--------

スポンサーサイト


2008-10-28

ノリノリで叱責したい

どうも~、

昨日、横に座った女性が妊婦さんなのか、

少しふくよかな女性なのか判断が出来なかった者です。

 
オイラはタバコを吸うので、妊婦さんだったら吸えないし・・・

「あのぉ、妊婦さんでらっしゃいますか?」って聞いて、

「し、失敬ね!妊娠なんてしてないわよっ、キィィ~!!ヾ(。`Д´。)ノ

って怒られても困るしなぁ ( ̄x ̄;)

とりあえず、吸ってみたら、嫌がる様子は微塵もなかったので

妊婦さんじゃなかったみたいッス。

ふぅ~、聞かなくてよかったぁ☆

 


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています、ポチっとお願いしますm(__)m

 

今日、こんな時間に更新が出来るのにはワケがありまして・・・

ん?負けたんだべって?

ノンノン (´-`)

まぁ、長くお付き合いいただいている方々はお分かりでしょうが、

そう、だめ人間奥義、寝坊ッス。

あれだねぇ、やる気がないと途端にこれだもんなぁ・・・

でも、そんな自分が、、、好き♪ ←アホだにゃ~

先週は頑張ったし、月末でアマくはない状況だからイイんでないかい(´-`)

 
あ、それから、先日に累計閲覧数が10万ヒットを超えました。

これも日頃から皆様に読んでいただけたからです。

本当に、本当にありがとうございます m(__)m

ブログを通して、たくさんの素晴らしい人達に出会えました(*´∇`*)

オイラは幸せ者です♪

これからも、自分のペースで頑張りますのでヨロシクっす。

 

さて、年金の記録漏れの件。

日曜に社会保険事務所に特攻してきましたヨ~

普段はホトケのこんちゃんと言われているオイラですが、(誰が言っているかは不明・・・)

今回の事は、いい加減な対応したら

猪木ばりに「ばかヤローー!!」と闘魂をぶつけるつもりです(゚∇^*)

 
でも、いきなりキレて怒鳴り込むのもアレなんで、

「公務員共済の記録が全部抜けているんですけど、

 この記録には載らないって事はないですよねぇ?」って聞いたら・・・

 
担当係官「平成9年以前に退職した方の記録は載らないんですよ・・・」

オイラ「えぇ?載らないの?Σ( ̄ロ ̄lll)

なんか、別途送付される公務員共済の記録には載っているけど、

国民年金の記録とは別だそうな・・・

でも、年金特別便には、そんな事書いてなかったんだよなぁ。

したらば、係官の方は色々と親切に教えてくれました・・・

オイラの心の中では、ジャック・バウアーが叫んでいました。

クッソー!! 社保庁にキレられなくて・・・

・・・

・・・・・・ほんとうに・・・すまないと思う。。。

まぁ、簡単に言うと、親切な説明を受けて

”記録に間違いありません”って項目にマルをして帰ってきました・・・(^▽^;)

あ~ぁ、間違えをきっかけに公務員のあるべき姿を叱責したかったな~☆

ご心配頂いた方々、申し訳ありませんでしたm(__)m

 

さて、パチの話にいきましょうか♪

昨日、某店にてミニミニモンスターを打ってきました。

以前に弱め打ちで回りが上がるかも、と書いていましたよね?

まだ、暫定ではありますが、たぶん回りは上がっているハズです。

ただねぇ、アタッカー周りがキツいんで等価だと出玉が厳しいッス

実践台も現金投資では1k23近く回るのですが、

帰って来て、正規の出玉に補正して計算したら、

1k20回ギリギリとゆう、しょっぱい結果に (TwT。)

ん~、この台の出玉はストロークではどうにもならんもんなぁ・・・

あぶれたら、稼働時間の穴埋めに使う程度で打とうかな☆

 

そうそう、大事なことを書き忘れるトコだった。

知っている方も多いかもしれませんが、

なんかねぇ、バトルタイプの台に規制が入るらしいですわよ~

(自主規制なのか、内規改定なのかは分かりませんが)

