--------

スポンサーサイト


2009-03-20

ファフナー、頑張れ!

ふぅ~、

今日は休んで、押入れ整理をしていました。

 
ま~、色々と出てきて、

ゴミ袋6つぶんにもなってしまいました・・・( ̄x ̄;)

一番多かったのは、

友人が泊まりに来た時用のフトン。

でも、今は皆が札幌に在住しているので、

ほとんど必要ないから一つを残し処分。

 
なぜ、こんなモンが?ってのもありました。

それは、白衣・・・( ̄Д ̄;;

で、はたと思い出しましたよ。

友人の結婚式でやった出しもの

「博士と助手」をやった時の白衣だ・・・

でも、なぜそんなモンを取っておいたのだろう( ̄ー ̄?)

もしかして、当時お付き合いしていた彼女と

白衣を着て、あんな事やこんな事をしようとしていたとか?

ん~、でもオイラはそんな癖はないしなぁ(^▽^;)

 
あとはお決まりの、

独身男性宅にはほぼ100%ある、アレですね(〃∇〃)

今はまったく観賞していないので、

勿体無い気もしたけど、

後ろ髪を引かれつつ、全部ポイしました。

な、なんですか、その疑いのまなざしは・・・

ほ、ほんとに全部ポイしたもん、したも~ん!

 


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”な~んかウソくせぇな”と思ったらポチしてちょ♪

 

昨日は眠気に勝てず更新できませんでしたが、

予告したとおりファフナーの釘解説ッス。

 
この機種はかなり収支が荒れますので、

初心者の方や荒れるスペックが苦手な方にはオススメしません。

ですが、昔の「玉の動きに一喜一憂する台」が好きな方にはオススメです♪

 
一応、簡単にゲーム性を書いておきますネ。

ヘソのスルーチャッカーに玉が入賞すると(スルーなので賞球はナシです)、

約1/68でデジタル抽選をします。

それに当選すると指示が出て左肩の電チューへの入賞。

それで羽根開放の権利発生です。
(稀に左肩入賞での直撃当たりもあります)

で、また指示が出てから羽根が開放し、

(開放の仕方に2種類あり)

拾われた玉がVゾーンに入賞すると当たりです。

で、ラウンド消化後に2回または5回の羽根開放をする

チャンスタイムがあり、そのチャンスタイムで当たると

以後10回の羽根開放を繰り返します。

 
こう書くと難しそうに思われるかもしれませんが、

一度打てばいたって簡単ッス。

 
この機種で大事なのは、

メインデジタルの回り具合と、

羽根にいかに拾わせるか。

 
Vゾーンへのルートは二つあります。

一つは1/8のノーマルルート。

そして、1/2のスペシャルルート。

 
ノーマルルートへはいくつ拾っても

貯留されるのは一つ。

スペシャルルートには二つ拾えば100%当たりですが、

なかなかスペシャルルート自体にいかないので

極々稀のようです。

 

で、ノーマルルートへは拾ってあたり前。

大事なのは、いかにスペシャルルートへ入れれるか。

Image342.jpg 
 

まずはコボシポイントから。

の隙間が大きいほど、こぼれるのはお解かりかと思います。

ここからポロポロこぼれるようだと、危険かも・・・

この機種のスペシャルルートへの入り方は

羽根の端のほうで拾われた玉が、

リフトアップするように持ち上げられて入るんです。

写真右の赤い部分がSPルートで、

その下の青い部分がノーマルルートなので

お分かりになると思います。

 
で、羽根の形状が山形になっており、

内側で拾うとほぼノーマルルート確定。

ですので、通常の多くのハネモノと逆に

いかに先端部分で拾わせるか。

オイラが打った感覚だと、

赤線の打ち方が外側に向かって行き、

比較的SPルートへ向かいやすいようです。

青線でもイケそうに見えますが、

その手前の釘に当たるのでピンク方向へ調整されていれば良いのですが、

まずそんな調整はないかなっと。

あと、黒線は通常のハネモノであればマイナス調整ですが、

この機種ではハネの先端がカギ状になっている事もあり、

プラス調整となります。

ないとは思いますが、

の部分がキュっとすぼめられていたら、

その店は出す気がないのかな、

ってか、ロクな店じゃないかも。

 
イメージとしては、

赤線のブッコミ部分はできればプラス調整で、

その他の部分はマイナスでなければOKかな(゚∇^*)

