--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-17

極悪コンビ・・・

みなさま おはようございます。

いまだに、キン肉さんに見向きもしていない者です。

昨日、珍しく早寝して、早朝更新ッス。

 

今日はこれからの新台についてメインに書きたいので

いきなり実戦日記からいきま~す(゚∇^*)

 

某日、

延長営業が終わったので

期待してアテのお店に行くと・・・

1ミクロンもアケてね~~ Σ( ̄ロ ̄lll)

テンチョさ~ん、もう平常営業っすよー!

まぁ、いくら嘆いても釘が動くわけでもなし・・・

しゃーない、移動ダー 

 
某店のイベントに行くと、

キン肉さん、、、皆殺し調整(笑)

海、、、いつもと変わらず・・・

慶次、、、おっ!?

打てるの?打てちゃうの?な調整☆

 
ステージさえ良ければ・・・

うん! 回る~ヽ(´▽`)/

2万近く打って1k30回をキープしています♪

等価でこんだけの回りですから、

読んでいる方は「すんげーな、そんな調整あるんだ~」

と思うでしょう。

だって・・・

当たり消化で5分以上掛かりますし、

スルーも極悪調整なんで、

1k25回くらいで、なんとか打てるカンジ (^▽^;)

 
”アタッカー、怖いなぁ・・・”と思いつつ打っていると

ほどなく当たりました。

この連チャンが伸びる伸びる。

 
二回もお風呂に入れましたよん♪

あと一回、下アタッカーで当たれば3回目のお風呂って時、

安心の捨丸&岩べぇ登場。

あらぁ、城門に行かずに

「兼続殿があぶない!」

オイラ、”あ~、はいはい、あぶないあぶない” (´-`)

と余裕で見ていると・・・

ここまで書けば分かりますよね?

そう、ここで痛恨の2通ッス ( ̄△ ̄)

 
で、通常時に戻ると、

回り具合がガタ落ち・・・( ̄ー ̄?)

ステージでの挙動がさっきまでと別物になってましゅ。

もしかして・・・

玉詰まりを直してもらった時の

店員さんの”ガツン!”と台を閉めたのが影響している・・・?

もうね、1k24回もありません。

極悪なアタッカーと極悪なスルーでは

こんな回りで立ち向かう事はできん・・・

って事で、勝ち逃げ~~(^▽^;)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチしてくれると嬉しいッスm(__)m

 

さて、

新台の話を。

 
皆様の地域でのキン肉さんの扱いはいかがでしょうか?

コッチでは概ね、キン肉バスターな釘 (-_-;

(どんな釘なんだよ・・・)

うん、簡単に書くと氏ね氏ね釘ッスね(笑)

 
あの台価格の影響なのかは分かりませんが、

他の機種の釘もシブいような気がします・・・

(2月だからとゆうのもあるでしょうが)

 

もしかしたら、

オイラはまともに打ち込む事無く消えていく可能性も・・・

 
っていうのも、

来月、再来月には、慶次、エヴァ、新しい海も出るとか。

で、キン肉さんを合わせた、

この4機種でキン肉さんだけが明らかに違う事があります。

それは、

過去の実績があるかどうか。

他の台は続編ですし、ヒット機種でした。

慶次なんかは演出を正統な進化させているようですから、

長く使える事はほぼ間違いないでしょう。

エヴァも固定ファンが多くいますから、稼動予想もしやすいし、

海も、まぁ安定して使えるんじゃないかと、お店は思うでしょう。

 
ところがキン肉さんは、

進化系ぱちんことゆう名の危ういスペック。

今は、久々の新台ってことで賑わっていますが、

セグを知らないと苦痛に感じるスペックではないかなぁ ( ̄ー ̄?)

オイラのように毎日長時間打つ人間や

セグを素早く入手できる人には有利ですが、

年配の人がついて行けるとは思えません。

1/80のガセ当たり確率に、

メーカーの悪意を感じるのはオイラだけでしょうか・・・

これ以上書くと、ただの悪口になってしまうのでヤメましょう(笑)

 
 
お店も当然この状況を考え、

キン肉さんからは早期回収を計画しているでしょう。

どうせ頑張るなら、

安全だと思われる今後の注目台でアマくしたほうが

上手くいく確率は圧倒的に高いですからね♪

(危険を承知で勝負に出るお店もあるかもですが)

ただし、

慶次なんかでも、最初は回収するところが多いでしょうから

慎重に立ち回らなければなりませんけどネ(゚∇^*)

 

