--------

スポンサーサイト


2008-10-13

パチプロお断り・・・?

こんばんは、新加勢 大周です。

覚せい剤、カッコワルイ・・・

しかも、おウチで大麻のガーデニングって・・・(-_-;

 
アレだ、加勢大周は、

  今後、新坂本 一生としてやり直せば、いいと思うよ♪

 

さて、思い返せば、最近は結婚についてとか、

世界経済についてとか、パチにはじぇんじぇんカンケーない話ばかりでした(激汗)

今日は稼動日記を書こうかな♪

いや、書きます!ボクが書きます!

あ、そうそう、オイラの無責任予想だと、

今週は稀に見る株の買い時になりそうヨ~(゚∇^*)

え?じゃぁオメーは買うのかって?

怖いから買わな~い(笑)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
余計な事はいいから、早く日記書けやっ!って方はポチッとなm(__)m

 

土曜日、ある店に行ってまいりました。

その店のメールに興味を持ったのが理由。

そのメールの内容は、「パチプロの入店お断り」ってもの・・・

詳しくは、集団での占拠や台のまわし打ち、

集団での合算計数などはダメよ、って事で、

「打ち子とか乗り打ちする輩は来るんじゃねぇ!」って言いたいらしいッス。

たしかに、この店がオープンして間もなく、

オイラが言うのもヘンな話だけど、”いかにもヤバそう”な集団が

沖海なんかにウジャウジャ居て、一般のお客さんは迷惑だろうなと思っていたんです。

でも、その時は店からは何のアナウンスもナシ。

 
で、今回プチリニューアルみたいな時差開店時に今回のメール配信ですから、

”また、あの厄介な集団が来ているのかな?”

”じゃあ、オイラはどんな対応をされるのかな?”

”そんな文言を配信するって事は、爆出しなのかな?”

などなど、興味は尽きません♪

ただ、午後6時とか3時開店はアホみたいにアマくないと美味しくないので

土曜に行ってみたわけです。

到着してみると・・・

ミョ~に車が少ない・・・( ̄ー ̄?)

イヤ~な予感を感じつつも、入店してみると、

お客さん、少なっ!!

これで、プチリニューアルがお客さんの期待を裏切った事は明白。

微かな、”超薄々、0.02mmbyオカモト”な期待で釘を見るも

オマエはもう死んでいるフィールド全開っ!Σ( ̄ロ ̄lll)

 
もちろん、乗り打ち軍団どころか専業も人っ子ひとりいない・・・

ってか、土曜にこんな稼動じゃぁ、そのへんのお店の平日以下ッス。

一応、ハネデジ稲中卓球部を趣味80%で打って

マグレ勝ちで、速攻で逃亡でしゅよ♪

一般のお客さんにまで、ガセリニューアルだと見抜かれている時点で

今後に稼動を上げる事は不可能でしょうねぇ。

某店さん、ご愁傷さまです・・・

 
なぜ、この店がおバカな失敗をしたか、オイラなりに考えると、

テンチョさんが、稼動ガタ落ちした事で本社に責められ

乗り打ち軍団に責任転嫁し、ヘンテコなメールを送らざるをえなくなり、

”一般の客なら騙せるべや”と軽く見たとか?

 
ただ、実際に乗り打ち軍団みたいなのは存在していて

お店にとっても、一般客にとっても、オイラみたいな単独で動いている専業にとっても

百害あって一利ナシです。

オイラみたいなダメ人間が言うのもおこがましいけど、

専業の本分ってのは、徒党を組まず、出来るだけ一般のお客さんに迷惑をかけず、

出来る事ならお店の稼動に貢献し、お客さんに勝てる台がある事を周知して、

エラソーな顔をせずにひっそり生きていくモンじゃぁないのかねぇ。

集団じゃないと生き残れないんじゃ、情けない話だし。

「パチプロ」なんて世間から疎ましく思われるだけだが、

それでも、小さな小さなプライドくらいは無くしちゃいけねぇと思うゼ (←次元ふうで)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”オメーもたまにはイイ事言うじゃねぇか”って思ったらポチしてちょ~(゚∇^*)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

一匹狼こんさん、こんばんは!

