--------

スポンサーサイト


2008-12-25

いつかのメリークリスマス

やぁ、あなたの心のサンタ、こんだよ♪

 
あっ、痛い!

ディスプレイを殴らないで・・・冗談なんだから。

 

今年の札幌は雪の無い、

暖かな性なる夜で

もとい、暖かな聖なる夜ですよ~(^▽^;)

 
今年は彼女とフレンチを食べてイブを過ごしましたヨ

・・・

ええ、もちろん大ウソです。

フツーに一人で白米を食べてましたが何か?何か?


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”そんな夜もあるさ”って思ったらポチしてくださいネ(゚∇^*)

 

昨日のうちに更新しようと思ったのですが、

クリスマス恒例の「明石家サンタ」が面白くて見入ってしまいました(^▽^;)

オイラも、寂しい思いや辛い思いをしている人の気持ちを

ほんの少しでも軽く出来るような日記を書きたいな(*´∇`*)

 

みんな、クリスマス、クリスマス~言っているけど、

実はもっと大きなイベントがあるんですよぉ☆

 
え?知らないの?

んも~、しょーがないなぁ、のび太くんは~~ (←だれ?)

 
12月といえば・・・

   オイラの誕生日とゆう一大イベントじゃないっすか♪

 
ハイ!そこの人!

そんな悲しい顔でオイラを見ない!

オッサンだって分かっているんだから(笑)

 

さて、今日は稼動はナシでした。

明日に新規オープンなんかもあるけど、

個人的には”ビミョ~なカンジなんじゃないべか”と思っているので

今年の稼動は終了にしようとしていたら・・・

なんか、リニューアルするお店に

”これはもしかして、化けるかも”と

だめ人間レーダーがピコピコーンと反応。

オイラの予想が正しければ、

なかなか良い手法のリニュであり反撃になるかも(*´∇`*)

まぁ、単なる勘違いなら、

打たずに撤収で、そのままお休みに突入かなぁ。

 

先日、か~にゃんさんからコメントをいただきまして、

簡単に言うと

「釘読みが初心者で、等価店で回る台が探せません。どうしたら?」とのこと。

専業の立場であれば、

「釘読みを上達させましょう」と言うのが王道でしょう。

でも、そんな事はこの日記を読んでいただいている方には分かっている事。

 
少し消極的ではありますが、

釘読みが出来なくても、

等価店でクソ台を打ってしまう機会を減らす事は可能・・・

だと思います(^▽^;)

きっと、分かった方もいるでしょうネ

 
ちょっと長くなりそうなので、

次回に詳しく説明したいと思います♪



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
誕生日プレゼントのポチしてくれると嬉しいな~☆

スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんちゃん、めりくり

だいちゃんが、「だめプロこんは、プレゼントもらった?」ってさっき聞いてたよ

にゃんこさんへ

にゃんこさん メリクリ~(o^∇^o)ノ

うんうん、だいすけはカワイイやつだ(〃∇〃)

・・・と思ったら、
次には「だめプロこん!」って
呼び捨てでしゅよ(笑)
最近、何気に上から目線な言葉を覚えているみたい。
もしかしたら、だいすけはドSなのかしら(^▽^;)

こんさん、めりくり~☆ もともとクリスマスは神に感謝し静かに過ごすものだそうですから問題なし!(≧▽≦)b
昨日、そう、イヴにマイホで貯玉上限打ち込んだあと(涙)、等価店で潜伏臭い?ゴーストを打ちました。んで50も回さずに当たったのは良いのですが、…泣けてきました(笑)
やはりクリスマスにあんな台打っちゃいかんですわ(笑)
しかも、スルーが有り得ないくらい通らず電サポ止め打ちも出来ず3連チャン時確中に玉削り合計約700発( ̄▽ ̄;)
題して
ゴースト、等価店の幻(爆)

かっちーさんへ

かっちーさん めりくり~ッス(゚∇^*)

ですよね~
本来は厳かに家族とかと過ごす日なんですよねぇ☆

って、あ~、
かっちーさん、イブに「ゴースト」は打っちゃぁ(TwT。)
ちゃんとご家族と楽しいイブを過ごしましたか♪?

