--------

スポンサーサイト


2009-01-31

わし掴み

先日の出来事。

 
超久々にオイラが爆裂していると、

二つ隣の若者がしばしばチラ見をしてきます。

で、オイラの箱数を確認するので、

”さっきから何見とんじゃ、オラァ”と、

キツい目つきでみると・・・

若者「す、すごい出玉ッスね(^▽^;)」と。

オイラ「え?あ、い、いやぁ、たいした事ないですよぉ(汗)」

う~ん、

日ごろ、パチ屋では妬みの視線を受ける事が多いんで、

必要以上に警戒しちゃうんですよねぇ (-_-;

 
さらに若者が「あの・・・止め打ちって、独学で覚えたんですか?」

なっ、そこまで見てたのかよ・・・(^▽^;)

オイラ「あ、え、えぇ、まぁ、そうですねぇ」

まさか、「だって、パチでご飯食べてましゅからネ」

な~んて言えないしなぁ・・・

どうやら、海の時短中にチョロ打ちでスルーを通して、

玉が増えているのを見ていたみたい。

 
上手くなりたい若者のようだし、

良い人のようだから、

「パチプロさんが書いているブログも参考になりますよ♪」

なんて言ってみたッス (笑)

知らない人にはオイラの正体を言えないもんなぁ ( ̄ー ̄;

って、オイラはデビルマンかよ・・・

♪ だ~れも知らない 知られちゃいけ~ないぃ~

  だめプロこん~が だ~れ~なの~か~ ♪

 
その若者がこのブログにたどり着いてくれたら、

それはそれで、嬉しいナ☆

まぁ、まず無理だろうな~(^▽^;)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”きみの正体には興味ないじょ~”と思ったらポチするのじゃ(゚∇^*)

 

さて、お花畑な稼動日記。

 
上記の若者に声を掛けられた日の事。

ステージクセは悪いけど、

釘が良いので回るとゆう、オイラが好きな台です。

サクッっと喰いつき、連チャンの始まり~♪

当たり消化は3分10~20秒、

時短100回でおおむね100個増えとゆう、

等価では優秀な台ッス。

 
当たりも順調に訪れます。

フッ、とうとう掴んだか?

やっと、天使の前髪を掴んだのか ( ̄ー ̄?)

古来よりの言い伝えでは、

天使さんには前髪しかないんだそうな・・・

そして、天使の前髪を掴むと幸運が訪れるんだとか・・・

 
だが、

オイラは知っている・・・

ニセ天使が存在していることを・・・

たまに、”オリャ~、天使の前髪掴んだゼ~!”

と、気合を入れて鷲掴みすると・・・

 ズルッ・・・ 

 
ズラの天使 ( ̄Д ̄;;

いや、天使のズラとでも言おうか。

うん、なんか某女性下着の商品みたいだね☆

 
でも、この日は本物の天使だったみたい。

”オラ、天使~、玉出せや~!”ってやると、

”痛いっちゅ~ねん、分かったから毛をむしるなや、だめ人間”

そんなやりとりが、あったとか無かったとかで、

出玉はとどまる事を知りません。

もうね、別積みに次ぐ別積みッス (*´∇`*)

終わってみれば、かなり久々の大量出玉で終了~

 
今回の日記は、「ひとりぼっちの有実物語」の有実さん

以前に書いてらした記事をパクリまして

い、インスパイアを受けて稼動した時の日記ッス。

まぁ、「インスパイア」の意味を知らんけどね・・・

みなさんも、天使さんを見つけたら、

毛をむしるくらいの勢いで、前髪を鷲掴みしてちょ☆

 

 
次の日。

同じお店に行くと、見事にシメ。(TwT。)

他のお店に移動すると、

大海が一回転で当たり♪

が、回らず・・・

無駄に時間を消化してしまい、

慌てて時差オープンのお店へ。

 
急いだものの、もうすでにオープンしてるぅ (-_-;