現時点でオイラが知っている事は、

実質確率(出玉アリ大当たり)を1/400にする事が大きな変化です。

今の慶次や北斗なんかは、抽選は1/400でおこなっていますけど、

その当たりの中には、2ラウンド通常と2ラウンド確変(潜伏)が含まれていますので

実際に出玉を得られる確率は1/500以下となっています。

これが、今の内規の網の目を潜っていて、射幸心を煽っているって事らしいッス。

慶次の成功で、色々なメーカーからバトルタイプが出され

投資金額が高騰していますから、当然の流れであり

今後の業界の事を考えれば、プラスに働くのではないかと思います。

 
今のところ、来年春頃からの適用となりそうですので、

その前にバトルタイプがワンサカと登場するかも・・・(-_-;

で、今後はバトルタイプが発売されないとなれば

北斗や慶次2はお店が大事に扱う可能性もありますので

打ち手にとってチャンスが訪れるかもしれません♪

ただ、バトルタイプではなく「パトラッシュ」のような

1/400で潜伏ナシの台は出せる可能性がありますので

今後のメーカーの動向次第ッスね~

なんにせよ、末端のユーザーである打ち手の事を考えた台を作らないと

パチ参加人口は今以上の速度で減り続けるでしょう。

なんで、昔のギンパラみたいな台を作らないのかなぁ( ̄ー ̄?)

あんなの出したら、人気もお店の売り上げも上がると思うんだけどねぇ

メーカーって不思議ネ(笑)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチっとしていただけると、励みになります♪
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ
寝坊、いいと思いますッ
11連稼動、頑張りきったのですからッ
(と、アッシが威張ってみる)

そして10まむヒット、おめでとうございますッ
アッシを含む皆さんが楽しみにしておりますので
これからも稼動に支障ない感じで
頑張っていただきたいのですッ

社保庁にジャック・バウアー
ゲラリ、ゲラリですッ
ジャック・バウアーではなく、
ジャック・バウアーのモノマネの人の
感じで読んでしまいましたッ

バトルタイプの台に規制
アッシもどなたかのブログかなにかで
知り、あぁ...喜ばしい!
と思いましたねぇ~ッ
なんにせよ、特に突時はいらない!
と思うアッシですッ

突時・ポチッ

またまた変な時間にうたた寝しちゃって眠れないレイです(・∀・)ノ←w

10万HITおめでとうございまぁす♪\(≧▽≦)/
スゴいですねぇ^^
神児遊介を目指します?その前にしょこたん越えかな(o'ω'o)←
これからもマイペースで更新頑張って下さい~o(^-^)o

ジャック・バウアー(爆)
ナイスです(笑)
アタシもドキドキキャンプ風に読みましたもん(*′艸`)
なにはともあれ、記録がキチンとしてて良かったですね^^

24☆ポチ

No title

こんちゃんさん、こんにちは!
10万ヒットおめでとうございます♪

バトルタイプに規制ですか~(><)
玉あり400分の1になるってことは、継続率が低くなるってことですよね?それか、1回の出玉が減ったりするのかな?
でも、慶次2はまだまだ大丈夫なんですね!

次回のブログのタイトルもあやや調ですか(笑)??

No title

こんにちは、こんちゃん。
早々と10万ヒットですか。
さすが人気サイト。おめでとう♪
最近はあまりコメント残していませんが
更新されるのをいつも楽しみにしていますよ。

バトルタイプの規制ですか。
でも、潜確はまだ残るって聞いたわ。
こちらをどうにかして欲しかったですね。
ミニミニモンスターもそうなのかしら。
懐かしいわ。この機種、打ってみたいです。

No title

10万ヒットおめでとうございます。

バトルの規制ですかぁ
うれしいような悲しいような感じですねぇ
確かに2通とか当たると悲しいですが
その分の爆発力が魅力だったりもしますが、、
2確が当たったのがわかりづらいのはどうかと思いますが
あと小当たりのカウントはいらないですね

