--------

スポンサーサイト


2008-11-30

私はカネになりたい

♪ もーい~くつねぇると~お正月~ ♪

♪ お正月にはぁ、パチ打って~、

   万札無くして遊びましょ~♪

 
いやぁ、もう師走ッスか~

年々、時間の流れが速くなっている感じがするオッサンだよ。

 

今日は特にタメになる事とか、

オモローな実戦日記とかはないんだけど、

もうそろそろ、更新しないと、

”またアイツ、負けて落ち込んでんじゃね?”

って思われちゃうんで、内容の無い更新で~す(^▽^;)

 

そーいや、ショックな事が・・・

 
人気ブログランキングで一位の「大分さん」が

今月いっぱいでブログをヤメちゃうとか。。。

オイラは親交がないんだけど、

失礼な言い方だけど、オイラにとっては

”アホブログの星”みたいなカンジだったんですよね~

あんなに面白いのに(ちょっと下ネタ多いけど)、

ヤメちゃうなんて残念ッス (TwT。)

それと、今月は収支を載せないとか。

オイラも一回だけ収支を載せたんだけど、

ちょっと心配なことがあったんで、それ以降詳しいのは載せてないッス。

たぶん、同じ理由なんだろうなぁ (^▽^;)

まぁ、まず心配はないと思うんですけどネ。

多くの方は何の事か分かると思います。

 

あ、それから、

この前、「パチ野さんのブログ」にコメントした時、

認証用の数字?みたいのが・・・

Image217.jpg 

 
見事、1111と四つ揃いました!!

「1」って事は、奇数だから確変だよね?

 
パチ野さん、

当たったから、なんかくれ! (笑)

 

さてと、

ちょっとはパチンコの事、書くべか。

この前も書いた気がするけど、

12月はアケとシメが短期間に入れ替わり、

しかも、その差が他の月より激しいのが特徴ッス。

 
”ガッツリ釘をアケたなぁ”と思った次の日に

ケチョンケチョンにシメられるなんてのも珍しくない月。

ですから、軽いフットワークと競合店のイベント内容を精査して

効率よく稼動するのが良いかと思います☆

 
オイラも今月は、

蝶のように舞い、蚊のように吸う

モハメド・アリ作戦になると思います (゚∇^*)

え?蜂のように刺す、が正しい?

ん~、オイラ、痛いの嫌いだもん ←氏ねオレ!



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”ほんとに内容無かったな・・・”って思ったらポチしてちょ~♪
一位のブログも、人気ブログランキングから読めますよん(*´∇`*)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんわ~!お正月・・・もうそんな時期になりましたねぇ。
きっと北海道はめっちゃ寒いんでしょうねi-183

ごまも大分さんところは結構読んでいたので残念ですi-230
12時間稼動して、ブログ更新して、というのは想像するだけで
正直かなり大変だと思いますi-6
12時間と聞いただけでヒィーーーi-282となってしまうほうなので、
こんさんも稼動もブログもあんまりムリしないようにして下さいねi-190

どうもです♪

こんさん、お久しぶりです♪

もう12月ですよね。早い、早い・・・(>_<)
妻とこの間、話していたのですが、昨年の12月は負け続きでボロボロだったので、今年はそんな事にならないようにしなくては・・・

なんて、話していながら、GAROに夢中になっている危うい状況です。(笑

しかし、「蝶のように舞い、蚊のように吸う」ですか?(笑
蝶のように・・・というのは、分りますが
蚊の様に吸うですか?(笑
蚊のようにというのは、少し吸うという謙虚な姿勢なのですね。

今年の締めくくり頑張ってくださいね。
ではでは・・・

No title

こんさん、こんばんは~ッ!早上がりスズメですッ

大分さんのブログ、アッシいっつも見て
楽しませてもらっておりましたので
今回の事、非常にがぁ~~ん...なのですッ(涙)

そして認証用の数字「1111」ッ
いいですねぇ~ッ!笑ってしまいましたッ
アッシも写メってしまいそうッ

そして蚊のように吸うのですかッ(ゲラッ)

アッシも蚊のように吸い、カマキリのように鎌を
持ち上げて構えていようと思いますッ(違う)

蚊のように吸う、ポチッ

こんさんこんばんは~

お店にしてみたら蚊のように吸われたら嫌かも~(;^_^A
だって痒いんだもの(笑)
吸われて痒くない生き物って蛭くらいでしょうか?悪い血(カネ)を吸われて健康になりますよ(笑)
カネは巡ってナンボですよね!