慌てて海のシマへ行くと、一台空いてましたぁ。

なんか・・・前日にかなり爆裂している台がポツンと。。。

みんな、もう今日は出るわけがないとか思ってるんだろうなぁ、

そんなのカンケーない事を証明しちゃるぜぃ (゚∇^*)

が、慌てて残り一台を取ったので、

ロクに釘を見ていません・・・

ま、回らんよぉ ∑(゚□゚;)

でも、ヤメようと思ったら当たっちゃった(汗)

これが、終わっても終わっても、時短で引き戻しッス。

で、マグレ当たりが15連チャンに成長した~ヽ(´▽`)/

でもね、当たり消化は絶対に4分以上かかるし、

時短確変中で減りたおすとゆう、

前日とは真逆の性能ッス。

玉の動きを見てたら、通常時もたいして回らないだろうと、

時短が終わって即流ししたら、

15連したのに、2万発ありません ( ̄△ ̄)

ま、マグレ当たりだし、いいかぁ(汗)

(ほんとは、こんな稼動は専業の恥なんだけど・・・)

 
やっと今までのヒキ弱の分が少しは戻ってきたみたい♪

私生活で熱帯魚を飼っていたり、釣りが好きだったり、

パチでは海を多く打つって事は、

もう、アレだね、

オイラはパチ専業界のさかなクンだね (゚∇^*)

うん、これからは、

何を聞かれても、「ギョギョ~!!(ノ´▽`)ノ」って言っちゃおう(笑)

って、さかなクンを知らない人が読んだら

ポカーンだろうな・・・



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチしてもらえると、あなたの台にも天使がくるかも☆
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

おもしろすぎー(o≧▽≦)o
どーも、こんばんは
若者とは言い難い年齢になったかっちーです(笑)
てゆーかツッコミ所が多過ぎて多過ぎて…(笑)ギョギョとか

とにかく貯めに貯めてた当たりがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!って感じでしょうか?(笑)
おめでとうございます!

ぼくはお宝仕事人桜でほとんど当たらなかったのに、今日はマイホでヘソ微開け寄り微妙?なミニミニモンスター試し打ちしたら1Kで当たり16連。時短終了で一息ついて保留消化させてたら最後の保留で確変当たり7連(笑)併せて実質23連(内15R2回)してしまいました(こんなときどんな顔していいのかわからないの…(笑))
今度こそ連チャン終了したので携帯で時間を見たら、まさにその時、妻から「無理しないでね」と有り得ないタイミングできたメールに驚愕しつつ…即撤収しました(笑)
甘デジのおかげで今月はなんとかプラス終了です(= ̄▽ ̄=)V

No title

うわぁ!
天使のズラしっかり掴み稼動v-282
素晴らしいのです。
やっと、こんさんらしさが戻ってきて『してやったり!』な感じで
超嬉しい記事でありまする。
おめでとう~~~~~~~!!

某女性下着の商品みたい☆発言に笑っていると
なんと、MYブログの紹介が・・・
感激なのです。
ありがとう!こんさん~~~!!
うるるるる。感涙なのです。

私も気合を入れて鷲掴みします~!
宣言・ポッチv-330

No title

爆連!小人さん大活躍~~~!しかも、次の日も15連!
ヒュ~~~♪いいないいな~♪っと違う意味で妬みな視線で
ブログを読んでしまいましたv-356
食欲魔人化している今のごまには15連=美味しいモノ食べれる♪
っと思考がなってしまいこんさんの15連がまるで
ジュージューっと肉汁たっぷりなステーキにv-356

見事に天使のズラじゃなく本物の前髪を掴んだこんさん!おめでとうなのですv-353
ズラの天使を掴まないでこの調子で来月も頑張って下さいっv-354

No title

連チャンしましたね~~(^-^)ニコッ
天使の前髪を掴みましたか!
おめでとうラッキー\(^。^\)(/ ^ ^)/チャチャチャ

若者に見られてましたか。
さふは後ろに人が立たれるとイヤですね。
特に店員。注意されたこともあるので
人の気配がしたら止めうちをやめます(笑。
正体はあまり人に知られない方がいいですよ♪

