--------

スポンサーサイト


2008-09-25

それが~一番だいじ~♪

寒い・・・

札幌・・・さむ~い (TwT。)

札幌生まれなのに、寒さにはめっぽう弱いんで

オイラにとっては辛い季節の到来ッス。

できれば、赤道直下に移住したい・・・

しかも、パチ屋がある赤道直下に♪ ←そんな国ねぇよ( ̄△ ̄)

 

そーいや、やっぱり麻生太郎ちゃんが総理総裁になりましたね。

オイラ「へぇ~、あっ、そう・・・

・・・

うん、分かってるから。

みなまで言わんといて~

オイラが自分でツッコむから。

「し、氏ねオレ!」

でも、どうなんだろうね、太郎ちゃん。

福田っちみたいな、無責任な人ではないと思うけど、

今の国民が望んでいる事を実現できるんだべか( ̄ー ̄?)

オイラ個人としては、国民無視の省庁を

”ガツン、バキバキ、ボッコボコ”ってやってもらいたいけど・・・

無理だろうなぁ。

やっぱ、オイラが「日本ダメ人間党」を結党して大改革を(゚∇^*) ←ハァ?


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
オッサンなのに冷え性なオイラに、愛のポチをお願いします♪

 

前回は、弱気になっていたオイラに

励ましや奮い立たせるコメントをいただき、

たいへん感謝しておりますm(__)m

 
おかげで、この稼業を始めた頃の

あっつい熱~い気持ちに戻る事が出来ましたよんヽ(´▽`)/

今のオイラは”慶次に対する岩べぇ”みたいな気持ちッス。

なんのこっちゃワカラン人もいるよね、ゴメンちゃい(^▽^;)

 

で、気合満タンなオイラが向かったのは、

かな~り強い人気店。

開店前に行ったのに、行ったのに・・・

なんで、海が満席なんじゃー Σ( ̄ロ ̄lll)

別にイベントじゃないんスよぉ。

なのに、開店前にすんげー行列。

何百人いるんだろうか・・・

心の中で叫びましたよ「おまえら、仕事しろやっ!」って。

では、みなさんもご一緒に♪

「オマエもな~!」

 
そして、オロオロしながら彷徨っていると、

銀河鉄道のハネデジに空き台はっけ~ん。

ミドルの999を一回打っただけだけど、

ヘソはデカいんで大丈夫だべか、え~い押さえちゃえ♪

スペック知らないけどね~ ( ̄ー ̄;

 
一応、一回の出玉で40以上は回ります。

たまに一回分で50回以上回る事も。

はて?スペックきついのか?

15R比率も2R潜伏の比率も分かりません( ̄ー ̄?)

んで、午後遅くにノマれちゃったんでヤメちゃった。

帰ってきて、スズメさんの「パチンコチュートリアル」でスペック調べたら、

等価ボーダー18チョイ・・・

スズメさんのサイト、とっても便利ッス(゚∇^*)

キツめだけど、十分打てたじゃ~ん(激汗)

 
うん、某サラ金のCMじゃないけど、

「事前にしっかりチェック♪」が大事ッス。

これはマジで大切な事なので、皆さん気をつけてネ。

はい、皆さんもご一緒に♪

「オマエもな~!」

・・・ハイ、気をつけますデス。



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
皆さんのひとポチが励みになります、ご協力お願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは♪o(^o^)o

麻生さんに決まりましたねぇ(。`ーωー)ゥンゥン
基本的に誰がなっても同じ(´Д`)
…と思ってるんですけど、あのメンツだと麻生さんが一番イィかと(^-^;ゞ
小泉さんの「小池さんを推す」発言にはビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ www

ハネデジ999は今回の新台入替で導入されました\(^O^)/
なので、エヴァか999を打とうかと(o'ω'o)♪
スズメさんのブログは携帯からも見れますよ(・∀・)?
あたしは、こんさんとスズメさんとひろしさん&マユさんのブログを、携帯のお気に入りに入れてますから(^-^)b

店休日前になると絞ってくるので、話題の新台導入日チェックをするようにしてます(*′艸`)
ヤマは見事に外れましたが(汗) orz
冬ソナ スウィートver.は、県全体で検索しても導入が少なかったです(ノ_・。)
M(某大型チェーン店)が入れてますが、良くない噂を聞くし我慢します(;^_^A

長文すみませんm(__)m
寒い方が好きなレイでした♪(ゝω・)ノ~☆

No title

こんちゃんさん、こんにちは!