オイラが個人的に期待しているのは、

パワフルと、なんちゃらのファフナーだかファスナーだか。

ファフナーだかは、

今後スペックが明らかになっていけば、

”たしかに専業が好きそうな台だね”と分かっていただけるハズ。

パワフルは安心して打てそうな確率だから、

この位の機種が増えるとパチ休眠層の掘り起こしにもなるかなと。

ほんとは、昔のジャマイカみたいなスペックが打ちたいッス☆

(若い方は知らないだろうなぁ・・・)

あぁ、二段階抽選の台が打ちたいッス (^▽^;)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
急いで書いたので分かりづらいかもしれないけど、
ポチしていただけると嬉しいなぁ m(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんちゃん こんにちわ~♪

今年、雪少ないぃ~~♪って 喜んでたら、、、
やっぱり 降っちゃいましたね。。。
ちゃんと 帳尻が合うように なっているのでしょうか(>.<)

勝ち逃げできて 良かったですねw
私、、、恥ずかしいけど 言っちゃいます!
今まで 何度か慶次挑戦してて、
お風呂は 一回しか入ってません(笑
秀吉さんの 前回転当たりでも、
すぐに 終わってしまいます(´・ω・`)ショボーン
いつかは 連チャンするのでしょうかね...( = =) トオイメ

筋肉マン すごい人気ありますね~w
音もかなり 凄い大きくて・・・・ヽ(`○´)/
あの 出玉の無い当たり、苦手です!!
複雑すぎますよね。。。
連チャンすれば 
考えは変わるのかもしれませんけどね(;^_^A アセ

(o'▽')σ ポチッ

キン肉マン打ってきましたよ

こんさん、どうもですぅ♪

実は、先週末にキン肉マン打っちゃいました。(笑
釘はひどい状況でしたが、それでも18~20回位回る台が何台かありました。(上ムラかも)
打つつもりでなかったので、セグ表は当たった後に妻からメールで送ってもらいました・・・(^_^;

やっぱり、あのセグは多すぎですね!
もう、パチンコの画面を見ている余裕なんてなくてセグ表と睨めっこです。もしかしたら、書きとめるためのメモと鉛筆があれば楽かもしれません。
小当りはかなり偏る感じがします。
何台か打ちましたが、夕方の時点で10回以下の台と30回以上に別れるくらいで、小当たりまみれの台は20回に1回のペースでどどどっと肉が出現します。
あと、セグ表の9R通常は不思議とマッスルチャンスで引き戻すことが多かったです。3連続で9R通→9R通→9R通という引き戻しがありましたね。

ただ、悔しい事に演出は京楽らしくなくて面白かったです(>_<)
※特に7のテンパイは結構イイです♪
勝ちを捨ててただただ楽しむ?事を目的に打つなら、ありかもしれません。
でも・・・それで成り立つのか心配ですね

だいすけが悪口も

だいすけが悪口も稼動された!
それで松風と実績休眠した?

こんさんこんばんは!
平常で1ミクロンも開いてませんでしたかー!(笑)うけますうけますヽ(´▽`)/
いつぞやのお宝仕事人桜があった等価店なんかはまさに極悪コンボな店ですね~。
でもよくあんな台があったものだと思います。今では絶対調整ミスだったな!と思ってますが(笑)
お宝仕事人桜といえば、まっそーな台大量導入でお宝(だった)台含め数台がお亡くなりになっていました(合掌)

んで、こちらもどこに行ってもキン肉さんはキン肉バスターっていうか、むしろキン肉ドライバーな釘ですよ!(爆)(爆)
試しに1Kだけ打ってみましたら16回転…もしかして回ったほうかも!とか思いつつ((((;゜Д゜)))
エヴァ4導入当初を思い出しました(笑)

No title

ども!
キン肉さんですが、ウチの店では18~21くらいの回転率っす。
ま、ウチはいつもこんな感じの調整で統一してます^^
どうでもいいけど、キン肉さんの歌、いっすよね♪ うちらはいつもそう言ってます~~~。

マユです、ご無沙汰しまくり!!!
いい感じで酔っ払ってますが、こんちゃん、いかがお過ごしでー?^^
相方から、帰るメールが来たのでそろそろネットタイムも終わりっす。

パワフル、いいっすよねー。
打ちたいっす。
ってか、私・・・しばらく打ってません(汗)
あぁ、私ってパチ依存症ではなかったのねー・・・って、ちょっと安心(笑)

今日、新潟のオカンから降り続く雪の写メールが届いたよ。
懐かしかった。だってこっちは今日、湿度30%とかの晴天(爆)
こんちゃんところは雪、降ってますか?
風邪には気をつけてー。
しょうが、食いましょう(笑)
ウチは一年中しょうがを食っているので風邪もそんなに引きません!