♪イブなのにぃ~、玉へ~りです~か~
  イブなのにぃ~、なみだ~がこぼれますぅ~♪

等価店の幻・・・(爆)
やはり、やりますねぇ、かっちーさん(゚∇^*)

クリスマス…娘は枕元にあったサンタさんからのプレゼントを超喜んでました(*´▽`*)
んで、イヴの日はピザやお寿司にケーキも用意して家族で楽しいクリスマス会をしましたよ♪
息子(約三ヶ月)はクラッカーの音で目が点になってましたけど(笑)

イヴなのに~♪超ウケですヽ(´▽`)/
パチは昼間に行きました(笑)

かっちーさんへ

かっちーさん ど~もッス(o^∇^o)ノ

ヘンな心配をしてしまいました、すいません(^▽^;)

ん~、目に浮かんでくるようです♪
娘さん、嬉しかったでしょうね~(〃∇〃)
あ、そうか、
息子さんは初めてのクリスマスですもんね。
幸せのおすそ分けをしてもらいました(*´∇`*)
これからも、ず~っと
かっちーさんのご家族が幸せでありますように☆

アハ、ウケてもらえて光栄ッス。
突然、頭に浮かんできたもんですから(笑)

No title

こんばんわ~!メリクリ!いや・・・おめでとうございます!
12月はこんさんのお誕生日ということでおめでとうございますっv-353
こくじらも12月なので同じですね~v-353

新規オープンですかぁ~!
最後の最後に化けてくれるといいですねv-353
今年も残り少なくなってきましたが、ステキな毎日をお送り下さいっ!v-353



No title

PS
風邪はよくなりましたかぁ?あまりムリしないで下さいね★

No title

e-489Merry X'mase-420

B'zのこの曲、大好きです。
違った?

クリスマス・イブの日の
うちのナイト君のコメント!
『4. Posted by BlogPetのナイト君 2008年12月24日 16:28
きのう、ひろぽんと稼動したかったみたい。
でも、だいすけがプレゼントが祝福する?』

感動したのです!

次回、楽しみ!
私も等価店!!
期待しております♪



No title

きゃぁぁぁぁぁ!

今、だいすけ君に
『有実がきた!』って言われました。

最高のプレゼントだぁぁぁぁ~。
うれし~。

ごまさんへ

ごまさん メリクリ~(*´∇`*)

ありがとうございますヽ(´▽`)/
オイラ、立派なだめオッサンになりました(笑)
こくじらさんも12月ですか、
おめでとうございます♪
オイラと同じ射手座かな?

風邪はもう完治したようです、
お気遣いに感謝ッス(*´∇`*)

明日の予定は新規じゃないお店なんですよぉ。
結果は後日報告しますネ☆
頑張ってきます!

有実さんへ

有実さん メリークリスマス(゚∇^*)

そうです、大正解!
オイラもこの曲、好き~♪

あぁ、ナイトくん、おりこうさんだー(〃∇〃)
ひろぽんくんと、だいすけと
仲良くしてくれてるんですね♪
って、だいすけが
やっと有実さんのこと呼んだんですね(^▽^;)
オイラにはしょっちゅう「だめプロこん!」
って呼び捨てにするんです(笑)

次回は真面目に少しだけ参考になる事を書きますよん。
たまには、そーゆうの書かないと・・・ねぇ(爆)

クリスマス?

こんさん、こんばんわ。

12月に誕生日なのですね?
おめでとうございます!!

僕は24日も25日も朝一から閉店までパチンコ屋にいたので
今がクリスマスだなんて微塵も感じることなく過ごせました♪
(きっと悲しいことなのでしょうが・・・)

次回の講座楽しみにしております。
専業さんのお話はとても参考になりますので^ ^

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ

性なる夜...という一文に
ウフフと笑うアッシですッ

そしてこんさんハッピー・バースデーなのですかッ?
おめでとうございます!
おめでとうなのですッ

ここから1年もこんさんにとっていい1年で
ありますように...