もしや、そのホールはU店ですか??
私も昨日U店に行ったんですが、羽デジの銀河鉄道があった場所、つい先日までルパンだったんですよ~。5台あったルパンが1台に減って、銀河鉄道になってました。。前回行った時、ルパンが1,000円で27~28回ほど回ったんですが、最後にサービスしたのかな~?

最近、羽デジにはまっているので(笑)、次回銀河鉄道も回ったら打ってみたいと思います♪



No title

こんさん

アツい気持ちに戻りましたかっv-344
バシンバシン頑張って下さい!うちのおっさんも応援しておりますv-286

ごまは携帯のお気に入りにスズメさんのパチンコチュートリアルを
お気に入りにいれてますよっ!ホント便利ですよねっ★うしし。

PS:先日はご心配頂きありがとうございました。
しばらくはパチンコから離れますが、応援していますっv-286

こんさん、ちはーっす!

♪負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと~
…どれも大事ですね~

負けないこと!大事です!しかし、こればっかりは確率に翻弄されますね~(笑)
投げ出さないこと!回らない気配の台はすぐ投げ出します(笑)
逃げ出さないこと!このごろは勝ち負け問わず逃げることばっか(笑)
信じ抜くこと!そんな自分が1番シンジラレナーイ(爆)

いや、最後は冗談ですが(;^_^A

こんさんがアツイ魂を取り戻されたようでうれしいです(≧▽≦)
自分を信じて稼動してくださいね!(笑)

レイさんへ

レイさん こんには~(o^∇^o)ノ

まぁ、最初からデキレース的な流れでしたモンねぇ。
オイラもあの人達の中では麻生さんが一番いかなと思います。
眼力がありますし、強い意思も持っていそうですから。
小泉さん、辞めちゃうんですね~
でも、息子に地盤を引き継ぐのはどうなのかなぁ( ̄ー ̄?)

999、面白かったですよ♪
あ、そうだ、当たり中のアタッカー解放間隔が長いので
止め打ちが効きますよん(゚∇^*)
スズメさんの「パチンコチュートリアル」は
携帯に入れておくべきだと痛感しました(汗)
って、オイラのも携帯に入れてくれているんですか~
えへへ、嬉しいッス(〃∇〃)

店休日があるのはアケシメの判断に有利ですね☆
ハネデジ冬ソナは導入時の台数縛りがあったのかもしれませんネ
今時は新台のほうが厳しいから、
落ち着いてからでも十分勝負になると思います(*´∇`*)

うっ、レイさんは寒い方が好きッスか(^▽^;)
オイラは熱くてジメジメでも平気なんで
北海道向きの身体じゃないかも(TwT。)

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん こんにちは~(*´∇`*)

フフッ、さすが(妻)です、大正解ッス(゚∇^*)
そうですね、ルパンは減台されていましたねぇ。
ハネデジが全体的にアマい印象はありましたから
お客さんを呼びたかったのかも♪

(妻)さんもハネデジがお気に入りになりましたか☆
回りと出玉がキチンとあれば、
手堅く勝てますからネ(*´∇`*)
オイラもアマければ積極的に打ちますよん♪

ごまさんへ

ごまさん ど~もですぅ(゚∇^*)

おかげさまで、
十数年前の熱い気持ちに戻りました♪
お父さんに応援されたら、頑張らないわけにゃぁいかないッスヾ(=^▽^=)ノ
って、ごまさんご懐妊なんですね!
おめでとうございます!!
元気なお子さんが生まれるのをオイラも楽しみにしておりますヾ(≧▽≦)ノ

