--------

スポンサーサイト


2009-03-30

パチ業界のアミバ

皆様、まいど~♪

 

前回の日記の中で、

オイラとイチローさんでは月とスッポン、

パチンコとチンコくらいの差がありますもん☆

 
と書いたところ、

「カリスマ主任のパチンコ必勝ブログ」の主任さんから

「せめて伏字にしましょうよ」とアドバイスをいただきました♪

そーだよなぁ、いい歳こいたオッサンが書く内容じゃないよなぁ・・・(-_-;

オイラはちょっぴり反省でしゅ。

 
このままではイカンので、

伏字に、レッツ チャレンジ!

 

オイラとイチローさんでは月とスッポン、

〇チンコとチンコくらいの差がありますもん

 

よしよし、これでバッチリなはずだ(゚∇^*)

主任さん、褒めてくれるかな~♪


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”それがオマエ流の伏字かよっ”って思ったらポチしてネ☆

 

ちょっと嫌~な話を耳にしてしまいました。

 
すでに導入され稼動している、すろ○ちんこ。

それが今頃になってから

「この台を買わないと次回の仕事○は売らない」

とかなんとか、

おかしな事を言われたお店があるとか、なんとか・・・

オイラはパチ業界の人間じゃないので、

真実を知る事は出来ませんし、詳細も知りません。

ですが、複数のトコから

そんな不穏な話が出てくるって事は、

真実に近いのではないかと思います。

 
これから書く事は、

上記の事が、もしも本当の事だったら・・・

とゆう仮定の元にオイラ個人の戯言としての発言です。

 
まぁ、

あのメーカーならやりかねない、

パチ屋を愚弄し、打ち手の存在を忘れ去った

商売をする団体としては終わっている行為です。

 

たぶんではありますが、

予想以上にすろ○ちんこが売れなくて

在庫や部材を抱えてしまったので、

超強引な販売方法をとったのではないかと・・・

 
それって、

お店が「そんなバカ高くて、しょ~もない台はいらんよ」

って意思表示の結果ですよねぇ。

お店が「いらねぇ」って言ったものを

半ば強引に売りつけようとするなんて、、、

いいかげんにしやがれ!!ヾ(。`Д´。)ノ

 
 
チョロっと話題になった機種は多台数じゃなきゃ売らないと言い、

売れなきゃ、コレ買わないと次に大変な事に・・・

とお客様であるはずのパチ屋にプレッシャーをかける。

メーカーであると同時に商売をする団体のはずですよねぇ・・・( ̄△ ̄)

 

過去の日記を読んだ方は知っていると思いますが、

オイラの前職は郵便局職員です。

窓口で郵便、貯金、保険の業務をしていました。

で、新人の頃に保険のセールスをしていた時、

「お客様、この保険に入っていただけませんか、おねがいします

と言ったんです。

見事、上司に怒られました(笑)

「セールスでおねがいしますはナシだろ」と。

お願いしますと言って無理にセールスして、

お客さんは幸せを感じるか?心から納得できるか?と。

モノを売るってのは、

お客さんのニーズに合ったモノをオススメして

”購入してよかった”と思ってもらえるかどうかだと教えられました。

今風に言えば、Win Winの関係ってトコでしょうか(*^-^)

それからは、お客さんの話をよく聞き、

最適と思われる商品をお勧めして、

最後に「たいへん良いものです、いかがでしょうか♪」(*´∇`*)

と必殺のほほえみッス。

おかげで多くのお客さんに喜んでもらい、

保険セールスの優秀な者に与えられる賞もいただきました。

 

商売の基本って、

お客さんに喜んでもらう事だと思うんです。

無理やりモノを売りつけてもお客さんは喜ばず、

売った側もその後の商売に支障をきたしますよね?

そんな、二十歳にならない小僧だったオイラが気づいた事を

大きなメーカーが分かっていないわけがありません。

でも、分かっていてやったとなると、

時代劇に出てくる悪徳商人と大差ないッス。

 

もうね、

いいかげん、こんなメーカーの言いなりになることないんじゃないかな?

