--------

スポンサーサイト


2009-03-09

我ら、これより修羅に・・・

ど~も~、

ちょっと酔いどれ、だめプロこんだよ。

 
呑んだら乗るな、

ノマれるなら打つな。

ちょいとお呼ばれして、

めっちゃ美味しい鍋と焼酎をご馳走になりました(〃∇〃)

詳細を書く許可を忘れちゃったので、

書けないけど、

お世話になりっぱなしだにゃぁ・・・

いつか、恩返しをしないと(^▽^;)

 
「決して、覗かないでください・・・」とか言って、

はた織りして、

「I LOVE パティンコ」とかのTシャツをプレゼントしないと・・・

え? いらない?

 
いやぁ、本場の焼酎、

なまら、旨いべやぁ~~(〃∇〃)

 
えっと、

今日はホロ酔いなんで、

いつにも増してヘンテコ文章になるかもしれないけど、

だめ人間+酒。

とゆう、最強のコラボなんで、

あったか~~い目で見守っていただけると幸いです♪


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチっとすると慶次斬で連チャンしまくりだよ、だよ☆
(個人により結果は異なります。とか。)

 

さて、まずは、

素晴らしいブログのご紹介です~♪

 
「カリスマ主任のパチンコ必勝ブログ」のカリスマホール主任さん、です。

 
はっきり言って、

めっちゃ面白いッス(*´∇`*)

うん、正直、ジェラシーだね ( ̄- ̄メ)

 
だって、

お店での出来事とかハンパなく面白いし、

更新は一日4回とかだし・・・

オイラは3,4日に一回の更新だから・・・

更新頻度だけでオイラの12倍以上かぁ。

しかも面白けりゃ、そりゃぁかなわんよなぁ(TwT。)

今はランキングで30位台だけど、

南斗水鳥拳の如く、

オイラの順位を抜き去ってゆくことでしょう☆

 
読んで、多くの方がファンになるでしょうから、

めっちゃオススメですよん (゚∇^*)

是非、一度読んでみてくださいネ。

 

 
さて、明日(今日)から、

全国的に慶次斬が導入となりますね(゚∇^*)

(もうすでに導入済みの地域もありますが)

 
ワクワクですね~

気分はもう、


これより我ら、

修羅に入る!!

 
・・・

とか、入らないとか・・・(^▽^;)

 

だって、

こっちの地域じゃぁ、

初日から回収が8割以上なんだも~ん。

他の地域でも似たような状況のトコが多いんじゃないかなぁ・・・

 

まぁ、オイラは日記のネタのためにも、

初日から早めに並んで打とうかと思っています。

(本気で勝てると思ってないんで、多少の早め並びだけど・・・)

 

気合入れて打とうと思っている方も、中にはいるかもしれません。

なんか、それに水を差すようで申し訳ないんですが、

初日からの回収には十分注意してくださいネ♪

 

また、リンク先の方々にコメントを残せませんでした(激汗)

最近、不義理で申し訳ありませんm(__)m

本当にごめんなさい(-_-;

ポチだけはさせていただきますね。



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”酔ってるわりにはマトモだったぞ”
って思ったらポチしてちょ~☆
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんさん

( ノ゚Д゚)こんばんわ!主任です!

ご紹介いただきありがとうございます!
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
こんさんのブログもとても参考になる事ばかりで、
己の実戦に役立てさせていただいてますよ♪
わたしは今から牙狼の導入3日目の報告と
あと2~3件のネタを更新する予定です。
さっさと風呂に入れと嫁がウルサイので、
チャチャチャっと済ませた後、更新に入ります。
こんさんのブログ、主任からもオススメなので、
勝手ながらリンク貼らせてもらいますね!
うちの店のリアルユーザーさん達にもご紹介させていただきます!
ではでは・・・( ゚д゚)アリガトポチット!

