--------

スポンサーサイト


2009-02-10

チョコボール

カウントダウン ティービーをご覧の皆さん、、、こんばんは

チョコボール向井です。

 
はい、今、リアル画像を想像できた人、エロ~ヽ(´▽`)/

ま、オイラもその中の一人なんスけどね・・・

 

もう全国的に某肉マンは導入されているのかな?

こちらも月曜に導入されました。

全然打ってないし、シマの中にも入ってないので詳細は分かりませんが、

オイラが行ったお店は、やっぱり回収だったように見えます。

で、明日は休日・・・

もうお分かりですね?

もし、明日チャレンジするつもりの方は

十分に回り具合に注意したほうがイイかも (^▽^;)

(もしかしたら、豪気に放出するお店があるかも・・・
 ん~、あるかなぁ・・・)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”早く打って、日記で書いてちょ~”って方はポチっとお願い☆

 

さてさて、稼動日記。

 
今回は土日のイベントに行った時の稼動内容ッス(゚∇^*)

 

土曜日、この日は午後三時オープンのイベント、

ズバリ、「1300人が並ぶイベント」

実は、その前日に 「おすわり一発!」のパチ沢さんから連絡があり、

「行くのなら、一緒に並びませんか?(*´∇`*)」との

ありがたい提案をいただきました~♪

嫌~な予感がしたので、

当初予定していた時間よりも早くに待ち合わせしたのですが・・・

 
先に着いていたパチ沢さんから

「もう○階まで、お客が並んでますよ」と・・・∑(゚□゚;)

急いで数分後に到着すると、

たしかに多数のお客さんが。。。

う~ん、CMで煽っただけはあるなぁ (^▽^;)

でも・・・これでガセだったら・・・

お店の信用は地に堕ちましゅよぉ

まぁ、ほぼ大丈夫だろうと思ったから土曜なのに

寒い中を長い時間並んだんですけどネ。

ただ、パチ沢さんが一緒に並んでくれたので、

楽しく話をしながら開店待ちが出来ました。

 

パチ沢さんは、この先に稼動日記を書かれるでしょうから、

オイラの稼動内容だけ書きますね♪

 
オイラの狙いは大海、北斗、慶次、アグネスの順。

”叶姉妹が激アケだとイイな”と思っていたことは

 な、内緒でしゅよ (笑)

で、入場経路順にザッと見ていくと、

慶次はビミョ~、北斗はおぉ!スゴい!

で、大海は・・・

 

Image321.jpg 

 

ゲーセン釘、キターーー!! ヽ(´▽`)/

うん、これなら・・・

チョコボール向井が入るよ~!

あ、いや、向井さんは入らんか・・・

でも、チョコボールなら入りそうなアケです。

 
あはは、テンチョさん、アリガトー!

 

 
が・・・

打ち出すと、500円で9回転・・・

ヘソはこれだけデカいけど、

バラ釘グニャリ、寄りもチョイ悪ッス。

それでも、良い部類を選んだんだけどなぁ・・・

まぁ、以後は順調に回って、

トータルでは1k27ほどだったんですけどネ(゚∇^*)

ただ、バラ釘の影響で、超回りムラ。

出玉もソコソコみたいだから、

等価ではお宝の部類でしょう☆

 
え?結果?

ハマりましたけど、何か?何か~? (TwT。)

 
前半でハマって、

しかも、マジで1300人以上が集まったようなので、

空き台待ちの人達がウロウロとオイラの後ろを・・・

なんつーか、、、ヘンな儀式の・・・

祭壇に載せられた、いけにえになった気分でしゅよ。

 
でも、こんな釘でヤメるなら、専業をヤメたほうがマシ。

苦労の末、なんとか挽回して勝ちに転じてくれました♪

そして、延長営業のハズなのに、

「まことに勝手ではありますが、11時30分で遊戯終了と・・・」とアナウンスが。

どうやら、予算以上に出てしまったようです。

(たぶん、パチでなく、スロが予定外だったんじゃないかなぁ)