みぃさんへ

みぃさん ど~も~(o^∇^o)ノ

ですよね~、
北海道弁で言えば、
「わやだべやぁ~」でしたね ( ̄x ̄;)
やっぱ、すんなりは終わらないのかな。。。

なんも、恥ずかしい事じゃないですよ(゚∇^*)
連チャンなんて運ですから、
打つ時間が長い人が爆裂を経験するのはあたり前。
その逆にヒドいハマリも数多くありますしね(笑)
慶次2もほぼ同じスペックみたいですから、
チャンスはまだまだありますよん♪

キン肉さん、満席のトコが多いですね~
オイラも釘がアケば打つことになるでしょうが、
アケが無いまま消えていく可能性も・・・(^▽^;)
もし、打ったら日記で更新しますネ☆

パチ沢(夫)さんへ

(夫)さん こんにちは~(゚∇^*)

おぉ、打ちましたか!
元ゲージが良いか悪いかも分からないので、
オイラも試し打ちくらいはしておかないといけないな
っと、思いつつ、あの釘を見てしまうと・・・(笑)

やっぱり、セグと睨めっこですか(^▽^;)
スズメさんトコの暫定版セグも
かなりの種類がありますから、
毎回見るのは辟易するだろうとは思ってました・・・
ハネデジより当たりやすい1/80ですから、
ポコポコ当たる時もあるでしょうねぇ。
毎回毎回、ガセラッシュだと
”もー、うたねっ”ってオイラはなりそうッス(笑)

あら、7が熱いんですか♪
それは面白そうッスね(*´∇`*)
機会があれば試し打ちしてみま~す☆

だいすけへ

悪口いわれたの?
松風クンとも仲良しになたみたいだね♪
友達は大事にするんだぞ~(゚∇^*)

かっちーさんへ

かっちーさん こんにちは~(*´∇`*)

はい、放置プレーでした。
思わず、日付を確認しましたもん(爆)
アレはほんとお宝でしたね~(゚∇^*)
一日二日なら分かりますが、
しばらく残っていたようですから、
ミスに気づかなかったんでしょうネ♪

やはり、そちらでも氏ね氏ね釘ッスか(^▽^;)
中古での転売を考えているトコは
必死で回収に走るでしょう・・・
そこまで無理して導入するような機械じゃないと
オイラ個人は思ってしまうんですよね~
もっと台を大事に使う環境になってほしいですよね☆

マユさんへ

マユさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

おっ、そんな回りにしているんですか♪
かなりヒドい調整にしているトコが多いみたいですから、
この機種にしては優秀な部類なんじゃないッスかね(゚∇^*)
オイラもキン肉世代ですから、
あの歌は好きですよん。

オイラの中ではキン肉さんより、
パワフルの試し打ちを優先するべし!です(*´∇`*)
マユさんは依存症ではないでしょ~(笑)

もうすぐ、お母さんが来る頃かな?
親孝行してちょ~
いいな~、晴天かぁ♪
コッチは今日一日でかなり積もりました。
国道クラスでも真っ直ぐ走るのが厳しかったり・・・(^▽^;)

そっか!
しょうがは風邪の予防になるとか聞いた事あります。
風邪には気をつけますね~(*´∇`*)

No title

MHでもキン肉のシマは大盛況!
空き台を狙う人々が、台の間をウロウロしてて
黒山の人だかり・・みたいな感じです。
クギなんて見れません(笑)
どんな感じなんでしょうね・・・MHでは。
見てもわかんないけど(笑)

海も新しい台が出るのですか!!
大海SPでは、あまりいい思い出ないので
次機にハイパー期待なのです~。

前話題ですが
大沢在昌大好きです!
佐久間公も好きだけし橋詰海人が大好き!
語りだすと止まらないのでこの辺で(汗)


No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/
キン肉のセグ、数があり過ぎで
アッシの脳みそでは覚えきれませんねぇ~ッ

アッシは興味持って打ってみましたが
実→8回、突→1回、ガセ→14回で
全部飲まれてしまいましたねぇッ(回りはまだまともでした)

アッシが注目してるのは甘デジのペルソナって機種ですねぇッ

甘デジ好き・ポチチッ

正義の味方じゃないですね

漫画だったらあんな強かった主人公たちがことごとく演出毎に負け…キン肉マンもケンシロウももっと強かったのでは?って思います。

こんさん、こんばんわ!

最近全然ネットが繋がらなくて、繋がってもスグ切れて…
いきなり意味不明なグチをこぼしてごめんなさい。
こんさんのブログも全然見れてなくてごめんなさい!
今日ふと、携帯から見れる!ということに気付き、早速、これも壊れかけなレイディオならぬ携帯から訪問し、コメントしております!

