--------

スポンサーサイト


2008-11-13

♪じれぇた~い~、じ~れぇたい~♪

こんばんわ、加藤 鷹です。

 
もとい、お口の恋人 だめプロでしゅ (何が?)

今日はちょっと荒れているんで・・・

ん~、こりゃあ日記で下ネタを書いて憂さ晴らしじゃー!

え?だめ?

 
二日分の実戦日記を書きましゅネ~


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”まぁ、面白い憂さ晴らしだこと”(おまつ風)と思ったらポチしてちょ♪

 

パチ野さんと一緒に慶次勝負をした次の日。

この日もパチ野さんと同じ店に参戦ッス。

入場すると・・・ビミョ~に釘が叩かれている(-_-;

っていっても、まだまだイケるっしょ♪

とオイラは前日と違う慶次を選択。

パチ野さんは北斗を選びました。

 
で、他に打てる台はないかと一緒に探していると、

「アバンギャルド」にオイラの釘触覚が”ピコピコピーン”と反応でしゅよ~

実は前日も気づいていて、パチ野さんも

「イケそうな気がするんですよね」と、同じ意見です。

まぁ、二人とも「アバンギャルド」は打ったことナイんですけどね(汗)

他の店で見るよりヘソがデカいし、寄りが綺麗な台もあります。

二人で、「お互いの台がダメだった時の保険だね☆」と話していると、

他にも釘を見て話をしている人達が・・・首を傾げている(笑)

いやね、オイラ達も”なぜ、この機種をアケてくるのぉ??”って

突確に入った時のマリンねぇさんみたいに、

”あれぇ~??”って悩みましたよぉ(笑)

結果としてオイラは打たずに、パチ野さんが打ったんで

パチ野さんのブログで読んでみてネ☆

 

さて、我が友、慶次クンは1k23ほど。

回りはさほどじゃないけど、スルーがまだアケているので

今日も当たれば、ウハウハだねぇ。

うん、今日も当たりは遠いわけで・・・

当たりが来なければ、スルーのアケも意味がないワケで・・・

父さん、ボクは不良じゃない! (意味不明)

 
でね、5万以上の負債を抱えて、

挽回し始めたのが午後の8時すぎからッスよ (TwT。)

9時過ぎからは、消化優先で毎開放ごとの止め打ちが出来なかったんで・・・

スルーのアケの意味ナシ!!

・・・オイラのヒキ、、、サイテー ( ̄△ ̄)

結果的に、勝てましたよん。

まぁ、自給190円だけどサ(爆)

 

そうそう、慶次について。

慶次2が保通協の試験に落ちたとかナントカで

年内の登場が不可能になりました。

もう一機種の注目台もポシャったみたいなので、

年末は期待していた機種がない状況になりそうッス。

って事は・・・

まともな思考ができるお店は、既存の機種を経営努力して

稼動を維持しようとするでしょう。

そうでない店は、無理にヘンテコな新台を入れて

しかも懲りずに初日から回収して、苦しい状況になるでしょうねぇ。

なので、オイラは状況を見つつ、再び慶次を打つことが増えるかもです。

(怖いから、ホントは打ちたくないけど・・・)

 

そして、今日のイライラ稼動。

某時差開店店に行き、アケを探します。

慶次や海に打てそうな台を確認できたけど、

時差開店だから、できればハネデジが打ちたいッス☆

やったー、オイラ見つけたヨ、

ハネデジ冬のスマタがカモーンな調整だわぁ (゚∇^*)

 
打ってみると、たくさん回る。(笑)

そして・・・たくさんハマる・・・( ̄- ̄メ)

一気にハマるんじゃなくって、ずーっと200前後の当たりで

単発まみれの”ねっとりハマり”ッス orz

帰ってきて計算したら、

ちょっと削られていた出玉を公証値に補正しても1k27.2でした♪

「でした♪」なんて言っても、負けたんですけどね~

この回りで、しかもハネデジで負けるとは・・・

オッサンは夢にも思っていませんでした (TwT。)

もー、こうなったら、明日はアノ機種であだ討ちじゃ~



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”まぁ、元気だせよ”って思ったら、ポチっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

稼働ご苦労様でした。
・・・。
でも何か疲れる展開だったみたいね(T_T)

思いっきり下ネタの話題を期待してたんだけど
あれっ? どこだ?
次回こそ下ネタを期待。
いえいえ、次回こそパチンコの爆裂日記を期待してます。
仇討ち成功してますように♪

(σ・∀・)σ中森明菜

(´Д`)わぁ~たぁ~し 少女Aぇ~
懐かしいですな(*′艸`)

諭吉さん達が無事ご帰還され、なによりであります(o'ω'o)ゞ

本日は良い展開になるとイィですね(^-^)b

だめプロこんが既

だめプロこんが既存するの?

