--------

スポンサーサイト


2009-01-18

殴られ屋ケンちゃん 

今日はウチでのんびり♪

 
仲良しのにゃんこさんのオススメ映画を借りて、

心のリフレッシュですよん(*´∇`*)

 
で、昨日、

近所のツタヤさんに行ってビデオを探していると・・・

ありゃ?今まで見た事ないのれんが・・・

い、いつからだー!

前は無かったはずなのに、

いつのまに”殿方のパラダイス”が( ̄ー ̄?)

 
初めてこのツタヤに来た時は

店内を二周しても見つけられなかったんだから、

きっと、オイラが知らない間に設置したんだろうな☆

店長が心を入れ換えたのか、

それとも、

オイラのように店内の壁伝いをグルグル回る

迷える子羊ちゃんが多かったからなのか・・・(^▽^;)

 
だけど・・・

なぜか、恥ずかしくて入れましぇん。。。

まぁ、エロな世界は

血気盛んな若者に任せよう・・・(笑)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
稼動日記の前にポチしてくれると嬉しいッス♪

 

さてと。

土曜日の稼動日記ッス。

木曜に友人に誘われ呑みに行き、

しこたま呑んで二日酔いで金曜は休み ( ̄Д ̄;;

そんな不甲斐ないオノレに喝を入れるべく、稼動。

 

某店で、まずは遠山のキムさん。

最初の1万で25回近く♪

次の1万で21回・・・( ̄ー ̄?)

まぁ、まだ平均すれば23回だし、

打てなくも無いんですが、

このキムさんで当たった経験がない!んで、

時短中の増減とかもサッパリ分かりません。

(まぁ、通常時を見ていれば大丈夫そうではあるけど)

 

そして、まるで何かに導かれるように

北斗のシマに特攻するオイラ。

簡単に結果を書くと、

金さんより回らず、しかもボロ負け~(TwT。)

 

しっかし、

この・・・アゴの長いケンちゃんとかって子は

ホントに北斗神拳の正統継承者なのぉ?

 
ま、ま、まぁ、

サウザーおじさんに負けちゃうのは分かる気もする。

ただ、「オマエの命はあと三秒・・・」

なんて、おおみえ切っておいて負けるのは恥ずかしいけど。

 
それに、トキにぃさんのニセモノである、

アミバに、攻撃の機会すらなく

金縛りに遭うってのはいかがなものかと・・・

 
あとね、ジャギとの戦い。

ジャギに秘孔でも突かれたんなら、まぁしゃーない。

でも・・・

鉄砲で叩かれただけで、戦意喪失って・・・(TwT。)

 
もしかして、

暴力は嫌いな子なのかしらと見ていると、

ラオウにぃさんと、かけっこ競争すれば、

毎回毎回、ラオウにぃさんにブッっちぎられ、

ユリアねぇさんをかっサラワレるとゆうヘナチョコっぷり・・・

 
きっとアレだね、

ケンちゃんは一子相伝の座を

カネで買ったに違いない・・・

 

そう確信したオイラは

バトルモードで迷うことなく、ラオウを選択。

これでボロ勝ち間違いないべさ♪

 

でも・・・

毎回、トキに瞬殺される・・・

しかも、グーで殴られただけ

「グハッ!!」とかって、ありえんよ・・・(-_-;

たしか、原作ではトキって、

不治の病に侵され、余命いくばくもないハズ・・・

 

オイラの中での強者ランキングは以下のとおり。

トキ>ラオウ>サウザー>ジャギ>

アミバ>捨丸>ケンシロウ。

捨丸なんて、拳法使えないけどね。

いや、このアゴの長い男なら、

曙 太郎ちゃんにも負けちゃうかも。

 
しばらくは打たんかもしれんけど、

ちゃんと特訓しておくんだぞ、ケン坊よ・・・

 



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”たしかにケンは弱すぎ”と思ったらポチしてちょ(*´∇`*)

スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは!
血気盛んな若者ですΨ(`∀´)Ψウケケ
こんさん、今はPCの時代ですよ!
僕はPCで素人ものを・・・ダウンロード・・・オ・・ニ・・以下自粛.(゚ε゚)ブッ笑

う~ん、おいらもあごは長めなだけに同類の悪口は言えないけど(笑)
ケンシロウ弱いですよね。キリンも強敵背景もガタガタも…(´-ω-`)
でもやっぱりおもしろいので今後も打ちます♪
明日も頑張って下さいね!!!

