎないように気をつけま~す(*´∇`*)

さんちさんへ

さんちさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

フフフ、
上手くいきましたねぇ(゚∇^*)
まぁ、オイラが結婚ってのも
おかしな話ですけどね(汗)

やっぱ人それぞれのジンクスってあるんですね。
ん~、ケンカして、
しかも上納金まで・・・( ̄Д ̄;;
なかなかパンチのあるジンクスですね・・・
オイラが思うに、
パチの神様は絶対に女性だと思います(^▽^;)

ありがとうございますm(__)m
これからも頑張っていきます☆

風俗嬢Aさんへ

風俗嬢Aさん はじめましてm(__)m

そう言ってもらえると、
書いた甲斐があります、ありがとうッス(*´∇`*)

あらら、
泣きそうになっちゃったなんて・・・
なんて嬉しい言葉を♪
はい!
オイラなりのペースだけど、
これからも少しでも楽しんでもらえるよう、
頑張りますネ(゚∇^*)

今日、写メを撮ってきたので、
次の更新で載せるつもりです。
これからも分からない事など、どんなことでも
気軽に書き込んでくださいね~(o^∇^o)ノ

みけさんへ

みけさん ちわ~ッス(゚∇^*)

ありゃりゃ、
みけさんも涙目なんて、
”オレって、罪な男だぜ”
な~んて、勘違いしちゃいそうです(笑)
驚かせちゃってゴメンね(^▽^;)

オイラも慶次の2通ヒキなら負けませんよ~
ってか、まさに今日、
2通を連発したわけで・・・(TwT。)
来週で大型入れ替えも終わりなんで
お店にもそろそろ本気になってもらわないとねぇ。
ほん~っと、
打ち子って邪魔ッス。
お店の稼動アップに貢献するなら良いんでしょうけど、
態度の悪いガキんちょが多数だと
雰囲気が悪くなって、
一般のお客さんの足が遠のいちゃうものねヾ(。`Д´。)ノ

コウさんへ

コウさん はじめましてm(__)m

読んでいただき、
ありがとうございます(*´∇`*)

驚かせちゃって、ごめんなさいネ(^▽^;)
はい!これからも頑張ります。

もしよければ、
これからもコメントしてくださいね(゚∇^*)

かっちーさんへ

かっちーさん ど~もッス(゚∇^*)

あはは、
さすがはかっちーさん♪
オイラも書いていて、
海外って・・・ここでバレバレだよなぁ
と思ってました(^▽^;)
でも、意外と驚いてくれた方が多かったので
イタズラは一応成功ッス(*´∇`*)

久々の爆裂だったので嬉しかったですぅ☆
スロエヴァですか~
人気もあるみたいだし、
楽しそうですよね。
オイラはスロは関知しなくなったので
どれほどの状況かは分かりませんが(汗)
お互い、ヒキ弱が無くなりますように☆

さふさんへ

さふさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

おぉ~、誕生日だったんですか、
おめでとう~~ヾ(≧▽≦)ノ
そりゃ、分かりますよね(^▽^;)
しかも、オイラが結婚して海外って(汗)

昔からのかなり信頼度の高いジンクスなんですよぉ。
勝ちだけ考えると良い事なんだけど、
私生活の面で・・・(^▽^;)
うん、忘れちゃいましょう。。。

エヴァで大型入れ替えもひと段落だから、
せめて以前みたいな状況になってほしいッス。
パチ屋もこのまま稼動減少を
放置するとも思えないんで、
大丈夫だとは思います(゚∇^*)
ってか、そうであってくれ!ってカンジ☆

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こんにちわ~ッス(*´∇`*)

ニヤッ、( ̄▽ ̄)
メンダ丼さんもオイラと同じタイプかな♪
あ、ごめんなさい、
オイラみたいな人物のはずがないッスよね(汗)

オイラもまだまだ打ち込みが少ないってか、
まともに玉アリ当たりを一日しか稼動してないんで
断言は出来ませんけど、
全体的にダラダラ感が増したような気が・・・( ̄ー ̄;
まぁ、お店がそれを考慮してくれて
アケの時はガバッとやってくれるといいんですけどねぇ☆

たけぞーさんへ

たけぞーさん ど~も~(゚∇^*)

に、妊娠したですか・・・
それは時と場合によっては
シャレにならないかも(笑)

ありがとうッスm(__)m
久々の快勝でホッとしています(*´∇`*)

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~(*´∇`*)

えへへ、
年に一度の日を活用してみました♪
とは言っても、
オイラはたびたびくだらないウソを書いているんですけどね(^▽^;)

ジンクス、なんつーか、
「パチンコの神様のいじわる~」ってカンジ。
いつか、その内容を書けるかもしれません☆

ありがとうッス(゚∇^*)
来週はエヴァ導入だし、
頑張って打っていきますよん♪

みうけんさんへ

みうけんさん はじめましてm(__)m

ん~、
リンク仲間さんのコメント欄で
お名前を拝見した事があると思います。
どこだったかなぁ(^▽^;)

驚かせちゃってごめんなさいネ(汗)
オイラの日記はこんなカンジで
くだらない事ばかりなんで(*´∇`*)

褒めていただき、
ありがとうございますm(__)m
アホな日記がほとんどですが、
釘や知識の事も書いていきますので
少しでも参考にしていただけると嬉しいです♪

No title

こんさん!
こんばんは!

