--------

スポンサーサイト


2009-01-14

むしろ軽蔑・・・

皆様、こんにちは、村西とおるです。

ナイッスですね~~( ̄▽ ̄)

 
え~、今ので笑った方、

あなたは年季の入ったエロです。

いえ、蔑んでいるのではありません、

むしろ、誇れるエロだにゃ♪

(でも、オイラ世代じゃないと知らないよなぁ・・・)

 

先日の毒吐き日記では、

多くの方のコメントとたくさんの拍手をいただき、

だめ人間は感激しておりますヾ(=^▽^=)ノ

今までで最高の拍手数だと思います。

ほんとに、ありがとうございましたm(__)m

まぁ、そのわりに、ランキングが下がったのはハテナ?だけど(爆)

多くの方がランキングボタンも押してくれていると思うんだけど・・・

ん~~、

あれだ、

きっとメーカーの陰謀に違いない!

あ、うそうそ!冗談ッス。被害妄想ッス(笑)

メーカーの方、ごめんなさい(^▽^;)

 
もしかしたら、なにかの不具合の可能性もあるので、

ランキングが別ページで開く方式は解除して、

ノーマルなものにしてみますネ☆


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今日もひとポチお願いいたしますm(__)m

 

さて、稼動日記・・・

の前に、

なんか、エヴァ5発売延期になったらしいッスねぇ。

3月中に発売できるかもビミョ~だったり、

そうでなかったり、ラジバンダr・・・

 

昨日、2円貸しを導入したお店を偵察ッス。

一円であれば、オイラが満足できる勝ち金額は望めないけど、

2円なら、あま~ければナントカなるんでないべか?と・・・

結果・・・

全く出す気はないらしい・・・(笑)

こんな釘でお客を継続的に呼べるのかなぁ( ̄ー ̄?)

オイラ自身にとっては、

この店は死んだな・・・ってカンジでしゅよ( ̄△ ̄)

 

ヤボ用を済ませてから、

年末にお世話になったお店へと。

先週末あたりにシメたんで、

週明けにはアケると予想して入店したら、

さらにシマってるし ( ̄Д ̄;;

チェッ、っと思いつつ、

なぜか打つオイラ・・・

すんご~いビミョ~な釘なのに北斗を打ちます。

まぁ、当たったんですけどね。

でも、こんなロクに回らない台を打っていたからか、

ユリアねぇさんには、

「むしろ、軽蔑します・・・」

って、連呼されるし。

で、ノマレやめ~。

こんなしょーもない勝負したんだから、負けて当然ッス。

 

今年初めての暴走を反省して、

今日は違うお店で真剣勝負です。

しっかり釘を見て大海をチョイスだ~

 
あり?ありゃりゃ?

え~、バネがグチャグチャだぁ∑(゚□゚;)

なんつーか、ブッコミ近辺しか狙えないとゆうテイタラク。

それでも最初の千円で27回も回っちゃった。

”フフッ、さすがオレだぜ、ステージ無しでこれだけ回せるとは”

なんてアホ妄想に浸ってたら、

アッサリ当たった!

で、ポコポコ当たった!!

ででで、

やっぱり回らなかった(笑)

 
そりゃぁ、バネ、グッチャグチャの

ステージ入賞ほぼナシじゃあ、

いくら釘がそこそこ良くても無理だよなぁ(^▽^;)

等価だったので、現金で投資して1k20チョイだったので、

逃げるようにヤメましたよん。

 
帰るには忍びない時間だったので、

近所の、新規オープンして三週間くらいのお店へ。

入ってみると、

新規店の、パチンコ墓場やぁ~~ヽ(´▽`)/

新規オープンから間もないのに、

人っ子ひとり居ないシマもあるし、

釘は”元ゲージのままじゃね?”みたいな綺麗な平行ヘソだし。

そりゃ、お客さんは来ないよなぁ・・・

H店さ~ん、

このままだと、

数ヶ月でツブれちゃうよん(笑)

久しぶりに、完璧な失敗例を見せてもらいました(^▽^;)

 
明日は某店のイベントで本気稼動の予定ッス♪



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
有益な情報もありますので、ポチしてちょ☆
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんさんこんばんゎ!! 慶次2ゎ演出もよさそうですよね♪間違いなく店側も長生きさせてくれそうですよねぇ!!
エヴァゎ延期らしいっすね…こっちもかなり期待してたのに~Σ( ̄□ ̄;)
こんさんゎ今打ってみたい機種ゎあるんですか??

