--------

スポンサーサイト


2009-02-04

グッドルッキングガイ・・・

昨日は節分だったんですね~

 
豆まきなんて、小学生の頃にやったきりだなぁ。

あれ?

歳の数だけ豆を食べるとかも節分の行事だったべか?

う~ん、今のオイラだと・・・

そんなにたくさん、豆ばっかり食えるかっ!

ってカンジですねぇ(^▽^;)

 
「なぐごは、いねぇか~」ってのは・・・

あれは”なまはげ”かぁ(汗)

 
昨日は稼動で疲れてしまい更新できず、

今日、朝の6時に起きて更新しています。

なんか、朝にブログを書くって、不思議な気分です。

いつもみたいに、アホな事が書けるかなぁ ( ̄ー ̄?)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”頑張って書けよ、だめ人間♪”って方はポチっとお願いいたしますm(__)m

 

 
まずは月曜の日記。

某店で大海がビミョ~なアケ。

で、回りもビミョ~な台ばかり・・・

当たったけど、トータルでみると、粘るほどの価値はないかな・・・(^▽^;)

なので、持ち玉をノマれた時点でヤメました。

 

昨日も同じお店に行き、大海を見るもビミョ~ (TwT。)

色々と試し打ちをするも”これだ!”って台がない・・・

ならばと、

以前から釘のカタチが気になっていた、

「叶姉妹」を打ちます。

 
一台目、ステージのクセ・・・悪っ!!

ん~、これじゃぁ、この台の旨みがないッス。

はい、次!

 
ん~、これは良くもないけど、

通常コースからボチボチ入るし、アタッカーも良いし♪

最初は400近くハマって、

”今年もハネデジでハマりまくるのか?”と不安になりましたが、

その後は・・・

GLG、大活躍!

で、ハネデジなのに15箱 ヽ(´▽`)/

あ、GLGとは・・・

グッドルッキングガイの略だそうですよ(笑)

 

この機種はストロークの微妙な変化でも

ステージ上での挙動が変化します。

経験上、ブッコミを”フワリ”と通すカンジだと

ステージ上で良い動きをする事が多いかな♪

打ち方の練習になるので、この機種はオススメですよ~

ただ、リーチがくだらなすぎるんで、

個人の好みは激しく分かれると思いますが。

オイラは、この機種大好きッス♪

(時間効率悪いけどね)

台を作った人のアホな思考とオイラのアホさが似ている気が・・・(^▽^;)

 
どれだけくだらないか、

写メを載せて見て貰おうと思ったけど、

あの機種をケータイで取るのは・・・

オイラでも恥ずかしいッス (-_-;

しかも、

隣のオバチャン、オイラのリーチをガン見です。

しかも、オーディションリーチもガン見 ( ̄Д ̄;;

簡単にこのリーチを説明すると、

叶恭子さまの前で、GLGが音楽にのせて

パンツ一丁で踊り、

恭子さまが、それを評価するとゆうリーチです。

それをガン見するオバチャンって・・・ ∑(゚□゚;)

 

あ、もう出発準備しなくちゃ。

札幌限定で、明日からちょっと期待できない時期に突入ッス。

なので、今日一日、頑張らなくちゃ♪



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
皆様のポチが更新の励みになります。ポチっとお願い☆
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんちゃん こんにちわ~♪

叶姉妹で 15箱も!!やりましたね~~↑↑
私も・・・恥ずかしいけど 
パンツ1丁の リーチ見てみたーいヽ(^◇^*)
で・・・何を評価するのかしら・・・??
アッ もちろん 踊りですよね?笑
お姉さんが、最近
ますます 迫力出てきてませんか??
夜にリアル逢ったら コワイかも・・・(;^_^A
オーラは ものすごく 出てそうですよね(*′艸`) ウフ

また明日から 時間延長で、厳しい状況になるますね、、、
その前に今日、こんちゃんが
出玉に埋もれますようにぃ~~(*^^*)

(o'▽')σ ポチッ

こんちゃん、こんにちは♪
見たよ!見た(笑)
GLGのオーディションリーチ。
どんなんだったら恭子さまOK出してくれるんでしょぉ~?
アレをまじめな顔して打ってるこんちゃんを想像する方がおもしろいよぉ~(笑)

