--------

スポンサーサイト


2008-11-07

爆裂ニワトリ、ガンモ

♪ヘーイヘイヘイ、時には起こせよムーブメント♪

小室さんって、どんな金遣いすれば100億円を使いきれるんだろ ( ̄ー ̄?)

まぁ、悪いことをしたようだから、反省しなきゃいけないし

お金も全然無くなるんだろうけど、

才能は誰にも奪えないのだから、

初心に戻って、頑張ってほしいナ☆

と、だめ人間がエラソーに言ってみた・・・

 
今週は風邪をひいてしまい、火曜は休んでしまいました。

リンクしていただいている「酒の肴」のひろしさんとは

好きな事や稼動面での好不調なんかも不思議と似通っているんです。

で、先日はひろしさんが風邪でダウンしておりました。

なにも、風邪をひくところまでシンクロしなくていいのに(笑)

オイラとひろしさんって、前世で双子とかだったんですかね☆

さて、二日間の稼動の日記でも。

 


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
その前に、ポチっとしてくれると嬉しいッス♪

 

風邪が治りかけでアテもなく彷徨ったあげく、

ビミョ~な北斗に引っかかり、打ってみたら・・・

初めての全回転で当たりヽ(´▽`)/

で・・・即落ちorz

追い銭してみるも・・・

結果、諭吉ちゃん4名が行方不明になり終了。

なんですぐに薄いトコ引くかねぇ (TwT。)

 

「そんなに薄いトコを引くのなら・・・継続しないのなら・・・北斗などいらぬ!!」

ってわけで、ガンモが狙い目のハズなお店で今日の実戦♪

”逆に、1/4の薄いグーグーチャンスなら引けるんじゃね?”

とゆうなんとも浅はかな戦略でしゅよ (´-`)

釘を見ると、一度シメられたのが戻っています。

以前回った時と同じヘソ幅なので、大丈夫だろうと打ってみると

アッサリと初当たりですよぉ。

しかも、朝イチの当たりがグーグーチャンス突入 (゚∇^*)

以後6回の当たりが保障されますから安心ですヨ

”こりゃ、今日はもう余裕っしょ~”なんて油断したら

本日最大のハマリを喰らっちゃいましたけどね・・・

 
今日行った店は、個人的に店の方針が大嫌いで

個人特定は絶対にされたくないんで、詳細は書けませんが、

その後はボッコボコに当たって、

久々に身動きとりづらいコクピット状態になれました♪

少し書くと、11時間チョイで5回のグーグーチャンスに入りました。

初当たりもかなり軽かったので、

行方不明だった諭吉くん達が諭吉群になって帰ってきましたとサ~

オイラは負けた時の自虐日記のほうが得意なんだけど、

”コイツ、負け越したりしてんじゃね?”って思われてもアレなんで

たまには、勝ち日記もいいじゃな~い☆

 

話は変わりますが、

我が子「だいすけ」がはじめてコメントをしました(〃∇〃)

もー、オッサンはだいすけにメロメロでしゅよ。

オイラに対して、初めて言った言葉が「アホ♪」でしたが、

それがまた、オイラの子らしくてイイっす

いつもコメントをしてくれる、にゃんこさんが

名前を覚えてくれるとイイな♪って事を仰っていて

もしかしたら、ブログ本文のみから覚えている可能性もあるので、

意味もなく名前を書いてみます(爆)

にゃんこさん にゃんこさん にゃんこさん

これで覚えるのではないかな♪

「有実さんトコのナイトくん」とはお友達になっているし、

「ひろし&マユさんトコのひろぽんくん」ともこれからお友達ッスヽ(´▽`)/

みなさんもナデナデしてあげてくださいネ。



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
オッサンのこともナデナデしてくださいね~(*´∇`*)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんさんおはようございます
ガンモで爆勝ちおめでとうございます!やっぱりガンモは開けたら勝負ですよねー( ^ー゜)b
マイホはまだ開ける気がないようで(-.-;)
んで、こちらは遭難した諭吉さん達を鋭意捜索中です(笑)
でも現在、三次遭難までしてますが、何か?(爆)
さておき、ケータイでは皆さんのブログペットとやらが見れないのが残念なのです(。。;)
てゆーか『アホ♪』爆笑。
ほかにもなんて言ってたか教えてくださいね~(^▽^)ノ