スズメさんのサイト、
帰ってきてから”あ、そーいや携帯版もあるんだった”って気付きました(汗)
やっぱ、「パチンコチュートリアル」は大事ッス♪

かっちーさんへ

かっちーさん こんにちは~(*´∇`*)

かっちーさんのお宅もお子さんが生まれるとか(〃∇〃)
ちょっと早いけど、おめでとうございま~すヽ(´▽`)/
ごまさんのトコで読みましたよん。
読んだオイラも幸せをいただきました♪

歌に気付いてくれたんですね(゚∇^*)
大事な事は台に言い聞かせたいですねぇ(笑)
オイラも下ムラとか喰らうと、
自分を信じる事が出来なくなっちゃったり(^▽^;)

ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
自分を信じて、傾きとおします!

No title

どうも!!!おっさんです!!!最近引けずに苦しんでいてパチってどうやって勝つんだったけ???ヘ?ってな感じですけど(笑)。
ハネデジの主要機種以外はスペック把握してないのわしもかなりありますよん。。。だって釘開かないんだもん(笑)。って感じだけど、こちらではまれにバラエティ丸ごと2枚開けなんてときがあるのでその日のために把握しとこっと!!!ハネデジは出玉で相当変わっちゃうから出玉関係のゲージは大切だよねぇ!!!
そうそう、麻生さん大丈夫っすかね???なんか国民の期待には応えられないような気はしますけど。こうなった、わしらで政党でもつくりますか???無職、無所属、お気楽党。こんな感じで(笑)。

ひろしさんへ

ひろしさん ど~もッス(*´∇`*)

オイラも似たような状態です・・・
ひろしさんとは、見事にシンクロしていますねぇ(^▽^;)

ひろしさんも知らないスペックの台がありましたか。
ホッとしました(笑)
だって、アホみたいな新台ペースだし、
一度も打つ事無く消えていく新台もたくさんありますもんネ。
コッチでは特に出玉面が重要ッス。
バラエティーで管理のアマいお店だと狙い目ッスね~(゚∇^*)

太郎ちゃん、国民の期待感も薄いみたい。
こうなったら、高田純次さんでイイんじゃね?って思っちゃいます(笑)
「お気楽党」、いいです♪
じゃぁ、党首はひろしさんで、
オイラは幹事長あたりで、スローガンは「テキトーはサイコー」かなんかで(笑)

No title

こんにちは( ^ー゚)b
羽根デジっていいですよね♪
いっぱい当たるから(~▽~@)笑

それは冗談として最近は羽根デジ中心の稼働を心がけています。
時間が少ないときでも勝負になるし、一番は収支の安定性ですよね!
でも高換金では出玉がやっぱり厳しく、回りがいいけどスルーがなんて調整が多くて多くて・・・悲しい(´~`ヾ)

それにしても、あのお店ってそんなにお客さんが入ってるんですか('-'*)
ちょっと覗いてみようかな♪

No title

こん総裁さん、こんばんは~!スズメですッ

甘・銀河鉄道、打たれましたかぁ!
アッシもこないだ1500円だけ打ちましたッ(同士e-69

デジパチの方が確かステージ奥のスタートに入る
割合によってボーダーが多少違っておりましたので
甘デジもそうなのカモ?と思いヤメでございましたッ

チュインチュイン言ってて面白そうでございますのに
残念だったのですッv-356
そして、サイト誉め×2をありがとうございますぅ(テレッ)

嬉し恥ずかし・ポチッ

*この場をお借りして...
レイさん(苗字は綾波さんなのでございましょうか?)
初めまして!スズメですッ
アッシのブログもお気に入りに入れていtだいてるとの
コメントを見て、喜び&感謝なのですッv-521

こんちゃま、こんばんは
現在かわいいお目目負傷中につき、ご挨拶だけ。

愛のぽち

スーパーパチ野さんへ

スーパーパチ野さん ち~ッス(o^∇^o)ノ

なんか、仲良くしていただいている方々が
ハネデジを打つ機会が増えているみたいッス♪
同じ期待値ならハネデジの方が安定していますもんねぇ(゚∇^*)
ただ、札幌のような等価だらけだと、
スルーに通らなかったり、アタッカでポロポロ
おもひでポロポロになっちゃいます(^▽^;)

