--------

スポンサーサイト


2008-11-21

切なさが止まらない

こんばんは~

今日、寝坊でもなく、風邪でもなく

打ちたくないから、稼動を休んでしまった者です。(-_-;

 

もーね、全然当たりませんorz

 
現在は7連敗の真っ只中・・・

しかも、今月のまともな勝ちは、

以前に書いた、ガンモでの爆裂のみ。

 
先日にパチ野さんと一緒に打った二日間の慶次実戦も勝てました。

実は・・・今月の勝ちはこの3回のみで、

あとは、、、すべて負け、負け、負け (TwT。)

 
慶次の二日間の勝ちも理論値より下回っていますから、

まともな勝ちは一回しかありません。

バトルスペックばっか打っているからじゃ?

と思われるかもしれませんが、

1k27以上のハネデジ冬ソナ2でも、負け。

1k25の海を打っても負け。

1k23以上のガンモでも負け、その他多数・・・( ̄Д ̄;;

(すべて、出玉削りを公証値に補正したものです)

実際には現金だと、上記以上に回っているのにナゼ。。。

 

正直、いつも明るく能天気なおバカなオッサンですが、

かなり自信喪失しています。

自分のハマリとかを面白おかしく書いて、

読んでくれる方に少しでも明るくなってもらう、ってのが

この日記の目的の一つでもあるのですが、

今の状況では無理ッス。

現金が流出していくのはそんなに気にするほどではないのですが、

毎日、毎日、出玉ナシでお帰りってのは、

オイラの心を折るには十分だったみたい。

 

昨日も、アケられたガンモの釘を見て、

”さすがに1/256なら初当たりは引けるっしょ、

  あとは、グーグーチャンスを引けるかどうかだな♪”

なんて思ってたら、

初回は400回オーバーで、”まぁ、しゃーない”

次は・・・1100回ハマリ Σ( ̄ロ ̄lll)

それでもめげずに打ち込んだんだけど、

9時間以上打って、5回の初当たりだけ。

当然のように、グーチャンには入らず・・・

 
もうね、フランダースの犬的表現をすると、

 もう、疲れちゃったよ、捨丸・・・

  なんだかとっても眠いんだ・・・ バタリ。。。

 
こんなカンジっす。

今のオイラは慶次にぃさんのように

「負け戦もイイじゃないか♪」なんて、とても言えない(笑)

これが”回る台を打ててない”のなら、対処のしようもあるんだけどねぇ(-_-;

精神的に追い込まれて、

なんだか嫌なカンジの日記になってしまいました。

せっかく、わざわざ読んでもらったのに、ごめんなさい m(__)m

クッソー!!

なさけねぇなぁ、オレ!!ヾ(。`Д´。)ノ

もっとシャキッとせんと☆

あー、もー、

ウォンなんて1ドル1500超えればええんじゃ~ (意味不明&八つ当たり)

 
次回はいつもどおりに愉快な実戦日記を書けるように頑張りますネ☆

今回は、不愉快な思いをさせてしまったと思います。

ほんとに、ほんとにごめんなさい m(__)m



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
情けないオイラだけど、ポチしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんさん…すごいことになってたんですね( ̄▽ ̄;)心中お察しします
ぼくの今月の負けピーク、ほとんどハネデジでの負債だったんですよ(´Д`;)もちろん期待値はだいぶプラス…のはず( ̄△ ̄;)
まー、趣味に毛が生えた程度のぼくと専業さんを比較できませんが(;^_^A今月のハネデジの引けなさはいったいなんなんでしょうかねー?(滝汗)

でも、今月はまだ一週間以上ありますよ!
盛り返しを期待して攻めてくださいねd(_・)
爆連してウハウハになるようお祈りしてます!

かっちーさんへ

かっちーさん どもども(*´∇`*)

まるで、見えざるナンチャラの手で
イタズラされているようです(笑)

かっちーさんも引けなかったんですもんね(^▽^;)
オイラもへこたれている場合じゃないッス。
まぁ、分かってはいるんだけど・・・
不安でしかたないんですよね(TwT。)

ありがとうございますm(__)m
自分の出来ることをしなくっちゃ☆

No title

こんさん、こんばんは~!
なんと...まとも引きは1回のみでございますかッ(号泣)

