--------

スポンサーサイト


2008-12-22

はだびずがとばりまぜん

いきなりですが・・・

 
風邪ひいちゃった。

 

クッソー!!

こんな時期に風邪をひいて・・・

・・・

・・・・

ほんとうに、すまないと思う、じゅるっ。

 
と、脳内ジャック・バウアーも鼻をたらしております ( ̄▽ ̄)

 

さっきまで寝込んでいたのですが、

ようやく、少し良くなったので更新を。

 

細身で貧弱に見えるオイラでも、

基礎体力や免疫力が強くて、年に一回程度しか風邪をひかなかったのに

今年はもう三回くらい風邪をひいちゃってます。

もしかして・・・

これが、老いってヤツなんだべか ( ̄ー ̄;

 

否!

ワシは認めん!

 
引かぬ、媚びぬ、省みぬ!! じゅるっ。 

 
う~ん、はなみじゅが止まりません。

 

 

パチンコの話でもしてみるべかね。

 
今年も残りわずかになってまいりました。

いつくらいまで打てる状況なのでしょうか?

 
まぁ、地域によって違いはありますけど、

毎年の流れだと、クリスマス後26日から回収が始まるのが通例。

今年の暦を見ると、26日は金曜ですから、

この日までは多少期待できるのかもしれません☆

で、たぶん、27日土曜からが

本格的な「年末年始だよ、諭吉集合~!」な

氏ね氏ね釘祭りが開幕すると思います。

簡単に言うと、

地雷原で運動会をするような、

もしくは、素手でバンダレイ・シウバに挑むような、

過酷な戦いになるでしょう。 ←「過酷」どころじゃね~よ( ̄Д ̄;;

 
この時期にグランドオープンするお店もあるようですね。

その場合は例外的に期待できる場合もあります。

ただ・・・

放出するつもりがあるなら、

もう少し前にオープンすると思うんですよねぇ(^▽^;)

実際、数年前までのオープンは

もう少し早い時期にやって放出期を作っていましたし。

お店側の心理としては、

この時期の他店は回収に入っているから

放出しなくても、グランドオープンとゆう集客要素があるから

初日から回収して、そのまま正月になだれ込んでも問題ナシ。

と考えても、おかしくありません。

正月明けにお客が飛んだ頃にアケればいいじゃないか

と、考えるのでしょう。

 
とはいえ、今年は異例ずくしの年でしたから、

オイラも確認にだけは行くと思います。

 
その前に、風邪を治さなくちゃネ(^▽^;)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
皆様のポチとコメントが、何よりの薬でしゅ、じゅるっ。m(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大丈夫?e-448 あまり無理しないでね。
さふもね、風邪ひいたらすぐに鼻にくるのよ。
インフルエンザも流行ってるようだから。
パチンコ店って、色んな人が来るから気をつけて。

前は季節の変わり目ごとに風邪ひいてたの。
一時期、歩く仕事してたことあるんだけど。
それからひきづらくなったわよ。
今は朝晩と犬の散歩で健康管理してるわ。

ありゃりゃ~
風邪ひき年越しはつらいですから早めにしっかり治してくださいね(*^^)
お大事に~m(__)m

脳内ハナタレバウアーぐっどです(笑)

回収時期について

こんさん、はじめまして、こんばんわ。

ヨウヘイと言います。

今回の記事を読ませて頂き、とても気になったことがあったので、
コメントさせて頂きました。

回収時期をグランドオープン店について。

僕の近所に12/27からグランドオープンするホールがありまして。

とても期待していたのですが、

こんさんの

>放出するつもりがあるなら、

>もう少し前にオープンすると思うんですよねぇ


という記事を見て少し不安になりました。

それと同時にこんさんの洞察力の鋭さに関心、感服いたしました。


僕は最近スロ中心に稼動しているのですが、同じことですよね。


これからも楽しみにしておりますので、稼動、ブログの更新と
くれぐれもお身体に気を付けながら頑張って下さい!

No title

大丈夫ですか?
起きだして更新なんかして
また酷くなっちゃったのでは?
無理しないでくださいね!


