--------

スポンサーサイト


2008-12-10

悪魔に魅入られし者

どうも、

ブラは女性自身に外してもらうタイプ、だめプロこんだよ。

うん、

今は彼女なんていませんが何か? 何か? (TwT。)

 
今日こそ、「企業の人員削減」について書こうと思ったけど、ヤメ。

だってね、

仲良くしているお仲間のトコに

嫌がらせのコメントが書き込まれたから。

その方は、間違えを指摘されたりしたのなら

きちんと精査して、間違っているなら訂正し、

間違っていないと思えば、その根拠を説明する方だと思います。

でもね、

”ただの悪口”とかトチ狂った事書かれてもねぇ・・・( ̄- ̄メ)

それでも、冷静に対処するなんて、さすがッス♪

オイラ、改めて尊敬しちゃった。

 
ネットとゆう世界は顔を晒さずに好きな事が書き込めます。

それだけに、その人の本性が、

良くも悪くも表れ易いのではないでしょうか。

社会的な立場や見た目などに関係なく、

その人の思考や人間性を露わにするものだと思います。

オイラ自身も見た目だけなら、

硬派な、ガチガチのパチンコブログを書きそうに見えるかもしれません。

だから、実際にオイラとお会いした方々は

”え?こんな人があのふざけたアホ日記を?”って思ったかも(笑)

おっと、脱線しちゃった。。。

 
だいたいねぇ、「ウザい」とか書くなんて、オイラから言わせりゃ

ウザいなら、読まなきゃイイのにな (笑)

き、きっと、 す、荒んだ人間なんだなぁ (きよし風に)

って思っちゃいます。

人に対して、悪意をぶつければ、いつか自分に返ってきますし、

優しさをふりまけば、いつか自分に幸せが巡ってくるでしょう。

オイラも誰かに優しくされたら、その恩はずっと忘れませんもの(〃∇〃)

まぁ、いわれの無い悪意をぶつけられたら

倍返ししちゃう大人げなさが欠点ですけどね(爆)

 

ネットって、バーチャルな世界ですが、

人間の醜さじゃなく、

人間の優しさが溢れる世界になってほしいナ(*´∇`*)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”なんか、偽善者っぽいぞ!”って思ったらポチするのじゃ(笑)

 

さて、書きたくないけど、稼動日記。

 
だって、

 ハマりが、、、ハマりがぁぁぁ ヾ(。`Д´。)ノ

 

精神的にショックだったのか、

今日は起きたら「みのさんタイム」でした。

ん~、また自分への罰として週末にも稼動だにゃ♪

 

前回の日記で5倍ハマったって書きましたよね?

週が明けて月曜。

某店でハネデジエヴァ勝負ッス。

ボチボチ出玉を得た後、

また5倍ハマり・・・

さすがにこの日は現金投資を余儀なくされましたよ(TwT。)

でも、メールして戻ったらすぐに当たり、

その後は順調に当たって15000発ほど出て勝てました♪

 

んで、次の日。

某ハネデジで勝負ッス。

のんびりした展開ながらも、

下に三箱置くことができました。

”さすがに今日はデカいハマリなんてないべさ”と

オカルトチックな考えでいたら、いたら・・・

 

またまた、まさかの5倍オーバー Σ( ̄ロ ̄lll)

 

もうね、「パチ屋でリアルに泣いてもイイですか?」ってカンジ。

途中で休日を挟んでいるとはいえ、

なんで三稼動連続で5倍ハマリするんだよぅ (TwT。)

マジでなんかヘンなものでも憑いているとか?

悪魔さーん、オイラの魂なんて美味しくないよ~

ヒキを吸い取る悪魔なんて、どっか行けや、クソがっ!

イカンイカン、

クソが!なんて書いたら

また、だいすけが覚えちゃう (^▽^;)

お上品にしないとね~♪

んと、じゃあ・・・

どっか行ってください、ウンコがっ!

こんなカンジ? ←違



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
恵まれないダメ人間に愛のポチを、プリーズm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさまでした*ゝ∀・)っ【コーヒー】

5倍ハマりは辛いですねぇ(-公-。)
しかも連続とか・・・orz
明けない夜はないので、引きが戻るのも近いですよo(^-^)o
頑張っていきまっしょい\(^O^)/

えっと・・・
ブログに荒らしは付きものです´`
どんだけ腹立つコト書き込まれても、華麗にスルーするのが一番です(>_<)
下手に相手すると、状況は悪化しますよ´`
どうせ暇な学生辺りが、厨臭いコト書いてるだけなんですから・・・
論破されると負けを認めざるを得ないから、訳の解らんコトしか書けないアフォなんでつおっおっお(^ω^)凸ポチ☆

こんばんわ~。

こんちゃん、何ですか?
今日の日記の出だしは
ブラとるの苦手なんだぁ
もぉおもしろすぎ
だいちゃんが、「ブラとって~♪」って言わないかな?