No title

こんちゃんさん、こんにちは♪

別積別積の大勝利おめでとうございます!!
たくさん出していると、結構注目されてしまいますよね。私は結構そういうの好きですけど(笑)。「どう?すごいでしょ?」みたいな感じで、優越感に酔いしれてしまいます。逆に、ハマリ倒しているときはかなり被害妄想してますが・・(><)

パチ業界のムツゴロウさんからさかなくんへ変更ですか??
エマに食べられちゃいますよ(笑)。

天使のヅラ(爆)

いやいやぁ~
面白さが倍増してますねぇ(*′艸`)

K氏のブログはお役にたってますでしょうか^^

アタシは明日起きれたら、天童よしみを打とうかなぁ('' と思ってます
釘次第ですが(¬_¬)
寝坊したらエヴァスロしよっかなo(^-^)o

あなたは死なないわ
私が守るもの*ゝ∀・)っ凸ポチッ☆

大爆発おめでとうございます! 優秀台を打って 結果が出るのが やはり 最高ですよね~。 マイホでは、結果が出ないと 2日間は据え置いてくれるので 助かりますが 台を押さえるのに 早く並ばないといけないのが ちょっと、ツライかも。 去年は頑張って、470万のプラスでした! 今年は ちょっと手を抜こうかな~なんて思ったりもしたけどやはり 私ってパチンコ好きだし、自己満足でしかないけど、自分の目で 良く回る台をみつけちゃった時の嬉しさが やっぱり、最高です。 こんちゃんと 飲み会したら、おもしろそうだな~ その辺のお笑いさんより イケてると 思いますよ~。笑いのセンス

かっちーさんへ

かっちーさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

えへへ、ありがとうッス♪
いやぁ、「ギョギョ~!」を分かってもらえて
超嬉しいですぅ ヽ(´▽`)/

やっとホールに貯めたヒキを
少し引き出せたようです。
来月はフツーに当たってほしいなぁ☆

ミニモン、面白いですよね~
しかも、ストロークも工夫のし甲斐があるので、
オイラもアケば打っていますヨ(*´∇`*)
しかし、スゴイ連チャンっす!
奥様もナイスタイミングでメールをくれましたねぇ♪
オイラも最後でマクる事ができてホッとしています(*´∇`*)

有実さんへ

有実さん こんにちは~(゚∇^*)

ありがとうございます(*´∇`*)
ここんトコ、超ヒキ弱が続いていたので嬉しいッス。
こんなに喜んでいただける
有実さんに感謝感謝でしゅ♪

いえいえ、
数回前の有実さんのブログの
最後のトコを読んで、
今回の日記の天使ネタが出来たので、
紹介させていただくのはあたり前ッス。
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
天使のヅラ、笑ってもらえて、ニヤニヤです(゚∇^*)
有実さんも天使の前髪を、
”オゥリャ~”って鷲掴みしてくだされ☆

ごまさんへ

ごまさん ど~も~(o^∇^o)ノ

最近は爆裂日記が書けない日々が続いていたので
嬉しくて嬉しくて♪

ごまさんは一人の身体じゃないから
ガンガン食べて栄養つけてくださいネ(゚∇^*)

まだまだヒキの帳尻が合っていないので、
来月は少しだけヒキ強だとイイな~
来月も頑張りますよん(*´∇`*)

さふさんへ

さふさん こんにちは~(*´∇`*)

ありがとうッス♪
久々に良い意味で後ろ指さされオッサンになれました(笑)

分かりますぅ。
オイラも店員さんが盤面を見ると
かなり警戒しますもん(^▽^;)
でも、止め打ちは続行する事が多いですねぇ☆
さふさんが言われたのって、
「幸せ」な店じゃないですか?
あそこは客を客とも思ってないですから、
仕方ない面もありますから・・・(^▽^;)

はい、気をつけますネ☆
顔バレすると、
書けなくなる事も多くなってしまいますもんね(゚∇^*)

