--------

スポンサーサイト


2008-12-18

スター☆だめプロ

こんばんは。

 
来年の干支が何か、知らない者です。

ってか、来年の干支も知りません。

もっと言えば、

干支の十二支も知りません。

 
ねー、うし、とら、たつ、み、いぬ・・・

いのしし・・・うま?鳥もあった気が・・・

あれ?十二支なのに9個しかない・・・( ̄ー ̄?)

あ、うさぎ!

あと二つ・・・

ネットで調べれば分かるんだろうけど、悔しいから調べない、っと。

だいたい、「たつ」って龍の事ですよねぇ。

架空の生き物もアリってことは・・・

 

来年の干支は・・・

 

 

      チュパカブラで決まりだな (゚∇^*)

チュパカブラを知らない人は調べてみてネ♪

あ、イェティ年なんかもいいねぇ。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”チュパカブラ年って・・・おっかねぇ”と思ったらポチしてちょ☆

 

え~、業務連絡、業務連絡。

小人さん、大至急こんちゃんの元へ戻ってください。

 

・・・

オイラの小人さん、どっか行っちゃった (TwT。)

 

だって、今日ハネデジ打ったら、

また・・・

また・・・5倍オーバーのハマリだよぉ!!

打つたんびに、

”今日はもう大丈夫だろう”と思っても

毎回、毎回、コテンパンにハマる・・・(-_-;

正確な数値は出してないけど、

最近のハネデジでの5倍オーバー遭遇率は

かる~く10%以上あります。

雑誌なんかで当たり分布の理論値を見てもらえば分かるけど、

これって、異常な数値ッス。

オイラは、ハネデジを打ってはいけない宿命かなんかなのかな?

 
まぁ、釘が良ければ明日も打つけどね~(^▽^;)

 
今日のオイラの脳内はこの歌がエンドレス。

 
♪ ハマぁてる~(ハマぁてる~) ほんとに~(ほんとに~)

   ハマぁてる~(ハマぁてる~)  とて~も~(とて~も~)

   ハマぁてる~(ハマぁてる~)  い~つ~までも~

   み~せにぃ ハネデジがぁ あ~るかぎぃり~~ ♪

 
だめプロひとくちメモ。

今週末はいつもと違い、

本気でアケてくるお店もあるかと思います。

今までの実績、競合店との関係を見極め、

今年最後の”まともに打てる週末”を楽しんでくださいネ(゚∇^*)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”今日もアホ全開だな~”って思ったら、お褒めのポチをお願いしましゅ(*´∇`*)

スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

十二支って…なん

十二支って…なんだろう…?

にゃんこ

こんちゃん、こんばんは
だいちゃんってば、かわいい~ 

No title

MHに行こうといつもの道を歩いている途中に
レンタルビデオ屋があるんですが看板に張り紙が!
デカデカと「本日AV全商品半額デー!」って!!!
健全なこんさんの近所のツ●ヤを思い出したごまですv-356

ごまもハマりだすとヘンな替え歌が頭の中でよぎりますよ~!
テンションもおかしくなってきますしね(笑)
それにしても小人さんどこいっちゃったんでしょうかv-399
ご乱心しすぎて・・・もう正月休みに入ったとか???v-356
あともう数日こんさんが座る台の小人さんが頑張ってくれるのと願いつつポチv-436

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ

チュパカブラ←なにか聞いた事ある単語なのですッ
なんでしたっけ?(植物でしたっけ?)

前回のブログ、40連の連、おめでとうございますッ
スゲ~~~ッ!スゲ~でございますねぇッ
そしてまたもや甘の5倍ハマり...
お疲れ様なのですッ

きっとそのうち確変中の確率くらい
ドドドって当りが固まってやってくる予感がいたしますッ

ポチチチチ!

No title

最初何の歌かと・・・

「そこにハネデジがある限り」 だったのですねw

次の更新にもなんか名言が出そうですね。
何で打つのですか?
「そこにハネデジがあるから・・・」

使ってください!!w

こんさんこんにちは~
甘デジが甘くない今日この頃いかがお過しでしょーか?
スターの歌、さすがです(笑)
ぼくも例の甘デジあぶれてから甘デジは全然と言っていいくらい当たりませんね~(汗)特にST連って何でしたっけ?(爆)
先日、潜伏臭い?慶次を120回したら大ふへんものから3箱になったりと普通に勝てる気配もぼちぼち(笑)この調子で残りわずかな今月ですがプラスに持っていけたらなーと思いつつ(笑)
慶次は潜伏中でも7倍8倍平気ではまるから危険ですけどね~(^-^;おそらく北斗も((((;゜Д゜)))
マイホでは期待値低めですが甘デジで普通に引いて勝ちたいものです(;^_^A

