--------

スポンサーサイト


2009-01-21

Yes,I can

昨日、

稼動を終えてパチ屋の駐車場を出ると・・・

道路がガッタガタです。

かなり荒れた天気だったんだろうなぁ(-_-;

 
ちょうど、車を車検に出していたので、

代車の軽自動車・・・

もうね、

まっすぐに走ってくれません ( ̄x ̄;)

直線で車体が斜めになるので、

ずーっと、逆ハンを切りながらの走行・・・

ラリーやってるんじゃねぇっつーの ( ̄ー ̄;

 
途中では赤帽みたいな軽トラが

直線道路なのに、雪山にブッ刺さってたり、

車の下周りの部品らしきものが落ちていたり・・・

やっぱ、

自然の力って、強大だなぁ。。。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチしていただけると、励みになります♪

 

さて、

嫌な記憶を思い起こさせる稼動日記・・・

 
某日、

大海の釘がイイかんじ(゚∇^*)

バラ釘OK,ヘソOK,風車OK,ワープOK。

難があるとすれば、風車上のヨロイが狭い事くらいッス♪

で、打ってみたら、

最初の一万で250回。

”うん、いいよ、いいよ~”

次の一万では270回。

”おぉ、回りが上がってきたね、いいよ~”

次の一万で250回。

”うん、回るのはほぼ確定だね、もうそろそろ・・・”

次の一万で240回。

”おはセンか・・・でも、まだイケるサ”

 

ぜんぜん、当たりません。

千回回して、魚群は一回も出現せず。

 
ってか、

カウンターは淡々と数字を刻むばかり。

周りのお客さんや、

店員さんまでも、

哀れみの視線を投げかけてきます (-_-;

 
そりゃそうだ、

だって・・・

やっと、サメくんが揃ったのは・・・

  2000回近く回した頃なんだから・・・ 

 
2000回も魚群も来ず。

よく頑張ったオイラ (TwT。)

きっと、ラウンド中昇格して、連チャンでウハウハ~

 
・・・にはならず・・・

ニセンカイマワシテ、タンパツ。。。

そういや、

前回の大海実戦で700ハマリで終わったから、、、

 
宵越しで2700回ハマリか・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

思えば遠くへ来たもんだ~

 
マリンねぇんさん、ほんとに当たり抽選してた?

と・・・

なんか、保留で単発が当たった!

もう・・・

こんなん、イジメだよぉぉぉ

 
”あ~、ハイハイ、当たりゃあイイんでしょ、ハイハイっと”

そんなマリンねぇさんの声が聞こえた気がする。

もちろん、昇格ナシよっと。

で、その玉で時短込み400以上回ってノマレ、やめ。

 
うううっ、オイラのハチマンエン・・・(TwT。)

「マドンナ達のララバイ」を口ずさみながら帰りましたよ・・・

♪こ~の~海は~、戦場~だから~♪

 

 

で、次の日。

同じお店に行くと、釘は据え置き。

クソハマリしたとはいえ、

シメなかったテンチョさんに感謝・・・

・・・していいのかなぁ (-_-;

不安だ・・・

 
プルプルと、

産まれたての小鹿のように震えながら打ち出すと、

アッサリと当たり~♪

しかも確変で、

これがいきなりの、純正10連超え。

 
まるで、昨日と別の機種を打っているような気がする (^▽^;)

 
その後、ちょこちょことハマリはあったけど、

後半にまたもや純正10連超えしたりで・・・

 
一日で全額回収したぁ~ヽ(´▽`)/

 

現在、風邪をひいています。

週末までには治したいので、

仲良しの皆様のところにはポチだけさせていただきますm(__)m

早く治して、コメントしたいよ~☆



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”ある意味、素敵な体験だね”と思ったらポチしてちょ(゚∇^*)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんちゃん、風邪大丈夫ぅ?
早くよくなるといいね。
ムリしないようにしてね!
今日隣のおじぃちゃまに、珈琲かけちゃった

優しいおじぃちゃまでよかったよー

No title

お久しぶりです~!風邪大丈夫ですかぁv-356

マリンねえさんより台の中の小人さんにこんさんは
愛されて総なので小人さんにお願いしたほうがよさそうですねv-352

ゆっくり休んで風邪なおして下さいね~!v-354

No title

こんさん、こんばんは~!アッシですッ

ぬぬッ
宵越し2700ハマですかッ
なんともドSなマリンちゃんでございますねぇ~(泣)
そこまで頑張ったこんさん偉し!
マリンちゃん悪し!