あのお店、めっさ人が居ますよぉ。
回る台もあるのですが、
目当ての台を確保するのが困難ッス( ̄ー ̄;
今時、あれだけ盛況なお店も珍しいので
見てみるのも良いと思いますヨ♪

スズメさんへ

スズメさん こんにちは~(*´∇`*)

「お気楽党」の総裁は、ひろしさんにお願いして、
オイラは幹事長あたりになって”ダメ人間思想”を
影から布教しましゅよ(笑)

スズメさんも甘999打ったんですよね~
オイラもスペック知らなくて、
しかも豊丸は前に「やすしきよし」の辛いスペックのハネデジがあったので
かなりキツいのかと思ってヤメちゃいました(^▽^;)

いや、マジでスズメさんの「パチンコチュートリアル」は
めっちゃ便利だし、ありがたい存在ッス♪
活用している皆さんもスズメさんには感謝しているハズ。
ほんとに、ありがとうございますm(__)m

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんにちは(o^∇^o)ノ

目を負傷って、大丈夫なの?
すごく心配です(TwT。)
病院には行ったのかな?
ひどくなければ良いんだけど・・・(-_-;

辛い時にわざわざ来ていただいて、ありがとネ♪
すぐに治りますように(゚∇^*)

No title

太郎ちゃん、なっちゃいましたね・・・。
福岡から2人目の首相。
微妙な期待感と、なんでこんな時期に・・
な、残念感が渦巻く胸中です(笑)
太郎ちゃん、ヤンチャ大将な気がしてならないのです。
基本、お坊ちゃまですからねぇ。

でも何でもいいから頑張って欲しい・・と
地元贔屓な私なのでした(^^ゞ


『わしゃこのまま死んでもいいわい』的な?
厳しい城門突破して100%な当りで頑張るのです。
あぁ・・
慶次で勝ちたいポチ!
こんさんも『おおおおおおおおおおおおおおお!!!』な稼動が
できますように・・・

追伸
『お』15個!キッチリ数えましたです(笑)





No title

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

にゃんこぱんち凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有実さんへ

有実さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

太郎ちゃん、頑張ってくれるとイイですね~
あら、有実さんの地元出身だったなんて知りませんでした。
そりゃ~、応援しますよねぇ♪

わざわざ、「お」を15個(笑)
ありがとうッスヽ(´▽`)/
”散ってこその桜花”にならぬよう、
気合をいれて頑張りますヨ☆

サトシさんへ

サトシさん ありがとうございま~す(*´∇`*)

にゃんこさんへ

にゃんこさん ど~も~(o^∇^o)ノ

大変な時なのに、コメントしてくれて感謝ッス♪
でも、無理しないでネ(゚∇^*)

にゃんこさんが早く良くなるように”念”を送っておきます(*´∇`*)

シークレットさんへ

シークレットさん こんちわ~ッスヽ(´▽`)/

内容はあまり書けないけど、
ちょっと驚きました。
日本って広いんですねぇ(^▽^;)

昨日、とうとうストーブを使ってしまいました。
今年は雪が少ないとイイなぁ☆

シークレットさんの職場、
オイラにとっては幸せかも(笑)
そちら方面に行ってみたいなぁ(*´∇`*)

こんちゃま、こんばんは。
ホントは、明日外すハズだったのですが、とても不便なので眼帯とっちゃいました
こんちゃまが念を送ってくれたので、よくなりました。理由はスズメ先生のところに書いてきました!
どうか笑ってやってください。
札幌はもうストーブを
風邪ひかないようにしてくださいね

おやすみなさい

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

お目目、かなり良くなったんですね~
良かった良かったヾ(≧▽≦)ノ
やっぱ、オイラのおかげッスね(氏ねオレ・・・)

コメントを書き終わったら、スズメさんのトコに行ってみましゅ♪
ちょっと気になるナ(゚∇^*)

一気に寒くなりましたヨ~(TwT。)
もー、ずーっと布団に入って寝ていたいわぁ(笑)
ありがと、風邪には気をつけますネ☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
