--------

スポンサーサイト


2009-03-17

天使さん、降臨

4月に、

ある映画が上映されます。

 
その名も「おっぱいバレー」

主役は清楚で可憐な、綾瀬はるかさん♪

 
この映画作ろうと決めた方は、天才だね!

まぁ、はるかさんのオッパイが出るわけはないんだけどさ。

 
い、いかん。

久々にエロ話書いたら、

読んでいる女性が引き倒している気配を感じる・・・( ̄ー ̄;

 
でも、

自分を偽って真面目ぶるのは嫌いサ。

そう、

オイラは「さまよえるエロい弾丸」なのさ(゚∇^*)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いしま~すm(__)m

 

先週末あたりに、

いつもコメントをいただいている「にゃんこさん」がメールをくれて、

「こんちゃんは荷物がたくさんあるほう?」と。

 
ん~、

独身なりに部屋を綺麗にはしてるけど、

無駄な荷物は多いなぁ・・・(^▽^;)

 
「モノを捨てれない人は悪運も捨てられないんだって」って。

 
ま、マズい。

パチで生計を立てているモンが悪運背負ってるって・・・∑(゚□゚;)

 
「トイレには神様がいるから、フタをキチンと閉めたり

 綺麗にしないとダメなんだって」と。

 
綺麗にはしてるけど、

男一人だからフタ全開ッス・・・

 

で、週末にお片付け。

洋服・・・多すぎ・・・

タンスとかカラーボックスには

洋服がパンパンに詰まっているんです。

それなのに、普段は気に入った服ばかりを着ているんだから、

いかに無駄な服が多いことか・・・(^▽^;)

無駄な服を整理したら、大きなゴミ袋2つ分ありました。

 
次は食器棚。

一人暮らしなのに、皿とかカップとか多すぎ・・・

調味料なんかも、なぜか未使用の同じ物が複数。

塩、あじ塩、こしょう、こしょう・・・

これらも、なんやかんやでゴミ袋2つ分。

まだ押入れが残ってるけど、

これ以上片付けるとゴミ出しの時に大変そうなので、

次の週末に持ち越しッス。

 
スッキリしたら、

超気持ちイイ~~ヽ(´▽`)/

きっとこれで、悪い運も消えたに違いない♪

 

月曜。

よっしゃ~! 幸運カモン!

カモン!かもn・・・

ハネデジアグネス、ハマるぅ~( ̄ー ̄;

しかもST中も ”これ、確率上がってないっしょ?マジで”な展開ッス。

お、おかしい・・・

お片づけして、スッキリしたし

悪運だった消えたハズなのに、なのにぃぃぃヾ(。`Д´。)ノ

 

んで、すこ~~しだけアケられたパワフルを打って

やっぱ回らず、ヤメようとした・・・

その時!

 
隣の爆裂おねぇさんが

「あの~、これ・・・打ちませんか?」

ん?お、おねぇさん、オールセブンで当たってる真っ最中でしゅよ?

オイラ「い、いや、、、それ、確変ッスよ・・・(^▽^;)」

おねぇさん「あ、私、用事があるんでヤメるんです、よかったらどうぞ♪」

オイラ「いや、でも、もったいないですよ?いいんですか?」

おねぇさま「はい、どうぞ打ってください(゚∇^*) 」

オイラ「あ、ありがとうございます。では、お言葉に甘えて」

 
お金を払うのは、おねぇさまの善意ある行為に失礼かと思い

要らないと言うのを、半ば無理やりお茶を差し上げ、

丁寧にお礼を言って、ありがたく打たせていただきました♪

 
結果、

ただで、8000発近く出ましたよぉ。

 
ビバ! 片付け!!ヽ(´▽`)/

 
今度お会いしたら、

もう一度お礼を言って、パチのアドバイスくらいはしなくちゃ☆

 
いやぁ、片付けしてすぐに

こんなサプライズがあるとは、驚きです。

まぁ、信じる信じないは、アナタ次第です。だけど、

スッキリして気持ちがイイですから、

皆さんにもオススメですよぉ(*´∇`*)