元ゲージのままでも、

バネさえ良ければ大丈夫だと思います。

(メインデジタルが回らなければ問題外ですが)

それと、ストロークが大事なので、

盤面上をガン見で微細なハンドル調整をしましょう♪

 
たぶん、

今後出る雑誌でも釘のポイントは同じような事を書くと思います。

オイラが読んでいるのはガ○ドとマガ○ンです。

そこより早く書けたのはちょっと嬉しいかな(*´∇`*)

あ、ヘソ入賞の事を書いてなかった・・・(汗)

えっと、簡単に書くと、

寄りは元ゲージ以上であたり前、

ヘソサイズは見た目にデカくてあたり前ッス。

 
この機種自体が中級者以上向けみたいな機種なので、

説明もちょっと難しくなってしまいました(^▽^;)

もし、分からない事があれば気軽に聞いてちょ~

今回の内容で書ききれていない事もありますけど、

長くなってしまうので、次回以降に書きますネ☆



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”まぁボチボチ参考になったわ”と思ったらポチしてちょ(*´∇`*)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんさん、こんばんゎ♪
ファフナーの釘解説、とてもゎかりやすいですねぇヽ(´▽`)/
なにより感心しました。自分じゃぁ肝となる釘みつけられる自信ないですから…(汗
さらっと説明しちゃえるのってすごぃですよね(*´∀`*)


一つゎからないことがありました!寄りゎ元ゲージ以上、という部分で。。
元ゲージっていうのがいまいちゎかんないっす(__;)
元ゲージが辛いとか甘いとか言いますよね!見た目でわかったりするもんなんでしょうか??
ぜひ教えてくださいm(__)m

No title

こんさん、こんばんわ!

ファフナー結構荒れる機種なんですね!
でも打ってみたい!
スペシャルゾーンの入る確率どれくらいなのだろう?
ハネの先端の鍵状なところに引っ掛からせて、リフトアップ時に入れる。
読むだけだと、相当に難しそうなイメージです!
なので、自分で体験したい!と思いました。
難しそうですが・・・
でもこんさんが興味を抱くだけあって、打ちがいのある機種ですね!

で、白衣、とアレには大ウケです(笑
こんさんが白衣を着たってことですよね!
あ、ナースは白衣じゃなくて、先生!な感じの白衣ですか?
勝手にナースなこんさんを想像してしまいましたが(笑

これからも楽しみに拝見させていただきます♪

こんさん、こんばんは~
ああっ、この記事読んでから打てば良かったかもと少々後悔しつつ(汗)…ハネの先端で拾わせるとは恐れ入りましたm(__)mハハー
パチ野さんとこに書いたのですがそれ以前の問題が発覚しましてファフナーは5Kほど試し打ちして撤退でした( ̄▽ ̄;)
さらに慶次2も2通のみで撤退となんか荒れる機種に翻弄されまくりっす(;^_^A
まー、今日のは完全に遊びの類いだったからしょうがないかも(笑)
しっかし、ファフナー短時間でしたが、デジタル当たって得意気な顔してたあんちゃんが大当たりラウンド始まらなかったからか慌てて説明カードを確認する場面を数回目撃しました(笑)
なんつーか事前にしっかりチェックが大事ですね~

そういえば、ぼくも今日押し入れを整理してほとんど売り払ってきましたよ(爆)
そう、例のブツです(爆)二束三文にしかなりませんでしたがスッキリ(笑)
変なとこでシンクロして爆笑しました

こんばんわ~(^O^)そうきゅうのファフナーは本で見て週明けにでも一度打ってみたいと思っていたので参考になりました!本来私のようなヘタレ初心者が打つべき台ではないのはわかってるんですがあわよくば爆連したいという下心が抑えられそうにないので行ってきます( ̄▽ ̄〃)殉職必至ですがf^_^;

こんさん( ノ゚Д゚)こんばんわ!