No title

こんちゃん こんにちわぁ~♪

回る台なのに 疲れる1日に なりましたね・・・(/_<。)
やっぱり そんなことも ありますよね・・・w
私は 夕方から 数時間しか 打ってないけど、、、
朝から 夜まで打つのって 根気も いりますねー
それに肩こりとか ありませんか??
気がついたら ハンドル持つ手に 力が入ったりしてます
しかも 体も熱くなってるみたい。。。
どれだけ力入っちゃってるのかしら (*゜v゜*)
毎日 続けるのは 体力もいるんだろうなぁ・・・って 
思いました!

今日は アノ機種で 勝てますように~☆
゛(*・・)σ゙ ポチッ

さふさんへ

さふさん こんにちは~(*´∇`*)

まぁ、皆さんに引かれても悲しいんで、
下ネタは抑えてみました(笑)

オイラの稼業は日々の勝ち負けよりも
回る台を打つ事のほうが大事ですから、気にしません(゚∇^*)
・・・
でも、悔しいですけどネ(笑)

仇討ち・・・失敗しちゃった(汗)
明日のアテもあるので、気持ちは楽ですよん♪

レイさんへ

レイさん うぃ~ッス(o^∇^o)ノ

分かってもらえた~ヽ(´▽`)/
♪特別~じゃない、どこでもぉハマる、わ~た~し~だめぇにん~げ~ん♪

慶次は取り戻せたから、ホッとしましたよ~☆
今日はあまり良い展開ではなかったけど、
明日もアテがあるから、打てる台がある事は幸せッス(*´∇`*)
明日も頑張りますヨ~

だいすけへ

コラコラ、だいすけ~
飼い主を呼び捨てって・・・
もしかしてアレかい?
オイラがチョイMなのを見抜いた?見抜いちゃった?

かわいいヤツだ(〃∇〃)

みぃさんへ

みぃさん ど~も~(*´∇`*)

専業は回る台を打つのが重要で
結果は二の次、三の次、なのは分かっているんだけど・・・
く、くやしーです!(笑)

慣れた機種ばかりだと、リラックスしているから
肩こりは少ないけど、
新機種だと神経を集中するから疲れますねぇ。
みぃさんはハンドルを固定してないのかな?
握るんじゃなくて、触るように打つと楽ですよん(゚∇^*)
オイラも、バトルタイプとか出方の荒い機種を打った日は
頭が熱くなっているのか、眠れない時があります(^▽^;)

残念ながら、アノ機種は駄目でしたー(TwT。)
へこたれずに、明日も頑張ります♪

こんちゃん、こんばんは~

今日やっと、「容疑者Xの献身」読みました。先に映画観たので、後回しになってしまいました
有実さんの言うように、最後、号泣でした

こんちゃんハンドルの固定って、打ち初めてから?最初から?
どっちなんだろう?と、いつも思う…。知らないおっさんをちらみすると、最初からしてるみたい。おばちゃんはあとからをよく見ます

だいちゃんはむずかしい言葉知ってますね
かわいらしい

今日のよちよち

No title

どうも、加藤鷹を師と仰ぐものです!!!(笑)男のロマンです!!鷹についてアツく語るわしに少々閉口気味の相方がいますけど(笑)。
「冬スマ」回ってるねぇ!!!釘が「スマらなければ」またリベンジしてください!!!わしはミドルでさんざんやられて開いてても無視してる、ヘタレですけど(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんさんおはようございます
昨夜はやっと待ちに待った連チャン到来by仕事人桜(珍)
久々の万発超えで今月の負けが半分にー(o≧▽≦)o
ちょっと遅めのスタートでしたがオスイチで突確!(超久々)
んで擬似連いらね~!外れるならサクッと外せーとか思いながら確変中なのに100回転超えが6回…しかも途中突確4回も引くし、さらに大当りラウンドも長っ( ̄▽ ̄;)
連チャン続いてほしいけど閉店前に取り切れるか!?とか超葛藤(笑)
そして、午後11時ちょい過ぎ無事に時短終了、即、撤収。