どうもです♪

こんさん、こんばんは♪

ケンシロウの順位は激しく同意♪

本当にケンシロウ弱いですよね・・・(>_<)
最近は、北斗打っていないのですが、打っていた頃はケンを選ぶと負けるので、途中からバトルはラオウを選んでいましたよ。

しかし・・・捨丸の下と迄は気がつかなかったです。(爆

こんちゃん、こんばんは。
映画、ほっこりしましたねぇ~! 

あら?本当は、のれんくぐってたりして~(笑)

明日からまたがんばってね♪

ケンシロウは何故負ける?!
…坊やだからさ(フッ)

作品が違いますが坊や繋がりでこんばんは

北斗は未だノーヒットです。まー本気で回す度胸がない坊やなぼくだからなんですが(笑)

例の仕事人桜、本日はムラムラ?(笑)
回転上がらず22~23くらいでしたがやっと連チャンしてくれて今月微プラスに!で、お昼に撤収(弱気)
興奮しすぎもあって回転ダウン理由を突き止める気力もなくなってました
(笑)

No title

こんさん、こんばんは~!アッシですッ

遠山のキムさん(クススッ)
アッシも当たった事がないでございますねぇ~ッ

そしてこんさんの脳内で
捨丸より弱い位置づけにあるケンシロウに
ウフフとなったアッシですッ

確かにケンシロウは弱いと感じる・ポチチッ

No title

こんさん、こんばんわ。

ケンシロウ、弱いのですね・・・
僕は1回しか打ったことありませんが、
たしかに金縛りにされたり、3秒の決め台詞言って負けたりした記憶が・・・
捨丸より弱いなんて、アタタタタです。

ちなみに僕はのれんの中大好きだけど、
借りただけでなんだか満足してしまう、若者でございます。
こんさんのおかげで、返却日が今日なことを思い出しました。
これから返しに行かねば(汗

ポチ、ポチ!

No title

大爆笑!大爆笑なのです!!
アミバ>捨丸>ケンシロウに
もう、大うけ!!

ポチ連打していきまする!
あははははは!!←超喜び組

No title

こんちゃん こんにちわ~♪

あそこのツタヤさんに 「のれん」が?? (*゜ロ゜)ノ
店長さん きっと のれんコーナーを作らないと
売上アップに繋がらないって 気づいたのでしょうか (*^m^)o==3
こんちゃんが 恥ずかしくて入れないなんてっ!!
コノコノォ♪ (">ω<)っ))(/^ー^)ゞ  
次回は 思い切って突入してみてくださいw
そして 感想 お願いします(笑

もぅ・・・昨日の午後から
ものすごい風と大量のベタ雪。。。
どうなってるんでしょうか(/□≦、)
道路も グチャグチャで とても走りづらいです
こんちゃんも 埋まらないように 運転 気をつけてね☆

(o'▽')σ ポチッ

きのうだいすけが

きのうだいすけが、店内みたいな競争するはずだったの。
それでナイト君が映画とか増減しなかったよ。

こんさんこんにちゎ!!北斗の拳、サウザーの強さゎ異常です↑笑 サウザーリーチになるたび、奴ゎ自分の強さを誇示しまくります(;_;)

まさかの捨丸登場にウケました(*´∀`*)笑

こんちゃん、こんにちは♪
だいちゃんナイト君と映画観たのかな?

パチ野さんへ

パチ野さん ちゃ~ッス(゚∇^*)

返事が遅れちゃってごめんね(汗)
色々あってさ・・・(^▽^;)

パ、パチ野さん・・・
みなまで言うなー!
うん、分かる、分かるよぉ~(〃∇〃)
噂だと、ブルーレイの大人DVDがあるとか・・・
どんだけ鮮明なんだよ・・・(〃∇〃)

いやぁ、そんなにアゴが長いわけじゃないんじゃない?
いや・・・多少は・・・
あ、冗談ッスからね(^▽^;)
たしかに、
サミーさんは気合入れて作りこみますたよね~♪
きっと長く使える機種だと思います。
まぁ、ケン坊は弱いけどね(笑)

パチ沢(夫)さんへ

(夫)さん ど~もです~(*´∇`*)

返事が遅れてしまって申し訳ありません(汗)

おぉ、ご賛同いただき、ありがとうッス(゚∇^*)
やっぱラオウ選択は分かりやすいですよね~
リュウケンじぃじが出てきたら、
諦めがつきますから(^▽^;)

