--------

スポンサーサイト


2008-10-02

あぼ~んin the USA

まだ週半ばなのに、疲れまくっている者です。

「だめプロ」から「虚弱プロ」に改名しちゃおうかなぁ (^▽^;)

なので、ちょっと短めの更新ッス。

 
清原さんが引退しましたね。

オイラはあまり野球を観ないけどニュースを見て、オイラももらい泣きしちゃいそうでした。

きっと、周りからの視線を気にすれば

早々に引退するのが、スマートなやり方なのでしょう。

でも、彼は苦しくても辛くても、もがき抗い、自分と戦い続けた。

それは自分が好きな野球だから最後の最後までやり抜いたんでしょうね(゚∇^*)

「漢の生き様」を見せてもらった気がするッス。

戦っている世界は全く違うけど、オイラも好きな事をやって生きている

恵まれた環境ですから、

辛くても苦しくても、最後の最後までもがき抗って、戦い続けよう。

「俺は俺で~あり続けたい、そぉ願った~♪」

でも、一人じゃここまで来れなかったのかもね、

皆さんのお叱りや励ましがあってこそ、ここまで頑張れたんだと思います(*´∇`*)

 


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
皆さんのおかげで頑張っていけます、お願いしゃ~っすm(__)m

 
話はガラリと変わって、世界の景気のお話。

合衆国で不良債権引取り法案みたいのが

なんとか成立しそうだから、世界恐慌は避けられるかもしれないけど、

世界的な景気後退は避けられないでしょう。

今後、輸出関連や中小企業を中心に厳しい経営状況が待っていると思います。

パチ業界も打撃を受けるんじゃないかなぁ( ̄ー ̄?)

パチ屋チェーンでさえ、外資が入っているトコがあるみたいですからね・・・

しかも、去年辺りから全体的な粗利率が上昇しているらしいから

遊技人口の減少も避けられないでしょう。

この事は、またの機会に詳しく。

 
最近の稼動ッス。

ハネデジを打ったり、ギリギリの大海SPで足掻いたり

なんやかんやで勝っています♪

ところで、この前TAKAOの「なんちゃら少女ななみ」だかを打ったんですが・・・

おねぇちゃんが、ただただ長~~く踊っているリーチとか

擬似13連リーチとか、とんでもない事になっていました( ̄Д ̄;;

擬似4連でもハズれる機種が登場した時には

”そんなに結果を引き伸ばしたいなら、擬似10連とか作ってしまえや!”って思ったけど、

まさか本当に作るメーカーがあったとは・・・(笑)

TAKAOさんに一言・・・ナメてんのか!!ヾ(。`Д´。)ノ

だったら、もーアレだ、「1時間リーチ」とか作ればイイんじゃね(笑)

ほんのちょっとでいいから、

打ち手の事を考えて台を作ってほしいナ☆

 
さて、今日もオイラの生きザマを刻んでくるゼ。



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチしていただけると、きも~ち景気が良くなります(笑)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは、こんちゃん♪

前半の記事を読んで、
うん。さふも好きなことをやっているんだもう少し頑張ろうかなって
思ったの。

でも次の記事を読んで、
そうよね・・・確かにパチ業界は厳しい。
回る台も見つけづらくなっているし、
ここが潮時かなとも思っちゃった(汗

ところで、擬似13連リーチですか??
最近の機種は、リーチ演出が長いよね。
初めて見る分にはいいけど、
同じ演出を何回も見せられて、長くてハズレ
だといい加減イヤになるわ。

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッv-519

世界経済、超・不安定でございますよねぇ~v-356
株価も下落、下落で、いったいど~なってしまうんでしょうねぇ?

>去年辺りから全体的な粗利率が上昇しているらしいから

↑うぬッ!肌身で感じておるこの寒い感じは
荒利率の上昇にあったのですねぇ~!
置いていかれないように頑張らねばッv-356

しかし、なんやかんやで勝利をもぎ取っている
こんさん、素晴らしいでございますッv-354
アッシもついて行くゾォ~~!なポチッ!