更新、待ってました主任です!

”な~んかウソくせぇな”と思ったのでポチっとしました!( 艸`*)ププッ

白衣は間違いなくアレに使われてますね?
男だったら当然です!ビシッd(゚Д゚*)

さすがこんさんですねぇ・・・
毎度の事ながら感心します。

わたしは最近、めっきり実戦から遠ざかっておりまして・・・
稼動できても1時間。ですから、どーしてもMAXタイプに
手を出してしまい、ノーヒットで帰る事がほとんどです(´ω`。)

釘をじっくり吟味しているうちに時間がなくなってしまうので
結局、ざっとしか見れずに打ってしまうため、雑になりますね。

それでもボーダーはしっかり守ってるんですけど、
何しろ収束するまでの回転数が稼げない!

そのたった1時間でさえ、「早く帰って寝たい」と
思いながら玉を弾いてるアフォ主任でした・・・!|||!(´ω`;)!|||

今日もお疲れ様です!あ、こっちもポチっと!

No title

あぁ、面白そう・・
勝負師の血がザワザワする台ですね。
近所に2軒!この台が入っております。
満席で座れませんでしたが
ヨダレ~な気持ちで眺めておりました。
でも難しそうなので手は出せないと思ってましたが・・

よくわかりました。
解説ありがと~なのです。
今度打てたら、質問も出てくると思うので
その時はどうぞヨロシクなのです。

ポッチ!連打して行きまする~。
感謝!感謝の白衣ポッチ!(・m・ )プププッ!

ファフナー打ちたい!

どうもです♪
ファフナーの釘解説分かり易くて良かったです。
今、マイホの朝の並び中です(^_^;)
ファフナー気になっていて昨日は何回も見に行ったのですがずっと満席でした。
妻が先日に初打ちをしたのを聞いて狙っているのですが、凄い人気ですよね
今日もチャンスがあれば頑張ります

No title

こんさん、こんばんは~!アッシですッ( ゚▽゚)/
全部ポイしたも~んの2回使いにクススとさせて
いただきましたッ

そして実践台のファフナーの釘講座、いいですねぇ~!
是非釘コラムにいただきたしですッ
(いいですかねぇ~?)

ポポチ・ポチッ

No title

というか返事を待たずに作成しちゃいましたッ

http://www.pachirinko.com/pachi.koramu.kugi.html

ここ変更!な点や削除して欲しいな場合
遠慮なくおっしゃって下さい

No title

こんちゃんさん、こんにちは♪

ホントに全部ポイしたんですか(笑)?
私もこんちゃんさんの記事を読んでキッチンの引き出しを整理していたら、賞味期限が1年前の胡麻が出てきて焦りました(><)

ファフナーの分かりやすい解説、ありがとうございます!
やっぱり荒れる機種なんですよね~。ちなみに1000円でどれくらい回れば勝負できるんでしょうか??

たけぞーさんへ

たけぞーさん ど~もッス(o^∇^o)ノ

ありがとうございますm(__)m
オイラ、細かい計算なんかは苦手な傾向がありますけど、
釘読みは結構自信があります♪
でも、釘読みなんて
慣れれば意外と簡単にキモが見つけられますヨ(゚∇^*)

今回の判断は打ってみてからの
判断基準ですね。
釘の配列写真だけ見て元ゲージの優劣が分かる時もあります。
寄りやスルーへの入りなどは比較的分かりやすく、
ヘソ周辺は打ってみないと
イマイチ分からない事もあります(*´∇`*)
一応、ブログ本文で
元ゲージについて書く時は
打ってみて確認がとれている場合がほとんどッスね~
分からない事はバシバシ聞いてくださいネ☆

ヨウヘイさんへ

ヨウヘイさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

えへへ~、
オイラは白衣で何をしようとしてたんでしょうねぇ(^▽^;)
な、ナースって・・・
オイラはそっちの趣味はないッス(笑)