おっと

私だけ。

酔ったこんさんのほうがまじめに感じるのは・・・

私だけ、私だけ、私だけ・・・


内容はいつもどおり充実してましたけど。w

こんばんは!(*^ー^*)そうですか。いよいよ慶次ですね。 今度の慶次は、チョロ打ちあまり効果ないとか?ですけど、その辺のとこ 教えてもらえると 嬉しいな!と思ってます。m(_ _ )m 私も 新台の扱いが良いところで触ってみるつもりです。 先日、マイホで 知り合い3人でめちゃ良く回る沖海を打った時のこと、当たりは みんな早かったのですが 後の展開が まるで一緒で、 出てはノマレなんですよ~。 そのうち、なかの一人が この店変だよ~ 言い出しちゃって、、、 私は、 最近、ツキスギの傾向だったんで まあ、しょうがないか~と思っていたんで なだめるのが大変でございました 結局、彼女も最後は、大爆発だったんで メデタシ メデタシ だったんですけどね~。人って、良い時は あまり 疑わないけど、悪くなってくると 他のせいにしたがるもんですよね。その方が楽ですもん。 私は、26 か7あるのって 最近 ご無沙汰よ!で 頑張って 通常 3187回 回しました。 天使さんも、なかなか用心ぶかくて 簡単には、前髪 ワシづかませては くれません(笑) 最近、マイホにも ピンの 最大の脅威 打ち子軍団が現れるようになって、ほとほと困ってます。ますます、釘 開かなくなりそうです。激ヤバかも?

No title

こんちゃん こんにちわ~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
鍋いいですねぇ~www
鍋は しめの雑炊とか麺入れて 
食べるのも楽しみの ひとつですよね☆
今日は 春みたいな陽気ですよね~w
とっても うれしいけど
鍋を食べることが 寒くなるまで無くなるのは 
チョット寂しいなぁ・・・・
あっ!! でも 雪が無いほうが やっぱりウレシイ(〃ω〃)

昨日の夜に、 店舗で 慶次斬が 
ずらーーーーっと並んでるのを
ロープの手前から 見ました~((o(*^^*)o))
かなり大量に 入ってて 圧倒されましたw
今日の夜に 行っても 絶対座るのはムリだ!と 
わかってるけど・・・・
打ってみたいなぁ~~~
でも 回らないんでしょうね(;^_^A アセ

こんちゃん 今日は 並んで座れてかなぁ~w
楽しみにしてるので 結果や印象も 
そのうち教えてね~(。・‿・)ノ 

(o'▽')σ ポチッ 

こんにちは!今日甘カイジをやっていて途中で見たボーダーラインの高さに驚いたんですけど、何をもってボーダーの高い、低いが決まるんでしょうか?同じような確率の甘デジと比べても高かったもんで(・ω・`;)それほど勝ちにくいということですか(?_?)

No title

わぁ~い!
ならんで慶次2探索してくれるんだ!
楽しみ!

ぜひに打ち所、見るべきクギ!
そのほか、色々気になる部分のコメントを楽しみにしています。
私はきっと、導入初日から打てるとは思えないので
皆さんのお話をヨダレしながら読みまする。

あぁ。私も早く慶次2殿に会いたい~~~!

カリスマホール主任さんへ

カリスマホール主任さん こんにちは~(*´∇`*)

え?
リンクしてくださったんですか!
ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです!!
ホールの方だから、
オイラみたいな人間がリンクをお願いしたら、
迷惑だろうと思っていたんです。
ほんとうに感謝感謝ですヽ(´▽`)/
オイラも早速リンクさせていただきますネ♪

しかし、
あいかわらずの更新頻度ッスねぇ∑(゚□゚;)
しかも、内容が面白いですから、
あと一ヶ月くらいで
人気ブログの10位以内には入るのではないでしょうか☆

オイラも主任さんと同じような考えで、
”気軽に読んでもらって、楽しんでもらいたい”
って思っています。
いつか主任さんのように、
面白い文章をサクサク書けるようになれたらイイなぁ(^▽^;)
これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m

モミタさんへ

だいたひかるさん
じゃなくって、
モミタさん こんにちは~(笑)

思い返してみると、
けっこう酔ってたのかも(^▽^;)

いやぁ、
酔って本来の真面目な性格を出してしまいました。

・・・ウソです・・・(-_-;
 
オイラはお酒を呑んでも
人間性が全く変わらないようなんで、
違和感がないんでしょうねぇ(*´∇`*)
褒めてもらえて、嬉しいッス♪
酔ってても意外と書けるもんですね(笑)