こんさんこんばんゎぁ(*´∀`*)
その若者、止め打ちまでみていたのですか!もしパチブログを巡ってここにきたら、ぜひコメント残してほしいですね♪笑
やっぱり回る台ってストレスなく打てていいですよね~ヽ(´▽`)/
まぐれ当たりでも連チャンしてくれたのなら問題なしっす(*´∀`*)

等価での優秀台!!回転率ゎどんくらいだったのか気になります!(・・?)
日々高換金の立ち回りなんで、ぜひ参考にしたいっす♪

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん ど~もッス(゚∇^*)

ありがとうございます♪
久々に何箱出たか数えるのにたいへんでした(笑)
オイラは逆で、
どうも、出て注目されるのは苦手ッス。
ハマって注目されるのは、意外と平気なんですけどね(^▽^;)
やっぱ、オイラはM体質なんだなぁ(笑)

ギョギョ~!
エマちゃんに食べられるぅヾ(=^▽^=)ノ
嗚呼、エマちゃんはオイラの事覚えているかにゃぁ☆

レイさんへ

レイさん こんちわ~(゚∇^*)

そうだ!「ヅラ」ですよね~
「ズラ」って書いて、すごく違和感があったけど、
理由が分からなかったの。
ありがとうネ(*´∇`*)

はい、読んでますよ~(゚∇^*)
業界の事の参考にもなるし、
内容も面白いし♪
教えてくれて、ありがとうね~ヾ(=^▽^=)ノ

天童さんですか~
慶次2の前の新台だから、
お店の扱いが良いか、疑問だけど、
回り具合をしっかり把握して上手く立ち回ってくださいネ☆
御武運、祈ってましゅ(゚∇^*)

みけさんへ

みけさん こんにちは~(*´∇`*)

ありがとうございます♪
出玉も時確中の増えも回りも
等価にしては文句ナシでしたし、
結果も上出来で嬉しいかぎりッス。

みけさん・・・専業さんだったのですね(*´∇`*)
女性・・・ですよね?
差別的な意味じゃなく、カッコイイです(゚∇^*)
ここにコメントをいただける方は
比較的に女性が多いんだけど、
きっと憧れの存在ですよ~♪

いやぁ、オイラなんてアホな事ばっか言ってますから(^▽^;)
それがオイラらしさなのかもしれませんけどネ。
これからも、このカンジで書いていきますので、
よろしくお願いいたします(*´∇`*)

たけぞーさんへ

たけぞーさん ど~もッス(*´∇`*)

オイラは見た目でフツーの打ち手じゃないと
ある程度は判断できるので、
見られる機会も多いんですよね~(^▽^;)
まぁ、海のチョロとかなら全然問題ナシです☆
若者さん、見つけられるかなぁ(^▽^;)

回るし、出玉も良好だったので、
等価でありがちな、
”当たっているのにイライラ”がなかったッス♪
(15連した店は別だけど・・・)
回りは、まだデータを放置しているので
正確には出していないけど、1k23前後になるはずです。
高価では、千円あたりの回りも重要だけど、
出玉や時短確変での減りなどがとても大事ですね♪

こんちゃんが天使の前髪のつかみ方を教えてくれたので、今日はわし掴みしてこれました♪
ありがと

No title

こんさんこんばんゎ♪ フツーの方とは見た目に特徴があるんですかぁ??笑 
23回転てすごいですね・・!!(汗 そんだけ回れば楽しそうっす(*^^)v

出玉関係も気をつけるようになってきました(^o^)/やっとかぃ!って感じですけどね(笑 
そもそも、出玉ってどれだけ取れればOKなんでしょうか?どんだけの出玉取れてるかってわからないんですよね↓↓

はじめまして

イロイロとサイト検索をしていたら、こちらに辿り着きました。同じ専業としてタメになる事が、イロイロと書かれていてありがたい限りです。
自分の中の決め事は・・・・・・
朝の遅刻はしない(こちらは10時開店です)
終日期待値、二万円以上を目指す!
夕方7時以降の現金投資禁止(機種によって違いますけど)

