--------

スポンサーサイト


2008-11-03

若いコは・・・イイ♪

みなさん、こんにちは~

今日、ガキんちょに「ピンポンダッシュ」された者です (^▽^;)

午前中にフラフラと起きて、ボ~~っとしていると

ピンポーン、ピンポーン♪

”こんな時間に誰だべ?”と覗いてみると

小学生数人が「ワァ~イ、逃げろ~」とか「ご、ごめんなさ~い!」とか言いながら

脱兎のごとく、逃げていきました・・・

なんだ?今時、ピンポンダッシュって・・・(^▽^;)

それとも、ハロウィンとかで「ナンかくれ」的な事だったのかなぁ?

まぁ、なんにせよ、子供が元気なのは良い事ッス。

オイラも小学生の時に、そんなイタズラをしたっけ。

でも・・・

もう一回やったら、オジサンは怒るよん(笑)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングが上がると嬉しいナ、ポチっとお願いしますm(__)m

 

一昨日、予定通りに若いコと密会♪してきましたヨ(゚∇^*)

いやぁ、魅力的な若いコでした~

ん?ラブラブになったのかって?

ハイ、超ラブラブに・・・否!

だって、

会ったのは、男の子だもん。

ま、どうせ、そんな事だろうと多くの方は思ったかもね(汗)

リンクしていただいている、「パチリーマンのつぶやき」

パチ野さんとお会いしてきたんです♪

 

若い人だから、話が合うかなって心配だったけど、

予想を上回る、好青年でした。

オイラお得意の、くっだらない話にも嫌な顔もせず

にこやかに聞いてくれて、それはもう楽しいお酒でしたよぉ(*´∇`*)

まだ、かなり若いのに礼儀正しいわ、

パチの知識はそのヘンの専業より持っているわで・・・

オッサンは激しくジェラシーっす(汗)

あわよくば、だめ人間思想に洗脳しようと思ったのにぃ。

だめ人間の「だ」の字もない、カッコイイおにぃさんだったわけで。。。

あぁそーさ、いろんな意味でオッサンは完敗ッスorz

いーもん、いーもん、

オイラはアホさではブッチギリだもん♪ (ほんと、アホだわぁ)

マジで楽しい時間を過ごせました、

この場を借りて、パチ野さんありがとうm(__)m

また、会って話をしましょうネ

まぁ、後半にナニを話したか記憶が飛び飛びだけど(爆)

 

それから、

お気づきの方もいると思うけど、

ブログの左下あたりに、「ブログペット」ってのが登場しました。

これは「ひとりぼっちの有実物語」の有実さんがオススメしてくれたので

オイラもブログ上で飼ってみる事にしました(*´∇`*)

もしかしたら、携帯からでは見れないのかもしれません。

その時はごめんなさいです。

子犬の名前は「だいすけ」ッス☆

クリックしてもらうと言葉をしゃべって、

日記を書くほど覚える言葉が増えていき、

そのうち、勝手にブログにコメントをするようになるらしいです(*´∇`*)

さっき、さっそくクリックしたら「アホ♪」って言ってました(爆)

日記の言葉を参考にして覚えていくわけだから・・・

飼い主に似て、おバカなワンちゃんになってしまうかも(^▽^;)

みなさんもクリックして可愛がってあげてくださいネ

 



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”だいすけ、かわいいヨ♪って思ったら、ポチっとお願いします(*´∇`*)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっと忙しさから解放された私です。

おお!『だいすけ君』がッ!!
にゃんこか、わんこか
どちらかだろうなぁ~と思っていましたが
わんこサンになりましたか。

ブログペット君は
めっちゃ慰めになります(笑)
実生活では観葉植物さえ枯らす私ですが
ブログなペット君はすくすくと成長してくれるのです(笑)

わい!
お仲間増えて嬉しいです~。


素敵な出会い!
そして楽しいお酒だったようで何よりです~。
ポチポチ応援連打!