おめでとうございまぁす[e:343]\(^O^)/

ガンモ爆発、ちょ~羨まなのです(*′艸`)

コックピット状態にウケてしまいました=^ェ^=
私にも、そんなコトがあったなぁ…と少し遠い目をしてみる(´=ω=)←w

私はどうやら、かっちーさんとシンクロしてるようですね(苦笑)
だいすけくん携帯からだと会えないしorz
諭吉さん救助の為、明日出陣致します!!(o'ω'o)ゞ

No title

こんちゃん、こんにちはv-344

ありがとぉ~v-353
日記の中でたっくさん名前だしてくれてv-343
しつっこくよちよちしていたら、「ゃんこさん♪」って
いってくれましたよ~e-251
その後「妊婦ー」「肴」ってv-353
ナイト君も「ゃんこさん」ってよんでくれますe-252
ま、いっか。
こんちゃん、いつも気づかってくれてありがとうv-344

風邪はやく治してねv-365


かっちーさんへ

かっちーさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

ありがとうございます♪
連チャン数が決まっている分、
引き弱なオイラには合っているようです(゚∇^*)
アケてきたら、積極的に打ちたい台の一つですよね~
ただ、アケると簡単にお店の赤になるようで
なかなかアケてくれないんですよねぇ・・・

あぁ、早く諭吉ちゃんが見つかる事を祈っています☆
きっと、見つけたら諭吉群になって帰ってくるハズ(*´∇`*)
やっぱ、ケータイでは見れないのですか(汗)
ごめんなさいですm(__)m
ワンちゃんをクリックしてナデナデしてあげると
トコトコ寄ってきて、覚えた言葉を話します。
有実さんトコのナイトくんは「バッカヤロー!」って言ったらしいッス(爆)
だいすけは「ハァハァ?」とか「ヘーイヘヘイ♪」とか(^▽^;)
もっとお上品な言葉を覚えてもらわないと♪

レイさんへ

レイさん ど~もッス(゚∇^*)

”なんじゃこのオッサン・・・”な熱視線を浴びてカイカン・・・(笑)
今日は北斗で3000円負けとゆうヘンテコな結果でした(^▽^;)

明日、レイさんがコクピット状態で
ドル箱に囲まれますように☆
マジでガッツリ勝ってほしいナ(*´∇`*)
でも、絶対に無理はしちゃダメよん♪

ケータイじゃぁ見れないんだもんね・・・ごめんちゃい(汗)
勝手にココにコメントをするようになったから
それでキャラが分かると思います(o^∇^o)ノ

レイさん、ファイトー!!

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

いえいえ、このくらいたいした事じゃないッス。
なんでしょうねぇ、「ゃんこさん」って( ̄ー ̄?)
もしかして、「に」を接続詞として判断しちゃっているのかなぁ。
今回、スペースを空けて「にゃんこさん」と表示したので
上手いこと覚えてくれるとイイな☆

さっきは「オッサン・・・」って言ってました(爆)
まぁ、コレ位なら良いんですが、
オイラの日記を参考にするってことは、
エロな言葉も覚える可能性が・・・(^▽^;)

ありがとうヽ(´▽`)/
風邪はだいたい治りましたよん♪
油断せずに、気をつけますネ

こんちゃん、こんばんは
だいちゃんもナイトくんもホントにかわいい

昨日試してみてくれるって言ってくれた、柳生十兵衛また、やってみるかも?
気が向いたらぜひ
なんでも、上手に打てるようになりたいとか、思うこの頃です

では、もう一度だいちゃんよちよちして寝ます
おやしゅみなしゃい

No title

こんばんは(ノ∀<)ノ
ガンモが噴きましたね!
日で5回もチャンスを引くなんて想像すると収支は・・・・

ズッコーン(≧▽≦)☆

短めのコメントです。笑

No title

こんばんは、こんちゃん♪
ガンモでの諭吉群おめでとう!
この機種、あまり知らないんだけど
薄いところをヒクならさふにも自信があるわ(笑。
マイホに導入されたら、打ってみたいですね。