言葉はとっても大切ですね。
私も気をつけよう。
そんなつもりじゃなくても、ヤな思いさせたりするコトってたくさんあるもんね
こんちゃん明日は、早起きしてね

No title

こんばんは♪
嫌がらせのコメントですか・・・。
無視するのが一番ですね(^0^)

さふはコメントに対してマジレスするので
過去によく討論しました。
パチンコに対する考え方は人によって違うからね。
でもちょっと疲れる(笑。

5倍ハマリの連続ですか・・・。
こういうときってあるよね。
次回はサクサク当たりひけますように♪
応援凸

No title

こんさんこんばんわぁ

5倍はまりはきついですよねぇ
でもでもきっと今度は5分の1で当たって5倍でますよぉ
はまりに負けずこれからもがんばってくださいねv-288

ブログ荒らしの人っていますね
たしかにコメントとかって顔が見えない分
文章ににじみでる人間性をみてしまいますね
顔が見えない分言いたいことを書いているんでしょうが
言いたいことがあるなら面と向かって
言えばいいのにと思うこくじらですが、、、
うちのブログでは
男は黙って、、、、、削除してますv-290

レイさんへ

レイさん こんちわ~ヾ(=^▽^=)ノ

5倍が単体なら全然気にしない、
むしろ、日記ネタになるからいいや、ってカンジだけど、
3日連続だとヘコむわぁ(TwT。)
あぁ、良い言葉をありがとう(*´∇`*)
そうだよね、明けない夜はないッス☆

うん、スルーしたほうが良いんでしょうね(^▽^;)
オイラんトコに書き込まれたんなら、
さらにアホな事言って蹴散らすんだけど、
仲良しんトコに書き込まれたのを見て
”カッチーン”ときちゃって・・・(汗)
まぁ、ロクデナシはかまっちゃイカンよね(゚∇^*)

にゃんこさんへ

にゃんこさん ど~も~(゚∇^*)

うぅ、忘れてた~( ̄Д ̄;;
「クソー」とか気にしてたけど、
ブラがあったんだった・・・
しかも、だいすけが早速「悪いブラー!」って言ってるし(爆)
だってさぁ、あのホックはめんどいッス(^▽^;)
まっ、今ははずす相手もいないけどね~(笑)

オイラはたまに過激なことを言いがちだから気をつけないとネ。
そうだねぇ、
知らずに傷つけている事もあるかもしれないし(^▽^;)
でも、オイラには何を言ってもイイですよ♪
明日はちゃんと起きますよ~
さすがに二日連続寝坊はマズいもんねぇ(笑)

さふさんへ

さふさん こんにちは~(*´∇`*)

無視するのが一番みたいですね☆
幸い、オイラんトコにはそーゆうヤカラは来ないッス(゚∇^*)
討論できる正常な相手なら良いんだけど、
仲良しのトコに書いたバカは
悪口を書く悪質なモンだったのでカチンときちゃって(^▽^;)

連続での5倍ハマリはキツいッス(TwT。)
ありがとう、きっと引けますよね♪
ちゃんと稼動しなくちゃ!

こくじらさんへ

こくじらさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

ありがとうございますm(__)m
5倍出る・・・イイですね~(〃∇〃)
めげずに頑張りますヨ♪

ブログを荒らして楽しいなんて、
悲しくて器の小さい人間です( ̄- ̄メ)
きっと、そーゆうヤツって、
実社会では肝っ玉が小さいから
言いたいことも言えないような軟弱なヤツなのでしょう。
顔が見えないからって悪口を言うヤツは
卑怯以外の何者でもないッス( ̄- ̄メ)
もし、オイラんトコに来てもスルーしようかな☆