打てるのは26日までなのか・・・

急がなくっちゃ(汗)(汗)

No title

こんさん、こんバウアー!スズメですッ

なんと!なんと!ノンストップ「はだびず」で
ございますかッ?
大丈夫なのですかッ?ちゃんと食べていっぱい睡眠とって
くださいねッ?

そして年末~年始→素手でバンダレイ・シウバ
ウフフ...おっしゃる通りな気がいたしますッ
シウバのゴリリっとした仕草を
思い浮かべてひとりニヤつくアッシですッ

シウバ・ポチっ

No title

こんちゃん 風邪ひいてしまったのですね。。。(ノω・、)

お薬は 飲みましたか??
暖かくして たくさーん寝るのと 
汗いっぱいかいて 風邪 追いやってww 
水分も取ってね♪
大事な時期に 風邪ひいちゃったのは 残念だけど
とにかく 早く治るように・・・。 安静にね(*^-^)  

(o'▽')σ ポチッ

風邪ひきさん、こんばんは
風邪はつらいけど、でも、インフルじゃなくてよかったね

早く治してね

さふさんへ

さふさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

心配おかけしました(汗)
かなり良くなりましたので、
明日からは稼動しても大丈夫かもしれません♪
おっしゃるように、
たくさんの人が居るから、
手洗いはちゃんとしていたんですけどね(^▽^;)

お~、さふさんは歩いて免疫が上がったのかな☆
あの二人と散歩・・・
あ~、オイラがさふさんの代わりに散歩したいッス(〃∇〃)
考えただけで頬が緩んじゃう♪

かっちーさんへ

かっちーさん ど~もですぅ(゚∇^*)

えへへ、
脳内バウアーも「じゅるっ」ってハナタレです(笑)

お気遣いいただき、感謝ですm(__)m
もう、かなり良くはなっているので、
試しに明日、パチに行ってみます♪

ヨウヘイさんへ

ヨウヘイさん はじめましてm(__)m

あぁ、楽しみにされていたのに、
不安にさせてしまったようですね。
ごめんなさい(TwT。)

スロを中心に稼動されているとの事ですね☆
オイラは最近のスロ事情に疎いのですが、
5号機の多くは設定をキチンと入れないと
結果が出づらいように思います。
であれば、初日にその店の方針が分かるのではないでしょうか♪
釘が読めれば、
初日に入場して、釘を見れば事前に察知できるのですが・・・
もし釘が読めなくても、
専業の動向を注視すれば、
分かることもあるかと思います(゚∇^*)

明言は出来ませんが、
やはり27日とゆう開店日には
オイラ個人としてはあまり期待できないんじゃないかと思います。
でも、オイラの予想なんて外れた方がイイです(*´∇`*)
ヨウヘイさん、頑張ってくださいね☆

そして、オイラみたいなモンをお褒めいただき、感謝ッスm(__)m
でも・・・ただのダメ人間ですよん(笑)
もしよければ、これからも仲良くしてくださいね(*´∇`*)

有実さんへ

有実さん こんちわ~(o^∇^o)ノ

てへっ、オッサン、風邪ひいちゃった。
もう、かなり快方に向かっています♪
ありがとうネ、無理はしませんヨ(゚∇^*)
でも、明日良くなっていれば打ちにいきま~すヽ(´▽`)/

あくまで、全国的な傾向だと思うけど、
たぶん27日からはキツ~い状態になりそうよん(^▽^;)
もしかしたら、もう回収に入っているトコもあるかもだから
十分気をつけて、慎重にネ(゚∇^*)

スズメさんへ

スズメさん こんにちバウアー(o^∇^o)ノ

もうね、”どっからこんなに水分が?”
ってくらい、「エンドレスはだびず」でした(笑)
お気遣い、感謝ッス♪
ぐっすり寝て、かなり良くなりました(゚∇^*)

エヘヘ、
まさにシウバとガチンコ勝負みたいなモンですよねぇ(^▽^;)
あぁ、あの指を組んでゴリゴリ回しながら
トラのような目で睨まれたら・・・チビっちゃう、ジョロ~(TwT。)

みぃさんへ

みぃさん ど~も~(*´∇`*)

あら?みぃさん今日はお仕事?
だとしたら、お疲れ様です☆

心配してくれて、ありがとうネヽ(´▽`)/
たくさん寝て、汗をかいたら
熱も下がって、「はだびず」も止まりました♪
でも油断せずに、
ちゃんと食べて水分取って、薬飲みますね(*´∇`*)
みぃさんも風邪には気をつけてちょ~