こんさんの『漢の美学』に感銘!!(笑)

同志と呼ばせていただこう!

タイトルは某戦ゲームの大好きな台詞をパクりました(笑)
いや、まさにその通り!!
世間様からしたら、しょーもないプライドかもしれないけれど、僕達みたいなんは一般のお客さんに邪魔になってはいけないと思います。そして、設定(高回転)入ってるんだぜ!と店の為に見せてあげるのも仕事の内ですよね。
ガネーS……じゃなくて、こんちゃんの言われることには激しく同意です!

あ、それから僕の無責任予想でも今、株は買いですよo(^-^)o僕は今週!とまでは予想できてなかったですけどf^_^;
はい、僕も予想するだけして怖いから買ってないです(笑)

No title

私もメールを見てすご~く気になりました
オープンしてしばらく本当にアノ集団には・・・・ヽ(`Д´)ノ ウザッ
でしたからねぇー
土曜日はダメでしたかー
やっぱり、、、なんですね、残念

最後の「専業の本分ってのは~」
超・超共感です!!
たまには…じゃなくいつもイイ事言ってくれます、こんさん!

お、お師匠ぉ~(^0^)/また…惚れ申したぁ!笑
そうですよね!それが専業のプライドたる行動ですよね!うんこな兼業のおいらもそう言う考えはあります!
おいらも軍団系は嫌いです。シマ荒らされて迷惑です(-.-)

おいらのプライドは絶対に自分から情報を求めないことです。正直言いますとね…どこのお店が開けてましたか?なんてこと聞きたくなります。働いてれば行けなかったイベントの情報はほしいです。シークレットで聞いちゃおうかな~なんて。自分の足を使わずにアテが出来れば楽出来ますからね。

でもおいらはピンで頑張ると決めてますし、何よりピンでやっていける実力をつけることを目指しています!たまに顔見知りの専業さんと話したりブログの話題でお店の情報は出てきますが、基本は自分の足で情報集めて実力つけて自分の力で収支を上げてくスタイルです。
だから絶対!自分から情報は聞かないって決めてます。

あ~あ(ーー;)カッコつけてこんなこと書いちゃった…ほんとは師匠からお店の情報全部聞いて、じゃあね師匠~なんて消えるつもりだったのに…

って嘘ですけど(^0^)/それにしてもヘンテコなお店もあるもんですね。
今月まだ25時間しか打ってないのでそろそろ気合い入れて頑張りま~す!
性器の大発見!超笑いました。

かっちーさんへ

かっちーさん 押忍!(o^∇^o)ノ

漢一匹だめプロこんだぜぃ!

・・・
・・・・・
う、ウソでしゅ(-_-;
オイラなんて、狼じゃなくて、
「一匹チワワ」ってカンジ(笑)

でも、そう言っていただいて、めっちゃ嬉しいですヽ(´▽`)/

しゅうさんへ

しゅうさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

ご賛同いただき、ありがとうッス♪
そーですよねぇ、上手くなって経験を重ねた専業ほど
謙虚な姿勢を持っているようです。
オイラが尊敬する元専業のスゴ腕の方もそうなんですよぉ(゚∇^*)
やっぱ、お店があり、お客さんが居てくれるから
オイラも存在できているわけですもんね♪

えへへ、やはり株は買い時ですよね~(゚∇^*)
先程、日記を書き終わってニュースを観たら
海外の株式市場は軒並み上げているようですから、
投資家には、明日から大勝負に出る人もいるかと。
お互い、畑違いだから上がるだろうと思っても
かな~り怖いですよね(笑)

トミーさんへ

トミーさん こんにちは~(*´∇`*)

