--------

スポンサーサイト


2006-11-25

”ユダ”みたいなお店・・・

こんばんはっ、11月なのに雪が積もってます。


地球って、温暖化なんじゃなかったっけ?(そーゆー意味じゃね~よ・・・)


あ、ど~も だめプロこんですぅ



11/23 前回の日記で書いた貸玉1円コーナーを新設して


リニューアルするお店に行ってきました。


祝日のリニューアル、そしてセブンやハネデジ海などの新台を


96台も入れてのオープンです。


気合が入ってますよね~、お客さんもドンドン並んで、


”こりゃあ お店にとっても良いアピールになるね♪”ってカンジっすよ。


オイラは50番手くらいだったんで、セブンは諦めてハネデジ海の釘が甘いといいなぁ


それに1円コーナーも激アマ釘にしても店の赤字は高が知れてるんで、


千円40回位回る台がないかな~なんて思いつつ入場、、、




ない、


ない ない 


ない ない ない・・・・


まともに打てる台が



                にゃい・・・




いろんなシマを何周もして見たんですが、、、


出す気のある台が1台もにゃい・・・


一応押さえたひばりを打ってみても500エンで4回転・・・


そりゃ、出す気がないんだから、あたり前か・・・


 


なんか最近、こーゆー詐欺みたいなガセリニューアルや


ガセの昼オープン等の、お店が自分の首を絞めるような開店が増えています。


こんな事したら、来週にはまた閑古鳥の住み家になるのは


お店もわかっているはずなのに・・・


(その理由は大体わかっていますので、後日まじめな文章で書くつもりです。)


 


その日のオイラは北斗の拳のサウザーになった気分でしたよ



「こ・・・ こんなに・・・


 こんなに 悲しいのなら 苦しいのなら・・・・・・・・


  愛などパチなどいらぬ!!」


哀しい男にポチッとお願い!!
↓ ↓ ↓ ↓


人気blogランキングへ←お、お師さん、もう一度ぬくもりを・・・
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは♪ 今日は暖かいですね。雪も融けました。

1円コーナーもダメでしたか・・・。数年前にも、あったんだけど(たぶん違う店)その時はブン回りって聞いたんだけどね。

リニューアルの店は、ほとんど等価店だから行ってないわ。後日の日記を楽しみに待ってますね♪ 応援していきます(^-^)ノ凸

寒さで

手が悴んでハンドルブレブレだったんじゃないよねww

こっちはまだ暖かいから、回るんだけど暑さで当たり回路が壊れてるみたい(-_-;)

さふサンこんにちは♪ 

このまま春にならないですかねえ~☆

昨日と今日は別のリニューアルに行ってきました。
久々に本気のリニューアルに出会いました♪

今日はちょっと疲れているので、明日にでもブログで実践日記を書きますね。

ほんとにいろいろありがとうございます♪
オイラもさふサンのブログを毎日ポチッしますね

では、また♪

じゃがサン、こんちは~

ちょっと疲れているせいか、ブログで毒を吐いちゃったのにコメントしていただいて、感謝しています。

暖かいの羨ましいっす、オイラはやせすぎなんで、毎日開店待ちでプルプルふるえてましゅ・・・
まるで生まれたてのバンビのように(笑)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