にゃんこさんへ

にゃんこさん さっきはありがとネ(゚∇^*)

ほんと、インフルじゃなくて良かったヨ~
今日は病院も開いてないだろうしねぇ。
油断しちゃダメだよね?
今日もゆっくり寝るよん(*´∇`*)

No title

こんさん、こんばんわ。

お返し頂いたコメントに
>釘が読めれば、
>初日に入場して、釘を見れば事前に察知できるのですが・・・
とあり、ナルホド!!!
と、思いましたので、再度しつこくコメントしてしまいました!

専業さんにとっては当たり前のことなのかもしれませんが、
パチ釘悪い=スロ設定悪い
と、考えるのが常識なわけですね!!

ほんとにタメになります!!

>あぁ、楽しみにされていたのに、
>不安にさせてしまったようですね。
>ごめんなさい(TwT。)
不安になったという言い回しがいけなかったですね。
こんさんのおかげで気を引き締めることができた、
と言ったほうが正しかったです。

これからもご迷惑でなければ、ブログ拝見させて頂きます。




No title

こんバウアー(ノ∀<)ノ笑
風邪はほんとイヤですよね・・・風邪引いてたら絶対打てたものじゃないですし。今月はもう今週で打ち終わりになりそうですね。
こっちの方で戦争してるお店(笑)があるので僕はそっちの方で立ち回りたいと思います(^^)v

そう言えばこの前のメールの内容ですが・・・
帰りに大海を見て帰ったのですが、しっかり開けて出玉削りなしの極上調整でした(´Д`)=з
アグネスが空いてたのでとっさに台をキープでそこから動けずだったので他の台を見ていなかったのが失敗の元でした↓
明日はそこかあっちかです(笑)

ヨウヘイさんへ

ヨウヘイさん ど~もです(*´∇`*)

気になることはジャンジャン、コメントしてくださいネ♪

そーですねぇ。
スロ限定とか、パチ限定のイベントなら別ですが、
グランドオープンではスロとパチの
出玉感は同じようにしてくるのが普通ッスね(゚∇^*)
パチを打たない時でも、
釘が読めれば、色々とお店の考えは分かってくると思います。

グランドオープンのような、
ほぼ稼動100%の時は雰囲気に飲まれがちになってしまいますから
冷静に、”打てるのか、ガセなのか”
見極めることが大事かもしれません(^▽^;)

アホなブログですが、
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

パチ野さんへ

パチ野さん ちゃーっす、ちゃっちゃちゃーっす(o^∇^o)ノ

風邪をひいているから、
明日はのんびり・・・
って思ってたら、
明日から延長営業なんですね~
イブに午前1時までぱちんこ・・・( ̄△ ̄)
ん~、ないね、さすがにナシだね(笑)

おぉ、良いアテが出来ましたね♪
あそこはオイラんトコから遠いんだよなぁ( ̄ー ̄;
違うアテに行ってきま~す☆

お初でございます♪

拝啓

超絶ダンディーこん様


パチブログを徘徊していましたら辿り着きました♪
あのね・・・3日間夜更かしして2006年~読破したよん☆

パチが好きで打ち始めて6年目のひよっこです♪
以前まで完全にオカルトで運まかせにしてきました・・・
ボーダーを知ったのも1年程前です(´ω`)

釘を読むのは初級者、止め打ちも享楽機種しか対応出来ず
未だにオカルト思考が邪魔をする・・・
そんなヘタレなんです><

そこで超絶ダンディこん様(以下超こん様)に
お導きをいただきたくコメさせていただいた次第です。

見ただけではどの程度回るのかわからずに
良さそうな台をチョイスして試し打ち・・・20回以上の台に巡りあえないまま移動を繰り返して最終的には諭吉おじ様をばら撒いて撤収というのが多いのです・・・(等価店にて)

これは見ただけである程度、どの位回るのかを推測できないと回避できないでしょうか??


