--------

スポンサーサイト


2009-02-07

やっぱ慶次はイイ♪

オッス! オラ、だめ人間! ヨロシクな (゚∇^*)

 

先ほど、テレビではるな愛さんが

”男を振り向かせる方法”とかってのを披露してました。

う~ん、

さすがは同性だけあって、

男のツボを心得ているなぁ (^▽^;)

ってか、

あんな容姿の人が36歳のオッサンだなんて・・・

よ、よろしくピース・・・かぁ・・・


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています、ポチっとご協力をお願いいたしますm(__)m

 

さて、

今日は短めの日記になります。

某日、お店回りをしていると、

”ビミョ~にイケそうな気がする”

そんな慶次を発見です。

 
一台目、バネがグッチャグチャで話にならず。

二台目も同じく・・・

三台目、

おお、いいカンジ♪

ステージもいいしね~

って、1kで30以上回った~ ヽ(´▽`)/

”いいよ~、もちろん続行ダー”

 
で、すぐに当たっちゃった。

まぁ、岩べぇの妨害工作により即落ちだけど・・・

 
時短後まもなく、また当たり~♪

今度は城門突破した~

と思った矢先、捨丸の裏切り行為により2連で終了・・・

 
久々に慶次を打ったけど、

ナンでこんなに面白いんだべか (*´∇`*)

日ごろ、海ばかり打っているってのもあるけど、

やっぱ慶次はイイ ヽ(´▽`)/

って事ですね~

だって、ノマれたし、

回りが落ちちゃったけど、満足できましたもん。

まぁ、専業としてじゃなく、

一人のパチ好きとしての意見だけどね。

 

 
はい、遊びのパチはこれで終わりッス。

今の札幌は雪祭り期間の延長営業真っ最中。

雪祭りだからって、パチ屋の稼動があがるとは思えないんで

なぜ、毎年毎年深夜まで営業するのか分かりませんが・・・

ま、お店が毎年やっているって事は、

キチンとしたシュミレーションをして、

利益に貢献しているからだとは思いますが・・・

まさか、”他の店がやっているから”なんて

アホ丸出しな理由はないよなぁ・・・(^▽^;)

でも、多数のお店は対費用効果があるのか、

激しく疑問が残るんでよねぇ・・・( ̄ー ̄?)

 
で、そんなミョ~な営業時間の最中、

明日に時差オープンするお店が☆

これを読んだ札幌の方は、だいたいどこのお店か分かるかも。

経験上、ガセの可能性は低いし、

これがガセなら、お店にとって致命傷になるから大丈夫ッス。

って事で、オイラも参戦しましゅよ♪

マイナー機種でなければ、

後日、実戦日記で書きますネ。

さてさて、明日は何万円天勝てるかなぁ~

(↑ 円天って・・・ヤバくな~い?)

ってか、あのL○Gの社長って・・・

オイラのオカンの昔の髪型そっくりダー!

まぁ、おかしなパーマネントだこと・・・ (おまつふうに)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”寝坊すんなよ~”って方はポチっとお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

しっこに起きて読んでみたら…お、おもろー(笑)
こんさん、どもー
風邪は治ったんですが忙しくて疲れがとれない感じが続いてたんですよ~( ̄▽ ̄;)
早寝早起きしてたらだいぶ回復してきました!
来週は復活して気合いの稼動予定です(笑)

釘度外視は半分本気ですよ(爆)1、2Kくらいですが(笑)

気合いの稼動予定ですね!
健闘を祈ります!
( ̄θ ̄)ゞGood luck!

No title

こんちゃん こんにちわ~♪

男を振り向かせる方法 見てなかったぁ
ざんねーーーん(笑
そうですよねぇ 
男性の喜ぶことや 引きつけるコツなんて
わかり過ぎるくらいですもんね(=・ω・=)
最近 TVで よく観ますよねw 
いろんな番組で 引っ張りだこなのでしょうね~

なぜに札幌だけ お正月とかお祭りのときは
時間延長なんでしょうね。。。
いつも以上に出してくれるなら大歓迎なのに・・・汗
帰るタイミングを逃して 朝がツライんです(爆
・・・・って それは自己責任ですね(>_<")

