--------

スポンサーサイト


2009-02-20

進化系だよ、プニプニ~

最近、鼻毛の伸びるスピードが尋常じゃないッス。

切っても切っても、トトロの魔法のように伸びるワケで・・・

なのに・・・髪の毛は徐々に寂しくなっているワケで・・・

 
同情するなら髪をくれ! 同情するなら髪をくれ!!

 

どうも、

「髪なき子」のオッサンです。

 

新たにオイラみたいなモンとリンクしていただける

優しい方のご紹介を。

「確変が閉店まで終わらない呪文知りませんか?」のヨウヘイさんです

スロを中心に稼動されていて、

充実した実戦データを載せてらっしゃいます♪

オイラはスロに関して全く自信も知識もないので、

スロ好きの方には参考になると思いますので、

読んでみてちょ~(゚∇^*)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”数年後は、はげプロこんちゃんだな”と思ったらポチしてね(*´∇`*)

 

さてと。

そんな、幸も髪も薄いオッサンが

いよいよキン肉さんを打ちました。

導入以来見てきた数件よりもヘソはデカめで、

寄りはチョイプラス、スルーもチョイプラス。

”こんなんでどうなの?”

と、恐々打ち出すと・・・1k20あたり・・・(-_-;

うん、そーだよねー、そんなモンだよねー。

 
回りは全然合格点じゃないけど、

元ゲージが良い事は分かりましたよん♪

今後、イベント等でアケられれば打てそうです。

ただ、問題は・・・元ゲージが良いだけに、

イベントでも放置プレイの可能性がありありだって事かな(笑)

釘読みポイントは少なめで、大きく五箇所かなっと。

あたり前な箇所は、スルー、アタッカー、ヘソ、風車周り。

で、意外と盲点になりそうなのが、

スルー上って言ったらいいのかな、

役モノのスロープを滑って行って、

盤面左の死に玉コースに振り分けられるトコですね♪

重要度としては、通常時の回りと同じくらい、

スルーが重要なのかも。

これは交換率が上がるほどスルーの重要度は上がるでしょうね。

 
あとは・・・小当たりウザいって事くらいッスね(笑)

 


それと、先日、パワフルを試し打ちしました。

これも元ゲージが良い部類ッス。

でも、まだ打ち所が判然としません(-_-;

弱めなのは確かだと思うんだけど。。。

釘が開いたら、もっと打ち込んでみます(゚∇^*)

この機種、4,8,16ラウンドの確変で当たっても、

初当たりの場合は電チューサポートが10回で終わっちゃうので、

間違って”確変終わっちゃった?”って捨てちゃわないようにネ☆

(内部的には確率が上がっていますよん)

まぁ、2ラウンドでも隠れ確変の場合もありますが、

割合的に少ないし、セグが判明するまで分からないから

こればかりは対処のしようがないかな・・・

(多少の打ち込みが必要になるかと)

 
それと、演出面に関して。

ズバリ、

オッサンが打つには恥ずかしい演出になっとりますです。

ナナちゃんに

やったね、プニプニ~♪」とか言われても、

オッサンはポカン顔でしゅよ ( ̄△ ̄)

女性向けのパチンコ台なんじゃないかなぁ。。。



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチっと押してネ、プニプニ~♪ (恥ずかしい・・・)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

開いた口が…

こんさん、こんばんわ!

冒頭の髪なき子のお話すっごくおもしろかったです!
ニヤニヤ笑いながら読んでると下に、僕のブログの紹介が!!
こんさんの人気ブログで、こんな大々的に紹介されるなんて思いもよらずビックリしちゃいました!!
本当にありがとうございます!ありがとうございます!
これからもこんさんに付いていきます!
キン肉マン気になる台なので、とてもお勉強になりました!

No title

おはようござます♪
はげプロこんちゃん・・・リアル想像でぷぷっ(≧▽≦)☆
いえ、ウソです!!ごめんなさい!(笑)

キン肉マンは元が甘いのですか~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
これはメモメモっと♪それと電サポが非常に優秀だとか。
1回くらい打ちたいもんです。
これから赤海か慶次を打ってきます♪
でもまだ迷ってま~す(T_T)

ご無沙汰です~!!