No title

こんちゃん、こんばんは!
寝すぎちゃって寝るタイミングを逃してしまったアホが来ました。

ありがとうございました。
好きで書いているブログなので、見る側も好きだったら見る・嫌いだったら見ないってのが当然と思うのだけど、残念ながら世の中には逆の方もいらっしゃるってこと、ネット世界でそこそこ関わって生きてきているのでわかります。
わかるけど・・・、理解は絶対にできない(笑)
私もそうだけど、相方なんかカーッ!となると何をしでかすかわからないナイフのような男なので(笑)
どういう対応をしたらいい?と相方に言われて、冷静に冷静に拒否するのが一番いいと答えました。
なので、相方のあの対応は立派だったと思います。
どれだけ悔しいか、あれほどああ言った汚いやり方をするヤツを嫌う相方がどんな思いであのコメントを書いたか。
それを見て私はフツフツと怒りがこみ上げてくるわけですよ。
ですが、本当に理解できない方ってのはいらっしゃるので・・・我慢して我慢して・・・って感じですね。

次来たら、問答無用で弾きます(笑)

ハネデジ稼動・・・きつそうですね!
相方も座っていられない稼動が続いています。
日々の稼動は1ヶ月単位や1年単位で結果を出すものではないし、その為にやっているわけではないので、どうかどうか、焦らず状況が好転することを願うばかりです。
言うだけは簡単だよね・・・勝手なコメント、失礼しました!!!

相方は今・・・地図見てます(笑)
釣りのことで頭がいっぱいらしいよ!

おやすみなさい・・・。

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ
野鳥、激しく共感でございますッ
人に対して悪意→自分に返ってくる
↑まさにそう思うアッシですッ

そしてハネデジ5倍ハマ、お疲れ様なのですッ
アッシも赤い海で2回も5倍食らいましたねぇ~ッ(泣)
5倍の遭遇率、結構高いように感じますよねぇッ

終日ワハハハハ~~ッ!て軽い当りの日が
是非ともやってきますように...

ハマりよ、去れ!ポチッ

No title

こんちゃん こんにちわぁ♪

世の中には 相手の気持ち考えないで 発言できる
残念な人が 居るのですね・・・( p_q)
言葉の大切さっていうのを あらためて 実感して 
自分も気をつけなくっちゃって思いました・・・w
ひろしさんも マユちゃんも 
冷静に 応えてて 心打たれました(∇〃)
私だったら 絶対出来ませんw 

ハマリ大変でしたねー
長い稼働の中では
そんなこともあるかもしれないけど へこみますね_l ̄l●lll
そして 寝坊しましたね?。。゛(ノ><)ゝ
今日は 大丈夫だよね?
ちゃんと起きることができたよねヽ(,,・∀・,,)/

今日の日記の ブラのこと うけましたよーwww
簡単に外せる!!って 自慢してる男性も 居ますよね?笑
脱がしていく 過程の 楽しみも 無いのですか??(激エロww)

こんちゃんが ハマリから 脱出できますように~☆
゛(*・・)σ ポチッ

きのうだいすけが

きのうだいすけが、人間みたいな投資するはずだったの。
それでひろぽんがいわれとか思考しなかったよ。

だいすけくんおもしれーっすね(笑)
ちゃんと意味通じる(笑)
人間みたいな投資って…株?(爆)
ひろぽんはいわれとか考えないのね~(;^_^A

No title

こんばんは!!!

収支もモチベもマイナスは僕です( ̄θ ̄)ゞ
でもまっいいや~って感じです♪
今日もイカンでした!笑

ハネエヴァ打てるお店あるんですね?
ギザうらやましす(〃∇〃)笑
それにしてもハマリますね・・・5倍ハマリって生気抜かれちゃいますよ!お身体大丈夫ですか??笑
そろそろ忘年会が見えてきました♪楽しみですわい(o ̄∀ ̄)ノ”
ぶろぐで語尾に「わい」って書き始めてから、口癖になりました。
現場で思いっきり上司に「わい」って言ってしまいました(笑)

エロプロこんちゃん、こんばんは
泣き虫にゃんこです  
だいちゃん「ブラー!」言ってくれるかな?って思い何度もよちよちしたけど、ダメだった
明日もチャレンジしょっと

こんちゃん暴言はいてるかな?
たまに怒ってるけど、いつもなんか優しい~って感じがにじみ出てるよ
だから多分にゃんこなついてると思うのですよ

マユさんへ

マユさん こんにちは(*´∇`*)

フフッ、アホさなら誰にも負けないヨ~♪

世の中、困ったおバカちゃんがいるもんですねぇ( ̄- ̄メ)
ひろしさんはよくブチ切れずに
冷静に対処しましたよ~☆
きっと言いたい事はたくさんあっただろうに・・・
大人です(゚∇^*)

卑怯で薄汚いヤツをまともに相手してもしゃ~ないけど、
オイラだったらスルーできずに言ってしまうかも(^▽^;)
きっと、マユさんがいるから
ひろしさんは感情を抑えられたんでしょう(〃∇〃)
大丈夫、みんなお二人のことが好きですから♪