しっかし、ケン坊、ホント弱いッス。
もしかしたら・・・
捨丸どころか、
アンパンマンにも負けるのではないかと・・・(笑)

かっちーさんへ

かっちーさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

フッ、坊やだからサ・・・

う~ん、いいセリフですよねぇ♪

北斗のスペックはほんと怖いですよん。
打つには、覚悟が必要ッスよねぇ(^▽^;)

お~、念願の勝利ですね~ヽ(´▽`)/
おめでとうございます♪
でも、回りが下がったと・・・
原因が知りたいですよねぇ。
釘をシメられたのか、
単に強めの下ムラだったのか・・・( ̄ー ̄?)
ただ、その回りでも
十分優秀だと思いますよん(*´∇`*)
(交換率が分からないけど)
次回に期待ですね~☆

スズメさんへ

スズメさん ど~もッス(゚∇^*)

えへへ、
ウケたんですね、嬉しい~(*´∇`*)

キムさん、
何気にけっこう打っているのですが、
いまだに当たってくれません(^▽^;)

ケン坊も頑張っているのは分かるんですが、
なんか、
強者のオーラを感じませんねぇ(笑)

ヨウヘイさんへ

ヨウヘイさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

ケン坊、
よわよわですよね~( ̄△ ̄)
そのうち、バットに負けたりして・・・

ヨウヘイさんはお若いんですか~
じゃぁ、オイラの大人ネタも
知らない世代なのかも・・・(^▽^;)
ま、迷わず行けよ!
行けば分かるさ! 
(エロのなんたるかが)
嗚呼、こんなオッサンでごめんなさい・・・

有実さんへ

有実さん こんちわ~ヽ(´▽`)/

わーい、
有実さんにウケた~(〃∇〃)

でも・・・
オイラって、
老人になっても、こんな事言っているような気がして、
ちょっぴり自分に不安・・・(笑)
これからもアホな事を書き続けますよん♪

みぃさんへ

みぃさん ど~もでしゅ(*´∇`*)

はい!ありました!
ビックリして二度見(笑)
なっ、
みぃさんからの突撃命令でありますかっ!
命令には、逆らえないであります!
漢、こんちゃん、
好機を見つけて突撃してくるであります!(o^∇^o)ノ

今日はスゴかったみたいだね・・・
稼動が終わって外に出たら、ポカーンでした( ̄△ ̄)
車がまっすぐ走りません・・・(汗)
ありがとうッス(゚∇^*)
でも、明日の朝、大渋滞の予感・・・(汗)

だいすけへ

嗚呼、だいすけよ・・・

まさか、ナイトくんと映画を観たのか?
しかも、
オッサンの日記を読んだきっかけで観たとしたら・・・
”大人の映画”なのか?

嗚呼、だいすけが
大人の階段を昇っていく・・・

こんさ~ん、どもです!
等価でですよ等価で(笑笑)
ヘソと寄りが良いのが4台でうち2台?がスルーもアタッカーもなんとかなるレベルな印象です(*´▽`*)

たけぞーさんへ

たけぞーさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

サウザーは強いですよね~
しかも、
ケン坊は何十回と負けても、
「オマエの命はあと三秒・・・」って(笑)
いいかげん、
”オイラには無理かも、テヘッ”って
気づけばいいものを・・・(*´∇`*)

捨丸VSケン坊、
是非とも実現してほしいッス☆

にゃんこさんへ

にゃんこさん ど~も~(o^∇^o)ノ

映画、楽しかった~(〃∇〃)
また良い映画を教えてネ♪

昨日は、
ホントにホントにありがとうヾ(=^▽^=)ノ
今日はにゃんこさんのおかげだよぉ♪
もし、自分だけで落ち込んでたら、
稼動してなかったような気がするもん。

あ、のれんは、まだ通ってないよ、
いや、マジで、ほんとほんと。(笑)

かっちーさんへ

かっちーさん わざわざありがとうございますm(__)m

いやぁ、
まさか等価だとは思わなかったッス。
って事は・・・
かんなりのお宝台じゃないッスか!ヾ(≧▽≦)ノ
少しでも長く打てるとイイですねぇ♪
頑張ってくださいね(゚∇^*)

みなさまへ

みなさま、申し訳ありません、
今日は風邪を引きかけで辛いので
仲良しの方々のブログにはポチだけさせていただいて、
更新も明日にさせていただきますm(__)m

どうしても、週末までには
風邪を完治したいので、
早めに寝ましゅ(^▽^;)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