ビックリしましたよ~

何に一番驚いたかというと
ブログをやめる、パチをやめる、海外に行く
事ではなく・・・
「えっ~~?こんさんって日記見た限りでは彼女がいないと思ってたのに、いつのまに~~~?」
でした(笑)
大変失礼しました(笑)

笑って許してください♪

遅くなりましたが、先日のファフナーの件ありがとうございました!
液晶の図柄での当りだけ、7のリーチは信頼度があがるのですね!

私は今、斬にはまってるのですが、ランクアップの玉がうまくとれません(泣)
丁度、あのVになってるとこから、結構こぼれます
少し強めに打って左の連釘からの跳ね返りを狙ったりとか
屋根伝いに落ちてくれればと、ぶっこみ?の間を狙って打ったりもしましたが、いい時はたくさん入りますが、少しでも強くなると右に流れる玉が出たりで悪戦苦闘です

こんさんは、どの辺りを狙ってるのでしょうか?
同一台で16開放の時で150個ぐらいの差が出る時もあります(汗)

こ教授お願いします!

No title

何度もすいません。

コクピットの意味が今、わかりました(汗)
アホですいません。

ドル箱が席の周りを囲んでたのですね~!

凄いです!こんさん、おめでとうございます!!!

No title

ワ~イ♪ 
1円玉で固定 当たりですね??嬉しいで~す

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 
手前に挟みましたーw(奥は入らなかったので・・・)
導入直後は キッチキチッで 隙間なかったのに 
もぅ大丈夫みたいです(笑
タバコの箱で挟んでるのを 見かけますが、、、
あれって ちぎれてハンドルに残ったりしてますよね?

こんちゃんは 優しくて、気配りできる方っですものw
見た目も 爽やかで素敵ですし(o^-^o)  
きっと いつか イイ人 見つかると思いま~すv-22
ホントにそのうち 電撃発表あったりしてね(*´ω`*)

ロ_ρ゙(・・ )  ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

完全に騙されちゃったよ・・・
一日中みんなに驚かされ
ここでも驚き・・・

嘘でよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

エイプリルフール。
私が最大に騙されたのは慶次殿に!なのです。

コックピット状態に私もなりたかったよぉうポッチ!

むーまーさんへ

むーまーさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

そこに驚きましたか(爆)
はい、彼女もお嫁さんもいませんヨ(キッパリ)
彼女ができたりしたら、
きっと更新頻度が落ちると思いますので
すぐに分かるはずです(^▽^;)

ファフナーの件、
少し参考になたようで嬉しいッス♪

オイラもRUBのストロークのは苦労しています。
なんか、前作の枠より
バネの悪い台が多くないですか?
打っている箇所はむーまーさんと同じですよ(゚∇^*)
Vの谷の部分の釘が右に振られていると
かなりコボれますので、
その部分とブッコミの釘も影響しますよね☆

ありがとうございます(*´∇`*)
来週はエヴァでコクピットになるとイイな~
むーまーさんも出玉に囲まれますように☆

みぃさんへ

みぃさん ど~も~(o^∇^o)ノ

おっ、大正解だよん♪
ほんと、最初はきつかったのに
今じゃぁ、一円だとちょっとユルいかな?ってカンジ。
ありますよね、最初からなんかが詰まってる台(^▽^;)

ありがとうヽ(´▽`)/
優しくて気配りできる・・・とは思います♪
それに爽やかで素敵だし
ん~?
見た目が爽やかで素敵・・・( ̄Д ̄;;
んんん~、、、
もしかして、みぃさんは違う人を
オイラだと勘違いしている可能性も・・・(^▽^;)
まぁ、人それぞれ捉え方が違うから、
そうゆう事にしておきましょう(笑)
ありがとね♪
彼女ができたら、すぐに発表すると思います。
で、すぐにフラれました。って発表すると思います(笑)

シークレットさんへ

シークレットさん こんにわ~(゚∇^*)

それはかなり良い状態ですねぇ(*´∇`*)
オイラは最近は全く関知してないけど、
状況によってはオイシイというのも
チラホラと聞いてはいました。

パチは全国的にキツい状態みたいですもんねぇ(TwT。)
その立ち回りはかなり有効だと思いますよん♪
わざわざ教えていただき、
ありがとうございますm(__)m
来週で大型入れ替えが終わるので、
早く良い状況になってほしいなぁ☆

有実さんへ

有実さん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

えへへ~、
ごめんちゃい(^▽^;)
色んな人に騙されたの?
なんか、有実さんの
優しい人柄がわかるなぁ♪

慶次クンは年中人を騙しているもんねぇ(^▽^;)
だが、それがいい・・・のかなぁ(笑)

次回は爆裂しまくりますように☆

No title

こんさん、こんばんは~!アッシですッ

パチンコの神様のいじわる~
なのですかッ
いつか書ける日が来た暁には
是非お願いいたしますねぇッ

エヴァは導入台数が
どのホールも斬なみでございますけど
どうですかねぇ~?
回収なホールには近づかないように
しなければ...と思った野鳥のポチチッ

スズメさんへ

スズメさん ど~もですぅ(*´∇`*)

いつか、
書ける時がくると思います。
なんとゆうか、
ちょっぴり切ないオイラの生き様・・・かな(^▽^;)
まぁ、次元に憧れているオイラとしては
似合っているのかも♪

またまた大量導入ですよね~
”どうせ回収だらけかな”って思っていたのですが、
意外とヤル気になっていそうなお店もあり、
月曜がちょっと楽しみッス(゚∇^*)
早めに釘画像を載せれるように
写メを撮ってきますね♪
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
