--------

スポンサーサイト


2008-11-23

アライブ

ど~も~、

最近、お笑い芸人の「ガリガリガリクソン」がお気に入りの者です。

 

先日は”ノーテンキなダメ人間”のくせに

弱気に落ち込んだオイラを励ましていただき、ありがとうございましたm(__)m

なんとか精神的に立ち直ることが出来ました♪

 
そう、今これを読んでいるアナタ、

アナタのおかげです ヾ(≧▽≦)ノ

 
いつも読んでくれているアナタ、

コメントしてくれて励ましてくれたアナタ、

個人的に連絡をくれて励ましてくれたアナタ、

本当に、本当にありがとうございます。

ブログを始める前は、

匿名の不特定多数の人達がコメントするから

怖さの方が大きかったけど、

こんなに多くの優しい方々に出会えて、

オイラは幸せ者です♪

 
では、いつものアホ日記、いきま~す


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”うむ、こんちゃんはアホなほうが良いぞ”(慶次ふうに)
って思った方はポチッとな(゚∇^*)

 

色々な機種でイジメに遭っていたオイラは、

恐る恐る、某店に入りグーグーガンモをチョイス。

二日前に打ったよりも全体的にシメられていますが

なんとかイケそうな台もあります。

心の中で

”台の中のコビトさん、いいかげん機嫌をなおして~”

とお願いして打ち出します。

が、一台目、二台目は回らず即移動ッス(^▽^;)

 
この台がダメなら店移動だね、と思った三台目で・・・

なんか・・・

6回転で「777」が揃いましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ガンモで「3・7」当たりは7回当たりが確定ッス。

あわわわ、い、いいの?

こんな簡単に4万円くれるの?

ん~、あれだけ引けなかったのがウソみたい☆

ただね、スルーが・・・(-_-;

♪ い~つもよ~り眺めがイイ~、

   スルーにちょぉと、とまどぉてる~よ~ ♪ なカンジ。

心配だったけど、意外とスルーにも通って

減りはあまりありませんでした。

 
そして、次の当たりは・・・

なんと、今度は「333」でまたもグーチャン確定ッスヾ(=^▽^=)ノ

う~ん、パチンコって、ホント不思議。

で、回りがかんばしくないのでヤメ。

ビバ!勝ち逃げ! (笑)

 

この日の勝ちはオイラ一人の成果じゃない。

応援してくれた皆様のおかげで勝つことが出来たのだと思います(゚∇^*)

(だからといって、”そんなら分け前よこせや!”はナシよ~)

 

明日と明後日はお休みしますので、

以前に頼まれていた「釘読みを効率的に習得する方法」について

じっくり考えて書いてみますネ。

 
最後に、

♪ も~パチなんてしないなんて~、言わないよ、ぜぇたい~~♪



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”オメーはアホなほうが似合ってるゼ”と思ったらポチしてちょ~m(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

小人さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!(爆)

おめでとうございますo(^ヮ^)o
この勝ちは次に繋がる偉大な一歩ですね(笑)
♪もうパチなんてしないなんて~♪爆笑。

余談ですが『どんなときも』とか『No.1』とか、マッキーはネタに使えそうな曲ばっかりかも(笑)

No title

こんばんはぁ
おぉ~こんさん引きが戻ってきたんですねぇ
パチンコはほんと不思議ですねぇ
期待しているとこなかったり期待していないと当たったり
来週からこんさんの引きの波動砲を小人さんに炸裂させて
くださいねv-288

こんちゃん、おはよーございます
アホ日記読みましたよ
こんちゃん、パチもアホも復活
ヒートテックはうすーくて、でもあったかスパッツタイプもあるから、上下で買ってGパンの下にもぜひ
朝から並ぶのにも強い味方

マッキー大好き
この人の歌って優しい言葉がいっぱい
にゃんこ冬はマッキーばかり聞いてます
今日は釘読みなお勉強楽しみにしてます

朝のよちよち

No title

良かった~~(#^.^#)
前回の日記を見てから、ずっと心配してたんですよ。
でもコメを残す時間がなくて・・・。
みんなの励ましで、元気になって勝てて良かったです(^0^)

ガンモ打ちましたよ。
一度、当たったんだけど、これって時短ないんですね。
演出はあまり好きな方じゃないけど、また打ってみたいわ。
グーチャン経験してみたい♪

かっちーさんへ

かっちーさん ちわ~ッス(*´∇`*)

小人さんにお願いしたら、
大きなプレゼントをくれました(爆)

ありがとうございます♪
これで、気持ちに落ち着きが持てるようになったみたいッス。
えへへ~、替え歌で笑っていただき光栄でしゅ(*^-^)

マッキーさん、メッセージ性が強くて、
良い歌詞が多いから、なおさら替え歌にしてしまいます(^▽^;)

こくじらさんへ

こくじらさん こんにちは~(*´∇`*)

