--------

スポンサーサイト


2008-11-11

起死回生 ~ハマリのかなたに~

こんばんは、

綾瀬はるかさんのCMはガン見してしまう者です。

ん~、あの、はかないカンジがイイよね♪

って、友達の嫁さんに言ったら

「でも、アゴがシャクレてるよぉ♪(ノ´▽`)ノ」って言い返された・・・

いいもん!そんなトコもカワイイじゃないか! (←アホだ・・・)

 
今日は、偶然ですけどパチ野さんと同じ店で打ってきました。

 


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
その前に、応援をお願いいたしますm(__)m

 

そのお店は時差開店で、

事前の情報から、”まぁテッパンじゃね?”な雰囲気を感じていたので

他店にも寄らずにのんびりと出動。

で、並んでてヒマだったのでパチ野さんにテキトーメールを送ってみた(笑)

したらば、「あと10分ほどで着きます」と返信が。

元々、来る予定だったみたい・・・

このイベントを見逃さないとは、

やっぱり、若いのにただ者じゃないな(゚∇^*)

 
オイラのほうが先に入場して釘を見ると・・・

斗はヘソ、デカッ!

海もヘソはデカいけど、バラ釘がイヤン、バカァンな形なのでパス。

慶次は、ヘソはまぁまぁ。

ん?スルーが・・・スルーがぁぁぁ∑(゚□゚;)

これですよ。

 

      

 


Image215.jpg
 

撮る角度が悪かったけど、

ガッパリアケてあるのがお分かりいただけると思います♪

こーゆうのを”親のかたきのように”っていうんだろうな(^▽^;)

なにも、ここまでアホみたいにアケなくてもいいのだけど、

「ウチの店は今日は出す気マンマンだよ♪」ってのをアピールしたかったんでしょう。

等価でこんなスルーにはお目にかかった事がなかったので

慶次を打つとしますか☆

明日もイベントだし、今日イケるようなら

パチ沢さんにも声を掛けてみよーっと、って打ってみたら・・・

最初こそ回ったものの、ステージが飾り物のようで

思ったほど回らないッス (-_-;

でも、捨てるほどじゃないし・・・

当たれば、玉増えアリだし・・・

一万で当たって2連して、たしかに玉は増えました♪

まぁ・・・

その後、1300回以上当たらなかったけどね (TwT。)

時差オープンでこのハマリは時間的にもキツいっす。

心が折れかけたトコでようやく当たって、

その後はボチボチ出て、

最終的には勝つことが出来ました。

さすがに、9時過ぎの確変中は毎開放ごとの止め打ちはしなかったけど、

今日はスルーのアケのおかげで勝てたと言っても良いのかも♪

 
明日もイベントなので、遅刻しないようにしなくちゃ。

仲良しの方々のトコには明日の稼動が終わってからコメントしようと思います。

ポチだけしておきますね☆

 



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”寝坊しないで、ちゃんと稼動しろよ~”って方はポチっとお願い☆
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

いよいよ(*′艸`)

明日は1が4つも並ぶ日(またの名をポッキーの日)ですもんねぇo(^-^)o
快勝お祈り申しあげます(ー人ー)ナムー

No title

すごいスルーですねぇ
そんな釘の慶次が打ってみたぁぁい
1300もはまったのにプラスにもっていけるとは
さすがこんさんですね

MHもそのくらいの気合いをみせてもらいたいものです
CR牙狼初打ちしましたが
釘がきつくてお話になりませんでした
ボーダーは結構甘いらしいですが

No title

こんちゃん こんにちわ~♪

今日は 朝 バッチリ起きられましたか?w
お目当ての 台 ゲットできてたら いいなぁ~(*^.^*)
ハマリ凄かったののに、最終的には 
プラスになるなんて さっすがぁ~~(*^-゜)v
それに パチ野さんと 偶然 逢うなんてw 
狙いが 同じだったんですね ヘ(゚∀゚*)ノ