ファフナーはなかなかの暴れん坊みたいです。
釘調整によってSPルートへの割合が変わります。
数値の裏づけはないのですが、
1/6位から1/10位まで変わると思います。
専業は皆、大好きな機種のハズ♪
それだけ難しくもありますが、
やりがいもデジパチの比ではありません(*´∇`*)
あ、それから、SPルートへは、
Bの釘に跳ねて入る事がありました。
ただ、稀な現象みたいですけどネ☆

かっちーさんへ

かっちーさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

読みましたよ。
う~ん、ヒドい不具合ですねぇ( ̄Д ̄;;
今は言ってもすぐに部品交換は出来ないですもんね・・・
そのあんちゃん、
面白いッス( ̄▽ ̄)

ふふふっ、エロスなシンクロですね(笑)
オイラのはビデオテープだったし、
それ以前に、表の世界に出せないシロモノなんで、
売る事は出来ません(^▽^;)
読者プレゼントにでもしようと思ったけど、
さすがにマズいっすよねぇ(爆)

初心者Xさんへ

初心者Xさん ど~も~(*´∇`*)

いえいえ、そんな事言わずに☆
この機種はストロークの上達にも役に立ちますから(゚∇^*)

気をつけないといけないのは、
ハネ開放で一個も拾わない事があったりしたら
ヤメたほうが無難かもしれません。
頑張ってくださいねヽ(´▽`)/

カリスマホール主任さんへ

主任さん こんにちわ~(*´∇`*)

いや、ポイしましたから~!
あ、ウソでした。
正確には、まだ燃えないゴミの日じゃないので、
家のゴミ袋の中にはあります(^▽^;)
えっと・・・
白衣の件は、黙秘します。(笑)

ありがとうございますm(__)m
褒められて伸びるタイプのオッサンなんで、
これからもよろしくお願いいたします♪
って・・・
エロスなネタを褒めていただいたのか、
釘調整の見方を褒められたのか・・・
きっと、エロネタのほうですよね?
そのほうがオイラも嬉しいッスヽ(´▽`)/

主任さんにとっては、楽しみでもあり、
仕事の一部とも言えますよねぇ(^▽^;)
かなりお忙しそうですから、
無理はしないでくださいネ(゚∇^*)
お嫁さんの為にも、お子様の為にも(*´∇`*)

有実さんへ

有実さん こんにちは~(*´∇`*)

はい!
昔からのパチンコ打ちには
たまらん台です(゚∇^*)
一度打ってみれば、
すぐにシステムは理解できると思いますヨ。

そうですね、
分からない事もでてくると思いますので、
その時は気軽に聞いてくださいネ(o^∇^o)ノ

パチ沢(夫)さんへ

(夫)さん ど~もですぅ(゚∇^*)

ありがとうッス♪
この機種はハネの拾いに魂を込めて!
ってカンジですね~(*´∇`*)

久々にオイラが熱くなれる機種の登場ッス。
お店が大事に使ってくれれば、
思惑以上に化ける台かもしれません。
何か分からない事があったら、
気軽に聞いてくださいね(゚∇^*)

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

使っていただき、感謝感謝です☆

さっき、必勝ガ○ドさんを買ってきて読んだら、
オイラの釘解説の簡略版みたいなのが
バッチリ載っていたので、OKッス(゚∇^*)
ガ○ドさんより早く書けたのは良かったけど、
出来ればもう少し早く書けば良かったと
少しだけ反省です(^▽^;)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん ど~も~(o^∇^o)ノ

ほ、ほほほ、
ほんとにポイしましたよ~(^▽^;)
やっぱ使ってない調味料がありますよねぇ♪
整理したから、重複買いが無くなりそうです。

参考になったみたいで嬉しいッス(゚∇^*)
釘次第で当たり確率自体も変わってくるので
一概には言えないのですが、
一応フツーのデジパチと同じ位の
1k18位みたいです。
ただ、スルーなので1k18なら
ポコポコ入って止め打ちの機会が増えますし、
その他にも細々と小技が効くので
打ち込み甲斐がある機種です♪
これからも、
この機種の事は書いていきますよん(*´∇`*)