最近・・・
パチンコ打ちたくないッス・・・
ヒキってなんだー!(爆)

釣り、楽しそうですねぇ♪
身体を冷やして、腰を痛めないようお伝えくだしゃい(゚∇^*)
わざわざ丁寧なコメントをありがとうございますm(__)m

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

自分自身のためにも、
意地の悪い事をしちゃあいけませんよね☆
「因果応報」ってヤツですかね。
良い事をたくさんすれば、
オイラのヒキも戻るかしら(笑)

3倍程度のハマリなら日常的に喰らいますが、
こんなに固まって5倍を頂くとは・・・
ほんと、冬の寒さが身にしみます(TwT。)
もうそろそろ、
ハマリの悪魔も飽きて去っていくと思うんですけど、
どうなることやら(^▽^;)

まぁ、やるべき事をやるのみッス☆
励ましていただき、感謝ですぅm(__)m

みぃさんへ

みぃさん ど~もッス(*´∇`*)

多くの人は基本的な人格が「善」だけど、
おっしゃるとおり、残念なヤツは基本が「悪」なんでしょうねヾ(。`Д´。)ノ
ほんとだよねぇ、
お二人は立派です、大人ですヽ(´▽`)/
オイラも気をつけなくちゃ・・・
もちろん、アホさは改めませんよん(笑)

もうね、精神的にヘロヘロで起きれなかったけど、
今日は無事に起きれました。
ま、負けちゃったけど(TwT。)

わ~い、ブラ、ウケたー!(*´∇`*)
なんつーか、オイラなりの
ハマった事への憂さ晴らしッス(笑)
簡単にはずせるぅ( ̄ー ̄?)
オイラにゃ無理だわぁ、
これから売るブラはマジックテープ式にしてくれないかなぁ(爆)
脱がす楽しみかぁ、オイラは・・・
早く脱いでもらって、あんな事やこんな事したい(〃∇〃)
ありゃ?ちょいとエロが過ぎたかな(^▽^;)

ありがと、もう好調になるハズ・・・きっと・・・☆

だいすけへ

お~、だいぶ賢くなったね♪

うん、言いたいことは、
なんとな~く分かるゾ(゚∇^*)

でも、「悪いブラー!」は、かんべんナ(笑)

かっちーさんへ

かっちーさん こんにちわ~(*´∇`*)

えへへ、親ばかだけど、カワイイです♪
最近はクリックすると長い文章も話すようになりました。
ただ、オイラのブログから言葉を覚えるので、
良くない言葉も覚えちゃって・・・(^▽^;)
これからも可愛がってあげてくださいねm(__)m

パチ野さんへ

パチ野さん うぃッス(o^∇^o)ノ

ん~、ダメでしたかぁ。。。
じぇんじぇん放出するトコないよねぇ(-_-;
オイラなんて、
パチンコ嫌いになりそうだもん(笑)

うん、とっくに性器はぬかれty
じゃなくって、生気が抜かれちゃってますよぉ。

うん!楽しみだね~(〃∇〃)
もー、それだけが楽しみッス☆
な、、、
上司に「わい」ッスか(*´∇`*)
じゃぁ、次は、
「○○じゃけぇ~」でお願いしましゅ♪
もちろん、怒られても責任持ちません(゚∇^*)

にゃんこさんへ

にゃんこさん いつもありがとネヽ(´▽`)/

エロプロかぁ、、、
うん、イイかも(爆)

厳しかったんだよね・・・
次は勝てるとイイね☆

あれ?
「悪いブラー!」とか言わなかった?
フフ、そのうち言うに違いないッス( ̄▽ ̄)

ウウウッ、優しいなんて嬉しい、オッサン泣いちゃう(TwT。)
オイラは個人に牙を剥くことはあんまりないけど、
権力の横暴とか、デカい団体なんかには
”カチン”とくる事が多いんで(^▽^;)
たまにパチメーカーを批判するのもソレでしゅ。
言っても声が届かないのは分かっているけど、
言わずにはいれない性分なんで・・・(^▽^;)

No title

おはようございます~!
ブログやってるとホント色んな方がきますよねぇ。
いい出会いが大半なんですが、たまにただただ批判や悪口だけ書いていく人もいてv-356
ホントに「ウザイなら見なきゃいいのに」の一言なんですよねぇ~!
みんながみんな同意見、同じ価値観なんてありえないと思うので、
それぞれ違っていいと思うんですケド・・・
ブログとか言葉とか側面だけみて批判するのはナシかなぁって個人的には思うんですけどね。
せっかく何かの縁があって出会ったのだから楽しくのほほ~んと出来たらいいですよね。