そして据え置きにて
全回収勝ち、おめでとうございますッ
今度の海は戦場...と
サブタイトルをつけたくなるくらいの
荒さを感じてしまいますよねぇ~ッ

こんさん、風邪なのですかッ
部屋の乾燥がいけないと聞きますので
お風呂に水をはって
ドアを開けてグーグーして下さいねッ

風邪の菌よ去れ!連チャンよいっぱい来い!ポチチッ

風邪流行ってますね

こんさん、こんにちは♪

体の具合大丈夫ですか?
最近、悪い風邪が流行ってますよね。

おなかに来り、微熱止まらなかったり、薬が効かなかったり…
周りでバタバタ倒れているのでちょっと心配です。
ゆっくり眠るのが一番らしいですよ。
早く治るといいですね。

稼働の方もご苦労様でした。
一日で8万円ですか!?
先日、私も負け額の更新をしてしまいました。ウウウ・・・
でも、1日で全額回収凄いですね。
大海も結構大きい勝ちになるんですね♪

ではでは…

こんさんこんにちゎ!!
宵越し2700ハマリ…考えただけで恐ろしいですね(;_;)魚群もまったく出ず、マリン姐さんのそっけなさといったら…↓
でもちゃんと回収できたところがさすがこんさんですね(*´∀`*)

体調がよくないのですか↓休むときゎしっかり休まないと、ですよね!♪



No title

こんちゃんさん、こんばんは♪

2000回ハマリ、お疲れさまでした(><)
でも1日で全部回収しちゃうとはさすがです!

道路、ガタガタでひどいですよね。昨日はガタガタしすぎて車酔いしそうでした(笑)。
風邪、早く治してくださいね!

No title

こんさん、こんばんはぁ
2000はまりとはすごいですね
それを1日で取り返すとこがまたすごいですが
風邪をひかれてしまったようですね
はやく治りますようにv-288

ご無沙汰~っす!!!

2700ハマリ。。。わしは専業1年目で2度ほどくらいましたよ(笑)。でも、優秀台打ってるし、1日だけなら良いじゃないっすか!!!って、言いながら自分だったら凹むんだけどさ(笑)。

引越し決まって一段落。稼動はまだまだだけど、店の状況把握とか去年後半ヘタレタおかげで苦労してるけど。。。店回り、試し打ち、必死にもがいていた専業開始時を思い出しました(笑)。もがいてもがいて今年も生き延びてやろうじゃん!!!って思ってます!!!

風邪大丈夫かよ???安静にして早く元気になってください!!!

No title

こんさん、こんばんわ。

2000はまり!
宵越し2700ハマリ!!
僕ならきっと立ち直れません・・・
精神と肉体が分離してしまう可能性すらあります。

それにしても翌日回収はすごいですねー!
この強靭な精神力は僕には到底真似の出来ないものです。
感服致します。

風邪早く治してくださいね♪
ポチ、ポチ♪

追伸

こんさん、こんばんわ。

書き忘れのことがありましたので、
再度コメさせていただきます。

先日のトータル確率の件。
詳しく、素人にもわかり易く教えていただきありがとうございました!
ボーダー+○回転とかよりも、出玉を考慮しての計算になるから、
より確実な台能力の算出方法になるのですね。
(僕の理解があっていればの話しですが・・・)

いつも為になる講座ありがとうございます!