 

今日は閑古鳥が群れを成しているお店で

ファフナーを初打ちしました。

アツとゆーまに当たって、ポポポっと連。

どうやら、マジで悪運は無くなったようだ・・・♪

まだボーダーがイマイチ分からないし、

1k18程度なんで、テキトーなトコでヤメて、

他店の視察をしてきました。

もうすでに、お客が飛んでるトコが・・・( ̄Д ̄;;

釘を見たら、ナットクです。

ストロークや釘に関して分かった事もあるので、

次回の日記で書きたいと思います。

出来れば、雑誌よりは早く書きたいナ。

もう一度くらい実戦して、

木曜か金曜の夜には書けると思いますので、

あまり期待せずにお待ちいただければと思います(o^∇^o)ノ



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
皆さんのポチも幸運の源ッス(゚∇^*)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

きゃぁ~すごぉ~い

爆裂お姉さんにお茶を?

私には?

最初の方は・・・(笑) 

捨てられるようになったらどんどん片付けたくなるよぉ~♪

No title

にゃんこさん ありがとうね~(o^∇^o)ノ

ん~、
にゃんこさんには・・・
オイラのブロマイドとか?
え?そんなモンいらない?(笑)
ま、そんなん、オイラ自身が気分悪いけど(爆)

うん、今週日曜は押入れの片付けだよぉ♪

No title

はじめまして。 いつも楽しく読ませてもらってます。

こんさんのブログ読み始めてから(全読破しました)回らない台は打たない!という事が実践できてます。今までは頭では分かっていても暴走ばかりして・・・^_^;
収支も確実に良くなってるので、感謝、感謝です。

今回の記事、確変台を譲るですが、去年一年間で自分は三回も譲ってしまいまいましたね(^^ゞ
親父が倒れたと連絡が入った時、急な仕事が入った時、そして入院中(自分が)病院を抜け出して打ちに行った時・・と、こんなときに限って
連チャンが止まらないもんです。自分もいつかは譲ってもらえると思って
いるんですが・・・(^^)v

おもしろい&勉強になるこのブログ 更新を楽しみにしています。
まだまだ寒い日が続くとは思いますが、体に気をつけながら頑張ってください。 長文失礼しました。


No title

こんさん、こんばんは~!アッシですッ( ゚▽゚)/

ぬぬッ!部屋のお片付けでございますかッ
アッシも考えてみたら着てない洋服が
いっぱいございますッ

大掃除してアッシもラッキーを
ゲットしとぅございますねぇ~ッ

そしてアッシもファスナーではなく
ファフナー打って来ましたッ
風車が右向いており
ちっとも回りませぬでしたッ

お姉さんの素晴らしい台譲りに
スーパー拍手な深夜ポチチッ

( ノ゚Д゚)こんばんわ!

こんさん( ノ゚Д゚)こんばんわ、主任です!

ゴミを捨てたら悪運も・・・
いい事聞きました!d(゚Д゚*)

早速試してみましょう!

・・・てゆーか、わたしは捨てまくり星人でして(´ω`。)

余計なモノはポイポイ捨てるタイプで、
後になって「取っときゃよかったー」ってなるタイプです。

逆に妻はガラクタ集めが大好きで、
わが家の荷物の9割は妻のガラクタです(´ω`。)

愛娘「まりん」も妻にソックリで(顔はわたしと瓜二つですが)
いらないものを捨てられない性分のようです。

玄関なんかはまるで大家族のような靴の量!
わたしは仕事用と健康サンダルだけ!
妻と娘で下駄箱と玄関のフロア面積の9割を占めています^^;

今日は新台入替の作業だったのですが、
よそが斬をバシバシ導入する中、うちは安くなった
北斗の拳ケンシロウを増台してきましたよ。

元値が36万→今は中古で7万まで下がってますから♪

斬は再来週の予定です。
その辺はまたカリ部シリーズが書けそうなので、
次回のネタに取っておきますね( 艸`*)

それではまた!

( ゚д゚)ポチポチ百裂拳!!