貯玉など使えるものは、何でも利用
勝っても負けても、同じ生活リズム
月~金は必ず稼動(最近は土曜も稼動してます)等です。

自分はピンの平打ちなんで、ど~しても情報なんかはサイトに頼ってしまいます。これからも、参考にさせて頂く事もあるかと思います。ヨロシクお願いしますm(__)m

はい。一応 女やってます。 自分で言うのも なんですが かなりカッコ悪いですよん。1台めで バシッと決まれば良いのですが、ひどい時には 玉持って 4回くらい台移動。なりふり構ってらんないわよ~!の世界です。やっぱり、お金を稼ぐのって 楽してちゃ 無理だと思います。はい。(^_^;)

初めて書き込みさせていただきます。ジントと申しますm(__)m
若者や年配の方のの嫌な視線なんとなくわかります…たまに自分が出ていたりすると、腕組みしながら後ろに突っ立っている輩が多いんですよねf^_^;
やっぱりこんちゃんさんも威嚇するんですね(笑)
私は専業ではなく、趣味で打っているのですが、こんちゃんさんに質問があります♪
よく京楽さんやニューギンさんは、ヘソと電チュウからの抽選が若干違う台がありますよね。そういった台は止め打ちとかされるのですか?

こっちはスルー抜けが悪く、下手に止め打ちをすると回らなくなってしまうし(多分私の打ち方が下手?)、抽選が異なってくるので、常に打ちっぱなしにしています。やはりこんちゃんさんも、止め打ちをしているのですか?
昔は打ちっぱなしで玉が増える台が多かったのですが、今の台は癖や、店の影響で、しめている台がほとんどなのですよね(>_<)
だからプロの方に意見を伺おうと思いました。
いきなりの書き込みで長文すみませんm(__)m
また書き込みすると思うので、宜しくお願いします♪

No title

こんさん、こんばんわ。

爆裂おめでとうございます!!!
すごいですね!!
でも、まだ今までの引き弱分を取り返しきってきていないとのことで.・・・
2月は爆裂続きな月にして頂きたいと思いますのです!

僕も以前、夏頃、パチ中心で稼働を行っていた際、
近くの上手そうな、専業さんを見つけては、
打ちながら、こんさん記載の若者同様、打ち所などを覗いておりましたよw
1度睨まれ&怒られたこともありましたが・・・
やっぱり、不快なものなのでしょうかね?
知らなかったとはいえ、失礼な奴です(←僕

風邪治って良かったです。
これからも面白いブログ楽しみにしています♪
ポチx2

No title

お・・・お・・・面白過ぎる(゚∀゚;)
アッシ、面白過ぎる日記に驚きであります!

当たってなんぼはいいことだと思いますよ。
500万とかの期待値積んで400万の実収支では今年はいい仕事できたとはならないですよ。
やっぱり収支はついてきての期待値ですから♪

にゃんこさんへ

にゃんこさん ど~も~ヾ(=^▽^=)ノ

あらためて、
爆裂おめでとうヽ(´▽`)/
オイラなんて、ちょっとしたアドバイスしかしてないから
にゃんこさんの実力なんだよん(゚∇^*)

オイラも明日から
またがんばるぅ♪

たけぞーさんへ

たけぞーさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

えぇ、ちょっと怖いかな(汗)
まぁ、色々と理由があるんですけどね・・・

たしかに等価にしては良好な回りッス。
ただ、それも出玉等がキチンと取れてこそですね(゚∇^*)
1k23回回っても、
ガッツリ出玉が削られると
たいした結果が得られませんので♪

OKできるラインは、
打つ人が目指す収支で変わりますので・・・(^▽^;)
あとは、回りと出玉のバランスが重要ッス。
両方が良いほうがイイのは当然ですが、
高価だと、だいたいどちらかが欠けていますので。
時には、両方とも欠けているとか(爆)

