--------

スポンサーサイト


2009-03-03

復活!

前回の日記では

ダメ人間らしからぬ

情けない弱音を吐いてしまい、

皆様にご心配をおかけしてしまいました。

申し訳ありませんでしたm(__)m

 
そして、

たくさんの方々に励ましていただき、

ほんとに、ほんとに、

ありがとうございました!

 
そんな優しい人達に、

少しでも恩返しが出来るよう、

アホな日記を読んでもらって、暇つぶししてもらったり、

微力ではあるけども、

釘の見方や勝ち方のコツなんかを書いていきますネ♪

みなさんのお蔭で、

最近は人気ブログランキングでも

13位近辺とゆう、ダメ人間にはもったいない状況ッス (゚∇^*)

 
多くの方に見てもらえる様になったんだし、

弱音なんて吐いてちゃダメっすよね~

みなさんには、

ほんと、感謝感謝ですm(__)m

 
これからは、もっともっと

誇れるダメ人間にならなくちゃ☆


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これからも頑張りますのでポチっとお願いします♪

 

 
なんか、

ガラにもなく真面目な事を書くと

めっちゃ恥ずかしいッス。

 

もうお分かりだと思うけど

オイラ、華麗に復活いたしましたです ヽ(´▽`)/

 
ありがとう、みんな。

ありがとう、マリンねぇさん。

普段はドSなマリンねぇさんだけど、

オイラが本気で落ち込んでいるときは助けてくれるみたい☆

「な~に落ち込んでんだい? アンタらしくないねぇ

 仕方ない、ホラ今回だけの大盤振る舞いだよ、気張りなっ」

そんな声が聞こえた気がする・・・

 

まぁ、状況はあまり良いとは言えないんですが、

この時期に普段見ない店を見て、

今後打てる可能性の網を広げていますよん♪

ただ、残念ながら

”もう・・・見る価値ナシでしゅ”なお店もありましたが(笑)

 
とりあえず今週は

ローラーを架けつつ

次なる修羅に備えておこうかなっと(゚∇^*)

初日から慶次を打つかどうかはビミョ~ですが、

早いうちに釘のポイントを

画像で説明したいと思います。

 

最近はアホ日記が多くて

勝ち方のコツなんかをあまり書いていなかったんで、

もう少し増やした方がいいかと反省しています(汗)

 
で、

みなさんが知りたい事や

打っていて疑問に思っている事をコメントしていただけると

たいへん助かります。

よろしくお願いいたしますm(__)m



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
みなさんのポチが元気の源ッス、よろしくッス(*´∇`*)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

だいすけくんが・・・

「う~ん・・・髪の毛が・・・」っって髪の毛の心配してましたv-406
きっとあまり悩まないで~!っというメッセージなんだとv-353

パチンコ屋だけじゃなく世界全体が厳しい状況で
なかなか明るい話題もなくどよ~んな世の中ですがv-356
出来るだけヘラヘラーっと笑って過ごしたいですねv-352

がんばるこんさんにポチっv-338

ごまさんへ

ごまさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

だいすけがそんなことを・・・
飼い犬に髪の毛の心配をされるとは・・・
ショック!こんちゃんショック!(笑)

ですね~
そんな状況だから、
オイラみたいなのがアホな事書いて、
読んでもらった人が
少しでも明るくなれるように
弱音を吐かないように頑張ります♪

ありがとうございますm(__)m
自分のペースで頑張りますよ~☆

復活 おめでとうございます。(^o^)/ 長いトンネルを抜けると そこは 春だった!ですか? めげてるだけでは、先に進めないですよね。
業界の状況に合わせた立ち回りって、とても重要なことだと思います。3万円なきゃ打たねえよ では、やっていけなくなりつつあると 個人的には 思います。 地域にもよりますが
今月に入って、こんちゃん同様、絶好調でございます。ほらね、パチンコの神様は、ちゃんと、真面目に頑張る人の味方なのですよ~ ところで こんちゃんは、1月の回転数 目標はジタン込み、何回くらいですか? 私はせめて 4万くらいは回したいと思ってるんですけど。
もひとつ 聞いてみたいのは、日々のパチンコ生活の中で 1番嬉しいと感じることってなんですか? 私は、自分の目で選んだ台が 自分の目論見どうり 満足の回りをしてくれた時です。 後の展開は、その日のつき次第ですもんね。
こんちゃんが 元気になって、ほんと 良かったです。 私、こんちゃんのブログ 楽しみにしてるんですよ こんちゃんの人間性だと思いますが、あったかくて ホッとします。

