--------

スポンサーサイト


2008-12-06

シネシネモンスター

みなさん こんばんみ~(o^∇^o)ノ

この前、耳から産毛じゃなく、

硬い毛が二本、”ピロ~ン”って生えちゃった・・・

もしかして、このまま増え続けていって、

お亡くなりになった「おふくろさん」の作詞家みたいに

耳毛ボーボーになっちゃうのかしら・・・( ̄Д ̄;;

 
今日の前書きは「企業の人員削減」とゆう

真面目なテーマにしようとしたけど、やーめた。

今日ねぇ、昼に起きてTV観てたら、

再放送の「特命課長・只野仁」が放送されていました。

ほほう、土曜の昼間にお色気シーンを放送するとは、なかなかやりますなぁ。

世の小学生男子は大喜びに違いない( ̄▽ ̄)

 
え?

ええ、もちろんオイラも観ましたよ、買い物の予定をずらして♪

掃除機をかけつつ、

お色気シーンになったら、

掃除機を止めてガン見 (〃∇〃)

 
あ~ぁ、やっぱ真面目な前書きすれば良かったかな・・・(汗)

次の機会に「企業の人員削減」について書きますネ。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”アホな前書きもイイじゃないか”と思ったらポチしてちょ♪

 

昨日、保険にとっておいたお店で

ハネデジ「ミニミニモンスター」を打ちました♪

ヘソは小さいんだけど、

出玉関係の釘がマシなんで打てるだろうと。

 
打ち出すと・・・

1500円で早々と当たりましたよん(゚∇^*)

計量カップで計りながら回りを重ねていくと、

1k23~25で推移しています。

出玉がちゃんと取れているので、等価じゃないけどイケるっしょ~

いきなり10連したり、ポコポコ当たって

”ふ~、今日は序盤で勝ち確定だにゃ~♪”な展開ッス。

 
ん?

オマエがそんなアッサリ勝てるわけがねぇべさ、って?

フフフッ (´-`)

 

 

 

そんな事を思った、アナタ。

 

うん、そのとーーり (TwT。)

 

なんかねぇ、

頭上のデータカウンターが500を超えちゃってる・・・

 
台の中の小人さ~ん、ちゃんと働いて~ ( ̄Д ̄;;

5倍ハマリってことは、北斗での2000回ハマリと一緒かぁ。

ハネデジは初当たりが多いから、

ハマリ遭遇率も高いとはいえ、

なにも、5倍もハマんなくてもいいじゃないかぁ(TwT。)

 

 

オイラの頭ん中では”脳内ジャック・バウアー”さえも出てきません。

そのかわり、

宮崎駿作品「風の谷のナウシカ」の中で流れている

♪ ラン、ランララ、ランランラン、ラン、ランラララ~♪

って音楽が、エンドレスで流れていました。

まぁ、アレですよ。

精神状態が、地獄モードを突き抜けて、

 お花畑モード突入ですよ (笑)

 

でもね、それでも勝てちゃったから結果オーライだにゃ(゚∇^*)




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”5倍って、逆にヒキ良いんじゃね?”って思ったら
ポチして慰めてくださいな~☆
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんさ~ん(^o^)/
はまりでも勝ちでよかったですねー(*^^)
エロも健在で安心しました(笑)
きのうはばらまきつつ最後は甘稲中を現金で4倍で撃沈!
まさにしねしね団( ̄▽ ̄;)


はーい(^▽^)ノ
本気なときにがっつり食いつきたいです!(笑)

かっちーさんへ

かっちーさん ど~もッス(*´∇`*)

えへへ(´-`)
エロネタは得意ですから(笑)

結果的に勝てたし、
ハマって日記ネタにもなったので良かったかな~と。
稲中だけに、死ね死ね団(爆)
でも、現金だと笑い事じゃないっすよねぇ(TwT。)

次回は二人ともガッツリ爆裂しますように☆

おはようございます[e:343]o(^-^)o

私も『只野仁』大好きですねぇ(*′艸`)
あれは、高橋克典がやるからイィのであって、高橋克美さんがやったら爆笑みたいな←ヒドイ(笑)
永井くんのダメダメくんも、桜井さんも三浦ちゃんもイィ(σ・∀・)σ
エビちゃんの棒読みは、どうにかして欲しい(-_-)

