--------

スポンサーサイト


2009-03-25

よっしゃーー!!

♪ 夢中~で~、がぁんばる紀香へ~

    エ~ルを~♪

 
ある意味、再びスタートラインに立った紀香ねぇさん。

がんばれ~(゚∇^*)

 
ってか、陣内クンはナニやってんだよぉ・・・

女性問題?

紀香ねぇさんがいるのにぃ~?

ったく、

フツーの男でも、あんな素敵な女性と!

と、逆シンデレラストーリーを見たようで

モテない男の星だったわけですが・・・

あ~ぁ、しょーもな~(-_-;

 
もしオイラだったら、

ゼッテー浮気なんてしないけどな~

え?

どのみちオメーには無理ですって?

そ、そんな事ないやい!

いや、あるね、うん、あるある(^▽^;)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
モテないオッサンに清き一票をプリーズm(__)m

 

話題は180度変わって、

アレです。

 
観た?

みんな、観た?

そうWBC。

普段オイラは野球をほとんど観ないのですが、

寝坊したおかげで決勝という事もあり、

リアルタイムで観れました。

 

やったぜ、日本!!

 
9回裏で同点に追いつかれた時は

”あぁ、ヤバい・・・”な雰囲気だったけど、

10回表、やってくれましたよね~♪

 

イチローさん、カッコよすぎ~~ヾ(=^▽^=)ノ

 
あの大事な場面で打順が回ってくるのも、

それで、しっかり打てちゃうのも、

ヒーローの証でしょう。

 
それに、あの目つき。

厳しいながらも、なんとも涼やかな眼差し。

あれこそ、勝負師の眼ですよ(゚∇^*)

そーいや、どっかでそっくりな目を見た事が・・・

あ、オイラの目つきにそっくりだわ♪

 
いや、冗談冗談、怒らないで~

オイラとイチローさんでは月とすっぽん、

パチンコとチンコくらいの差がありますもん☆

 
韓国も頑張ったんでしょう。

だから、選手をなじったり、日本の悪口言ったりしないで、

お互いの国の選手を称賛すれば良いんじゃないかな☆

 
オイラは日本人だから日本の選手を褒めちぎりッス。

選手のみなさん、ありがと~~!

きっと、みなさんも同じ気持ちだと思います。

 
そうそう、イチローさん、

試合が終わったら、あんなに陽気に子供みたいにはしゃいで(*´∇`*)

やっぱ、素敵だわ~

もうね、惚れ申した~でしゅよん。

あ、そーゆうんじゃなく、

男が男に惚れたって意味ですからね(^▽^;)

 

やっべ。

パチンコの事、全く書いてない・・・

えっと、

お店の皆様、ファフナーをシメすぎぃ~( ̄- ̄メ)

この機種は他のデジパチじゃないんだから、

お客さんを育成するつもりじゃなきゃ、導入する意味ナシっす。

この手のタイプは休眠層の掘り起こし等の効果も見込めるから

遊戯人口が減り続けている今、

大事な機種なのになぁ・・・(-_-;

 
ただ、完璧な機種でもありません。

爆裂連チャンタイプじゃなく、

もう少しマイルドな確率と連チャンシステムなら

多くの打ち手の支持を得られたかなっと。

今回は失敗に終わったとしても、

メーカーさんは新たな挑戦をヤメないでもらいたいな☆

だって、パチンコがデジパチだけなんて、

絶対にいびつな構成ですから。

このまま、高価なデジパチだけ売ってたら、

パチンコ業界は終わってしまうよ・・・(TwT。)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチポチっとご協力をお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんさん、こんにちは!

WBC決勝、もちろん釘付けで見ましたよ~♪

ホントに素晴らしい試合でしたね!
イチローはやっぱり神ですよ♪
試合の時の集中した顔とシャンパンかけの時の無邪気な顔を見て、私も、ますます
「惚れ申した~」です

私の近辺には、まだファフナーを設置してる店がありませんf^_^;
CMの歌はインパクト大ですよね!

なんか7図柄で当たった時は内部的に必ずV入賞するようにノーマルルートからでも役物がいいタイミングで動くのではないか?
と言う話しを聞きましたがどうなのでしょう?

8分の1のノーマルルートなんて、ほぼハズレばかりと思ってたら
テレビで実戦を見たら意外とノーマルルートから入るんですよ(驚)

内部的にV入賞が決まってるかのような怪しい動きをしてたのが気になります

こんさん、
「博士と助手」の白衣は大爆笑でした!