この日に北斗や海を打ったお客さんには

間違いなく良い印象を植え付けることに成功したでしょう☆

 
時間も遅かったのですが、パチ沢さんご夫婦とお食事へ。

びっくりドンキー、おごってもらった~ ヾ(=^▽^=)ノ

パチ沢さん、ごちそうさまでした m(__)m

 

もちろん、次の日も参戦ッス。

パチ沢さんと一緒に並びましたヨ♪

オープンして入場すると・・・

釘シメてんじゃ~ん!! ( ̄- ̄メ)

まぁ、そんな事だろうとは思ったけど、

お店のHPでは「そのまま」なんて、据え置きみたいに書いてあった・・・

あ~ぁ、もったいないなぁ。

HPでヘタな事書かなければ、

もしくは、チョイシメか一部のみシメにすれば

伝説を作れたかもしれないのになぁ (^▽^;)

 
ただ、

土日にあえてデカいイベントをやって

ホントに放出した事は素晴らしいと思います。

オイラのような人間にしたら、平日の方がイイけど、

一般の方々がオイシイ思いをしたでしょうから一応成功ではないかな(*´∇`*)

 
パチ沢ご夫婦さん、

二日間お付き合いいただき、ありがとうございました!m(__)m

また、お会いできる時を楽しみにしていますヽ(´▽`)/



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”良い釘見れたなぁ”と思ったら、ポチポチっとお願いいたします☆
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

チョコボール?何ですか?
キョロちゃんしかわかりません。
みぃさんがすごく大きなホールって言ってたけど、ホントに1300人入るのですかぁ~?
HPで見たホールの写真はすごく大きかったけど。

みぃさん行ったコトないって。行っても大丈夫かアドバイス忘れないでね!
家から遠いのかなぁ?
北海道広いもんねぇ~

楽しい日記をありがと

チョコボール向井…リアルに想像出来てしまいました(笑)
まぁ男の子には有名な俳優?ですからね(笑)
1300人ですか~札幌凄すぎですf^_^;
こんちゃんの祭壇のいけにえで爆笑してしまいました。嫌ですよね~被害妄想かもしれませんが、早く止めろ~って人の声が入ってきそうで…怖いッス(T_T)
でもプラスになって良かったッスね♪

多分深夜営業でも早く閉めたのは、前もって、決まっていたんだと思いますよ~店員さんは閉店時間が決まっていても、言っちゃいけない事になってますからね~
店の心理は、お客さんを早く帰らせないようにするため、時間は決まっていても、言わないそうですf^_^;
次回も勝利になるといいですね~頑張って下さいね♪

こんさん大海のヘソ画像見ましたよかなり気合い入ってたんですね バラ釘潰されてたのは残念ですが ストレスなく回されたんじゃないでしょうか あのヘソ見たのは 同じ系列店の厚別のグランドオープン以来かも 自分も行きたかったなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもです♪

こんさん、どうもです♪

先日は、こちらこそありがとうございました。
久々に、心身ともにへとへとになる稼働でした。(^^;

記事の更新が遅れているので、何だか気を使って頂いて申し訳ありません。その分、面白い記事になればいいなぁ・・・と思っています。(>_<)

明日は、久々に出撃です・・・フフフ (

では、またっ!

No title

こんちゃんさん、こんばんは♪

先日は本当にお世話になりました。夫も、並んでる時間があっという間に過ぎたと言ってました。

私も、回る北斗が打てて楽しかったです。同じく祭壇の生贄のようにハマリましたけど(笑)。

またよろしくお願いします!