いや~、今週になってバカヅキモードで収支も一気にプラスになってひと段落。いろいろご心配お掛けしましたわ~。というわけでやっと気楽にパチ屋に向かえる精神状態になったにもかかわらず、飲み過ぎて休みですわ(笑)。やっぱダメ人間ですわ。。。
キン肉はこちらではまだまだ回収営業ですわ。どちらかというと入替してないところが還元モードなのでそういったホールに行ってます。もしかしたら、そういうホールは新慶次も入れないで長期還元になるかもしれんです(笑)。そうしてもらえるとこちらは楽ですけど(笑)。入替をしないことを「売り」にしてくれると嬉しいですわプニプニ~!!!

こんにちは~♪
パワフル打ったんですかぁ!いいなぁ私も打ちたいっす♪こっちは導入しているお店がないので、まだ打てないんですよねf^_^;

ただ機種評価をみると、最悪とか酷いって書かれてて、ちょっと打つ前から憂鬱なんですけどf^_^;
どうでしたぁ?面白かったですか?私も打ったら報告しますね(^_^)v

キン肉マン打ちましたよ…私の中ではバトルスペックよりキツいという評価でしたぁ…しかも小当たりすら引けなかった(>_<)
しかもこっちではもうきん肉さんが1パチに入ってましたぁよ…店側もきついのかなぁ?ここはシティーハンターに期待っすね♪

はじめまして

はじまめまして、パチ沢さんとこから
何度かこちらにきてブログは拝見していたのですが、
今日、初コメします♪

以前から、ブログがおもしろいくて釘解説等勉強になるので
いつかコメしようと思っていました。

今日も冒頭から超おもしろいし、
チュートリアルの運営がスズメさんだということも
初めて知り驚いたと同時に情報の多さに感謝のお礼がいいたくてコメしました。

ありがとうございます。

私が気になってるパワフルの情報も載ってたので
ワクワクしながら読みました♪

プニプニ笑えます♪

またプニプニの情報お願いしますね(笑)

打ちたいのに全然近くに入ってないんです(泣)

こんさんとパチ沢家の集いもなんかいいですよね~!

読んでるだけで、こっちまで楽しくなります!

私はパチ友がいないので、情報交換したり一緒にお食事に
行ったりしてるのを見ると羨ましいです♪

こんさんの文章は温かくて面白いです!

また覗かせていただきますね!



こんさんこんばんは~

髪なき子…いや、なんつーかうけるんですけど(笑)
男性ホルモンが豊富だとなおさら加速してしまうそうですが(^-^;
ダンディなのも善し悪しですね~(違うか?)

高校生の頃、テレビで頭皮ケアをしっかりしていればハゲない(ハゲにくくなる)という特集を見て以来、10年以上頭皮マッサージしつつの洗髪を続けたら、現在もふさふさの剛毛です(笑)

実はそのテレビの数年前から父が薄毛になりはじめまして、これはいかんと思ってたわけです。遺伝的に(笑)

あ、パチの話全くしてないっすね(爆)

こんちゃん。お早うございます。そうですか プニプニは 恥ずかしいですよね。やはり。私的には、叶姉妹がどうにもこうにもです。(^_^;) 日々の稼働でヒリヒリした心をこんちゃんのブログはほろりと なごませてくれます。笑いって、生きて行くなかで凄く重要だと思うんですよね。今月、昨日でようやくプラスになりました。 o(^-^)o 引けない病発症で けっこう きつかったです。まだ 油断は禁物だけど とりあえず、ホッと一息。 稼働で忙しいなか、ブログ運営してるこんちゃん 尊敬です! 今後とも、よろしくです。(*^ー^)ノ

ヨウヘイさんへ

ヨウヘイさん ど~も~(*´∇`*)

お返事が遅れて、ごめんなさいm(__)m

いや、オイラなんてアホな事ばっか書いているのに、
それでも支えてくれる皆様がいるから
今の順位が維持できているのだと思っています♪

マジで微力ですが、
ご紹介させてもらって
少しでもヨウヘイさんのブログを読んでくれる人が
増えてもらえると嬉しいッス (゚∇^*)

