--------

スポンサーサイト


2008-12-17

小人さん、ご乱心

♪ み~ぎハンド~ル、み~ぎハンド~ル、 

   ボクの引き弱ちょいつらい~

      ぱぱっぱ~ぱぱ ぱチンコ~ 

 

今日は閉店間近まで打ちヘロヘロで、

明日も本気稼動の予定なので、

短めの日記になります。

 

もう、ハマり日記を書くのは飽きてきたナ・・・

そんな気持ちを、

台の中の小人さんが汲み取ってくれたのか、

今日の稼動は・・・

 

小人さん、大暴走 ヽ(´▽`)/

 

機種を書くと、簡単に個人特定出来そうなので伏せますが、

某、普通のミドル機種で、

引き戻し、突確込みで40連もしてしまいました (^▽^;)

先月から不調がず~っと続いていたから、

その分がかなり溜まっていたのかな♪

久々に、コクピット状態を堪能できましたし、

オバちゃん達の”なに、あれ?怖いわぁ~”な視線も釘付けッス。

 

調子良い時期なら、

「フッ、オレって、スゴいゼ・・・」って、

したり顔をするのでしょうが、

オイラには分かっています。

これは、小人さんの小粋なプレゼントに違いない(*´∇`*)

小人さん、そしてヒキを分けてくれたアナタに感謝ッスm(__)m

 
でも、「じゃぁ、貸したヒキ・・・返して」はナシでお願いしましゅ☆

 

明日は万全の体制で臨むので、もう寝なければなりません。

リンクしてもらっている仲良しの方々のトコには

ポチだけさせていただきますm(__)m

明日の早い時間にコメントがあったら、

”あらぁ、こんちゃん、今日はコテンパンにやられたのねん”って思ってください(笑)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチポチっとすれば、アナタの元にも小人さんが☆
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

40連ってなんなのでしょう!
凄すぎるのです。
今までのうっぷんが、どっぴゃ~んと晴れちゃいましたね!
おめでとうなのです。
\(^^@)/

お願いが・・・
大活躍の小人さんを、今すぐに
飛行機に乗せて、こちらの方に飛ばしてください!
空港までお迎えにあがりますです。
ぜひに!(笑)

今日、だいすけ君に
「お願い・・・」と可愛い顔で言われました。
40連でテレビ買ってあげてください(笑)

にゃんこさん、戻ってきたよぉ~ぅ!
またよろしくなのです(はぁ~と)

No title

おお~v-288
ミドル40連はすごいですね
慶次の40連より出玉ありますもんねぇ
おめでとうございます。

小人さん年末のサービスでしょうか
今日も小人さんが暴走しますようにv-42v-42

No title

こんちゃん こんにちわぁヾ( ~▽~)ツ

40連!!おめでとぅ~( ^-^)/:★*
イイナァ~イイナァ~♪うらやましいですw
今までの分 一気に出ましたね~
今日も その調子 持続してるといいね♪

一つ前の日記で ツタヤにアダルトコーナーが 
無いッ!ってことでしたねw(*゜v゜*)
基本的に ツタヤって アダルトコーナー設置しない考えみたいなんですって・・・w
フランチャイズだから そのお店の経営方針とかで 個別に置くかお置かないか、決めるてるみたいですねw
それと 立地的に 置けないとか・・・(学校が近くにあるとか)
私、あの近くのツタヤのレンタルコーナーで
バイトしてたことがあって(*/∇\*)
社員さんの一人が アダルトコーナーなくて 
残念がってたのを 思い出しました(爆 

私は・・・・・ 
ドンキホーテのカーテンの向こう側 激しく 気になります(笑


(o'▽')σ ポチッ

No title

おおおお!!!小人さん暴走ですね!v-353
おめでとうなのですっv-353

稼動大変だと思うので休めるときは休んで下さいねっ!

有実さんへ

有実さん こんにちは~(゚∇^*)

エヘヘ(〃∇〃)
自分でもビックリしちゃいました。
長くパチを打ってるけど、
ミドルでこんなに連チャンしたのは初めてッス。

きっと、だいすけが小人さんを出前しますヨ♪
さっきナデナデしたら、
「小人あげようか?」って言ってましたから(笑)
有実さんが戻ってきて、
にゃんこさんは喜んでいるはずですよん(*´∇`*)

こくじらさんへ

こくじらさん こんちわッス(o^∇^o)ノ

ありがとうございます♪
周りのお客さんは呆れてました(^▽^;)

今日は小人さんが不在のようで・・・(笑)
打ち収めの時期が近づいてきたので、
良い正月が迎えられるよう、頑張ります☆

みぃさんへ

みぃさん ど~も~(*´∇`*)

ありがとうヽ(´▽`)/
ここにきて、ようやく良い思いができましたよん♪
まぁ、今日は小休止ッス(汗)

え?き、基本的に置かない・・・
そりゃ、世の殿方の敵ですなぁ(爆)
そーいえば、近くに学校があるもんなぁ、仕方ないのかぁ(^▽^;)
おぉ、みぃさんがツタヤでバイトしてたんだ~
その社員さんの気持ち、
自分の事のように理解できましゅ(笑)

カーテンの向こう側( ̄▽ ̄)
迷わずゆけよ、ゆけばわかるさ!