5倍はまり。。。辛いですねぇv-123稼動連続・・・お疲れ様でした。
きっと今日あたりは変態ヒキになってるのを願ってますv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんさんこんばんはー
ここ4日でまた8諭吉負けてようやく我に返りました(爆)
今週は、いまさらですが引けないのもありかなりひどい内容でした…
来週は、地道に白海あたりから再出発の予定です(笑)
とにかく、引きってなんだっけ?なかんじが痛いっす(爆)
やっぱりイチパチいってリハビリしようかしら~(/ ̄▽ ̄)/?ф

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ楽しく拝見してます

初めまして今朝初めてブログ拝見し大変楽しく 勉強させていただいてます 私もダメダメ パチプーですが 稼働しております ちにみに同じ北海道で 先日まで札幌にいました 私も昨日大海アグネスで持ち玉遊戯時から600ハマり6倍弱のハマりくらい 心折れまくりです お互い頑張りましょうね 情報交換も出来たら嬉しいです

ごまさんへ

ごまさん こんにちは~(*´∇`*)

返事がかなり遅れてしまいました。
ごめんなさいm(__)m

ですよね~
と、言いたいトコですが・・・
オイラんトコには幸い批判とか悪口はほとんど来ないッス。
理由は分かっています。
批判に値しないほど、アホな日記だからでしゅ(爆)
だから、真面目にブログを書いているお仲間に
狂ったコメントしてあると”カッチーン”ときちゃいます( ̄- ̄メ)

ホントですよね、
自分の考えを自由に書けるのがブログの良いところだと思いますし、
その考えに対して疑問や討論するのはアリですが、
単なる批判や悪口は妨害でしかありませんもんね(゚∇^*)
みんなで、楽しく書いたり読んだりしたいッスよネ♪

助けて~~!
ヒキってなんだっけ?な状態ッス(-_-;
ゆっくり休んで気持ちをリセット中ですぅ☆

かっちーさんへ

かっちーさん ど~もですぅ(゚∇^*)

ゲッ!
は、八人の諭吉が行方不明・・・(TwT。)
今のオイラも超ヒキ弱なんで、
お気持ちは痛いほど分かります。

もうね、打ってても
”大当たり乱数が何個か無くなってんじゃないの?”って(^▽^;)
コッチは来週は放出する気配があります♪
今年も残りわずか、
お互い、最後にデカい花火を上げちゃりましょい!!

シークレットさんへ

シークレットさん はじめましてm(__)m

二回もコメントいただいて・・・
返事が遅れてしまって、申し訳ありません(-_-;

リンクの件、
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m
これから更新予定ですので、
その際にリンクの作業もしますネ☆

オイラんトコはパチンコに特化しちゃってますが、
お互いに楽しいブログにしましょうね~(*´∇`*)

たっくんさんへ

たっくんさん はじめましてm(__)m

読んでいただき、ありがとうございます(*´∇`*)
いえいえ、専業の方に参考になるような事は
あんまり書いてないッスから(^▽^;)

札幌で稼動してらしたんですか?
だったら、一度や二度は顔をあわせているかもしれませんね(゚∇^*)
お互い、来週は忙しくなると思います。
最後の追い込み稼動、頑張りましょうネ♪

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ

なにか、一件落着となり、良かった、良かったのですッ!
と思ったアッシですッ

固まって5倍、しんどいでございますよねぇ~ッ
それに今年はこの月になっても
大きく開けてくれない雰囲気が
プンプンしており、アワアワワ...となっておるアッシですッ

今年もあとちょっとですねぇ~ッ
いい台にいっぱいめぐり合えますように...

ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スズメさんへ

スズメさん ど~もッス(゚∇^*)

ですね~、良かったです♪
みんな仲良くが一番(゚∇^*)

やっぱ今年は異例なようですね・・・
オイラは先週末にやっとアケを確認できました☆
コッチでは来週はさすがにアケてくるトコが
チョコチョコ出てきそうな雰囲気ッス。
雰囲気だけで終わると、
ひっじょ~に困るんですけどね(^▽^;)

ありがとうッス!
お互い残りの期間、頑張りましょうネ♪

香奈さんへ

香奈さん こんにちは~(*´∇`*)

もうリンクも済んだし、
お名前を出しちゃっても良かったですよね?

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