シモーネ話も適度に話せなきゃ楽しくないっす^^
オバサン的に開けっ広げはイヤだけど、カマトトの方が大っ嫌いですから凸(^ω^##)

あぁ…寝不足で、なんか変な文章orz
ぬくぬくコタツで寝直そう(o'ω'o)

こんちゃん、おはよーございます
昨日は忘年会でしたよ

昨日の朝雪が降ったよ
部屋の中から見るときれいなんだけど、寒かったぁ~。
今日も寒いよぉストーブ前から離れたくない。

うんうん、ガネーシャは売りたくないよね、私もこの前本を売りに行ったけど、ガネーシャは別格なので、ちゃんと置いてます

そうそう朱色キレイに輝く感じになります
やっぱり今日車洗いに行っちゃおうかなぁ~
今度写メ送るね
こんちゃんもぜひ

あ、昨日だいちゃんが、「女性欲しい~♪」って(笑)

No title

こんにちは、こんちゃん。
さふも見たよ♪ 特命課長・只野仁。
無駄に裸の女性が通り過ぎたりして笑えた。

ハネデジの嵌りって長時間打っていたら
一度は経験するわ(笑。
4倍は確定。でも、5倍まではなかなか。つらいよね。
もち玉が固まってからのはまりでよかったです♪
 

No title

こんにちは(^-^)

うんうんわかりますよん♪その気持ち!!!
あの騎○位のフンフンタイムがいいんですよね~(笑)
今日も夜勤明け2時間睡眠でした(´~`ヾ)
頭がくらげっちになってます。気持ち悪い。

ハマリを乗り越えての勝利おめでとうございます(^^)v

レイさんへ

レイさん ど~も~(o^∇^o)ノ

えへ~、趣味が合いますねぇ♪
って・・・
克美!(爆)
ダハハ、一度観てみたいかもヾ(≧▽≦)ノ
なんか安心して観れるドラマだよね~

うん、適度なシモーネは楽しいよぉ。
真面目ぶって、”ハァ?”って顔されたら
悲しくなっちゃうもん・・・

今日はゆっくり休めたかな?
オイラは、元専業の仲間が家に来て、
楽しい話をたくさんしましたよん(゚∇^*)

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

忘年会、どうでした?
たくさん楽しんで、たくさん呑んだかな(*^-^)
あれ?にゃんこさんって、呑めるんだっけ( ̄ー ̄?)

こっちも寒かったよ~
昼間でも道路が凍結してました(^▽^;)
すごく気が早いけど、とっとと春にならないかな(笑)
ガネーシャはたまに読み直したいもんネ☆

うん、洗いがいのありそうな色だよね♪
これからも綺麗にして、かわいがってあげてちょ(゚∇^*)
ゲッ、だいすけがそんな事を・・・
う~ん、さすがはオイラの子だわ(笑)
最近は「だめプロこんあそぼー♪」とか言ってくれます(〃∇〃)

さふさんへ

さふさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

あの無駄なお色気シーンがイイんですよね(笑)
シリアスじゃないから、
気軽な気分で観れます。

ハネデジはたしかにハマリに遭遇すること多いですよね~
ま、1/400で2000回とかハマるよりはいいけど・・・(^▽^;)
なかなか、すんなりは勝てないみたいッス(笑)

No title

ウフフ...おふくろさんの歌詞の方、
あだ名が「スヌピー」なのだそうで
(以前、ご本人さんがおっしゃっておられました)

耳の固い毛、突如生えたのですかッ?
アッシも毛に関しておもうところありなので
こんさんにのっかってブログ前文章は
毛で行こう!と思ったアッシですッ

ハマり、お疲れ様なのですッ
ハネはハマっても回っておれば
なんとかなっちゃいますよねぇ~!

次回はハマリませんように...