こんさんはダメ人間じゃないですよぉ!
やさしい素敵な人です~。
ブログ読んでていつもそう思っていまするぅ。
と、照れながら告白する有実でした(笑)

No title

あっ、おはようございます(^^)v
噂の男の子です。笑

おいらって人間はそんなにいいやつではないですよ~。
性根はエロで変態で寂しがり屋です。笑
あと掃除とか好きですな。ついでにパチのことも知ったかぶり!(爆)
ただちょっと大人になったのでうまく隠して過ごしてるだけっす(^^;)

変態同士仲良くしましょうね(o ̄∀ ̄)ノ”

有実さんへ

有実さん ど~もですぅ(o^∇^o)ノ

かなりお忙しかったみたいですね、お疲れ様でした(*´∇`*)

動物はほぼすべて好きなので迷いましたが、
ワンちゃんの「だいすけ」になりました♪
すでに、癒されていますよ~
まだ分からない事もありますので、
有実さんとナイト君に色々教えてもらえたら嬉しいッスヾ(=^▽^=)ノ
お友達のお返事をしておきました。
わざわざありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします☆

あら、やさしい素敵な人なんて・・・
オッサン、照れちゃう~~(〃∇〃)

パチ野さんはイイ男でしたぁ
若いのに、めちゃめちゃしっかりしているんですよ☆
はっきり言って、
オイラが女性だったら”この男、逃さん”でしゅ(*´∇`*)

パチ野さんへ

パチ野さん ちわ~ッス(゚∇^*)

エロは男の勲章っすよ~(笑)
まぁ変態はアレだけどね・・・(アレってなんだ?)

まだキャリアが浅いのに、
あそこまで知っているってのは誇れる事です。
人間的にも素晴らしいし、
オイラが「師匠!」って呼ぶ日が来そうな予感(^▽^;)

パチの世界で、年齢の上下なんてたいして関係ないから
これからは五分の関係でヨロシクっす(゚∇^*)

No title

こんちゃーん お久しぶりです! 
お元気そうで なによりです♪
もう 忘れられちゃったかな^^;

あのですね。。。
私の仕事、食品も扱ってるいるのですが、、、
ダイエットで ブームになった バナナで 欠品騒ぎになり
伝票の変更処理とか 残業続きの毎日で ヘトヘトでした(ノ_・、)
でもでも こんちゃん、ひろしさん&マユちゃんのブログは しっかり仕事の合間に(おい! 
こっそり チェックして癒されてましたから♪ 
ありがとぅ(#^_^#)

そんなに長くは続かないって予想してたけど
1ヵ月 足りない状態 続きましたね。。。
やっと バナナの発注に 品物が追いついて 
安心してる ところです(´▽`) ホッ

また 勉強&癒されに きますから 宜しくです ペコ(o_ _)o))
だいすけくん かわぃぃね~☆ 
成長が楽しみですw

゛(*・・)σポチッ

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ

ピンポン・ダッシュ、されてしまいましたかッ
エヴァ4のような演出(演出ではない)
でございますよねぇ~ッ

若い子、というのはパチ野さんなのですねぇ~ッ
いい宴が催されたご様子、
なによりなのですッ

ブログ・ペット・ポチッ

No title

ピンポンダッシュとは懐かしいですねぇ
小さい頃やった覚えが自分にもありますが
今思えばかわいいいたずらですね
いまではごく普通に悪質な事件などは平気で
毎日のように起きていますが、、、、悲しいかぎりです
密会は男の子でしたかぁ
以前パチ屋さんでモーホーおじさんにすりすりされて
とうとうこんさんもその道へ!?v-8
記憶が飛ぶほど楽しい時間をすごしたようで
なによりですv-288
そういえば最近そんなになるまで飲んでないなぁv-288

みぃさんへ

あ~~~、みぃさんだーーヾ(≧▽≦)ノ

もうね、オッサンはすごくすごく心配だったの(TwT。)
何かあったんじゃないか、って(-_-;

でも、オイラの日記に飽きただけだとアレだから
本文にも書けなかったし (^▽^;)
良かった~、ほんとによかった~♪

って、みぃさん的には激務だったから良くないですよね(汗)
バナナダイエット、すごかったらしいねぇ。
フツーにバナナ好きな人が買えなくなっていたらしいって
ニュースでやっていました∑(゚□゚;)
そんな激務だったのに読んでいただいてたなんて・・・
もー、めっちゃ嬉しいじゃ~ん(*´∇`*)

エヘッ、だいすけカワイイでしょ? 
 ↑早くも親バカっすよ(笑)
なんか、たくさん更新すると、
ここにもコメントするようになるみたいだから楽しみ♪

激務とはいえ、ヘンな事がなくて良かった~ヾ(=^▽^=)ノ
あまり頑張りすぎないでね☆
またコメントをお待ちしてましゅ(o^∇^o)ノ

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~(*´∇`*)

まさか、今時にピンポンダッシュなんてするお子ちゃまがいるとは(笑)
あはっ、ほんと、エヴァみたいですねぇ。
ピンポン押したのに、いねぇじゃん・・・って(^▽^;)