アッシも超・ハイパーロング不ズキを食らった事が
ございますので、心中お察しいたしますッ

アッシのは平日、ほぼ毎日行って...半年くらいです。(野鳥・死亡)
今打ってるようなボーダー・ギリではございません。
ハイパー・回り台です。(同じ店でもないのです)
後にも先にもこれ程当りが遠かったのは去年前半のみです。

しかし、なにか今年になって
返ってくれている気がしております。
絶対、絶対こんさんも返ってこなければおかしいのですッ

心からエールを送るアッシのポチッ

はじめまして[i:63893]としです[i:63904]

こんさん、はじめましてm(__)m初カキコです。
毎回楽しく読ませていただいています

こんさんのブログを読むと元気なります


7連敗中なんですか・・・
自分も今6連敗、まったく当たんないです


ド素人ですがこんさんのブログ読みこれからも勉強していきたいです

こんさん応援してまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんもさぁ~心配ないって(あってる?)
ガンバレガンバレ
頑張った人には、あったかジジシャツが待ってる
ジジパンツも

No title

あわわv-12心中お察しします。。。
ここは「俺は変態ヒキなんだ!!!」と宣言してお店に行くとか?i-229
ごまの大好きな言葉に「押してもダメなら押し倒せ!」という言葉があります(笑)
なんで、ガンガン攻めの姿勢で臨めばなんとかなるかも?
(んなことないですかね;;)

っと人には言えるんですが、自分が引けなくなると
もう一生引けないんじゃないかっていうくらい不安に陥りますがi-183
きっとヒキ充電中だと思うのでi-189こんさんの充電完了しますようにi-184i-184

No title

釈迦に説法ですが、いずれは回帰します
そのうち当たりまくりの時期も来ますよ
前向きにがんば~

No title

こんちゃん!
元気を出す必要はないっす!
ただ回る台を打つだけッス!
それがパチンコっすよ!
おいらにそれを教えてくれたのがこんさんやひろしさんのブログです!
元気出して回していきましょう(ノ∀<)ノ

No title

こんちゃん こんにちわ♪

悪いときって 偶然 次々と 重なっていくものですよね・・・・。
自分だけが 取り残されちゃってる(_ _。)・・・みたいな
それが 何日も続くと くじけますよね・・

でも振り返ると いい調子の時もたくさんあるし、
こんなに 簡単に当たって いいの??もしかして
死んじゃう日が近い??って 怖くなるときも有るし・・・笑
行動や環境変えたりして 数日間でも 様子みるとか・・・w

こんちゃんが 1日も早く 
今の状況から 脱出できますように~
応援してますからね ヾ(〃^∇^)ノ 

゛(*・・)σ ポチッ

営業に来ますた(爆)

25の海ならマケれると思うけど、27の羽根デジでマケるんかい^^;。
駆け出しさんになら、アタッカだけじゃなくてスルーの方は大丈夫かて聞くところだけど、まさかなあ^^;。

アタシの一昨日の日記に、大当たり消化時間中の打ち出しとヘソ賞球まで考慮した日当エクセルを、コピペして使えるようになってるので、休みでヒマなら使ってみてくらはい。
整形するのがメンドければ、エクセルデータのまま送りますです^^。

がんばれー^O^。

No title

こんばんは~

こんさんも調子悪かったんですね。
自分も6連敗中です。
「出玉ナシでお帰り」 その帰り道の
寂しいと言うか・・悔しいと言うか・・何とも言えない気持ち・・・
辛いですね。

”回る台を打ててない”のなら~と書いてますけど
回る台打ててるだけ良いですよー
最近私は、”なんとかギリギリ打てる台”しか掴めてないので。
専業になって○年・・・
どうしてこんなにヒケないのかっ! て時期は何度かありました。
どうやって乗り越えてきたか考えると
やっぱり回る台を打ち続ける これしかないのですよね。
そしていつの間にか時間が解決しているんですよね。
分かっちゃいるけどぉー精神面って簡単にいかないですね。

いや~ほんと、アテがあるだけ羨ましいですよ。
私はもう廃業かな?なんてとこまで考えちゃったりですから(^_^;)

こうゆう日記でも全然不愉快じゃないですよ!!
月並みなことしか書けませんが、応援してます!頑張ってください!
ツキが戻ってきますように・・・

こんちゃん、こんばんは~
なんだか眠いので、もう寝ますよ

今日のよちよちよち

スズメさんへ

スズメさん こんにちは~(*´∇`*)

