--------



2006-11-23

リニューアルだらけ・・・

こんばんは~、札幌は雪が降ってます。


なんだか、積もりそうなくらいに降りまくってます・・・


オイラは寒いの大っ嫌いっす。




できることなら、とある南国にあるとゆう


         猪木アイランドに移住したい・・・


 


ハッ、、パチンコの話題を書かなきゃ。


今日は三週間ほど前に、スロット専門店から


パチンコ併設店にリニューアルしたお店が、


たった三週間しかたってないのに、


「12時開店 グランドオープンリターン」なんて、


”客が飛んじゃって困ってましゅ”なイベントをやるってんで行ってまいりました。



そりゃあ、客が飛んじゃってるんだから


さぞかし~釘をアケて、


「たくさん勝ってくださいね。そのかわり、これからもウチの店に来てね♪」


ってかんじの展開を予想しつつ、店内へ・・・


 


    


 


           全っ然、ダメじゃん!!



 


例えるなら、「これからもウチの店に来てね♪」じゃなくって


オメーらウチの店で勝てると思ってんのか、あ~ん、


 ウチの店で勝とうなんて、100万光年早いんじゃ、コラァー!


ってカンジの釘調整っす。


うううっ、こわいよぉ、この店こわいよぉ・・・(涙)


まあ、ある意味ここまでやるなんて、勇者です、って書いて、おとこです。


でもオイラは勇者にもにも興味ないんで”さよ~なら~”でした。


 


そして明日、いや正確には今日、またリニューアルするお店が・・・


そこも今年新規オープンしたのに ”お客が飛んじゃった”系のお店。


しかも今度は、、、貸玉1円コーナー設置ってゆう


冒険ってゆうか、自棄になったお店に行ってきます。


確かに視点を変えて、札幌の等価だらけの店との差別化を図る事は大事ですが、、


その”視点”が、あさっての方向を向いちゃってる気がするのはオイラだけ??



結果は後日の日記に書きますので、乞う、ご期待♪


1、  2、  3、
↓  ↓  ↓


 


人気blogランキングへ←ダァ~!

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ
もう雪ですか~!! 北海道は1度も行ったことないんで・・・   

1円パチそっちにも登場ですか。

周りが等価だと、いきなり1円は客に受け入れられるか難しいですね。

こちらでは、勝った分を換金ではなく商品と交換です。珍現象としては、海を打つ人が少ないっす。

パチンコって当たらなきゃお客さんはつまんない訳だから、回る調整にして出玉絞る方が当り易くなるから良いと思うんだけどね~

こちらでは、初めまして♪

さふのブログに遊びに来てくれてどうもありがとう。リンク完了しました(^0^)

・・・。
こんちゃんって札幌の方だったんですか(^-^;アセアセ
ブログの中では、言ってないんだけどさふもなの。どこかで会ってるかも?
これも何かの縁ですね。これからよろしくです(^0^)

nanakoサンこんばんは~

雪が降りまくってます、寒いっす。

暮らすにはツライ時期ですが、観光で来るには

良い季節ですよ~♪

またそちらのブログにもお邪魔しますね☆

じゃがサン、こんちは。

いつもコメントありがとう♪

これから日記にも書きますが

かなり無茶なリニューアルでした。

やる気のある店が1円パチを設置したら

結構遊べるかもしれませんね。

では、また♪

さふサンこんばんは♪

こちらもリンクさせていただきました。

ありがとうございますm(__)m

まさかオイラみたいなブログをリンクして
いただけるなんて思ってなかったんで、
うれしいやら、はずかしいやら・・・

さふサンも札幌なんですね。

オイラは毎日のようにパチ屋にいるんで、どこかで会っている可能性がかなり高いです(笑)

おバカなブログですが、かわいがってやってくださいね♪

ではまたっ☆

プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