キン肉さんは予備知識や
セグなしで打つことはオススメしませんので、
スズメさんのサイトも参考にされた方が
より良いと思います☆

こちらこそ、
リンクしていただいて、ありがとうございます(*´∇`*)

パチ野さんへ

パチ野さん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

返事が遅れちゃってごめんねm(__)m

もー、笑っちゃってください(゚∇^*)
でも、頭髪をジロジロ見ちゃだめよ~(笑)

実際に打ってみて、
色々と分かったんじゃないかな?
オイラの打った台の釘が良い基準になるかも。
でも、オイラはもう打ちたくないなぁ(^▽^;)
だって、すべてがウザいんだも~ん(笑)

ひろしさんへ

ひろしさん お久しぶりッス(o^∇^o)ノ

なのに、返事が遅れてしまって、申し訳ないですm(__)m

良かった!良かったです!!
やっぱ、ひろしさんなら大丈夫ですもん(*´∇`*)
自分へのご褒美に、
そんな日もイイと思いますヨ♪

こちらでは、おおかたキン肉は入っちゃってるんです・・・
入ってないのはマジで資金力が無さそうなトコのみ( ̄Д ̄;;

ほんとは、
薄利多売で営業していれば、
入れ替えなんて、たまぁにで良いはずなんですよね(゚∇^*)
無駄な入れ替えには反対ッス!

ジントさんへ

ジントさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

返事が遅れてしまって、ごめんなさいm(__)m

パワフルはこちらでも
導入は少なめですね~
演出がちょっと長めなのと、
ノーマルリーチで当たらないトコに違和感を感じますけど、
オイラ個人としては興味深いスペックです(*´∇`*)
打った方が不満に思う気持ちも分かります。
4ラウンド確変なんかで、
10回の電サポをスルーしたら、
確変なのに追加投資の可能性がありますから(^▽^;)
その代わり、
80回時短の威力はなかなかのモンですよ♪

キン肉さんは演出もつまらないし、
打ってて、”ウザさ炸裂”ってのが
オイラの感想ですねぇ( ̄△ ̄)
シティーハンター、
当たり中にGet Wildが流れるのかなぁ(*´∇`*)

むーまーさんへ

むーまーさん はじめましてm(__)m

初めてコメントしていただいたのに、
返事が遅れてしまって、申し訳ありませんm(__)m

パチ沢さんのトコでお名前は拝見しておりました。
パチ沢さんご夫婦には大変お世話になっています(*´∇`*)
一緒にパチを打ったり、ご飯を食べたり
お宅にお邪魔してご馳走していただいたり♪
パチ沢さんトコの猫ちゃん、めっちゃカワイイんですよぉ(〃∇〃)

スズメさんは凄い方ですよね~
あのサイトはオイラも参考にさせていただいていますし、
ブログはかわいいイラストを毎回描かれているし、
いまだに”いったい、どんな人なのだろう・・・”
と思いつつ、尊敬しています(*´∇`*)

面白いと言っていただけると
とても嬉しいですヽ(´▽`)/
ありがとうございます♪
これからも、
少しのパチ知識と、
たくさんのアホ日記で頑張りますので、
もしよろしかったら、
今後もコメントをいただけると
ありがたいッス(o^∇^o)ノ

かっちーさんへ

かっちーさん ど~もですぅ(*´∇`*)

返事が遅れてしまって、ごめんなさいm(__)m

いつかは・・・
はげプロこんちゃんです(笑)

今は、言うほど立派なハゲではないんです。
でも、確実に薄くなってきています(-_-;

頭皮ケアって大事なんですね~
オイラはヒゲも濃いから、
男性ホルモンが多いのかも・・・(^▽^;)

パチの話でなくても大歓迎ッスよ♪
オイラの場合、
ハゲたらハゲたで、ネタになるからイイかなっと(笑)

みけさんへ

みけさん こんにちは~(*´∇`*)

はい、やっぱ恥かしいッス(笑)
女性は叶姉妹打つのは照れるかも(^▽^;)
オイラはあのアホな演出大好きですけどね(笑)