No title

こんさん、こんばんは~!アッシですよッ( ゚▽゚)/
ドSなマリン姉さんが微笑んでくれたのですねッ
良かった!良かったでございますッ

そして勝ち方のコツブログ、
楽しみにしていますねッ
コラムの方も久しく更新出来ておりませんので
首をろくろっ首くらい伸ばして
お待ちしておりますッ

ろくろっ首・ポチチッ

No title

こんさん復活したんですね
よかったよかった~
いいときもあれば悪い時もありますからね
これからも無理せずがんばってくださいね
つい1年前まではオカルト思考のこくじらでしたが
いまではオカルト思考はなくなりつつあります(まだ残ってる?)
これもこんさんのブログを読んだりしているおかげですv-288

疑問

いつも楽しく拝見させていただいてます。

ずっと疑問に思いながらも、周りにパチンコに詳しい人がいなくて解決が得られていない事があるのですが、お答えいただけないでしょうか。

電チューの保留を優先消化する台についてなのですが、確変や時短中に、もしヘソの保留4個の中に当選しているものがあった場合、電サポがなくなりヘソ保留の消化が始まってからの当たりになるんでしょうか?

みなさんの稼働に幸運がありますように。

( ノ゚Д゚)こんばんわ!

おじゃまします!

マリン姉さん?おぉ('∀'*)♪うちの娘ですか?
実はうちの愛娘・・・「まりん」なんです!
真っすぐに、凛とした女に育て・・・と。
もちろん、パチ屋の娘だからですけどね( 艸`*)

カリスマ主任ブログ・・・日々ランクダウンしてます(´ω`。)

こんさんと同じページにとどまるのが精一杯っす・・・

No title

こんちゃん こんにちわ~♪

復活 おめでとうー☆
よかったです!(´▽`)
こんちゃんの ことだから 
あの時落ち込んでたのは 
なんだったのだろう・・・って 
なると 思ってましたぁ(*^-^)
毎日の積み重ねのことなので 
精神面が 落ちること 
たくさん あるのでしょうね??
終わりなき 闘い・・・みたいな感じかと 
想像してましたΣヾ(;゜□゜)ノ
継続していくこと・・・ んーー 難しくって大変ですね
でも 自分を信じて 一歩一歩 進んでいきましょう~♪
 
1年の間で 2月と8月は 
厳しい状況なのは どの業種でも 一緒なのかしら??

雪解け 待ち遠しいですね~ (o'▽')σ ポチッ



こんちゃん、復活おめでとぉ~♪
応援してくれるみんなの為にもがんばらなくちゃ♪
だね。

講座楽しみにしてるねっ!

こんさん毎度復活されたみたいで 何よりです 今稼働終えてきました 今日は札幌にもある大手の○ハン久々に行ってきましたよ アグネスにバラ釘の良い台発見しまして打ちましたが ベース24/Kはあり ネリネリしようと思いきや 危なく1000ハマりを喰らいそうになり心折れましたわぁ こんさんの復活を励みに 自分も復活しますね 又調子上がりましたら 遊びに来ますね お互い生きのびましょうね

No title

こんさん、こんばんわ!!

華麗な復活おめでとうございます!!!
マリンちゃんに微笑まれおめでとうございます!!
良かったです!!

いつもの面白いブログも、為になるこんさんの講座のブログもどっちも好きです!
13位納得!10位以内でも納得!なブログです!!

気になることは、機種ごとの釘の見方でしょうか?
とくにこれから出る気になる新台(慶次、エヴァ)ですかね?

釘見のとき、色々と見るところってあると思うのですが、
1度に全部の箇所見るのですか?
それとも、ココが合格だったら、他も見る。みたいな優先順位みたいのがあるのでしょうか?

これからも応援していますので頑張って下さい!
ポチ、ポチ!!

みけさんへ

みけさん ど~も~(゚∇^*)

おかげさまで自分を取り戻す事が出来ました♪
こちらはまだまだ良い状況とまではいきませんが、
冷静に、いつもどりの判断ができれば問題なさそうッス(゚∇^*)
おっしゃるとおりッス☆
環境の変化に適応していかなければ、
生き残っていけませんもんネ

月の目標は200時間稼動ですが、
最近はなかなか達成できていません(激汗)
オイラも目論見と実際の回りがシンクロすると嬉しいですね~♪
あとは、
テンチョさんが替わって、
こまめにアケシメしてくれるようになると、
シメられても嬉しかったり(笑)

楽しみにしているなんて言われると
照れちゃうけど、めっちゃ励みになります(*´∇`*)
稼動優先だし、一人暮らしだから家事もあって
更新頻度がなかなか上げれないですけど、
少しでも楽しんでもらえるよう、
これからも頑張りますネ☆

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

ありがとうございますm(__)m
なんとか自分らしさを取り戻せました。
マリンねぇさんは愛のあるドS様なようッスよ(笑)

そうなんですよねぇ、
久しく勝ち方のコツを書いていませんでした(汗)
今回、良いコメントをいただけたので、
それについて書こうと思っています。
コラムで使ってもらえるか、
ビミョ~だと思いますがトライしてみましゅ♪

こくじらさんへ

こくじらさん こんにちは~(*´∇`*)