No title

こんにちは♪
お部屋の片付けですか。
さふもモノを捨てられない性格だから、もうそろそろしなくちゃ。
もうすぐゴミが有料になるでしょう。
そうそう。トイレのフタも閉めた方がいいんですって。
綺麗な部屋で生活したら気持ちいいよね。
にゃんこさんのアドバイス良かったですね♪

ファフナー。さふも期待してたんだけど。
客飛びまくりに驚き。
データを見たら、この機種ってかなり荒れるのね。

No title

こんちゃん こんにちわ~(*^-^)

「おっぱいバレー」 インパクトのある題名ですね!(*^m^)o==3
綾瀬はるかさんのイメージとのギャップがあり過ぎです(笑
きっと、こんちゃんスクリーンに釘付けなのでしょうね~("▽"*)

おねえさんから 思いがけない大きなプレゼントでしたね~~☆
運も急上昇みたいで よかったです♪
バレンタインに チョコより ずっとウレシイですね(#^_^#)

そうですかぁ・・・・要らないものは捨てないと。。。ですね
もったいないと思い ついつい後回しにして、
溜まっていくんですよね・・(_ _。)
要らないものや 使わないものの 
置き場所の為に、家賃を払ってます(汗
春も近いし 片付けるいい機会ですよねw

運気が上昇の こんちゃんに~(o'▽')σポチッ

部屋片付けですか…私の場合は、まとめてやっちゃうタイプなので、貯めてまとめて捨てるタイプです♪
だから、部屋の片付けをすると、要らないもの等を整理すると2日程かかってしまいます(笑)
パワフルお姉さん良かったですね♪でもどうしてこんちゃんだったんだろう(?_?)
人柄?もしかして大人の色気だったりして(笑)私も譲ってもらった時ありますよ~やっぱりタダで譲ってもらうわけにはいきませんよね(^_^;)だからこんちゃんと同じで、飲み物渡しちゃいます☆
たまに自分も急用で譲る時があるのですが、こいつには譲りたくねぇ!って人の場合はRAMクリ頼んじゃいます(笑)
次回記事ファフナーですか~楽しみッス!

No title

片付けをすると運気があがるんですね
洋服とかって結構着ないのがいっぱいありますね
俺もかたづけたら結構いらないのがありそうです
片付けするとすっきりして気持ちいいですよね
爆裂おねいさんに台まで譲ってもらって
凄い運気ですね
こんさんを見習って片付けしようかなぁv-288

No title

ええなあ、ええなあ^O^。

No title

めちゃんこ掃除をしたくなりました。
今からでもトイレ掃除はしたい気分・・・

モノ捨てられないんです!私も。
ドンだけ悪運、溜め込んでいるやら!
めっちゃ反省しました(・・;)

こんさん!にゃんこさん!感謝~♪
私も頑張る!!

こんさん

( ノ゚Д゚)こんばんわ!

あ、いやもう朝でしたね(´ω`。)

人気ブログランキング、FC2ともに
並んでますね!d(゚Д゚*)

FC2の方は3位にランクイン、
おめでとうございます!

トップページがわたしと並んで
映ってるのを見て、うれしかったので
ポチッとだけしに来ましたよ♪

それでは次回を楽しみにしてます!

No title

こんちゃんさん、こんにちは♪

掃除パワー、すごいですね~!!
我が家も負けが続いたときなどは、家中をピカピカにしてから勝負にでかけますよ(^^)

私はなんでもポイポイ捨てるほうなんですが、夫がなかなか捨てられない体質のようです(><)この記事を読んで、夫にも不用品を処分してもらわなくてはいけませんね!

ファフナー、一度だけ打ってみましたが、全然意味が分かりませんでした(笑)。今度やり方教えてください!