No title

こんさん、こんばんは~!アッシですッ

ぬおおおおおッ
凄い釘でございますねぇッ
目玉がキヨっさんのように飛び出るかと
思いました~ッ

そして生け贄の末の勝利
おめでとうございますッ

いいなぁ~、いいなぁ~、
アッシも男前な釘の台打ちたいッス

ポチチチチッ

にゃんこさんへ

にゃんこさん ど~も~(゚∇^*)

あ、いや、なんでもないの(^▽^;)
チョコボールはチョコのボールなの~(汗)

そっかぁ、詳細は言ってなかったもんねぇ。
大きなお店で、2フロアで1300台あるんだよん♪
昔は限定の実物フェラーリが飾ってあったり☆
簡単に言うと、イケイケで成○趣味なお店(笑)

そうだ、みぃさんにアドバイス忘れてた。
ありがとネ(゚∇^*)
オイラの家からそう遠くないみたいだから、
距離的には問題ないはずだよん♪
うん、北海道は広いよ~(*´∇`*)
方向音痴のオイラは地方に一人で行ったら、
帰ってこれません(笑)

楽しかった?
ありがとー、また頑張って書くね~ヽ(´▽`)/

ジントさんへ

ジントさん ど~もですぅ(゚∇^*)

えへへ、
健全な男子なら知っていますよねぇ(笑)

土曜でしたが、
まさか、あんなに人が集まるとは思いませんでした(^▽^;)
一言で言うと”祭り”でしたヨ☆
今回は妄想ではなく、
マジで”当たるな光線”にさらされていました(爆)

あ、そうかぁ、
前もって決めてあるんですね~(゚∇^*)
さすがはジントさんッス☆
たしかに、前もって分かったら、
現金投資のお客さんはヤメますもんネ。
そーいや、昔は仲の良い店員さんが
こっそり閉店時間を教えてくれたっけ♪

ありがとうございます(*´∇`*)
次は月曜の実戦日記にしようかと。
で、久々にハードボイルドタッチで書きたいと思っています。

たっくんさんへ

たっくんさん こんちわッス(゚∇^*)

たぶん、最大級のアケ幅でしょうね♪
これでバラ釘、寄りが良ければ、
軽く30以上回りますから、
いくら時差とはいえ、等価ではシャレになんないッスもんね(笑)

はい、楽しく打てました~(゚∇^*)
このヘソが見れただけでも、並んだ甲斐があります。
あらぁ、厚別のグランドもそうだったんですか☆
オイラは一店舗に付っきりだったので、
しばらく行かなかったんですよね(^▽^;)

シークレットさんへ

はじめましてm(__)m

当方とリンクする意図が
イマイチ分かりませんので、
リンクの件は遠慮させていただきますm(__)m

パチ沢(夫)さんへ

(夫)さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

お疲れ様でした~♪
寒さは確実に体力を奪いますねぇ(笑)

いえいえ、
オイラが結果や内容を書くのはマナー違反ですから(^▽^;)
はい、
楽しみにお待ちしています♪

フフフッ、分かりますよぉ、
アレですね、色々なお店に増殖していますからネ(゚∇^*)
ご武運、お祈りしています♪

こんさん、深夜に目が覚めて、どもー(笑)
…たぶん、こんさんが笑わしたいであろー箇所で見事に笑ってシマウマ(笑)
しかし、あのヘソではハマっても本望だったと思いますが勝ててよかったですね~(笑)
おめでとうございます(*^^)
そういえば、先月数日打ったお宝仕事人桜のヘソと寄りを見てもらいたかったなーと思いつつ(笑)
明日のお昼は家族でファミレス行く予定です(笑)
ん~、びっくりドンキーも良いな~(笑)

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

いえいえ、こちらこそ、
ご飯をご馳走になって、
一緒に並んでいただいて、
ありがとうございましたm(__)m

楽しかったですよね~♪
また一緒に楽しく打てるとイイですねぇ☆

明日は(妻)さんも一緒にアレかな?
爆裂しちゃってくださ~い(゚∇^*)

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

えへへ~、
オイラも見た瞬間に
”うひょひょ~、祭りが始まるよ~”でした♪

いやぁ、途中まで、
もしかして、この釘で負けるのか・・・( ̄Д ̄;;
って思ってましたから良かったッス。

スズメさんに羨ましがられて、光栄ッス。
オイラ自身、もうしばらくはこんな釘には
出会えないかなっと思っています(^▽^;)

かっちーさんへ

かっちーさん ど~もッス(゚∇^*)