ブログペットのだいすけくん。ブログから言葉を
覚えるなんて不思議。
何か可愛くて面白そうだけど、さふには使い方が
よくわからないわ(汗。

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ

小室さんの元嫁のKEIKOさん、
捕まった日に離婚届、出したとかなんとか
朝のワイドショーっで言っておりましたねぇッ

吉本所属となった時に「ん?」と思い、
ちょっと前に小堺さんの昼番組で
トーク・ゲストで出演されてるのを見て

なにか違和感を覚えておったアッシですッ

そしてグーグーチャンス引きまくりの
ドル箱タワー、いと・羨ましでございますッ
あぁ...アッシも身動き出来ないくらい
出しとぉございますッ
諭吉群←超・いい響きにウットリなのですッ

諭吉群・ポチッ

No title

こんちゃん、おはようございますv-344

だいちゃんの「アホー♪」をやっと聞けましたよv-353
なんてかわいいんでしょうv-344

ランキングをだいちゃん気にしているようですねv-355

今日のよちよちe-251

No title

こんちゃん こんにちわ~♪

風邪、治りかけで その後は どうですか??
すっかり 元の健康な体に 戻りましたか?w
急に寒くなったから 体調も崩しますよね・・・・(/_<。)
早く 風邪治してね~(#^_^#)

ガンモで 大勝ち おめでとぉーーー↑↑
そんなに出ちゃったのですね!すっごーーーぃ!!
トイレは行けましたか?笑
私も先週 やってみました・・・w
7が揃ってヤッターって心の中で叫んだのも束の間・・・(/・_・\)
そのあとがもう ヒヤヒヤものでした。。。
Vに 早く入ってよぉーって 毎回ハラハラドキドキ。。。
なんとか 7回目の当たりが 終わった時点で
疲労感が押し寄せてきて もう続けるのは無理でした 
あれは、、、何回転かまでに 入らないと 
パンクするとかってあるのかな? 
それが わからないまま当たっちゃたから 
早く終わってほしいって 願いながら 打ってましたw
勉強しないで 打っちゃうのって 危険でしたね。。。
( 〃..)ノ ハンセイ

また こんちゃんの 勝ち日記 待ってマースw
゛(*・・)σポチッ

こんさんおばんです!
マイ張り付き台、やはり甘デジとはいえ荒れる機種( ̄▽ ̄;)久しぶりに普通に電サポ付き確変引けるようになりました(苦笑)やっと諭吉さん二人分帰還。半分貯玉して次の救出作戦に備えてます(-_☆)
週末にきてやっと谷を登り始めた感じですねー(*^^)
◇レイさん、はじめまして~(^▽^)ノ
ぼくは上り調子になってきたみたいですが、シンクロしてますかー?
レイさんもこんさんみたいに諭吉群がどどど~!と来るといいですねー☆

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

おぉ、柳生を打ちますか~
OKッス、試しに打ってみますネ♪
(本気稼動でない時か、アブれた時になっちゃうけど)
今、雑誌でゲージを見たら、”まぁフツーのゲージかな”なので
特に変則的な場所を打たなきゃならないワケじゃないかも☆
のんびり待ってていただけますか(*´∇`*)
好奇心は上手くなる原動力ですから、イイと思います♪

あは、「アホー♪」って言いましたか(^▽^;)
お下品な子で申し訳ないッス。
でも・・・それがまたカワイイんですよねぇ(〃∇〃) ←親バカ・・・
日記もかわいい事書いています♪