さんちさんへ

さんちさん はじめましてm(__)m

ありがとうございます(*´∇`*)
オイラは釘調整や勝ち方を書く時、
先鋭的な上級者向けじゃなく、
楽しみながら打っている方に上手くなっていただけるように
書いていますので、
大変嬉しいです♪

初期のブログは今よりもっとつまらないのに、
全部読んでいただけたなんて・・・(^▽^;)
ありがとうございます。ってか・・・
ごめんなさい(笑)

そんなに譲りましたか☆
人に幸せや親切にしてあげれば、
いつかは必ず自分に返ってくると思っているので、
さんちさんにも幸せな事が起こると思いますヨ(゚∇^*)

ありがとうございます♪
身体に気をつけて、
マイペースで更新していきますね(*´∇`*)
これからもよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ

スズメさんへ

スズメさん ど~もッス(o^∇^o)ノ

やっぱり、
自然と着ない服が溜まっていきますよね~
整理したら、ほんとスッキリしましたよぉ♪

これでヒキが上がるとイイな☆

ファフナー、お客が飛んでます(^▽^;)
でも、そんな時がチャンスだったり・・・
お店のやる気がハッキリ出る機種だと思います。
ポイントがなんとなく分かったので、
今日の夜に更新する時間と元気があればしますよん♪

カリスマホール主任さんへ

主任さん こんにちわ~ッス(*´∇`*)

おぉ、素晴らしいッス!
なんか、主任さんのキチンとした人柄がわかります(゚∇^*)
オイラもたまぁに発作的にガンガン捨てて、
”あ、やべ・・・あれ捨てちゃった( ̄Д ̄;;”って事あります(笑)

女性は物を取っておく方が多いですよね~
なんであんなに、
たいして使わないバッグとか服とか
靴とか買うんだろ・・・
ま、それで経済が上手く回っているんですけどね(^▽^;)

北斗を今ですか♪
イイじゃないですか~(*´∇`*)
新台に40万も掛けるなんて
アホくさいと思います。
パチ屋はメーカーの利益の為に営業しているんじゃありませんもん。

ブチョーさんシリーズ、
めっちゃ楽しみにしていますよ(o^∇^o)ノ

みなさまへ

時差オープンに向かう時間になり、
お返事が出来ませんでした・・・
ほんとうにごめんなさいm(__)m

帰宅後にお返事させていただきます(^▽^;)

では、行ってまいります!

さふさんへ

さふさん こんにちは~(*´∇`*)

ありゃぁ、
さふさんも捨てないほうですかぁ
スッキリしますよ(゚∇^*)

そうそう、七月からでしたっけ?
有料化はいいんですが、
あの分別の種類・・・
超めんどくさいッス( ̄ー ̄;

ファフナー、飛んでますねぇ(^▽^;)
ほとんどのお店が全く話にならない釘なので
あたり前っちゃあ、あたり前なんですけどね。
かなり荒いので、北斗や慶次を打つのと
同じ感覚で打つことになると思います♪
アケられたらオイシイ機種なんで、
オイラはじーっと待っています(゚∇^*)

みぃさんへ

みぃさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

綾瀬はるかさんとオッパイって、
かけ離れたイメージですよね~
だが・・・それがいい。(笑)

長年やっていて、
確変を譲られたのは2回しかないので、
かなり驚きました♪
おかたずけ、オススメですよん(゚∇^*)
要らないものを捨てると、スッキリします☆

春ですねぇ(*´∇`*)
今年はこのまま暖かくなり続けてくれるとイイな♪

ジントさんへ

ジントさん ど~もですぅ(*´∇`*)

オイラも色々と溜まっていたので、
今度の日曜にもう一度押入れ整理ッス。
やっぱ、男はそんなモンかもしれませんねぇ(^▽^;)

いまだに、なぜ譲ってくれたのか分かりません(笑)
オイラ、嫌なカンジの雰囲気ではないけど、
見た目が怖いカンジだし、
真剣に打っているから、
声を掛けづらい雰囲気なんですけどねぇ(^▽^;)
きっと、オイラみたいなモンが
何度も頭を下げてお茶を買ったりしたから
おねぇさんは驚いていたかも(笑)

そうですねぇ、
カンジ悪ッな人には譲りたくないッスよね♪
ファフナーの日記、
今日深夜に更新できるかもしれません。

こくじらさんへ

こくじらさん こんにちは~(゚∇^*)