はい、おかげさまで勝てました♪
まだまだ今月は厳しいけど、
精神的にはだいぶ楽になれましたヨ~

ほんと、不思議ですよねぇ。
回る台で気合いれてダメかと思えば、
ギリギリの回りで爆裂しちゃったり(^▽^;)

小人さんは、敵に回すと怖すぎるので、
下手に出て、謙虚にお願いしてみます(笑)

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

でへへへ、元のアホで愉快なオッサンに戻りましたよ~
やっぱオイラらしくないとネ☆

ヒートテック、買ってきましたよん。
さっき洗ったんで、寝る時に着てみよーっと(*´∇`*)
意外と薄いんでビックリしました。

オイラも、替え歌なんてしてチャカしちゃったけど、
マッキーさんの歌が好きですヽ(´▽`)/
ほ~んと、素晴らしい歌詞だよねぇ♪
歌って、癒されたり勇気付けられたり、
不思議なチカラを持っていると思うナヾ(=^▽^=)ノ

あぁ、ゴメンなさい・・・
今日は買い物に行ったり、おサカナちゃんの掃除したり
今はカレーを作ったりでのんびりしちゃった(汗)
明日の更新でもいい?
書くからには解りやすく書きたいので☆

ちなみに・・・
さっき、ピラーっていうの?
あれでイモの皮むきしてたら、
自分の指も削っちゃった(^▽^;)

さふさんへ

さふさん ど~も~(o^∇^o)ノ

ありがと♪
心配かけちゃったけど、
精神的に余裕ができました(゚∇^*)
弱音を吐かずに稼動しますヨ~

ガンモ打ったんですね☆
時間効率悪いでしょ~(^▽^;)
グーチャンが引ければ、
以後6回の当たりが確定だから
バトルタイプよりも精神的にも楽ですよ(゚∇^*)

No title

こんばんは~(*^ヮ^*)

ビバ!!勝利!!おめでとうございます!!
またいつものこんさん日記
楽しみにしています(>・_,< v)ブイ!
気持ち良く、ゆっくり休んで下さい。

・・・オラの引きはまだ戻ってこないゾォ・・・
分け前??よこしてケロ(爆)

トミーさんへ

トミーさん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

ありがとうございますm(__)m
勝ち逃げでしたが、
精神的に楽になりました~♪
アホ日記に戻っちゃいますよ~ん(^▽^;)
もー、真面目な事なんて書きませんからっ (爆)

ん~、ヒキが戻りませんかぁ(TwT。)
しょーがない・・・
明日、秘密の攻略法を日記で書きましょうか☆
ゆっくり休みますね~♪
トミーさんもたぶん休みですよね?
勝機が来た時のために
お互いのんびり休みましょう(゚∇^*)

こんちゃんこんばんは~
元気になってよかったぁ
こんちゃんもマッキー好き?やっぱりそう思ったんだぁ
とうとうインナーゲットね、ね、薄いでしょぉ~?去年は寒くなると急に売れ出して変な色しか残ってなかったりしました。

お講座明日ですね?
いいですよぉ~。たまにはゆっくりして、疲れをとらないと、また後ろ向きになったら大変
ごめんなしゃい

指削ったと?大事なお手手。気をつけてくださいねこんちゃんのカレー辛い?にゃんこは甘口しか食べれません

今日のよちよち

No title

どうもっす!!!
当ったねぇ!!!回らなくて勝ち逃げ、OK、OK!!!わしは回らなくてもなんとかならんかとハンドルこねくり回してますけど(笑)。
ここから、怒涛の勢いで当ると良いねぇ!!!当る事は良いこと!!

釘読みの話楽しみにしてるよん!!!

No title

こんさん、こむばむは~ッ!スズメですッ

ガリガリガリクソンって
なにか超・オタッキーな雰囲気の方ですよねッ
アッシも見るたび、ブフフ...ブフフ...と
笑っておりますッ

そして、槙原テイストで仕上がったブログに
ウフフのフでございますッ

アッシの台の中の小人さんにも機嫌を
直して欲しい・ポチッ

にゃんこさんへ

にゃんこさん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

おかげで、アホなオッサン復活だよ~ん☆
今、インナー着てる。
最初に開けて見た時は”こんなペラッペラで大丈夫?”だったけど、
着てみると、うん、あったか~い(*´∇`*)
教えてくれて、あとがとネ♪

マッキー、いいよぉ(゚∇^*)
ドラッグで捕まった時は、”もう、終わりかな・・・”って思ったけど
華麗に復活して、表情も生き生きしているもんねぇ。
きっと、ドラッグと手を切るって、
並大抵の苦痛じゃなかったハズ。
それが出来る人だから、
これからも聞く人の心に響く歌を歌い続けてほしいね(*´∇`*)

釘読みは職人的な”感覚の世界”なんで
言葉で伝えるのは意外と難しいッス。
だから、きちんと考えて書きますね~☆

にゃんこさんは甘口カレーですかぁ(*^-^)
オイラは辛口だよ~
今回は新じゃがの男爵を使ったからなのか、失敗・・・(^▽^;)
かな~り、じゃがいもが溶けちゃった(汗)