やっぱり、こんさんの日記は面白いです
(≧~≦))ププッ
押入れの中の例の物はホントに処分したのかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

はじめまして、昨日こちらのブログを初めてみつけまして楽しく拝読させて頂きました。こんさんの良い具合に力の入り過ぎない日記、楽しいです。
私もファフナーに期待してましたが、やはり芳しくないです。
こんさんのおっしゃる通り、こういう台は客をつける努力を前提に導入しないと自動的に大人気になるとは思えないですがどの店もクギは厳しいですし、遊戯方法の理解に注意をはらっている店もほとんど見ないですし、短命に終わる危機感大です。確かにヤク抽選の楽しさと連チャン中の楽しさ以外はバランスがすごく悪く(もう少し爆裂スペックを控えてヤクに玉が入る機会を増やしてほしかった、通過点にすぎない液晶当りに対して激アツの予告は滑稽過ぎるなど)手放しに褒められる出来ではないにしても、最後のシ者のために捨て石にしてしまうのは惜しいですね。

長々と失礼しました。これからも頑張ってください。

No title

ファフナー・・・あぁファフナー・・・
もっと愛してほしい・・・玉を愛してほしい・・・
もっと台を大事にしやがれぇぇぇヽ(`Д´)ノ!

って、こんばんは!!!
あんなに素晴らしい台なのに使ってくれないなんて
悲しいですね・・・
来月のエヴァは楽しみですね~♪

No title

こんさん、こんばんは~!アッシですよッ( ゚▽゚)/

パチンコとチンコの差という一文に
クワワさせていただきましたッ
(なんという違いっぷり!)

そしてこんさんのパチンコに対する意見に
大きくうなづくアッシですッ
もっと玉の動きに一喜一憂出来る羽根モノや
権利モノなんかも復活希望でございますよねぇ~ッ

一律調整の一律機種ばっかりだと
悲しいでございますぅ~ッ
共感・共感・ポチチッ

No title

こんさん、こんばんわ!

WBC決勝戦、すごかったですね~!
僕はその日、友達と素人ゴルフに行っていて、
全部は観れなかったのですが、
昼休憩に少しと、上がってからは、最後まで観ました!
上がったときにちょうど10回表で、
イチローの決勝打観れましたよ~!
なんてかっこいいんだ!って思いました。
ロビーのTVで観ていたのですが、
回りのおばちゃんとかと一緒に応援して、一緒に喜んでましたv-411

ファフナー、うちの近くでは設置してあるホールがありません・・・
扱いづらい機種なのでしょうか?v-356
どんな感じのものか1度打ちたかったのですが・・・

今日もこんさんのおもしろいブログが読めて楽しかったですv-411

ポチ、ポチ!

こんさん、こんばんゎ!!陣内さん、浮気の人数がすごいそうで…( ̄~ ̄;)
びっくりしました。ちょっと理解に苦しむところがありますね↓

昨日、ファフナー含め、ボロ負けしてきましたぁぁ…意識飛びそう…泣
一万だけファフナー打ちましたが、まぁ回らないっす。賞球もほとんどなくて、吸い込まれる金の速度が早いのなんので…。
ほんとにスペックきついですねぇ!!
収支が荒れる、というのも実感しましたし、もう打つ機会ゎないかもですね…
でも、演出自体ゎおもしろいですし、こんさんの言うように、こーいう台を参考にしてつくっていってほしいです(*´∀`*)

( ノ゚Д゚)こんばんわ!

どーも、主任です!

パチンコとチンコぐらいの差って・・・( 艸`*)
せめて伏字にしましょうよ?

ファフナー、たしかに締めるには早いですねぇ。
個人的にはこーゆー挑戦って支持したいです。

玉の動きとか役物の意味とか・・・

パチンコ本来の楽しみっていうか、
こんな創意工夫こそがパチンコに対する「愛」ではないかと
思ってしまいますね。

昔のダイナマイトみたいな、
一球一球をつい目で追いかけてしまうような
純粋にパチンコを楽しむタイプの台・・・

今だからこそこんな台を応援したくなりますね!

紀香みたいな嫁さんがいても・・・
やっぱり浮気してしまうのは男の性でしょう♪

浮気相手もまた、「わたしって紀香よりイイ?」みたいな、
優越感に浸れるから相手してたりして^^;

浮気はダメですよ、こんさんポチ!