たけぞーさんは出玉の計算の仕方は知ってらっしゃいますでしょうか?
消化の時間を計って、
総払い出しから打ち込み玉数を引くってヤツですね♪
もし分からなければ
大まかな計算の仕方を書きますから、
気軽に言ってくださいネ(゚∇^*)

ヒロさんへ

ヒロさん はじめましてm(__)m

オイラもピンのヒラなんで、
やるべき事はだいたい同じですよね♪
ただ・・・
オイラはたまにサボる癖が・・・(笑)
ヒロさんは真面目な専業さんみたいッスね(*´∇`*)
オイラも見習わないと(汗)

専業さんが参考になる事は
たいして書いていないと思っているので、
そう言っていただけると恐縮ッス。
オイラは硬派な専業ブログじゃなく、
アホな日記の中にチョロっとヒントを書いているだけッス(^▽^;)
もしよければ、
これからも読んでいただいて、
叱咤激励していただけると嬉しいッスm(__)m

みけさんへ

みけさん ど~もですぅ(*´∇`*)

専業らしい言葉ッスね♪
パチンコとはいえ、
楽して勝てるわけがありませんもんねぇ(゚∇^*)
安易にこの稼業に入ってしまう人に
よく聞いてほしい言葉ですね。

パチの世界は性別も年齢も関係ないトコは
魅力の一つかも。
これからも、
お互いに頑張って生き残ってやりましょう!!

ジントさんへ

ジントさん はじめましてm(__)m

どこかでお名前を見た事が・・・
う~ん、どこだか忘れちゃった(^▽^;)

そーですね~、
知らない人にジーっと見られるのは、
あまり気分が良いものではありませんよねぇ。
それと、見る態度にもよると思います(゚∇^*)
”すごいわねぇ”とか”このリーチ見た事ないな”とか
興味の視線ならマシなんですが、
後ろに立ったりする人の視線って、
妬みとか嫉みとか、悪意を感じる事が多いッス( ̄- ̄メ)

ヘソと電チューで確変割合が違う場合ですね♪
オイラの場合ですが、
確変中はとにかく電チュー保留が途切れない事が優先で、
そのうえで、止め打ち出来るならします。
時短中も基本的に同じですが、
止め打ちに重点を置きつつ、ってカンジですね(*´∇`*)
(機種によって打ち方や対応は違ってきますが)
もちろん、スルーの通り具合によって、
打ち方も様々になりますよね~
あとは、打ち方で通り具合に差が出そうなら、
積極的に良いストロークを探す。
こんなカンジでしょうか(^▽^;)
たいした参考にならないかもしれませんが、
これからも気軽に書き込んでいただけると嬉しいッス(o^∇^o)ノ

あ、あと、オイラには「さん」は付けなくてイイですよん☆

ヨウヘイさんへ

ヨウヘイさん ど~もッス(o^∇^o)ノ

おりがとうございます(*´∇`*)
今月は最初からフツーに当たってくれるとイイなぁ☆

ん~、難しい問題ですけど、
専業の間では、
他の専業の打ち方等をジッと見るのは
基本タブーとされています(^▽^;)
でも、怒るほどの事じゃないとは思いますけどね(笑)

一番良いのは、
自分より上手いと思う専業さんと仲良くなったり
顔見知りになったりして、
アドバイス的な事をしてもらうとか☆
ヨウヘイさんの人柄なら、
相手も分かってくれると思いますしね(゚∇^*)
ただ、専業の中にも”コイツ、根性悪っ”
って人もいますので、そこは気をつけてちょ(笑)

ありがとうッスm(__)m
稼動が優先ではありますが、
これからもアホな事を書いていきますヨ~♪

パチ野さんへ

パチ野さん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

てへへ、驚いた?
オッサンのアホさ加減に驚いた?(笑)
オイラの歳でこんなコト書けるなんて、
脳ミソ柔らかすぎだよねぇ (^▽^;)