こんばんは☆
こんさん、ちょっとこの場をお借りしまして・・・

かっちーさんへ
諭吉さん2名救出おめでとうございます♪o(^-^)o
私は…どうやら今月は引き弱らしく、薄~い確率のトコ引くけど連チャン出来ず(-公-。)涙
って感じで、今日もダメでした orz
諭吉さん達はF1並みの速さ∑≡(((卍`・∀・)卍))ウリャウリャー でして、牡牛座の私には追い付けないっす(( TдT)ノ マッテェー 苦笑

こんさんと かっちーさんに、たくさんの諭吉群が訪れるコトを祈りつつ:*☆・゜:*(人´ω`*)ノシ凸 ポチ☆

パチ野さんへ

パチ野さん ちわ~ッス(*´∇`*)

エヘヘ、爆裂しちゃった♪
初当たりも多く取れて、回りもイイとなれば・・・
まぁ、そーゆう事ッス(爆)

良い情報を教えてくれて、ありがとうございますm(__)m
札幌もその方向に動いてくれるとイイなぁ☆
ホンット、どこもかしこも等価って、イクナイよぉヾ(。`Д´。)ノ

さふさんへ

さふさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

ガンモは引き弱な人には、逆にイイかも☆
なにより、1/4に当選すれば
7連確定ってのが嬉しいですよ~(゚∇^*)
ゲージも簡単だし、回りムラも少なめだしオススメっす。

だいすけ、色々と覚えていってます♪
さふさんはお家にワンちゃんが二人居ますもんね(〃∇〃)
元気ですか?めっちゃカワイイですよねぇ(゚∇^*)
たまに、ココにもだいすけがコメントするので
読んでもらえると嬉しいで~す。

スズメさんへ

スズメさん ど~も~(*´∇`*)

なんか、KEIKOさんは結局は離婚していなかったとか。
一緒に歩んでいこうなんて、
この状況ではなかなか言えませんから
強くて情の深い女性なんですね、きっと♪

小室さんはヘンなプライドを持ってたから
あーなっちゃったのかもしれませんネ
もっと気楽に生きれば楽しいのに(^▽^;)

グーグーチャンスは7連確定だから、チョー気持ちイイ~です(゚∇^*)
まぁ、引けないと、ほぼ勝ちはないですけど(汗)
スズメさんにも諭吉群が訪れますように☆

みぃさんへ

みぃさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

ありがとです、もうバッチリですよんm(__)m
この季節は気をつけないといけませんねぇ。
みぃさんも気をつけてくださいネ♪

ガンモ、投資もかなり少なくて済んだし
安心して打てました。
トイレには行きづらかったッス(^▽^;)
もしかしたら、みぃさんと同じ店かも☆
あれはねぇ、一応、デジタルが50回回るまでって
限定なんだけど、現実的にはほぼあり得ないんで
7回の当たりは確定ですよん♪
知らないとドキドキするよね~(*´∇`*)
チョコチョコとアケてきそうな気配があるから
その時は再チャレンジも良いと思いますヨ(゚∇^*)

また勝ち報告できるように、頑張ります!

かっちーさんへ

かっちーさん こんにちは~(゚∇^*)

お~、秘密機種でリベンジ成功ッスね♪
おめでとうございま~すヽ(´▽`)/

やっぱ、オイラの稼動範囲では、
まともな設置はないみたいッス。
次回もアゲアゲで勝利してくださいネ☆
オイラも頑張りますよぉ(*´∇`*)

がんもどき

初あたりは早めなので3と7の引きが勝負の分かれ目。

良くぞそこを乗り越えました!!