アハハ、あのメールを読んだら気になりますよね~(笑)
マジで雰囲気が悪かったし、店もお客さんも迷惑だったでしょう。
だったら、あの時に言えば良かったのにって思います( ̄ー ̄?)
もう、箸にも棒にも掛からない店かなぁ・・・
一応、定期的に見てはみるんですけどネ☆
ってか、あの状況を知っているって事は、
ますますオイラが思っている方がトミーさんの可能性が♪
今度お会いしたら、アイコンタクトで(笑)

共感してもらえて、よかった~(*´∇`*)
トミーさんはオイラの事をたぶん知っているじゃないッスか、
だから、「あの見た目で、ヤバそうって・・・オマエもヤバいよ」
って言われるかと思ってドキドキしました(爆)
見た目はアレだけど、専業としてあるべき姿は忘れないッス(^▽^;)
褒めていただき、感謝ですm(__)m

No title

こんさん、物凄くかっこいいんですけど・・・
惚れちゃいそうです(笑)


「専業の本分ってのは~」
MH の専業さんらしき人たちには
その心意気感じないのですが・・・
私の見る目が無いのかな?

一人一人で活動している様子だけれど
専業同士、情報交換に余念がなく
当って騒ぐ姿も、ハマって怒る姿も
一番ウザく感じるのは、
その方たちのグループです。
中途半端な専業さんなのかなぁ?

専業さんは、私達のお手本であってほしいと
勝手に美化して考える素人なのでありまする(汗)
こんさんのような美学を持って
傾いていただきたいと、勝手に願う私でした(笑)

スーパーパチ野さんへ

ありゃ?スーパーが付いていない(^▽^;)
パチ野さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

パチ野さんがうんこなら、オイラはちんこ、ダァー!
あ~ソレソレ、うんこチンチン(若いから知らないかも・・・)

若いのに立派な考えだと、オッサンは超感心しちゃいました♪
オイラの顔見知りの専業達も、決して自分から
「今、アマい店はどこなの?」なんて聞きませんね。
ただ、お互いに「この前、ドコソコのアレは良かったよ」と
相手に言う事は会話の流れであるけど、
言われた方は”だったら行く”とはなりません。
むしろ、聞いたら行きづらくなっちゃう(笑)
それも専業の小さなプライドですねぇ(^▽^;)

もしも、パチ野さんに「どこか勝てるお店教えてちょ」って聞かれても
パチ野さんは上手くなろうと懸命に頑張っているのを知っているし、
オイラ目線で言うと専業レベルの技量だから
「技術については惜しまないけど、安易に店情報を聞くのは
 今後のパチ野さんのためにならないヨ」って言うんじゃないかなぁ♪
ただ、今後にオイラが勝手に情報提供しちゃう事はあるかも(笑)

集団は後の事を全く考えないし、マナーは悪いし、
なんでエラソーな態度がとれるのか理解に苦しみますヾ(。`Д´。)ノ
きっと、自分たちの行動にプライドの欠片も
少しの信念もないんでしょう・・・

フフッ、性器の大発明、ウケてくれて
オッサン、ギガントうれしス(゚∇^*)

有実さんへ

有実さん こんにちは~ヽ(´▽`)/

フッ、俺に近づくと・・・ヤケドするゼ。
ウソでしゅ。
近づいても、せいぜいオヤジ臭が、ほのかにするくらいです(爆)

え~、文面から感じるかぎり、
まともな専業とは思えませんねぇ(^▽^;)
オイラも顔見知りと同じシマで打つ機会はありますが
数時間に一度、コーヒーをやり取りする時に
少し話をする程度で、絶対に騒いだりしませんし、
ハマったから怒って騒ぐなんて・・・バカまるだしッス( ̄△ ̄)
逆に、爆裂していようがドハマリしていようが
淡々としているのが専業の判断基準と言ってもいいくらい(笑)
でも、心の中では”お祭り騒ぎ”とか
”捨丸、ブッ殺すぞ(TwT。)”とか色々と考えていますが(^▽^;)
オイラは淡々としすぎていて、不気味に思われているかも(汗)