やっぱり閉店前の稼動はいろいろ不都合がありますね(;^_^A
ホント、ガンモ開かないかなーと切に願います。あれなら時間逆算してぎりぎりまで粘れますからねぇ
いまんとこマイホのガンモは20~22/Kって感じで微妙。もう一言っ(笑)

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんにちは~(*´∇`*)

ウフッ、「容疑者X」読みましたか♪
あんな内容だとは思わなかったッス。
「ガリレオ」のノリで読んだら、
最後にオイラも泣かされるとは(^▽^;)
”自己犠牲の愛”ですねぇ(*^-^)

オイラは最初から固定するタイプだよん。
打ち所を決めてから挟んでも、
ちょっとズレちゃうと思うんで、オイラはソレでしゅ(゚∇^*)
後は、微調整が大切。
メーカーにもよるけど、ちょっとずつズレていきますからねぇ☆

だいすけ、少しは賢くなっているみたい(〃∇〃)
あいかわらず、「ゃんこさん」って言うけど(笑)

ひろしさんへ

ひろしさん ちわ~ッス(゚∇^*)

鷹ネタをいじっていただき、光栄ッス☆
ダハハハ、まぁ、マユさんが( ̄△ ̄) こんな顔をする気持ちもわかります(笑)
鷹さんを「お師さん」と仰ぎますかぁ・・・
エロッ!ひろしさんのエロスッ! (爆)

冬スマ(笑)、シメられました・・・
たった一日のパラダイス釘だったようでしゅ(-_-;
今日はこれから時差開店でがんばります♪

シークレットさんへ

シークレットさん はじめましてm(__)m

リンクのお誘いをいただき、感謝しております。

個人的には、非常に興味をそそられるのですが
私のブログはパチンコ関連でリンクしていただいている方々ばかりなので、
どうしたら良いものか、正直、迷っております。
数日の猶予をいただき、熟考したいと思います(*´∇`*)

かっちーさんへ

かっちーさん こんにちは~(*´∇`*)

ワーイ!
やりましたねぇヾ(=^▽^=)ノ
諭吉群キターーーーヾ(≧▽≦)ノ

たしかに、連チャン率の高い機種で
閉店近くだとドキドキしますネ(^▽^;)
今は閉店保障もないから、なおさらッス。

ガンモは色んな意味で計算がし易いですから、
アケばおいしいんですけどねぇ・・・
コッチもアケが弱くなってきました(-_-;

いや~、ほんと良かったですね~♪
おめでとうございます(*´∇`*)

こんちゃん、こんにちは
今日はお休み?朝寝坊?

ハンドルの件、ありがとう
素朴な疑問が多くて
大海のハンドルの固定結局できなくてでも、お店のカウンターに、マリンちゃんのイラストとかをラミネートした固定するプレートみたいなのが、「ご自由にどうぞ」と、置いてあったので、それ使ってます

だいちゃん「ゃんこ」でも、いいですかわいいからなんでも許します

今日のよちよち

No title

こんちゃ~ん♪

ハンドルは 固定してますヨ♪
数か月前 お店のアナウンスで 
「故障の原因になりますので 
固定は おやめください!」 みたいなのが流れて 
ビクッ! 固定してたコイン取って 打ってたのです・・・・汗
数分後、 両隣 その隣 どの人も 
みーんなハンドル 固定してたことに気付いて。。。_l ̄l●
それからは キッチリ固定する様になりました(笑
そっかぁ わかりました↑ 
これからは ソフトタッチで 
握りますねw(もちろんハンドルをwww(^w^)
これで 力 入れすぎなくなると思います~
こんちゃん ありがとぅo(*^▽^*)o 

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

今日は昼オープンのお店に行ってきましたヨ♪
そこで、理解しがたい出来事があったので、
日曜あたりに更新しますネ(^▽^;)

いえいえ、もー何でも聞いてちょ☆
学校の勉強と同じで、
基本をおろそかにすると、応用が出来ないから
”素朴な疑問”は大事ッス(゚∇^*)
固定用の物があるなら、便利で良いですねぇ。

