--------

スポンサーサイト


2009-01-27

幸せなひととき

先日は風邪をひいた際に

多くの方が励ましてくれて、嬉しいかぎりッス♪

ほんとに、ありがとうございましたm(__)m

 
今までは見た目が痩せでも、

健康には自信があったのに、

先月も風邪をひいているし・・・

体力が落ちているのかなぁ( ̄ー ̄?)

 
だ、誰だ!

今、「”老い”なんじゃね?」なんて言ったのは!

認めん!

オイラは永遠のハタチなんだもん♪ (←勝手にしろ・・・)

 

そういや、

はるな愛さんが4歳サバを読んでいて、

実は36歳なんだとか・・・

う~ん、はるな愛さんは個人的に嫌いじゃないけど・・・

正直・・・ど~でもいいじょぉ~ ( ̄△ ̄)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”やっぱ、老いなんじゃね?”と思ったらポチするのじゃ☆

 

風邪がまだ治らない土曜日。

この日はとても楽しみにしていた「新年会」が(*´∇`*)

「おすわり一発!」のパチ沢さんご夫婦

「パチリーマンのつぶやき」のパチ野さんとオイラの四名ッス。

 
オイラは風邪をひいていたので、

うつしてしまう可能性もあったのですが、

パチ沢さんとパチ野さんは初対面ですし、

パチ野さんはタフボーイでありながらも、

シャイボーイなトコもあるので、

オイラのアホさで場を和んだものにしなきゃ、っと(゚∇^*)

え~、まぁ、

正直に言うと、ただ単にオイラ自身が超楽しみにしていただけなんだけど・・・

 

ブログとゆうものを通して、

知らない人どおしが知り合って、

実際に会って楽しい時間を過ごす。

ホンット、幸せなひとときでした (*´∇`*)

きっとオイラは恵まれているのだと思います。

パチ沢さんもパチ野さんもそうだけど、

リンクしてくれている方々も、

コメントをくれる方々も、

みんな素晴らしい人達ばかりだもの☆

 
パチの事もだけど、

様々な事でたくさんお話をして、

店員さんの「閉店です・・・」まで、めっちゃ楽しい宴は続きました♪

そういやオイラ、

札幌のお店の情報とか、

釘の事とか話そうと思っていたのに、

楽しい雰囲気ですっかり忘れちゃった (^▽^;)

 
この場を借りて、

パチ沢ご夫婦さん、パチ野さん、

楽しい新年会でした、ありがとうございますm(__)m

 

風邪で稼動していないので、日記はナシよ。

う~んと・・・

これからの新台について、サラッと。

 
2月~4月あたりまで、

注目の新台が続々と導入されるのはご存知かと思います。

打ち手にとっては楽しみなのですが、

お店にしてみれば、

”なんでこんなにポコポコと続くんだ( ̄Д ̄;;”ってトコでしょうか。

当然、機械代高騰の影響もあって、

お店は導入費用が嵩んで大変ッス。

だからと言って、

注目機種が初日から絶対に回収とは断言できません。

とくに、慶次なんかは

今後は発売されないスペックですし、

”長く使うから、最初はアマく”ってお店もあるでしょうからね(゚∇^*)

で、問題は注目されていない新台です。

個人的には小さなメーカーに頑張ってもらいたいのですが、

この期間に導入される、”その他の新台”は

お店の扱いが酷い事になる可能性が高いと思います。

この事を少しだけ気にかけていただければ、

皆様のお役に立つかもしれません ☆



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチしていただけると、風邪も吹っ飛びます(゚∇^*)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちゃん こんにちわ~♪

風邪は もぅ完治しましたか?
寝不足&疲労で体力低下、
そして乾燥、ウイルスが重なると ひきやすいみたいですよね。。
こんちゃん この前 2700嵌りで 
翌日 全回収のありましたよね(*^-^)
一仕事終えて、気が緩んじゃって・・・油断したかな??とか 
思ってました・・・w
風邪は だるくなるし、辛いけど 
ゆっくり身体休めてくださいねって ことかなぁ =^-^=

新年会で 楽しい時間過ごせたようですね~w
美味しいお酒 飲み過ぎて 二日酔いしませんでしたか? 笑
いい出会いが広がっていくのは 
こんちゃんの人柄が 自然にそうさせていくと思います(*^.^*)

元気復活したら  また バリバリ頑張ってくださいね~☆

(o'▽')σ ポチッ

こんばんは☆

風邪の具合は如何でしょうか(o'ω'o)ゞ
毎日、スズメさんトコと2軒だけはポチ☆を欠かさないアタシですが、お風邪を召していたコトには気付かず申し訳m(__)m申し訳ございませんm(__)m←ふざけてないっす(苦笑)

2月キン肉マン、3月慶二②、4月エヴァ⑤・・・エヴァが出るまでは慎重に動きたいレイでした*ゝ∀・)っ

だいすけがサバは

だいすけがサバはリンクー!

