--------

スポンサーサイト


2006-11-15

はねパチセブン 第二章

こんばんは<ちょいダメおやじ>こんちゃんです




最近は朝から晩まではねパチセブンを打ってます。


そのせいで、近頃一番多く耳にした日本語は


デヤッ!!」です。    (日本語じゃね~よ・・・)



皆さんの打っているお店では まだ爆裂しているセブンはあるのでしょうか?


私がここ数日打っているお店は もうそろそろ潮時っす。



この前の日記でも書きましたが、セブンは役モノクセ


重要なので、台を選ぶときにはクセの良し悪しを把握する必要があります


では打った事のない台のクセを予測するには どうしたら良いか?



今は台上のデータ表示が細かく見れるので、


それを参考にしましょう。


クセの良い台はカウントダンモードでのV入賞率が高いので


初当りに対する100回時短の突入率も高くなっています。



逆に、大当たり回数は多いのに時短突入率が低い台は


釘調整は良いけれども、クセの悪い台である可能性が高いようです。



ただしクセが良ければ必ず勝てるわけでもなく


クセが悪ければ必ず負けるわけではありません。


クセと釘調整のトータルバランスで勝負が決まるのですが、


私の場合はクセの良い台を優先して打っております。


はねパチセブンのクセの良い台は、ちょっと釘を締めたぐらいでは


お店の赤字がとまらない場合が多いようですから


台のネカセ等を変えてクセ自体を変更してくる店舗もあると思いますので


オイシイ台はお早めにお召し上がりください。。。


 


う~ん、、、


なんか まじめにパチンコの事を書くと


つまんね~日記 になっちゃいました・・・


ランキングをポチッとしていただけると死ぬほどうれしいっす。(死なないけどね♪)
↓ ↓ ↓ ↓


人気blogランキングへ←参考になるブログがたくさんありますよ♪
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

鋭い読みですね

この機種は、釘を少し悪くしただけでは、お店は赤字です。

寝かせもかなり悪くしないと、お店側は使えないので、もう次のウルトラマン迄厳しいままかもしれません。

じゃがサン、こんばんは♪

そうですね。

まともに打てる店はかなり少なくなったのではないでしょうか・・・

お店も恐くて開け直しはできないと思うので

一度出なくなったらそれで終わり、って事に

なるでしょう。。。

オイラも今日でセブンはおしまいっす。

では、また♪

こんにちは!

「クセと釘調整のトータルバランス」

まさにそうだと思います!

明日は出したくない!って思いで

しめ調整をしても結局赤字・・・ってこと

ざらにありますもんね。

私も台の波やクセを読めるようになりたいです。

だめプロコンさんご心配ありがとうございました!

私は激務の中元気いっぱいです^^

またきますね~ポチッ!

主任サン、こんちはっす♪

釘調整って奥が深いですよね。

オイラは色々なお店の釘調整を見るのが

楽しみなのですが、

調整する側の店長さんや釘師さんは

釘が叩けて楽しそうだな、なんて思っちゃいます

年末にむけて忙しくなりますね。

お互い頑張りましょう!

ポチッありがとうございましたm(__)m

では、また☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