No title

こんちゃんさん、こんばんは♪

甘デジで15箱ってなんですか(笑)?
そんなに積んでるひと滅多にみないですよ~。勝利おめでとうございます!!ビバ!グットルッキングガイですね♪
でも、叶姉妹を打ってるこんちゃんさんを見たら声をかけずらいかも(笑)。

さて、今日は結局打つ台がなくてお昼すぎには退散しました(><)
明日から延長営業だというのに・・・。厳しいですね~。


No title

こんさん、こんにちはぁ
甘デジ15箱とはすごいですねぇ
そんなに積んでるのみたことないです
おめでとうです
そういえば昨日は節分だったんですね
夜になって気がつきました
うちで豆でもまこうものなら
おっさんが全部食べてしまいますねぇ
うちのおっさんは喜んで鬼の役をかってでると
思いますv-286

No title

こんさん、こんばんわ。

甘で15箱!
すごいですねーー!!
かっこいい!!

叶姉妹、面白そうですねw
オーディションリーチ、見てみたし!
お姉さんの迫力はすごい!!
間近で見たら、ちびりそうです。
マメ投げつけちゃいそうですw

いつも応援してます!
頑張って下さい♪
ポチ、ポチ!!!


みぃさんへ

みぃさん こんにちは~(*´∇`*)

隣の常連のオバサマは半ば呆れていました(^▽^;)
アハハ、みぃさんも見たいの?(〃∇〃)
もちろん、”色んなトコ”を評価するんですよぉ(笑)

なんつーか、
”よく叶姉妹がこんな演出を許可したなぁ”ってくらい
なまらくだらないッス。
だが・・・それがいい (*´∇`*)

今日はチョイ残念な結果でした~
毎年、この期間は厳しいから、
無理しないで、
忙しいとできないお店回りだとかに充てようかと思っています♪

にゃんこさんへ

にゃんこさん ど~も~(o^∇^o)ノ

あはは、
楽しんでくれたみたいで、
オススメした甲斐があったわぁ (*´∇`*)
あれね、復活当たりする事もあるの。
でね、その時はGLGの頭に・・・
頭にパトランプが乗っかってるの(笑)

もうね、笑いを堪えるのが大変 (^▽^;)
あれを作った人、ノリがイイんだろうなぁ(笑)

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん こんにちは~(*´∇`*)

エヘッ、たくさん出ちゃった☆
ありがとうッスm(__)m
GLG、良い働きをしましたよん(゚∇^*)
オイラも・・・
あの機種を打っているトコは見られたくないかも・・・(笑)

オイラも結局ノマれちゃった。
明日からどうなるんでしょうねぇ ( ̄ー ̄?)
ま、正月とかみたいな惨状にはならないと思いますヨ☆

こくじらさんへ

こくじらさん こんにちは~(*´∇`*)

ありがとうございます♪
15Rに偏りまくって、
ボコボコに出ちゃいました(^▽^;)

あぁ、お父さんに豆をあげたい~☆
たしかに、お父さんなら
豆の袋ごとバクバクいっちゃうのかも(*´∇`*)

ヨウヘイさんへ

ヨウヘイさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

ありがとうございます♪
GLGがハッスルしまくりでした(笑)

ダハハ、
恭子さんは豆をぶつけられたら
どんな反応するんだろ(笑)
めっちゃくだらないんで、
好みは分かれますけど、
面白いですよ~(*´∇`*)
15Rで当たると、
「叶恭子 語録」が表示されるんですけど、
なかなかパンチが効いてますよぉ (^▽^;)

実践結果…

こんちゃんが言った通り確変、時短中に玉増やし頑張ってみたのですが、駄目でした(>_<)
ストロークも色々試したのですが、100発中スルー4発しか通らず…どうやらこのホールでは無理だということが判明しました(T_T)

今度は別のホールで頑張ってみますね♪

甘デジ15箱半端じゃないっすね♪下手なノーマル機より出てるじゃないですか(笑)
私はまだ打った事ないですが、色んな台をパクってるみたいで、パロディー台みたいっすねf^_^;
私も打ってみたいのですが、こちらには無いので、ちょっと残念です(泣)
そういえば時より思うのですが、こんちゃんは札幌生まれなのですか?なんか「なまはげ」とか書いてあったので、もしかして私と同じ秋田だったりして~♪
内緒だったらこの文は見なかった事にしてくださいな~
今日頑張って下さいね~♪

No title

叶姉妹で 15箱!!
甘のシマで15箱も積んでいたら
目立ちすぎでしょう(笑)
さすが、こんさんなのです!