はい、運気が上がりました~♪
気持ちが良いので、
これからもこまめに片付けはしていきます(*´∇`*)

こくじらさんは、
オイラの中ではかなりオシャレな方だと思っているので、
服もたくさん持っているイメージです。
片付けする時、
お父さんは手伝ってくれるかなぁ(〃∇〃)

タコハマさんへ

タコハマさん ちわ~ッス(゚∇^*)

えへへ、
貰っちゃった~♪
でも、
やっぱ、お店はパワフルで出す気はないらしいッス(笑)

有実さんへ

有実さん ど~も~(o^∇^o)ノ

オイラもにゃんこさんが言ってくれなかったら、
悪運溜めまくりで、
ヒキ弱まっしぐらだったかも(^▽^;)
にゃんこさんには感謝感謝ッス♪

お掃除して綺麗になったら、
気持ちもスッキリですよん(゚∇^*)
綺麗サッパリしたら、
来月の新エヴァでシンジくんが
微笑みまくりかもヽ(´▽`)/

カリスマホール主任さんへ

主任さん こんにちわ~ッス(o^∇^o)ノ

ほんと、
仲良く並んでますねぇ(^▽^;)

オイラも、おかげさまで
最近は上位にランクイン出来ていますが、
主任さんは、ここで留まるようなブログじゃないッス。
このまま、すぐに人気ブログランキングの
5位以内に入ると思いますヨ(゚∇^*)
これからも楽しませてくださいネ♪

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん ど~もですぅ(*´∇`*)

パチ沢さんのお家は
いつもピカピカ綺麗ですヽ(´▽`)/
もしかして、
ときおり見せる(妻)さんの
強烈なヒキ強もその影響なのかなぁ☆

ファフナーはパチ沢さんご夫婦には合っているかも。
GAROクラスの爆発力があると思いますヨ♪
ただ、今はどこも激シメなんで、
打つのはかなり危険ですねぇ(-_-;
今日の深夜に更新できるかもしれません。
全ては書ききれないと思うので、
疑問があったら聞いてくださいネ(゚∇^*)

No title

こんさん、こんにちは!

部屋の掃除をして、悪運を振り払って、
さて、効果は・・・
て実は期待していなかったのですが(笑)、
凄い効果ですね!!!!

僕はゴミの中で肩身狭く(ゴミメイン・僕ちっちゃく)
生活しているのでこれではイカン!!!ですね。
きっと、こんさんが見たら人間性を疑うほど汚い部屋です。

清潔好きなこんさんに憧れ!
今度パチンコ打って確変引いたら、僕もお姉さんのように
こんさんにお譲りすることにします!!(関東)

ファフナー気になって調べましたが、
確かに面白い機種ですね。
取り上げてくださる次回の記事楽しみにしてます♪

冒頭分の「おっぱいバレー」、ナイスな題名ですね!
それに、クワワッ!っと食いつくこんさんに、和みです^^

これからも楽しみにしてます♪

ヨウヘイさんへ

ヨウヘイさん ど~も~(*´∇`*)

えへへ~、
まさかの展開でした(゚∇^*)
これからも部屋を綺麗にしますよん。
あらら、ヨウヘイさんは
”これぞ、男の部屋”な状態なんですね(^▽^;)
オイラ、ほこりアレルギーらしいんで、
部屋の掃除はこまめにするんですけど、
そうじゃなかったら、
やっぱ”男の部屋”になっていると思います。

いやぁ、確変を譲るのは
カワイイ女性の方がイイと思いますヨ♪
もちろん、下心満開で(笑)
綾瀬はるかさん、イイです(*´∇`*)
もうね、「パンテーン」のCMなんて、
毎回、ガン見でしゅよ。

昨日のうちに更新する予定だったんですが、
眠気に勝てませんでした。
釘によって継続率や当たり確率が
変わる可能性を秘めているので、
個人的にかなり注目しています。
今日こそはちゃんと更新しますネ(^▽^;)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