みけさんへ

みけさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

う、うう、
慶次・・・打てなかったッス(TwT。)
お客の少ない店だからって油断したら、
慶次人気、恐るべしでしゅ・・・( ̄△ ̄)

打ってないから分からないけど、
雑誌で盤面を見たかぎりでは、
あの部分が変更されてますから、
チョロは効かないでしょうねぇ・・・
近いうちに実戦して、
色々なストロークを試してみますよ~
あとは、釘の画像なんかも載せる予定ッス。

おぉ、沖海で26,7ですかイイですねぇ(*´∇`*)
悪さをしている店は、皆無ではないでしょうが、
昔の例だと、出すぎる店が悪さをしている事が多かったですねぇ。
オイラ達なら、嗅覚でなんとなく分かりますもんね☆

打ち子ですか・・・
マズいです、危険です。
こっちでも以前に湧いて出た時期があって、
使えるシマをグッチャグチャにされましたヾ(。`Д´。)ノ
あいつら、あとの稼動の事とか考えないで
目先の事しか考えないですからねぇ。
昔なら、そんな事したら
地回りの怖い人に渇を入れられたんだけどなぁ・・・
なんとか凌いで頑張ってくださいネ(゚∇^*)

みぃさんへ

みぃさん ど~も~(゚∇^*)

えへへ~
キムチ鍋でシメに雑炊を作っていただきました、
めっちゃ美味しいキムチで作ってもらったので、
超美味でした~ヽ(´▽`)/
ん~、オイラも暖かいほうがいいかな♪
もう、大雪はないよねぇ・・・
やっと雪かきとか吹雪の心配とかしなくて済むよね~

慶次斬、
”こんなに入れて大丈夫?”なお店もありますね。
で、
オイラは今日打てませんでした・・・(-_-;
慶次をナメすぎてたわぁ(汗)
うん、そうだよね、
多くのお店が回収だろうから、
本気稼動は数週間後になりそうッス☆
その前に試し打ちして、
ストロークとか、釘とかについて書きますよん(゚∇^*)

初心者Xさんへ

初心者Xさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

スズメさんのサイトで、
チョコっと調べてみました。
オイラ、打ったこと無いんですが、
コレって潜伏もあるんでしたっけ・・・?
たぶん、一回分の出玉少ないのがネックになっていると思います。
当たり確率に対して、
出玉や確変割合や潜伏の有無で
ボーダーは変わってきます。

ボーダーがキツいから勝ちづらいとは言えないんですよぉ(゚∇^*)
例えば、慶次なんかはキツい部類なんですが、
人気もあるので、
初代慶次は等価でも1k27とか
ごく稀に30回近い台も存在しました♪
どちらかと言うと、
ボーダーがキツい台
(パチ屋さんが言う”辛い台”)
で人気のある台のほうが
打ちやすい状況になりやすい傾向があります(*´∇`*)
「勝つ事」を前提に考えると、
お店がその台をどのように使いたいのか、
(長く使うか、回収してすぐ撤去か)
今後の注目台の登場時期はどうなっているか等、
お店側の視点で想像すると
アマい時期やアマい台に出会える可能性が
高まるかもしれませんネ(o^∇^o)ノ

有実さんへ

有実さん ど~もッス(゚∇^*)

ううう、
「ガラガラのお店だもん、余裕だべや」
って思ったら、
行列行列で打てませんでした(TwT。)
慶次の人気、恐ろしいッス・・・

近いうちに打って、
気になるトコやストローク等
できれば画像付きで載せますよん☆

オイラも慶次に会いたいッス(〃∇〃)
でも・・・
捨丸がしゃしゃり出てくるんだろうなぁ(笑)

初心者X

潜伏はあります!おそらくですがf^_^;私の地域のホールでも以前慶次で30以上回る台を見た事ありましたね~。昨日うったカイジも時間がなくてあまりうてなく、ムラもあったかも知れないんですが回ってました!今日か明日あたり狙ってみようと思います!ありがとうございでしたm(__)mでは再びポチっとして失礼いたしま~す(#^.^#)

No title

こんさん、こんばんわ!