わ~い、
かっちーさんにウケたぁ ヽ(´▽`)/

あのヘソと回りだと、
自動的に打ち切り決定でしたので、
腹を決めて楽しみつつ打ちました。
結果、勝ててよかったッス~(*´∇`*)

あ、オイラも例の仕事人が
どんな釘だったのか見てみたかったッス☆
明日は家族サービスなんですね(゚∇^*)
楽しんできてくださいネ♪

No title

こんちゃん こんにちわ~♪

チョコボールさん わかりました~(笑
日焼けしてる方でしたよね?w
チョコ色だから チョコボールなんですかね??ププッ (*^m^)o==3

すっごいヘソですwwwww
こんなの 見たことなーい(/・ω・)/
空き待ちの方が たくさんだったみたなので、
仕事終わってから 行ったとしても 座れなかったですよねw
きっと 地方からも たくさん来てたのですね~
寒いなか、並んでも やっぱり正解でしたね
勝って 良かったです~~~★
パチ沢さんの 日記も楽しみです(*^^)

(o'▽')σ ポチッ

にゃんこさんへ

にゃんこさん 優しい~~~(〃∇〃)
私のこと 気にかけてくださって 感謝で~すw
ありがとぉ~
そうなんです こんちゃんとおうちが近いので
車だと 30分くらいで行けるのですw
でも、でもぉ~ 街中で 駐車場の心配とか
とても広い!!って聞いたことあったので
とても 行く勇気が出ません(笑

にゃんこさんも 頑張って 
パチンコ いっぱーーい 出してくださいね(*^_^*)

No title

こんさん、こんにちは~!アッシですッ( ゚▽゚)/

誠に、誠に眩しいゲーセン釘ですッ
等価でこれ...と思いますと
大型犬のようにヨダレが止まりませぬッ

1300人も並んでしまうとは
そちらではなにか伝説のホールなのでしょうかッ

一時こちらでも親指釘ブームがありましたが
それ程親指ってなかったでございますねぇ~ッ
それ程でなくっていいから
またブームが来て欲しいアッシですッ

親指DEポチッ

No title

ヘソが開いてるって言うかなんか穴開いてる感じですね(笑)
見るだけでも楽しくなりますね♪
しかし・・・放出のあとは回収・・・
このギャップをいかに上手くごまかしてお客さんを付けれるかで
今後が決まりますね☆
でもあの海の調整が・・・(TwT。)

みぃさんへ

みぃさん ど~も~(*´∇`*)

あら~、チョコボールさん分かったのぉ?
も~、みぃさん、オ・ト・ナ (笑)
ですねぇ、日焼けしてて体格がいいからでしょうねぇ。

大きいヘソでしょ~♪
このレベルだと、見た瞬間に
”わ~い、もらった!”ですよ(゚∇^*)
激混みだったので、
途中参戦だと・・・台を確保できない可能性高いッス。
パチ沢さんが一緒に並んでくれたから、
時間が過ぎるのが早かったけど、
やっぱり身体の芯まで冷えましたね(^▽^;)

あ、そうそう、
もし行くなら、車の入り口と出口が分かれてるから
気をつけてちょ~☆
入り口は石狩街道沿いだよん。
それと・・・
デカいイベント以外は厳しいかな(汗)

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

オイラも、
ここまで派手にアケるとは
予想外の嬉しさでしたねぇ♪
たぶん、しばらくはこんなヘソには出会えないでしょう(^▽^;)

このお店はオープンした当初は
徹夜で並ぶ人も居たし、
全国紙に紹介されたり、
かなり有名なお店なんです。
でも今は・・・
チェーン店もかなりお客をトバして苦戦してます。

