--------

スポンサーサイト


2006-11-28

うれしい誤算

最近、歳のせいか涙もろい だめプロこんです。


11/26の実践日記いきま~す。


この日は前日にリニューアルオープンしたお店に向かいました。


まずは前日の状況を・・・


このお店もお客が飛んじゃって閑古鳥がパタパタ舞っていたトコでした


換金率を等価に上げて、土曜日に11時開店。


この頃ロクなリニューアルがなかったし、換金率を上げてのオープンなんで


正直、ちーっとも期待せずに、開店30分前にのんびり到着すると、、、


すでにお客さんが200人近くならんでる・・・


オイラは心の中で ”みんな、あとでがっかりして帰るんだろうな”なんて思いつつ


入場すると、、、、



          うわぁぁ、ガッツリ釘開いてる!!



んがっ、しかし、ひばりやスー海などはほとんど空き台ナシ。


残っていた暴れん坊将軍2をおさえたけど、かなりビミョ~な釘・・・


そして案の定、回らずヤメ。。。


負けちゃったけど、店のやる気はビンビン伝わってきたんで


ウキウキしながら帰宅。



そして11/26


前日の失敗を繰り返さない為にも、11時オープンの1時間40分位前に到着。


なんとかどの機種でも確保できそうです


開店30分前に入場してみると、、、


あら、ちょっと釘が閉まってる・・・


でも、まだまだ打てるレベルの台がたくさんあります


その中からオイラはひばり姉さんをチョイス。


打ってみるとイイ感じで回ってくれて、少しして単発ですがアタリ。


その後持ち玉で4連して、”今日は楽な勝負ができるかな?”


でも、、また また また




             4ケタハマリ・・・




最近、ひばり姉さんを打つ度に4ケタワールドに拉致されます・・・


そーいえば、ひばりさんって、歌謡界の女王様だったんだっけ


女王様・・・ってことは やっぱりドSなの!?


「オマエのようなダメ人間には1000回ハマリがお似合いなんだよ!ビシッビシッ!」


ってカンジでしょうか・・



でもしつこく追いかけて、6時くらいから一気に3万発ほど出てくれて


快勝することができました。


このお店は色々と思い入れのある店舗なので


やっとやる気になってくれて、うれしいかぎりです。


明日はこの店にアントニオ猪木が入るんで


台が確保できれば打ってきます。


いやっ、打って勝つんダァ~!
↓ ↓ ↓ ↓


人気blogランキングへ←押せるのか、オイ!
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

さふに励ましのコメントどうもありがとう♪ 嬉しかったです(^0^)

今度は、いい台を掴めたみたいですね。展開の方も4桁はまりからの3万発ですか! 快勝ですね。さすがこんちゃん。

でも、換金率あげてのリニュだったんですね。どこもかしこも等価になってイヤになっちゃうわ。

今日は猪木うったのかしら。さふも打ったのよ。実践日記を楽しみにしてます(^-^)ノ凸

ひばりは消化悪いけど、良く盛り返しましたね。
う~ん、さすが!(・∀・)チゴイネ!

明日のアゴイサム(←猪木ね)頑張って下さい。(^o^)/

さふサン、こんばんは♪

ホント、等価ばっかりですよね。

3円位でのんびり打ちたいなあ・・・

でも来月は稼ぎ時なので、頑張らなくちゃ☆

じゃあ、また~♪

じゃがサン、毎度どーもっす♪

ひばり、後半は壊れた様に当たって

顔見知りの店員さんもびっくりしてました。

きのうオイラが打ったのは猪木様ではなく

”春一番”だったようで・・・・

では、またね~☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