今日時差オープンのところは 
三文字の名前のお店しか 
思い当らなかったですw
(チラシでチェックしました(*ノωノ)
ガセじゃないことを 祈ってます!!
頑張って10万円天 勝ってネ~~

(o'▽')σ ポチッ

こんさんこんにちゎ!!
やっぱり慶次ゎおもしろいですよね♪ 金襖きたりしたら興奮しますヽ(´▽`)/
捨と岩ゎ…敵方に通じてますな!
マジ使えません(*´∀`*)笑

そうですかぁ~やっぱり札幌の方でしたかぁ~でも札幌の生まれで寒いの苦手って(笑)

私は冬の寒さは得意なのですが、夏の暑さの方が苦手ッスf^_^;
今回の記事はなんか昨日の北斗の私の稼動と同じだったので、ビックリ!
そぅそぅ初当たりは軽いんですよね~でも連チャンしてくれないんですよf^_^;

深夜営業の時間帯は、秋田でやってる所はありませんね~逆に大晦日とかは6時とかでしめちゃいますよ(>_<)大手は普段通りですけど(-_-)
こんちゃんが言ってた他の店にあわせては…「あると思います!」
私は元店員だったのですが、近場の店が早く閉めるから、こっちも早くしめようって言ってましたからね~
多分その逆じゃないですかね?
やはり慶次は、慶次と直江しか信用できませんね(笑)
裏切られないように頑張ってくださいな♪

こんちゃん、寝坊しませんでしたかぁ~?
ホントに1300人並んでるのかなぁ?

いっぱい積んでね

No title

ども!!!
もう実戦に入ってるころかな?

何度もこんなイベントやって今回コケルと
もうおしまいかもしれませんね・・・
あの海の調整が客を飛ばしていることわかってるんでしょうかね(笑)
頑張って下さい!!!
おいらは今日ストレスしか溜まらない先輩の飲み会に行ってきます(笑)

No title

あっ にゃんこさんの 
1300人で 予想が当たってましたぁ~♪ 
きっと スゴイことになっているんだろうなぁ。。。(;^_^A アセ
報告が 楽しみでーす (o^-^o)

こんにちわ。o(^-^)oおかげさまで、無事、 天使さん 帰ってまいりました。ガロで 初当たり 12回の 40箱!あの スピード感は やはり 爽快でございますね~。こんちゃんのあての イベントは、 大丈夫でございましたか? 今日、MHで 初イベントがあり 気合い入れて、1時間前から並び、入店して 1時間後には おかえりーでした。( ̄ ^  ̄) 期待が 大きかったせいもあり もっと 良い台と 上を狙っているうちに 満席状態! 沖海 30ペースが 打てるやも? なんて 甘かったです。(^_^;)
慶次は 私も大好きです。 スペックが辛い分、回る台も探しやすいですよね。 30ペースで回れば もう、全ツッパなんですけどね~。なかなか 現状は厳しいです。

みぃさんは、札幌の方ですよね?
みぃさんは行かれなかったのですかぁ~?

No title

こんさん、こんばんは~!アッシですッ

ウフフ...何万円天
に激しくウケさせていただきましたッ

そして山わさび
違いましたかッ(汗)
北海道広いでございますから
地域違いだったのですねぇ~ッ

お寿司にチョビットのワサビでも
「くぅ~~~ッ」
とたまに言ってしまうアッシですので
ちょっと興味があっての質問でしたッ

明日頑張って下さい!ポチチッ

どうも太陽です

最近は真面目に記事を更新しています

またいろいろとブログから学びが多いですね

人を変える秘訣?
興味あれば一度読んでみて感想聞かせてくださいね

記事には書いてませんが
「愛は感謝から生まれる」

私はそう感じています

では応援して帰ります

みなさまへ

コメントいただいた皆様、
申し訳ありませんm(__)m

昨日は深夜に帰宅。
今日も例のお店にこれから出陣いたします。
次回の日記ではソコソコ驚いていただける画像を
掲載できそうですヨ(*´∇`*)

時間がなかなか取れないので、
今日の帰宅後にお返事を書かせていただきます
申し訳ありませんm(__)m
今日も頑張ってきます!