褒めてもらえて嬉しいッスヽ(´▽`)/
オイラも負けてしまった日は
一度気持ちをリセットしてからじゃないと
いつものアホ日記が書けないですから・・・
専業は皆、ヒリヒリしていますよね(^▽^;)
ほんとは、
毎日更新したほうが良いのでしょうけど、
このペースが稼動と両立させる、
オイラなりの限界ですねぇ。

一息つけたんですネ、
良かった、良かった!!
キツい時も多いけど、
好きでやっている稼業ですから
お互い、これからも頑張っていきしょう!(o^∇^o)ノ

おはようございます♪

パワフルはノーマル当たりはないんですか…パワフルは好きな機種なだけに残念ですねf^_^;
シティーハンターは、Get wildが流れるみたいで、噂では神谷さんが声優をやるらしい?ただあのCMは酷いですからねf^_^;
そういえばファフナ?という機種なんですが、湘南爆走族みたいなスペックで出るみたいですね!湘南はかなり良かったんですが、攻略が出てしまって、こっちではすぐ撤去されてしまいましたから、今度は長くホールに残って欲しいものです…
こんちゃんもこの台好きそうですね(笑)技術介入要素ありまくりですからね♪
私の中では慶次2より熱い機種だから楽しみです♪

No title

おはよ~!こんさん。
>幸も髪も薄いオッサン
に(・m・ )プププッ!なのです。
書き方かえれば、充分にハードボイルド?(笑)

大沢在昌の作品は、去年までに出たものは
新刊本も含めて、多分全巻読破してると思います。
それくらい好き(笑)

ぎりぎりのところで生きている人に憧れます。
なんたって、対極のような生活していますから!私。
あははは!

ついに肉打ちされたんですね!
未だに座れる台を見つけられず・・・
小あたり多くて、そのたびに
ドキーーーーーッンとするであろう自分を思って
笑っちゃいます。
シュミレーションだけはバッチリ!
早く打ってみたいです~~~。

プニプニ~♪ポチ!

No title

こんさん、こんばんは~!
冒頭の文章にウフフ...となったアッシですッ

キン肉とパワフル打たれたのですねッ
実はアッシもパワフル先週打ったのですッ
(次回ブログ予定なのですッ)

キン肉は案外いけそうな気がいたしますよねッ
パワフルは甘なコーナーにおいやられておったり
いたしますので、開けがあればいいなぁ~
と思っておるアッシですッ

甘・大夏祭りをもっと荒くした印象のアッシでしたッ
ポチチッ

ジントさんへ

ジントさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

たぶんですが、
リーチを見ているとノーマルでは当たらないような・・・
もしかしたら、稀に当たるのかもしれないけど、
今までのパワフルシリーズみたいなカンジではないッス(^▽^;)

おぉ、Get Wildが流れるんですね~♪
ただ、導入されるかが
時期的にビミョ~かも(笑)

ファフナー、いいッス!
個人的にはオイラも慶次より期待です(*´∇`*)
システムは湘爆と同じカンジですもんね☆
攻略は出来ないと思うけど、
小手先の小技は効くでしょうから
今から楽しみですよ~ヽ(´▽`)/

有実さんへ

有実さん ど~もッス(゚∇^*)

あはは、
たしかに書き方変えれば
大沢さん作品みたいになるかも(笑)

ゲッ、
あの作品数を全部読んでいるとは・・・
有実さんスゲーっす!
キャラに魅力がありますもんね(*´∇`*)
やっぱ、ハードボイルドは素敵♪

キン肉さん、
オイラはたまたまイベントで打てたけど、
セグ表を持っていないと不安です・・・
今日、実戦日記を書く予定ですよん(*´∇`*)
・・・
早起きして書く予定だったのに、
寝坊したのは内緒ッス・・・(笑)

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

おっ、
スズメさんもパワフルを打ったんですネ♪
ブログを楽しみにしていますよん。
>甘・大夏祭りをもっと荒くした印象のアッシでしたッ
さすがだ・・・
そう!まさにズバリです。
”なんて書けば伝わるかなぁ”って
色々考えて浮かばなくて・・・(^▽^;)

キン肉さん、
打てたのはスズメさんのセグ表のおかげッス(*´∇`*)
ほんと、ありがとうございますm(__)m
今日も元気に行ってまいりま~す♪
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