こんちゃま、こんばんは。
見てますかぁ~?なかなかいい味出してますねぇ小栗旬もガネーシャも。
最初から見てないでも、録画してるから大丈夫でぇす
また後で、連ドラもあるんですね
遠く離れたトコで、おんなじの見てニヤニヤしてるのも不思議でよいですねぇ

こんばんはー
仕事と育児に追われてパチに行けず、「ひょっとして、今、オレ、真人間?」とか思っている今日この頃(爆)

経済不安はもろにパチンコ業界に反映してるんでしょーねぇ(;^_^A
この前のサミットもでしたが、アメリカ株の暴落もますます釘調整に顕れそうな予感でイヤー(涙)
ニュースみてて思ったのは、やっぱしアメリカの議院も自分の保身が1番大事なんだなーっていうことです
日本のバブル崩壊後のプロセスをいつぞやテレビでみましたが、アメリカバブルもそっくり(笑)公的資金投入しないと中小企業が銀行の貸し渋りでぱたぱたっといっちゃいますよ((((;゜Д゜)))ヒー
素人でもわかる経済の昏迷(苦笑)
パチ屋さん、生き残るのは優良店であってほしいと願いつつ、こんさんはとりあえず大丈夫っすね( ^ー゜)b

あと、遅くなりすみません(汗)こんさんにもお祝いしてもらってましたね
ありがとうございます(*´▽`*)
無事生まれました。母子ともに健康です(*^^)

(´⌒∀⌒`)<こんばんは

世界経済も重大なんですが、アタシの軍資金ヤバス(;゜;ё;゜;)滝汗

マイホ店休日だから、もう1店舗に行ったのが、そもそもの間違いでした(ノ-ω-`;)
片方の店と相性イィ時は引けないんですよぉ~(ノ_・。)

朝から打てる5日までガマン出来るかな orz

つくづくパチ中毒なレイでした(=゜ω゜)ノシ

さふさんへ

さふさん こんにちは(*´∇`*)

おおげさな言い方だけど、
夢は、自分が諦めないかぎりは
叶えられる可能性があると思うんです。
現在のパチ屋は厳しい状況が続いていますが
全く放出期がないとも思えませんから、
ヒット&アウェイ作戦なんてのもアリかと思いますよ(゚∇^*)
それと、潮時ってよりも、好機を待つものアリかと☆

「ななみ」、びっくりしましたよぉ( ̄Д ̄;;
え?なに?これいつ終わるの?って(笑)
その間、多くのお客が打ち出しを止めるから、
お店の売り上げを減らしてしまう事にもなるんですよね・・・
お客のためにもならず、お店のためにもならない台を
なんでメーカーが出すのか理解できないッス( ̄- ̄メ)

オイラが力になれる事があれば、言ってくださいネ♪

スズメさんへ

スズメさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

ほんっと、マジでヤバそうですよねぇ・・・
アメリカも欧州も日本も総崩れになるかも( ̄x ̄;)
パチンコは「贅沢な遊び」ですから影響あるでしょう。

粗利の上昇は、打ち手の体感もあるし、
雑誌にもどこかの信頼できる会社の全国的なデータとして
明らかになっていました。
この事は近いうちにブログで書くつもりッス(゚∇^*)

勝ってはいますが、ハネデジでビッタビタに止めたり
余裕のない稼動ですから、
早くどこかが、男前なアケをしてほしいなぁ(*´∇`*)
おぅ、俺っちに付いてきな!
う、うそです・・・生意気すぎました(-_-;
一緒に頑張っていきましょうネ♪

にゃんこさんへ

にゃんこさん ど~もですぅ(o^∇^o)ノ

もちろん観ましたよ~
イイですよねぇ(〃∇〃)
お釈迦様は出てこなかったけど、
もしかして連ドラ編で出てくるこかなぁ☆
あ、連ドラ編が始まった∑(゚□゚;)