トータル確率プラス20ですか!!聞いといてよかったぁ…笑 かなり参考になりましたm(__)m  自分ゎ最近甘デジで一日打ち切りたいなと思ってるんですが、甘デジの場合でも、トータルプラス10回転くらいってことですよねぇ??汗



こんさんこんばんはー
行ってびっくりまだ回ります!Σ( ̄□ ̄;
ワープ抜けなくなったので締まったみたいですが本日20Kで486回転でした(笑)相変わらずスゲー回転…。しかし、当たらず限界時間で撤収(;^_^A
せっかくなので締まるまでぶん回し予定(笑)

No title

こんさん、こんにちはぁ
エヴァ5延期なんですかぁ
CMやってたんですがなにがあったんでしょう
人気機種のあいつでの延期でホールもこまってしまうでしょうね
慶次もだんだんバネがやばくやってきて釘がよさそうでも
安定しません
今日のイベントでの本格稼働のこんさんが爆発しますようにv-288

>ナイッスですね~~( ̄▽ ̄)
がよくわかる同世代のこくじらでしたv-407

たけぞーさんへ

たけぞーさん こんにちは~(*´∇`*)

エヴァ5と慶次2がぶつかるようなことになったら・・・
慶次2のほうがお店の期待がデカいですからねぇ(^▽^;)

打ちたい機種ですか~
慶次とエヴァは打ちたいッス♪
去年からのお気に入りは・・・
いまさら、なぜか匠の道(笑)

甘デジなら10回転欲しいですよね~
それ以下だと、ムラで簡単にブレが出ますから。
これからも、何でも聞いてくださいネ(゚∇^*)

かっちーさんへ

かっちーさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

ななな、
まだ維持できているとは∑(゚□゚;)
お宝ですねぇ♪
そりゃぁ、
とことんまで、打ち込みで行くしかないッス。
桜でその回りはオイラ未体験ッス(^▽^;)
いいな~☆
おもいっきり、堪能しちゃってくださいネ(*´∇`*)
これから昼開店に行ってきま~す。

こくじらさんへ

こくじらさん こんちわッス(*´∇`*)

エヴァ5は検定試験に落ちたらしいですよぉ
メーカーさんも3月中に入れれないと、
08年度の売り上げに計上できないから、
必死で間に合わせようとするかもしれません。
ほんと、慶次はバネが悪くなっています(^▽^;)

フフッ、とおるネタ、
分かってくれて、嬉しいでございますねぇ~(笑)
これから昼開店で頑張ってきます♪

No title

こんちゃん こんにちわ~♪

今は 本気稼働中なんですね
頑張って~(*^_^*)

新規オープンの H店は 私がよく行く 
お店の チェーン店ですよね??
いつも 混みこみなので 想像がつきません(・・*)。。oO

そぅそぅ 質問あるんですw
ステージが 良いとか悪いとか・・
ブログで見たりするのですが
あれは 釘の調整するみたくお店で 
いろいろ変化させてるのですか??
それとも 台の製造段階で 
既に決まってしまう ことなんでしょうか??
いつも 頭に?マークです (*ノ∇)ゝ
時間の 空いたときに 教えてくださいね☆

私も 年季の入ったエロですw ハイ(^-^")/
数日前 深夜のTVに バラエティで出演してましたヨ~

(o'▽')σ ポチッ

お疲れです

どうもこんさん今日は昼オープンって事は○ガス○ガスかなぁ 本日中堅のお店のイチオシイベントで大海MTE触ってきました 28,5玉店でヘソ開け寄り若干プラスでK25弱で おは1000まで連れてかれましたが 確変時短の玉増えで蘇り さぁ臨戦態勢に入った所でバネに違和感を覚え やれそうになかったので 中途半端に止めましたぁ こんさんの稼働日記楽しみにしてますね ちなみに札幌にいた頃の稼働エリアは厚別 清田が多かったかなぁ 来週遠征に行こうかなぁ 稼働頑張って下さいなぁ

こんさんこんばんゎ!!
甘デジゎプラス十回転くらいですねヽ(´▽`)/覚えておかないと(*´∀`*)


匠の道って、伝説の巫女と同じメーカーですよね♪
あまり設置されてるとこみないかも(__;)
一回だけ打ったことありますけど、まったく回らなかったです!笑

トータル確率

なぜか、古い記事にコメントしてしまったので、再コメントします
(同文)

こんさん、こんばんわ。

いきなり質問で失礼なのですが、
たけぞーさんの言われている、トータル確率とは
どういう意味なのですか?
少し調べてみたのですが、意味が良くわかりませんでした・・・。
出玉で70~100(機種いよる)回して、余った分は儲けになる。
この、70だか、100だかの基準はなんなのでしょうか?
うーんパチンコは奥が深い・・・
やっぱりまだまだ素人ですね・・・
パチのエヴァ5が出たらスロのエヴァ4もでるのかなぁ?