野鳥・死亡、って(^▽^;)
スズメさんもそんな辛い経験をしていたんですね~
やはり、長くやっていると色々とありますもんネ

オイラの今月なんて、
スズメさんが喰らった不ヅキに比べたら・・・(^▽^;)
谷深ければ、なんとやら。ですね♪
ありがとうございます(*´∇`*)

実は・・・
今日は勝てました(゚∇^*)

パチ店員さんへ

パチ店員さん はじめましてm(__)m

元気になると言っていただけると
ほんと、書いてて良かったです(*´∇`*)

オイラはこんなふざけた生き方だから、
せめて、読んでもらって明るい気持ちになってもらえたらとゆうのが
ブログを書く理由の一つなんです。
なのに、こんな暗い日記書いてちゃイカンですよねぇ。

パチ店員さんも苦戦中っすか~
お互いに頑張りましょうネ(゚∇^*)
応援、ありがとうございます☆

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

アドバイス、ありがとネ(゚∇^*)
なんか、最近はにゃんこさんに励まされっぱなしだね~
オッサン、しっかりしなきゃ!

えへへ、あったかジジシャツ買えます(o^∇^o)v
いやぁ、前向き思考だねぇ♪
(オイラ、調子よすぎだね(汗))

楽しんでもらうハズのブログで
逆にオイラがみんなに励まされちゃった(^▽^;)
とってもとってもありがたいッス♪
次からは恩返しのつもりで、
明るいアホ日記にしないとネ(*´∇`*)

ごまさんへ

ごまさん こんにちは~(*´∇`*)

だはは、
押してもダメなら押し倒せ (爆)
うん、強気でいかなきゃですねぇ。

みなさんに心配をかけてしまいました・・・(汗)
そして、緊張しながらも
前向きな気持ちで挑んだら・・・
まぁ、なんともアッサリと(^▽^;)
オイラらしい、「バカになれ!」な姿勢が
戻りつつあると思います。
お気遣い、感謝感謝ですm(__)m

だめアマしんちゃんさんへ

だめアマしんちゃんさん こんにちは(*´∇`*)

いやぁ、
「馬の耳に念仏」ですよ(笑)

ありがとうございますm(__)m
前向きに自分を信じて進みますよ~♪

パチ野さんへ

パチ野さん オッス(゚∇^*)

少しはオイラの事を参考にしてくれてるのに、
こんな弱気じゃ、情けないよね(汗)

でも、もう大丈夫。
オイラがやるべきは、
自分の腕前を信じて、自分の出来ることをやる事だもんね(*´∇`*)

おぅ、気合入れていくぜ~(o^∇^o)ノ

みぃさんへ

みぃさん うぃ~っす(*´∇`*)

ヒキ弱って、
解決法が無いから困っちゃう(^▽^;)
久々に心を折られましたよぉ(笑)

そうだよね、
たしかに”なんでこんなに勝てちゃうの?”って時もあるもんネ

皆さんのおかげで、
超アッサリ勝てちゃった(激汗)
オイラらしいアホ日記に戻らないとねぇ♪

応援、ありがとヾ(=^▽^=)ノ
前向きに打っていきますよん☆

タコハマさんへ

タコハマさん チョリ~ッス(*´∇`*)

そうなんですよぉ、
ハネデジで27以上で・・・
公証値に補正して計算しているんで、
現金投資ならもっと回っています(^▽^;)
出玉ナシだから関係ないけど、等価です(笑)

ん~、流石です!
消化時間は計測しているけど、
そこまではやっていないッス。
今日の稼動が終わったら、
じっくり、ねっとり、穴が開くほど見させていただきます(゚∇^*)

ありがとッス、がんばりましゅよ~♪

トミーさんへ

トミーさん こんにちは~(*´∇`*)

等価中心での負けパターンって、
出玉ナシでのお帰りが多くなりがちですよね~
立ち回りが間違っていないと分かっていても
気持ちを削がれます(-_-;

やっぱ長くやっている人は
誰でも何回かは経験していますよねぇ。
オイラも数年に一度の頻度でコレですもん(笑)
ある程度の技量までいったら、
あとはモチベーションが重要なウェイトを占めますよね。
そうなんですよねぇ、
打開するにはとにかく打ち込むしかないんですけど、
心が弱っていると、それが辛いッス(^▽^;)

トミーさんとは同じお店や同じシマで打った事もありますよね?
腕前はトミーさんの方が上だと思うから、
トミーさんが廃業するなら、
オイラの方が先に音をあげますよぉ(゚∇^*)
たしかに、若い人を中心に、
かなり廃業しているけど、
トミーさんは最後の最後まで生き残れる腕前ッスから
頑張ってほしいです☆