年金特別便きましたねぇ
内容はあっていましたが
はたして年取った時ちゃんとでるのでしょうか、、、
それが問題ですv-8

こんさんこんばんはー
お役所仕事に天下りナドナド…
ぼくの本職も、かなーりお役所というか官僚の阿呆さに振り回されっぱなしです(;^_^A
末端や中間ではやる気があっても上のほうが『あんたバカぁ?』『ホントにバカね』って感じ…(-.-;)
うだうだ言っても始まらないですけどねー(^_^;)

今月は下旬から張り付ける台を発見できたのでちまちま稼動していました。(時給千円くらいで)
ひろしさんやパチ野さんとこに書いてた機種です。ある種、甘デジバトルタイプのようなスペックなので慶次や北斗の底無しさにビビるぼくにはちょうどいいです(;^_^A
なんといっても当たれば玉出ますから(笑)
そうそう、ガンモも試しうちしてみました。天釘でうまく落ち方誘導できればヘソ周辺に結構素直に流れるようなです。なのでヘソ開けばかなり回るかもって感じだと思います。あとはステージも好印象。でも回らないので止めましたが(苦笑)
ミニミニのほうはヘソ平行(閉口?笑)のため却下でした。

スズメさんへ

スズメさん こんにちは~(*´∇`*)

えへへ、久々の寝坊は気持ちよかったッス(笑)
月末だし、サボっても支障はないかなと。

ありがとうございますm(__)m
スズメさんにそう言っていただけると励みになります♪
これからも”だめ人間魂”で書いていきますよ~

そうなんです(゚∇^*)
オイラのバウアーは「ドキドキキャンプ」の
モノマネバージョンのバウアーなんです(^▽^;)
あの「クソー!」の後の”間”がいいですよねぇ。

オイラも規制は歓迎ですよ☆
最近はあまりにも増えすぎていますから。
ここまでMAXタイプが氾濫しなければ、
規制なんてなかっただろうに・・・
メーカーはおバカちゃんすぎましゅ( ̄- ̄メ)
特に、打ち手を騙すような小当たりと2通2確の組み合わせは
打ち手の裾野を狭める事になります。
ただ・・・慶次と北斗はおもしろいッス(爆)

レイさんへ

レイさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

うたた寝、なんであんなに気持ちいいんだろ(^▽^;)

ありがとうございますm(__)m
オイラ自身が、こんなにたくさんの方々に読んでいただけるとは
全く思いもしませんでした。
こんなにテキトーな日記なのに・・・
もしかして、テキトーだからイイのかなぁ(笑)
芸能人の方みたいなヒット数にはなりませんが、
今後も多少のパチ知識とアホ丸出しで頑張ります(゚∇^*)

うんうん、オイラのバウアーはドキドキキャンプのほうなんですよぉ☆
パチでハマっている時に心の中でコレをやると
気持ちがほぐれますよん♪
レイさんも試してみてちょ(笑)
年金はオイラが電話で問い合わせれば済んだんだろうけど、
詳しい話が聞けたから良かったッス。

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん こんにちは~(゚∇^*)

ありがとうございますm(__)m
これからも自分のペースで頑張ります♪

オイラはまだ詳細を知らないのですが、
慶次タイプがNGになるのはほぼ確定のようです。
バトルタイプが得意なパチ沢さんご夫婦には辛い情報ッスね(TwT。)
規制前にはバトルタイプがたくさん発売されるかも・・・
でも、規制後にどんな機種が出るかは
サッパリ分かんないッス(汗)
あ、慶次2は全然大丈夫ですよん♪

次のタイトルは何にしようかなぁ
また、思いつくままに決めま~す(*´∇`*)

さふさんへ

さふさん こんにちは(o^∇^o)ノ

人気サイトだなんて・・・照れちゃう(〃∇〃)
ありがとうございます、これからも頑張りますよ♪
読んでいただいていたんですね(*´∇`*)
少しでも楽しく読んでもらって
少しは参考になる情報も載せますよん。