にゃんこさんに教えてもらわなければ
ガネーシャに会うこともなかったんだろうなぁ♪
ほんま、おおきに(笑) m(__)m

かっちーさんへ

かっちーさん こんちわ~ヾ(=^▽^=)ノ

あ、産まれた!産まれた~ヾ(≧▽≦)ノ
おめでとうございます!!
しばらくは忙しい日々になるのではないでしょうか?
それもまた幸せだからッスね♪

アメリカも利権や保身を優先する「政治屋」が多いみたいですよね。
日本もそうだけど、悠長な事言ってる場合じゃないのが
分かってないのか、分かってやっているのか・・・
日本が紆余曲折しながらも、バブル崩壊から立ち直った経験を
見習って迅速に対処しないと、世界中が大火事に( ̄ー ̄;
いやぁ、オイラの稼業なんて大海に笹船で漕ぎ出しているみたいなモンですから
いつどうなるか分かりませんヨ(^▽^;)
それでも、全力で頑張ります!

レイさんへ

レイさん こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

げっ、個人的危機ッスか(TwT。)
なんとか我慢しましょう☆

パチ中毒、ってかパチ依存症になってしまうと怖いです。
レイさんは大丈夫だと思うけど、
自分で抑制できなくなったら気をつけてくださいネ
もしも、(そんな事はないと思うけど)
ヤメたくてもヤメれない、みたいな状況になったら言ってください。
嫌われてもいいから、とにかく説得しますので(゚∇^*)

5日までイメージトレーニングなんてどうでしょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちゃんさん、こんばんは!

「ななみ」にはやられました~(><) もう二度と打ちませんっ(笑)。
擬似3のガセなんてありえないですよっ!

今日、A店に行ってきたんですが、北斗は結構回りました!でも慶次はびっくりするくらい回らなくて勝負になりません。一応何台かおへそを見て選んで打ってみたんですが、どれも500円で6回程度でした。慶次2に備えて回収してるのかな~。

疲れたときは、ゆっくり休んで無理しないでくださいね。抵抗力が落ちてると風邪引きやすいですから・・。

No title

厳しいですか・・・
MHも空き台が目立ちます。
近所に他に優秀店でも出来たのかと疑うほどに
人が少ないのです。
パチ人口が減ってしまった証?
でも女性のパチンカーはめっちゃ増えているような
気がする私なのです。


私も『夢をかなえるゾウ』読みたくなりました。
ドラマは、超よかたです!

そしてそして、こんさんの勧めの
『さまよう刃』読み終わりました。
物凄くドキドキな展開で・・・
最後の終わり方が、アレで良かったのか
少し心残りですが・・・
でも考えさせられる本でありました。
お勧めありがとうなのです。

シークレットさんへ

って事で(何が?)、これからもヨロシクっすヾ(=^▽^=)ノ

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん ど~もです(*´∇`*)

「ななみ」、怒りよりも衝撃の方が大きいかも(笑)
メーカーの開発会議で「これはありえへんがな!」って
誰か言わなかったのかな~(笑)

北斗が回りましたか~、アケたのかな♪
慶次2の発売が近づいている事は多くの人が知っていますからねぇ。
お店も注力を北斗にシフトし始めているのかも(゚∇^*)
とは言っても、慶次2が導入されるまでだとは思うけど(^▽^;)

ありがとうございます♪
まだ月初めでバキバキ稼動しなきゃならない時期でもないので
気をつけますネ☆

No title

こんさん、こんバウアー!スズメですッv-519

>ハネデジでビッタビタに止めたり

↑このあたりに、こんさんのスゴ腕を感じる野鳥ですッ
アッシなんかは低換金店で、気を抜いた打ち方を
しておりますので、きっと、ビッタビタは
マネ出来ないだろうなぁ~!って思いまするねぇv-354

粗利の上昇のお話、非常に楽しみなアッシですッ!

そしてハウルに酔いしれた・ポチッ!