パチ野さんは好青年なのでした♪
たくさんの人達と交流がもてて、
オイラはほんと幸せ者ッス(゚∇^*)
めっさ楽しかった~☆
だいすけをかわいがってやってくださいネ~

こくじらさんへ

こくじらさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

物騒な世の中で、
まさかピンポンダッシュの文化?が生き残っているとは(笑)
全く怒りは感じず、
逆に”フフッ、無邪気でイイじゃないか♪”でした(*´∇`*)
やっぱり、こくじらさんもやっていましたか~
昔は結構流行ってましたモンねぇ。

はい、とうとうオイラも禁断の扉を・・・
いや、無理ッス (-_-;
だって、あの「モーホー事件」以来、
空いているシマで隣に野郎が座っただけで
ひどく警戒するようになっちゃいましたから(^▽^;)

素晴らしい青年でホッとして、
その後、調子に乗ってベロベロでした~
楽しかったですぅ☆

No title

クリックー!

だいすけ君とはじめての会話は「導入」(笑)
そして2回目の今日は「クリックー!」
ビックリマークまでついて、だいすけ君のやる気を感じましたv-91
「クリックー!」っといわれたのでランキングをポチポチして、
また話しかけてみたりしているアホなごまなのですv-221

おっさんと会話できたらずっと「エサ要求」されるんだろうなぁi-282
ちょっとブログペットが欲しくなった今日この頃です♪

No title

こんちゃんさん、こんにちは♪

若い子との密会、かなり期待しちゃいました(笑)。
もしうまくいったら、我が家にふたりで遊びにくるかも?!なんて妄想までしてましたよ~。
パチ野さん、パチの知識がすごい!ってものすご~く納得です!パチ野さんのブログを読んでいてコメントをつけようと思っても、内容がハイレベルすぎていつも戸惑ってしまってます(><)

ピンポンダッシュ、いまどきの子供もやるんですねぇ。なんだかちょっと安心しました。
だいすけくん、いい子に育ちますように!

No title

こんちゃんへ

飽きただなんて、絶対にありませんからね~
覚えててくれて うれしぃ~~♪ q(^-^q)(p^-^)p

日本人って 何か 流行ると とりあえず 飛びついて
一気に 大流行してしまうwwww
でも ブームはそんなに長くは続かないですよね^^;
その人の生活環境に合うかどうか、
体質が 合う、合わないにも よるだろうしねw
とりあえず ひと段落して
落ち着いたので よかったです、、(*^_^*)

こんちゃん冬タイヤに 交換しましたか?w
まだ札幌に 雪が 積もりませんようにぃ~(*・人・*)
   
(お願いの顔文字が ○○ぱいに 見えるww爆↑)  

こんちゃん、こんばんは
だいちゃんとってもかわいいですぅ

「だめプロこんは経済より素敵~!」って
ナイト君みたいに、「ゃんこさん」って読んでくれるといいな~

今日のよちよち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごまさんへ

ごまさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

あはは、そんな事を言っていましたか~
まだまだ、単語くらいしか言えないけど、
楽しいヤツです♪

おとうさんが言葉を話したら楽しそう(*´∇`*)
まぁ、8割は「ご飯、まだ?」になりそうだけど(笑)、
「ごま、大丈夫?」とか言いそう☆
お腹に頭を乗せているって読んで、萌え~でしたヨ♪
ワンちゃんは敏感だから、
ごまさんのお腹に赤ちゃんがいる事は分かっていると思います。
きっと、”赤ちゃん元気で出ておいでよ~”って思っているんじゃないかな?
オイラのだいすけも、
そんな優しい子になってほしいッス(゚∇^*)

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん こんにちは~(*´∇`*)

あぁ~、期待させてしまいましたか、
ゴメンナサイ、悪ふざけでした(笑)
もし、愛しい人ができたら、お邪魔しますネ☆

パチ野さん、すごいですよね~
オイラも、”専業じゃないのに、ここまで出来るか!”って
かなり脅威を感じますモン(^▽^;)
そして、人間的にも素晴らしい青年でした♪

ピンポンダッシュ(笑)、悪いことなのかもしれないけど、
今時、こんな事するなんて、元気で良いと思います(*´∇`*)
子供が伸び伸びできる世の中になってほしいナ☆

みぃさんへ

みぃさん こんにちは(゚∇^*)