こんさん、こんにちゎ♪
ゲージの説明ありがとうございました(*´∀`*)打ってみたらいいってことですね!(笑


この釘ならそこそこ回るはず!そう思って打ってみてもあまり回らなくて、しかもなぜ回らないのかわからない時があるんですよねぇ…( ̄~ ̄;)
せめてどの釘のせいなのか、理由が知りたいんですけどね~↓
打ち切れるんじゃないか?って思って選んだ台だから、だまされた感がなんか悔しかったりする自分ですm(__)m

おめでとうございます!

今、なにげにブログランキング見たら、10位に!

フレーフレーこんさん♪

ちょっと、嬉しい夫でした。(^_^A;

こんさん

( ノ゚Д゚)こんばんわ!

ランキング、落ちちゃったよ(´ω`。)

これは「どげんかせんといかん」と思って
ポチポチしに来ましたよ^^v

PCとケータイ、両方からやっときます!d(゚Д゚*)

(*゚ロ゚)...ウラワザ?

レ(・ω・。)ヘ=З=З=Зピンポチダッシュ

たけぞーさんへ

たけぞーさん ど~もッス(*´∇`*)

大丈夫、大丈夫♪
少しずつでも上達すれば、
気づいたら以前に見れなかった箇所が見れていますから(゚∇^*)
たぶん、ヘソ釘なんかもそうじゃないでしょうか?
気づけば見れるようになっていたと思います。

それと同じで、
寄りとヘソとか、ワープと寄りとか
複合的な判断も見続けていれば、
いずれ出来ますヨ(*´∇`*)
分からない事は聞いてくださいね☆

パチ沢(夫)さんへ

(夫)さん こんちわ~ッス(゚∇^*)

ありがとうございますm(__)m
嬉しい~ッスヽ(´▽`)/

オイラみたいなモンが10位なんて・・・
なんか緊張しちゃいます(^▽^;)

カリスマホール主任さんへ

主任さん こんにちは~(*´∇`*)

携帯でもポチしていただけるなんて!
ほんとにありがとうございますm(__)m

主任さんのブログは
めっちゃ面白くて、
オイラも毎回楽しみにしていて、
10位以内は当然なんだけど、
オイラなんかが10位って・・・(^▽^;)
めっちゃ嬉しいけど、
ドキドキしちゃいます(*´∇`*)

No title

お久しぶりです~v-353
ゴミ袋6つ分ですかぁ・・・我が家も色々捨てたい!そう思ってるのに・・・
若かれし頃はスポーツマンで痩せていたこくじら・・・
今では絶対にはけない超ウエスト細っ!なジーンズやらなにやらを捨てさせてくれずv-356
ごまは「過去の栄光でしょ~~~はけないでしょ~~~!」とブーブー言いつつ、
自分自身も同じようなことをしており(笑)結局全く持って掃除が進みませんv-356
どんどん掃除がすすんでいくこんさんが羨ましっ!なのですv-406
とあだるてぃ~なもの含め(笑)色々すっきりさっぱりすると良い運がきそうな気がします!v-353

( ノ゚Д゚)こんばんわ!

深夜にまたまた主任です!

ちょっと眠れないので更新しながら
ブログを徘徊してる怪しい男です(´ω`。)

日付が変わったからまたポチしに来ましたよ^^v

これからもお互い頑張って
ランキングを盛り上げて行きましょ~♪

ポチポチ!

