--------

スポンサーサイト


2006-11-19

パチンコからの卒業

こんちは、洗濯を失敗した だめプロこんです。


赤いスウェットと白いTシャツを一緒に洗ったら、、、


見事にピンクのTシャツが練成されました・・・




ではパチンコのお話へ。。。


このブログで何回か書いた事のあるバイトとして雇っていた友人が


先週でオイラの弟子を卒業しました。



で、、どんな収支になったかとゆ~と、、、


無事に目標金額を少し上回って終了♪


健康上の問題から、稼動時間が少なかったのですが


時給換算で2000円以上ありました。


オイラが台を選んだとはいえ、この結果は立派なものだと思います



最初はオイラもシロウトさんに教えるなんて初めてなんで


何を教えればいいのか、何がわからないのか、


手探りでのスタートでしたが、一旦コツをつかむと


メキメキと腕前をあげていきました。




そしてオイラ自身も、いいかげんな姿を見せるわけにはいかないので


真面目に稼動する事ができました(相変わらずヒキは弱いけど・・・)


ただ、友人の身体面での問題から、あまり遠くのパチ店へ行けなかったり


高時給を求めてポンポンと店舗移動をするのが困難だったり、


ちょっとだけストレスになりましたが、、これからは、、、




               自由だあぁ!!



来週からはまた自分のスタイルでバリバリ稼動開始っす。


そして、あほダメパチ日記も再開します。


月曜に湘爆のH33を入れるお店があるので


打てたらその事でも書こうかな。


これからもヨロシクっす♪
↓ ↓ ↓ ↓


人気blogランキングへ←押してちょ~
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちわ(^o^)/

先生が良いと、生徒の伸びが違いますね。

私もこんさんに、習おうかな?

こん先生よろしく~(^-^)www

いや、オイラなんて全然上手くないですよ。

でも人に教えるのは上手いかも、って

この一ヶ月で気づきました。

きっと、じゃがサンのほうがパチンコの腕前は

上だとおもいますよ♪

ただオイラのほうが打てる時間が多い、

ってだけだと思います(笑)

では、また☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