そうそう、お手本!
書き忘れちゃった・・・( ̄Д ̄;;
オイラは「パチプロ」って言葉はあまり好きじゃないけど、
世間から「プロ」って言われる競技などは、
ファンから憧れられるような存在でなければいけませんモンね♪
パチも例外ではないと思います(゚∇^*)
なんか、カッコ良く書きすぎちゃったかな(汗)
でも、有実さんの期待を裏切らぬよう、
これからもアホでいきますよん←言うよね~~☆

No title

こんさんおはようございますっ!スズメですっv-519
新・阪本一生に超ウケたのですっ(大笑)

メールの内容見ておおお!と思いましたが
そういう事なんですねぇ~!
一般のお客さんをナメておりますよねぇっ
見てないようで皆さんちゃ~んと見ておりますから
ふざけた営業をしている新規店はすぐお客さんが
飛んでしまいますよねぇ~!

そしてノリ軍団。
いますね~!共有店では頻繁に見かけますし
共有の分、釘が辛かったりで最近は行ってないで
ございますね~!

アッシが見てて「ぐは~っv-356」と思ったのは
10人近くでのノリで
1人が出したら皆さんがワラワラと出玉を
持って行ってしまい、確変が終わった頃には
どんだけ連チャンしようとも手元の箱しかない、という
光景ですねぇ~!(しかもしばらく見てても箱が返ってこない)
ちょっと人数が多すぎるんでは?とか思いますっ

新・阪本一生・ポチッ

こんちゃま、かっこい

けど、コメントにシモーネ満載ですね

こんちゃん、オヤジ臭が?

スズメさんへ

スズメさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

わ~い、つっこんでくれて、ありがとッス♪
こーゆう、おバカな事を書かなきゃオイラのブログじゃないもんねぇ(゚∇^*)
真面目な日記を書けと言われても、そりゃ無理な話ッス(笑)

オイラもヘンにそそられましたよぉ。
もしかして、止め打ちとか、釘見ただけで
「チミはパチプロだね?店から出て行ってくれたまえ」
とか言われるかもと思うと、ワクワクドキドキでした。
が・・・行ってみたら、ただのボッタ釘だし、
店員さんはいつもと変わった様子もないし・・・( ̄Д ̄;;
「ガセ」をお客さんに見抜かれる時点で
それはもはや「ガセ」ではないのに、店は気付かないみたい(笑)

ノリ軍団はチョ~迷惑ッスヾ(。`Д´。)ノ
コッチは等価だらけなのに、相変わらず徒党を組んでやっているみたいです。
やっぱり、スズメさんの地域にも居るんですね・・・
そんな集団じゃなく、お店に合った適正人数で稼動すれば
長持ちするし、多少はお店のタメになるのに( ̄- ̄メ)
そんな事も分からないオツムの集団なんでしょうかねぇ(笑)
専業の風上にもおけましぇん。
一生ポチ(笑)、ありがとうございます(*´∇`*)

にゃんこさんへ

にゃんこさん こにゃにゃちわ~(o^∇^o)ノ

惚れた?
オイラに惚れちゃった?←ウザッ!

カッコ良くはないですよん(^▽^;)
ほんとにカッコイイ男はシモーネなんて言わず、
シブくキメますから(笑)

もうねぇ、ほのかにオヤジ臭な年齢になっちゃいましたから・・・
あ、でも、毎朝シャワー浴びて清潔を保って
稼動していますから、お外では臭いません(キッパリ)
まぁ、起きた時はオヤジ臭がしますけどね(^▽^;)

壁┃qω・)<こんばんは

オヤジ臭…(・∀・)

オヤジ臭!?( ̄□ ̄;)

はい!大切なことなので二回言いましたよ(・∀・)ノ ←www

そんな…こんさんがオヤジ臭してたら、アタシも立派にオバチャン臭してるじゃないすか… orz

まぁ確かに、丸一日稼働すると夜はシップのお世話になってますけども(-公-。)←

悲しみウイッシュ☆ポチ(*′艸')