そして明日がいける感じならば今しばらく、
明日終わってるなだったら明日からお休み
突入なのですねぇ~ッ

アッシのパチ納めはいつになる?ポチチッ

No title

こんちゃん様☆
こんばんは(´∪`●)


ご丁寧なお返事ありがとうございました♪♪

こちらこそ仲良くしてくださいませ^^

明日は今年最後のパチに行こうと思っております☆
あまり諭吉様を捧げないように早いうちに
勇気ある撤退をしようと思います♪♪


クソ台講座楽しみにしております
☆わくわく☆

こんちゃんのお誕生日が
素敵な1日になるよう祈っております♪

No title

こんちゃん こんにちわ~♪

日記読み始めて (ノ´▽`)ノオオオッ~♪
彼女と・・★★★って 思ったら 違ったのね(^-^;
彼女作るのが 来年の目標になるのかなwウフフ

そして 誕生日なのですね♪
おめでとぅ~(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
年をとっていっても 磨きかけて 今以上に 
いい男になっていってくださいね♪
こんちゃんなら 外見だけじゃなく 
内面も素敵なので、
なっていくはずw大丈夫です!!!

今日は 札幌 雪と風で スゴイことになってますねヽ(*゜O゜)ノ
オープンまでに 遅刻しないように 早め出発できたかな?w
次の 講座 楽しみにしてまーす☆

(o'▽')σ ポチッ

だめプロこんが反

だめプロこんが反応するの?

皆様へ

コメントしていただいた皆様、
申し訳ありませんm(__)m
返信は明日にさせていただきます、ごめんなさいm(__)m

みぃさんも仰っているとおり、
札幌は停電も発生するほどの大荒れの天気でした。

今日は雪かきに追われ、パチの稼動をし、
良い状況なので明日も稼動しなければなりません。
今にも寝てしまいそうな状態なので、
今日はお詫びコメントだけにさせていただきます。
明日、元気にお返事しますネ(*´∇`*)

No title

今日ニュースをみていたら北海道がものすごいことに
なっていたので心配できてみました。
大丈夫でしたかぁ?!

東京もめっちゃ寒かったですが、そちらに比べようもないのカモi-183
お正月も近いので風邪をぶり返さないようにお気をつけ下さい!

No title

こんちゃん おはよぉ~♪

クリスマスまでは 暖かいし、雪も無かったのにネ・・・・
何????この大雪!!!!
こんな 一度に大量に降らなくてもいいのに・・o(;△;)o
こんちゃんも 雪投げに追われていたのですね。。。
しかも 朝、道路が大渋滞でした_l ̄l●lll
遅刻しないように 早めに出かけてくださいね♪

大量の雪投げと、風邪ヒキさんのアトなので、 
身体が 疲れてると思うけど・・・ 
稼働 頑張ってきてください☆

こんさんこんばんバウアー!(笑)
ニュースで見ましたが、雪すごいっすねΣ( ̄□ ̄;
さておき、うっかり忘れてて申し訳ないっす。
HAPPY BIRTHDAY!こんさん☆
これで一段とナイスミドルに近付きましたね(笑)
ますます渋~いオッサンを目指してくださいね(笑)

話はかわって、今日は仕事帰りに幹線道路沿いを走ったらどのパチ屋さんも車だらけでした(笑)
特にグランドオープン店は満車状態で駐車場あふれてましたよ((((;゜Д゜)))でもいったい何割の人が勝ててるのでしょうか…( ̄▽ ̄;)
様子見に行きたかったけどあまりに混みすぎで行く気が失せました(笑)

ところで、質問なのですが、例年だと年明けの放出はいつくらいから始まる印象でしょうか?
おおざっぱな感じで良いので教えて下さいm(__)m
ぼく個人としては(マイホの場合)、例の甘デジや海がアケたら放出だと思ってます(笑)

こんちゃん、こんばんは
雪は落ち着きましたか?
車の運転や、道ですってんころりんしないように、気を付けてねぇ~

釘読み

釘読みは大変だと思います。

なぜならへそだけを見るのは簡単なのですが、

特に大手の○半さんなんて風車で逃がすゲージをやっております。

へそが親指大に開いているのに全然回らないなんてことが

多いです。お店の狙いは開いたへそを見せて一度座って

しまわせようとする技は結構多いと思います。

グランドオープンも○ッピーさんは1ヶ月は出さないというのが有名な話です。

冷静な店選びで賢い年末をお迎えください。

ヨウヘイさんへ

ヨウヘイさん こんにちは~(*´∇`*)

返事が遅れてしまって、申し訳ありませんでしたm(__)m

ここにきて、
なぜか本気の稼動をしています(笑)