ひろしさんへ

ひろしさん こんにちは~(*´∇`*)

勝ち逃げしちゃった(^▽^;)
ガンモは回せる場所が分かっているので
すぐに、”ありゃぁ、回らんわ”でした。
いままでサボっていたぶん、
台の中の小人さんには働いてもらいますヨ~(笑)

釘読み・・・
たぶん、ひろしさんも頭で理論的に考えて覚えたんじゃなく
感覚的に見れるようになったと思うんです。
で、それを言葉で説明しようとすると、
感覚的なものを表現するのが難しいんですよねぇ(^▽^;)
でも、分かりやすい表現が出来るように努力してみます♪

スズメさんへ

スズメさん ど~もですぅ(o^∇^o)ノ

そう、ガリクソン♪
「オッス、おらニート」のツカミで笑ってしまいます(^▽^;)
昔は「中川家」とかの技巧派が好きだったんだけど
最近はあのくだらなさに夢中ッス☆

えへへ~、立ち直ってアホ日記を書くことが出来ました♪
これからも、この調子で
”ふざけたダメ人間”の道を極めていきますよん。

小人さんはねぇ、
機嫌を損ねると超おっかないんで、
おだてて、なだめすかしてご機嫌を取るのが一番ッス(笑)

No title

こんちゃん こんにちわぁ~♪

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッター 
もとのこんちゃんに 戻ったぁ~~ 嬉しいぃぃ~☆
きっと 近いうちに ヒキも戻ってくる!!って 
思ってたけど・・・
運命のいたずら  長引いたりしたらどうしよう(*゜0゜)・・・・って
(´▽`) ほっとしましたぁw

カレー 作ったのですね?w
美味しくできましたか~♪
指 削ったみたいだけど 大丈夫ですか??
同じ男爵でも 煮込むと すぐに崩れる種類が あるから
カレーなんかだと 形無くなるんですよねww
いつもより 思い切って 大きめに切ると 
溶けて無くなる・・・ってことは 防げるかもねw
三日間くらいは カレー続くのかな (*゜v゜*)

゛(*・・)σ ポチッ

こんちゃん、こんばんは
インナーの着心地はいかがでしょうかぁ?
タートルネックにしました?

マッキーは、ホントに薬物の時どうなるかと思いましたねぇ~。あの頃って歌詞がマッキーっぽくなかったですもんねあんなに優しい歌が書けて歌える人だから立ち直ってくれて、ホントによかったです
にゃんこは、「ズル休み」って曲聴くと泣けます
この季節ならチキンライスもしみますね。松本さんじゃなくマッキーが歌う方(なんかマッキーを語ってしまった)

こんちゃん釘読み講座煮詰まっていませんか?大丈夫ですか?ゆっくりでいいですよ

みぃさんへ

みぃさん こんちわ~(*´∇`*)

ありがとう!
元に戻ったよ~(゚∇^*)
まぁ、違う言い方をすれば、
元に戻っちゃった、とも言う・・・(爆)

カレー、美味しく作れたんだけど、
イモがほとんど溶けてなくなっちゃった(^▽^;)
やっぱ、イモの種類によってちがうのかぁ
ありがと、勉強になりました♪
指はね、ちょっと削れただけだから、もうカサブタになってましゅ。
で、食べまくってナベいっぱいを二日で完食(*´∇`*)

前にみぃさんが言ってた「十兵衛さん」打ちました。
たしかに、スルーより左に逃げると
死に玉になりがちだから、難しいネ(゚∇^*)
ちょっとしか打ってないけど、
強め打ちはダメみたい。
弱めで、勢いを殺して左に逃げないようにするのがイイみたい☆
検証が遅れちゃってごめんね(^▽^;)
これからも、何か分からない事はドシドシ言ってちょ~
”迷惑かも・・・”とか心配は無用だよ、
オイラも真剣稼動が優先になっちゃうからネ(゚∇^*)

にゃんこさんへ

にゃんこさん うぃ~ッス(o^∇^o)ノ

釘読みの日記、
ちょっと時間がかかりすぎちゃった(^▽^;)
もう寝ちゃったかなぁ?
もっと早く、自分の頭の中身を
うまいコト文章に出来るようにならなくちゃネ☆

インナー、暖かく眠れたよ~(゚∇^*)
あんな薄いのに不思議だねぇ、進歩してるねぇ♪
あのインナー、夏に着たら熱いのかなぁ(笑)

マッキーはよくぞ立ち直ったよね(*´∇`*)
やった事は悪いことだけど、
それ以上に聞いている人に幸せな気持ちを届ければ
世間は認めてくれるんじゃないかな☆
松ちゃんじゃないチキンライス(爆)
う~ん、たしかにそうかも(ノ´▽`)ノ
「ズル休み」、探して聞いてみよーっと☆
今週も頑張ろうね♪
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