No title

通算で2700のハマリ・・・ご苦労様でした!
でも次の日に取り戻したとの事。
良かった~~。

さふも似たような経験したのよ。
確率越え、確率越えで単発3回。
すっかり心萎えたら、次の日は連ちゃんしたの。
等価だったので即ヤメ(笑。
前日の分を取り返したわ。
パチンコってつくづく不思議。

風邪、早く直して元気になってね。
気温の変化が激しいから注意して。

No title

こんばんは!!!
今回の記事、最高におもしろかったです♪
文章のリズムがいい感じス(笑)
こんさんの表情を想像しながら読めるからほんとに笑えてくるんですよね♪
こんさん、ハマリに耐えてよく頑張ったじょ~(´▽`)/笑
にしても、優秀台を2日も打てたなんて贅沢ですね~♪
風邪は治りましたか??明日は元気モリモリで楽しみましょ!!!
最高でした!

めずらしくこんな時間に…
明日の朝目覚めたらすっきり元気になってたらいいですねぇ~♪

いつも色々教えてくれて、ありがと

No title

宵越し2700ハマリを耐え切れる
こんさんをソンケーします!
私・・・
とても耐えられません。

ここが素人との一番の違いなんでしょうね・・・


風邪、早く直してくださいね。
温かくしてお過ごしください~~~♪

No title

こんちゃん こんにちわぁ~♪

風邪 もぅ 治りましたか??
風邪ひいてたら 集中力も判断力も低下しますよね・・・( p_q)
無理は禁物ですよ♪

数日前 雪がたくさん降って 
冬本番かしら?って思ったら、
昨日は 大雨降りましたね。。。
最近 変な気候続きますよね
身体が 急な変化ついていけませんw(≧◇≦)
年のせいも あるのでしょうかね・・・笑

パチンコ すごい展開になりましたね~
お疲れ様でした (o_ _)o))
それに・・8マンも お財布に入っているのが 
スゴイwって思いましたぁ O(≧▽≦)O
こんちゃん 一日で回収 さすがです (*^^*)
応援してまーす!

(o'▽')σ ポチッ


にゃんこさんへ

にゃんこさん こっちの返事が遅れちゃってゴメンネ(^▽^;)

色々と心配してくれて、
ありがとう(〃∇〃)

じぃちゃん、
良い人でよかったよねぇ♪
それも、にゃんこさんが
謝って、フォローしたから何事もなかったんだと思うナ(゚∇^*)

ごまさんへ

ごまさん こんにちは~(*´∇`*)

返事が遅れてしまって、すみませんm(__)m

思っていたよりキツい風邪でした・・・
まだ、完治はしてないッス(TwT。)

そうだ、
今度からマリンねぃさんじゃなく
小人さんにお願いすればイイんですよね(゚∇^*)

スズメさんへ

スズメさん ど~もですぅ(o^∇^o)ノ

返事が遅れてしまって、ごめんなさいm(__)m

励ましてくれて、ありがとうッス♪
もうね、
まさか2000もいくとは思っていなかったッス(笑)
年に2回とか喰らうモノですから、
仕方ないですもんね~

次の日に回収できた事に驚きッス。
もっと安定した展開が望みですよん(^▽^;)

加湿器はあるので、
間違いなくパチ屋の乾燥が良くないのでしょうねぇ(TwT。)

パチ沢(夫)さんへ

(夫)さん こんちわッス(*´∇`*)

返事が遅れてしまって、申し訳ありませんm(__)m

いやぁ、
思ったより長引いて、
しかも辛い風邪でした。
まだ、完治はしていないのですが・・・
もう少しで家を出ますよん♪

なんか、
パチンコの怖さを実感した二日間でした(笑)
こーゆうのが、たまぁにならよいのですが・・・
安定した展開になる事を願うばかりッス(^▽^;)

たけぞーさんへ

たけぞーさん ど~もッス(*´∇`*)

返事が遅れてしまいました、ごめんなさいm(__)m

いやぁ、パチンコって怖いですね(爆)
2000回も魚群が来ないと、
ただただ流れる魚を見ているだけですからねぇ。
まさか、一日で回収できるとは思っていなかったんで、
そっちのほうが驚きッス。

風邪、辛いよぉ( ̄Д ̄;;
たけぞーさんも気をつけてくださいね♪

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん ど~もですぅ(*´∇`*)

返事が遅れてしまって、ごめんなさいm(__)m

久々の2000回ハマリだったので、
精神的にキツかったですよぉ。
ま、次の日に回収できたのは、
マグレでしゅ(笑)