有実さんへ

有実さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

パチ人口は確実に減っていますねぇ。
でも、女性はたしかに増えているように思います。
きっと世のお父さん達の小遣いが減って
男性が減っているんじゃないかなぁ(^▽^;)

ガネーシャ、めっちゃ良かったですよね~♪
本も面白いし、めっちゃ良い事が書いてありますヨ(゚∇^*)

「さまよう刃」読んだんですね~
女性にはキツい描写もあったけど、大丈夫だったかな?
もし、オイラがあの主人公と同じ立場になったら
同じ事をしてしまうかも・・・
考えさせられる内容でしたよね。
オイラは「悪事」に対して今の刑法は甘すぎると思っているので
主人公の行為は正しかったと思っています。
いや、国家が被害者の代理で行うべき事だとさえ思います。
ちょっと過激すぎるかな(^▽^;)

スズメさんへ

スズメさん こんバウアー(゚∇^*)

いえいえ、回りに余裕がないから
”やらざるをえない”だけッス☆
回りに余裕のある状況なら気を抜いてしまう事は結構ありますよん(汗)
スズメさんなら、その気になればすぐに適応できるはずです(*´∇`*)

粗利が上がった事に関する日記はちょっと時間がかかりそうなんで
土曜の夜か、日曜になると思います♪

フフッ、スズメさんもやはりハウルを観ていたんですね(*´∇`*)
あの世界観、たまらなく素敵ッス☆

No title

こんさん、こんバウアー!スズメですっ

アッシ、超・玉増えの機種か時確中、激減りの台ぐらいしか
打ち方を頑張ろうとしてない
ダメ野鳥でございますよ~~(汗)

ブログ、時間がかかるのでございますね?
もう、全然待ちますので
のんびりと書いて下されッ

ハウルのDVD欲しい!・ポチッ

こんちゃま、おはようございます。
やっと、今朝録画していた夢をかなえるゾウ。観ました
どちらもよかったぁ
連ドラの方ではぜひお釈迦様出てほしいですねぇ~

こちらこそ、おおきに

スズメさんへ

スズメさん こんにちバウアー(o^∇^o)ノ

だめ野鳥なんて、そんなことないじゃ~ん(゚∇^*)
実際にお会いして打っているのを見たわけじゃないけど、
素晴らしい打ち手だと思いますよん♪
打ち手の技量と人間性って、意外と関連しているように思うので☆

じ、実は・・・
昨日は疲れて寝てしまいました・・・m(__)m
うわぁ~、やっぱオイラはだめ人間だぁ~(TwT。)
これから書いて、途中で床屋さんにも行くんで
午後6時か7時は出来る予定ッス。

ハウルのでーぶいでー、イイですねぇ(〃∇〃)
オイラはルパンのDVDが欲しい!
ってか、次元のDVDがほしぃ~♪

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんにちは~(*´∇`*)

オモロかったですよね~♪
連ドラ、今から続きが楽しみッス。
お釈迦様、温水さんあたりの貧相な方がぴったりかなと(←失敬な)(笑)
ガネーシャの言葉をしっかりと理解しなきゃ☆

にゃんこさん、ほんまにありがとなm(__)m

こんちゃま、こんにちは。
連ドラの方は、女子が主人公なので、ちゃんと見てないと
ちゃんと自炊する。は、耳が痛い
ガネーシャ、パチンコしてましたねぇ~

昨日飲み過ぎて、水飲みながら廊下歩いてたら、くらぁっ~として、トイレのドアノブで頭打って、廊下にコテンと…
後頭部たんこぶできてます首も痛いです
家に帰ってきてからでよかったぁあ~ツイてた(ガネーシャの教え)でも、痛い

にゃんこさんへ

にゃんこさん ど~も~(o^∇^o)ノ

連ドラ版はオリジナルなのかなぁ?
今後の内容を全く知らないので、ワクワクっす(*´∇`*)
自炊かぁ、オイラもあまりしてないな・・・
嗚呼、これじゃ素敵なお婿さんになれない(笑)
ガネーシャ、パチで負けてましたね~
しかも、「店長呼ばんかい!コラ~!」って・・・
ガネーシャったら、煩悩が多すぎッス(笑)

な、なななΣ( ̄ロ ̄lll)
二日酔いで、頭をぶつけた・・・∑(゚□゚;)
だ、大丈夫ですか・・・心配だなぁ。
ポジティブシンキングはとっても大事だけど・・・
「じ、じぶん、気をつけなアカンで~(^▽^;)」
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