もうそろそろ、パチ屋の団体なんかが

「こんな事するなら、みんなでオマエんトコの台買わネ」

って言ってもいいんじゃないかなぁ( ̄- ̄メ)

パチ屋さんの多くが苦しんでいる時期に

バカ高くて不要な台を売りつけようとするメーカーが

お客様であるホールの繁栄への寄与を考えているとは思えません。

きっと、こんなメーカーが無くたってパチ屋は経営できますよ♪

 
まぁ、打ち手もパチ屋も安易に新台に頼りすぎて

今のような歪んだメーカーとホールの関係になってしまった面もあるので

反省しなければならないのだけど、

いいかげん、こんな馬鹿げたセールスが無くなるとイイな☆

 
オイラはパチ屋やお客さんのおかげで存在できています。

その義理の心情から、

パチ屋さんが活気ある空間に戻り、

お客さんが以前のように楽しく打てる事を望んで、

自分勝手に書いた日記です。

もしも、不快な思いをした方がいらっしゃいましたら、

ごめんなさいね(^▽^;)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”少しは賛成できるゾ”と思ったらポチしてネ♪
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

伏せ字??!!Σ( ̄□ ̄;(爆)
おはようございます(笑)

なんてゆーか、現在そんな悪影響もろに出てる感じ実体験…(;-_-;)
アテもなくなりさらに引き負け続きで種銭&貯玉が残りわずかっす(;^_^A
前にも増してヤバヤバなんで稼動はもうほとんどお休み状態です(苦笑)

おととい、娘とゲームコーナーに寄ったときゲーセン釘ヘソ(当たり前ですが(笑))の大海をチラ見しつつ、やっぱしたまにはこんな台打てないとダメだよな~と思いましたよ(^-^;

No title

伏字に大笑い!
思いつきもしなかったこんさんの遊び心に
私、朝から大笑いなのです。
(・∀・)イイ!

私あそこの台とは相性最悪っぽなので
ホールから、あそこの台が1台もなくなっても
なにも困りません(笑)

サラリーマン時代のこんさんのお話。
いいですねぇ~。
こんさんは何を職業にしても
生きていける人だと、改めて思いました。

カッコイイじょぉ~ポッチ!

おはようございます(=゜ω゜)ノシ

えぇ、こんさんらしい伏せ字で、とても素敵です(爆)
今の流行りは、敢えて伏せないんですよ(o・ω-o)-☆
『ぱち●んこ』とかね(笑)
そこで
「伏せ字になってねぇよ( ̄□ ̄;)!!」
的なツッコミをするのです(*′艸`)


京●楽さんは、仕事人と冬ソナだけで良くないっすか(-.-)y-~
肉とか打つ気になれませんて(・∀・)ノシ
それよか、やっぱエヴァーッ!!><///←←←

こんさん、こんばんわ!

伏せ字に早速の大笑いです~!
最近暗~い僕にこんさんはいつも笑いを与えてくれます!
こんさん、ありがとうございます!

普通の業界とは売り手、買い手の力関係の違うパチ業界。
TVをたまに見るとパチのCMばかり見かけよほど儲かっているのでしょうね。
これではメーカーが危機感を感じることはまずないでしょうね。
気付いたときにはもう救えない状況になってたりして。
いくらなんでも、メーカーさんに潰れて欲しいだなんて思いはしないので、
早く危機感(感覚のずれ)に気づいて正常な方向に向かってくれることを期待します。
いつもこんさんには考えさせられることばかり言われ僕のような初心者でもない頭使ってついついあれこれ考えてしまいます。

こんさんの溢れるほどのパチンコ愛、伝わってきます!

こんさん、これからも応援していますので頑張ってください!

(*゜Д゜)エエエエェェェ?

こんさん、こんにちは!

更新、待ってましたぞ!

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

その伏字、サイコーっす♪


そう、それがいい!
その〇チンコがいい!( 艸`*)ププッ

昨日はコメントが入ってたので
「更新あるかな~?」と期待しつつ、
遅い時間?だったので・・・

今、会社(お店)の休憩室で、
声を殺して笑ってるところです(ノ_・。)


しかしまぁ、メーカーの強引さには
ホントに呆れますね!