忘れるわけがないじゃな~い(*´∇`*)
コメントしてくれて、ほんとに安心しましたヨ♪

ファッションだとかに、流行り廃りがあるのは、
その時々で変化があるから解るんですが、
変化しない食材にブームがあるのは
前々から疑問に思っていたんですよねぇ( ̄ー ̄;
メディアに反応するだけで、すぐに飛びつくのって
ちょっと危険なカンジがするんですよね。
でも、仕事が落ち着いて良かったですネ(゚∇^*)

あっ、オッパイだ!(爆)
タイヤは冬タイヤにしています、準備万端ッス。
でも・・・オイラが風邪ひいちゃった(TwT。)
今日はヒドくなって休んでベッドでキューキュー言ってました・・・
まだ市内なら凍結はしないだろうから、
数週間は大丈夫じゃないかな♪

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

ありがとう、オイラもカワイイと思います(笑)
日記を書き始めているから楽しみッス。
ここの言葉も覚えている気配があるから、
そのうち「にゃんこさんはすてきー!」とか言うかも(*´∇`*)

でも、オイラの言葉も参考にするわけだから・・・
エロな言葉も覚えるんだろうな・・・(爆)
「だめプロこんはエロ♪」とか言ったらどうしよ(^▽^;)

No title

こんばんは、こんさん。
21度の国からご挨拶です。
北海道は初雪って!ビックリなのです。

今日のナデナデに来ましたぁ~!
だいすけ君、「青年ー!」と叫んでおりますが・・・
パチ野さんを所望しているようです(笑)

だいすけ君の表示されているところの下に
BlogPetって文字があって
更にその下にアイコンが並んでいます。

そのアイコンの右から二番目をクリックすると
だいすけ君の秘密日記が見れます。
「だれかあそんでくれないかな」って
かわいいこと言っておりますね~♪



シークレットさんへ

シークレットさん はじめまして(*´∇`*)

ありがとうございますm(__)m
今日は風邪で休んじゃったけど、
明日は頑張りますよ~♪

あらぁ、シークレットさんも「アホ♪」って言われましたかぁ(爆)
なんせ、オイラの子なもんで言葉遣いが悪いみたい(^▽^;)
だが・・・それがイイ(笑)

これからもっと話せるようになると思うので
可愛がってあげてくださいネ☆
アホブログですが、
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

有実さんへ

有実さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

え?え?21度?
同じ日本なのに、信じられませぬ∑(゚□゚;)
コッチはもうストーブをガンガン使っていますよん♪

ナデナデ、ありがとー(*´∇`*)
だいすけ、たまに暴言吐くのもラブリーです♪
そっか、パチ野さんが好きになったんですねぇ。

日記を書いていますよね~
言葉を覚えると、もっと長い日記を書くのかなぁ☆
これからナイト君をナデナデしに行きま~す(゚∇^*)

No title

だいすけは「意味ー!」と叫んでおりました(爆)
なんなの、これは。
ものすっごい気になります・・・ウーーン。
でも、可愛い!
ウチも飼おうかな^^ 飼いたくなって来た!

こんちゃん、お久し振りなのです。
お元気そうで何よりです(笑)
パチ野さんとデートっすか。いいなぁ・・・そうやってブロガー同士の繋がりで会えたりすると張り合いも出るし、楽しいですよねぇ。
いつか、本当にこんちゃんに会いに行きますわよ!二人で。
そしたらお酒、いっぱい飲みましょう^^

先日、相方に連れられて初めてへらぶな釣りに行きました!
寒かったけど面白かった!!!
あったかくなったらまた行きたいっす^^

こんちゃんこんばんは~
だいちゃん、「にゃんこステキ~」って、言ってくれたらうれしいけど
覚えてくれるように、書いてみました
今日は頭痛いのに、柳生十兵衛とやらを打ってまいりました。
ちょっとだけプラスでしたでもやっぱりどこに打てばいいかわかんなかった
頭がガンガンしてきたのであんまり楽しめなかったです。やっぱり健康と元気が大事ですね
そちらは雪が?こんちゃん風邪ぎみなのですか?
ひどくならないように、気を付けてくだしゃいねぇ。
少し早いですが、おやしゅみなしゃい。

今日のよちよち

だいすけくんもおやすみぃ。よちよち

No title

本日、3回目のナデナデに・・・
早く、だいすけ君に
『有実がきた!』って言ってもらいたいのです(笑)
マユさんもペット仲間に!
仲間が増えてメッチャ楽しいです。

にゃんこさんもブログ書きませんか?
ペット仲間になろうよぉう~♪

きょうだいすけは

きょうだいすけはナイト君と参考したかったみたい。

こんちゃん、こんばんは
今日のだいちゃんは、何度かちかちしても、「青年ー!」って。かわいい
有実さんと同じく、にゃんこって言ってぇ~
有実さん、ブログなんてムリです。マメじゃないし、有実さんやこんちゃんみたいに楽しい日記書けないもん