血行促進ポチ!(笑)

ごまさんへ

ごまさん こんにちは~(*´∇`*)

こっちはここ数日は寒くはないッス☆
大事な大事な時期だと思いますから、
お身体には気をつけてくださいネ(゚∇^*)

大分さん、おもしろいですよね~
オイラみたいに、
テキトー更新じゃないから疲れちゃったのかな(^▽^;)
きっと、あのような文章を書いているけど、
真面目な方だと思います。
オイラは大丈夫です♪
なんせ、無理するのが嫌いですから(笑)
ご心配いただき、ありがとですm(__)m

パチ沢(夫)さんへ

(夫)さん こんにちは~(゚∇^*)

引き締めて勝負ですね♪
って・・・
ガロですか∑(゚□゚;)

いやぁ、謙虚ではないッス。
自分が飛び立てないほど、
お腹パンパンになるまで吸いますヨ~(爆)

お互いに頑張って、
美味しいお酒を呑みましょうヽ(´▽`)/

スズメさんへ

スズメさん ど~もですぅ(*´∇`*)

ですよね~
ショックですよねぇ(TwT。)
オイラの高校からの友人にもファンが居たので
残念がっているだろうなぁ・・・

パチ野さんのブログで、
なんか無駄なヒキを使ってしまった気がしてならないッス(爆)

蜂のように華麗に攻撃できれば良いのですが
オイラには”蚊のように吸う”のが似合っています(゚∇^*)
カマキリですか~、イイですねぇ♪
じゃぁ、オイラもカマキリ拳法で(笑)

かっちーさんへ

かっちーさん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

お金の匂いに釣られて、
”ブ~ン”って近づきますよぉ(笑)
オイラは蚊に刺されない体質なのか、
ここ20年くらいは刺されていないんです・・・
まさか、オイラには血が通っていないとか、
蚊も吸いたくないほど栄養のない血なのか( ̄ー ̄?)

蛭に血を吸わせる健康法があるらしいですもんねぇ。
ん~、どんな気分なんだろ・・・
痛くはないと思うけど、なんか怖いッス(^▽^;)

No title

こんばんは( ̄个 ̄)彡Y☆
暴走男子パチ野です(笑)

くれと言われても・・・・
僕の無償の愛をあげますよ(ΦωΦ)ノシ
寂しかったら呼んでください(笑)

12月!気合入れて頑張りましょう!
蚊のように叩き潰されないように・・・(゚_゚i)笑
確率よ~おいら達に当たりをくれ~

こんちゃんこんばんは~
今日はとても眠いです

今日のよちよち

おやすみなさぁ~い

No title

お久です!
今日、大海SPで上『に』を見ました。
完璧な単!でありました。

ご報告まで・・・

(涙)

初めまして!!

初めまして!!慶次loveといいます。
先月から、こんさんのブログ読ませて戴いてます。
こんさんは、へんなおっちゃん(ホモの人?)から狙われて?
イヤな思いなされたようで...僕も多々あります!!
なんでだろう??そうなんです~僕女顔なんです...。
友人に聞いた所、中島美嘉みたいだそうです...。
う~ん..あんな黒々しいイメージなのか...
そうそう!僕も綾瀬はるかさん好きです!!
またコメントさせて下さい。
おやすみなさいzzz

パチ野さんへ

パチ野さん うぃ~っす(゚∇^*)

あらぁ、LOVEをくれるの?
って、
男の愛はいらぬ!!(サウザーふう)