不愉快じゃないと言ってもらえるとホッとしますが、
やっぱオイラらしいノーテンキなのが良いかも(爆)
ありがとうございますm(__)m
お互い、切磋琢磨して生き残ってみせましょう(゚∇^*)

No title

こんちゃん、おぴゃよ~ございますv-344

ジジシャツ、ゲット?
わぁ~、よかったよかったv-425
これで、あったかくなってますますよくなるねe-465
耳あても帽子も靴下もパンツもぜぇんぶ買っちゃお~v-356

だいちゃん何回も「当たり~」ってv-353
オッサンしっかりしてねv-411
元気になってアホ取り戻してねv-353(失礼なコトばっかv-356ごめんなちゃいe-465

週末ゆっくりしてくださいv-365

今日のよちよちe-251

No title

こんちゃんさん、こんにちは。

7連敗中でしたか・・(><)
出玉なしで帰るのは凹みますよね。一日中打ってるなら尚更だと思います。

今はヒキがどんどん蓄積されてるんじゃないでしょうか。
エマも応援してますので、来週からまたがんばってくださいね!
また元気出る画像送ります♪

No title

ういっす!!!
引けなくて不安な気持ち、あるよねぇ。。。玉が残らずに帰るのが凄くダメージ与えるのも分かる。打ちたくないから休む、わしは多々あります(笑)。でも、それで良いと思うんだよねぇ。だって多分そんなときはパチ打っててもつまらんから。パチ打つ「楽しさ」のために他を捨ててパチ打ちを選んだんだからさ。
まあ、ちょこっと休めば体が勝手に店に向かうと思います(笑)。
あまり、打つ「義務感」に捉われずにのんびりと。

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんにちわ~ッス(゚∇^*)

まだジジシャツ買ってないんです。
明日、買いに行ってきますよん♪
ヒートテックってどんなんだろ、楽しみ~
冬の時差開店待ちの並びも
これで凍える事もないかな☆

オッサンはアホに戻りました(爆)
励ましてくれたみなさんのおかげッスm(__)m
今日は、これから簡単な日記を書いて
明日あたりに釘の読み方に関する日記を書きますよん(o^∇^o)ノ

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

いや~、ヘコみましたねぇ。
回る台を打っても打っても、負け負け負け(TwT。)
精神的にヤラれちゃいました。

でも、復活しましたよ~♪
昨日、勝てたってのはきっかけに過ぎず
みなさんが応援してくれたおかげですヾ(≧▽≦)ノ
もちろん、エマちゃんにも癒されましたヨ~
もー、エマちゃんかわいすぎ(〃∇〃)
でも、実際に会ったら、「シャー!(怒)」って言われるのかも(爆)
心配していただき、ありがとうございましたm(__)m

ひろしさんへ

ひろしさん ちわ~ッス(*´∇`*)

ウウウ、ありがとうッス(TwT。)
やっぱ、ひろしさんとは”ツーと言えばカー”です。
そうなんです、「打たなきゃ、勝たなきゃ」
って義務感から、焦りがかなり有りました。

来週は給料日後なんで、
強制休みも何回かあるのかも(笑)
毎年、正月休みとかはパチンコが打ちたくなりますから、
根っからのパチンコ好きなんでしょうねぇ(*´∇`*)
そんな、自分が好きで入った世界だから
弱音を吐かずに突き進まなきゃですね♪
励ましの言葉、ありがとうございますm(__)m

こんさんおばんです
やっとのことで今月プラマイゼロになりました~(o^∀^o)
再び負債を抱える恐怖感を拭えませんが(冷汗)、やっと当たりがついてきたみたいです(*^^)
年末も貯玉で手堅く手堅く稼動しますよ~(笑)

もし一日とかで期待値分一気に勝てればもうウハウハですよね~(笑)
こんさんが出玉に埋もれますようお祈りしてます(*´▽`*)

かっちーさんへ

かっちーさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

お~、戻せましたか~!
おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
努力の賜物だと思いましゅ♪

貯玉でコツコツですかぁ、
オイラもやりたいなぁ☆
かなり手堅い勝負が出来るのではないでしょうか。
(お店の状況にもよりますが・・・)

オイラは勝機を逃さぬよう、
じっくり攻めていきますネ(゚∇^*)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