「かわいいからなんでも許します」
ん~、マジで?
だって、だいすけは、またぁに「アホー!」って言いますよ(爆)
まぁ、飼い主に似てしまった結果なんだけどね(^▽^;)
これからも可愛がってネ♪

みぃさんへ

みぃさん こんちわ~(゚∇^*)

んもぉ、みぃさんったら(〃∇〃)
そうそう、優しく握ってあげるとイイ~です(爆)

あはは、アナウンスでコインを外しちゃいましたか(^▽^;)
一応は法律でダメって事になっているので、
お店も義務としてアナウンスしているだけなんですよね~

もっと言えば、ドル箱に手を置いて、
センサーが反応する部分を
人差し指か中指だけで触るようにすると楽ですよん(゚∇^*)
上手そうな人の手元を見ると、良い参考になると思います♪

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ

お口の恋人こんさん(超・ゲラリッ)こんばんは~!
スズメですッ

突確に入った時のツンデレ姉さん、
超・解りやすい説明なのですッ
そしていきなりの北の国から口調に微笑むアッシですッ

8時からの逆転勝ち、格好いいのですッ
5万の投資から蘇るお口の恋人、
素晴らしいと思ったアッシですッ

そして、冬のスマタ!
等価ですよね?ね?1K27.2って
すんばらしい回りでございますのにッ
のにッ...のにッ...(エコー)

あだ討ち、是非とも頑張って欲しいのですッ
あだ討ち・応援・ポチッ

こんちゃんこんにちは~福岡は今日は雨です
お寝坊呼ばわりしてごめんなさい
理解しがたいコトなんだろう?
明日の日記ですね。それまで待ってます

だいちゃん「アホー♪」は、かわいいですよ
こんちゃんちのワンちゃんらしい

明日はお休みです

こんちゃんも体ゆっくり休めてくださいねぇ~
今日のよちよち

No title

慶次、回る台を打っても挽回は8時から・・・
あう。終日打たないと駄目なんですね。
この1ヶ月、MHには慶次台はない!
そう思い込もうとして慶次のシマをスルーする私です。

でも盛んにCMしていますよね。
規制に引っかかったから来年?
あぁ、それでもやっぱり出てくるんですね。
お金貯めとこう(笑)
新台で出てきたときは、ガマンできるとは思えない。
あ、エヴァの新台も出るらしいし・・・
年明けは楽しみ(?)がいっぱいです。

私もナデナデ!ぽちりんこ♪

スズメさんへ

スズメさん ど~もですぅ(o^∇^o)ノ

えへへ、ウケましたか♪
いつにも増して、くだらない日記にしてみました~
まぁ、これがオイラ流の荒れ方ッスね(笑)

慶次はなんとか回収できたし、
機種が慶次だから、負けても仕方なしと思えるのです、
が・・・ハネデジ冬スマ(爆)で負けるとは・・・(TwT。)
そうです、等価で27.2なんです☆

来週は、爆裂しなくて良いから
せめて確率近辺に落ち着いてほしいッス(^▽^;)

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんにちは~(*´∇`*)

昨日は稼動に出かける朝に
濃い朝もやがかかっていました。
札幌って、朝もやは珍しいんですけどねぇ(^▽^;)
来週は雪が積もりそうな天気予報ッス( ̄x ̄;)

いやぁ、気にしないで~♪
なんせ、たまに寝坊しますから(爆)
これから更新しますネ☆
いまだに、頭の中は???なんですよねぇ( ̄ー ̄?)

ありがと、だいすけも喜びますヨ~♪

有実さんへ

有実さん こんにちは~(゚∇^*)

慶次は激荒ちゃんだから、
通常時は”見えないフリ”もアリだと思いますヨ♪
オイラも、出来れば打ちたくないですから(笑)

ニューギンの最近のCMでは
現行の慶次の宣伝しかしてないッスよね。
きっと、慶次2の「次なる修羅に備えよ」ってのを流す予定だったのが、
発売延期になったから、差し替えたんでしょうねぇ(^▽^;)
来年のエヴァ5と慶次2の発売が被ったりして・・・
お互い、来年を楽しみにしましょうネ☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