叶野姉妹って打ったことないのですが
おばちゃまが気にするGLGが
私も気になる(笑)

GLGを見て見たいポッチ!

なんですと!? アマデジで 15箱は もう、ほとんど 当たりっぱなしですよね~! ストロークで 回りアップできるって情報があったので それ ウチたいなと思ってたんだけど、 家の近所には 入ってないのです。
2月に入って 絶不調。 ツキ指数36%の収支- 90kです今のところ
お願いだから、パチンコの神様 帰ってきて ちょうだいな- ひょっとして、こんちゃんの肩の上あたりに居るやもしれない? お家に帰るよ~に 言って下さいませ(笑)

叶姉妹

おひさです(*゚▽゚)ノ

叶姉妹好きですか。そうですか。あのアホさが好きですか(^_^;)

この台を作った人、良く知ってるんで、こんちゃんが褒めてたって言っておきます(笑)
この前会った時も、叶姉妹どうですか?って聞かれたんで、きっと喜ぶと思います。

No title

こんさん、こんばんは~!アッシですッ

GLG=グッドルッキングガイ
なのですねぇ~~ッ!(ゲラリッ)
そしてハネデジで15箱とは凄まじいッ(・口・)

15Rの割合が多いとこんなにも出て
しまうのですねぇ~~!
眩しいッ!眩しい箱数でございますッ

GLGガン見(笑)ポチチッ

ジントさんへ

ジントさん こんにちは~(*´∇`*)

それほどヒドいとは・・・(-_-;
その通り具合だとストロークではどうしようもないですねぇ(TwT。)
はい、別のお店が良いと思います、
頑張ってくださいね♪

叶姉妹、オイラは好きです (*´∇`*)
なんつーか、
パチンコならではのくだらなさがイイ☆
導入店舗がそれほど多くないですもんねぇ、
打ってもらいたいけど、残念ッス。

オイラは札幌産まれの札幌育ち、
生粋の道産子ですよん (゚∇^*)
でも、寒いのは超苦手~(汗)

有実さんへ

有実さん こんちわ~ッス(゚∇^*)

ありがとうッス♪
オイラ自身、
店員さんに「置けないので別箱に」
って言われて、笑っちゃいました (^▽^;)

有実さんも見たいッスか~
叶姉妹の台を写メするのは
オイラでもさすがに恥ずかしい・・・(^▽^;)
でも、機会があったら撮ってきますね♪
面白いですから、
有実さんのマイホにあれば、打ってほしいナ☆

みけさんへ

みけさん ど~もですぅ(o^∇^o)ノ

ですね~、
周りのお客さんがヒキたおすくらい、
15Rばかりでした (^▽^;)
はやり、設置が少ないんですね~
ワープへの進入速度で
ステージ上の挙動が変わりやすいですから、
腕の差が出やすいので、オススメなんですけどねぇ(TwT。)

ありゃぁ、天使さんが行方不明なんすか・・・
見かけたら、帰宅命令をしておきます☆
正しい選択をしていれば大丈夫ッスよ(゚∇^*)
お互いに頑張りましょうね♪

じゃがさんへ

じゃがさん こんにちは~(*´∇`*)

えへへ、大好きです(*´∇`*)
あのくだらなさは、
センスがないと作れないと思いますから♪

設置が少ないのが残念ですが、
打った人の評価は高めなのではないかと思います。
昔から平和さんの台は好きなので、
(時代をまたぐよ黄門ちゃまは除く(笑))
また三大メーカーの時代のような勢いを盛り返してほしいッス☆
オイラの言う事なんて、
だめ人間の戯言ですから(激汗)
でも、お伝えいただけるなら、
昔からの平和ファンも居ますし、
叶姉妹のデキは素晴らしいと思います。
これからの平和に期待しております。
と、お伝えいただけると嬉しいです (*´∇`*)

スズメさんへ

スズメさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

えへへ~、
ありがとうッス♪

オイラも最初はGLGってなんじゃ?でした(^▽^;)
随所にツッコミ所があってオモローですよん☆
恭子様の傍若無人っぷりがイイです(*´∇`*)

また打ちたいなぁ☆

こんさんこんばんばうあ~(笑)
今週は忙しさで気力体力ほぼ尽きてました( ̄▽ ̄;)
叶姉妹!近所に1店だけ設置があったのですがこの前はパタリロやってしまいました(;^_^A
こんさんがこんなに好評してるので、設置あるうちに釘度外視で一回打ってみますね~(笑)

というわけで今日ももう寝ます(笑)
おやすみなさーい

No title

どこかのホールで見たなぁ・・・
どこかにあったはず・・・
MH①にはないけど
どこかで見たと思うのです。
叶姉妹!!