No title

おお!だいすけ君が、コメ書いてる~~~!
凄い!凄い!
物凄くおリこうなPET君に成長しましたね~!
これからも、うちのナイト君と仲良くして欲しいのです。

こちらのほう、やっと寒さが緩んでくれて
ホッとしています。
こんさん、毎日あんな寒い中にいるのね・・
凄いです(汗)

お仲間と楽しい時間をいっぱい過ごせたようで
良かったのです。
何よりのお薬になりますね!

でも、まだまだ後用心ポッチ!

みぃさんへ

みぃさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

はい、おかげさまで
かなり良くなりました♪
やっぱり、そーだよね~
疲れていた気もするし、
パチ屋は乾燥してカラカラなのよぉ(TwT。)
ゆっくりできる月末でホッとしてます☆

うん、新年会、すっごく楽しかったですよ(*´∇`*)
まだ風邪気味だったから、
あまり呑みませんでした。
とにかく会話が楽しくって☆

なんか、照れちゃうッス(^▽^;)
オイラの人柄ってよりも、
素晴らしい人達ばかりと出会える幸運なオッサンだと思ってます。
たくさんの暖かいコメントを貰っているし、
オイラは幸せ者ッス(*´∇`*)

ありがとうね♪
明日には本格稼動できるとイイな☆

レイさんへ

レイさん こんちわ~(*´∇`*)

あ、いやっ、
そんな謝らないで~(^▽^;)
レイさんはなんも悪いことなんてしていないんだから(汗)

はい、「慎重に」大事ッス(゚∇^*)
エヴァ5もお客さんがたくさん打つ事は確定です。
スペックなど詳細を知らないので不確定ですが、
お店は長く使うつもりだと思うので、
最初は回収だとしても、
いずれアケてくる可能性が高いと思いますよん♪

だいすけへ

だいすけ ごきげんみたいだね(゚∇^*)

でも、サバはリンクって・・・
オッサンは意味が分からんよ(^▽^;)
たくさん言葉を覚えてきたなぁ。
みんなに可愛がってもらうんだゾ☆

有実さんへ

有実さん ど~もですぅ(*´∇`*)

最近、だいすけがコメントをたまにするんです。
まぁ、意味がよく分からないのが多いけど(笑)
だいすけはナイトくんが大好きみたい♪
ナイトくんみたいに、
賢い子になってくれるとイイなぁ☆

札幌は寒いですよ~( ̄x ̄;)
例年より暖かい日が多いけど、
痩せているオイラにはキツいッス。

ほんっと、楽しい宴でした(〃∇〃)
ブログ書いてて、良かった~
風邪は治りかけだけど、
油断しないで完治するようにしますね♪

どうもです♪

こんさん、どうもです♪

実は、先日コメント残したつもりだったのですが駄目だったようですね(X_X)

で・・・改めまして
先日は楽しい時間ありがとうございました。(^▽^)/
あの日も楽しく酔っ払い、家に帰ってグーグー寝てしまいました。(笑

釘の話はまた、次の機会に楽しみを取っておきます。

そろそろ、風邪も良くなっている頃とは思いますが
何かありそうなときは遠慮なく連絡くださいね。

注目されていない新台・・・
実は、私的にすごく気になっている台があるんです。
豊丸産業の新台、「CR大激走学園」!
継続率はガロにちょっと足りませんが、豊丸らしくオリジナルなのがいいですよね♪
どこか導入してくれれば、打ってみたいんですね・・・(^▽^)

お初でございます

初めまして、バイオと申します。
スズメさんのところから伺いました。

札幌の店情報を期待しております。


記事を参考にさせていただきました。

応援ぽち♪

No title

こんちゃんさん、こんばんは♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
またの機会を楽しみにしてます。

早く風邪治してくださいね!

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ

はるな愛さん、年齢詐称でございましたかッ
(知りませんでしたッ)
以前、トヨエツも年齢詐称とありましたが
ご本人の意思、というより
事務所側の判断でそうなってる気がするのは
アッシだけでしょうかッ?