ご心配をお掛けしてしまいました(^▽^;)
なんとか復活できました~
勝負事ってメンタル面も大事ッスね☆

いやぁ、オイラなんてたいした事書いてないッス(汗)
でも、少しでも参考にしていただいたのなら、
ブログをやっていて良かったです(*´∇`*)
これからも、
お互いに頑張っていきましょうね♪

バトルスペックは苦手さんへ

バトルスペックは苦手さん はじめましてm(__)m

おぉ!良い質問をありがとうございますヽ(´▽`)/
そうですよね~、
これは疑問に思うかもしれませんねぇ。
すぐにお答えしないと
稼動結果に多大な影響があるわけではなさそうなので、
今日か明日の更新の本文で書かせていただきますネ♪
ヒントだけ書くと、
乱数取得と状態、ってカンジですねぇ(゚∇^*)

もしよければ、
これからも気軽に疑問を投げかけてもらえると
オッサンは嬉しいです☆

カリスマホール主任さんへ

カリスマホール主任さん こんにちは~(*´∇`*)

うひょ~、
マリンちゃんですか~(*´∇`*)
かわいいお名前だと思いますよん♪

う~ん、ランキングが上がりませんかぁ( ̄ー ̄;
とても面白いですから、
読む人が増えればファンの方ができて
いずれは上位になると確信しています。
たぶん、上がりはじめたら、
アッサリとオイラなんか追い抜かれるのでは・・・
皆様にもオススメしたいブログですから、
次回の本文で紹介させていただきますネ♪

みぃさんへ

みぃさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

心配かけてしまいましたね、
オッサンはなんとか復活しました。
ありがとネ(*´∇`*)

頼れるのは自分の腕前と
自分の眼力だけだから、
自分に自信がなくなると、途端に・・・

でも、もう大丈夫♪
(しばらくはネ(笑))

はい!
一歩一歩、自分を信じて
地道に努力していきますよん(゚∇^*)
あ~、ほんと早く春にならないかなぁ☆

にゃんこさんへ

にゃんこさん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

うん、
モロにマッキーの歌だね♪
応援してくれる人達のために
頑張らなくちゃ(゚∇^*)

のんびりでも、
少しずつ楽しみながら上達できるように
色々と書いていくじょ~♪
あの子と仲良く寝れたかな(*´∇`*)

たっくんさんへ

たっくんさん ど~もですぅ(*´∇`*)

ありがとうございますm(__)m
なんとか、
フォースの暗黒面から戻ってきました(笑)

いいアグネスですね~
って・・・
4ケタ間近っすか・・・( ̄Д ̄;;
やっぱ、ハネデジこわい。。。

はい!
お互いがんばっていきましょう!!

ヨウヘイさんへ

ヨウヘイさん ど~も~(o^∇^o)ノ

ありがとうございますm(__)m
なんとか、
自分らしさを取り戻すことができました♪

いやいや、
オイラみたいなアホブログが
13位近辺なんて、
それだけでありがたい事ですよん(*´∇`*)
これからも頑張りますね☆
ヨウヘイさんはまだネット環境が直らないんですね・・・
楽しみにしていますよ~(゚∇^*)

良い質問、
ありがとうございます(*´∇`*)
現場での効率的な釘見ですね~
次の更新で書かせていただきます♪

まだま状況はキツい地域が多いかもだけど、
お互いに頑張りましょうね(o^∇^o)ノ

No title

こんさん、私もキツイ時、かなり落ち込みますよ(泣)

自分の立ち回りの悪さと冷静さがなくなって
投げやり暴走状態になって、大負けします(大泣)
特にマリンにやられます(笑)
勝つ時もマリンなんですが(笑)

もう、こんさんは、トンネル抜けられたみたいなのでよかったです!

これからも、応援してますので、頑張って下さいね♪

こんさん、復活おめでとうございますo(^ヮ^)o

復活報告はうれしいものですね~(*´▽`*)
ぼくもそのうち復活したいと思います(笑)

そうそう、最近、バラ釘が読めてない気がするので暇があるときで良いですのでバラ釘講座をお願いしたいです(;^_^A

むーまーさんへ

むーまーさん こんにちは~(*´∇`*)

時期などによって
状況が大きく変化しますから
落ち込むときもありますよね~(汗)

オイラもマリンねぇさんに苛められたり
褒められたり、
お世話になる機会が多いです♪

オイラはようやく谷を脱したカンジです。
お互いに頑張りましょうネ☆

かっちーさんへ

かっちーさん ど~もッス(゚∇^*)

おかげさまで、
なんとか復活することが出来ました♪
ありがとうございますm(__)m

バラ釘ですか~
なかなか難しいですよね(^▽^;)
でも、意外と重要度が高かったりもしますから、
今度、画像で説明させていただきますね(゚∇^*)

かっちーさんの復活を待っていますよん☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