こんちゃん、おぴゃよぉ~♪
今日は日曜日だから、慎重にね(笑)
がんばってきてください

にゃんこさんへ

こんにちは~(^o^)
札幌に住んでま~す
私は まだ そこのお店へは、行ったことが 無いんですよ~
未体験ゾーンですね(>_<)
とても広い店舗みたいで…多分、行っても 圧倒されて 帰ってくるでしょうねぇ(笑

かっちーさんへ

かっちーさん こんにちは~(*´∇`*)
お返事が遅れてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

褒めていただき、
超嬉しいッスヾ(=^▽^=)ノ

かなり復調してきたみたいですねぇ。
良かった良かった♪
でも、叶姉妹は・・・
トリコになっちゃいますよ~
オイラがオススメしたことで、
あの台を好きになてしまう人が増えてしまって(^▽^;)
まぁ、オモロイ台だから、いいか(笑)

みぃさんへ

みぃさん ど~もですっ(o^∇^o)ノ
お返事が遅れちゃって、
ごめんねm(__)m

はるな愛さん、
できることなら、同性だとは知りたくなかった・・・(爆)
なんか、本人が
「最近、私の枕からオヤジ臭がする」
って言ってました(笑)

オイラも個人的には
延長営業は迷惑ッス(^▽^;)
釘がシブくなったいますからねぇ。

はい、みぃさん大正解~(゚∇^*)
休みナシで並びと稼動だったので、
体力が限界に近いッス(^▽^;)
でも、楽しかったですよぉ☆

にゃんこさんと仲良しになれたみたいですね♪
仲良しの輪が広がると、
オイラも嬉しいなぁ(〃∇〃)

たけぞーさんへ

たけぞーさん こんちわッス(o^∇^o)ノ
お返事が遅れてしまい、
申し訳ないですm(__)m

ほんと、
なんであんなに面白いんでしょ☆
全然飽きないですもん。
慶次2も面白いんだろうな~(*´∇`*)
慶次2では捨丸が出てこなきゃイイのにな(笑)

ジントさんへ

ジントさん ど~もッス(゚∇^*)
お返事が遅れてしまい
申し訳ありませんm(__)m

はい、寒いの大嫌いッス(笑)
ジントさんと逆で、
オイラは暑いのは得意なんですよぉ♪

あのタイプは継続も当たりもバランス良くないと
大勝が望めなかったり、負けたりですもんね~
捨丸さえ居なければ・・・(爆)

ジントさんは元店員さんですか~(*´∇`*)
現場にいた方の言葉は説得力があります☆
やっぱ、そーゆうお店が多いんでしょうかねぇ。
もっと真面目に経営すればいいんですけどね(^▽^;)

にゃんこさんへ

にゃんこさん 励ましてくれて、ありがとネ(〃∇〃)

いやぁ、充実した週末だったけど、
オッサンはヘロヘロだじょ~(笑)

みぃさんと仲良くなれたみたいね♪
こーやって、少しずつ仲良しが増えるって、
不思議だけど素敵な事だなぁ (*´∇`*)

明日は・・・
できればのんびり稼動ができるとイイな☆

パチ野さんへ

パチ野さん うぃ~っす(*´∇`*)

釘は報告したとおりです。
今日はシメられちゃったけどね(^▽^;)
ほんと、
あのバラ釘と寄りはないわぁ ( ̄△ ̄)
あれだと、今回みたいなイベじゃないと使えないもん。

今回は一緒に打てなかったけど、
また前みたいに打ちたいねぇ☆

みけさんへ

みけさん こんにちは~(*´∇`*)
お返事が遅れてしまって、
ごめんなさいm(__)m

おぉ~、すっげ~すっげ~ッス!
天使群じゃないッスか~ヽ(´▽`)/

コッチのアテは初日バッチリ、
今日はまぁこんなモンかな?でした。
日曜のイベにしては良いデキだと思います♪

コッチでも一時期の慶次はオイシかったですね~
辛い機種も使いようなんですよネ(゚∇^*)
慶次2のあの状況になるといいなぁ☆

スズメさんへ

スズメさん こんにちは~(*´∇`*)
お返事が遅れちゃって、
ごめんなさいm(__)m

はい、頑張って寒い中並んで打ってきました♪
寒さは体力を確実に奪う事が
あらためて分かりました(笑)