Oo。(。ρω-。)オヤスミナサイ

No title

オロロ?
本当に、ポイッ!って?
ポイッ!!!って~~~~~????(爆)

ウチのパソには怪しげな画像がいぱーい保存してありますよン♪
男子ですもの、譲れない何かがそこにはあるのです。
私はそれをできるだけわかってあげたいと思っています!
なのでこんちゃんもポイッしなくて良かったのではーーー?(笑)

白衣の写真をアップして欲しかったのは私だけではないはずっ><

ファスナー・・・ではなく、ファフナー。
雑誌よりも早い情報!さすが専業さんですっ。
色々な所で釘の写真を見たりすると打ちたくなってしまう、今日この頃なマユなのでした・・・(笑)

相方、頑張ってるよー。
こんちゃんも頑張っているんだろうねぇ^^

なかなか 簡単には、ポイできないんじゃないですかぁ 堂々、10位 おめでとうございます!いつも ほんわかオモローな 内容だから、 人気あるのは 当然だと思いますよー(*^ー^*) パチンコ関係のブログって、けっこう荒れちゃうのが多いけど、こんちゃんの人柄のせいでしょうが、コメントも、ほんわかしてて
心が和みます。(^_^)
ファフナーみたいな
ヤクモノ系って、あまり 打ったことないんだけど 勉強して イベントの時に、挑戦してみたいです。 昔、羽根ものの ファインプレーには、はまったことありますよー。
あの 真ん中の 磁石に引っ付く 瞬間が タマンナイ! 当たりが 目に見えるのって、面白いですよね~。 速攻の 釘解説 いつもありがとうございます。 マイホには、今日、新規で入りましたが、知り合いの 専業さんの話しでは、やはり、渋くて 駄目だったらしいです。 つうごのみの台なんで、 扱い次第ですよね。 私の地域では、ちょっと 長期は 無理かもしれません。
こんちゃんの ファフナー大爆発を 祈りつつ、ポチっと!

ファフナー応援

私も応援団の一人ですが、
非常に応援団がすくなくなり、お店も応援しなくなってきました・・・・

このままでは、パチンコの動きを楽しむ台が絶滅してしまいそうです。

ただ、私の応援も活動限界を迎えております・・・・汗

No title

こんちゃん こんにちわ~♪

白衣を持ってたんですね( →_→)ジロ!
捨ててしまうなんて!!勿体ないですよぉ
色々活用できたのにぃ~笑
あー でも こんちゃんが患者さん役とかも
いいかもねwww(マテマテ
家が スッキリして 居心地も良くなりましたね♪

ファフナーは 複雑そうで、やる前に 断念です(笑
とっても 怖くて 手は出せないです・・・・
雑誌より 早く書けるなんて!
さすがこんちゃん、すごいですねぇ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

ランキング 上位になって うれし~~~ぃ☆
読んでて 勉強なるし、笑いもあって、
ハードボイルドも楽しいし~・・・魅力満載ですw
時には(いつも?) ちょいエロも・・・(*ノωノ)
これからも 今までと 変わらず応援していきまーすw


(o'▽')σ ポチッ

きょう、処分しな

きょう、処分しないです。
だけど、直撃したよ♪
それでひろぽんで調整するつもりだった。

ごまさんへ

ごまさん こんにちは~(*´∇`*)

返事が遅れてしまって、
ごめんなさいm(__)m

今日が燃やせるゴミの日だったので、
まずは5袋をポイしました。
残るは「大人の為の観賞作品」が詰まった
燃えないゴミ袋のみッス。

そっか~、体型が変わると穿けないですもんねぇ(^▽^;)
でも、運動したりして、
また穿ける可能性もあるし・・・(゚∇^*)
こくじらさんに、
「ちょっとだけ、片付けしてくれない?」
って言ったらどうでしょう♪
男って、動きだすまで手間がかかるけど、
いざ掃除だとかを始めたら、
徹底的にやる人が多いですから(゚∇^*)
オイラもにゃんこさんに背中を押してもらったら、
隅々まで掃除しちゃいましたヨ☆

カリスマホール主任さんへ

主任さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

返事が遅れてしまって、
ごめんなさいm(__)m

いつも、ありがとうございますm(__)m
みなさんのおかげで
奇跡の10位になったのに、
更新をサボったから、落ちちゃった(^▽^;)

