--------

スポンサーサイト


2009-02-28

キツいっす。

元気がありません。

 
 
いつものアホなオッサンは元気がありません。

 
だって、

当たらないわ、

ロクに回る台が見つからないわで

放浪の旅をしても無駄に終わってしまって・・・(TwT。)

 

♪ 苦しく~たって~

   悲しく~たって~

パチ屋~の中では、、平気~なのぉ~

だけど・・・

  何かが出ちゃう。

だって・・・男の子だもん ♪

 

いや、実際は平気じゃないんですけどね。

落ち込んでいるのに、

こんな駄文を書けるオイラの人間性って、いったい・・・( ̄Д ̄;;

 
落ち込んでいる原因は、

月末でシブシブだってのもありますけど、

焦って判断能力が低くなってミスを連発した、

自分自身が不甲斐なくって・・・

 
でも、たまには仕方ないよね☆

だって、「人間だもの。」 byみつヲ

ん~、猛反省しなきゃいけないのに、

その気配が文章に表れてないねぇ。

ほんとは、猛省して部屋の隅で体育座りでうなだれていたんです。

 
 
みんな~、

オラにチカラを分けてくれ~!

 
だ、誰ですか?

今、オイラにエロパワーを送ったのは。。。

誠実で真面目な紳士であるオイラが

ただのエロいオッサンになっちゃったじゃないかぁー (ノ´▽`)ノ

へ?

「元からエロいじゃん?」なんて声は聞こえませんので(゚∇^*)

 

ちょっとはパチの話も書かねば・・・

 
こちらでは、3/9に「慶次 斬」が導入されます。

いよいよですね~、楽しみ~♪

早くも角田さんの主題歌PVを観ちゃった。

めっちゃイイっすよ (*´∇`*)

オイラが観させてもらったのは、

人気ブログランキングの上位の方のブログです。

リンクしてないし、

コメントした事もないから、

ブログ名を出すのはまずいかな ( ̄ー ̄?)

まぁ、探せばすぐに見つかると思います♪

 
と言って、ランキングボタンを押してもらうとゆう、

姑息な作戦頭脳プレーでしゅね(笑)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
って事で、ポチっとお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんさん、こんばんわ!

大変落ち込んでらっしゃるのに、話は相変わらずおもしろい!!
でも、そんなこと言われても元気はでないですよね・・・

僕も最近、冷静な判断力にかけた立ち回りミスを連発しています。
冷静に後から振り返り、何で僕はああしなかったのだろうorしたのだろう・・・普通に考えればそこはああするべきに決まっているじゃないか!と頭を抱える日々を送っています。
こんさんでも、焦ったりして判断力が鈍ってしまうことがあるのだなぁ、と思ってしまいました。

慶次もうスグですね!
スグに打てるか、どうかは釘次第と思いますが、こんさんが好きな慶次の新台で大勝ちした楽しい記事を読めるよう祈っております!

ぜひぜひ!頑張ってください!

早く元気なこんさんに戻りますように!ポチポチ!

あらっ、こんちゃん落ち込んでると?

うじうじしてたらダメでしょっ!こりゃっ

大丈夫、のーてんきパワーを、送っといたからね(笑)
エロパワーは…。

こん、ばんわ~(笑)

こんちゃんがわしをさほど心配しないように、わしもこんちゃんをさほど心配してません(笑)。まあ、どうにかなるべさ!!!失敗のない人間なんていないよ~。わしなんてヘボだから失敗ばっかだけど…。週明けたら、とりあえず、何食わぬ顔でパチ屋に向かいましょうや!!!
わしらパチンコ打ちだから…。パチ屋に行かなきゃ何も起こらんしね!!最近そう思えるようになりました、わし(笑)。
でっかく、どかん!!!来ますよ!!!当たりに捉われなくなって必死に回せるようになったときに、きっとね(わし、生意気すぎ(笑))。


最近まで、回せず、当らず体育座りだった、おっさんより。

こんちゃん こんばんはです!こんちゃんの心境って、 つい 最近までの自分自身の心境そのものですよ~。 何がきついって、打てる台が見つからない時、焦りも手伝って 意味のないばらまきしちゃった自分自身に腹がたって、なにやってんだろ!自分。て時なんですよね。こんちゃんは、ばらまきはしないかもですけど。 2月は 例年、きついですよね。 私は、今月は 昨日で稼働終わり。期待収支比 マイナス 22万ですよ~(涙) まあ貯金したと思っておきますけど。
こんちゃんのところにパチンコの天使が早く戻ってきてくれることを祈ってます。(o^-')