もしかしたら、
内陸部の道内なのかもしんないッス( ̄ー ̄?)
北海道は広いですから、
オイラも分からない方言なんかもあるようですから(汗)

なかなか良い写メが撮れたので、
早めに日記を書きたいと思います (゚∇^*)

No title

あぁ、慶次だ!
捨丸と岩べぇには泣かされっ放しの私です。
潜伏ありの殿モードを
ことごとくつぶしてくれました(涙)

でも、慶次はやっぱり楽しい!
早く2を打ってみたいです。
ゴージャスな襖を目にしたいです。

3月までに発表される台は
やっぱり潜伏ありなんですよね?
朝一で並べないので、
私が打てるのはずっと先だろうから
いろんな情報、待っております。

ヨロシクなのです。ペコリ(o_ _)o))

こんちゃんおはよー♪
週末お疲れさまでした

うん、みぃさんとおしゃべりしたよ~♪

こんさん、こんばんばうあ~(笑)
さっきスズメさんのとこにも書いてきたのですが、ついにあの甘デジ、天竺ロードが撤去されてしまいました~(涙)
もう伏せる必要もないので公表しますが(苦笑)
同じメーカーからは今ホールで大人気のGAROが増台したりしてますからね~
また技術介入しがいのあるうえに面白い機種を期待します(なかなかないですが)

知られざる名機がまた一つ消えてしまった…本当に残念に思う(;-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんさん、こんばんわ。

何万円天ww
面白いですねー!こんさんw

しかも他の方へのコメントを読ませていただくと、
時差OPENのイベントで、実際に何万円天もの稼働をされたっぽく!!

次回記事楽しみです!
今回の記事もとても面白く読ませていただきました!
色々勉強になったり、面白かったりで、
やっぱり、こんさんは凄いなぁ!

ポチ、ポチ!

有実さんへ

有実さん ど~もですぅ(*´∇`*)

アハハ、
捨丸と岩は邪魔な存在ですよね~(笑)
ほんっと、慶次は面白いッス♪
慶次2にも期待していますよん(*´∇`*)
息の長い機種になりそうですから、
お店も大事に使ってほしいですよね☆

3月発売の機種までは
現行スペックでOKですから、
潜伏アリの機種が多いです。
気をつけなければいけない事などは
今後、チョコチョコ書きますね~(゚∇^*)

にゃんこさんへ

にゃんこさん いつもありがとネ(゚∇^*)

うん、充実稼動だったけど、
めっちゃ疲れた~ (^▽^;)
あの釘の画像も今日の日記で載せるよん♪

また仲良しが増えてよかったネ☆
色々と話したい事とかあったら、
このコメント欄を好きに使ってちょ(*´∇`*)

かっちーさんへ

かっちーさん こんにちは~(*´∇`*)

あ~あ~、
とうとう撤去ですか・・・(TwT。)

設置も当時から少なく、
オイラは打った事がなかったのですが、
かっちーさんの書き込みで
腕前のある打ち手には有利な機種だと
分かりましたから、残念ですよね~(-_-;
はい、そんな機種が今後に登場してくれるとイイですよね☆

わざわざこちらの設置状況まで調べていただき、
感謝感謝です♪
でも・・・あの店は・・・
使えません(笑)
数年行ってませんが、
ほぼ勝算のない店なんです(^▽^;)

ヨウヘイさんへ

ヨウヘイさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

でへへ、ありがとうございますm(__)m
そのお言葉が、なによりの馳走です。(慶次ふう)
でも、オイラなんて、なんも凄い事ないですよん。
十年以上パチで喰っていれば、
当然知っていてあたり前の事だらけですから(^▽^;)
まぁ、アホな文章は・・・
オイラの良いところかな(爆)

時差オープン、楽しかったですよ♪
この後、買い物に行った後に更新します。
今日は二本の記事を書く予定ッス(゚∇^*)
なんか、すごく困惑してしまう書き込みがあったので、
皆様へ意見を聞き、ご協力をお願いする記事と、
先日の時差オープンの稼動日記ッス(o^∇^o)ノ

営業するの?

営業するの?
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