フツーのヒキが欲しいねぇ(^▽^;)
ま、出来ることをやるだけッスよ♪

でも・・・
小人さんの応援も必要だっ!(笑)

にゃんこさんへ

にゃんこさん ど~も~(o^∇^o)ノ

お仕事頑張りすぎたのかな?
風邪なんかひかないように、
規則正しい生活してちょ☆

・・・と、
生活サイクルがぐちゃぐちゃのオイラが言ってみた(笑)
今日も頑張ってきまーす(゚∇^*)

有実さんへ

有実さん こんにちは~(*´∇`*)

お勉強ははかどっているかな♪
有実さんはやれる子だ~!
がんばってネヾ(=^▽^=)ノ

う、やっぱり単発だよねぇ。
あれ以降、あのお店はシメシメで
全く打ててないッス・・・(^▽^;)
わざわざありがとうね☆

慶次loveさんへ

慶次loveさん はじめましてm(__)m

うわぁ、ある意味、仲間ですね(笑)
ん~、女性顔なんですかぁ。
きっと、狙ってくる?人も
”ボク達と同じ趣味なのかしら♪”って思っているんですかねぇ( ̄ー ̄?)
でも・・・
オイラはヒゲ生やしてて、
どっちかってゆーと、
人が近寄らない怖い雰囲気なんですけどね・・・(TwT。)

綾瀬はるかちゃん、イイですよね~(〃∇〃)
あの控えめな笑顔に、
オッサンはメロメロでしゅ(笑)

これからも、アホなオイラを応援していただけると嬉しいッス♪

はじめまして

はじめましてサルボボです。12月は釘の開け閉めが激しいみたいですね!先週の土曜日はボロボロな調整で参りました・・・私もフットワークを軽くして旬の台を選んで頑張ります!

こんばんは(^o^)/

忙しくて中々コメント出来ませんが、毎回読んでますよ~(^O^)v


今月は、2、3回放出するぐらいかな?って、思ってます。


毎年の目標は、先月クリアしたので、今月マイナスにならないように、上手く自分の稼動とマッチしてくれる事を願ってます。


今年も残り少ないですが、こんちゃんも頑張って下さいねo(^-^)o

No title

毎度!!!どうも私はカミになりたい、おっさんですわ!!!
そうそう、大分さん、今年一杯で止めちゃうんだねぇ。。。わし何気に毎日読んでたし、リンク貼ってたんだけどさ(笑)。なんか稼動もわしみたいな感じだし、下ネタ満載で好きだったんだけど。。。
わしもさ、そろそろ収支載せるのやめようかと思ってるんですわ。
それよりパチ屋にこんなアホなおっさんがいたとか、かわいいおばちゃんいたとか日頃思ってるアホなこと書こうかなと思ってます。大体こんな収支でこんな稼動してるというのは読んでくれて人は分かってくれたと思うし、細かいデータ載せるのは結構大変で。。。
収支載せるとモチベ上がるかなと思ったけど思いっきりマイペースのわしは収支公開したところで自分に甘えるようだし(笑)。
そんな感じです。
1111って…、そのヒキツヨぶり、まさしくパチプーの鏡ですな(笑)。

No title

こんちゃん こんにちわ~♪

今年も あっという間に 12月ですねw
早いですねー(*゜ロ゜)

パチ野さんのブログで 大当たりですねー笑
何か 貰わないとwww (*^m^)o==3
買い物して レシートのお釣りが 
777円だったことがあって、
ビックリするやら 嬉しいやらで 喜んでたら 
店員さんに 失笑されたことありましたw笑

年末まで あと少しだけど
たくさん いいことが あるといいですね~♪

゛(*・・)σ ポチッ

サルボボさんへ

サルボボさん はじめましてm(__)m

少しだけ読ませていただきました♪
正攻法での実践をされているんですね~(*´∇`*)
時間があるときにじっくり読ませていただきますネ

12月はアケシメが激しく、
ある意味では、面白い時期でもあります☆
お互いに頑張りましょうね(゚∇^*)