そして皆さんとの新年会、
楽し気な雰囲気が伝わってまいりますッ
いいひと時を皆さんで共有、
いいでございますねぇ~ッ

そして注目機種以外の新台の扱い、
うんうん!とうなづくアッシですッ
先日、久しぶりの新台入れ替えに
行ったのですけど、
入れた機種はそれに該当するもので

回りませんでしたねぇ~ッ

ふかくうなづく・ポチチのチ

パチ沢(夫)さんへ

(夫)さん こんにちは~(*´∇`*)

ありゃぁ、何か不具合があったのかもですね。
申し訳ないッスm(__)m

こちらこそ、
お店の予約から何から、
お世話になりました、ありがとうございますm(__)m
もー、めっちゃ楽しかったッス~ヾ(≧▽≦)ノ
楽しすぎて、濃いぃ話をし忘れたんで、
次回に色々とみんなで話しましょうね♪

豊丸の新台、
たしかに入ってませんよねぇ。
(夫)さんの好きそうなスペックですもんね(*´∇`*)
ただ・・・
入ったとしても、アマくされないかも(^▽^;)

バイオさんへ

バイオさん はじめましてm(__)m

こんなアホブログを読んでいただき、
ありがとうございます(*´∇`*)

札幌の個別のお店情報は
色々あって詳しく書けませんが、
全体的な傾向は今度も書くので、
少しでも参考になればと思います♪

今後もよろしくお願いいたします☆

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

こちらこそ、
大変お世話になりましたm(__)m
めっちゃ楽しかったです!
またみんなで集まれる時を
心待ちにしていますネ☆

今日はお互いに良い結果になりましたねぇ(゚∇^*)
でも、オイラは明日のアテがありません(笑)
月末だし、のんびりになりそうッス。

スズメさんへ

スズメさん ど~もッス(o^∇^o)ノ

トヨエツもそうだったんですかぁ、
知らなかったッス。
はるな愛さんの場合は、
若い頃から言い出せなくてズルズルのパターンらしいッス(笑)

はい!
とっても楽しい時間でした~ヽ(´▽`)/
コメントしてくれる方々もそうだけど、
オイラは良い人達、優しい人達と出会えて
ほんとに幸せ者ッス☆

新台、やっぱり回りませんかぁ(-_-;
本来の姿に、業界が戻ってほしいですよね。

No title

こんさん、こんばんは~!アッシですッ

はるな愛さん、言い出せずな
パターンだったのですねぇッ
元男性であれだけカワユイのだから
年齢なんてどっちでもいい気がいたしますッ

新台で出す、という構図が
戻ってくる日が来て欲しいでございますよねぇ~ッ
新台以外にも古い機種をひっそりとパックリ、
そんな日を夢見つつ、ポチポチッと

スズメさんへ

スズメさん ど~も~(*´∇`*)

はるなさん、
男性とは思えないッスよね~
なんつーか、オッサンは複雑な心境ッス(笑)

ですよねぇ☆
昔の入れ替えは”お祭り”でしたから。
それに、多くのパチ台は打ち込めば面白い機種が多いですから
簡単に「使えないから入れ替え」とゆうのはいかがかと。
多くの人が気軽に遊べる
「娯楽の王様」に戻ってもらいたいッス(*´∇`*)

No title

こんさんこんばんゎぁ!!新年会、楽しかったようですねぇ~~♪ブログでの出会いってのもまた不思議な感じしますよね!ブログやっててよかったなぁと感じる瞬間でもあるんじゃないですかね(*^^)v
 新年会をした方達はみなさん北海道の方だと思うんですが、これってすごいですよね?笑 ひとつの地に集まるとかすごい偶然だな~って思いました!!

No title

こんさん、こんばんわ。

いよいよ新台ラッシュですねー!
実は現在パチを封印しているのでが、
エヴァ5が出たら、封印を解こうと思っています!
釘がどんなでも我慢が出来ず、
打ってしまいそうな嫌な予感が今からしています。

新台導入時の回収or最初を甘く、どちらかしっかりチェックせねばなわけなのですね!
いつも勉強になります!

風邪は大丈夫でしょうか?

これからも応援しております!
ポチx2

たけぞーさんへ

たけぞーさん こんにちは~(*´∇`*)

はい!
めっちゃ楽しかったッスよ~ヽ(´▽`)/
ほんと、ブログを書いていて良かったです。
パチ沢さんご夫婦もパチ野さんも
とっても良い人達なんです♪
大都市でもない札幌で、
パチンコブログを書いている人が集まるなんて、
偶然って不思議ッス(^▽^;)

これからもパチの話をしたり、
お酒を呑んだり、親交を深めたいなぁ☆

ヨウヘイさんへ

ヨウヘイさん こんちわ~(*´∇`*)

ですね~、
再来週からラッシュですもんね。
なんか、4月には新しい海も出るとか・・・
だとしたら、
肉、慶次、エヴァ、海ですかぁ (^▽^;)
全部をお店が導入したら大変でしょうねぇ。

好きな機種を打ってしまうのも、
たまには良いと思いますよん(゚∇^*)
オイラも慶次2が楽しみですから♪

入れ替え時にどうなるかは、
過去の実績を見れば、
大体は予想出来るかもしれませんネ☆
こんなんで良ければ、
これからもジャンジャン書きますよ~

ありがとうございますm(__)m
おかげさまで、ほぼ完治しました♪
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