こんさん どーも 何だか厳しい2月ですね 自分も2月半ばから後半にかけて 引き負け 当たらん 座れん の負の連鎖で さすがに焦りとイラ立ちでしたわぁ そんな中でもやれる事はやった
つもりなので 後は引けるのを待つだけですよ ひろしさんも言ってましたが パチ屋に行けば何か起きますよ きっとそう信じてお互いに頑張りましょう こんさんなら絶対大丈夫ですよ

みぎゃあ

ハネデジでぐまんえんて見たときは、ご不幸ご苦労さまー(爆)て思ったけど、見た翌日にアタシがハネデジでろくまんえんイカレるとは思ひませんでした。
はいはい、ハンパな台を渡り歩いたアタシが悪いんです。

こゆときは、体育座りするくらいで、丁度イイんじゃなかろうか。
世にポジティブ思考やら言うけれど、こゆときもポジティブゴーゴーとかいってたら、破産しまっせ^O^;。

え?
タコハマさんは、優しい?
そうだ。タコハマさんは優しいのだ。
せっかくだから!!!
この際!!!
ミスの内容をひとつひとつ書いて、皆さんにお笑いを提供、いや、他山の教訓としていただくのはどうであろうか。
治りかけた傷口に塩を塗って寝込んだ後に、不死鳥のごとくよみがえるのだー\(^O^)/。

え?アタシ^O^;;;?
どうせハネデジ、スルーもアタッカも、当たってから評価すればイイや、メンドクサいからー。
つうて回りだけで座って、ハマッて当たって、一回分をノませてみたら、ああ無情。
もう、キレてやる~~~!

つうて、どうキレたかというと、3分間ばかり、ステ止め、ヤメた。(爆)

ダイナムチェーン、もう行かね。(核爆)

No title

こんさん、こんにちは~!アッシですよッ

元気がないのですかッ?
打てる台がない日が一番辛いでございますよねぇ~ッ
アッシもしょっちゅう放浪しておりますが
きっとこんさんなら
すぐに優秀台ゲットされる事と思いますよぅッ

アッシの野生パワーを送っておきますねッ


ウェケケケ...ウェケケケ...ヘケッッッ!!

届けばいいなぁ~って思いますッ
元気をお出しになって・なポチポチチッ

No title

こんちゃんさん、こんばんは♪

慶次斬、3月9日に決定なんですか??
めっちゃ楽しみですよね!

月末は・・というよりも、2月はずっと厳しかったっぽいですよね~。思い返しても、回る台を打てたという記憶があまりないような・・。こんちゃんさんと夫と3人で打ったあの日くらいですね。しかも、あんなに回った日に限って負けてますしね(笑)。
こんちゃんさんに早くいい波がきますように★

ヨウヘイさんへ

ヨウヘイさん こんにちは~(*´∇`*)

いやいや、ありがたいお言葉ッス♪
もしかしたら、オイラがくだらない事を言わなくなる時は
死ぬ時かも(笑)

勝つためには、
技術や知識も必要ですけど、
一定以上になると
モチベーションとかの精神状態が
稼動に影響を与えますよね(^▽^;)

慶次、いよいよですね~
導入直後から回収のトコが多いと思いますので、
本格的に打つのは後々になりそうですね。
でも、出来るだけ早くに釘解説等を載せますよん♪

ありがとうございますm(__)m
明日から頑張ります☆

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんちわ~(゚∇^*)

ありがと♪
いつものオイラに戻らなくちゃネヾ(=^▽^=)ノ

まだ、漠然とした不安はあるけど、
気合入れて頑張る!

なんか、にゃんこさんには
いつも励まされてるね(^▽^;)
いつも、ありがとう☆

ひろしさんへ

ひろしさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

ありがとうッス(*´∇`*)
自分の事になると、
自信が無くなる事がたまぁにあるんですよね~

ですね!
シブいと嘆いていても、
何の解決にもなりませんもんネ♪
明日は目ぼしいトコを見つけるまで、
帰ってきません(゚∇^*)

慢心を捨て、
初心に返って頑張ってきます!

みけさんへ

みけさん ど~も~(o^∇^o)ノ

あら、
みけさんもでしたか・・・
お気持ち、よ~~く分かります(笑)
パチンコって精神状態が
かなり影響しますよね(^▽^;)

打ってて、
”オイラ、なにやってんだ・・・”
って事が多かったですよぉ(汗)

ありがとうございますm(__)m
お互いに、
天使の前髪を鷲掴みしちゃいましょう(゚∇^*)