あらぁ、潜確は残るんですか~
そんなんは、初心者には厳しいから
今後を考えると、いらないと思うんですけどねぇ(-_-;
ミニミニモンスターは潜伏等はありませんヨ(゚∇^*)
リーチなんかは昔と同じです♪
ゲージは良いけど、出玉削りがあると
かな~り精神的にヘコみます・・・

こくじらさんへ

こくじらさん こんにちは~(*´∇`*)

ありがとうございますm(__)m
たくさんの方々に読んでもらえて、光栄ッス♪

バトルタイプの規制、
オイラは引き弱だから歓迎かな(笑)
慶次がヒットしたからって、
店もメーカーも一斉に飛びつくからこんな事になるんですよねぇ。
小当たりは、ほんっと~にいらないッス!
無知なお客さんを騙して、追加投資を強いるものですから、
百害あって一利なしですね~

こくじらさんはオイラと同じくらいの年齢ですよね?
オイラ達が年金を貰う頃には、
今のシステムではなくなっている可能性が大ですよね。
税方式か、個人積み立てみたいなカンジなのかなぁ( ̄ー ̄?)
どのみち、今のままだと無理でしょうねぇ・・・

かっちーさんへ

かっちーさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

仰るとおりッス!
現場の人達は志のある方が多いかもしれないけど、
上に行くほど腐っている気がしますヾ(。`Д´。)ノ
天下りなんて、官民癒着が前提なんですから
本来は存在してはいけないと思います。
社会的な立場はあるかもしれないけど、
人としてはサイテーですよ~ヾ(。`Д´。)ノ

おぉ、貼り付ける台ですか~、いいですねぇ♪
何の台だろ、気になります(*´∇`*)
ガンモは元ゲージが良いですねぇ。
オイラのアテは今日シマってましたが、
アケてきたら積極的に打ちたいッス。
ミニミニモンスターも元ゲージが良いですよん(゚∇^*)
さすがに、ヘソ平行だと厳しいですけど(汗)

No title

どうもっす!!!風邪も治りつつあり、相方は明日早番でPCがちょいと使えるのでコメントですわ(笑)。ミニミニモンスター打ちましたか!!わしも打ちたい機種で、相方にも勧めてるんだけど、設置が余りないのとハネデジにしては出玉の振分と、70%の確変率で少々荒れるかな?なんて思ってます。
年金不備がなくてえがったです!!!相方はまだ何もしてないようですけど大丈夫なんでしょうか??(笑)
バトルは規制かかるみたいねぇ!!!多分これはプラスに働くとわしも思ってます。個人的には現金時短機復活希望!!!現金時短機ならある程度まとまった出玉も取れるし、連チャン性能低いから、きっちり取れきれるし、働いてる人の夕方からの稼動上がると思うんだけどねぇ。今のハネデジだと、連しないと即ヤメできないからねぇ。。。玉流すならせめて一箱ってみんな思ってると思うんだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろしさんへ

ひろしさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

治ってきましたか~、良かったですねぇ♪
オイラ達は動けてナンボですから、
日々の体調管理は気をつけないといけないッスね。
と言いつつ、オイラはなーんも運動とかしていましぇん(汗)

ミニミニモンスターはこっちではボチボチ設置されています。
確かにヒキによって荒れがちですが、
元ゲージの良さと、ストロークで回りが上げれそうなんでオススメですよね☆

ありゃ、マユさんは年金特別便を送っていないんですか(^▽^;)
オイラ達の世代だと、貰えるかどうかは
ビミョ~だけど、やる事はやっておいた方がイイかも♪

バトルタイプは数が増えすぎましたねぇ。
スロで規制された時と似ている感じがして、
”この業界は学習能力がないのかな?”って思っちゃいます( ̄x ̄;)
時短機、イイですね~♪
出玉は15個の10カウント15ラウンドで☆
昔みたいな二回権利物も良いかも。
ミドルでも連チャン率を上げて、
一回の当たり出玉が少なくなっていますから、
結構良い稼動や休眠層の掘り起こしになると思います(゚∇^*)