親指釘、ありましたね~(*´∇`*)
はい、もう一度あんなイベントが出来る日が来てほしいッス☆

こんちゃんこんばんは~♪
★みぃさんへ★
みぃさん、こんばんは~お礼なんてそんなっ!
こんちゃんとおうち近いんですねぇ~
みぃさんチョコボールわかるんですかっ!おっとなぁ~
こんちゃん『わからないことは何でも聞いて』って言ってたけど、これは教えてくれないみたい(笑)
エロいコトなんでしょぉねぇ~(笑)
こちらこそ、ありがと。
まだあんまり上手じゃないから、こん先生に色々習ってます。
『お店がアヤしい』とか言って困らせてばかりですが…(笑)
みぃさんスロされるんですよね?いつか読んだような。カッコいいなぁ~♪
いっぱいこんちゃんに習ってお互い上手になりましょぉ~ねっ♪

パチ野さんへ

パチ野さん ちょり~っす(゚∇^*)

うん、たしかに穴だよね~♪
このレベルだと良い意味で
”ど~でもイイ”ってカンジ(*´∇`*)

そうそう、おのお店はそれがヘタなんですよね~
”もう少し頑張れば・・・”ってトコで、
ガッツリ閉めちゃうから、お客さんは
”なーんだ、結局キツい回収かぁ”って(笑)
うん、あの海のバラ釘と寄りはないよねぇ。
あれじゃぁ、通常営業で打とうとは思わないもん(^▽^;)

にゃんこさんへ

あぁ、
オイラへのコメントが、
「こんちゃんこんばんは~♪」
しか無い・・・(TwT。)

アハハ、冗談だよん(゚∇^*)
仲良くなって嬉しい~♪

オイラへのコメントはなくてもいいから、
好きなように使ってネ☆
うん、何でも聞いてちょ~
でも、チョコボール向井は・・・ちょっとぉ・・・(笑)

No title

大海、北斗、慶次、アグネス(笑)
もう私の毎回の狙い台と同じ~!
結果が違いすぎるけど(涙)

すごいですね!大海SPのヘソ!
こんなの見たこと無いです!
あるんですねーーー!
あるんですねーーー!
やっぱ、ここまでの台を探さないとだめなんですね。
なんか感動しました。

仲良く一緒に遊べる仲間が出来て
こんさんが楽しそうで嬉しいゾーなポッチ!

No title

こんさん、こんばんわ!

ヘソが凄いことになってますよ!!!!
しかも、等価!!!!
祭りですね!!!

しかもスロットも放出したようで!!
凄いホールもあったものですね!!

>昔は限定の実物フェラーリが飾ってあったり
って凄すぎです(笑

「祭壇に載せられたいけにえ」
いいですね(笑

前回のでちょっと心配したけど、
とっても面白い記事が読めてよかったです!
これからも頑張って下さい!
ポチx2!

あらまあ! ビックリのおへそですね~! こんなのを打てるのなら、そちらまで、遠征したいな!等価で27! 思わず、ヨダレ(笑) こちらは、とっても状況厳しいですね~ 私の打てる台のレベルは、速い海で 玉増え込みの ボーダー+3なんですけど それすらも探せない毎日でございます あ!そうだ! 叶姉妹 見つけたんで 打ってみました! あの 巨大な胸が どアップに なるたび 思わず、笑っちゃいました。あの 胸はヤリスギちゃいますのん ?(ヒガミ約30%) あちこちに いろんな台のパクリも入ってますね~。ほとんど、海メインの稼働なんで、あの 遅さには、ちょいと、イラつくこと しばしばでしたけどね~。ワープ狙って頑張って回しました!
年年 状況も厳しくなるばかりだけど、知恵を絞って頑張りましょうね~!

こんさんこんにちゎ!! これゎマジでゲーセンじゃないですかぁ!笑 打たずにゎいられないっすね♪
等価でこんなにあけてくることがあるんですねぇ。

前記事のコメントになるのですが、コピペ疑惑ですかぁ↓自分ゎいつもコメントさせていただいてるだけなんですけど、こんさんがそんなことするとゎ全く思えないですよ(*´∀`*)
このブログゎこんさんらしさがいっぱいですからねぇヽ(´▽`)/笑 

有実さんへ

有実さん ど~も~(o^∇^o)ノ

やっぱ、勝ちを考えると、
みんな大体同じ機種を狙いますよね~♪
う~ん、そんなに結果は違わない気がしますよ。
ちょっとずつ上達していけば大丈夫だよん(゚∇^*)