耳毛・ポチッ

パチ野さんへ

エロ野さん、
じゃなかった、パチ野さん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

フフフ、パチ野さんも好きねぇ(笑)
まぁ、嫌いな男なんていないけど(゚∇^*)
オイラはサウナのあのシーンで笑っちゃうわぁ。

ん?また寝ないで稼動しちゃったとか?
睡眠はちゃんととらないとイカンよ☆
ってかさ~、
くらげっちはいつ札幌に登場するんだろ・・・
オイラ、首をなが~くして待ってるのになぁ(-_-;

スズメさんへ

スズメさん うぃっしゅ(゚∇^*)

なっ、なんでスヌピーなんだろ( ̄ー ̄?)
お亡くなりになっているから、
なぞは深まるばかり・・・(^▽^;)

そうなんです、
「出会いは突然に」なカンジで、
髪の毛みたいな硬い毛が”ピローン”とΣ( ̄ロ ̄lll)
反射的に、”ま、まずい!!”と切っちゃいました(笑)
おぉ、スズメさんもどこかから毛が?
えへへ、「謎の毛仲間」ですね~( ̄▽ ̄)

今回の5倍ハマリ、
ミドルなんかだと、即死パターンなんでしょうが
ハネだと意外と勝ったりするもんなんですよね♪
ありがとッス、
次回こそはマトモに当たりたいッス(o^∇^o)ノ

しねしねもんすたーw

いい響きです。v-66
昔のモンスターならもっとひどいことになってたのかも。
アレもいわゆる1回ループでしたよね。

只野はムービーになりますがどうですかね?
TVだからぱっと見れて面白かったのに
映画までののめりこみはいるのかなー?v-9

こんちゃんこんばんは

その後いかがでしたか?
にゃんこの指人形のご利益はありましたか?
あれからもっとハマったぞだったらどーしょぉ

No title

こんちゃんさん、こんばんは♪

只野仁、私もよく見てます(笑)。
金曜日(たぶん)の夜に、サラリーマン金太郎と続けてやってるんですけど、ついつい最後まで見ちゃうんですよね~。
でも、掃除機を止めてまでお色気シーンをガン見するとは・・・(爆)。

甘デジで5倍ハマリ!それでも勝っちゃうところがすごいです!!
以前、ジャッククラッシュ(だったかな?)という甘デジで800ハマリしてるのを見たことがありますが、おじさんは死にそうな顔で打ってました(><)

忘れてた。

忘年会は楽しかったですにゃんこの部署は女子ばかりだけど、もめ事や派閥とか全然なくとても働きやすい職場です。みんな食い意地ははってますが!上司も女性ですが、愉快ないい人です
お酒は飲めるけど、そんなに強くない
前飲み過ぎて、頭打ったし
飲むより食べる方がいいこんちゃんは?

モミタさんへ

モミタさん こんにちは~

返事が遅れてしまいました、ごめんなさいm(__)m

昔のは体感機でやられていましまよね~
札幌でもやっていた攻略プロがけっこう居たようです。
あのスペックで5倍もハマったら、爆死ッスよ(笑)

劇場版、只野をガンンガン宣伝してるけど・・・
映画館まで観に行く人がいるかどうか、ビミョ~ですよねぇ(^▽^;)
おっしゃるとおり、
TVで観るにはとても面白いんですよね♪

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんにちうぃっしゅ(゚∇^*)

ほんと、ありがとネ♪
冷静さを失いそうだった気持ちを落ち着かせる事が出来ました。
しかも、あの後に当たったし(*^-^)

楽しい忘年会だったんですねヾ(=^▽^=)ノ
仕事って、忙しさとか内容よりも
周りの仲間がどんな人かが重要なのかも。
一体感があれば、みんな楽しく仕事ができるし
効率も上がると思います♪

にゃんこさんはお酒があまり強くないんですね(^▽^;)
オイラはお酒は結構強いッス☆
一番好きなのはバーボンだよ~(もちろんロックで)
前は、焼酎の味が苦手だったんだけど、
パチ沢さん家で飲ませていただいた焼酎が、
めっちゃ美味しくてハマっちゃいそう(゚∇^*)
強いけど、家で一人の時はほとんど呑まないのさぁ。
やっぱみんなで楽しく飲むお酒がイイからネ(*´∇`*)

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん ど~も~(*´∇`*)

あらぁ、(妻)さんも観ていましたか~
うん、金太郎の後に再放送やってますよね♪
え?
もちろん、お色気シーンは見逃せないッス(笑)
ガン見に次ぐガン見でしゅよ(゚∇^*)

ジャックラッシュって、ミョ~にハマっているトコを目にします・・・
ほんとにハネデジなんだろうか・・・ってくらいに。
オイラも死んだサカナのような目で打ってましたよぉ(笑)
しかも、昨日も約5倍のハマリを喰らいました。
で、10時過ぎまで粘って勝てました♪
ハネデジ打ってるのに、
なんだか毎回綱渡りみたいにハラハラです(^▽^;)

こんちゃんこんばんは
今日はいかがでしたか?
今日から、またちゃんが来ています
新しいお部屋に入ってます
その写メはまたパチタイムにラッキーメールで送るね
こんちゃんバーボンのロックって大人の飲むお酒ではないですかかっこい~
私は甘いのしか飲めません。焼酎は梅酒位ですアレも焼酎の仲間ですよね?