まだ風邪は完治していないのですが、
お出かけは出来ますので、
また後ほど・・・(゚∇^*)

こくじらさんへ

こくじらさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

返事が遅れてしまって申し訳ないッスm(__)m

この二日間は
ジェットコースターパチンコでした(^▽^;)
”大海でもここまで荒れるか”と。
もう少し、安心して打ちたいです☆

ありがとうございます(*´∇`*)
なんとか、風邪は良くなってきました。
油断せずに完治したいと思います♪

ひろしさんへ

ひろしさん こんちわッス(o^∇^o)ノ

返事が遅れちゃってごめんなさいm(__)m

そうなんですよね、
避けれるモノではないし、
頭では”関係ないじょ~”って分かっているんですけど、
やっぱヘコみますよね(笑)

おっ、引越しが本決まりですか!
気持ちも新たに、ですね(゚∇^*)
オイラも今年は初心に戻って頑張りますよ♪

風邪・・・
辛いッス。
パチ屋は乾燥しているし、
色んな菌もありそうだから、
お互いに気をつけないとッスね(o^∇^o)ノ

ヨウヘイさんへ

ヨウヘイさん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

返事が遅れてしまって、ごめんなさいm(__)m

毎日パチを打っているオイラでも
2000回はキツいッスよ~
「あしたのジョー」の最後の場面みたいに、
”真っ白な灰”になっていましたから(笑)

トータル確率、
きちんと理解してくださったんですね♪
そうです、
現金での回りは玉減りを考慮した数字ではないので、
一回あたりの回りだと、
より台の実力が分かるんですね(゚∇^*)

風邪、早く完治するとイイなぁ☆

ごめんなさい

さふさん、パチ野さん、にゃんこさん、
有実さん、みぃさん、
お出かけの時間までに
コメントが間に合いませんでした。

明日、お返事させていただきますね。
ほんとうに、ごめんなさいm(__)m

こんさんこんばんゎ!!
2000回転釣りの魚群すら出なかったゎけですもんね…パチンコの怖さを改めて認識しちゃいます(__;)


お出かけされるってことゎ、体調良くなってきてるんですね(*´∀`*)
インフルエンザ流行ってるみたいだから気をつけなきゃ!!
悪化しないようにしてくださいね~♪

さふさんへ

さふさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

返事が遅れちゃって、ごめんなさいm(__)m

波乱万丈の二日間でした(笑)
ほんと、パチンコって不思議(^▽^;)

でも、ハマリは避けて通れないから
仕方ないんですよね~☆

ようやく、
治りかけてきました。
心配してくれて、ありがとうッス(*´∇`*)

パチ野さんへ

パチ野さん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

昨日は楽しかったね~ヽ(´▽`)/
風邪だったけど、
無理して行った甲斐がありました♪

って、
笑っちゃダメ~(^▽^;)
ま、
次の日に歌集できたんだから、
笑い話か・・・(゚∇^*)

今週は風邪も完治してないし、
のんびりしましゅ☆

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんちわ~(゚∇^*)

心配してくれて、
ほんとにありがとネ(〃∇〃)
にゃんこさんに言われたとおり、
明日は無理しないで、
イケそうなら稼動してみるよん♪

にゃんこさんも、
風邪には気をつけてちょ☆

有実さんへ

有実さん ど~もですぅ(o^∇^o)ノ

若干の責任感で打ちましたけど、
ほんっと、辛かったッス(笑)
いつかは喰らうものだと
覚悟はしているので、少しは気が楽かにゃ♪

まだ、風邪は完治していないので、
今日も早めに寝て養生します(*´∇`*)
心配してくれてありがとうね♪

みぃさんへ

みぃさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

返事が遅れちゃってごめんねm(__)m

今までは、痩せていても
健康には自信があったんだけど、
先月にも風邪をひいたし、
今回はかなり辛い風邪でした(TwT。)
うん、無理しないようにしますね☆

ほんと、今年はなんかヘンな天気が続くよね~
暖かかったと思えば、
一気に寒くなったり・・・
体調管理には気をつけなくちゃですねぇ(^▽^;)