慶次2スゴイ人気ですねー!
MHでも前作と入換えだけかとおもったら、倍増してました!
それでももちろん満席!
ホール側も期待しているんでしょうね!
そしたら、やっぱりキン肉マンには空き台がいっぱいありました^^

僕は前作をあんまり打ち込んでいないので、思い入れはあまり多くないのですが、やっぱり話題の新作!
皆様のブログでお話を色々聞いて楽しみたいです♪

酔っているこんさんはとてもジェントルメンでした!ポチ、ポチ♪

こんさん( ノ゚Д゚)こんばんわ!

どーも、主任です♪

こんさんのご紹介、リンクのおかげで、
一日600人~700人ぐらいだった訪問者さんが、
一気に1000人を超えました!

ホントに感激です!ありがとうございます!

今日も2件ほど更新しておきました♪
今後ともよろしくお願いしますね^^

( ゚д゚)ポチット×1000000000000000000!!

こんさんこんにちゎ♪お久しぶりですヽ(´▽`)/
とうとう慶次が導入され始めましたね!!みなさんの評価ゎどうなのでしょう。こんさんが試し打ちした際ゎぜひ感想を♪

だめプロこんと、

だめプロこんと、プレゼントしたの?

こんちゃんこんにちは♪

キムチ鍋いいなぁ~♪♪♪辛いの苦手だけど、そのくらいならひーふー言いながら食べれるよ~!子供扱いしてっ、もぅ

お寿司の注文したけど、まだ来ませんよ~(笑)

No title

打てなかったのかぁ!
恐るべし!慶次殿人気。
さすがに私の慶次殿です(笑)
ハンパねぇ!ですね。

おお!写メつき画像で・・
楽しみです。

今週には、チラホラと近所のホールに
慶次が導入されるみたいなのです。
きっとババ混みになるんだろうなぁ・・・

ということで、一時私は、MHから、離れるつもりなのです。
北斗は入ったときも牙狼が入ったときも
そしてキン肉マンが入ったときも
普通に入ると、打つ台一台も無かったMHですから(涙)

大事態を拝めるようになるのも
ずっと先になりそうな予感・・・
あぁ、早く会いたいのにぃ~。

捨丸でさえ、ありがたく思えるかもしれない私です(笑)

No title

あう・・
すんげぇタイプミス(涙)

>大事態を拝めるようになるのも

慶次台を拝めるようになるのも
                   です!

ごめんなさい。


最近、直江殿がめっさ好きです!
大河の「天地人」に影響されまくり・・!
直江が出てくるだけで無駄に喜びます(笑)

No title

こんさん、こんばんは~!
なまらこんばんはッ
なまら、を使ってみたかったアッシですッ( ゚▽゚)/

ごちそうになったのですねッ
鍋、アッシ鍋がもう大好きでございまして
何鍋なのか気になりましたねぇ~ッ

はた織りして
「I LOVE パティンコ」とかのTシャツ
プレゼントのくだりにゲラッときた
アッシのポチチッ

こんちゃんこんにちは♪

お寿司をどうもありがとう(笑)
おいしそぉ~でした。
私の『うに』食べたのこんちゃん?

こんばんは。こんちゃん(*^ー^*) そうですか。そちらにも、湧いてでましたか。ほんと 勘弁して貰いたいです!


今日も、マイホの海イベントに 大挙して押しかけてきました。 もともと、田舎のパチンコ店で常連メインの ホンワカムードで 打てた店なのに、空気まで変わってしまった感じ。(-。-;) 持ち玉共有なんて、常連さん 何のメリットも感じてないので

だって、出玉流して現金投資してるんですもん。 私が 店長だったら
即 共有なしにするのになあ

マイホにも、慶次入りましたが 回ってなさそうでした。当分 打てません。
海イベントでは 玉増えて ルンルンの 24コある台を打てました 私は、どうも へそはばには 敏感なんですが、上げ下げの見切りが 苦手でございます。 こんちゃんはベテランだから、得意でしょうね
何事も 経験値ですよね
日々、精進でございます。(^_^;)

初心者Xさんへ

初心者Xさん ど~も~(o^∇^o)ノ

やっぱり、そうでしたか~
たしか、確変中の確率も低めだったと思いますから、
その影響も大きいのでしょう。

お店が回るって事に鈍感な場合、
チョコチョコと打って釘を長持ちさせる、
ってやり方もありますよね(゚∇^*)
がんばってくださいね♪

ヨウヘイさんへ

ヨウヘイさん こんにちは~(゚∇^*)