こんさんこんばんはー
先週後半からマイホは締め締め団で開きゃーしねーっす( ̄▽ ̄;)
締めにあってストックもなくなり、ばらまきまくりで迷走してます(;-_-;)
しょーがないから貯玉で慶次打つしかないかなーとか思いつつ(´~`;)
あぁ、今月はじめの開けが嘘のようです

にゃんこさんへ

にゃんこさん さっきはアリガトねm(__)m

今、コメントしてきました♪
オイラんトコにあんなのが来たら、
大人げない対応するんだろうなぁ(爆)

ネコちゃんカワイイねぇ(〃∇〃)
(ネコちゃんの名前は出さないほうがイイよねぇ?)
なんか、にゃんこさんにすごく慣れている雰囲気が感じられました☆

あはは、別にカッコ良くはないッスよ~
水割りだと本来の味が死んで、
オイラは個人的にマズく感じて飲めないってだけだから(^▽^;)
梅酒・・・
わ、わかんない・・・
焼酎・・・なのかな(汗)
じゃぁ、カルアミルクとかも好き?
何が好きでも、その人が美味しいと思えて、
楽しい時間を過ごせれば一番だよね(〃∇〃)
お仕事、頑張ってネ(゚∇^*)

かっちーさんへ

かっちーさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

もしかして、「あの機種」も使えなくなっちゃったんでしょうか?
だったらショックですよねぇ(TwT。)
こっちもまだアケを確認していません。
ってか、今日は起きたら「みのさんタイム」でしたorz 氏ねオレ・・・

世の中ではボーナスが出たんでしょうか( ̄ー ̄?)
だめ人間に脱皮してから長いので、支給時期を忘れちゃいました(汗)
今年は異例ずくしだから、
ロクな放出がなく、正月に突入も考えられるんですよね(^▽^;)
貯玉で慶次っすかぁ、
いくら貯玉とはいえ、怖いッスよねぇ。
アケられたら、
お互い、ガッツリ稼動しましょうね(゚∇^*)

こんさんどもー!
そうです「アレ」が微妙なレベルになってしまったんです。ヘソ左叩かれたらさっぱり拾わなくなりました(;-_-;)また引けないので尚更えらいことです(>д<)
んで、ほかに何か使えるのないかと迷走してしまいました( ̄▽ ̄;)
パチ野さんにも言われましたが、まさに悪循環です(;^_^A

そう、まさに今ボーナス時期だそうですが、ぼくもボーナスないのでわかりません(笑)
>だめ人間に脱皮してから
↑爆笑。人間大きくなった?(笑)
早く真人間になりたい!(爆)
すいません、こんなアホなこと思いつつ来週アケるんではないかと期待しています(*^^)
もし慶次しかないときは、ノーヒット即店移動イチパチってのも考えてます
うまく持ち玉比率上げればイチパチのほうが安定稼動出来そうな予感…ただ期待値&実収支は1/4ですが(苦笑)
とにかく今は脱ストレスで打ちたいです(爆)

かっちーさんへ

かっちーさん ど~もッス(゚∇^*)

あらぁ、やっぱりアレをシメられちゃいましたか・・・
やっぱりボーナスは出ているのですね(^▽^;)
って事は、今週末はシメかなぁ。
オイラも来週はアケがあると思っています♪

えへへ、笑ってもらえて嬉しいッス(*´∇`*)
いんや、オイラは真人間にはなりません(キッパリ)
だめ人間ベムを目指して、
ひたむきに精進しますよ~(笑)
イチパチは回っても収支が1/4ってのがネックなんですよねぇ。
勝ち額じゃなく、
精神的な安定を求めるならいいんじゃないかな、って思います。
たまにはストレスなく打ちたいですもんね~(゚∇^*)
オイラも、当然ですがボーナスはないッス。
お互い、頑張って良い正月にしましょう♪
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