そして最大の悩みが
オカルトがか~にゃんの邪魔をする~
(●`ω´●)ぷんぷん

回る台を打たないといけないのは十分理解しているつもりなのですが
その日、当たり回数が少なく700オーバーしている台は釘すら見ずに敬遠してしまいます。逆に300前後の台を見ると、当たりそう♪なんて・・・
少し頭をよぎってしまいます・・・


超こん様の日記を読んでいるとそんな事関係ないのは
理解したのですが・・・


か~にゃんに
回す勇気!!
追いかける勇気!!を
ください☆★☆


『そんなモン関係ない!回るなら打たんかい!』
と一喝お願いいたします♪


☆PS☆

超こん様がドSマリンに虐められてる日記が
お気に入りです(笑)
でもね・・・
マリンなんかに虐められる超コン様はお仕置きです(笑)
次虐められたら

『コンのお顔を私の椅子にしてあげるから窒息しちゃいなさい♪』
って怒ってあげるね(笑)

か~にゃんの本業はS●嬢でした♪


ではまた覗きにこさせていただきます。
長々と失礼いたしました^0^


か~にゃんさんへ

か~にゃんさん はじめましてm(__)m

うわっ、こんなアホまみれのブログを読破していただいたんですか(^▽^;)
ありがとうございます、
ってか、恐縮です(汗)

まだオカルト思考が抜け切れていないとの事ですね?
やはり専業の立場から言うと、
「回る台を打つ以外に勝てる方法はほぼナシ!」
となります(生意気な言い方でごめんなさいネ)
オカルト思考が少し立ち回りにも影響しているようですね(^▽^;)
パチンコの仕組みは良く理解されているようですから、
説明はしなくても大丈夫でしょう☆
ケータイでデータを取って、
自分がどの位の確率で当たっているか調べると
”長く打てば収束に近づく”ってのが体感できるかも。
自分が通常時に回した回数と時短で回した回数、
それと初当たりした回数を記録すれば
自分の大当たり確率が出せます。
慣れたら、もっと詳しくデータを取れば
確変割合や回り具合も出せますよん♪

えっとー、
超こん様は、こっぱずかしいので勘弁してください(笑)
か~にゃんさんに「このダメ人間が~」
って言われるとちょいリアルな気がするので
フツーに「こんちゃん」とかでいいですよ~(゚∇^*)

ん~、それと、釘読み以外の要素で
回る台を探せないか、って疑問ですよね?
的確に探せるとゆうよりは、
効率よくダメな台を省く、って方法はあるので、
年末日記の良いテーマにしたいと思います。
少し遅れちゃってもいいですか?
今日はクリスマスネタを書く予定ですので(^▽^;)

か~にゃんさんはドSマリンねぇさんと同じ女王様なのですね♪
じゃぁ、イスにされないように気をつけなくちゃ(笑)
オイラには未体験の世界ですが、
大変なお仕事でしょ~(*´∇`*)
身体には気をつけてくださいネ☆
長文も大歓迎ですよ~
これからも仲良くしてもらえると嬉しいッス(o^∇^o)ノ

No title

メリークリスマス^^

タコハマさんへ

メリークリスマスでございましゅ♪

まぁ、なんつーか、
オッサン同士のメリクリはアレですね(爆)

No title

昨年の某チェーン店のGOPでは慶次が50連したり、黄海が2000はまっているのを目撃しました。

今でも写メに保存してます。

たまには運で勝負してみてはどうですか?

No title

こんちゃんさん、こんばんは。

大丈夫ですか???
インフルエンザではないんでしょうか?
体が資本ですから、無理しないでゆっくり休んでくださいね。

早くよくなりますように。。

札幌市民さんへ

札幌市民さん はじめましてm(__)m

ん~、運勝負ですか(汗)
どーしても打ちたい機種があれば
それも良いのですが、
好きなのがアナログ機や変則スペックなので・・・(^▽^;)

もういいかげん、普通のヒキに戻ると思うんですけどねぇ♪

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん こんにちは~(*´∇`*)

あぁ、ご心配いただいて、ありがとうございますm(__)m
もう、治っちゃった、エヘヘ(汗)

インフルエンザも流行ってますから、
気をつけないとイカンですよねぇ。

(妻)さんは大変でしたね~(TwT。)
一緒に居た(夫)さんが
インフルにならなかったのは驚きッス。
さすが(夫)さんですよん♪
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