No title

こんちゃん こんにちわ~♪

WBC やりましたね~~↑↑
終わってからも ずっと興奮状態でしたwww
イチローさんの 最後の打席は、
カッコよすぎでしたね(#^_^#)
映画のワンシーンのようでした~~
会見で イチローが、
「最後までチームの足を 引っ張ってきた。。。」
謙虚な言葉に、涙が出そうでした
終わってからの 笑顔が 輝いてて、 
まさに 永遠の少年だわぁ って思いました☆

藤原紀香さんの離婚のニュース 
衝撃的でした(*゜0゜)
まだ2年しか経ってないのにね。
浮気しない男性の方が 珍しい・・とよく聞きますが
陣内さん 誘惑に負けたらしいけど 
新婚間もないのに、そんなにたくさん 
浮気できるものなのでしょかね??
理解できませーん(;^_^A アセ

(o'▽')σ ポチッ

No title

こんにちは、こんちゃん♪

ファフナー打ちましたよ。
この機種、面白いね。玉の動きにワクワク。
V入賞にワクワク。新しいタイプのパチンコですね。

でも・・・このスペックじゃ打てないわ。
ハネデジタイプの感覚で、もっと気軽に挑戦できるのがいいわ。

もっと打ちたい。面白いと思ったけど。
今のファフナーじゃ、ちょっと運試しに投資を決めてって感じでしか打てないですね。
ハネモノが打ちたくなったわ(笑。

こんちゃん こんにちは。

野球は、盛り上がりましたね~! 私は、マイホで 打ちながら観戦しました。保留見たり、テレビ見たりで忙しかったです。
ファフナーですが、 この前 スカパーで ヤクモノ抽選は、表面上の演出だけで、内部的には 結果は決まっているみたいなことを言ってたんですが、どうなんでしょうね~。攻略は絶対出来ない!と メーカーも自信持っているみたいだし。貯留の解放の時間もマチマチらしいですよね~。そうだとしたらちょっと、つまんないかなー。(´д`)ノ もっとも、攻略法があっても、出禁が 怖いから 出来ないですけどね。 紀香さんの件、びっくりですよね。陣内さんの浮気が原因て 余計びっくり! あんな 素敵な奥さんいるのにね。男性不信になりそう。かな? 今月も引き負けだし 友達ともめたりで、なんか いじけちゃいそうな みけでした。

こんさん毎度元気に稼働してますか 自分潰れてしまった情けないけど力不足だったみたい 2月ぐらいからでっかい欠損が続いて 打てる気力なくしてしまった今までにないぐらいの不安に襲われて 足運べなくなってしまったみたい こんさんブログこれからも応援してますから いつもの楽しい内容期待してますよん フレーフレーこんちゃん

むーまーさんへ

むーまーさん こんにちは~(*´∇`*)

お~、観ていましたかぁヽ(´▽`)/
ってか、かなりの視聴率だったでしょうし、
結果を知らない国民はいないですよね(笑)

はい、イチローさん超~カッコイイっす♪
選手としても人間としても素晴らしい方だから
多くの人から愛されるのでしょうネ。

ありゃ?
この時期に未導入って事は
お店が設置する気ナシなんでしょうかねぇ・・・
えっと、
7絵柄は他の絵柄よりも当たりやすいようですが、
それは液晶のデジタル当たりでの事で、
V入賞とは関係ないみたいです。

ネットでは出来レース云々が言われていますが、
オイラの考えはちょっと違うかなっと。
液晶で当たって左肩に玉が入った時に
役モノのストッパー解除の時間を抽選していて、
内部ではVの位置を常に把握していますから、
V入賞タイミングか、それに近いタイミングだと
液晶でアツい部類の演出が選択されているのではと。
まぁ、これも出来レースと言えるかもですが、
どのみち狙い打ちは出来そうにありませんから関係ナシっす(゚∇^*)
確定ではなく、たぶんですが、
ノーマルルートは1/8、SPルートは1/2だと思います☆
長いのに分かりづらい説明でごめんなさいね(^▽^;)

例のアレとは、今日の朝におさらばしました・・・
なんか、もったいなかった気もします(笑)

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん はじめましてm(__)m

ありがとうございますヽ(´▽`)/

まぁ、なんとゆうか、
ただ単に真面目な文章が苦手で
いつもアホな事ばかり考えてたら、
こんな日記になっちゃったんです(汗)