今日はガネーシャさまですね

今日のよちよち

マユさんへ

マユさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

今日、初めてだいすけがコメントを書き込みました(〃∇〃)
いまいち意味は解りませんが、
有実さんトコのナイトくんが好きみたい♪
ひろし&マユさんもブログペットを飼ったんですね~
おともだちのお誘いの連絡があって分かりました。
どんな子なのかなぁ、この後お邪魔しますネ(゚∇^*)
設定次第では、コメントだけでなく
ブログ本文も書くらしいッス。
忙しい時はだいすけに任せようかな(爆)

パチ野さんはイイ男でしたよ~☆
ブログって、意識しなくても本人の人柄が自然と出るんですね(*´∇`*)
オイラは良い人々に囲まれているのを実感しました♪
あ~、会いたいッス!
きっと盛り上がるんでしょうねぇヽ(´▽`)/
お二人とはツー・カーで会話が成り立ちそうだし。
コメントは残せなかったけど、読みましたヨ~
初めてでヘラを釣り上げるとは∑(゚□゚;)
釣り、楽しいでしょ~
やり始めたら、ハマりますよぉ♪

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんにちは(o^∇^o)ノ

「青年ー!」ですか(笑)
まだまだ、支離滅裂な日記とかコメントだけど、
そのうち賢いオツムになってくれるかなぁ☆
にゃんこさんの名前も覚えてくれるとイイな~
この前は「ハァハァ♪」って言ってました(爆)

柳生十兵衛っすか。
オイラ、打ったこと無いから分かんないよぉ(TwT。)
これから頻繁に打つ予定なら、
暇なときに試打してみるから、教えてくれると嬉しいナ♪
体調が悪いと、どんな事も上手くいかないよねぇ。
オイラは火曜に風邪で休んじゃいました・・・
でも、もう大丈夫・・・かも(^▽^;)
ありがと、にゃんこさんも気をつけてネ☆

今日のガネーシャも楽しみだなぁ(*´∇`*)
ある意味、”理想の上司”みたいな神さんですよね(笑)

有実さんへ

有実さん こんにちは~(*´∇`*)

今日、初めてだいすけがコメントしました!
「きょうだいすけはナイト君と参考したかったみたい」って、
じぇんじぇん意味が分からないけど、
ナイト君が好きなのはなんとな~く分かる・・・気もする(爆)
オイラはまだお邪魔していないんだけど、
マユさんトコもブログペットを飼ったんですもんネ(〃∇〃)
どんな子か、楽しみだな~♪

近いうちに、「あ、有美がきた!」って言うんじゃないかな(゚∇^*)
オイラには、「あ、だめプロこんがきた!」って言いましたから。
なんか、わが子に「だめプロ」って言われるのは、
ちょっと複雑な気持ちッス(笑)

No title

ナデナデ効果が上がっております!
やったぁぁぁ!
ナイト君と仲良しになってくれたみたいです。

あとは有実と仲良しになるように
本日もナデナデのナデ!!のポチリンコ!


ガネーシャさま。
素敵だけど自宅で共に暮らすのは大変そう(汗)
あぁ、早く本を手に入れなければ・・・なのです。

私、最近『博士の愛した数式』を読みました。
読んでいる間、とっても静かに時間が流れているようで
癒されたし、内容も物凄くよかったのです。
映画化されていて、スズメさんは
DVDをみてよかったって言ってましたよ!
本日のお勧めでしたぁ~。←余計なお世話(笑)

有実さんへ

有実さん こんちわ~ッス(゚∇^*)

ナイトくんのほうが先輩だから、
色々と教えてくれたりして♪
はやく「あ、有実がきたー!」って言ってほしいですよね~

ガネーシャ、いい事言うんだけど
たしかに一緒に居たら大変ですよねぇ(笑)
本のほうが内容が濃くて分かりやすいかもですぅ。

あ~、「博士の愛した数式」、
読んでないッス、何で読んでなかったんだろ( ̄ー ̄?)
前から読みたかったんですよね~
休みに書店で探してみよ~っと♪
教えてくれて、ありがとうヽ(´▽`)/
あれ?映画も観てないや。
どっちを先にしようかなぁ♪
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