2000ハマリも、
たまぁになら、
日記のネタにもなるし、いいかなっと(*´∇`*)
でも・・・
あと半年くらいはこんなハマリはいらないッス(笑)

たけぞーさんへ

たけぞーさん ど~もッス(*´∇`*)

全然治ってなかったんですけど、
お出かけしました(笑)
明日にでも、
風邪が治っていいたら、
日記に書きますよん♪

日記のネタになったし、
次の日に回収出来たかたら良かったけど、
しばらくはハマリはごめんですね(笑)

こんばんは[e:343]

こんさんご無沙汰です体調大丈夫ですかこの時期の北海道はキツいっすね 自分も帰って来てからは手洗いうがい欠かしません さて月末でこちらも厳しい展開続いてますが 札幌もキツいのかな こんさん 今日は回りムラの件でこんさんの見解をお聞きしたいのですが ムラへの対応は何かされてます 自分は3流パチプーなので 甘い釘読みで回りムラに対応する時は自信を持って気持ちを揺らさずに臨もうとしておりますが 対応しきれない事が多々あります 目線を下げて打つのは簡単な事ですが 今年は良い時も悪い時も目線を上げて 打ち切れる稼働を年間のテーマにしております 又時間のある時にお邪魔します くれぐれも体だけは気をつけて お互い頑張りましょう

こんさんこんばんは~

ついに、ついにお宝仕事人桜が締まってシマウマ( ̄▽ ̄;)
まー、かなり客付きよくなりましたからねー(^-^;
先日第二候補台(第一候補は空かず断念)を一応試しうちしたら、そんなときに限って最初の1K15回転で単発当たったんですが(笑)もう上皿に玉がほとんどなく回転ダウン濃厚
しかもスルーが超ムラ!Σ( ̄□ ̄;
出玉削りMAXで心折れて即撤退でした(;-_-;)
単発なのに三百個くらい削れたかも…

んで、久々にマイホに行ったら例の甘デジが年末年始より開いてたので試し打ち。
そしたらこれが2諭吉ほどツイてくれて(笑)
肝心の回転は超微妙でしたが、ほんと久しぶりに気持ち良く帰宅できました(笑)

No title

こんさん、風邪菌が去ったとか!
良かったでございますねぇ~ッ

これもドSなマリン姉さんのせいだッ
(海のせいにしてみる)
ホールにいる方が長いでございましょうから
もうちょっとこうなんとかして
もらいたいでございますよねぇ~ッ

祝!回復・ポチチッ

たっくんさんへ

たっくんさん こんにちは~(*´∇`*)

おかげさまで、
かなり回復してきました。
明日には稼動できるかなぁ(^▽^;)

ムラは等価なんかでは惑わされますよね~
たっくんさんが専業なので、
一般論ではなく、同業者として言うと、
釘読みに頼り切って良いと思います。
ステージのクセ変化等はどうしようもないですが、
釘だけはウソをつきませんので♪
(生意気な言い方でごめんなさい)

ありがとうございますm(__)m
ほんと、健康って大事なんですね(汗)
お互いに、頑張りましょう!!

かっちーさんへ

かっちーさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

あぁ、やっぱり放置はしてくれなかったんですね・・・
客付きが良くなったとの事なので、
お店側にしたら、目的を達成したから・・・
ってのが大きいと思います。

って、
アレがアケられたんですね♪
末永く使えるとイイですよね~
あの機種なら大事に使えば
しばらくイケるのかもしれませんよん(*´∇`*)

スズメさんへ

スズメさん ど~もですぅ(*´∇`*)

心配していただき、
ありがとうございましたm(__)m
ようやく、明日には稼動ができるかも☆

そうか、海のせいなんですね・・・
マリンめ、ハマリだけじゃなく、
風邪菌までも喰らわせるとはっ(笑)

パチ屋って機械の作動の関係で
湿気はダメなんですよね~
機械には快適かもしんないけど、
生身の人間にはカラカラはキツいッス(TwT。)
この後、久々の更新をする予定ッス。
まぁ、プチ日記ですが☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