来週から始まるGAROもそうです。
初あたりはきついが50%の振り分けに勝てば大変なことになります。
がんも資金でさらに倍にするのも面白いかもですねw

No title

あっ、やっとわかった。
釘・店・お金って言ってる。
だいすけくんってパチンコ犬だったのね(笑。
可愛いわ(^▽^)

こんちゃん、こんにちは
今日はゆっくりしてますかぁ~?
にゃんこはさっきまでぐうたらしていましたが、今から、お掃除しようかと思っています

柳生さんは、いつでもいいのです
知りたい気持ちがでてきた方がいいんですよね

今日のよちよち

モミタさんへ

モミタさん こんにちは~(*´∇`*)

ブログを少しだけ拝見させていただきました。
販社の方なのかにゃ?
素敵なブログっす♪
これからも読ませていただきますネ(*´∇`*)
ってか・・・
台について、批判したり悪口を書いたりする事が多いのに
コメントいただき、非常に恐縮です(激汗)
オイラは打ち手の視線で書いているので
どうしても辛口になってしまいますm(__)m
これからもメーカーの売り方や台についての批判などは
思ったとおりの事を書くと思いますが
正直なオイラの感想なのでお許しください(^▽^;)

札幌も明日からガロが入るのでしょうか( ̄ー ̄?)
こっちは新台が初日から(初日のほうが)
激しく回収する店がほとんどなので
専業は新台には興味がないんです・・・
落ち着いて、イケるようなら打つ事になると思います☆

さふさんへ

さふさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

えへへ~、ありがとう♪
そんな事を言っていましたかぁ
オイラがクリックすると「オッサンー!」とか
「アホ?」とか「ハァハァ♪」とか
しょーもない事ばっかり言います(笑)
下のほうの手帳みたいなのをクリックすると
だいすけの日記も読めるので是非☆

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんにちは~(゚∇^*)

オイラものんびりして本を読んだり
水槽の掃除をしたりしていました(*´∇`*)
明日から頑張りますヨ~

お言葉に甘えて、稼動にあぶれた時に打ってみますネ
うん、知りたい気持ちはとっても大切。
それがないと、勝つ方法も釘もなにも分からないですから(゚∇^*)
これからも、ちょっとでも疑問があったら聞いてちょ☆

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ

KEIKOさん、離婚されてなかったのですかッ
この先もTKを支えていくのですねぇッ
なんとも立派なのですッ

諭吉群、アッシにも訪れるでしょうかッ
来て欲しい・ポチッ

No title

こんちゃ~ん♪ 

7回当たり 確定だったんですねwヽ(^◇^*)/
教えてくれて ありがとねぇ~ (o_ _)o))
もしかして 同じお店 かもですね??
(*/∇\*)
でも 私が打った日は コックピットの方は 
居ませんでした(笑 
それに こんちゃんが居たら 
わかると思います!!(たぶん・・汗)

だいすけの日記 読ませてもらったら、
「油断 するんだよ」 意味不明で 笑えますwww
かわいい プッ (*^m^)o==3

こんさんおばんです
先日、2諭吉さん救出したのもつかの間、また新たに諭吉さん×3遭難です(゜m゜;)
今月、計7諭吉遭難中( ̄▽ ̄;)
調子上向きになったと思ったら、やはり引けません(ー'`ー;)甘デジで400ハマリ×2とかキツ!(>д<)
救助隊再編のめどもたたないので(苦笑)
とりあえず貯玉でまた地道にちまちま捜索するしかないっす(;^_^A

No title

諭吉さま、群な返還すばらしい・・
最近、群で出て行くこと多し!なのです(汗)
かちーさんには負けますが(笑)

本文に名前が・・・
あぁ、こんさんのやさしさワールド全開なのです。
私も大感激!なのです。
リンクまでつけてくださって
感謝!感謝!なのです。
『油断するんだよ』のだいすけ君にホワホワァ~。
ブログなペットに癒される私は
寂しい生活送ってる?(汗)(汗)(汗)

こんちゃん、こんばんは~

いつもありがとうm(__)m
頑張って、なんでもできる子になります
どんだけ時間かかるかわかんないけど

ボス殿水槽ピカピカで、喜んでましたか?
私も年末に備えて小掃除始めてます

今日レッドクルフ観てきました。
3時間近くあったけど、早く感じた!Part2に続くのだけど、来年の4月まで待たないといけないみたい
パチの話じゃなく、映画の話でごめんなたい