ですよね~(*´∇`*)
今後、あのスペックは発売できなくなりますから、
お店も力が入っているのでしょう♪
ただ、あまりにも台数が多いので、
供給過剰にならないか心配ではありますが・・・

肉はかなりお客が飛んでいますねぇ。
「京○ざまぁみろ」とまでは言いませんが、
打ち手を軽視したツケは必ず来るでしょうね☆

ジェントルマンっすか・・・
なんか、、、照れるなぁ(^▽^;)

カリスマホール主任さんへ

主任さん こんにちは~(*´∇`*)

かなりランキングが上がってきていますね~ヽ(´▽`)/

オイラなんて、微力ですし、
ただのキッカケにすぎません☆
一度読んでもらえれば
惹きつけられる魅力があると思うので、
これからも人気が上がり続けると思います(*´∇`*)

こちらこそ、
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
ファンの一人として、楽しみにしていますよん♪

たけぞーさんへ

たけぞーさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

いまだに打てていないんです(^▽^;)
人気ありすぎ~(笑)
今週中には書きたいなぁ・・・
オイラ自身も楽しみにしています☆

だいすけへ

ん~、
プレゼント、してないよ(^▽^;)

そうだ、
だいすけ、オイラにヒキをプレゼントしてくれ~☆

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

えへへ、
子供扱いはしてないよん♪

ウニはオイラが食べちゃった~(゚∇^*)
久々に美味しいお寿司と刺身だったぁ。

猫ちゃんと一緒に片付けして、
もう寝た頃かな?
(猫ちゃんの名前出さない方がいい・・・よね?)
なんか、さっきから天気が大荒れに・・・( ̄Д ̄;;

有実さんへ

有実さん ど~もッス(゚∇^*)

まだ打ってないッス(汗)
雑誌よりは早く釘のポイントを書きたいなぁ☆

慶次はいずれ、
ほぼ必ずアケてくる時期が来るでしょうから、
本気稼動は焦らずじっくり待つのが良いかもですね(゚∇^*)

マンガの慶次の中でも、
直江さんは男気があって、
シブくて、カッコイイですよ~(〃∇〃)

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

札幌でも「なまら」は
オイラ世代くらいまでしか使っていないかも(^▽^;)

キムチ鍋をご馳走になりました♪
なまら美味しかったですよぉ(*´∇`*)
寒い季節は嫌いだけど、
鍋が美味しいから救われますネ☆

みけさんへ

みけさん ど~もですぅ(o^∇^o)ノ

昔から打っている多くの専業はそうだと思うんだけど、
パチなんて徒党を組んで打つもんじゃなし。
少数で個別に動いているなら、
時期や機種によっては、
お店の稼動アップに貢献する場合も
たまにありますが、
あんな集団はお店にも他のお客さんにも
迷惑以外のなんでもないッスヾ(。`Д´。)ノ
(オイラがこんな事言う資格ないかもだけど)

釘読みはキッカケさえ自分で掴めば、
あとは経験で自然と精度は上げていけます。
オイラは経験のわりにはたいした事ないッスよん(^▽^;)
釘読みに終わりはありません♪
お互いに、
これからも日々精進ですね(*´∇`*)

No title

こんちゃんさん、こんにちは♪

「I LOVE パティンコ」のTシャツは遠慮しま~す(笑)。
エマが覚えているうちに、また遊びにきてくださいね!

慶次斬、やっぱり面白いです!
戦モード中の「おらおらおらおらどかーん」が聞けなくなったのが残念ですが、新しい演出がたくさんあって楽しめます。早く回る台が打ちたいですね♪

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

あぁ、エマちゃん・・・(〃∇〃)
今度こそ「にゃ~ゴロゴロ♪」って言って欲しいッス。
是非、近いうちに(*´∇`*)

やっぱり面白いんですね~
試し打ちはしたんですが、
本格稼動はまだ出来ないようです(^▽^;)
長く使われる機種ですから、
気長に待ちましょう☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