こんばんわ!!!

駅弁です(笑)。大海のバネとか考えてることが一緒でビックリですわ!!!しかし、なんで同じような事、同じ時期に考えるかね??(笑)
今週の状況はわしらのブログの感じ。
明日、引越し予定の物件見てくる!!!
寒気が入って、そっちは大雪みたいけど、健康とパチ行くまでの交通気をつけてちょ!!!

No title

やっほー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)!(笑)
昨日はお疲れ様でした!今日はどんな感じだったでしょうか?
氏ね氏ね釘になってたりラジバンダリ・・・?
Hなお店はもうだめ営業まっしぐらですか・・・
どうしてもっと頭使わないのかしら(-_-;)
オーナーが悪い?店長が悪い?コンサルタントが悪い?
だめなチェーンはどこの店舗もだめな気がします。
今日も頑張って下さい!!!

みぃさんへ

みぃさん ど~も~(゚∇^*)

あらぁ、みぃさんも
年季の入ったエロだったとは(笑)
オイラもその番組観ていましたよん(^▽^;)

んとねぇ、H店はそこじゃないッス。
植物の名前って言えばわかりますよね?
みぃさんの良く行くあそこは
まずツブれる心配はないですよ~♪

ステージの性能については二種類あります。
ひとつは製作する段階で、
メーカーが意図してステージの良い悪いを決める場合。
もう一つは、
お店が設置する時に、
ネカセと言って、台に傾斜を付けるんです。
その傾斜の角度によって
ステージのクセが変わるんですねぇ。
新台間もない頃だと、
ネカセを変えてくる場合もあるけど、
そう頻繁に変えるものじゃないッスね(゚∇^*)

たっくんさんへ

たっくんさん こんちわッス(o^∇^o)ノ

えっと、
稼動店舗についてはカンベンしてくだしゃい(笑)
25の大海ですか~、
良い状況ですねぇ♪
でも、大海の枠って、
バネがあまり良くない気がします(^▽^;)
上にワープ入り口がありるから、
バネの変化は致命傷になりかねないですよねぇ。
来週はアマい週になりそうですもんネ☆
ただ、札幌は時差開店も多いので、
”事前にしっかりチェック”が大事ですよん(゚∇^*)

ヨウヘイさんへ

ヨウヘイさん こんちわ~(*´∇`*)

わざわざ、こちらにもう一度書いてくれたんですね、
ありがとうございます♪

トータル確率ですね☆
簡単に書くと・・・
例えば確率1/300、確変50%、時短ナシの機種があったとします。
で、上記の場合、初当たり一回分の平均連チャンは2回。
初当たり1回で当たり2回分の出玉が得られるわけですから、
1回分で150回以上回れば、
理論上は玉が増えると。

今は時短での引き戻しや
ヘソと電チューでの確変割合が違ったり、
算出するのがかなり難しくなっていますが
基本は一緒です。

初当たりでの平均連チャン数×トータル確率=当たり確率
となるはずです。
う~ん、解っていただけるかなぁ(汗)
解らなければ、
再度質問してくださいネ☆

たけぞーさんへ

たけぞーさん ど~も~(゚∇^*)

投稿順と逆になっちゃいました、
ごめんなさい(汗)

十回以内でも勝負になるのですが、
ムラなのか、ほんとの回りなのかの
判別が難しいですからねぇ(^▽^;)

「匠の道」、そうタイヨーエレックさんです。
元のゲージはアマいですよん♪
それと、
リーチとかが可愛くて面白くて好きッス(゚∇^*)
まぁ、時間効率が悪いんですけどね(^▽^;)