次の日記は多少は皆様の稼動に役立つかもしれません♪
今日もこれから稼動予定なので
明日の夜あたりの更新になると思います(゚∇^*)

スズメさんへ

スズメさん ど~もですぅ(o^∇^o)ノ

性なる夜、エヘヘ(^▽^;)
ちなみにオイラは性なる夜ではありませんでした。

スズメさんはもう稼動は終了しているのでしょうか?
来年もお互いに頑張りましょうネ☆

オイラは今日もこれから稼動ッス(゚∇^*)
この年末に、なぜかやる気を出してくれたお店がありまして・・・
予定外に稼動できるのは嬉しいッス。
今日で打ち納めになりそうなので、
身体に鞭打って、頑張ってきます♪

誕生日のお祝い、
ありがとうございますヽ(´▽`)/
これからも、だめ人間道を貫きますよん(笑)

か~にゃんさんへ

か~にゃんさん こんちわッス(゚∇^*)

いえいえ、
こちらこそ、よろしくッス♪
礼儀正しい方は大好きッス(゚∇^*)
でも、これからは気軽なカンジで良いと思いますよん☆

最後の稼動はいかがだったでしょうか?
早めに更新して、か~にゃんさんの役に立てれば良かったのですが、
ここにきて、アマい状況が出来てしまったので(^▽^;)

誕生日のお祝い、
ありがとうございますヽ(´▽`)/
まぁ、もうオッサン街道まっしぐらですけどね(笑)

「クソ台講座」ってトコに
女王様らしさを感じます、ナイスです(゚∇^*)
明日の夜あたりに更新予定ッス。

みぃさんへ

みぃさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

ありがとう~ヽ(´▽`)/
オッサンはまたひとつ歳をかさねましたよ(笑)

彼女ねぇ、
オイラは乙女チックなトコがあって、
出会う運命なら、いずれその人と出会うと思っているの♪
う~ん、自分で書いてて、気持ち悪い(爆)

今回の天気、ものすごかったよね~(TwT。)
雪かきと深夜までの稼動で、
昨日、日をまたいで帰ってきたら
目の下に、クッキリハッキリとクマが出来ていました(笑)
でも、今日が最後だから、頑張ってきます!

ごまさんへ

ごまさん こんにちは~(*´∇`*)

もうね、わやくちゃでしたよぉ。
札幌っ子のオイラでもビビるほどの荒れっぷり( ̄Д ̄;;
そんな状況の中、稼動してきました(笑)

最後の稼動なので、
今日一日、ちょっと無理してでも打ってきます♪
お気遣い、ありがとうございますm(__)m

かっちーさんへ

かっちーさん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

札幌生まれのオイラでも
たまにしか体験しない荒れようでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
あ、ありがとうございます、
立派なオッサンに育ちましたよん(笑)

シブいと知っている人が多いのに、
混みあっているって事は、お店にとっては良い事でしょうねぇ。
正月明けのアケ時期は、
例年であれば「成人の日」が境になります。
地域差はあるでしょうが、全国的に同じカンジだと思います。
ただ、がっつりアケてくるわけではなく、
徐々にアケといった事が多いッス(゚∇^*)
それに合わせてオイラ達もスロースタートな年が多いですね~
海のアケが指標になるのは
かっちーさんのおっしゃるとおりッス、さすがです(゚∇^*)

にゃんこさんへ

にゃんこさん ど~も~(o^∇^o)ノ

うん、雪は落ち着いたよん♪
車の運転、気をつけるネ(゚∇^*)
すってんころりん、
もう・・・転んじゃった(笑)

いつも励ましてくれて、ありがとうね(*´∇`*)
今日は最後の稼動、
頑張ってきます!

モミタさんへ

モミタさん こんにちは~(*´∇`*)

そうですよね~
特に等価なんかだと、
時短での減りやアタッカでの削りもありますから、
総合的な釘読みが出来ないといけないですからネ(゚∇^*)

ハッ○ーをご存知って事は・・・
モミタさんはコッチの方なのかな?
コッチでは有名な話ですよね~
もちろん、オイラは行きませんでしたヨ♪
ここ数日オイラが行っているお店は
札幌の方でも意外なお店だと思います(゚∇^*)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