じゃがさんへ

じゃがさん お久しぶりです(o^∇^o)ノ

こちらこそ、
全然お邪魔できず、申し訳ありませんm(__)m

この時期はお店ごとに放出期にズレが生じる
珍しい時期でもありますから、
上手く立ち回ろうと思っています♪

ありがとうございます、頑張ります(*´∇`*)

こんちゃん、こんばんはせっかく先生に写メ見てもらえるっって、思ってたのに、仕事が忙しくなって行けませんよ

毎日覗いて、だいちゃんよちよちして、ボタンもぽちぽちしてますよ
会社のパソコンで、仕事中に
今週末は、早くも忘年会
こんちゃんも頑張ってね

ひろしさんへ

ひろしさん こんにちは~(*´∇`*)

おぉ、ひろしさんも読んでいたんですね~
面白いですよね、下ネタも込みで(爆)

ひろしさんも収支公開はヤメですか・・・
良いと思います。
っていうのも、
オイラもそうだけど、大分さんも税務署対策だと思いますから。
ほとんど可能性はありませんが、
もしも実名等が分かった時、
細かい収支やレシート添付が証拠にもなりかねませんので(^▽^;)
まぁ、パチ収入にも納税義務はありますけど、
勝った分に対しての所得税ではなく、
売った特殊景品に対して、一時所得の税率が掛かるはずなので
凄い額の税金になっちゃうし・・・( ̄x ̄;)

新たなるアホ日記ですか、
今から楽しみ~ヾ(=^▽^=)ノ

みぃさんへ

みぃさん ど~も~(゚∇^*)

だよね~、ついこの前まで暖かかった気がするのに(笑)
もー、寒いのイヤ!

パチ野さんはオイラに愛をくれるそうです・・・
男の愛なんて、ぜってーイラネー(爆)

レシートでゾロ目、たまぁにあるよね~
オイラは逆に、”嗚呼、ヘンなヒキ使っちゃった”って思っちゃう(汗)
これはパチンコ病だよねぇ(^▽^;)

お互いに良い正月になりますように☆
ん~、ちょっと気が早いかな(*´∇`*)

こんさんこんばんは~
すいません!突然ですが!税金の額凄いことになるんですよね~((((;゜Д゜)))ガクガク(笑)
特に専業で打ってる方々は!
一度気になってさらっと調べてみたんですがその通りで、所得税なら普通なんですがその都度というか打てば打つほど税金がかかるみたいなのですよね(滝汗)

それより心配なのは…こんさん引けてますか?
もし芳しくないようなら日本中から引きを分けてもらいましょうよ(笑)
税金のように(爆)

失礼しました~((((*^o^*)

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

今の時代に忙しいのは良い事じゃないですか♪
でも、無理はしないでネ(゚∇^*)
最近はここで知り合った仲間の人達と
メールのやりとりが増えたので、
ケータイのパケットを定額制に切り替えましたヾ(=^▽^=)ノ
もー、バンバン画像を送ってちょ~

ランキングだけじゃなく、
だいすけもよちよちしてくれてるなんてヾ(≧▽≦)ノ
って・・・仕事中に(爆)
うん、息抜きだって必要だもんネ♪

忘年会、オイラの分も
呑んで騒いで楽しんじゃってくだしゃい☆

いつも癒しのコメントありがとね(゚∇^*)

かっちーさんへ

かっちーさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

お~、詳しいッスねぇ∑(゚□゚;)
はい、まさにそのとおりです。

オイラは前職の関係で税金の知識とかが少しあったので、
載せるのが怖かったんですよねぇ(^▽^;)
しかも、税務署の怖さも知っていましたし。
これが、勝った金額に個人事業主のような10%くらいの課税であれば
所得証明にもなりますから、
申請する専業もいると思うんですが(^▽^;)

えへへ、相変わらずヒキが弱いッス。
あぁ、パチ打ちの人達から
ヒキを強制徴収したい・・・(笑)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