主任さんはもっと上位に喰いこんでくださいネ☆
オイラも自分のペースで頑張ります(o^∇^o)ノ

マユさんへ

マユさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

返事が遅れちゃった。
ごめんなさいm(__)m

ま、まじでポイしましt
あ、いや・・・
正確にはまだゴミ袋に入って家にあります(^▽^;)
でも、木曜の燃えないゴミの日にポイします。します。
まぁ、中身は「萌えるゴミ」ですけどね(爆)

マユさんはやっぱ、
懐が大きいつーか、器が大きいつーか♪
素敵ッスよ(゚∇^*)

白衣・・・
う~ん、”マジもんの変態なんだわっ”って思われてもアレなんで・・・(笑)

ひろしさん、頑張っているんですね(*´∇`*)
オイラも頑張らなくちゃ☆

みけさんへ

みけさん ど~も~(゚∇^*)

いやぁ、ポイしますよぉ、
たぶん、きっと・・・(汗)

おかげさまで奇跡の10位入りできました!
ありがとうございますm(__)m
更新をサボったんで、
今は11位くらいになっちゃいましたが(^▽^;)
たしかに荒れるブログもありますねぇ。
たぶん、オイラの日記は
アホな内容だから荒れないのかも(笑)
それと、団体や組織に噛み付く記事は書いても
個人などを批判したりはほとんどしないからかなぁ。
これからも、書きたい事を、
書きたいように、オイラのあるがままを書きますネ☆

こちらでも、ファフナーは酷い扱いになってきています(TwT。)
あのタイプを殺してしまったら、
パチの未来へ道が狭くなってしまうのに・・・
この後、更新でもその事に触れてみますよん(゚∇^*)

モミタさんへ

モミタさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

ですね~
シブシブですねぇ(TwT。)
あーゆう機種って、
大事に使えば、大化けする可能性があるのに・・・
ってか、
これからのパチンコ業界の存続のためにも、
大事に使う必要があるのになぁ(-_-;
この台をシメるようなお店にはガッカリです。
でも、メーカーさんはチャレンジを続けてほしいッス☆

みぃさんへ

みぃさん ど~もッス(o^∇^o)ノ

白衣はねぇ、
使う機会は無さそうですよん(笑)
あ、でも、オイラが患者さんの立場ならいいかも(^▽^;)
って、相手が居ないんですけどね(爆)

ファフナーは楽しみにしていたんだけど、
どんどんシメられて・・・(TwT。)
みぃさんが行っているかもしれないH店にもあるんだけど、
酷い扱いをされています。
あの店、最近に閉鎖していたシマを復活して
台数を増やしたけど、
釘は結構悲惨だから気をつけてくださいネ(^▽^;)

おかげさまで上位にもなれたし、
読んでくれる方々も増えましたm(__)m
これからも、オイラらしさを失わないように
テキトー精神で頑張りますね♪

だいすけへ

お~い、だいすけ、
なんか、アブない題名だぞ・・・(笑)

うん、大人のアレを処分だよ。
そこに食いつくなんて、
さすがはオイラの子だね(^▽^;)

「ひろぽんで調整」って・・・
ひろぽんくんと仲良しなのは分かるけど、
「ひろぽん」って違う意味もあるから注意してな♪

こんさん、こんばんは
こっちもファフナー扱い悪いですよ~(ノ_-;)
今夜は初V入賞で大興奮しましたが…単発終了でした( ̄▽ ̄;)
出す気がない調整~(涙)丁寧に回しましたが、たぶんボーダーあるかないかくらいですね(;^_^A

そういえば、ぼくは実験用の白衣は持ってました(笑)
もちろん本来の目的以外には使いませんでしたが(笑)てゆーか、フツー使わんでしょー(爆)

かっちーさんへ

かっちーさん こんちわ~(*´∇`*)

やっぱ酷い扱いを受けているんですね・・・
大事に使えば、
大化けする可能性があるのになぁ(-_-;
昔に比べて、
お店の台の扱いがヘタになってますよね~

白衣、色んな使い方が、
あると思います(笑)
あんなシチュエーションやこんなシチュエーション(〃∇〃)
ああ、いや、
オイラはそんな事はしていませんよ(^▽^;)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