だいすけへ

んとね、
う~ん、オイラも上手く説明できないなぁ。
毎年、その年を代表する動物さんが活躍するんだよ♪

もしかしたら、だいすけのお友達が教えてくれるかもしれないヨ(゚∇^*)

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

うん、かわいいねぇ♪
オイラと同じくらいカワイイよね~(゚∇^*)
うがっ、冗談なんだから、
そんな”かわいそうな人を見る目”で見ないのっ (笑)

今頃は楽しんでいるかな☆
明日はゆっくり休んでちょ(*´∇`*)

ごまさんへ

ごまさん こんにちは~(゚∇^*)

おぉ~、なんとも魅惑的なお店じゃないッスか~
オイラだったら、
その張り紙をガン見でしゅよ(笑)
実は、オイラん家の近くにも
”殿方専用ビデオ店”があるのですが、
入った事がないッス(^▽^;)

ごまさんもですか~
うんうん、ヘンなテンション、分かりますよぉ(*´∇`*)
もしかしたら、
小人さんはハネデジには住んでないかも(笑)

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

チュパカブラをご存知ではありませんでしたか。
え~、簡単に言うと、
ネッシーとか、雪男とか、
川口探検隊が探しそうな怪物ですよん(^▽^;)

もしかして、40連が今年最後の見せ場だったのかも(笑)
来週も一応、放出があるようなので
最後まで頑張りますネ(゚∇^*)

モミタさんへ

モミタさん ど~も~(*´∇`*)

アハハ、
モミタさん、ナイスですね~♪

ハマってるとヒマなので、
ついついヘンな歌を脳内で作っちゃいます(^▽^;)
もう、ハネデジ・・・打ちたくないッス(笑)

かっちーさんへ

かっちーさん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

アハ、ありがとうッス☆
しっかし、当たりませんです、ハイ。
オイラのハマリは
”この台、ミドルのROM付いてんじゃないの?”
ってカンジのハマリですねぇ(^▽^;)

今年も残りわずかですもんね。
全国的に、来週もアマい日があると思うので
お互いに悔いの無いよう、頑張りましょうね~(o^∇^o)ノ

No title

打てるはずの週末に
2諭吉を行方不明にした者です(涙)

40連の機種、皆わかっているのかなぁ?
わからないのは私だけ?
いつか教えてくださいね。
小人さんはヒントだったのでしょうか?
コックピット状態も?

どの言葉がキーワードだったのか
それすら読み取れなかった
どんくさい有実でありました。

小人さんは何処に!?ポッチ~。

No title

あらー・・・。
小人さんが行方不明とな???
それじゃ、私も探しましょうか?^^


ウチにいました!!!!★★★★(笑)
いや、いるはずっ><(爆)
寧ろいて欲しい!!!!

おはようございますっ。
明け方4時くらいだったと思うのだけど・・・相方がゴソゴソと起き出しました・・・眠れないんか?と思ったのも束の間・・・「あぁ、釣りに行くのね」(笑)
昨日も釣り、今日も釣り。
釣り釣り釣り釣りーーーーーーっ!!!!

さ。私は今日も働いて来ます(笑)

ちなみに・・・架空の生き物で思い浮かんだのは「河童」でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有実さんへ

有実さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

お返事が遅れちゃってごめんネ(-_-;
オッサン、風邪ひいちゃった(TwT。)

今回は全くヒントなしで、
誰にも分からないように書きました。
当日、専業もワンサカ居た状態なので、
書いたら一発で分かっちゃうかなと思って・・・(汗)
でも、考えたら40連って書いた時点で
ほぼ分かっちゃうんだよねぇ(^▽^;)

すんなり書いちゃってもつまらないので、ヒントを♪
”♪ そ~ら~に~、きえて~ぇたぁ~♪”
うん、まる分かりだね(^▽^;)

ポチ、ありがと☆

マユさんへ

マユさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

あらぁ、そちらにお邪魔していましたか~
えっと、数人でいいから
「こんちゃんトコにお帰り」って伝えてください(笑)

ひろしさんは釣り三昧ですかぁ♪
外は寒いから、風邪には気をつけてくださいネ。
って言ってるオイラが風邪ひいちゃった(^▽^;)
マユさんはこれから多忙になりそうッスねぇ。
頑張ってちょ~(゚∇^*)

河童・・・
うん、日本のチュパカブラみたいなモンですね(笑)
じゃあ、来年は「河童年」で(*´∇`*)

シークレットさんへ

シークレットさん はじめましてm(__)m

当方では個別の広告等を載せる予定はありません。
載せようにも、
肝心の商品の概要が分からなければ
検討のしようも無いわけで・・・

もしかして、怪しげなナニカなのかなぁ(^▽^;)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