さっそくですよ(^O^)

こんばんわ。
言うてるそばから、さっそく株価が動きましたね(笑)
まぁまだ上がったり下がったりするでしょうがf^_^;

畑違いだから……、そうなんすよ。もう怖くて買えない!
やっぱりあっちも投資家やら、その道のプロな方がわんさかおりますんで、三等兵な知識しかない僕なんかが手を出せる場じゃないっすf^_^;

こんちゃま、こんにちは
ウザくないですよ!
惚れてますよってゆぅか、憧れてます
きゃぁ~こんちゃん、デレッデレしないでねぇ

朝、オヤジ臭が
首の後ろや耳の後ろ念入りに、ごしごししてくださいねぇ

レイさんへ

レイさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

ゲッ、二回も言われた~
まるで、みのさんのダメ押しじゃないかぁ(TwT。)
ほんのりとオヤジ臭がしても、
心は純粋な少年のままです!←逆にキモい・・・

レイさんは素敵なレディーだと思いますよ(*´∇`*)
オバサン臭さんて、するわけないじゃ~ん。
いつまでも歳をとらないなんて、不可能だけど、
素敵な女性であり続けることは可能ですもんネ(゚∇^*)

オイラは、いつまでも、ヘンに凝り固まらない、
少年の心でいようっと☆

しゅうさんへ

しゅうさん こんにちわッス(o^∇^o)ノ

上がるだろうとは思いましたが、
まさか戦後最大の上げ幅になるとは∑(゚□゚;)
今日の株価などは見ていないので、さっぱり分かりませんが
しゅさんの仰るとおり、乱高下を繰り返してゆくと思います。
で、数ヶ月あれば1万円は回復するのではないかと( ̄ー ̄?)

でも、専門知識がないと怖いですよね~
投資のみで生活している人と比べたら、
ボーダーを意識しないでパチやったり、
競馬新聞のみで馬券を買うようなモンですからねぇ(^▽^;)
やっぱ、蛇の道は蛇ッスね(゚∇^*)

にゃんこさんへ

にゃんこさん ど~も~(*´∇`*)

憧れちゃいました?
俺に憧れると・・・ダメ人間になるゼ・・・(カッコわるっ)

そんな事言われたら、デレデレにきまっているじゃな~い(笑)
これからも、たまぁ~に真面目な事を書く、
愉快なダメ人間でいきますよぉ(゚∇^*)

おぉ!やはり・・・
朝、な~んか、その辺りから”お父さんのかほり”がします(^▽^;)
重点的にゴシゴシしなきゃですね♪

No title

こんさん、こんばんは~!
スズメですッ

ホールから見てのプロの境界線って
どこにあるんでしょうねぇ?
よくホールで、「当店がプロと判断した方の出入りお断り」
みたいな文言を見かけますが

どこからどこまで??
とアッシなんかは思う訳ですッ
しょっちゅうホールで会う人できっちり打ってる姿などを
拝見いたしますとプロなのかも?と
アッシの中でその人はプロかも?となりますが
別に出入りは禁止されず、でございますもんねぇ~

>お店に合った適正人数で稼動すれば
長持ちする

↑そうでございますよねぇ~?
機種限定でノリをするんでしたら
設置台数くらい調べれば解りますし
適正な人数でお願いしたいでございますよねぇ~!

スロも一昔前は「設定入れる」となれば
シマ占拠、よく見かけたのですッ

No title

はじめまして。
まさにおっしゃるとおりだと思います。
なんか、こういうことをスパッと書けるあたり
文才あるなぁと。 田山プロが生きてたら、今の状況を
どう思うのでしょうね。^^;
日記楽しみにしてます。^^

おひさです(。・ω・)ノ゙

こんちゃん、こんちは(*゚▽゚)ノ

相変わらず元気そうで何よりです。
もう一個ブログを書くことになっちゃったから、そっちの更新で一杯一杯で、なかなかコメント出来ずにすいません。m(__)m
リンク入れといたから、暇な時にでも覗いてね。

そうそう、こんちゃん、これだけ文才あるんだから、ライターとかやってみたらどう?