かっちーさんへ

かっちーさん ど~もですぅ(o^∇^o)ノ

わざわざシークレットでコメントいただき、ありがとうございます(*´∇`*)
そーですかぁ、こっちではたしかに無いですねぇ。
しばらく張り付けるといいですね♪
応援しております(゚∇^*)

シークレットさんへ

シークレットさん こんにちは(o^∇^o)ノ

そんな事になっていましたね・・・
でも、オイラは味方ですからネ(゚∇^*)
シークレットだから、詳しくは書けないけど、
あまり気にしないでほしいナ☆

シークレットでも、なくても良いから
コメントをいただけると嬉しいです(*´∇`*)
あなたの味方はたくさんた~くさんいますヨ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

応援していただいたのになんですが…昨日の時点でかなりギリなレベルまで叩かれてました(゜m゜;)
専業さん的にはもう厳しいレベルですが、ぼく的には貯玉でなら一応打てるレベルなので様子見つつ、つなぎのストック決定(苦笑)

こんちゃん、こんばんは
今日のよちよちにやって来ましたよぉ~
質問をぶらさげて
最近私は、海ばっかりじゃなくて、違う機種も打ってみたりしています。が、どの台でも狙うとこ(この表現でいいのかな?)一緒でいいのですかぁ?
種類によって違ったりするのですか??
最近打ってみたのは、エヴァとか赤井ヒデカズとか、ガンモ(アレは鳥ですか?)でした

ペット決まりましたか?
ボス殿はお元気でしょうか?
明日から11月ですね、またまたがんばってくださいね
こんちゃん、今月もよく頑張りましたよちよち

おやすみなさい。

No title

こんさん、お久しぶりですv-35311連続稼動お疲れ様でした~!
寝坊・・・寒くなってきたし、お布団が気持ちいいんですよね~。
北海道はもうかなり寒い時期かとv-355
我が家もおっさんv-286が重宝する時期になってきました(笑)
かなり体温高いのであったかいのですv-398
まぁ、夏でも冬でもおっさんはくっついてくるんですがv-356

たっぷり休んで、11月の稼動に備えて下さいv-352

かっちーさんへ

かっちーさん こんにちは~(*´∇`*)

うげっ、シメられちゃいましたか(TwT。)
それでも貯玉ならイケそうって事なら
しばらくは放置しておけば、
意外とアケたりする事もありますもんネ♪

お互い、頑張りましょうね☆

にゃんこさんへ

にゃんこさん ど~も~(o^∇^o)ノ

よちよちしてくれて、デレデレっす(*´∇`*)
質問?大歓迎ですよん♪

狙うトコは「ストローク」って言われることが多いですネ
これは機種によって違います。
あと、釘調整によって適正ストロークが変わる事も(^▽^;)
赤井さんは打ったことがないのでサッパリ分かりませんが(汗)、
エヴァとガンモはフツーでOKって言えば分かるかな?
人気機種で特殊なストロークが効果的な代表機種は慶次ですねぇ。
弱め打ちやチョロ打ちが効果的ッス(゚∇^*)
フツーと言っても、微調整で回りが変わるので
色々とハンドルをコネコネして試してみると
良いストロークが見つかりますヨ♪

ペットはワンちゃんかネコちゃんにしようかな(〃∇〃)
明日、登場する予定ッス☆
ボスは元気だけど、お嫁さんと子供を隔離しているからヒマそうです(笑)
来年初めには子供たちと一緒に飼育できそうなんで
今から一家団欒が楽しみです(゚∇^*)
ありがと、今月も頑張りますネ♪

ごまさんへ

ごまさん こんにちは~(*´∇`*)

ガラにもなく、頑張ってみました(爆)
こっちは寒いですよ~
もうストーブを使ってますから(^▽^;)

あぁ~、オイラもお父さんで暖まりたい~~(〃∇〃)
夏でもくっついてくるんですか?
ワンちゃんは暑いのが苦手なのにくっついてくるって事は
やっぱりお二人のことが大好きなんですね~♪
益々、おとうさんにラブっす(〃∇〃)

三連休はあまり期待できないので、
のんびり休暇予定ッス(o^∇^o)ノ
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