前回のハードボイルドなブログおもしれかったです!こんさんの為になる&おもしろいブログを読める生活が戻って幸せです♪

それと前回コメントのお返事も今更読ませて頂きました。
僕のブログをリンクして頂けるとのお話で、大変有り難く思います。
参考になるとはあまり思えませんが…
なにせスロット暦があまりにも浅い…
ただデータだけは取ってますので、そこだけは何かの参考になるかもしれません。
立ち回り術は参考どこれか話にならないかと。
それと、細かいですが、ネットの調子が悪く最近更新ペースが激落ちですが…

それでも、もしよろしければ、リンクは僕の方からお願いします。(こんさんにお願いされるような身分ではありませんので)
ちなみにこんさんのブログは勝手にリンクさせて頂いております…事後報告ですみません!
            お返事遅れてすみませんでした。これからも応援していますのでよろしくお願いします。

有実さんへ

有実さん こんにちは~(*´∇`*)

キン肉さん、大盛況ッスね(^▽^;)
コッチでは弱いお店のシマは閑散としているトコも・・・
オイラは打ってみました~♪
今日、更新できれば書きますネ

海が出るらしいんですよ☆
スペック等詳細は分かりませんけど、
お店はお金が掛かって大変ッス(-_-;

大沢さん、イイですよね~(゚∇^*)
圭吾さん並に作品がたくさんあるので、
全部は読んでないですけど、
ジョーカーとか狩人シリーズとか、好きッス♪
「らんぼう」も大沢さんでしたっけ ( ̄ー ̄?)
本の話、大歓迎です(*´∇`*)

スズメさんへ

スズメさん ど~もですぅ(o^∇^o)ノ

ですよね~
オイラも打ってみましたが、
一言で言うと
「めんどくさ~い」です(笑)

多少分かった事もありますので、
今日更新できれば書きます。

ペルソナですか(*´∇`*)
マニアックですねぇ♪
最近のエレックさんは密かにオモローですから、
期待できるのかも(゚∇^*)

三度の飯よりパチンコ!パチスロ!さんへ

はじめましてm(__)m

やっぱ、
そのへんが版権キャラの限界ですよね。
もっと、オリジナルキャラで
しっかり作りこんだ台が出ても良いと思います♪

ヨウヘイさんへ

ヨウヘイさん こんにちは~

オイラもコメントを入れずにごめんなさいm(__)m

ネット繋がらないんですか・・・
キツいですよね。。。( ̄x ̄;)

オイラはたいしてタメにはならないんで
お恥ずかしいですが、
今後もよろしくお願いいたします(*´∇`*)

あぁ、もう時間がないッス。
今日は時差開店を偵察してきます。

こちらこそ、
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
今日更新できれば、
本文の中で紹介させていただきますネ♪
行ってきます!

No title

キン肉バスターな釘に1票です!!!笑
今回もおもしろい(〃∇〃)

小当たりはイヤに思う人が多いでしょうね。
うざい!と感じる人が多いように感じますが・・・どうでしょう。
慶次なら玉増やせるから小当たりカモン!って思ってますけど(笑)

やっぱり海みたくシンプルな演出が落ち着いて打てるので好きです(*´∀`)ノ
魚群とマリンのおっ○い最高です!(笑)

パチ野さんへ

パチ野さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

ありがとう♪
褒められて伸びるオッサンなんで、
もっと褒めて~(笑)

うん、ウザいッス!
アタッカーに入れてやろうと
小当たり中に打ったけど・・・
”こんなモン、入んねぇよ・・・”だし(^▽^;)

やっぱ、海は安心できます。
まぁ、もうちょっとドキドキ感が欲しいけどネ(゚∇^*)
オイラは・・・
サムのモ○コリにジェラシーっす。

こんちゃん、寝る前にちょっと寄ってみたら…。
伏せ字の会話してるしっ(笑)

にゃんこさんへ

にゃんこさん ど~も~(*´∇`*)

今頃はスヤスヤだね♪

フフフ、
男同士の熱き語らい。ってヤツだぜ。
ん~、かっこ悪い・・・(笑)

にゃんこさんはサムくん見たことあるかにゃ?
今度、是非サムくんをガン見してみてちょ~(^▽^;)

No title

こんさん、こんばんは~!アッシですッ( ゚▽゚)/

キンニ君打たれたのですねッ
記事を楽しみにしておりますッ

そしてペルソナはなにかとっても
甘い香りがクンクン漂って来るのですッ
甘好きとしては見過ごしに出来ませんねぇ~ッ

ポチっと!

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

初打ちで色々と分かった事もありました~
更新したんですが、
な~んか書き忘れている事がある気も・・・(^▽^;)

あ、ストロークの事だ・・・(TwT。)
次回に書こうかな☆

ハネデジではエレックさんは健闘してますよね♪
オイラはエレックでは匠が大好きッス(*´∇`*)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。