それから、くらげっち、第二関門の風車が鬼門みたいだけど、楽しみです。

では、またね(* ^ー゚)ノバイバイ

スズメさんへ

スズメさん こんにちは~(*´∇`*)

ほぼ全店でお店のどこかに
「当店がプロとみなす方、また暴力団のなんちゃらかんちゃら~」
ってのが表示されていますもんね。
これは、お店が他のお客さんにとって迷惑な輩や
効果絶大の攻略が発覚した時のための防御策で、
単独で動いている専業がターゲットになる事はまずないッス(゚∇^*)
法解釈などでは「パチプロ」とゆう存在自体がありませんから
一般の商業施設の「威力業務妨害」になりかわるモノなのかも( ̄ー ̄?)
まぁ、普通に止め打ち程度なら、
出入り禁止になる事はないでしょうね♪
オイラも過去に様々な止め打ちで、注意された事はあるけど
「もう来ないでね」と言われた事はないッス。

シマ占拠なんてしたら、次回のお店の方針は予想できますよねぇ。
なぜ、自分の首を絞めるような事をするのか理解できません・・・
もう少し頭を使った稼動をすればいいのになぁ(笑)
オイラ達からしたら、ノリ打ち軍団は専業とはみなしません(゚∇^*)

こんちゃま、こんばんはガネーシャの時間がもうすぐやってきますよ~

こんちゃん、だめ人間じゃないと思いますよぉ
だってだめ人間は、自分のコトだめって思ってないもぉん
こんちゃんは優しい人って、知っていますもの
たまには、自分のコト誉めてあげてね!日記の中じゃなくていいので。と、ガネーシャ様が言ってましたよ

びーえむさんへ

びーえむさん はじめましてm(__)m

お名前はどこかで目にした事がある気が・・・
パチ業界の方でしたでしょうか?(^▽^;)

いえいえ、オイラなんて書きたい事をテキトーに書いているだけですから(汗)
でも、お褒めいただき嬉しいかぎりです(*´∇`*)
田山さん・・・
カッコいい生き様でしたよね。
なんて言うのでしょうねぇ・・・
「そんなにカネが欲しいかね」って言うかなぁ、
それとも「これも世の中の流れか」って言うかなぁ☆

褒められると伸びるオッサンなので、頑張ります(笑)
この後、のんびり更新しますので読んでいただければ幸いです(o^∇^o)

じゃがさんへ

じゃがさん お久しぶりです(*´∇`*)

こちらこそ、忙しさにかまけて
コメントせずで、失礼いたしましたm(__)m
新たにブログを始められたんですネ♪
あとで、お邪魔しま~す(゚∇^*)

ん~、自分では文才のカケラもない気がします・・・(-_-;
オイラみたいなんで出来るなら、やってみたいんですけどねぇ(^▽^;)

くらげっち!
今からめっちゃ楽しみなんですよね~
一番の問題はこちらで導入されるかどうかですかね(笑)
休眠層の掘り起こしに繋がってほしいですね♪

にゃんこさんへ

にゃんこさん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

あと数分ではじまります♪
その後で日記更新ッス。

「だめ人間じゃない」なんて・・・泣いてもいい?
ありがと(TwT。)

オイラの中で、「だめ人間」と「人としてダメなヤツ」は違うんです。
だめ人間は、故意に人を傷つけたりせず
己の生き様を他人が見たとき
「あぁ、こんな人でも明るく生きているんだ、私も頑張らなくちゃ」
って思ってもらえるようなのが、立派なダメ人間ッス(笑)
にゃんこさんには癒されるなぁ(〃∇〃)

うん、自分を褒めてあげなくちゃですね。
「じぶん、今日めっちゃ頑張ったやん」って言ってみます♪
元気の源を貰いました、ありがとうヽ(´▽`)/
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