今日のよちよち

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~(*´∇`*)

ですね♪
小室さんが売れなくなってからの結婚で
しかもこの騒動でも離婚しないのですから、
”愛のチカラ”って凄いです(゚∇^*)

良い打ち手には遅かれ早かれ
諭吉群がドドド~っと来ますよん(o^∇^o)ノ
スズメさんトコにも早く訪れますように☆

みぃさんへ

みぃさん ど~もですぅ(*´∇`*)

うん、7連確定だから、安心してちょ♪
同じ店かも(〃∇〃)
違うとしても、同じチェーンであるのは間違いないと思います。
明日は行かないけど、
もし見つけたら、声掛けてくれると嬉しいッス♪

だいすけはまだまだ拙い言葉遣いですネ
さっきは「諭吉群になるんだよ」って日記を書いてました。
これまた意味不明ッス(爆)
でも、そんなトコもカワイイんですよぉヽ(´▽`)/

かっちーさんへ

かっちーさん こんにちわッス(゚∇^*)

諭吉、救出ならずでしたかぁ(TwT。)

ゲッ、4倍×2って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
キツい、キツすぎッス。
でも、「取り戻そう!」って思うと上手くいかない事が多いので
冷静にコツコツ勝負をしないとですネ♪
気づけば取り戻していたって事になっている事を
陰から応援しています(^▽^;)
かっちーさん、ファイトー!!

有実さんへ

有実さん こんにちは~(*´∇`*)

まぁ、アレですよ、
「諭吉愛」でしゅよ(爆)
これは冗談だけど、
正しい勝ち方を実践していれば、
勝手に諭吉群が後から付いてきますよん♪

そんな感謝されるような事じゃないッスよ(〃∇〃)
お友達なんだから、あたり前ッス☆
リンクを付けさせてもらったのは、
いままでやり方が分からなかったわけで・・・(笑)

だいすけ、たまに「だめプロこんだ!」って言ってくれるのが癒しですぅ
有実さんは優しくて面白くて素敵だから、
あれだけコメントがあるのだと思います♪
実生活でも、その気になれば
たくさんた~くさん仲良しが出来ますヨ(゚∇^*)
生意気なこと言ってゴメンちゃいm(__)m

にゃんこさんへ

にゃんこさん こにゃにゃちわ~(゚∇^*)

オイラでよければ、何でも聞いてネ☆
応援してますよん(*´∇`*)
でも、無理しちゃダメ、自分のペースで頑張りましょう♪
のんびりでもイイじゃな~い。

ボスはさっそくウンチしてました(^▽^;)
気持ちいいからなんだろうけど、
掃除して、すぐに”プリッ”ってされると複雑な気分ッス(笑)
「年末に備えて」
もうそんな季節なんですよねぇ(汗)
お掃除は好きなほうなんですけど、
大掃除ってなると・・・メンドイ・・・(-_-;

おぉ、レッドクリフっすね~
そんなに長いの?しかも続編ですかぁ
たしかに、三国志は二時間じゃ無理だよね~(*´∇`*)
オイラは映画が好きだから、
大歓迎な話ですよん♪

これから更新して、明日も頑張りますヽ(´▽`)/

ありがとうございます(*^^)
なんつーか、ホントに我を忘れてた感じです(滝汗)
後半なんかは貴重な貯玉を換金してまで追ってしまいましたから、もうアホですよ。アホ!( ̄□ ̄;
とにかく反省。猛反省!
やってしまったものはしかたないので、またこつこつ地道に期待値積んで気付いたら諭吉さんたちが増えてた!なんてのはステキですね(´∀`人)

かっちーさんへ

かっちーさん ど~もです(*´∇`*)

あらぁ、焦ってしまったんですね・・・
アホなんかじゃないです。
でも、パチンコ屋は逃げないですから、
コツコツいきましょう♪
オイラ自身も気をつけなくちゃ(^▽^;)

お互いに頑張りましょうネ☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