最近のお店は、
話題機種さえ導入すれば
勝手にお客さんが集まるものだと思っているフシがありますよね。
自店の努力でお客さんを誘導したり、
お客さんを育成しないとマズい段階に入っていると
個人的には思います。

もしよければ、
これからも仲良くしてくださいネ☆

パチ野さんへ

パチ野さん ち~っす(゚∇^*)

ほんとにねぇ(-_-;

あの、解除される瞬間なんて、
”アレ”より気持ちイイ~かも(〃∇〃)
なんでもかんでも、
回収すればいいってもんじゃないッスよね。
まぁ、あのスペックとゲーム性だと
お店が不安を感じるのも分かるけど・・・
そこはパチンコ愛でもって、ねぇ?(゚∇^*)

エヴァ、札幌も4/6なのかなぁ、
楽しみッスね♪

スズメさんへ

スズメさん ど~も~(o^∇^o)ノ

えへへ、
イジっていただき感謝ッス♪

昔はデジパチもあったけど、
玉の動きがアツくて楽しい機種の方が
人気があったように記憶しています。
メーカーさんもパチ屋さんも、
「パチンコの楽しみって何だ」ってのを再考してほしいッス☆

嗚呼、ハネモノとか一発台とか打ちたいッス(´-`)

ヨウヘイさんへ

ヨウヘイさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

オイラも寝坊して途中からの観戦でしたが、
いや~、スゴかったっすね~(゚∇^*)
10回表のイチローさんのヒットなんて、
「ぅおおーー!」
って江頭2:45みたいな叫びを上げてしまいました(^▽^;)

ファフナー、
意外かもしれませんが、
釘は叩きやすい機種だと思います。
普通のテンチョさんなら一発で綺麗にキメるでしょう♪

お褒めいただき、ありがとうッスm(__)m
でもなんか、
いつもくだらない日記でごめんなさいね(^▽^;)

たけぞーさんへ

たけぞーさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

まじッスか( ̄Д ̄;;
ん~、ほんと、ナニ考えてんでしょうねぇ・・・
オイラもさっぱり理解できません。

ファフナーのスペックは怖いですよね。
1/200~1/250くらいの初当たり確率で出せば
馴染めるお客さんも増えてたかもしれないです。
オイラも最近はヒドい状態ッス(TwT。)
マジで今年は、オイラも業界もヤバいかも・・・

カリスマホール主任さんへ

主任さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

えへへ、
やっぱ伏字にするべきでしたね(汗)
ってか、
主任さんのこのコメントで、
また良からぬアイディアが・・・(笑)

あぁ、
また主任さんがいい事を言ってくれた♪
そうです!
最近の機種には「パチンコ愛」を感じないッス。
きっと、
今の若い人が、昔の一発台とか
権利モノを打ったら夢中になるでしょうねぇ(*´∇`*)
嗚呼、ジャマイカが打ちたいっす・・・

オイラは絶対に浮気なんてしませんヨ(゚∇^*)
だって、
浮気どころか彼女もお嫁さんもいませんから(爆)

みぃさんへ

みぃさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

オイラも興奮したぁ♪
みんな素敵だったけど、
やっぱオイラもイチローさんに惚れ惚れ(〃∇〃)
プレイ内容も素晴らしかったけど、
それ以上に、
祝勝会でのあの無邪気な姿を見て
”なんてイイ男なんだ♪”って
ニコニコしながらもホロッときちゃいました(゚∇^*)

紀香ねぇさん、かわいそう・・・(TwT。)
浮気はイカンです。
多くの男性は浮気する・・・?
そんな事はないですよ~
少なくともオイラはしません。
オイラはしません。
大事な事だから、二度言いましたよ(笑)

さふさんへ

さふさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

フフフ、
ファフナーの魅力を知ってしまいましたか♪
昔は玉の動きでドキドキする機種が多かったんですよん(゚∇^*)
だからこそ、
オイラは今のパチンコに
閉塞感や疑問を感じちゃうんです。
昔は表現できた事が、
進化しているはずの現在でナゼ出来ないんだろ。って・・・

面白い機種なんだけど、
スペック面が再考の必要アリですよね~

みけさんへ

みけさん ど~も~(o^∇^o)ノ

盛り上がりましたね~ヽ(´▽`)/
オイラはパチ屋に行かなかったんですが、
ガラガラだったんじゃないかなぁ?