業界の裏事情から言わせてもらいますと、
本来ならこんな商売は、独占禁止法か
不正取引防止法に抵触する可能性が
あるはずなんですが・・・

パチンコ業界を管轄するのは
知っての通り「警察庁」であり、
大手メーカーは、必ずと言っていいほど
裏で警察官僚との癒着があります。

パチンコホール関係者が、メーカーの
強引な商売に対して公の場で文句など
言おうものなら、即刻つまはじきに
されてしまうのがオチなんですねぇ・・・

各ホールを取り締まるのは、地域を
管轄する警察の生活安全課ですから、
ヘタすると「景品の直買い」などを
理由に営業停止などの厳しい処分が
待っている訳なんですよ(´ω`。)

もちろん、上からの圧力で(主´д`)y-゜゜゜
現場(ホール)で働くわたし達や、
身銭を切って〇チンコを楽しむ
ユーザーさん達の気持ちとか何とかは
2の次3の次ですね(´ω`。)

パチスロも規制緩和され、将来的に
6号機の時代が来る頃には、
CR制度が導入されるとのウワサですが、
これも結局は警察官僚の天下り先の
受け皿の拡大が目的とか?


そこまで考えてると、働く意欲が
失せてしまいそうになるので、
なるべく考えないようにしてます!

ホールで〇チンコを楽しそうに
遊んでいるお客さん達を見ているのが
わたしの仕事であり、また楽しみでも
ありますから・・・d(゜Д゜*)

そして「〇チンコって楽しいよ」って
一人でも多くの人にわかってもらえたらと
「カリスマ主任の〇チンコ必笑ブログ」を
日々更新している訳なんです♪

↑タイトルが変わってるし( 艸`*)ププッ

長くなってしまいましたね(´ω`。)

今ケータイからなんで、家に帰ったら
PCからもポチっとしときますね♪

欲しいモノを必要な数量だけ、適性価格で購入するという当り前のことがスムーズにいけば、どれだけ良化するかわかりませんね(苦笑)。遊戯客の負担もどれだけ減るんだろ。
今のパチンコ機の売り方って、廻り回って遊戯客の減少・店の減少に拍車をかけてる一因だと思うのですが、先を見通すならばメーカー側が真っ先に危機感を感じるべきところなのに、そういった動きを見せるメーカーって無いですね。

話変わって過去の日記も読ませて頂きました。こんさんの日記は稼動中もギスギスした感がなくてとても楽しいですね。特にハマり日記が秀逸ですよ(笑)。パチンコ打つ以上は避けられないイヤーなつまらない部分をいかに乗り切るか参考にさせて貰っちゃってます。
あと過去のエピソードなんかをまた紹介してくださると嬉しいです。

ぷぷッでした! いったい、何を伏せているのやら、? メーカーの強引な販促には、本当に 腹がたちますよね。最近のマイホ、稼動が 激減してますよー! ここのところの 新台大量入れ替えと 決算が重なって、釘も激渋です。普通に打っている おじちゃんおばちゃんたちだって、あまりのマワラナサに げんなりの様子です。 新台の入れ替えなんて、半年に1回の大イベントにしましょうよー。 新台購入に充てる予算を 出玉に回して下さいませ!
こんちゃんの怒りのでか赤文字に心からの賛同のポチっと!
今日は、久しぶりに、大爆発! ホームランとまでは いかなかったけど ちょっと一安心です。あまり 回りは 良くなかったけど まあ、良しとしときます。明けない夜はないから、そのうち 状況も 良くなることを信じて お互いに 頑張りましょ

No title

こんちゃんさん、こんばんは♪

こんちゃん流伏字に笑っちゃいました!

やっぱり、この台を買いたいんだったらあの台も買ってね~みたいなことはあるんですねぇ(><)

確かに、「お願いします、買ってください」と言われるとあまり買う気にはなりませんよね。
保険でも車でも家具でも、やっぱり「人」だと思います。同じ買うでも、「この人から買いたい」と思わせる営業マンっていますよね。きっとこんちゃんさんもそんな営業マンだったんでしょうね♪こんちゃんさんの「お客さまに喜んでもらいたい」という気持ちが伝わったんだと思います。それプラス必殺のほほえみですね(^^)
今度そのほほえみ、伝授してください(笑)!