オイラもヘソ見てビックリ!
ほんと、あるんですね~
でも、ここまでのヘソはまずあるモンじゃないから・・・(^▽^;)
きっとオイラもこのレベルのヘソは
二度と出会えなくても不思議じゃないッス。

はい、パチ沢さんご夫婦は
こんなオイラと仲良くしてくれて(*´∇`*)
優しいし、人間として尊敬できるお二人なんです♪

ヨウヘイさんへ

ヨウヘイさん ど~も~(*´∇`*)

えへへ、祭りでしゅヽ(´▽`)/
この日は海と北斗は大赤字だったはず☆
スロットフロアには降りてないけど、
かなりアマかったと思われます(゚∇^*)

開店して、たしか数年間は
フェラーリF40が店内に飾ってありました。
パチンコと何の関係があるのか不明だったけど(爆)
オーナーさんがイケイケで派手好きなんでしょうねぇ(゚∇^*)

ご心配いただき、ありがとうございましたm(__)m
もう大丈夫ッス!

ヨウヘイさん、オイラとリンクしていただけませんでしょうか?
ここを読んでくれる方々の中には
スロを打つ方もいるんでしょうが、
最近のスロはオイラ、チンプンカンプンなんで、
ヨウヘイさんの日記は参考になると思うんです(*´∇`*)
これから出動なので、
帰宅してから、ヨウヘイさんのブログに
あらためて、お願いに行きますネ♪

みけさんへ

みけさん こんにちは~(*´∇`*)

デカいですよね~
他の専業さんも驚いていたと思います♪
でも・・・
こんなヘソはその日だけッス。
こちらも同じようにキツいっすよ・・・(^▽^;)
等価で22~23で玉減りありありとかですから(汗)

アハ、みけさんも叶姉妹打ったんですね~ヽ(´▽`)/
くだらないでしょ~
だが・・・それがイイ(笑)
アレは他に打つ台が無い時の
”楽しみつつ稼動”のための台だと個人的に思ってます☆

今の状況で生き残っていければ大丈夫だと思います。
これ以上悪くなるなら、
業界が崩壊するような状態になるでしょうから。
お互い、頑張っていきましょう!!

たけぞーさんへ

たけぞーさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

ここまでアケてあると思わなかったんで、
良い意味での裏切りでした♪
もう二度とこんなヘソは見れないかも(^▽^;)

ありがとうございますm(__)m
今は立ち直ってます♪
逆の思考で、
他人の記事をパクってると疑われるほど、
真っ当な事を書いていたって事なんだな。
って前向きに考えています(゚∇^*)

No title

こんさん、こんばんはぁ
しかし、、、凄い釘ですねぇ
あ~あ、、そんな釘の台を終日打ってみたいものです
そこまで開いている釘の台はみたことありません
探せばきっとそんなイベントうっているお店があるのかも
しれませんが、、、なにせめんどくさがりなので、、、、
地元しか打たないので、、、w
毎回釘を気にして台を選んでいるのですが
なかなか難しいですねぇ

そういえばなにやら嫌なコメントがあったみたいですね
ここをいつも訪れている人はこんさんはそんな人じゃないと
わかっていると思うので気にしないでくださいね
いつもこんさんの記事を楽しみにしてますのでv-288

こくじらさんへ

こくじらさん こんにちは~(*´∇`*)

えへへ、
見つけちゃいました~
オイラ自身も大海でこんな釘は初めてだと思います♪
こんな釘調整は
超レアケースですから、
”もう二度と見れないかもなぁ”ってカンジです。
効率とゆう点で見れば、
近くで良い台を探すのも良いかと思います(*´∇`*)

ありがとうございます、嬉しいッス(TwT。)
ご心配をおかけして、ごめんなさい☆
もう大丈夫です。
これからも、
オイラらしく、少しでも読んでくれる方が
楽しんでいただけるように
自分なりの努力をしていきます♪
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