今日も こんちゃんが 勝てますようにぃ~♪
゛(*・・)σポチッ
 

こんちゃん、こんばんは
にゃんこ見るようにしてるけど、まだ、釘さっぱりわかりません

でも、こんちゃんに聞きながら、お勉強します
また教えてくだしゃい

だいちゃん、むにゃむにゃ言ってました

今日のよちよち

No title

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

No title

わぁ~ι(◎д◎υ)ノ
こりゃすごい釘だぁ!!
等価でこのスルーか・・お目にかかりたかったなぁー。
最近店選びに苦戦しておりまする。

回る台を長時間打てば・・・分かっているのに
ケイジだけはヘタレるボクちん。
こんちゃんを見習わなくては(´д`)ァ~
頑張ります、ありがとうこんちゃん!

レイさんへ

レイさん どもども(*´∇`*)

ポッキーの日(笑)
なるほど、言われてみれば、たしかに似ている♪

応援してくれて、ありがとうネ☆
まぁ、結果はアレでしたんで・・・(^▽^;)
しっかし、ネコちゃん可愛すぎでしゅ(〃∇〃)

こくじらさんへ

こくじらさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

いやぁ、オイラは台の能力を活かしただけッスよ♪
こんなスルーは初めて見たので
かな~りの衝撃でした∑(゚□゚;)
正直、ここまでアケる必要は全くないんですけどね(爆)
あたり前ですが、結構玉増えしました~

昨日、読ませていただきました(*´∇`*)
回らなかったんですねぇ。
ボーダーはたしかにアマすぎなくらいですから、
お店も怖くてアケれないってのもあるのかも・・・
だったら、入れなきゃイイじゃん、って話になりますけどね(笑)
回ればオイシイんでしょうけど、
オイラ、今からビビってます(^▽^;)

みぃさんへ

みぃさん こんにちは~(゚∇^*)

はい、ちゃんと起きて行ってきましたよ~
10時まで粘ってました。
月曜も波乱万丈だったけど、
今日も荒波に揉まれまくってきました(^▽^;)
今日もパチ野さんと同じお店で打ちましたよん♪
明日か明後日に書く予定ですが
一応勝つことができました☆
感想は・・・慶次ってやっぱり怖いッス(笑)

にゃんこさんへ

にゃんこさん ど~も~(*´∇`*)

おっ、見ているんですね(゚∇^*)
大丈夫、見続けていれば、
ある瞬間に”あっ、私にも分かる!”ってなりますから♪

早く釘が分かるようになるために、
何をすれば効率的か、今度書きますネ
何でも気軽に聞いてちょ☆

だいすけは今日もワケ分からん日記を書いていました(汗)
いつも、よちよちをありがと(o^∇^o)ノ

サトシさんへ

サトシさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

応援をありがとうございますm(__)m
これからもヨロシクっす♪

No title

慶次ですかぁ・~!
ヨダレものなのです。

最近、シマを覗くとスルーできるなくなるので
なるべく近づかないように努力しています。
「この店に慶次は無い!」と思い込もうと(爆)

レンが欲しい~~~~です!
(;_;)

トミーさんへ

トミーさん こんにちは~(*´∇`*)

ですよねぇ。
オイラも見たときに”な、なんじゃコリャ!”でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
ここまでアケても、普通のアケと効果はあまり変わらないけど、
お客さんへのメッセージなのでしょうね♪
ありゃぁ、苦戦ですか・・・(TwT。)
トミーさんがオイラの思っている方だとしたら、
何の心配もないと思いますヨ(゚∇^*)
オイラよりも腕前があると思いますから
モチベーションさえあれば大丈夫ッスよぉ☆

いえいえ、オイラも慶次を打つと
心を折られる事が多々あります(汗)
この二日間は一般の方で若いのに上手い、パチ野さんが一緒だったんで
”専業のオイラがへこたれるトコを見せるわけにゃ~イカンべさ”
で意地で打ち切りました(爆)
札幌の専業として、
お互いに頑張りましょう!!