No title

こんばんは!

今回の記事も物議をかもしていますね。(。-`ω´-)むぅ
特に・・・○チンコ。
ってそっちか~い!(笑)

何だか業界ではすごいことになっていますね!
一般常識が崩壊したトップばかりなんでしょうか???
まぁおいらが何言ってもどうしようもないので
とりあえずファフナーを甘くしてちょんまげ!!!
と思う今日この頃です( ̄▽ ̄)ノ″

かっちーさんへ

かっちーさん ど~もッス(o^∇^o)ノ

はい!
バッチリな伏字のはずです(゚∇^*)

かっちーさんの地域もですかぁ・・・
こんなんがあと一ヶ月も続けば、
お客さんが引き潮のように居なくなる気が(TwT。)

昔は良かった。
なんて話をしても始まりませんが、
昔の新装はデジパチで当たらなくても
玉が減らないほど回ったなんて
信じられないでしょうねぇ♪

有実さんへ

有実さん こんちわ~(o^∇^o)ノ

あれ~?
オイラはマジで伏字にしましたよん(笑)

好きなメーカーとか、
相性の良いメーカーってありますよね~(*´∇`*)
オイラは比較的好きなメーカーだったのですが、
肉のシステムと今回の事で
消えてほしいメーカーとなりました。

わ~い、
「カッコイイ」って言われたーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ
で、でも・・・
オイラはそんな立派な人間でも、
器用な人間でもないッス(^▽^;)
お世辞でも超嬉しいです、
ありがとネ(*´∇`*)

レイさんへ

レイさん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

な、なにぃ~
あえて伏せない・・・( ̄ー ̄;

うん、それ、素敵です♪
今度使わせてもらいますネ(゚∇^*)

うんうん、
あんなメーカーいらない!
お客の事を無視するようなメーカーは
お客側も無視するにかぎります。

コッチでは早くもエヴァ導入のCMやってるお店が☆
いよいよカウントダウンですねぇ、
楽しみ~~ヽ(´▽`)/

ヨウヘイさんへ

ヨウヘイさん こんにちは~(゚∇^*)

嫌な事や辛い事があって、
オイラの日記を読んでもらって
少しでも気分が軽くなってもらえると
書いた甲斐があります♪

たぶん、昔は普通の売買関係だったのでしょうが、
気づけば逆転してますよね・・・
きっと大手のメーカーなんかは
お客の支持を受けているから売れているんだ。
なんて勘違いをしているから、
今回のような事になるのだと思います( ̄- ̄メ)

ありがとうございますm(__)m
これからも頑張ります♪
稼ぎだけを考えれば、
こんなリスクのある日記は書きませんから
やっぱパチンコとゆうものを愛しているんだと思います(*´∇`*)

カリスマホール主任さんへ

主任さん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

お仕事、お疲れ様ですm(__)m

伏字、
やっぱりこれで正解でしたか~
ふぅー(´-`)

他の業種だったら、
こんな事したら業界から追放されかねないッスもんねぇ・・・( ̄x ̄;)
メーカーのトップは
恥とか良識とかって言葉を知らないのでしょう。

前々から気になっていたんですが、
やっぱ法律に抵触する可能性が高いですよね・・・
ん~、天下りですか( ̄- ̄メ)
それではお店側が強い事は言えないですもんね。

ただ、
このまま台価格の高騰や
押し売りをお店側が受け入れるとも思えないですから
いずれは買い控えなんかが起こるのかも。
ってか、
そうでもしないと
経営が維持できないトコまで来ていると思います。

主任さんみたいな
良識ある方がトップだったら
こんな歪んだ事にはならないのになぁ☆
主任さんのブログの趣旨、
立派です、素敵です(〃∇〃)
オイラも主任さんに惚れ申している一人ですよん♪
あ、言っておきますけどヘンな意味じゃないですからネ、
たぶん、きっと・・・(笑)

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こんにちは~(*´∇`*)