こんさんこんばんはー
よくあることですが、ストレートで28K何もなく只今帰宅(涙)
でもまだぶん回りですよ( ̄▽ ̄;)700回して帰ってきました
ストロークの微調整うまくいったのか昨日より回転率上がってるんですが…お宝台確定?(笑)
しかし、当たりましぇ~ん(苦笑)

ひろしさんへ

ひろしさん ど~もッス(*´∇`*)

駅弁・・・(爆)

う~ん、
やっぱり、ひろしさんとは何かがシンクロしていますねぇ♪
この後にお邪魔しますね~
オイラはきのう呑みに行って
今日はお休みしちゃったんで、明日は稼動ッス。

ありがとうございます(*´∇`*)
ツルツル路面で怖いですよぉ。
風邪にも気をつけなくちゃ☆

パチ野さんへ

パチ野さん お疲れっした~(*´∇`*)

最後は残念でしたねぇ。
まぁ、結果は上々だったのではないでしょうか♪
今日は、二日酔いだったわけで・・・
明日確認してきますよん(゚∇^*)
もちろん、あのシマは放置プレイにしておきましゅ(笑)

H店、初めて行って”ポカーン”でした。
なんつーか、ダメ釘の見本市みたいな(爆)
出玉アピールしないなんて、
ただの言い訳でしょうね~
出す気もないのに、
あんなトコに出店して、
まともに稼動があるとでも思っているんですかねぇ、
何を考えているか、サッパリ分かりましぇん(笑)

かっちーさんへ

かっちーさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

あらぁ、
ストレートで700ですか(TwT。)
まぁ、良くある事ですが・・・
いつまで放置されているかですよね(*´∇`*)

結果が出るまで
お宝台でありますように☆
それにしても、うらやましい・・・(^▽^;)

No title

本気の稼動!お疲れ様なのです!
心からお疲れ様なのです。

私、昨日、朝から閉店まで頑張ってみようと
熱い決心していたのですが・・・

長時間を打ったことない私には
無理な話でありました。
途中で全身バラバラになりそうなくらいきつくなって
逃げるように帰ってきてしまいました(涙)

こんさんをソンケー!
専業さんは、知力・記憶力だけでなく
体力も必要だと思い知った日・・・です(汗)

No title

こんちゃん 忙しいのに、
早速返答 ありがとぅ~(*^o^)
ずっと疑問だったので スッキリしました ペコ(o_ _)o))
お店でステージ 変えたりも するのですねw
そう考えたら・・・・
やっぱりパチンコって
奥が深いですねぇ (>_<")

H店は 植物の方だったんですね!!
よかった~(´▽`) ホッ
お正月に 家の近くの ○陽も 
お客さん 居なくて 恐くなって すぐ帰ってきましたw笑
混んでるところと そうじゃないところの差が 
大きいですよね・・・・w
お店選びも 凄く重要なんだなぁって思いましたw
(パチ野さんの顔文字が かわぃぃ~)



こんちゃん、こんにちは。がんばってる頃でしょうか?
こんちゃんが頑張るって言うから、にゃんこもがんばってきましたよ
今日はミニミニモンスターにしました
34連
隣のオジサマが。
にゃんこは疲れたけど、プラスでした♪
でも、また疑問発生したので、こんちゃんの稼働が終わったら質問するねぇ~(笑)

有実さんへ

有実さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

ありがとう♪
明日からまた頑張りますよん(゚∇^*)

ありゃぁ、
あまり無理しちゃイカンですよ~
パチンコって、
真剣に打つと意外に疲れるでしょ~(^▽^;)

オイラはかなり”老い”を感じていましゅ(笑)
若い頃は月曜~土曜まで
それこそ、毎日13時間打ったりもしていたのに(汗)

みぃさんへ

みぃさん ど~もで~す(゚∇^*)

いえいえ、なんもたいした事ないよぉ。
釘で対処すようとする事がほとんどだけど、
極端にステージのクセが
良かったり悪かったりする時は変える事もあると♪

あぁ、あのT店ですね?
オイラの中ではあの店は存在しない事になっています(笑)
近年では勝ち組と負け組店舗がはっきりしているもんねぇ(^▽^;)
お店選びはとっても大事ですよ~☆

にゃんこさんへ

にゃんこさん ど~も~(o^∇^o)ノ

あの機種の打ち方は例のとおり☆
ハネデジだから、
これからも気軽に打てるかにゃ?

映画、教えてくれて
ほんとにありがとネ(*´∇`*)
良い休日になったよ~♪
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