有実さんへ

有実さん こんにちわ~ッス(o^∇^o)ノ

アハハ「この店に慶次は無い」ですか(爆)
楽しいけど、「超」の付く暴れん坊ですからねぇ
オイラもこの二日は、
慶次の怖さを思い知らされました(^▽^;)

オイラはハネデジとかで
じっくりまったり打ちたいッス(*^-^)

No title

こんちゃんさん、こんにちは!

もしや、そのホールはV店ですか??
おへそがでかい北斗見てみた~いです!

好みのタイプは綾瀬はるかでしたか。あごしゃくれてるかなぁ?まぁ、女性は女性に厳しいですからね(><)
CR綾瀬はるかが出たら回らなくても打ったりして(笑)。

こんちゃんこんばんは
見てるんですちゃんと見るようにしてるんですけど
見れば見るほど
効率的な…書いてくれるとっ
博多弁を使ってみましたうれしい楽しみに待ってます
今日のよちよち

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

ピンポーン、だいせ~か~い(゚∇^*)
結果は上手く付いて来なかったけど、
お店のやる気は垣間見れましたよん♪

CR綾瀬はるかちゃん・・・(〃∇〃)
そんなん出たら、
「打ちます!オイラが打ちます!(氏ね釘でも)」でしょうねぇ☆
そして、スペックや演出がウンコでも
「いやぁ、超~良い台ですよ♪」って言うことでしょう(爆)

No title

こんさん、こんばんは~ッ!スズメですッ

おおおお~~~ッ!
凄いスルーなのですッ
超・太っ腹でございますねぇッ

1300ハマっての逆転勝ち、
素晴らしいッ
逆転勝ちが一番好きなアッシには
たまらないのでございますッ

いいイベントが続くと打つ方としては
嬉しいのですが
身体がグッタリいたしますよねぇッ
お体・大切になポチッ

にゃんこさんへ

にゃんこさん ど~もッス(*´∇`*)

大丈夫ですよ~
第一段階はクリアしていますから☆
それは、分からなくても見る事。
恥ずかしいとか、どうせ分からないとかって
見ない人が多いですからネ(゚∇^*)

のんびり待っていただけるかな?(汗)
休みの日にじっくり考えて、
できるだけ専門用語を使わずに分かりやすく書きたいんです(^▽^;)
「期待しててください」って言いたいトコだけど・・・
気軽な気持ちで待っててちょ~☆

No title

おばんです~!!!
凄いスルー…。♪ビックラこいた~びっくらこいた~
そういえばそっちはもう雪がチラついたとか…。もう冬なんだねぇ。
パチ野さんと打ってきたんだねぇ!!!こちらは相変わらずダルダル稼動、寒くなって冬眠したくなってきた(笑)。

スズメさんへ

スズメさん こんにちは~(*´∇`*)

でしょ~、ビックリしましたぁ♪
テンチョさんの気合が分かりました。
もしくは・・・”これで客が付かなかったら、オラし~らね、っと”
だったのかも(笑)

次の日も同じ店舗の慶次でしたが
二日ともハラハラドキドキでしたよん(^▽^;)
チョイMなオイラだけど、
パチは安定勝利が好みかなぁ(爆)

「やる時はやる男」、
そして「やらない時は、まったくやらないオッサン」なので
今週は頑張りますヨ~☆
ありがとッス、身体には気をつけますネ(o^∇^o)ノ

ひろしさんへ

ひろしさん こんちわ~(゚∇^*)

ハイ、びっくりッス、
無駄なくらいデカいッス(爆)

パチ野さんと打てて、めちゃ楽しかったですよぉ(〃∇〃)
オイラの想像より数段上の腕前でした・・・
油断したら、あっさり抜き去られます(^▽^;)

コッチはもうストーブを使ってますよん。
寒さが超苦手なんで、キツいッス(TwT。)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