出来レースなんじゃないかって言われているみたいですね。
むーまーさんへの返事でも書いたのですが、
左肩入賞時にストッパーの解放時間が決まって、
それに合わせて演出をしているんじゃないかと思います。
そうでもしないと、狙える可能性がありますからねぇ(^▽^;)
ただ、意図的に偏った開放ではないと思うので、
アツさはそれほど削がれないと思いますよん♪

みけさん、元気だして~☆
ほんとの友達なら、
きっと分かり合える時が来るから(゚∇^*)
引き負けはオイラもそうなんで
励ませないけど、
男性でも浮気しない人はた~くさん居るから♪
でも、ヘコむ時はあるよね・・・
今のオイラもそうだから、
すごくよく分かります(^▽^;)

こんさん、こんばんゎ♪
そうですねぇ~ファフナーゎもうちょっとスペックを甘くしてほしかったかもです( ̄~ ̄;)
こんさんからパチ業界の話を聞くまでゎ不景気だなんて知らなかったんですけど、今年も大変なのですね…(;_;)生活のためにパチってる方ゎ、みなさん危機感みたいなのを感じてらっしゃるんでしょうね↓
世の中もそーですけど、景気ゎよくなると思いたいですよね( ̄~ ̄;)

たっくんさんへ

たっくんさん こんにちは

そうですか・・・
なんて言ったらいいのかな・・・
残念だけど、お疲れ様でしたm(__)m

今の状況では、技量とかは関係ないと思います。
専業がドンドン減っていってますし、
お店もかなり苦しそう。
店舗数も今年は激減するんじゃないでしょうか。
オイラ自身も近年ない苦境で、
この状況が続くようなら
廃業の可能性が高いです。
ただ、もし最後の時が来るとしても
それまでは皆さんに明るい気持ちになってもらえるよう、
アホな日記を書き続けますね☆

たけぞーさんへ

たけぞーさん ど~もですぅ(*´∇`*)

そうですねぇ、
ミドル以下の投資額で当たりが来る位が
ちょうど良い気がします☆

今の、そしてこれからのパチ業界は
かなり大変そうです。
専業やパチ屋さんはそれを肌でひしひしと感じていますが
メーカーさんは分かってないかも・・・( ̄ー ̄;
世の中の不景気とはそれはど関係なく、
構造的な原因の不景気だと思います。
解決方法は簡単なんですが、
実行されないでしょうねぇ(-_-;

でも、なんとか持ち直してもらいたいッス(゚∇^*)

初めまして

昨日誕生日でした(笑)
19になりました。慶次に惚れております

お久しぶりです(・∀・)ノシ

ご無沙汰してますぅ~
就活に依然、苦戦を強いられている、ATフィールド全開のレイです(。・`ω´・)←w

ファフナー打ちたいんですが、近辺のホールには導入してなくて(ノ-ω-`;)
ガンダムSEEDファンとしては、キャラデザが同じファフナーを見逃すわけに参りませぬ
来月以降に遠出をしてでも∑≡(((卍`・∀・)卍))ウリャウリャーッ!!

ところで(o'ω'o)
決算期真っ只中の今、やはりホールは回収モードなんでしょうか
4月に入ったら開放しますか?(・∀・)

はじめまして[i:63893]

イチローは男だと思いました
そして、「僕は浮気をして彼女を深く傷付けました。」と公言した陣内さんにも、私は男らしさを感じました

パチ業界のことはよく分かりませんが… 新台を争うように導入どの店も同じように見えてしまうのは私だけでしょうか?
「 ウチの店はポリシーに合った台しか導入しまへん!メーカーがなんぼのもんじゃ 」って店はないものかと考えたりします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かずさんへ

かずさん はじめましてm(__)m

誕生日、おめでとうございま~すヽ(´▽`)/
19歳ですか、若いってイイなぁ♪

慶次、カッコイイですよね~

レイさんへ

レイさん お久しぶりで~す(o^∇^o)ノ

そうですか、
厳しいんですね・・・(TwT。)
あまり考え込んだり悩んだりせずに
リラックスして頑張ってくださいネ(゚∇^*)

ガンダムSEEDと同じなんですね~、
言われてみれば、たしかに似ています♪
オススメしたいんだけど・・・
ファフナーはもう使えないと諦めてしまったトコもあると思うので、
十分に気をつけてくださいね☆