だよねぇ♪
稼げて、素直に嬉しいもの。
実収支が付いて来ないと悲しいもんね(^▽^;)
お互い、今月も頑張ろうね~☆
さて、明日に備えて早く寝なくちゃ(o^∇^o)ノ

こんさんこんにちゎ♪
めざす収支によってOKラインゎかわる、確かにそりゃそうですよね!!(爆
 ん~出玉計算ゎやったことないですね…↓前、こんさんかどなたかの日記みた時に、一分間に打ち出される玉が決まってるっていうのを読ませてもらったことゎあるんですが…
すいませんが、簡単に説明してくれませんかm(__)m

丁寧な返信ありがとうございます♪
やっぱりこんちゃんも、電チュウ優先でしたかぁ♪確変、時短中は打ち方を変えてみるというのは、わかりませんでしたf^_^;
今度実践してみたいと思います♪私はまだまだ勉強不足ですね…頑張りまっす(>_<)
こっちのマイホでは、妬みの視線しかないですからね(-_-)
だから逆にそれで揉めることもシバシバf^_^;
私は極力、人の台は見ないようにしているんですけど、やっぱり自分がされて嫌な事は他の人にはしないってのが、大人のマナーですよね~

こんちゃんが私の名前を見たのは、もしかしたらパチ沢家さんのブログか、スズメさんのブログかもしれませんね(>_<)
もしかしたら同じ名前の別人だったりして~(笑)

たけぞーさんへ

たけぞーさん ど~もッス(o^∇^o)ノ

オイラだけでなく、
色々な専業ブログでも
一分間の打ち出し個数は書いてあるかもしれませんネ♪

では、簡単に書いてみますよん(゚∇^*)

まず、パチンコ台は一分間に100発の玉を発射します。
これが分かれば、当たり出玉も算出可能ッス。

大海SPを例にしましょう(゚∇^*)
まずは、アタッカーの入賞分です。
8カウント×15ラウンド×賞球14個=1680個

で、消化を3分半と仮定しましょう。
一分間に100個の打ち出しですから、
100×3.5=350個の打ち出しです。

入賞分から打ち出し分を引けば出玉が出せますね?
1680個-350個=1330個

でも、まだ足りない事があります。
そう、ヘソ入賞分ですね☆
ほんとは千円あたりの回りじゃなく、
お店側が使う「分間スタート」で出すのが正しいはずですが、
まぁ、分かりづらいし、ここは大体でOKかなっと。
350個×一個4円=1400円分の玉ですから、
仮に1k22回とすると、
1.4×22=30.8個
これが当たり中にヘソに入る玉ですから、
30.8個×ヘソ賞球3個=92.4個

で、上記の1330個に92.4個を足して、
1422個となります。

「簡単に」って言ったわりには
ちょっと分かりづらいかも(汗)
こんなカンジでいかがでしょうか?
これからも、気軽に何でも聞いてくださいネ(*´∇`*)
(細かい稼動内容等はお話できない事もあるかもですが(汗))

やっぱり見てる人はいるのですね

そのうち方・・
お店側がチェックするのは当然なんですが、
周りの人が見るパターンは相当研究熱心な人かもしれないです。

今後のよきパートナーになるかも・・・?

ジントさんへ

ジントさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

いえいえ、そんな大した事じゃないッス(^▽^;)
はい、やっぱり確変中にヘソで当たりは引きたくないですからねぇ。
機種によって違いますが、
弱めだとスルーに通り易い機種が多いかなぁ・・・
大海なんかは良い例ですね♪
(打ち方で変わらない機種もありますが)
最初から上手い人なんて居ませんから、
自分のペースでのんびりで良いと思いますよ (゚∇^*)

マナーの悪い人、多いですよね~
今は慣れてしまいましたが、
最初に台をドツくばばぁを見た時は
”いい歳した大人がなんでこんな・・・”
って悲しくなっちゃいました (^▽^;)
「自分がされて嫌な事は、他人にはしない」
良い言葉ですね~♪