ですよね~
普通の業界は競争原理が働いて
適正な価格になるんですけどねぇ・・・
たぶん、これからの事なんて、
な~んも考えずに
”高くしても買うんだべ?
  買わなきゃ無理やりにでも買わせればいいべや”
みたいな稚拙な考えしかないのでしょう( ̄- ̄メ)
弱いメーカーにとっては
逆にチャンスなんですけどね・・・( ̄ー ̄;

あらぁ、過去のも読んでいただいたんですか、
ありがとうございますm(__)m
えへへ~、ハマリ日記には自信があります(笑)
そーいや、最近は過去のエピソードを書いてないですね(^▽^;)
興味深い経験もあるのですが、
書けない内容のほうが面白かったり・・・(笑)
今度、過去を思い出して書きますネ♪

みけさんへ

みけさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

ふふふ、
これがオイラ流の伏字でしゅよ(゚∇^*)

いくら新台新台って言っても、
毎度シブ釘じゃぁ、お客さんは離れますよね(TwT。)
お店もお客を根付かせる努力を忘れると
破滅へと追い込まれますもんね・・・
今回の事は、心の底から怒っていますヾ(。`Д´。)ノ
でも、感情むき出しではいけないので、
表現も書きたい事も半分くらいに抑えて書きました☆

おぉ~!
大爆発おめでとうございます!!ヽ(´▽`)/
オイラはシブ釘でモチベーションがガタ落ちで
まともな稼動をしていません・・・(-_-;
そうですよね、明けない夜はないッス♪
頑張らなくちゃなぁ(^▽^;)

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

ふふふ、
オイラらしい伏字でしょ(笑)

人気が集中して、
生産が追いつかないから
多台数入れてくれるお店が優先ってのなら理解できますが、
それを悪用して、あれも買え、これも買えってのは
商売人のモラルから大きく逸脱していると思いますヾ(。`Д´。)ノ

なんか照れちゃうけど、
営業マンは誠実さと微笑みが命ですから(^▽^;)
特にオイラはお金がダイレクトに絡んだ営業でしたから
お客さんは敏感に反応します。
逆にお客さんの人間性も露わになるので、
人を見抜く目がかなり養われましたよん♪
でも、不思議と若い女性の人間性は
全くもって見抜けませんでした(爆)
では今度、
マダムキラーと言われた微笑みを
ご夫婦さんに披露せねば(笑)

パチ野さんへ

パチ野さん ちわ~ッス(゚∇^*)

フッ、
これがオイラなりの傾きかたサ。
パチ野さんはこんなオッサンになっちゃイカンよ(笑)

うん、
常識なんてないのでしょう。
収入はかなり高いんでしょうけど、
人間としては最低の部類なんじゃないかなっと。
って、オイラみたいな人間に言われるようじゃあ
終わってましゅよ( ̄- ̄メ)
そうなんです。
オイラが言っても何も変わらないだろうけど、
言わずにはいれないッス(^▽^;)

アマいファフナーかぁ、
イイねぇ、ヨダレが出ちゃう(〃∇〃)

(*゚∀゚)っコバワ♪

日付変更ポチに間に合わなかったので
PC&ケータイポチしときました!d(゚Д゚*)

あ、昼間のコメントの不正取引防止法?は
「不正競争防止法」でしたね(´ω`。)

まぁ、こうなってくるとどーなんでしょう?

警察庁ではなく、検察庁とか公正取引委員会とか
出てきちゃったら?どーすんのかな?

それも「圧力」でもみ消すんですかね?

しかし地域による格差の大きなこの業界・・・

延長営業を堂々と許している地域もあれば、
景品の直買いなどで、見せしめのように摘発される所も。

結局は裏金の問題とか何とかで、
「警察官僚の胸先三寸」で決定されるような事?

では、風営法って一体?

わたしも実は昔、営業マンをやってた事があります!