今のシメ状態は様々な要因があります。
年度末ってのもあるでしょうし、
ここんトコ続いている注目機種ラッシュの影響も大きいでしょう。
4月になって、アマくするかどうか、
いつもの年ならばボチボチアマい時期ですが、
ここんトコのパチ屋の苦境を見ていると
正直、予測がつきません(^▽^;)
でも、トップだと4/6からエヴァですから
レイさんは楽しみですよねヽ(´▽`)/

ミサトさんへ

ミサトさん はじめましてm(__)m

イチローさん、
惚れ惚れしちゃいますよね~(〃∇〃)
陣内さんは・・・
オイラはちょっと理解できないかな(汗)

素晴らしい意見だと思います!
オイラも何度か書いたんですけど、
大手や人気店と同じ事したってダメなんですよね。
おっしゃるとおり、
「無駄な入れ替えをせず、
 お客様に喜んでもらえるよう努力します」
って表明するお店があっても良いと思います(゚∇^*)

シークレットさんへ

シークレットさん はじめましてm(__)m

今回、お二人のシークレットさんが
コメントしていただいたので、
内容でどちら様充ての返信か判断していただけますでしょうか(^▽^;)

そうですねぇ、
ファフナーは諦めたお店が多いかもしれません・・・

その仕様の台が出始めた頃には見つけた事もありましたが、
最近は全然ありませんねぇ(^▽^;)
まぁ、お店がラムクリアしているから当然ですね(^▽^;)

ん~、土日とゆうよりも
最近は月末や月初めのほうがシブい傾向があるようです。
またコメントをお待ちしていますよん(゚∇^*)

シークレットさんへ

シークレットさん はじめましてm(__)m

ファフナー、楽しいですよね~♪
おっしゃるとおり、
釘やストロークで継続率等が変わる、
興味深い機種なのに
大事に使ってくれなかった事が残念でなりません(-_-;

うひょ~、
そんなに出るなんて∑(゚□゚;)

ありがとうございますm(__)m
お互い、頑張りましょうね♪
あはは、
オイラ程度の腕前なら、
ちょこ~っと努力すれば、
超簡単になれちゃいますよん。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

こんさん、こんばんは~!アッシですよッ

玉の動きが楽しい
そんな良き時代よカムバックでございますねぇ~ッ
デジタル抽選ではなく
目で見て大当りに一喜一憂出来る、
そういった機種の復活が待たれますねぇ~ッ

4月はしょっぱなエヴァ導入で
なにか近所は全て辛い感じで参っておりますが
なんとか踏ん張りとぉございますッ

応援・応援・ポチチッ

ご無沙汰~!!!

イチロー凄かったねぇ!!!あの状況で打席が回ってくる、そして結果を出す、もうしびれました!!!
陣内さんとのりか姉さんの離婚はビックリしましたねぇ。。。いろいろ噂が飛び交ってますけど、事の真相は???コンビニで週刊誌でも立ち読みしてくるか(笑)。
うちの相方なんて浮気くらいしてこいや!!!ゴルァ!!!ですよ(笑)そう言われたらする気も起きん(笑)。言われなくてもしないけどねぇ。
ここにきて張り付いてた店が締めてきたから、土日は休み~。明日はアサイチそこから入ってダメなら店回り。2,3日前から花粉が少し楽になってきた!!!まあ、テキトーに頑張りましょうや!!!

スズメさんへ

スズメさん ど~も~(o^∇^o)ノ

目の前で当たりが抽選されるって、
めちゃめっちゃアツいですよねぇ(゚∇^*)
今は昔よりもゴトの心配とかが無いと思うから、
キチンと管理出来ると思うんだけどなぁ☆

エヴァで大型入れ替えもひと段落ッスね(^▽^;)
早く釘をアケてほしいですぅ。
頑張らなければ♪

ひろしさんへ

ひろしさん ちわ~ッス(゚∇^*)

イチローさん、スゴかったですよね~
”マジで、天に愛されているんだわ・・・”
って感動しまくりでした(*´∇`*)

あらぁ、
マユさんはそんな事を・・・(^▽^;)
やっぱ器ってゆうか、
肝っ玉がデカいってゆうか、素敵ですねぇヾ(=^▽^=)ノ
うん、ひろしさんは絶対浮気はしないと思うなぁ☆

ありゃ?
ひろしさんも花粉症でしたっけ?
北海道はスギ花粉がほとんどないんですよ♪
なんか、この時期はスギ花粉を避けて
「北海道へ避難ツアー」みたいのがあるとか聞いた事が。
この時期は是非、
北海道へ旅打ちに起こしやすぅ(*´∇`*)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