やっぱりそうでしたか(*´∇`*)
パチ沢さんとスズメさんと仲良しなんですよね♪
オイラはアホな事ばっか書いているし、
ロクに参考になる事は書いていないけど、
仲良くしていただけると嬉しいッスm(__)m

モミタさんへ

モミタさん こんにちは~(*´∇`*)

ええ、ちょっとビックリしました(笑)
お店側に対してはある程度は警戒しているし、
許容してくれる範囲で打てば良いのですけど、
一般の方に直接言われるとは (^▽^;)

パートナーってのはあれだけど、
言葉を交わす間柄になると楽しいかもしれませんね☆

こんさんこんにちゎ!
なるほど、一分間で百発打ち出されると…↑そこから計算できるゎけですね♪
大当たり消化時間を計ることが大事なのかぁ…計ったことなかった(汗
ゎかりやすい説明ありがとうございました(*´∀`*)

こんさんゎパチンコ始めてから、どれくらいで勝てるようになってきました?♪学生の頃から釘をみてたって前聞きましたし、、その時から収支的にゎプラスだったんですかね?ヽ(´▽`)/

次ってなに?

次ってなに?

No title

こんさん、こんばんは~!アッシですッ

出玉ジロジロ、嫌でございますよねぇ~ッ
なにか数えたりされますと
何故に数えるのか毎回意味が解らないでございますッ

そして若人にオラオラ~~!
と目線で威嚇なこんさんに
タジッとするお兄さん。
こんさんの目力の鋭さを
かいま見たアッシでございますッ

そして天使のヅラ(超・ゲラリッ)

別積みに次ぐ別積みとは
素晴らしいでございますねぇッ
アッシも天使の前髪、掴みたし!掴みたし!

祝!別積みまくり&15連チャン・ポチチッ

たけぞーさんへ

たけぞーさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

はい、規定で一分間に100発以内と定められているんです。
で、どこのお店も上限の100発なんです。
消化時間の計測はオススメですよん♪
ケータイにもストップウォッチがありますからね(゚∇^*)
でも、データ付けと平行していると使いづらいんで、
時計のクロノかストップウォッチがオススメです☆

オイラは学生ってか、高校一年から
釘読みの勉強をしていました(爆)
もちろん、高校時代は負けです。
で、卒業から就職まで1ヶ月以上間があり、
その時にハネモノだけで月に20万くらい勝ったのが
実力を伴ったトータルでのまともな初勝ちッス(*´∇`*)
就職した後は、スロ打ったりデジパチ打ったりで
トータルでは負け続けていました。
再び真剣に打ってトータル勝ちになっていったのは
専業になる一年前くらいからですね~(゚∇^*)
だから、仕事しながら勝つ事は
専業として勝つよりも大変な事も知っていますよん♪
頑張ってくださいネ(゚∇^*)

だいすけへ

次ってなに?かぁ・・・
たまに質問するときは
答えづらい事を聞くなぁ (^▽^;)

オイラ、頭悪いから上手く説明できないよぉ(TwT。)
未来に起こりえる事・・・とか?
それじゃぁ、「可能性」とかになるのか・・・
単純だけど、難しい質問だね☆
今回は・・・パス!

スズメさんへ

スズメさん ど~もッス(o^∇^o)ノ

ですよね~
店員さんに見られるのは、
その方の仕事だし、
オイラの見た目だと警戒するのも分かるけど、
後ろに立って、”ハズレろ光線”とかを発する人には
”ムカッ”っとなってしまいますねぇ(笑)

普段は気さくで愉快なオッサンなんですが、
真剣稼動でジロジロ見られるのは苦手ッス。
長く専業をやっている方々は皆、
「勝負師の目」の方が多いみたいで(^▽^;)

えへへ、天使のヅラのネタうけて、嬉しいッス~ヽ(´▽`)/
きっと、スズメさんとこにも”パタパタ”と
本物天使さんが訪れますよん(゚∇^*)
その時は「オゥリャ~!」って鷲掴みしてくださいネ☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