わたしの場合、納得とかも大切でしたけど、
挨拶した時点で、勝負の9割方は決まってましたね!d(゚Д゚*)

スマイル・・・大事です!( 艸`*)

後、ブログの趣旨はこれだけではありません(´ω`。)

ちょっとキレイに言い過ぎた感がありますが、
これプラス、「自分のブログがどれだけの人に認められるか?」
という、自分への挑戦っていうか、そんなものもあります。

昔読んだ漫画に、こんなくだりがありました。

仲間内でケンカが強い、公道で競ってもいない車をブチ抜く、
野球にはちょっと自信がある・・・それはただの自己満足だ!
ケンカに自信があるならリングに上がれ!
ドライビングに自信があるならサーキットに出ろ!
野球が上手いなら甲子園の道を目指せ!・・・って。

ドリームス・・・だったと思います。

わたしは文章を書くのが大好きで、小学生の時から
それなりに賞状とかをもらったりもしてたんですけど・・・

やっぱりたくさんの方に読んでもらって、認められてこそ
ホントに文章の上手な人なんですよね!d(゚Д゚*)

自分はホントに認められるのか?
それともただの自惚れなのか?

それなら自分に挑戦してみよう!・・・って思い立って。

そんな感じで始めたブログなんですが、
今は読者さん達の「面白い」が聞きたくて、
毎日頑張って更新している感じですよ^^v

また長々とすいません(´ω`。)

こんさんとのコメントのやり取りは、
いつもアツくなってしまうカリ主でした┏○ペコッ

No title

こんさん、こんばんは~!アッシですッ( ゚▽゚)/

ウフフ...伏せ字で更に倍ッ!といった
調子になっており
大変愉快な気分となったアッシですッ

ちょっと売れるとこうなってしまうものなのでしょうか?
しかし、こういった営業としては楽な手法も
永遠に続くものではございませんよねぇ~ッ

あまりに態度Lなやり方でゴリ押し
しておりますと、メーカーとしての影が薄くなってしまった際、
どうされるのかな?と思うアッシでございますッ

ポチチチチッ

カリスマホール主任さんへ

主任さん ど~もッス(o^∇^o)ノ

いつも応援していただき、
ありがとうございますm(__)m

たぶん警察は癒着の関係で動かないでしょうから、
検察なんかが動くと面白い事になりそうですが、
検察がその程度の事では動かないでしょうしねぇ( ̄ー ̄;

そうですよね~、
所轄の対応の仕方が
ここまでバラバラになる業種も珍しいかも。
元々がグレーな部分が多い業界だからなんでしょうか(^▽^;)
去年あたりからの
重箱の隅を突付くような指導は
某国との関連が大きいのかなぁ・・・
まぁ、これ以上書くとアブなそうッスね(汗)

おぉ、主任さんも営業をやっていた事が!
フフフッ、
では機会があったら
営業スマイル勝負をせねばなるまい(o^∇^o)ノ

う~ん、
やっぱ男として惚れちゃうッス♪
猪木さんの言葉じゃないけど、
挑戦を忘れた時に人は老いてゆくのかも。
オイラは最近、
惰性で生きているなぁ・・・
専業になった頃のアツい気持ちを
取り戻さなくちゃ。

主任さんの文章は
簡素なのに表現豊かで
引き込まれます(*´∇`*)
この短期間でランキング上位になったのも
多くの方がオイラと同じ感想だからでしょう(〃∇〃)

オイラは気軽な気持ちで始めて
いつか書くネタがなくなったり
誰も読んでくれなくて
ヤメるんじゃないかと思ってました。
でも、予想外に多くの方が読んでくれて
コメントをいただけるので
今でも続けていけています(*´∇`*)
お互い、
これからも読んでくれる方々が
楽しんでもらえるように続けましょうネ♪
これからも期待していますよんヽ(´▽`)/

スズメさんへ

スズメさん ど~も~(゚∇^*)

えへへ~、
レイさんに新たな伏字情報も貰ったので、
これからも面白く書けそうッス☆

きっと上層部の人間は
「実るほど、頭を垂れる稲穂かな」
とかって言葉を知らないのでしょう・・・

きっと、いつか
痛い目をみて、
その時に誰も助けてはくれないでしょうね。
驕れるものは久しからず。です( ̄- ̄メ)
個人的には次機種でも
おもっきりコケてほしいナ☆

だめプロこんが販

だめプロこんが販売したの?
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