写メ撮る為にチャレンジしたい!

撃つときの注意ってありますか?
打ち所のポイントとか・・・
あれば是非に伝授を!!

教えてもらったとおりに打てるわけないのに
「何を」e-263って感じですが(汗)

へへe-420

No title

こんさん、こんばんは~!アッシですッ

叶姉妹、出た当初すぐに投げてしまったのですが
打てる感じでしたら
こんさんの出玉を夢見てがんばってみたく思ったアッシですッ(゚▽゚*)

そして、昨日見たTVでですね、
北海道の方のごはんの友は
山わさび・すりおろしに
醤油を混ぜたもの、と聞いたのですが
本当なのですかッ?

結構な量をごはんに乗っけており、
しかも普通の緑わさびより辛いとか。

ケンミンSHOW・ポチチッ

かっちーさんへ

かっちーさん こんばんバウアー(o^∇^o)ノ

どこかの仲良しのブログで
かっちーさんが風邪をひいているとか見た気が・・・
大丈夫ですか?
無理しないでくださいネ☆

あ、いや、釘は見たほうが(汗)
でも、面白いし、15Rが25%もあるし♪
オイラにとっては、
回れば打ち込みたい機種ですね~(゚∇^*)

早く体調が良くなりますように (*´∇`*)

有実さんへ

有実さん こんちわ~ッス(゚∇^*)

ブログのネタにはもってこいの
笑える画像が撮れるかも~(笑)
まぁ、好みもあるし、
女性にはどうなのかとも思うけど、
オーディションリーチは笑えますよん (^▽^;)

そんな・・・自分を悪く言わないでちょ (゚∇^*)
大丈夫、出来ますよ~☆
えっと、ストロークはズバリ、
「恭子さまの目を狙え!」です (笑)
上手く狙えば、ワープ入り口に到達します。
(釘がガチガチだと厳しいですが・・・)
あとはフツーに保3止めとステージ止めでイイかな☆
時短中の止め打ちも出来ますけど、
効果も薄いし、めんどうなら
打ちっぱなしでOKかなぁ(゚∇^*)
あまり気負わずに、
気軽に打ってみてくださいネ♪

スズメさんへ

スズメさん ど~も~(*´∇`*)

回り具合にもよりますけど、
勝ちを考えると、
決して良い台とは言えません(笑)
でも、演出がオモローですよん (*´∇`*)

え?えぇ~?
山ワサビ・・・しかも山盛り・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
き、聞いた事ないッス (^▽^;)
ってか、山ワサビ自体を見た事がないかも(汗)
札幌だからなのかなぁ・・・
でも、他の道産子の親戚にも聞いた事ないッス(^▽^;)
道産子らしいご飯の友と言えば、
幼い頃は時期になると、
イクラとか筋子を飽きるほど食べた事ですね~
今にして思えば、贅沢な話ですが、
オイラはイクラより「ごはんですよ」のほうが好きだったっけ・・・(汗)

No title

こんさぁぁぁぁぁん!
ありがとうなのです。

>「恭子さまの目を狙え!」
あぁ、是非に試してみたい!!
台を探しますです。

保3止めとステージ止め!
コレはかなり出来るようになりました。
海や慶次なら
時短中の止め打ちも、かなり上達しました!!

毎日アレだけ打ってるなら
あたりまえか(笑)

もっともっとがんばろ~♪

いつもgoodなアドバイス!感謝なのです。

有実さんへ

有実さん ど~も~(*´∇`*)

参考になって、なによりですぅ♪
アハ、保3止めとかは
オイラが言うまでもなかったッスね(゚∇^*)
回らなければキツいですけど、
きっちりブッコミを通す練習には
もってこいの機種かもしれません。
まだ断言は出来ませんが、
ブッコミを通す勢いによって、
ステージでの玉の動きも変わっているようですから、
繊細なストロークをお勉強できるかもです♪

こんな事でよければ、
いつでも聞いてくださいね~(゚∇^*)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