たっくんさんへ

たっくんさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

ありゃりゃ、たっくんさんもですか~(TwT。)
専業さんがこうまで同じような状況って事は、
全国的にシブかったのかもしれませんね。

ですよね~、
パチ打ちはパチ屋に行かなきゃ、
意味が無いですもんねぇ(^▽^;)
ありがとうございます♪
お互い、頑張って切り抜けましょうヽ(´▽`)/

タコハマさんへ

タコハマさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

最近、そちらにコメントしていなくて
申し訳ないッスm(__)m
近頃のスロに疎くなって、
コメントしづらくって(^▽^;)

って・・・
はねでじでろくまんえん・・・
御見それしましたm(__)m
そこまでいけば、
立派な自慢になると思われ・・・

え、えっと、
さすがにミスを書くのは無理ッス。
「涙でモニターが見えないよ・・・」
になってしまいますので(笑)

やっぱ、
タコハマさんは優しいッス!
励ましてくれた優しい人達のためにも、
頑張らなくちゃ♪
落ち込むのも、
そろそろ飽きるんじゃないかと、
経験から感じているので、
数日後にはアホ全開に戻っているハズです☆

励ましてくれて、
ほんとありがとうございますm(__)m

スズメさんへ

スズメさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

焦って、
精神的に追い込まれてしまいました(汗)
鋼の心を持たなきゃいけないッスねぇ(^▽^;)

励ましていただき、
感謝感謝ッスm(__)m
明日は初心に返って頑張ります!

ローラー作戦決行でしゅ♪

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

こっちでは3/9で確定みたいです。
P世界でVのS店の導入予定がありますので。
楽しみですね~(〃∇〃)
初日に狙うかどうかは、
慎重に検討してみます(゚∇^*)

いやぁ、キツい月末でした。
3月は冷静に立ち回ろうと決意しました(*´∇`*)
エマちゃんの画像、
ありがとうございますm(__)m
めっちゃ癒されました~☆

リンク先のみなさまへ

たくさんの方の
励ましのコメント、
とても心に沁みました。
ありがとうございますm(__)m

きっと、
明日に自分らしい稼動が出来れば、
復活すると思います。
いつもの、ヘラヘラでアホなオイラに戻ったら
皆様の所にコメントをさせていただきますネ♪

お気遣いいただき、
心から感謝しておりますm(__)m

こんさん、おはようございます
パワーを送っておきましたが…今頃ビンビン?(爆)

さておき、2月はこっちも厳しかったようです。
いつものように甘メイン稼動構成でしたが、ばらまき額が過去ワースト( ̄▽ ̄;)
月の実収支も正攻法はじめてからワーストのマイナス4諭吉超え終了Σ( ̄▽ ̄;)
途中あんまり酷いのでホントに遊んでたっつうのもありますが稀に見る回収っぷりだったと思います
マイナスの偏りにくじけそうですが、やはり地道に回してナンボですよね~(苦笑)

ぜひアホパワー全開で苦境越境!そして出玉に封印(笑)されてくださいね(笑)

はじめまして!

はじめましていつも楽しく拝見させて頂いてます
私も今日北斗で2400はまりました回転数が良いので追ったのですが、結局2R通常引いて金と精神共々力尽きました( ̄▽ ̄;)
赤オーラロゴガタ→ボタンPUSHドデカサウザー→ザコビビリ疑似4連→文字麒麟サウザー→ボタンPUSH麒麟外した時には本当に魂抜けかけました(;´・`)というか、未だに納得出来ません(笑)
とまぁこんな私もいるので元気出して下さい\(^o^)/
ここのブログ面白くて大好きです

だめプロこんが判

だめプロこんが判断するの?

かっちーさんへ

かっちーさん ど~もですぅ(*´∇`*)

ありがとうございますm(__)m
おかげさまで復活できました。

なんだか、
多くの方がキツい2月をおくったようですねぇ。
オイラも焦って自分を見失っていました(^▽^;)

大型入れ替えの連発に備えての
バキバキ回収なのでしょうねぇ。
もう一回、洞爺湖サミットでもやらないかなぁ(笑)

お互い、
気合入れて後悔しない稼動を目指したいですね♪

(・∀・)さんへ

(・∀・)さん はじめましてm(__)m

はじめてのコメントなのに励ましてもらえるなんて・・・
情けない反面、
すごく嬉しいです(*´∇`*)

北斗で2400回・・・∑(゚□゚;)
う~ん、恐ろしいッスねぇ・・・
しかも、
そんなリーチがハズれたりしたら、
誰でも心を折られますよね~(^▽^;)
オイラだったら
「もう北斗うたね・・・」って言うかも。

ありがとうございます、元気がでました♪
もしよかったら、
これからも気軽にコメントしてくださいネ(o^∇^o)ノ

だいすけへ

うん、判断したんだけど、
甘い判断だったから落ち込んじゃった(^▽^;)

でも、これからは
気合いれて頑張るからね♪
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