ごまさんへ

ごまさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

ありがとうございます♪
小人さんが、突如の大暴走ですよぉ。
思わぬプレゼントを貰っちゃいました(゚∇^*)

はい、身体には気をつけます☆
お気遣いいただき、感謝感謝ですm(__)m

No title

こんちゃんさん

こんばんは~!お久しぶりです!!

凄いですね・・・

ミドルで40連・・・

狂ってるとしか言いようがないですね・・・

全部出玉アリなら55000発以上出たんですかね?!

この調子で正月前までにアドバンテージを作って、年を越したいですね!(笑)

No title

こんちゃん こんにちわ~♪

昨日、夕方から ジャグラー打ちに行ったのですが・・・・
月曜に 入った新台 スロット「鬼浜」のうち、1台
この台 壊れちゃったの??ってくらい 爆発してました!!
たぶん 朝から出っぱなしだったと思うなぁ・・・
閉店の時 気になって見てみたら・・・
カチ盛りで 11本だった!!凄過ぎーッ (*゜ロ゜)ノ
お店に行くようになって 1年くらい経つけど、
あんなに出てたの 初めて見ましたーー 
結構 周りに ギャラリー居ましたね(笑
話には聞いてたんだけど、 4号機の出かたみたいなんですかね??

あぁ~ こんちゃんも40連してた時 
みんなに熱い視線 たくさん 浴びせられてたんだなぁーって
思ってました♪

こんちゃんが 次回も 爆発しますように~☆

オッス!オラ2通!(爆)
ちょっとでいいんだ!オラに引きを分けてくれ~!!(笑)

どーも。こんさんこんにちは~
まさに出玉の洪水ですねぇ~よかったですね~\(o^▽^o)/
小人さんたちもきっとずっとストレス発散したかったんでしょー(笑)
ストレスの溜まる職場だそうですから(爆)

今日は増築してた某等価店がグランドオープンだそうなので余裕があったら行ってみるかも

今週は爆裂週間になるといいですね(*^^)

No title

PCから、お初コメです☆(照)
ただいま諸事情により携帯が使えません・・・orz
近々復活しますので、しばしお待ちを |:3ミ ←バカボンのパパ(笑)

大・大復活!おめでとうございます♪\(*^O^*)/
来年は私も、小人さんにあやかりたいのですヽ(^o^)丿
エヴァ5、いつ出るのかなぁ(‘‘

No title

こんちゃんさん、こんばんは♪

40連おめでとうございます!!
それはもうホール中の視線を独り占めだったんでしょうね~。先月の分をドーンと取り返せましたね!

明日の件、本当にごめんなさい。。
まだ咳が出ちゃってるので、もしうつしちゃったら・・・と思うと怖くて(><) また企画しますので、よろしくお願いします!

ハッチャンさんへ

ハッチャンさん お久しぶりで~す(*´∇`*)

ほんと、狂ったように続きました。
突確込みなので、
出玉は5万発チョイでした♪

まともに打てるのも
あと数日でしょうから、
頑張って良い正月を迎えたいモンですね(゚∇^*)

みぃさんへ

みぃさん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

おぉ、そんなに激しいスロがあるんですね~
オイラ、最近はスロから遠ざかってて、
情報に疎くなってます(^▽^;)
今週はさすがに本気で出す気があるお店が多いみたい♪
あのチェーンも明日はアマくするんじゃないかと思いますヨ(゚∇^*)

今年も残りわずか、
最後の力を出して頑張ります♪
みぃさんも、お仕事頑張ってネ(*´∇`*)

かっちーさんへ

かっちーさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

>オッス!オラ2通!(爆)
ダハハハ、ナイスです(*´∇`*)

ありがとうッス♪
「出玉の宝石箱や~」でした(笑)
小人さんの仕事は大変でしゅ。
理不尽にドツかれたり、
ちょっとお店の味方すると「クソがっ!」
とか罵倒されるし(笑)

グランドオープンの時期ですよね~
札幌でも数件のオープンがあります。
アテが無ければ行ってみようかな☆

今日は逆噴射でしたが(笑)、
明日も頑張るッス。

レイさんへ

レイさん ど~も~(゚∇^*)

ですよね、
ちょっと心配だったけど、
了解ッス(゚∇^*)

ありがと♪
すごい反発ですよね~
今月はかな~り激しい月です・・・(-_-;
エヴァ5、いつなんでしょうねぇ( ̄ー ̄?)
来年早々なのかな☆
楽しみですよね~(*´∇`*)

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん ど~もです(o^∇^o)ノ

長く不調だったので、
たま~にはこんな爆連もないと、
オッサンはグレちゃいます(笑)

謝らないでください(TwT。)
悪いのは、間違っても(妻)さんではないですから。
オイラもパチ野さんも気にしてませんヨ♪
それよりも早く(妻)さんが治るのが大事ッス(゚∇^*)
完治するまで、油断しないでくださいね。
来年、四人で楽しい時間を過ごせる時を
今から楽しみにしています(o^∇^o)ノ
(夫)さんも忙しいのに
わざわざ丁寧なメールをいただき、感謝ですm(__)m
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
